05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

「賀東招二×なかじまゆか」新作は12月発売! あのマスコットキャラがでてるぞwww

1_20120921132419.jpg



up105346.jpg

完全にボン太くんだこれー

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 結局フルメタ関係なのか?
 |  (●)(●) | この構図からだとさっぱりわからん
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <たぶん・・・ラブコメだな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ボン太くんの中に可愛い子がはいってるんだよ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. ぱいこき


  3. ぼ・・ぼんた・・・


  4. おいた~んブヒィ


  5. だっふんだ


  6. 何のキャラ?








  7. そういや金田朋子どこいった・・・・








  8. ボン太くん

    宗介in


  9. ボン太の中はそーすけだろ。


  10. ふもっふ!!


  11. フルメタと世界観一緒かこれw


  12. なかじまゆかでミリタリーって違和感すげーな

    可愛い女の子しか描けない絵師だろコイツ


  13. 予想以上にボン太くんだった


  14. アニメ化したら京アニかな?


  15. 京アニでアニメ化フラグたったな


  16. ロリッコ出るかな~


  17. >なかじまゆかでミリタリーって違和感すげーな

    >可愛い女の子しか描けない絵師だろコイツ

    ラブコメだろ?


  18. 勘違いしてる奴いるけどこれただのラブコメな


  19. 何気にボン太くんってスパロボ参戦してるんだよなw


  20. アニメ化したらまた金朋が声あてんの?


  21. スパロボにも出るのか


  22. ボン太くんって遊園地のマスコットだったな

    そんなことよりフルメタ4期を・・・


  23. おせーよ

    前に夏頃って言ってたのに

    後コップクラフトは?


  24. なかじまゆかってぶっちゃけへたくそだよな


  25. フルメタアナザー5巻 来年2月

    賀東×なかじまゆかの新作 今年12月



    コップクラフトは当分ないな


  26. フルメタもツマラン


  27. 26

    フルメタほど完成された作品は他にないと思うけどな


  28. 氷菓より売れてない駄作


  29. 結局フルメタ頼りなのなガトー

    ちょっとガッカリだわ


  30. ボン太くんではなく、モッフルです


  31. 本編はともかくふもっふってオワコンじゃね


  32. なんだ、肩慣らしにスピンオフ作品でも作るのか

    フルメタ4期を期待してるんだけど、その為の布石なら、

    頑張ってねとしか言えないもんなぁ

    BS11でシリーズ全部放映したのを観ているので、何テイストになるのか

    楽しみな作品ではある(氷菓は、えるの天然っぷりがいい あとSNK)


  33. フルメタのスピンオフって事になるのかね


  34. おかしい

    新情報が出るたびに期待が下がる


  35. ドン太くんとかいかにも人気が出そうにないマスコットキャラ引っ張るとか

    もう先が見えたな


  36. フルメタで全て出し切ったからラブコメで緩くやってこうって感じなのかね

    まーさすがに新しいアクションを執筆する体力ないか


  37. 遊園地か…甘城ブリリアントパークか?


  38. フルメタのスピンオフではなく完全新作だぞ

    世界観が繋がってるだけだろ



    アリアとアリスベルと同じく


  39. 作品読んでたらちらっと出てたとかなら判るが

    何でこんな押されてるんだ?


  40. 「ふもっふ」の語感は好き


  41. ふぅーんもっふ


  42. 金朋地獄


  43. 板東英二かと思ったわ


  44. つーかユカッサンはメカ描けるん?


  45. コップクラフト4巻はよ


  46. アーバレストをもう一度京兄で見たい


  47. 新作というか結局スピンオフなのかよ


  48. こいつ新しい作品は作れないのかよ

    いつか京アニ×賀東でオリジナルアニメを作ってくれることを期待してたけど

    この調子じゃ無理っぽいなあ


  49. 正直、遊園地が部隊と聞いた時から出ると思ってましたわw


  50. ふもっふ

    レーバテインをアニメで見たいのう


  51. ふもっ


  52. だからフルメタ関係ない

    甘城ブリリアントパークだろ

    このために男だけでフロリダやら多摩センターやらロケハンしてた


  53. まさかのふもっふ二期?




  54. 世界観が一緒なだけでフルメタは関係無いって


  55. ふもふもされちゃうのか


  56. 世界観が同じ時点でフルメタファンを当てにしてる感じがして何とも…


  57. フルメタ×デジラバって書いた方が分かりやすそう


  58. 世界観が一緒って、長編と同じで冷戦が続いてASみたいなオーバーテクノロジーが繁栄してるってこと?ミリタリーじゃねーか



    フルメタ好きだけど、ベリアル倒すのが○○○○だったり、重体なはずがASに乗って助けに来るとか最後らへんの展開がガッカリだったな…

    アナザーはタイトル通り恋愛ばっかのハーレム展開で、戦闘イマイチとまったくの別物だしな


  59. 似てる程度と思ったらどう見てもボン太くんだった


  60.  「ふ~も~ふもふも、ふもっふも~♪」


  61. 坂東英二がどうしたって?


  62. これはあれか?ふもっふの話をまずアニメで完全に消化して

    その後シリアスな本編をやっていくということか?


  63. ボン太君を単分子カッターで八つ裂きにしてやりたい


  64. >世界観が一緒って、長編と同じで冷戦が続いてASみたいなオーバーテクノロジーが繁栄してるってこと?ミリタリーじゃねーか



    >フルメタ好きだけど、ベリアル倒すのが○○○○だったり、重体なはずがASに乗って助けに来るとか最後らへんの展開がガッカリだったな…

    >アナザーはタイトル通り恋愛ばっかのハーレム展開で、戦闘イマイチとまったくの別物だしな



    は?

    むしろフルメタアナザーは戦闘ばっかだろw




  65. フルメタアナザーは無印と違って学園要素ほぼ無いよ

    4巻じゃ全く出てきてないし、無印みたいな完全ラブコメの短編シリーズも無い

    無印以上に戦争に視点が当たってる


  66. むしろハーレム展開ばっかやってたのはフルメタだなぁ。


  67. フルメタアナザーと時間軸が同じになりそう


  68. 「ふ~も~ふもふも、ふもっふも~♪」


  69. フルメタアナザーが完結するまでシリアス物はやらないのかな


  70. ボン太くんが居るって事は、そういう事なんだろうな

    挿絵はなかじまゆかだが世界はフルメタ世界か・・・



    アナザーの更に外伝の日本が舞台って事かな?



    まぁ迷い猫もToLOVEるな世界と同じだしありかもね


  71. …ふも?


  72. 舞台が同じってだけでスピンオフでもないんじゃない?

    AS出てきたりロボ戦闘もの、ミリタリー要素なければスピンオフにならん気が

    もしかしてボン太くんの存在だけしか繋がりないかもしれないし


  73. アナザーで戦闘ばっかだから

    学園ラブコメやりたくなったんかな


  74. 日本でベヒモスが暴れていた世界と同じだとしても

    ふもっふと同じ世界なら見てみたい

    なぜだろう、あの婦人警官が出そうな気がするけどね


  75. なかじまゆかにはエロ同人に専念してもらいたいのだが。


  76. ※64

    自分はアナザー1巻がクソ過ぎて切ったからなぁ。

    で、4巻が高評価で読んでみたら面白かった。

    確かにアナザー1巻、2巻まではペラペラで詰まらないから

    そう思われてもしゃーないよ。


  77. 世界観が一緒ってだけだろ

    アリアとアリスベルみたいなもん



    別作品


  78. フルメタアナザー4巻みるにやっぱりガトーはシリアスな戦争物のが面白いわ


  79. 76

    アナザー書いてるのって新人でしょ?ガトウさんが教えているみたいだけど。

    少しずつ文上達するのって当然では?


  80. 予想通りだった


  81. 俺の中のなかじまゆか絵はアンダーヘアをしっかり書き込むというイメージ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#