05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』プロモーションED公開! EDがSDのアニメは名作

1348134074775.png


              _. -―――- 、.__
            /          `ヽ、
           /         ___    \
         /      ,-‐ ゙´ ̄        \ ・・・・・・・・・・・・・・。
         ./,__      ,-―- 、        \ 
       「         {r’゙ ̄:::ハ i         .ヽ.      
       }  /´ヾ.     ii:::::::::::::::i i            \
      /  .iソ::::ii      ii:::::::::::::ノノ             ヘ.
      /   i;::::::ii     ヾ-‐゙´´ ヘ            ヘ.
     {    ヽノ’               i.                 i.
     i    i.    i             }            }
      {    {.   ノ\_        ノ            ノ
     ヘ.    ゙ー-‘´— `ゝ-――<´           ノ
       \                        /
        \                     _. -‐ ´
             ゙> 、_ _    ___. _/ ̄  ̄ ヽ、
           i /    ̄ ̄      ./        \
          / /                           ヽ
         / ./
        / .i
        i /                ヾi.

        ____
      /      \ キルミーベイベー並のオーラを確認!
     / ヽ、   _ノ \ こういう可愛いEDいいよね!
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

今までの京アニアニメと違ってすごいよね・・・

                            / ̄ ̄\ しかし中二は放送前から
           ____           /   ヽ_   \ 色々PV流しすぎだろう・・・
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. くぁえええ


  2. だーれが殺したクックロビン

    パタリロか!


  3. 立花ちゃんぶっひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




  4. きもすぎ


  5. かわえええええ


  6. リトバス信者の断末魔が聞こえた


  7. はいはい駄作駄作


  8. びんちょうたん


  9. キルミー並のオーラってそれもうダメじゃん・・・


  10. これは本当にダメかもしれんね、京アニ


  11. 六花ちゃん可愛い

    楽しみだな

    流石京アニ


  12. 二秒で閉じた


  13. かわいいけどwこれEDでいいの?


  14. キルミーの方がずっとマシに思える


  15. あらかわいい


  16. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  17. ()のとこのやる気ない歌かわいすぎw


  18. 京アニはPV作るの楽しいのかな


  19. これはシャフトと同じで、だんだん追加修正されていくんだよね?






  20.      wスwテwマwおwつwかwれw






  21. OPシリアスな感じでEDがこれか。EDは適当な感じだな

    まぁ期待はしてるよ


  22. さすが京アニ、というのがネタにしかならない昨今の風潮


  23. × 名作

    ○ 迷作


  24. ↓ここで京アニ信者が真顔で一言


  25. 誰が歌ってるの?


  26. プロモなのか・・。

    可愛いからまあいいけど

    ほんぺんのPVをもっと出してくれ




  27. やだかわいい


  28. ブヒィ~幼女だ舐め回したい


  29. わっほーい


  30. 厨二よりもあの宗教CMのメガネのやつが見たかった




  31. ※本編では別のEDが流れます


  32. ほんと寒いな

    なんでこんな滑りまくってるんだ


  33. 嫌いじゃない、むしろ好き

    結構癖になるわ


  34. ねんどろ造型師がUPを始めました


  35. これは・・・もしかするとまどマギ越えるかもしれないオーラを感じた

    来期放送の新世界、マギ、リトバスなどは間違いなくこのオーラに完全敗北するだろう


  36. EDがSDつーとホラとかじょしらくか。まあハズレは無いな

    割とこういう邪気眼ネタは好きだwちょっと楽しみになってきた


  37. R15も猫神も名作だな


  38. なるほど、、、


  39. ・・・


  40. 管理人はどうしても今までの京アニとの違いを出してライン上げしたいみたいだな

    京アニはどのアニメに対しても本気だよ

    年に1~2本しか作ってないんだから自然とそうなって当たり前


  41. 季節感がないんだが


  42. また京アニの悪ふざけが始まった…


  43. リトバスってエロゲしかでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろw


  44. 36

    あたまのお医者さんへ行って来いw


  45. これは別にエンディングにはならんのだろう

    今までのと一緒の使い捨て


  46. いやこれプロモEDだから。本編では声優のユニットが歌うEDだよ


  47. エロゲーのアニメなんて誰もアニメとは認めておりません


  48. スッタフが楽しんで作ってるのがよく分かるな

    氷菓のガチガチの雰囲気が辛かったのかな


  49. 確かに着るミーオーラ確認


  50. 氷菓のポルノEDよりずっといいな


  51. キルミー並ってやらかん途中で

    記事やめたじゃねーか

    何が可愛いEDだよ




  52. なんか新境地の電波系ソングだな。




  53. キルミー二期^_^;


  54. リトバスの声優は恥ずかしくて人前に出せないから別名義にするんだろ

    当人がエロゲに負い目を感じてるんだからどうしようもない


  55. そこそこ良いと思うのは俺だけか・・


  56. ねんどろいどみたいだ


  57. キルミーの方がすごくないか?

    ちょっとようつべで確認してこよう


  58. オーラを感じたワロタ


  59. ここで一言




  60. 何か中毒性がないな


  61. 俺的には普通に良質なEDだったんだけど

    キルミーの全くやる気の感じられないEDよりは100億倍以上はマシなんだが


  62. 始まる前からオワコンて斬新ですね。


  63. リトバス信者の嫉妬を見てたら可哀想になってきた


  64. すごく・・・駄作臭い


  65. キルミー並のオーラって反応に困るじゃないですかー



    でもキルミーダンスはもっと動いてたで


  66. 本編はともかくこれはキルミーの方が評価できる


  67. ジャージ部魂とはなんだったんだ?


  68. 咲はよかった


  69. つーかやらくそは全アニメまとめろや



    どーせ暇なんだろ??




  70. \(^o^)/カクゴハイイカ!


  71. なんかあざとい


  72. 糞みたいなEDw



    ED直後に飛ばす


  73. リトバスなんて汚らしいエロゲーは誰もアニメとは認めてないからどうでもいいです ぷぷぷ


  74. かわいすぎww

    でも曲は電波のほうが好きだな


  75. こんなEDでムキムキしている奴がいるのが面白すぎるわw


  76. このEDってこれで完成なの?

    京アニにしては手抜きすぎじゃないか?


  77. エンドレスエイト以降次こそは次こそはと信じて裏切られ続けたけど

    そろそろ終わりのようです



    逆の意味で


  78. 63

    もっと何か言えよ

    そのくらい誰だって何に対してでも言えるだろ


  79. ・・・800枚のオーラ確認!


  80. >61

    自分には中毒性がある


  81. 日本人でありつづけるか韓国丸投げアニメのリトバスに心を許してチョンにレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だな


  82. 途中入るあるあるネタはなんなの


  83. SDキャラがあまりにでしゃばってくるとイラッとする。


  84. 厨二病バカにしてるだろ


  85. 竹島を守りたいなら中二 韓国人に占領されても平気ならリトバス


  86. 77

    つ【プロモ用】

    全部で数日しかない試写会のためだけに専用のOPまで用意した会社だぞ

    普通に考えてやりすぎ




  87. あんま気合入れてないのか入れてるのかわからんな


  88. これはもしかしたら来期アニメの円盤覇権争いのダークホースになるかもしれないそんな気がしてきたわ


  89. ジブリよ、これがアニメだ!


  90. 京アニはリトバスやればよかったのに って意見の奴って

    京アニならリトバスを良作品にできたからやってほしかったです、悔しいですって意味だろ?


  91. 73

    EDは見るのかよwwwww


  92. 78

    アホなの?


  93. 85

    むしろ誇りに思ってるやつは産廃だろ


  94. SDキャラがかわいかった(小並感)


  95. エロゲーそれは風俗にいく勇気もないコミュ障が唯一のよりどころにするこの世の中の底辺


  96. あかん売れる気がしない


  97. 京ア二信者ってなんで竹島を韓国領にしたがってんの?


  98. 電波曲にしても中毒性がないな


  99. なにこの片手間で作ったようなEDは・・・



    人材不足か?


  100. 91

    正直な話京アニでも巧くまとめられたか分かんないけどな

    作画は素晴らしいものを作ってくれるだろうが


  101. これ氷菓より売れたら俺泣くかもしれん




  102. リアルに15秒で閉じた






  103. ※本編で流れるEDはないよ

    ソースは本当のED歌うのはキャラと発表済み




  104. 韓国委託アニメリトバスみるやつって竹島を占拠されても平気なあげく、心も捧げるのかw

    やっぱ純国産の中二だなw


  105. 京アニ余裕あんな こんなたくさんPV作ってからに


  106. 秋祭りで流行るな


  107. もうだめかもしれんね・・・


  108. ※98

    ヒント;成りすまし


  109. 京アニは予算は潤沢だろ

    自分で提供入る位だしな


  110. プロモ用ってのを理解できてないアスペ多すぎワロタ




  111. 夏もとっくに終わってる中でこんなプロモ見せられてもねぇ


  112. リトバスの声優は恥ずかしくて人前に出せないから別名義にするんだろ

    当人がエロゲに負い目を感じてるんだからどうしようもないw


  113. リトバスって最近出たペド系のエロゲだっけ?


  114. 「EDがSDのアニメは名作」とかデマはやめてくれ


  115. 京アニ氷菓終わって暇なんだな 力あり余ってんだろ


  116. 103

    そのままこのブログも閉じて二度とネットつながなくていいよ

    お前のためだ




  117. 京アニ厨はこれでジブリの後継者は京アニって言ってらしたんですか><


  118. リトバスは最近クリアしたからアニメがどんな出来でも構わんわ

    アニメから入る人はJCにネタバレされるようなもんだな


  119. 韓国産のリトバスとは大違いだ



    竹島のためにも中二を応援


  120. 電波曲にしちゃ音楽が平凡…


  121. 萌えてフル勃起


  122. 113

    冷静な俺かっこいwwwww


  123. リトバスって最近出たペド系のエロゲだっけ?










  124. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    米欄が「ハルヒ」や「けいおん」の時とそっくりだ!!


  125. 作画は主に金と時間の問題だけど、演出は才能がものをいうからなぁ



    イ為と氷菓で円盤が5倍も6倍も違うって、ほんと作画だけじゃダメなんだなぁ


  126. 抜きたいなら風俗にいけばいいのにコミュ障害でその勇気さえないから

    人と係らないエロゲーで処理する底辺 その名もリトバス信者ww


  127. 日常よりオーラあるな・・


  128. リトバスの価値を一番貶めているのはリトバスの声優

    別名義なんか使うから見てる方も「ああ、誇りを持てないような仕事なんだな」と思ってしまう

    あと最近気付いたんだけど、ギルクラよりAGEの方が面白くね?


  129. これ売れるんですよね?京アニさん






  130. いいスルメ曲


  131. ちょっとこれだとブヒれませんねぇ…(○`(●●)´○)ブヒー


  132. 思わずリアルで「なにこれ…」って呟いてしまった

    ほんとなにこれ


  133. もうリトバス叩きが始まってるのか

    おまえら早漏だな


  134. 130

    3行全てに同意できない


  135. 119

    お前がいう後継者ってどこなの?

    叩かないから思い切って言ってごらん


  136. 29

    (注)よい子のみんなは絶対にマネしない様に



    チョメ公のお世話になっちゃうぞ。


  137. ドラえもん音頭的なノリ?


  138. >>128

    お前リトバスで抜けるのか…上級者だな


  139. 134

    関係ないけどモニタの前で呟くのは危険信号だな


  140. リトバスのエロゲー声優の一人は妊娠して将来の子供のためにも人様にエロゲーでてる事実が知れ渡るのだけはどうしても嫌だったので降板したらしい


  141. かわいいキャラが動き回ってるだけで十分だわ

    京アニの価値なんて


  142. オリコン1位にしよう!ステマがはじまる予感


  143. リトバス叩いてるのは鍵アンチかJCアンチか京アニ信者か

    中二病信者…はいないよな


  144. なんだ、本気出してもシャフトに及ばないから手抜きすることにしたのか


  145. 142

    そんな理由で降板できたら苦労しねーんだよ


  146. 145

    いいえ、対立厨です


  147. 放送始まる前から六花ちゃんだけ暴走している感じだな

    主人公の影薄っw


  148. リトバスエクスタシーがエロい


  149. もう中二とリトバスの争いが始まってんのかw

    対立厨かもわからんが

    売上記事までの長い闘いが幕開けしたな


  150. かわいいんだが使いまわしが多いのが気になる

    あと最後の方の赤崎さんの声はやっぱり唯が歌ってるように聴こえる


  151. 京ア二信者はお仲間が他アニメを叩き出すとすぐにあれは対立厨なんですぅ~って言うよね


  152. ニコ厨でも作れそうだな


  153. 146

    ここでシャフト厨も乱入きたああああああああああああああああああああ!!!!

    さぁ~シャフトの何処が凄いのか数字でしか言えない割りには強く出る

    シャフトさん大迷惑の信者が登場です!!!!!


  154. 京アニ厨はそんなにリトバスが怖いの?


  155. 淋病と社会人?


  156. 155

    ちょっとお外に出て深呼吸しようか


  157. 声っつーか歌い方が可愛くない…電波ならもっと可愛い声にして欲しかった


  158. EDはスキップ決定したみたいだな


  159. プロモーションEDってなんだよw


  160. 153

    そうやってまた煽ってんだろ

    わかってるよ、左翼のやり方だし


  161. エロゲーのアニメ見ているなんて常識的に考えて人前で話せない


  162. >キルミーベイベー並のオーラを確認!

    だめじゃん


  163. 160

    スキップも何もプロモーションEDなので本編では使用されない

    タイトルぐらい読めよ。バカなの?


  164. 158

    ふぅ・・・


  165. アニメ見ているなんて常識的に考えて人前で話せない


  166. 京アニ終わったな


  167. あかん・・・


  168. 167

    昭和の方ですか?


  169. おわた・・・


  170. ココロコか何か?


  171. ・・・・・・・・・・・・・うん


  172. 163

    昭和の方ですか?


  173. 173

    ごめん・・・


  174. エロゲーのアニメなんて誰もアニメだと認めてない


  175. そうだな・・・


  176. 京アニは、らきすた時代の悪ノリ商法が今でも通用すると思っているようだ。


  177. ないな・・・


  178. やることなすこと悉く寒いとかむしろ凄いな

    これがあの一時代を築いた京アニの仕事なのか…


  179. なんだこれ・・・


  180. ブヒィ・・・


  181. またチョンが一人で暴れてるのかw

    誰か構ってやったらどうだ?w


  182. ヒデーウタダナー、わざと音痴に歌ってるにしても最早騒音レベル。


  183. PVを全て滑らせるとか流石京アニさんやで・・・


  184. 結局saoにリトバスに予想通りのが予想通り覇権取るしな

    まぁなんというか、おもしろくない


  185. 日本人でありつづけるか韓国丸投げアニメのリトバスに心を許してチョンにレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だなww




  186. 186

    ダークホースがお望みならシャフトの新作がございますよ!


  187. 凶アニ


  188. >>187

    こんなアニメを日本代表みたいに扱ってほしくないんだが…


  189. ※欄が日常と同じ様な感じだなw






  190. 韓国産のリトバスとは大違いだ



    竹島のためにも中二を応援


  191. 結局本編次第だろ

    本編が良かったらある程度緩和されるはず


  192. 中2秒賭けすぎやろ

    ハルヒの再来でも目指してんのか?w


  193. 煽るならリトバスよりシャフトを持ってきた方が対立厨も頑張れると思う


  194. リトバスってエロゲしかでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろwww


  195. 試写会あったんだろ、どうだった?


  196. 名付けて中二音頭


  197. シャフトだと負けちゃうから…


  198. シリアス展開で終わって、そしてこのEDであるってなりそうだなw


  199. 中二病ってそもそもシリアスな笑いみたいなもんだろ

    何で真向からギャグにしてんだ


  200. よぉ…おまえら、満足か? こんなプロモで。…俺は…嫌だね


  201. 中二病ってシリアスなの?


  202. 中二病の演技してるアニメなの?


  203. >キルミーベイベー並のオーラを確認!

    お、おう


  204. 197



    試写会だと、1話がイマイチだが2話が面白いという意見が多かったはず


  205. 206

    なら3話までは様子見してみるかな…


  206. 放送前から色々やってるのが日常フラグにしか見えなくて困る


  207. リトバスの声優は他人のフリして嫌々出演してるのか?

    それって作品に対して凄く失礼なことだから今すぐやめてほしい




  208. イヒまどかと日常氷菓を比較すると発狂する人が出てくるから楽しいぞ



    けい豚とまど豚の対立は延々ループだからコメ数稼ぎに最適


  209. 韓国委託アニメリトバスをみるなんて韓国人に竹島を奪われたあげくレイプされたあげく感じてしまうようなもの

    国産アニメ中二の時代がきた


  210. 氷菓はあのED(映像)だからあれだけ売れたんだよ

    ED映像も萌えられるものにしたほうがいい


  211. 201

    だよなぁ

    痛々しい設定のキャラが大真面目に痛々しいセリフを言うから笑えるのであって、

    こんな萌キャラにギャグで厨二っぽいことさせても面白くもなんともない


  212. いい加減的はずれなエロゲ声優叩きにはもう飽きた

    住み分けが大切なんだって 子供向けアニメのクレしんのひまわりがエロゲ出てる時代なのに


  213. シャフト厨は来期ひだまりが中二病に勝てると思ってるの?


  214. リトバスのエロゲー声優の一人は妊娠して将来の子供のためにも人様にエロゲーでてる事実

    が知れ渡るのだけはどうしても嫌だったので降板したらしいwww 


  215. 漆っ黒の~wwwww破っwww暁に~www絶っwww


  216. 臨兵闘者皆陣列在前


  217. ココロコで学んだけど、対立煽るより一方的な悪を叩く方がコメ伸びると思う



    ここは一つ京アニさんに悪役を被ってもらおう


  218. 京アニ迷走しとるのーw


  219. 作品に対して凄く失礼なこと?

    韓国韓国言ってる屑がよくそんなこと言えるな・・・


  220. 前のプロモは良かったけどこれはちょっと…


  221. りんぴょーwwwwとーwwwwしゃーwwwwwかいじんれっつごーwwwww


  222. 覇権アニメ


  223. あれ?
    リトバスはエロゲじゃないって聞いたんだけど…
    ひょっとしてあれは嘘…?


  224. 219

    米は伸びるが燃料が持続しない


  225. 声優がエロゲーでてるのばれるの嫌で屈辱を感じながらも仕事だからしかたなくやってるのがリトバスアニメ


  226. 千葉の堕天聖さんを見習ってほしいものだ


  227. 215

    なんで京アニ一軍とシャフト二軍を戦わせようとするのw

    それでも勝負になりそうだけど


  228. 225

    通常版の話だな アニメも放送するのは通常版

    OPが通常版仕様だったから間違いないはず


  229. りんwwwぴょーwwwとーwwwしゃーwwwかいwwwじんwwwれっつwwwごーwwwwwwwwww




  230. お前らどんだけ京アニ嫌いなの?

    アニメ制作会社じゃトップレベルだと思うんだけど違うか?


  231. 219

    役的にもう無理だな

    まだハルヒ1基とかの時期なら可能性は残ってたんだがな


  232. 227

    そんなにエロゲが嫌だったなら緑川が百何十回もラジオ続けられるわけ無いだろうが


  233. そのトップレベルの仕事がこれか?って流れだろ


  234. 中二病だから皆を引かせるのが目的に違いない。

    流石京アニ目論見通りだなw


  235. 京アニが嫌いじゃないんです!京アニ信者が嫌いなんです!


  236. 232

    ないわ…氷菓と日常、ハルヒ2期、けいおん!!を見て言えるなら価値観の相違としか


  237. 氷菓のポル産edよりはるかに良い


  238. え?じゃあSEXないの?


  239. 232

    トップレベルだから叩く奴がいるのは当たり前

    底辺はそもそも叩かれすらしない上に名前すら知られない


  240. エロゲーはゴミ ゴミと比べてほしくない それだけwwwwww



    ぷぷぷぷぷぷぷぷ


  241. 234

    ナチュラルに裏名義で絡んでたよねwあのラジオの境目はよく分からなかったw


  242. 中二病のオーラ確認、レベルは覇権級ッ!!





    放 送 日 ま で 震 え て 眠 れ


  243. 225

    嘘であって、嘘でない




  244. 232

    正直な話作画くらいしか褒めるべきところがない


  245. >>229

    作画でシャフトの負け


  246. ふあ~wwwwああ~wwwwwああwwwwwwwさぁ宴じゃwwwwwww


  247. PVがカッコイイ系でOPプロモがしんみり系EDが電波系 次は何だ?


  248. なんかもう見てて可哀想になってきた…



    エロバス信者は気の済むまで京アニ叩いていいよ



    それで少しでも心が安らぐのであれば、ね



    そんでその安らいだ心でもって「わふー」とか叫びながら職質されればいいよ


  249. 氷菓は超えたな


  250. 金朋のお尻かじり虫の前に震えろ京アニ


  251. 238

    言える。作品の質ならそれこそ価値観の相違になるが

    技術力はじょしらくでネタにされるぐらいトップクラス


  252. とうとうエロバス信者なる単語がw


  253. てんじょうwwwwてんげwwwwwwゆいがwwwどくそんwwwwwwっわしょーいwwwwwwww


  254. リトバス信者の鼻をへし折ったら気分良さそう

    ただの空想だけどねwwwwwwwwwww 


  255. >>232

    氷菓でトップレベルはないわあ、何あの原作レ〇プ

    ハルヒとかまでならトップレベルだとは思うよ完璧に特にハルヒは間違いなくアニオタ増やしただろうしなあ

    だけどその後は・・・・・まあけいおんはヒットしたらしいが、中身のない作品だしなあ


  256. 毎週ED変わるとかか・・・


  257. おしりかじり虫って円盤出すの?w


  258. 今期はエロバスって単語が浸透するのか・・・


  259. 虚空を切り裂いて世を穿て(斬っ)wwwwwwwwwwwwww


  260. エロ要素よりホモ要素の方が多い気もするが・・


  261. 絆スキップはホモじゃねーし


  262. リトバスのエロゲー声優の一人は妊娠して将来の子供のためにも人様にエロゲーでてる事実

    が知れ渡るのだけはどうしても嫌だったので降板したらしいwww


  263. ワタルとかグランゾードとかの90年代アニメのEDみたいな感じだな


  264. エロゲバスターズ!エクスタシー


  265. 厨二病とリトバスに共通点ないだろwなんで対立させようとしてんの?

    それともリトバス信者の逆恨みか?


  266. 215

    別にいいんじゃね?

    ひだまり相手にムキになるのも




  267. おい、エロバスのことをリトバスとか呼ぶなよ

    エロバスの原作がエロゲだと勘違いされるだろ


  268. 今日も京アニに見捨てられたリトバス信者と京アニ信者の対立が激しいな・・・


  269. 同じ話8回繰り返したり

    特典映像で内輪受けしたり

    女子高生に客待ち娼婦やらせたり

    AKB商法の映画作ったり



    もう一緒にハレハレダンスを踊って盛り上げようとか思う人居ないでしょ


  270. 一人で単語言っても無駄だと思うがw



    もう少しわかりにくくする努力をしよう。


  271. リトバスの声優は恥ずかしくて人前に出せないから別名義にするんだろ

    当人がエロゲに負い目を感じてるんだからどうしようもないwwwww


  272. 267

    リトバス、JCアンチが騒いでるだけだろ

    エロゲだの韓国だのずっと連呼してるぞ?


  273. 勝手に敵増やしてるよね中二病信者は。


  274. 257

    中身が無いってのはあくまで結果であって、

    中身があってもヒットしなけりゃ意味は無いな


  275. 別アニメの信者が中二とリトバスの対立をはかってるの?


  276. 257

    読んでるのか原作?

    ばっさり糾弾する程おかしな事もしてないだろ


  277. 何でアダルトゲームごときの信者がそんな偉そうなの?




  278. キチガイの連投スルーされてるなw


  279. リトバス信者はJCで満足したんじゃなかったの?


  280. 266

    それただの自滅や


  281. 韓国委託アニメリトバスを応援して心が痛まないのかねwwwwwwwww

    竹島占拠されてもヘラヘラしてるんだろ この雑魚どもは








  282. むしろ厨二がふっかけてるんですけどね^^;だってこっちはそちらさんの事バカにしてないですし


  283. えっ、リトバスってエロとホモ両方あんの…?

    京アニはそんな変態アニメに関わらなくて本当に良かったね
    汚点にしかならないからね


  284. 漆っ黒の~wwwww破っwww暁に~www絶っwww




  285. 257

    原作のほうが酷い。いや、酷いっていうことまではないが、

    何でもかんでも原作至高にするものではないなと思った


  286. え?これリトバスよりも面白いの?もう優劣ついてんの?

    どっちも原作知らんからよく分からん


  287. 267



    共通点あるよ。

    中二病は京アニ作品。京アニは今まで鍵原作のアニメ化をしていたのにリトバスからやらなくなった。理由は定かではない。それで鍵作品であるリトルバスターズの信者が逆恨みしてる。

    しかも中二病の製作スタッフは大半が鍵アニメを作っていたメンバー。

    そういった事情で対立関係が生まれやすい状況が揃ってる。


  288. 今週はエロゲーアニメ追放週間


  289. これじゃあSAO、マギ、リトバスには勝てんな下手したらフラクタル未満のレベルもあり得るかも


  290. 中二信者は中国人みたいだな 勝手に因縁つけてきて

    反日デモでもしてきたら?wwwwww


  291. 中国人でも恋がしたい!


  292. トップレベルって

    サンライズ、ジブリ、東映みたいなのを言うんじゃないの?


  293. 285

    京都アニメーションのwikiを100回読んで来い^^;KanonとAIRってなんのアニメか知ってるか?^^;


  294. 289

    >それで鍵作品であるリトルバスターズの信者が逆恨みしてる。

    え?


  295. エロゲーアニメのせいでアニメ全体が低俗に見られる

    もう勘弁して欲しい


  296. 289

    逆恨みwwはぁ…こっちは厨二なんて興味ないですし…勝手に爆死してどうぞ


  297. 韓国 + エロゲ = リトバス





    凄いね

    この世の汚物という汚物を全て投入して作った感じがするよ

    これまさに絶対悪


  298. 283

    アニメなんか見てないでとっとこ竹島行ってこい


  299. ラノベアニメのせいでアニメ全体が低俗に見られる

    もう勘弁して欲しい




  300. また前の記事みたいにキチガイ一人居なくなれば静かになるよ


  301. なんで大根手に持って踊らせなかったの?

    あ、中の人たちのことじゃないよww


  302. 298

    わざわざここにきておいて何言ってるんだこの雑魚はwwwwwwwwwww


  303. このご時勢に、アダルトゲームをわざわざ映像化して公共の電波で拡散しちゃう奴らって、

    アニメ業界にとってまさに害悪だわ


  304. 大根?


  305. 289

    彼らはAIR、kanon、クラナドを最高クオリティで作ってもらった恩を忘れたのかね


  306. 296

    鍵信者は今まで作ってもらってたことを感謝すべき立場

    これが逆恨みでなくてなんなんだ?


  307. なるほど、アニメ始まったらこの調子で

    両方の信者が協力してお互いの記事の米伸ばしまくるんですね


  308. キルミーベイベー並に大ヒットするね

    リトバスには大敗北するけど


  309. このご時勢に、ライトノベルをわざわざ映像化して公共の電波で拡散しちゃう奴らって、

    アニメ業界にとってまさに害悪だわ






  310. 289

    スタッフどころか製作委員会の会社もポニキャニ、TBSと揃ってるからな

    妄想が広がりんぐ状態


  311. キチガイが暴れだしたぞw


  312. 308

    >これが逆恨みでなくてなんなんだ?

    いつ逆恨みしたんだ??


  313. ムント様の再来だな


  314. こんなとこのコメ欄に書き込むようなやつが「ヒットしたらしい」とかしらじらしいにもほどがあるわ




  315. ※308

    ちょっと破綻してるぞお前


  316. 誰が殺したクックロビン?


  317. エロゲに出演してるなんて知れたら親は泣くだろうな…

    で、声優本人はひたすら土下座し続ける





    そんな光景が思い浮かんだよ?


  318. 完成されすぎてて辛い


  319. 前回もエロゲーネタでリトバス信者が入れ食いだったからな



    あまりいじると犯罪おこすからほどほどになw


  320. 京アニなのに作画悪いな


  321. 308

    はぁ…厨二信者がリトバスを散々バカにしてるのが主に見えるんですが…。

    そもそも鍵厨に今の京アニ作ってもらいたい人間がいるの?


  322. 普通原作貸したほうが感謝されるんじゃないの?


  323. (アカン)


  324. 314

    今までエロゲ原作を作らされてて一般路線にシフト出来なかった怨みがあるだろ?

    それの逆恨み




  325. 鍵信者は京アニ嫌いになっちゃたの?

    CLANNADとかもJCで作り直してもらえばw


  326. ぶっちゃけギャルゲーでも何でも良いけど、クラナドはマジで泣いた事あるわ

    ハルヒも面白かったし、日常もまあ面白かったけど



    氷菓とムントは酷かったわ・・・・・前者はミステリー期待してたのに恋愛要素ばっかりでなんちゃってミステリーだったわ

    原作見て叩こうと思ったら原作はすげえちゃんと日常ミステリーしてたわ

    アニメのあの無駄な恋愛描写は何だったのかとはめちゃくちゃ思ったなあ


  327. 326

    京アニ信者が暴れてるってことか


  328. >キルミーベイベー並のオーラを確認!

    ○キルミーベイベー 【全6巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,686 12.03.07

    02巻 *,671 12.04.04

    03巻 *,672 12.05.02


  329. (あ、これは無いわ)


  330. 327

    いつからそんな話になったの?


  331. エロゲネタスルーされまくりじゃんw

    ついに構ってくれないから自演したかw


  332. PV見たけど

    ネタとか煽り抜きに





      京  ア  ニ  終  わ  っ  て  る


  333. 332



    289から


  334. 鍵は念願のアニメ化だし

    京アニはまだ知られてない頃から良原作回してもらったんだからお互い様だろう



    とりあえず過去のことはどうでもいい

    中二病がリトバスより売れるようなら仕方ないし売れなかったら残念でしたってことで




  335. 可愛いんだが、もうちょっと頑張って欲しいかな。


  336. (あ、これ日常コースだな…)


  337. 330

    すげえ安定神じゃん


  338. 始まる前からゴミとな!


  339. なんというバカソング…(褒め言葉)


  340. 厨二歌詞を盆踊りにする発想はなかった


  341. エロバス信者「べ、べべべ別に京アニになんてアニメ化してもらいたくないんだからねっ!」


  342. NHKアニメとして生き残れますからアンチ残念!!w(震え声)


  343. 鍵信者なんて京アニがクオリティ高く作っても文句ばっかりだったじゃん

    京アニに怨んでても不思議ではない

    そして鍵信者は作ってもらってた立場も忘れて京アニがリトバス作らないことを怨んでる





    逆恨みじゃんw








  344. お前らまさかとは思うがこれが本編のEDだとは思ってないよな?


  345. リトバス信者はもはや後戻りできないよ。



    京アニはリトバスじゃなく、他の作品のアニメ化を優先した、つまりリトバスは京アニに切り捨てられたということ。

    名前が十分に売れた今、わざわざアダルトゲームなんかアニメ化する必要ないからな。



    彼らには京アニを汗水垂らしながら一生懸命貶めて、自分の崇拝対象が京アニに選ばれなかったという事実を正当化するしかないんだよ


  346. あ・・これはあかん方のオーラや


  347. リトバス信者の鼻をへしおって小便ひっかけて捨てたら気分良さそう



    ただの願望妄想だけど 


  348. 328

    宣伝でずっと青春群像劇って言ってたのにな

    どこでお前のそのミステリへの期待は生まれたんだよw

    原作者だって成長物語って後書きで言ってるぞ




  349. なんで突然鍵叩き始めてんだ?wwww


  350. 氷菓の酷さで京アニのメッキが剥がれちまったな

    本スレでも原作ファン激怒してるし


  351. 351

    鍵信者が京アニ叩き始めたから


  352. >>351

    現実逃避


  353. 久しぶりにキチガイ京アニ厨を見たw


  354. リトバス信者はいじられるとすぐに頭真っ白になって発狂するのなwwwwwwwwww


  355. 京アニアンチは全部鍵信者の仕業って筋書きですか


  356. もー

    また京アニ厨は仮想敵作ってシャドーボクシングーw


  357. 353

    いつそんなコトしたよwww


  358. 日常と氷菓の時からずっと叩かれてるじゃんw


  359. 京アニ厨ちょっと怖すぎ 


  360. ライトノベル……出版業界で唯一の成長分野。出版不況の救世主



    アダルト向け美少女ゲーム……衰退産業(笑)。世間から白い目で見られ、海外からも猛バッシング


  361. リトバス信者の鼻をへしおって小便ひっかけて捨てたら気分良さそう



    ただの願望妄想だけどwwww


  362. 京アニがただアンチ作りまくったって話なのになwww


  363. まぁ放映前から爆死アニメとわかるPV流されたら信者なら発狂するわなw

    円盤の売り上げ楽しみだわwwwwwww


  364. え?マジで鍵信者で今の京アニにアニメ化してもらいたい奴いるの?アニメ見てない奴ならともかくエンドレスエイト、けいおん、日常みたなら構成に不安を覚えるし避けたいぐらいだと思うけど。


  365. キルミー級とか舐めてんのか?

    どうみてもムント級だろうが!!


  366. リトバスの声優は恥ずかしくて人前に出せないから別名義にするんだろ

    当人がエロゲに負い目を感じてるんだからどうしようもないwww


  367. こんな寒いPV久々に見た

    らきすたの誰得特典映像思い出す


  368. 思想がほぼ同じ…





    危ないのか?


  369. こういうのは水島努に頼めよ

    お前らが自前で作っても寒いだけだと何時になったら理解するのか


  370. エロゲーのアニメ見ているなんて常識的に考えて人前で話せない




  371. 366

    まあJCよりはマシなんじゃないかなぁぐらいには思ってるよw


  372. なにこれ・・京アニ的にはこのアニメは捨て駒で

    来年辺りに隠し球持ってるという感じ?


  373. 京アニも昔は作画だけでなく内容も比較的クオリティ高かったけど最近は作画だけだな


  374. ムント様のほうがブヒれるし!


  375. 知ってるか?

    エロゲ厨の中でもkey厨は自分達のことを「鍵っ子」って呼んでたんだぜ?w



    エロゲやってる奴らが「鍵っ子」とかwwwwwイタタタタタwwwwww


  376. リトバスのエロゲー声優の一人は妊娠して将来の子供のためにも人様にエロゲーでてる

    事実が知れ渡るのだけはどうしても嫌だったので降板した


  377. 俺はCLANNADから京アニ信者になったにわかだけど

    このPVは手抜きだが、本編に関しては京アニほど丁寧に作ってくれる制作会社はないと思う


  378. これだけ中二病のPVたくさん作るなら

    氷菓ももうちょっと力入れてくれても良かったと思うの

    作品はすごい良い出来なんだから…


  379. ムント級をまた拝むことができるなんて、中二病信者はついてるね。


  380. JCに決定した時は発狂してた信者どもwww

    時間が経ってJC制作を正当化する心の準備()が出来ただけだろ


  381. 374

    京アニはいつも全力です

    そんな余裕あるほど大きな会社ではありません


  382. なんかツボった

    すごく可愛いですw


  383. 京アニ信者はリトバス取られて悔しいの?かわいそう(´・ω・`)


  384. 380

    氷菓は想像以上に出来が悪かったしなぁ















  385. >>349

    氷菓が普通にジュンク堂でミステリーって宣伝してたの見て→アニメやってたんだーへー

    →アニメ全話友達からBD借りて見る→え?ミステリーは?何か恋愛描写多くね?なんだこりゃあ→原作読んで叩いてやろう

    →うん?原作はちゃんと淡々とやってるじゃん



    この流れだったから知らんよただアニメが無駄な恋愛描写をないのに増やしてたりしてたから気にくわないだけだからねえ

    別に君の様に何でも絶賛する訳じゃあないんだよ


  386. エロゲーアニメのせいでアニメ全体が社会から軽蔑の眼差しでみられているのだけはまちがいない



    要するに公共の電波に流すな


  387. 鍵っ子()





    かわいらしい名前っすね、エロゲ厨のくせにwwwwwwwwwwwwwwwwww


  388. キチガイ京アニ信者は日常や氷菓が始まるまで、こんな風に元気だったな。


  389. 385

    それ逆でないの?


  390. >>339

    この安定度、真の精鋭部隊とここで称えられたくらいだからなあw


  391. リトバスは原作で既に狂信者育成済み。あとは原作なぞってりゃ信者が円盤買って大勝利(笑)

    中二病は原作信者なんて皆無に近く、本放送で開拓するしかない。

    どっちが業界のためになるかなんて、少し考えたら分かるだろ


  392. >>386

    氷菓の出来が悪いとかまじでいってんの?

    俺みたいなただの視聴者じゃなく

    アニメ関係のプロまでが絶賛してるのに


  393. 抜きたいなら風俗にいけばいいのにコミュ障害でその勇気さえないから

    人と係らないエロゲーで処理する底辺リトバス信者wwww


  394. 388

    確かに氷菓は原作ファンがっかりな出来だった




  395. 386

    氷菓面白いじゃん

    原作信者からは不評なのか?あんまそう言う話はきかないけど


  396. どうせお前らこの娘で抜くんだろ?


  397. 原作はあんだけ売れてるのに

    円盤は1万未満だからな氷菓wwww




  398. エロゲーやってるやつって臭そうwwwwww


  399. 氷菓微妙と思ってたけど原作は面白いのか 新しいの読んでみるか


  400. >>395

    京アニ厨どうしたんだよw自演疑うレベル何だが・・・・・・・



    アニメ関係のプwwwロwwwww



    誰やねんwww


  401. ムント級を再び見ることが出来るなんて皆ついてるな。


  402. 今日も鍵信者が暴れてるな

    本編も荒れまくるんだろうな

    お遊びのPVにオーラ判定されるとは京アニも大変だな


  403. ED中「好きなポーズで」ってあるけどハルヒのときみたいな流行り方狙ってんのかな


  404. プロに評価してもらう前に一般人にウケないとねー


  405. 395

    原作読んでも同じ感想書けんのか?


  406. 氷菓って原作者がアニメ脚本の監修してて、アニメの出来に大喜びなのにな。

    原作狂信者の完全な片思い。


  407. 405

    ※暴れてるのは京アニ信者


  408. みなさん、想像してみて下さい

    自分達のことを「鍵っ子」などと呼ぶエロゲーマーを

    気持ち悪くありませんか?


  409. 氷菓の批判意見が少ないのは、でんでん現象だと思う


  410. 試写会評判あまり良くないのにハードル上げんなよ・・・


  411. 406

    405も言ってるけどただの即席PVだから


  412. 鍵っ子()って一生独身が確定したおっさんで子孫も残せずに生物の義務を放棄した集団だろwwww



    孤独で発狂しそう


  413. 京アニ「今のは本EDではない、プロモだ」


  414. 誰か構ってやれよw






  415. 409

    そりゃ自分のアニメを批判とかしないだろ

    本心では糞だと思ってるよ



    自分のアニメにズケズケ本音言うのなんてヒラコーくらいだw


  416. あー



    これはあかん



    マジで落ちぶれたな京アニ


  417. >>403

    原作者の米澤穂信

    アニメ脚本家の辻真先

    アニメ関係じゃないが作家の時雨沢恵一


  418. 覇道を進め♪覚悟はいいか♪





    ありゃりゃwwwこの歌詞完全に覇権狙ってるがなwww

    リトバスには悪いけど覇権は大正義京アニの中二病がいただいちゃうもんねーwww




  419. また構ってくれないから自演するぞw


  420. リトバス信者の鼻をへし折ったら気分良さそう



    ただの妄想だけどねwww


  421. >>395

    アニメ関係のプロが絶賛してたから凄いって言ったってねえ・・・・

    今はAKBでも音楽業界のプロが絶賛してるレベルの信用度何だが・・・・・



    自分は原作との描写の乖離が激しいから酷かったって言ってるだけだよ


  422. 鍵っ子()って一生独身が確定したおっさんで子孫も残せずに生物の義務を放棄した集団だろwwww



    孤独で発狂しそう

    www


  423. 408

    原作もアニメも出来良いと思うぞ

    原作再現って面ではイマイチだと思うけどね

    丁寧な描写で非常に良かった

    アニメだと繋がり重視しなきゃいかんからね、前回であんまり傷つけるわけにはいかんし

    そういうフォローに関してはしょうがない部分も多いと思う


  424. 417

    エロゲーエロゲー叫んでわかりやすいし、スルーしやすくて助かるからほっとこうぜw


  425. 鍵っ子なんて呼び名も「シナリオが泣けるから云々」なんて口上も、

    自分がただ下半身で惹かれて群がってるだけなのに、どうにかそれを正当化しようとした結果の成れの果てなんだよなぁ。

    keyは責任を取るべきだ


  426. 鍵っ子()





    エロゲ厨がそんな風に自称してるかと思うと鳥肌スタンドアップしまくりwww


  427. なんだこの盛大にやっちまった感のする糞PV

    やる気あんのか?


  428. エロゲーネタに今日も入れ食いでごわす。


  429. なにこの※欄

    京アニ豚発狂してんの?


  430. 鍵っ子()って一生独身が確定したおっさんで子孫も残せずに生物の義務を放棄した集団だろwwww



    孤独で発狂しそう

    wwww


  431. 氷菓は原作から入るとアニメに違和感覚えるんじゃないかな


  432. ※暴れてるのはエロゲアンチで京アニ信者ではありません


  433. 独身ニートのおっさんが孤独で涙ながして絶望していた漫画あったな



    そいつもエロゲマニアだった


  434. IDあったら面白いのにと一瞬思ったけど、ID無くてもこの発狂してる奴のコメ特定は簡単だった


  435. 436






  436. 誰かEDを褒めろやw


  437. いやー久々に・・・京アニ厨きめぇw


  438. とりあえずムント様の悪夢を払拭したいと懸命なのは分かった



    当然、このPVは円盤の特典映像に付いてくるんだよな?


  439. なもりも鍵信者だけど狂アニ信者はゆるゆりも攻撃すんの?


  440. >>440

    ゴミをどうやって褒めろとw


  441. 439

    エロゲアンチが一人で発狂してるだけだろ


  442. こんな本編のどこにも使われないような糞曲ネットに晒されて歌ってる声優は恥ずかしくないのかね 親が泣くぞ


  443. 兄妹揃ってkey好きですがなにか!?


  444. 鍵っ子()って一生独身が確定したおっさんで子孫も残せずに生物の義務を放棄した集団だろwwww



    孤独で発狂しそう

    wwwww






  445. 446

    無職乙


  446. 鍵っ子にはニートのおっさんが多いときいたことがある


  447. 京アニに見捨てられた鍵っ子が京アニに逆ギレしてるコメ欄って感じ


  448.         ____

          /      \ キルミーベイベー並のオーラを確認!

         / ヽ、   _ノ \ こういう可愛いEDいいよね!

       /   (●)  (●)   \

       |      (__人__)     |

       \     ` ⌒´     /ヽ

        /              \

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄




  449. そうかキルミーベイベー級かwwwww


  450. 今回歌2つとも評判悪いな。


  451.         ____

          /      \ ムント並のオーラを確認!

         / ヽ、   _ノ \ こういう可愛いEDいいよね!

       /   (●)  (●)   \

       |      (__人__)     |

       \     ` ⌒´     /ヽ

        /              \

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄




  452. keyに見捨てられた狂アニ豚がkeyに逆ギレしてるコメ欄って感じ




  453. 今回歌2つとも評判悪いな。


  454. 本当京アニは日常からなんかおかしくなったな・・・


  455. 鍵っ子()って一生独身が確定したおっさんで子孫も残せずに生物の義務を放棄した集団だろwwww



    孤独で発狂しそう

    wwwwww


  456. ムント様馬鹿にするのだけは許さねえ…!


  457. 458

    けいおんからじゃない?売上と引き換えに何かを失った


  458. いい歳したおっさんがエロゲをやってるという事実をこのサイトのおかげで知ったw


  459. いい年したおっさんが「鍵っ子」なんて気持ち悪いよ



    ギャップ萌えでも狙ってんのか?


  460. 悲しいかな、10人に愛されれば100人に嫌われ、100人に愛されれば1000人に嫌われる。

    それが多分社会です。


  461. 一生独身が決まったエロゲマニアwwwwwwwwww



    おっさんの部屋がエロゲだらけwwwwwww


  462. 別に本編のOP、EDじゃないんだから騒ぐほどではないだろうが


  463. 今までの京アニアニメと違ってすごいよね・・・



                                / ̄ ̄\ 

               ____           /   ヽ_   \ 

             /     \        (●)(●)    |

            /  ─    ─\       (__人__)      | 

          /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |

          |       (__人__)   .|      .{         |

    .       \     `⌒´  ./  _________ ノ




  464. 狂アニ豚がこんなに凶暴だったなんてな…


  465. 今までの京アニアニメと違ってすごいよね・・・



                                / ̄ ̄\  ・・・もう諦めろ

               ____           /   ヽ_   \ 

             /     \        (●)(●)    |

            /  ─    ─\       (__人__)      | 

          /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |

          |       (__人__)   .|      .{         |

    .       \     `⌒´  ./  _________ ノ




  466. 鍵っ子は京アニに捨てられた悔しさに耐えられないから京アニを叩くしかない

    なんとかして京アニに構ってほしいんだよきっと


  467. 何が鍵っ子だよ馬鹿じゃねえのかwwwww


  468. でも始まったらブヒブヒ言うんだろw


  469. ああこりゃもう擁護できないわ

    バイバイ京アニメーション


  470. 制作側がインタビューで散々「ホントは京アニが良かった」みたいなこと言ってたのにww

    まだ京アニに見捨てられたことに気づいてないのか。惨めだのぉ


  471. 鍵っ子(40歳・無職)


  472. 鍵っ子の部屋ってイカくさそうwwwww


  473. 一瞬コメント欄でなんの話してんのかわからなかった





    どうしたんだ京アニ厨?

    あまりに酷いPVだったから話題逸らしか?


  474. またお得意の捏造w


  475. 鍵っ子をいじって過剰馬鹿反応を引き出すのがやめられなくなってしもうたw


  476. しかし音頭のまったりテンポと中二病ワード全開の歌詞のギャップが凄い事にw


  477. ※477

    謎のエロゲ叩きするだけでこのPVの内容に一切触れてないのがミソだよなwwww




  478. 473

    ええええ!!君に擁護する力があったのかい!?


  479. 正直覇権オーラがだんだん薄まってきた…またPV来ないかなぁ


  480. ふーコメ欄伸ばすの疲れたわー

    本当は鍵も京アニも大好きだけどやっぱりやらおんは荒れてなきゃ落ち着かんからな

    俺や他の数人が煽りコメで対立煽って伸ばしてるんだよ

    実際は対立煽ってるやつでもどっちも好きな人は多い

    ただかまってほしいだけなんだよ


  481. 見崎鳴のほうが可愛い


  482. 841と鍵っ子(40歳・無職)が申しておりますw




  483. 今までの京アニアニメと違ってすごいよね・・・



                                / ̄ ̄\  一生懸命ステマコメント考えてそれか

               ____           /   ヽ_   \ 

             /     \        (●)(●)    |

            /  ─    ─\       (__人__)      | 

          /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |

          |       (__人__)   .|      .{         |

    .       \     `⌒´  ./  _________ ノ




  484. 評判イマイチでも放送分見るまで京アニを信じてるよ

    初めから手抜きでテキトーに作られてるアニメより滑ってても一生懸命作られてるアニメの方が良いに決まってるから




  485. 中二病(実質京アニオリジナル)



    リトバス(京アニに切り捨てられ、JCに都落ち)



    もはや対立から逃れることはできんぞ


  486. ムント様の再来だなw


  487. 鍵っ子()って一生独身が確定したおっさんで子孫も残せずに生物の義務を放棄した集団だろwwww



    孤独で発狂しそう

    wwwwwww


  488. リトバス叩き結構だけど

    双方の円盤の数字出た時に酷い事になりそうだぞw


  489. 池沼は同じ言葉しか言えないのかw


  490. なにが鍵っ子だ 馬鹿じゃねえのか


  491. 488

    ここは最初から叩く気満々の奴とか対立煽る奴しかいない

    他の場所の評判見てこいよ

    評判は自分の目で確かめるとして、ここよりかは断然まともな感想だらけだぞ




  492. 492

    その時は「京アニが作ってたら10万は売れてた」とか言うんだろうどうせwww


  493. まだここでの評判良い方だぞ中二病w


  494. 492

    リトバス1万ちょっと、中二病ギリ1万届かずってなんか色々微妙なことになりそうだけどね

    全然ンゴれない可能性がある


  495. 鍵っ子の鼻をへしおったら気分良さそう



    ただの妄想だけどね ぷ


  496. かわいいけど、なんかやっちまった感が。


  497. まあ今のところ叩かれる要素ないしな中二病

    原作読んでる人の評判も聞かないし


  498. リトバスのエロゲー声優の一人は妊娠して将来の子供のためにも人様にエロゲーでてる事実

    が知れ渡るのだけはどうしても嫌だったので降板したらしい


  499. 鍵っ子に質問



    本当に「鍵っ子」っていう言葉使ってたの?w

    まじで?

    否定しないのできないの?w

    まじならドン引きなんですけどwwwwww


  500. 本編はまだ分からんがこのプロモよりキルミーEDの方がいい


  501. 今までの京アニアニメと違ってすごいよね・・・



               ____            

             /     \        

            /  ─    ─\        

          /    (●)  (●) \      

          |       (__人__)  

    .       \     `⌒´  ./  




  502. >495

    そうだね…ありがとう

    別のブログでは試写会の評判良いみたいだから放送楽しみにしてるよ


  503. キチガイが質問してるぞ誰か構ってやれw

    まぁまた自演するだろうけど。


  504. リトバスってエロゲしかでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろwww


  505. 相変わらずの注目度だな

    このブログも盛り上がってアフィリエイト万歳だな


  506. ha ・・・・予算削ってきたな。



    明らかな手抜き、萌え豚操作か・・・堕ちるとこまで堕ちたな同胞

    あの京アニが・・・・あの京アニがですよ!やる気無いって



    明らかに負けてもいいやな感じ?なのかねえ???


  507. 京アニもこんなキチガイ抱えて大変だな…シャフトのB君じゃあるまいに


  508. >>492



    どっちがンゴッても煽るの楽しみだわーw

    信者いるぶんリトバスの方が有利か?


  509. プロアニメ関係者くっそワロタw

    中二の名に相応しい中二米になってきたじゃないかww


  510. 510

    予算削ってたらこんなたくさんプロモ出してこないんじゃね?




  511. まだここの評判は良い方だろ中二病。



    他のところ酷いぞ。



    ゲハは論外だがな


  512. 鍵っ子はいじられると臭くなるという噂wwww


  513. 498

    最近は数字見ないでンゴる奴いるぞ


  514.         ____

          /      \ キルミーベイベー並のオーラを確認!

         / ヽ、   _ノ \ 

       /   (●)  (●)   \

       |      (__人__)     |

       \     ` ⌒´     /ヽ

        /              \

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄












  515.    糞エロゲ脳だと判るコメントばかりだな。京アニはエロゲ捨てて正解だったわ。










  516. 518

    酷い叩き方を見たwwwww


  517. 鍵っ子()って一生独身が確定したおっさんで子孫も残せずに生物の義務を放棄した集団だろwwww



    孤独で発狂しそう

    wwwwwwwww




  518. 京アニがエロゲ切り捨てて魂込めて作った映像がコレか…


  519. 510

    アニメのプロモだけで労力どんだけかかると思ってるんだよ

    カネ出したらすぐ出来るって訳じゃないぞ






  520.   才能が無ければ興味を抱かせないプロモだろ?それに意見するって事はだ・・・





      馬鹿が釣られてるだけなんだよねえ。さすが京アニだわ


  521. 中二病とリトバスが同じくらいだったらリトバスやべえだろ。


  522. さりげに予防線ひいてんじゃねぇよやら管w


  523. リトバスってエロゲしかでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろww


  524. 523

    だけどこれはニコ厨でも作れそうなプロモですよね?


  525. 524

    お前釣り針引っ掛けながら何いってんの?














  526. どうでもいいけどこの発狂してる京アニ厨、物凄く行間空けるな


  527. 525

    原作力って曖昧なもの出されると売り豚としては困るんだよ

    数字としてキチッと出してくんないと気持よくンゴれない


  528. エロゲーのアニメ見ているなんて常識的に考えて人前で話せない


  529. 鍵っ子きんもー☆



    ところでさー、「わふー」ってなに~?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  530. どちらの信者でもない者だが、リトバスってイカ臭いアニメなのか

    なら基地外アニメ見たほうがマシだな


  531. 528

    ニコ厨と言っても最近はプロがわんさか混ざってるからな・・・

    どのニコ厨だよ?アマチュアでもアニメに限らずプロ顔負けの奴沢山居るぞ?


  532. 予算削ってるというより、余った予算を使い切るために

    若手の練習ついでに作ってみたみたいな印象だけどな


  533. チョンにレイプされて感じてしまうのがリトバス

    日本人でありつづけるのが中二



    この構図


  534. 533

    「うぐぅ…」とか「がお…」よりはマシ


  535. 良い所が欠片も見出せないPVとか久々


  536. 京アニがエロゲ捨てた原因がお前らだからなあ・・・・

    仕方ないんだよ!!!!!!!!


  537. ねーねー、鍵っ子さん達は早く「わふー」って何のことか教えてよーwwwwwwwwww


  538. もし中二病とリトバスの売上が同じくらいだったら

    「リトバスは原作信者が買っただけ」

    「中二は新規ファン開拓したからコスパは中二病の方が上」

    とか散々言われそうだな


  539. こんなもん俺でも作れるわwwwwwwwwwwww

    いやマジでwwwww


  540. 鍵っ子()って一生独身が確定したおっさんで子孫も残せずに生物の義務を放棄した集団だろwwww



    孤独で発狂しそう

    wwwwwwwwww


  541. 京アニ信者のキモさヤバイなw


  542. (530に指摘されたら行間あけるのやめてやんの…w)


  543. やっぱエロゲやってる奴にマトモな脳味噌の奴がいねーな


  544. 546

    ワロタww


  545. がお?



    「がお」ってなに?w


  546. 日本人でありつづけるか韓国丸投げアニメのリトバスに心を許してチョンにレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だな


  547. ついにどちらの信者でもないとか馬鹿な事言い出したぞw


  548. 何が指摘されたらだよwwwうるせーぞ糞やらwwww


  549. 552

    うわー図星だー


  550. >>552

    お前わかりやすいなぁw


  551. リトバスも離れてフルメタも離れて京アニはどこへ行くのやら


  552. 集中攻撃しやすい様に目立つ工作するのは当たり前だろ^^




  553. 自演バレバレ

    自分で自分に話しかけるなんて恥ずかしくならないのか?w


  554. リトバスのエロゲー声優の一人は妊娠して将来の子供のためにも人様にエロゲーでてる事実

    が知れ渡るのだけはどうしても嫌だったので降板したらしいwww


  555. 555

    フルメタは離れたかどうかわからないだろ

    賀東も氷菓やってたし


  556. PV作りまくるのはクソアニメって印象が・・・。


  557. (それで今度は反撃に夢中でエロゲーエロゲー叫ぶ止まってやんの…w)


  558. 561

    お前鋭いなwww確かにww


  559. けいおん、まどか、京アニの記事は何故いつも荒れるのか?


  560. 抜きたいなら風俗にいけばいいのにコミュ障害でその勇気さえないから

    人と係らないエロゲーで処理する底辺どもwww


  561. こんなわかりやすい池沼ひさびさ


  562. コメント欄に中二を褒めてるのが一つもねぇwwwwwwwwwwww


  563. 日本人でありつづけるか韓国丸投げアニメのリトバスに心を許してチョンにレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だな




  564. ED聴くだけで電波女と青春男の路線狙ってるのだろうなって事で…0話切


  565. だって褒めれるとこねーもんこのアニメ

    AURAのパクリだし


  566. 鍵っ子()って一生独身が確定したおっさんで子孫も残せずに生物の義務を放棄した集団だろwwww



    孤独で発狂すんぞwwww


  567. 日本人なら厨ニ(ブヒッ



    クズウヨキモヲタはそもそも人ですらありませんからwwwwww残念wwwwwwwwwwwwwwwwww


  568. あーそろそろ世界滅びねーかなー

    人間っていがみ合ってばっかでつまんね

    生まれ変わったら生物じゃなくて石になりたいな


  569. おい、鍵っ子のおっさんども!



    「わふー」と「がお」が何なのか早く教えろ



    どうせ気持ち悪いことだろうなっていう想像はついてるけどなwww


  570. ※567

            ____

          /      \ キルミーベイベー並のオーラを確認!

         / ヽ、   _ノ \ 

       /   (●)  (●)   \

       |      (__人__)     |

       \     ` ⌒´     /ヽ

        /              \

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄


  571. エロゲーそれは風俗にいく勇気もないコミュ障が唯一のよりどころにするこの世の中の底辺


  572. 中二VSリトバス対決楽しみだと思ってた時もありました

    ごめんなさい。2つを並べるなんて間違いでした

    秋は中二病だけ見てたら波に乗れるなw


  573. うんそれ褒めて無いw


  574. 鍵っ子(42歳)


  575. 575

    褒めてねーじゃねぇかwwwwwww


  576. リトバスの声優は恥ずかしくて人前に出せないから別名義にするんだろ

    当人がエロゲに負い目を感じてるんだからどうしようもない


  577. エロゲーのアニメ

    恋チョコは安定してていいと思うよ!


  578. 京アニ信者全然居ないんですけど…何?京アニ信者が暴れてるって?w


  579. エロゲやってるおっさんが「鍵っ子」とかキモすぎんだよ!


  580. やら管にしては良いコメントじゃないかw


  581. どっかの国みたいにAURAをパクって平気面できる屑作者も大変だなw


  582. 知ってるか?

    エロゲ厨の中でもkey厨は自分達のことを「鍵っ子」って呼んでたんだぜ?w



    エロゲやってる奴らが「鍵っ子」とかwwwwwイタタタタタwwwwww


  583. リトバスの価値を一番貶めているのはリトバスの声優



    別名義なんか使うから見てる方も「ああ、誇りを持てないような仕事なんだな」と思ってしまう


  584. プロモOPEDてなんなの・・・わけわかんない京アニ


  585. なんでこの子



    一行あけるんだ?


  586. おっさんなのに鍵っ子ワロタ


  587. リトバスのエロゲー声優の一人は妊娠して将来の子供のためにも人様にエロゲーでてる事実

    が知れ渡るのだけはどうしても嫌だったので降板したらしいwwwwww


  588. 自演が分かりやすいコメ欄




  589. 鍵っ子とかいうおっさん達wwwwwwwwww矛盾しとるwwwwwwwww


  590. 590



    そんなの



    直接



    聞いてみろよ


  591. あ、途端に一行あけるのやめた


  592. チョンにレイプされて感じてしまうのがリトバス

    日本人でありつづけるのが中二

    この構図


  593. リトバス信者なんてしねばいいのにwwwwwwwwww


  594. 久しぶりにキチガイ京アニ信者見れるなw

    日常と氷菓で静かだったけどこんな盗作作品で挽回出来ると思ってるのかなw


  595. 今は発狂してるが指摘されたら即座に直すの見るに、根は素直な子なんだよきっと


  596. エロゲに出演してることがバレたら親泣かない?大丈夫?


  597. 597

    お前文章下手だな。その書き方だとリトバスはビッチだけど日本人みたいじゃないか?


  598. 鍵っ子がいじめられて自殺してもまあみんな喜ぶだろうね


  599.         ____

          /      \ キルミーベイベー並のオーラを確認!



         / ヽ、   _ノ \ こういう可愛いEDいいよね!

       /   (●)  (●)   \

       |      (__人__)     |

       \     ` ⌒´     /ヽ

        /              \

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄


  600. 604

    そんなもん一行空けるなw


  601. >>604

    こんなくだらないので糞ワロタwwwwww


  602. 鍵っ子 (42) 無職


  603. 自殺しても喜ぶとかどこの大津市だよ・・・


  604. なにが鍵っ子だよ 馬鹿じゃねえのかw


  605. 行間空けてるキチガイはやら管説


  606. そういえば聖地がイジメで有名な・・・


  607. 親がエロゲ声優だなんて子供に知れたら全て終わりだよなw


  608. 鍵っ子と言っても外に出掛けないから鍵なんて必要ないんですけどねwwwww


  609. 鍵っ子のおっさん達の人生はクラナドだもんなwwwwwwwwwwwwww


  610. 重度の京アニ信者の俺からも一言

    いくら京アニでも無いものは無いからな


  611. 韓国委託アニメ李トバスをみるなんて韓国人にレイプされたあげく感じてしまうようなもの

    国産アニメ中二の時代がきた


  612. キチガイが連投し始めたぞw


  613. 想像してみて下さい



    エロゲ声優の親を持つ子供



    あまりにもかわいそうじゃありませんか?


  614. 鍵っ子()って一生独身が確定したニートのおっさんで子孫も残せずに生物の義務を放棄した集団だろwwww

    孤独で発狂すんぞwwww


  615. 作者も作品も屑なら信者も屑だなw



    盗作に聖地がイジメで問題のところ話題に事欠かないなw


  616. リトバスのエロゲー声優の一人は妊娠して将来の子供のためにも人様にエロゲーでてる事実

    が知れ渡るのだけはどうしても嫌だったので降板したらしい




  617. ・親がエロゲ声優



    ・親が鍵っ子





    どっちが嫌?



    ちなみに俺はどっちも嫌


  618. 一人で頑張るなw


  619. 作者がチョンなんだろ?盗作してるし。


  620. 鍵っ子の鼻をへし折ったら小便ぶっ掛けて路上に放置したら気分良さそう

    ただの妄想だけどねwww


  621. 鍵っ子(21)


  622. 授業参観の時にエロゲ声優の親が来るとかトラウマもんじゃねーか!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  623. 荒れすぎだろ、いくらなんでも。


  624. いつものキチガイ連投エキサイトし過ぎワロタwwwww


  625. 623

    鍵っ子は親になれないので設問自体に不備がある


  626. 鍵信者はおっさんばかりなんでしょ?


  627. ホライゾンIIのEDほうがいい


  628. この先、中二の記事上がるたびに毎回こんな調子になるのか・・・


  629. 自分の子供に言えるわけないもんな。アダルトゲームに声入れる仕事してるなんて

    それが全て。


  630. ニコニコちゅうむけですね


  631. 鍵やアイマス信者はおっさんが多い だから声優も年寄りばっかり


  632. キチガイすぎだな・・・


  633. チョン失せろ


  634. 大丈夫リトバスの記事もこうなるから 今はネタがないだけで


  635. 誰も中二病についてふれないw


  636. さあてリトバスのネタ来たら荒らしまくるぜw 今からスタンバイしておく


  637. 父と母についての作文を読み上げる子供

    「僕のママは、アダルトゲームの声優をしています。僕のパパは、鍵っ子をしています。」


  638. リトバスの記事荒らしで1000コメはよゆうっすw


  639. 中の人は中二専門声優なのかアイマスもそうだし


  640. エロゲーって作画が綺麗でみんな美少女でどうしてもやりたくなるんだよね~~~~~


  641. どうせ始まったら負けるのにw



    ムントや日常や氷菓の悲劇を繰り返すんだな


  642. 鍵っ子(82歳・フリーター)


  643. ももねこ音頭とかぶっとるやな~いか。


  644. もう鍵の話はいいよ

    クラナド見た時キモオタのおままごと妄想なんてアニメにしていいのかと割とマジに驚愕した

    あれの劣化版なんだろ?クラナトって


  645. ヒロインまりちゃん役の人だっけ?

    歌聴いてる限りじゃ声合ってそうだな


  646. しかしこれSDはいいんだけど動き少なすぎやしないかい?


  647. うた歌ってるのは声優じゃねえよ


  648. これは流石にサブイボ


  649. 650

    ×あれの劣化版なんだろ?クラナドって

    ○あれの劣化版なんだろ?リトバスって



    悪い。興味ないんで間違えた


  650. おい、鍵っ子のおっさんたち!



    「わふー」と「がお」が何なのか早く教えろ!



    どうせ気持ち悪いことなんだろ?wwwwwwww


  651. チョンには日本語が難しいから間違えるのもしょうがないw


  652. うん、なんかこう…悪くない…。うん。…悪くない。うん…。



    結構楽しみになってきたじゃなイカ


  653. ミスター鍵っ子は感動の表現が大げさ


  654. 興味ないとか言いながらまだ一人で頑張るのかw



  655. 日本語が不自由だな池沼はw



    訂正するのがまた可笑しいw


  656. 中二病の記事になんで鍵厨沸いてんだ?

    リトバス作ってもらえなかった恨みか?


  657. 中二病の内容語ってないとか書かれてるから

    試写見てきた俺が語ってやるよ



    ↑でも書かれてるがこれが本編で流れるわけじゃねーし

    これが流れた時は場内は少しドン引きの空気が流れてたがね



    試写を見た感想からゆうと多分リトバスより円盤売れると思うよ

    特に作画の綺麗さとテンポのよさが目を引いたな



    やはり流行を作る力がこの会社にはあるんだろうね


  658. キチガイ京アニ信者が叩いてるだけ、スルーされてるけどなw


  659. 内容じゃないw


  660. あれ・・・内容が・・・


  661. 作画とテンポが良いのかまるで日常だな、これは覇権だ。


  662. 中二病の内容語れって始まってもないのに無茶言うなwww


  663. 試写会行ったんじゃないのかよw


  664. EDはこれくらいの緩さでちょうどいい


  665. なんか全力で滑ってる感じの曲だな

    京アニ的にはウケると思ってやったのだろうか

    普通にニャル子やらきすたみたいなテンポ良く乗りやすい曲のが人気出やすいだろうに


  666. 何人か貼りついてアンチしてるのってリトバス信者?

    なんかキモいな


  667. リトバス信者はゴミ


  668. 観に行ってないのバレたらキモいとか何処のキチガイさんだよ・・・


  669. 速攻矛盾する発言した馬鹿がキレとる。


  670. なんかこういうの見てたらいくら信者がリトバス感動と騒いでもどうせヒキニート好みなだけだろって思えるな


  671. 拗ねんなよw


  672. 始まる前からアンチ沸きすぎww


  673. リトバス厨はネガキャンで支援してないで買ってやれよ


  674. ムント様みたいに買ってくれるさきっと。


  675. 京アニ信者だがJCのリトバスも普通に楽しみだぞ?

    どっちも楽しめばいいじゃないか

    この時点で安置してる奴なんかだいたい作品を叩くことが楽しいだけのどっちの信者でもないただの愉快犯だろう




  676. これだけ変なPV出しまくってるからスタートしてみたら全然違う内容なんだろう?

    原作も京アニ関連らしいから改変し放題だろうし


  677. 大丈夫リトバスはこの2倍のコメで荒らす予定だからw


  678. 京アニの メラ に対して

    ニャル子やらきすたの全力持ち出してマジギレしとるww


  679. 絵は可愛いんだが歌はどうなのコレw


  680. サカナクション流して


  681. 内容はテンポがいいラブコメとしかいいようがないかな

    後半はシリアスになると監督がいってたけどね

    萌え豚は大量に釣れるだろう作品の完成度は高いと思う。



    らきすた+鍵アニメって印象かな~試写会の感想はね


  682. 放送時には違うED流す釣りじゃねーの?

    EDとはいえ全然動いてねーし片手間で作った感じがする


  683. いつものキチガイさんさぁ、煽り方がワンパターンすぎ

    もっとバリエーション増やせよ。見ててつまんねーじゃねぇか

    誰か煽り方の指南してやれよ


  684. 叩けば叩くほど京アニの思う壺だね。

    いい投資だわこのプロモ


  685. これ結構感動モノになりそうだよな

    テンポが良いギャグよりの鍵アニメって感じらしいな


  686. 作画は中二病が上でも音楽はリトバスの圧勝だ


  687. 恋姫無双…

    いや、なんでもない…


  688. キルミー並みのオーラってつまり爆死臭かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  689. なにこの自主制作アニメ臭wwwwww


  690. アニプレさんは必死に対立漏っても俺らには見え見えだからな

    鍵信者と京アニ信者はどっちかと言うと友達






  691. 京アニってだけで変なネガキャン受けすぎだろ

    てかいつまでこんなくだらない煽り合いやってんだよ


  692. キルミーのOPとかニャル子のOPがはやったからこういう不思議テンポ系のをやれば売れるだろうという安易な考えが見え見えです


  693. このED40回以上繰り返して見たがさすがに飽きた

    俺的にはそれなりにはまれたよ


  694. 700なら俺は今日から神になれる


  695. >700

    俺の屍を超えてゆけ!


  696. 最高に美しかった「氷菓」最終回を取り上げないやら管は、モジモジしてキモいね。

    バカ。無神経。クズ。禿げろ。

    やら管は黙ってて。


  697. ざっとコメント読んだけどなんだこの有り様w

    京アニ豚発狂しすぎだろwwwwwwwww


  698. 今日から神か


  699. 思い当たるフシが多すぎて

    胸が痛いですwww


  700. 単なる神EDじゃん


  701.         ____

          /      \ キルミーベイベー並のオーラを確認!

         / ヽ、   _ノ \ 

       /   (●)  (●)   \

       |      (__人__)     |

       \     ` ⌒´     /ヽ

        /              \

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄




  702. これプロモでこうやって出すよりも本放送でいきなり流したほうが話題爆発したんじゃないか?


  703. これが大津音頭か

    爆死確定やね


  704. 嫌いじゃないよ

    まあ売れるかどうかは本編次第


  705. これからの「中二病」の話をしよう。


  706. キルミーEDは癖になる

    これはならない


  707. 笑えない 寒い 爆死確定


  708. これ一人で荒らしてるんだぜ・・・


  709. ステマでも恋がしたい!


  710. 京アニ信者いい加減荒らしすぎだろ…リトバス貶めて得するの京アニ厨だけだろ


  711. 誰か>702について解説してくれ。隠語?


  712. 大津の件をごまかしたいからって韓国と声優叩きに走るのはよくないと思います


  713. 何でこんな記事でこんなコメ数?って思ったら狂アニ豚の仕業かよ…


  714. おおつは、ちはやふるだろw

    公式大津アニメだろあれ


  715. 大津のいじめはもうごまかしきれない



    このネガキャンは末代まで続くよ

    京アニは終わった。落ちるところまで落ちた。だからお前ら今後一切京アニが作ったクソアニメは絶対に見るな、目が腐る。見ていいのは俺だけだ


  716. 対立厨おつー


  717. アニメのサクラ大戦のエンディング思い出したww


  718. らきすたと同じ感じになると予想。


  719. なんで純粋に楽しめないんですかー!!



    SD好きにはたまらないです


  720. さすがにこれはまずいな

    京アニ大丈夫かな


  721. 曲がセンスのかけらも無いな

    大御所にたのまなかったのか?


  722. まだらき☆すたのほうがいな


  723. 敗戦処理するJCに金落とせよ鍵っ子ちゃんよw

    京アニは中二で覇権取るから指咥えて見とけよ


  724. 二代目ムント様に金だす奴はいないよw


  725. だから無難にウケ狙いたいならとりあえず神前と畑に頼んでおけとあれほど


  726. いやマジでこれぐらいの作品なら手抜きで作れるわ



    京アニがワザワザレベル下げて作るって事は他アニメを煽ってる

    リトバスとか言う糞アニメが惨めに負ける姿が見えたわwwwwww


  727. それが本当なら京アニ業界から吊るし上げだな


  728. 作画の中二病、脚本のリトバス


  729. 寄り目にすると若干浮いて見える

    浮いて踊る3Dは新鮮だ




  730. このくそにゃんみたいな奴かわいくないな


  731. これは面白いEDだんべ

    それとEDがSDのアニメは萌えアニメ

    名作かどうかは人によってですわな


  732. コメ伸びてんなぁ

    覇権くるわこれ


  733. 二代目ムント様に敬礼


  734. 荒らしてるのはまどか信者か

    よくやるわ


  735. 最近の京アニはジブリアニメみたいにカッコつけてて評論家の評価は高いけど…

    って感じだから思い切って方向転換してみたんじゃないか?


  736. りとばす組は京アニにやってもらえなくて意気消沈→その反動で中二たたき

    まどまぎ(しゃふと)組は京アニを勝手にライバル視→基本ひねくれているために中二たたき


  737. だれか、無知な俺にこのコメ伸びている理由三行で教えてくれ


  738. 今すぐエンディングテーマを変えるんだ

    悪いことは言わないから

    今すぐに


  739. まず、日常氷菓とは違うアニオタ好みの京アニ新作であること。

    次に、リトバスを蹴ってまでアニメ化した京アニのほぼオリジナル作品であること。

    最後に、京アニファンとリトバス組の確執に、アンチけいおんとまどか組が加わって錯綜していること。


  740. 745

    鍵っ子

    京アニ信者

    対立厨


  741. リトバス→key信者の異様な押上げで売れる

    中二病→京アニ信者の異様な押上げで売れる


  742. 京アニはその作画でまともな作品作ってくれよ・・・

    作画の無駄遣いすぎてびっくりするわ

    なんでこんなカスみたいなのしか作れないのか・・・


  743. 別に本編のOP、EDじゃないんだから騒ぐほどではないだろうが


  744. 萌えアニメはクソ。量産ラノベのアニメ化とか輪をかけてクソ

    だけどとりあえずキャラ可愛いから見てしまおう。クソなのはわかってるけどw


  745. 塵も残さん!

    いくぞ!浄波滅焼闇!

    闇の炎に抱かれて消えろ!


  746. EDでSDキャラなのにキャラの動きが少ない

    キャラがヒロインしか出てないし背景もワンパターン

    なにより曲が微妙


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#