09.02(Mon)
【悲報】やす子がマラソンの日テレ「24時間テレビ」、瞬間最高25.4%、平均19.7%、募金額は4億超えwww 日本人さん 未だにこんな番組を見て募金していた・・・
09.02(Mon)
星街すいせい(バーチャル歌手)、全国単独アリーナツアー決定!! やはり時代は声優からVtuberへ・・・
09.02(Mon)
アニメアイコンの女、正論「男さんの加害っぷりに比べたら女のやらかしなんて少数で女のがよっぽどいい子ちゃん」
09.02(Mon)
【謎】ブルアカ「生徒が先生を好きになります」 艦これ「艦娘が提督を好きになります」 なぜオタクは『権力関係』での恋愛を求めるのか?
09.02(Mon)
【悲報】「こういう髪質の男、100%アスペ」2万いいね
09.02(Mon)
ANYCOLOR(にじさんじ)、今回の件でお気持ち表明!! ガチだった事が確定する!!
09.02(Mon)
【速報】『アクタージュ』の作画担当さん、超大御所による原作をひっさげ少年ジャンプに連載復帰へ
09.02(Mon)
【新曲】「ぼっち・ざ・ろっく!」っていうアニメの女の子がかわいいんだけど、これどっちの子が主人公なの?
09.02(Mon)
【動画】女さん、飛行機がちょっとぐらついただけで絶叫号泣www
09.02(Mon)
【最新話】『呪術廻戦』ラスボス宿儺さん、雑魚すぎて世界中で大炎上wwww
09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」
09.02(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』8話感想・・・アトランティスかっこよすぎて泣いた!! 主人公のキン肉マンはカッコ悪すぎて泣いた
09.01(Sun)
【悲報】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』発売初日に中古で2000円以下で売られるwww
09.01(Sun)
【絶望】学マス以外のアイマスソシャゲ、売上げがガチで酷い事になっていた・・・・
09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」

早大アメフト部女湯のぞき事件 バレるに決まってんだろwwww  他

i0746426-1348141404.jpg
i0746427-1348141404.jpg
i0746428-1348141404.jpg

ギャグかと思ったわwww







まぁ気持ちはわかる
ep732272.jpg
ep732273.jpg
ep732274.jpg
ep732275.jpg


たまみちゃん可愛い
無題


プロいいね
vlippan292827.jpg


ェ・・・

給食の献立表を破った中学生を緊急逮捕…沖縄

校舎内に張られた給食の献立表を破ったとして、宜野湾署は18日、本島中部の中学校に通う男子中学生(15)を器物損壊容疑で緊急逮捕した。
同署によると、同日午前8時半ごろ、学校の読書時間に男子中学生が教室近くのベランダで遊んでいたため、教員が注意したところ暴れだし、
校舎内に張られた給食の献立表1枚を破ったという。

学校側は同9時ごろに同署へ連絡。学校は「少年の行動が学校の指導の 限界を超えている」とし、
同署は「在宅では今後の取り調べが難しい。 矯正のために逮捕が必要だ」などと判断したという。

http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-09-19_39191


ビビパン妹
set_chara08.jpg
set_chara09.jpg
set_chara10.jpg


「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」番宣SPOT 第一弾


PSVita 『ソウルサクリファイス』 実機 マルチプレイ映像


「逆転裁判5」「レイトン教授VS逆転裁判」TGSトレーラー公開! 逆裁5もボンズによるアニメパート追加


www
hira117261.jpg


「マクロスF」原画シェリル
1_20120920221554.jpg
2_20120920221553.jpg
3_20120920221551.jpg
4_20120920221550.jpg
5_20120920221549.jpg
6_20120920221548.jpg
7_20120920221619.jpg
8_20120920221618.jpg


ズド…特典
bo20120927swordart_comic1_2.jpg
09784048869065tan180.jpg
sao_1_20120920221708.jpg
sao_2.jpg


マギ どう見てもやってるよね
up105316.jpg


ほしいね

@PROJECT_ROMEO
妖精さんフィギュアのこのポーズは!!!PVC製塗装済み完成
●1/2スケール:全高約5センチ●原型製作:紅月一●発
元:あみあみ ●価格未定●発売日未定 ※写真は製作中の原型です。
vlWvj.jpg


21日発売のガンガンJOKERからモバマスの漫画
8005496068_64659214d9_z.jpg


モンハン新作のグラフィックがお好み焼き
008_20120920223215.jpg

kk_20120920223214.jpg

ワロタwww


ぷるんぷるん


BD版ひでーな
1348097818583.jpg


モテ度採点票が酷い
20mai00568553.jpg


男二人で前田敦子ごっこ
A3FoHnQCMAAoSOi.jpg


すげー
243014499.jpg


さわちゃんエロイ
6456_20120920224006.jpg

swf000622.swf

股間をおすと・・・

 
コメントを書く
  1. ここで取り上げる記事?


  2. クソワロタ


  3. ひとけた


  4. リアルバカテスか


  5. さすがはスパフリ発祥の地!


  6. 最後ビビったわwww


  7. おい股間押したら喘ぎやがったぞ


  8. おせオニ


  9. 赤司www

    前田敦子ごっこwww


  10. げったん


  11. 最後のさわちゃんウケたww


  12. 最後作ったやつ天才だな


  13. さわちゃんびびった


  14. 妖精さん欲しすぎるぞ


  15. さわちゃんえっろ


  16. のぞきひでーwバカテス思い出したw


  17. そのプロさっき点滴と一緒に歩いてた人?


  18. 30人で覗きとか・・

    どんな状況だったのか気になる


  19. 喘ぎ声はあかん

    大音量で家に響き渡るわ


  20. 最後、押した方が焦る。


  21. 献立表を破く何て悪魔の所業…


  22. あおちゃんぱねぇ


  23. さわ・・・もっとやれ


  24. >BD版ひでーな

    顔が変わってるのはわかるが、何がひどいんだ?


  25. のぞき事件はこう言うのイオシスの優曇華院の動画で見た事ある


  26. アメフト部とかラグビー部の犯罪率高ぇよな

    なんかの集団心理け?


  27. 妖精さんがラブリーすぎる


  28. 最後のでびびった


  29. バカテスかよw


  30. 給食の献立破って逮捕されたのて

    かなり暴れたからとりあえず器物損壊口実にして逮捕したってとこかな?



    指導の限界超えてるて言ってるし

    さすがに献立破って逮捕までは通常しないと思う


  31. 最後 バイブ音が聞こえるんだがw


  32. 27

    体育会系で体力精力ありまくり+余りにも暑苦しいので女に縁が無い


  33. さっわのまじでビビったわ…


  34. BD版なにが酷いん?


  35. ももちゃんにえっちはありますか?


  36. マネージャーが風呂覗きたくなるほど可愛いなんて羨ましいな


  37. 本当は男湯のぞきたかったくせに・・・


  38. 頭いい所ほどアホみたいな事する奴多いなww


  39. さわのフラッシュビックリ系じゃねえかw


  40. BD版レイプ目になってるけど、ひでえって訳でも・・


  41. 30人はどういう集まりなんだっけ?


  42. コラかと思ったら油断したw


  43. 逆裁5、なんか微妙だな…

    4の時と同じようなコレジャナイ感が漂ってる


  44. 体育会系の性犯罪こそ何とかすべし




  45. 器物損壊で身元割れてるのに緊急逮捕ってなんやねん

    取調べのためにとか矯正のためにとか思いっきり言っちゃってるし

    担当者処分されちゃうで


  46. エリアの騎士でも女子マネージャーのぞきしてたな

    ホモのくせに・・


  47. >>27

    性欲的には一般人とほぼ同じ。

    でも一般人だと「まあやめとこか」と思う所が、体育会系は「うおおおお!いくぞおおおお!」になる。

    特に団体競技かつ司令塔が重要な種目の場合は、上下関係(服従関係)が身にしみついているので、誰かが「いくぞーー」と言ったら、みんな一気にタガがはずれちゃうw


  48. 早大か・・・スーパーフリー思い出すわ。

    ストフリの名前がスーパーフリーダムのままだったら色々面白かったのにw


  49. リアルで女湯覗きなんかするヤツらがいたとは・・・


  50. スポーツ系でもアメフトは特に女性への覗きや暴行が多いね



    早稲田か…和田さん思い出すわ

    今のゆとりは知らんと思うが、和田さんのおかげでガンダムの名前変わったんやで


  51. ROやってた頃はあたまにウンコ乗せてた気がする

    見た目より性能だとしてもあれはどうなんだ


  52. 三十人はどういう集まりなんだっけ?


  53. >>48



    つまり司令塔が一番ダメなやつってことでおk?


  54. 逆にどんだけ可愛いマネージャーなんだ?

    興味でてきた

    写真とかないかな


  55. 黒子がナルトス化してきたwww


  56. あおちゃんがブログで長文書いてたぞ


  57. 悪い事だが献立表を破るのは即逮捕で

    「遊び」と言い訳して人一人死に追いやった連中は野放しかよ

    日本教育はイカレている


  58. さすがチームプレー


  59. バカ田~バカ田~

    これでいいのだ


  60. ゆいの方がどう見てもかわいいだろ


  61. さわちゃんは胸は触られても問題ないらしいww



    記事が多すぎてびっくりした


  62. 最後のすげえww


  63. ・ワ・




  64. モテ度ってやっぱり金なのか


  65. 漫画だと笑い話になって、見つかっても顔面に洗面器喰らって終わるんだけどな

    現実でやったら笑えないわな


  66. 最後のすごいな…職人魂を感じる


  67. 妖精さん10匹くらい欲しい




  68. 妖精さんフィギュアキター

    でも中田さんじゃないじゃないかーーー



    つか前田敦子ごっこワロタ


  69.  逆転裁判・・・2までぐらいまでで終わるはずが、無理矢理続ける羽目になった

    から、そりゃきしみが出る。

     もう、いい加減完結させないとロックマンX並に尻切れトンボになるぞ。


  70. 最後のさわちゃん作った人を称えたい


  71. 20人がかわいそうなお話


  72. 赤司wwww


  73. 最後のやつは何かクレージュエースのエロゲみてぇだな


  74. 最近酷い事件ばっかりだったからのぞきが大した事ないように感じる


  75. 早大ほんとに頭いいのか疑いたくなるわ


  76. 最後作った奴は天才だな


  77. さわちゃんびびった


  78. なかたさんのふぃぎゅあがほしいのです?


  79. 最後の作った奴は神か・・・


  80. もうちょいまともなネタ拾えよ・・・前はもうちょっと頑張ってたよな・・


  81. ネタバレ貼るのやめろ

    安心して読めん


  82. さわちゃんの勃起したw


  83. のぞきがバカテス並みでワロタwwww


  84. どんなに軽くても犯罪は犯罪よ

    これで死刑になれば日本もだいぶ変わるのだが


  85. 日本にも真面目な警察がいたんだな


  86. 特撮はギリ、一般芸能はアウト、痛いニュースに至ってはここのカテゴリじゃないんじゃ?


  87. おいお前らwwwwww

    最後の保存してGom Playerで再生できるぞwwwwwww


  88. ラグビー、アメフト、野球のDQN率は高すぎる


  89. 沖縄って20年前くらいの風貌のヤンキーが現役で活躍してるらしいからな

    ボンタンとか見れるのはもうここくらいじゃね?


  90. 妖精さんのフィギュアは1/1にしろや


  91. まーた早稲田か


  92. 最後の股間押したら糞ビビったwww

    心臓に悪いwww


  93. 左押しっぱでしゃべるんだな


  94. まぁ、うちの大学は、ラグビー部のせいで学園祭廃止されたんだけどなwwwうちらが卒業した直後にw

    連中、飲んだ勢いでいろんなもん壊すから

    あれから10年以上経ったが、未だに復帰してないし、もう二度と開催されることはないらしいwww


  95. リアルバカテスくそわろたwww


  96. 悠木と宮野の身長差wwwwww


  97. ビビパンの黒髪の少女は声優誰かわからん

    4人目はかな恵ちゃんよね?


  98. ラグビー部に続いてアメフト部もか


  99. 大学アメフトはクズ率えらく高いよな

    競技人口でいやそこまで多くないはずなのに


  100. 妖精はなかたさんも出るよ


  101. アニメ関係なくね?


  102. あおちゃんかわいすぎ


  103. ナルホドの声変わってるがまあまあいい。だがあの安っぽい3DCGは何だ!?あれなら2Dで高画質にしたほうがいい。


  104. さわちゃんと言われると軽音部の顧問しかうかばない。


  105. 関西>>>(越えられない壁)>>>関東

    だからな。何やってんだよ、早大…


  106. さわちゃん「早く!」とかマジビッチじゃねえか!


  107. アメフトォ・・・


  108. ああ、帝京大の選手に暴言はいたのって

    早大のラグビー部の方だったか

    なんか最近見たっけなと思ったが


  109. のぞきのイメージ図がヤバイww


  110. 妖精さんの予約はよ!


  111. 献立破いて逮捕されたのは普段から問題児だったんじゃない?

    けが人出てないから器物損壊理由にとりあえず逮捕してもらったんだと思う



    疑いがある人をちょっとした違法行為で逮捕して

    詳しく調べる口実にするケースはよくあるみたいだし






  112. マギ買ってくる


  113. 妖精さん良いな


  114. シェリルきめぇ


  115.  早大に限ったことじゃないけど私立有力校のラグビーやアメフト部なんてスポーツ推薦入学の低脳脳筋野郎でしょ?

     そんなに驚く事無いと思うのだが・・・


  116. さわちゃんゲームに使えるな






  117. ケラケラ


  118. スーパフリー ダム


  119. さわちゃんのやつバカじゃねぇのwww



    咲はこんなプロいたのか。



    あおいちゃそはぁはぁ


  120. 最後の奴かわいい


  121. 妖精さんフィギュアはよ










  122. 「覗きは青春」そう思わないか???


  123. ひでーな じゃねえよカス視ね


  124. 碧ちゃん最高やん


  125. ここって何ブログ?


  126. アメフトのやつでもやしもん思い出したわwwww


  127. なんで1/1じゃないんだ!


  128. モテ度票、加点は年齢・容姿・収入のみ、それ以外は減点のみか・・・

    こんな物でしか男を見ない女ばかりなら世も末だな


  129. 最後会社でやってほしいw


  130. おいちゃんのやつは、いったい何?

    山ちゃんとかも映ってるし。


  131. ベジータの人?


  132. はやみんは怒っていいww


  133. 本のやつすげえ

    そして最後なんかエロいぞ


  134. さわ・・・ さわ・・・


  135. 早稲田+アメフト部なんて問題おこさないほうがおかしいようなもんだ


  136. おっぱいクリックしても反応なし


  137. 沖縄って毎年成人式の時一番派手に暴れてるよな


  138. >ギャグかと思ったわwww

    それなら、アメフトじゃなくていっそバスケ部で。



    というか籠球部で。


  139. 最後音wwwww


  140. もうマギにすりよらないでよ気持ち悪いから


  141. さわ・・・さわ・・・


  142. あおちゃんかわいい


  143. 30人は、どういう集まりなんだっけ?


  144. 管理人さんはマギ読んだことあるの?ってないわな


  145. 早大はそういうノリはせめて中学生の頃までで止めておけよ・・・

    脳筋だとしても20前後でやることじゃねーわ


  146. ばかなちゃんこなっちゃんとは違って

    やはりさわちゃん好きは体目当てなんじゃ・・・


  147. ジジイになってくると、若いメスに、若いオスが群がってるだけじゃんって思うので、むしろ若いオスのほうが犠牲者に思えてくる。



    「釣れた釣れたー」って感じ。しかしあんだけ入れ食いなら気持ちいいだろうな。


  148. 紗羽ちゃん出来よすぎだろ(*´Д`)ハァハァ


  149. 最後のやつ声出るならそう書いとけや

    何のアニメのキャラかしらんが、数人で残業中なんだぞコラ

    聞かれたわクソが


  150. 妖精さん全長5センチとかナメてんのか。1/1サイズにしろ


  151. 妖精さんのやつほしいいいい


  152. 残業中に糞ブログ覗くクズが何を偉そうに


  153. 逆転裁判のPVは声優が声当てるんだが今回は誰なんだろ 成歩堂声かわった?


  154. 妖精さんマジで欲しい


  155. 献立表破りにマジレスしてる奴いるけど、

    「(生徒が)学校の指導の限度超えてる」等のコメントがあるように

    他の素行不良や問題の積み重ねに決まってるだろ、頭使えよ。


  156. さわちゃんをさわさわってか


  157. まぁー筋肉馬鹿だよなー


  158. 妖精さんは1/1で出せよう・・・

    あと、こうじょう仕様のブリスターパッケージでおぬがいします


  159. おしたの?さわさわ


  160. この間器物破損(俺店側被害者、客加害者)で取り調べ受けたけど

    こういうとりあえずしょうもない理由で逮捕される場合

    刑事曰く、暴行を受けた際に「正確にその瞬間」を「第三者」が見ていないと

    ほぼ立件できないらしい

    特に被害が軽微で病院に行く必要が無いような状況だと特に

    この正確にってのがかなりアレでどの時間にどこの部分を誰がどこで~したかと

    そんな感じ本当に事細かく正確にな

    んでそんなのモメ事あった時に当事者達がきっちり最初から最後まで覚えてるわけないし

    不正確な証言で調書取っても下手すりゃ負けるから

    確実に非害を受けてる部分、今回だと献立表が破損されたって事で逮捕されたんだと思うわ


  161. ごくせんなら仲間ゆきにゃんに

    「おまえらぁああぁああ!!」 「ヤンクミだ!!やっべぇーにげろーww」

    で可愛く叱られて終わる

    GTOなら鬼塚が一緒に覗く流れ

    TOLOVEるなら一緒に入浴フラグ

    上条さんならなんかの拍子に転がりビリビリの具を見てしまい「不幸だー」



    でもリアルは・・・・なんて非常なんだろう


  162. 昔からマギにはこういう描写があるんだけどな

    今更すり寄ってくんな


  163. のぞき自体いかんけど

    団体でやるもんじゃないだろww


  164. 管理人GJ

    エロイ杉、良いもん拾ってくるじゃねぇか


  165. 広末さんがワセダに行かなくなったのも、ここの校風が

    カッコいい肩書きにならないと気付いたからぢゃね?


  166. 悠木が早稲田に進学するんだっけ・


  167. WWWの画像…
    レオンさんかわいそう……(笑)


  168. さわちゃん体も動くんだな。すごい。


  169. 人間って集団になると馬鹿になるんやな・・・


  170. BD盤はかわいくないしみづらい?



    元のほうが良いきがするかな


  171. 最近にゃーんがないな・・・


  172. でれつん?


  173. 出場停止くらった部員50人の中にオタが一人でも居れば

    「女湯覗きの主犯、美少女アニメにはまっていた」

    みたいな報道されるんだろうな



    展開が読めるわ


  174. ※90

    お前の定義だとスポーツ=DQNだな

    学生時代に体育ができなくていじめられたんだろ


  175. バカテスの話を思い出した


  176. 親の金を使い込んでるだけなのに「努力」って…


  177. モンハンってこんな汚かったっけグラ


  178. 30人覗きw図が面白すぎるwww

    同大学のレイプサークルに比べたら可愛いもんだな

    よほど可愛い女子マネだったのだろう


  179. gifはニコ生?

    R藤本と碧ちゃんの接点がわからん


  180. ※183

    おしゃべりやってまーす第2放送(火曜日)への今週ゲストが悠木碧

    因みに来週も出る


  181. 184

    おおありが㌧


  182. 169

    初登校した時に女性は「おしり」を触られるのがワセダの伝統らしい

    それで速攻で辞めた女学生も多いし、他所に入り直した人もいる

    下品な人が目立っているのがワセダ、とんでもない人がいる所

    まあ、そういうヤツは「卒業」できて無さそうだが


  183. なぜ今更シェリルの原画w

    これなら複製原画で持ってるわw



    ていうか覗きコミカル過ぎてわろたwww


  184. なぜ今更シェリルの原画w

    これなら複製原画で持ってるわw



    ていうか覗きコミカル過ぎてわろたwww


  185. サワちゃんの画像抽出できないw\(^o^)/


  186. アメフトォ…


  187. 最後ビビったわwww


  188. > モテ度



    TRPGのキャラシートについてるチャート表かと思った。


  189. なぜ自分はレイプ目で吹いたのか


  190. スポ薦に決まってんだろ、知らないのか?

    早稲田が悪いわけでもアメフトが悪いわけでもねえよ。スポ薦・AOこれが害悪

    こんなんで早稲田慶応入ってもFランとなんも変わらないわ


  191. さわのおっぱいに83回クリックしたが何も起こらなかった


  192. さわーーーーーーーーーーーー

    うオーーーーーーーーーーーーーー



    これ作ったやつすごいわW

    残りの二人もお願いします


  193. 「男には、負けると分かっていても戦わなければならない時がある!」 by早大アメフト部


  194. 音でけえwwwwwwwびびったわww


  195. 早稲田って性的事件が多いな



    風紀やモラル教育を大学できちんとしろよ


  196. アメフトォ・・・


  197. 元気があってよろしい


  198. まあ、のぞきでよかったよ

    性処理肉便器だと洒落にならんからな


  199. 最後wwwwww




  200. 誰だよ俺の嫁にこんなことしたやつ!



    いいぞもっとやれ!


  201. JR深名線路線バス乗務員


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。