05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』PV第2弾公開! そこにシビれる!あこがれるゥ!

無題


               . -―- .     
             /       ヽ
          //         ‘,      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐”′     そこにシビれる!
        /´ 〉'”>、、,,.ィ二¨’ {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -‘′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `”’7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^’^ ′-、 ,ノr’)リ  ,ゝ、ー`――-‘- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '”|ィ’( (,ノ,r’゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- …_
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V’二’二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

              ___
               /    \ まさかTVアニメでこのセリフが聞ける日がくるとは!
              /       \ 今から楽しみすぎてやばいぜ!!!!
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     / ジョジョ /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

              ___
               /    \
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \     
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ 子安さんまんま子安さんやね
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \ 御大将や・・・・
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     / ジョジョ /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

ゲームPVもあった



 

コメントを書く
  1. おお、こりゃ楽しみだな

    最近読んで無いけどさすがにこのネタは原作初期のだから分かるぜ


  2. ゴンゾから逃げ出した奴らに期待してはいけない


  3. なんか…コレジャナイ感が凄い


  4. やめるぞォッ


  5. ひとけた


  6. 4部までやっちくれぇ~


  7. ちょっとジョジョのアニメ化はハードルが高かったか


  8. 音響監督はディオの取り巻き役に「演技次第で百万人に恨まれるよ」と言ったそうだ


  9. 見るよ


  10. なんかDIOがあんまりわるくなさそーだな


  11. ホモォ~


  12. もう不安要素は作画しかないな

    キャストとストーリーは問題なさそう


  13. ふたけた


  14. 子安の演技けっこう良いじゃん


  15. テレ玉と千葉テレビで何故やらないのか


  16. 米12

    作画が一昔前な感じだよな


  17. 元ネタこれだったのかw


  18. 最近の若者だがこの作品からはガチホモ臭がするわw


  19. ジョジョの声が軽い


  20. 声優はさすが上手いよ



    でも絵が酷い


  21. うーん…


  22. PVでこの作画はやばいだろ……大丈夫かよこれ

    OVAの二の舞やぞ……


  23. ゴールドエクスペリエンスレクイエム出るのかよw最強じゃねえかw


  24. どうせ死ぬ癖に


  25. やっぱ駄目だなこりゃ


  26. なんか微妙だけど大丈夫なのこれ?


  27. OVAはよかっただろ

    寧ろ存在抹消された劇場版ファントムブラッド臭がヤバい


  28. 3部からが本番です。


  29. PVでこの出来とかやばいな

    子安は思ってる以上によかった


  30. これ1部で爆死して2部以降アニメ化なしのパターンだろ


  31. きましたねー!ついに!!メメタアみたい!


  32. 作画ダメだなー

    こういう劇画タッチの絵を動かす技術はもう失われてしまったんだろうな~


  33. うーん映像はちょっと古臭いかな

    声優さんの演技はいいからなぁ

    でも5部までアニメ化して欲しいから

    円盤買うっす


  34. ゲームおもしろそうwwww

    あにめはまあ・・・。


  35. 酷すぎ


  36. おれ信者だけど面白そうだと思ったけどな

    ジョナサンとDIO違和感ないし、原作通りやってくれそう

    スピードワゴンだけはだめだが期待してるぜ


  37. 声悪くはないけど、俺は劇場版の小西&緑川派かな~


  38. ダメだ、子安さんの真面目な演技は笑ってしまうw


  39. おい

    PVでこの作画ってどういうことだよ

    想像以上に低予算アニメなんじゃないか

    止め絵に迫力あればそれでもごまかせるのにこれはないだろ…


  40. 2部以降もアニメ化する予定はあるのかな

    ゲームのほうは思った以上によさそう


  41. 映像はちょっと古臭いかなって1巻は相当古いぞ


  42. 41

    その昔ならではの劇画タッチの迫力がこの絵にはない

    1部はもうしょうがないが2部でこんなレベルだったら許さん


  43. 人間をやめるぞーだけは良いけどホントただの子安

    ぎりぎり楽しめる範囲かなぁ

    もうJOJOのアニメ化は無いかもね


  44. ※8

    それマジか…

    その言葉がそのままスタッフ全員の覚悟なんだろうな


  45. まあ観てみるわお手並み拝見といきますか


  46. 大人ジョナサンってもっと男らしい声だよなー


  47. 作画心配になってきた


  48. なんだろこれ

    手書き臭がすごい


  49. いつもの子安にしか聞こえないwwww


  50. ジョーとか北斗とか星矢みたいにはならなさそうね


  51. このアニメを観て、少しでも原作に興味を持つ人が増えるだけでもアニメ化した甲斐があるってもんすよ


  52. 子安って人はこの声というか演技?しか聴いたことない気がするんですけど


  53. いかにも「アニメ」っていう作画で良い感じじゃん

    こういうのでいいんだよ、こういうので


  54. ホモ臭い




  55. すげえ 面白そうじゃん


  56. 18禁エロアニメみたいな作画はいかがなものか・・

    原画も全部韓国人というパターンか


  57. >>53

    見やすくていいよね

    ジョジョって人選ぶから面白いのに見ない人が多い

    でもこういう軽い感じなら見てくれそう

    ジョジョは新規獲得したほうがいい

    これほどすごい作品なのに濃すぎて初めから見ようとしない人多いから


  58. ギムギンガナムだわ。完全に子安が


  59. つか一部の時はこんな感じの絵柄よね


  60. ジョジョにすら爆死とか言っちゃう奴wwwwwwwwwwwwwwww


  61. 韓国産アニメ観るとかお前らチョンかよw
    純国産のアニメ観ろよ。


  62. 耳さわんな感じちゃうよ


  63. 見た事ないけど面白そうだな!!






  64. 子安ディオ結構いいな

    もしかしたら子安の演技が最大の功労者とか言われかねん


  65. 杉田がジョセフとか最悪なんだけど・・・


  66. ガチホモ臭なんてしねーよ


  67. 作画生きてるって何だよ




  68. 生きてる=ヌルヌル動く、臨場感


  69. 文句ばっかだな


  70. ディオの声違和感あるけど、若ディオだからこんなもんかな


  71. お前ら文句は言うけど具体的な指摘はしないよね

    結局好き嫌いの問題か


  72. ホモホモしい


  73. えっ…?

    杉田ジョセフなの…?



    マジで大塚芳忠で良いから…。


  74. PV見たがガチホモアニメだな


  75. 最初のかばんを開けるところとか、何の考えもなしにやってないか?


  76. ブチャラティの櫻井は変えないで欲しいわ


  77. 作画がホモ臭いだけだな


  78. こいつはくせえッー!


  79. こいつはくせえッー!


  80. ジョナサンはこんな声だよな

    最初のPVが置鮎みたいな声だったから心配だった

    子安はまあ子安だな



    ゲームは意外と承太郎が一番いいんじゃないかこれ


  81. DIO子安かよ。




  82. 作画スレでぼろ糞に叩かれて批判されてるな






  83. PV前半の方、背景だけ名作劇場だな。

    しかし原作が古いからって、今時こんなタッチにする事ないだろうに。


  84. 監督が明かされないのには訳がある


  85. いかにも低予算って感じがすごい


  86. 声より絵があああああああああああ


  87. ガチホモ臭いなこれ


  88. >お前ら文句は言うけど具体的な指摘はしないよね

    >結局好き嫌いの問題か



    顔の作画が劇画調なのに色指定と仕上げが今時の萌えアニメ風というアンバランスさ

    ゲームの方みたいに濃い仕上げが良かったんじゃないか?



    反論どうぞ


  89. ジョジョほむが自然に記事に溶け込んでたw


  90. ジョジョは作者がチョンだからアニメもチョンになったかw

    純国産のアニメしか興味ないな


  91. なんかうしろの百太郎みたいな絵だなw


  92. ※86

    監督って名前使ってないだけで

    ディレクター=監督=いぬぼくの人ってのは明確なんじゃないのか




  93. 軽っぽい感じだな


  94. ディレクター=監督でOKだよ

    例えば東映だと伝統的に監督のことをシリーズディレクターと呼ぶ

    お前らの大好きなプリキュアもそう


  95. アニメ化するの遅すぎだっての

    カビ生えてるは


  96. 絵の魅力0点だな

    声も50点


  97. 韓国アニメのジョジョさんちーす



    純国産の京アニしかないなやっぱり


  98. しびれるあこがれるぅ!ってもっとアホっぽい声と思ってた


  99. PVの出来はホモの中のホモだな


  100. 韓国からさらに中国に下請けに出されてないか?


  101. WRYYYYYYYYYYYYYYY

    この台詞が上手くでやれるか否か・・・


  102. 俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!

    がとりあえずすごく良かった


  103. PVなのに動きひどいね

    期待してないから構わないけど






  104. なんかギャグアニメに見えるんだがw


  105. 子安は声優やめろや

    Dioがヒデーなんてもんじゃあねーな


  106. 104

    禿同

    最初は違和感あったがその台詞でまぁ良いかって思った

    ゲームの糞キャスティングよりマシだわ


  107. なんか、低予算臭がする。迫力がないというか、なんかおかしい・・・。


  108. 本編見る前に判断するのは早いぜ


  109. 効果音が映像化するぐらいまでやってほしかった

    当たり前だけど子安は子安以外の何者にも聞こえない

    DIOとかそんなあまっちょろいもんじゃねぇ…


  110. ゲームはいいな、でもアニメてめーはダメだ!


  111. これはスゲーな

    PV見てスゲー興味沸いた


  112. 演技は悪くない

    いやむしろいい

    だが作画がしょぼすぎてやばい


  113. すごく奇妙だと思った


  114. ここまで酷いのは久しぶりに見たわw


  115. ゲハでもぐちょを狙いすぎてるホモ声優達の起用にお通夜ムードだったな


  116. 同人臭プンプンの絵柄に靖子にゃんの名前見た瞬間破滅を予感した


  117. いぬぼくは作画良かったのにどうしてこうなった


  118. これは間違いなく評判のよかったレベルEと同じくらい人気になるな

    そしてファンの間で売れない名作として語り継がれることだろう


  119. PVでこの作画ってやべえな・・・すでに修羅場なのか声優で予算尽きたのか

    巻き返してくれることを切に願いわ




  120. 声優の人気とかロクなもんじゃないなー

    合う人とか演技うまい人を自由に使えなくなる


  121. 思った以上にCVハマってるぞ


  122. 何コレ…



    手抜きすぎだろ…マジでやめて…


  123. 期待してなかったけど動いてるのみると悪くないな


  124. 作画が韓国丸投げ風だな....


  125. 声豚のせいでこんな事に

    もはや芸能人使うのと変わらんのではないか


  126. ゲームの方の声ひどいねー


  127. これは…犬僕の監督がディレクターなのか…!


  128. 作画がイマイチ

    子安が生き生き


  129. てかSDとD分かってない奴いるな


  130. 制作がゴンゾの残党だからしゃーないか


  131. 作る制作会社が悪かった


  132. 作画もひでーがストーリーも全くおもしろそうじゃないな


  133. こりゃひどい


  134. 作画が…


  135. なかなか悪くないな1部は


  136. 絵がなぁ、もう少し何とかならなかった?


  137. 劇場版は絵だけは良かったからなぁ……


  138. 「俺は門限を破るぞ」って聞こえる


  139. 1部が一番好きなんだたのむ・・・


  140. 絵しょぼっきもっださっ!

    線が細いよ・・・もっと頑張れよ


  141. 予想通り残念すぎる作画(´・ω・`)

    制作費ないんかいな


  142. なんのかんのとお前らの期待値がやたら高い事は分かった


  143. PV見てストーリー否定に及ぶのはさすがに

    お前頭おかしいだろと言わざるを得ない

     

    だいたい25年前からお前はそんな事言ってんのか


  144. キャラデザ公開されたときから必死に擁護してたやつがいたけどやっぱこれはちょっとがっかりだわ

    もうちょい線の太い作画にしてくれ


  145. ジョジョ2部は面白いと思うけど、相当金かけないと売れるとは思えないんだよね

    ジョジョは25年間TVアニメとは無縁だったから、その労いのつもりで売れないけど

    一度くらいはTVアニメ化してあげましょうみたいな感じがする

    もしくは2部を見た外国人が実写映画化してくれるのを期待するとか


  146. OVAは原作絵より濃すぎる作画だったけどあれはあれで迫力あったからよかった

    声優はディオやヴァニラアイスとか若干おかしな配役もあったけどダービーとかは文句のつけようがない

    あと音楽がたしかハリウッドで作ってたから洋画みたいにすげえんだよな


  147. ゲームの声は文句ない

    アニメは・・・まあ最初から期待してねーし


  148. 145

    そらおま、ジョジョだぞ?

    あのジョジョが! 地上波で! アニメ化!

    歓喜せずには居られないだろjk

    この際出来は二の次でいいとさえ思えてくるw


  149. 出来は二の次とか言ってると

    映画版みたいになっちまうぞ



    こんなペラペラの画なら思いっきり変えて

    ギアスみたいな画の方がマシだわ


  150. キムタカのカマキリ顔ジョジョになったらもっと荒れるわww


  151. >ギアスみたいな画の方がマシだわ

    じゃあギアス見てろよ

    腐臭がする絵柄にされてもメス共に食い荒らされるだけじゃん


  152. 濃けりゃあいいのかお前らは

    イメージで語ってんじゃねえよ…しっかり読み返して来い

    良く再現されてるじゃあないか




  153. これでギンガナムとかマジで言ってんのか?

    ラスト部分は兎も角、青年序盤の演技でそれ言ってたら逆に凄いわ


  154. 髪の毛の色がプリキュアみたい


  155. 案外良いんじゃない?




  156. 因みにこの作画でスタンドどう表現すんだ?

    製作に移る前に、アニメの専門学校の連中とかに一声かければ良かったのにと思う。

    JOJO何て日本人待望みたいなものなんだし、多少給料安くてもアニメーター目指してる人だったら頑張れるよね。



    これじゃNHKの幼児向けアニメのレベルじゃんw



    ますます日本は活力を失っていく(笑)


  157. マジレスすると三部まで行かない気がする。。


  158. 1~2部はねえ・・・

    キャラデザだけでも今の荒木のにしたほうがいいんじゃないか?


  159. なんか、一目で韓国製ってわかる…



    どうしてこうなった




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#