09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

『この中に1人、妹がいる!』OVAが発売決定! うおおおおお

MED-DVD2-17277.jpg


sdfd_20120920195722.jpg

OVAこの中に1人、妹がいる! Blu-ray ★OVAが早くもリリース決定!
TVシリーズ終了後の続編となる、ヒロイン総出演の「なかいも」ファン必見のエピソード!!

★映像特典として、2012年7月16日に開催された「このイベントの中に1人、妹がいる!?」イベント映像をたっぷり収録!
2012年7月16日に横浜BLITZにて開催され大盛況だったアニメ放送記念イベント「このイベントの中に1人、妹がいる!?」の模様を、OP&EDのライブパート、舞台裏の様子なども収めた「完全版」で収録!!

【特典】
●原作:CUTEG氏新規描き下ろしデジ仕様ジャケット
●映像特典:「このイベントの中に1人、妹がいる!?」イベント映像
●スーパーピクチャーレーベル

【ストーリー】
第13話「兄・妹・恋人」
将悟の妹をめぐる騒動は、一段落ついたが、将悟の恋人は依然として決まっていなかった。
そんなある日のこと。ちょっとした騒動から、なぜか花嫁希望者と将悟がデートをして、誰が一番恋人に相応しいかを決めることになってしまう。そして、何故か最初に将悟とデートするのが、天導会長になってしまうのだった。

【収録内容】
第 13 話「兄・妹・恋人」

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=MED-DVD2-17277&page=top

       / ̄ ̄\ 猫神OVAを思い出したわ   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まぁOVAでるだけでファンにとってはうれしいからな 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 2期やらないならOVAでるだけで大勝利だわ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

       / ̄ ̄\ 中妹 2期やらないの?   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ いや、知らんよ・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. うおおおおおおおおおおおお


  2. まだ終わってねーのに・・


  3. はやいね


  4. 本編よりイベント映像が私気になります


  5. もちろん乳首アリだろ?そうなんだろ?そうなんだろ?


  6. 頭悪すぎて逆に好きになってきたアニメ


  7. ※3ゲットなら小倉唯は将来AV落ちする!


  8. 大爆死で切られまくってるのにOVAて・・・


  9. もしかして結構賭けてた?


  10. 後世に名を残す名作


  11. 淫乱シュークリームが・・・


  12. うおおおおお


  13. うおおおおお(棒)


  14. エリート新人声優たちの黒歴史アニメ


  15. OVAまで出るって事は1万行くか!?


  16. 会長OVAかよ!!!待ってたのにェ… 円盤買えってかw


  17. 7

    残念だったなw

    そうなりそうになる前に俺がいただくから


  18. >8

    一周して愛されてるぞ

    コント的なおもしろさでは今期1だろ


  19. これおもしろいの?


  20. 流石に、ODAだけに大事な部分は光でカモフラージュしないよね。

    ODAという事は¥10,000オーバーなのかも…。


  21. ブルーレイってのがいいね 今更DVDとかマジで買うき起きない


  22. 19

    ギャグアニメとしてはおもしろい


  23. このアニメ化けたよな


  24. うおおおおおおおおおおお!!


  25. 雑破業はスロースタートというかキャラが出揃ってからの掛け合いが上手いから

    2期の方が面白くなりそうだけどなぁ



    それより戦コレの方をやって欲しいが


  26. ボロクソに言われてるけど意外と売れるんじゃね?

    紳士枠だし5000くらいは…


  27. OVAもいいけどゲーム出ないかなぁ

    衣楠と子作り出来るやつ


  28. 作画で損してるよな


  29. 魚おおおおおお


  30. さすがに妹判明したらアニメの目的失って続ける意味なくね


  31. ケツアップではじまるEDは名作


  32. 会長キタあああああああああ


  33. 本編よりイベント映像に期待

    本編では会長回がなさそうだからOVAで補完ってことなのかな?



    >>30

    まだ嫁が決まってないだろ

    主人公が深流院学園に来た理由は嫁を探すためであって、妹を探すためじゃないからな。

    俺は嫁を見つけるまではシリーズが続いてほしいと思ってる。


  34. 光「やっと俺の休みくるか!?」


  35. コレ本編中では嫁が決まらないってのと、会長が妹じゃないって2つネタバレしてるな。

    まだおわってないのに。


  36. こんなアニメやってたな

    結局最終回どうなったのか知らんけど


  37. もういいよこれw


  38. お前やろ!


  39. 放送では出来なかったエロ全開やな。


  40. それよりも凜香ちゃんは魔女っ娘ミラ○るんのコスで登場しないのか。


  41. OVAよりエロゲで出せ


  42. 会長は今のところ空気だから一応当番させようってとこかな

    でこれには種付けイベントはあるんですか?


  43. 初めてTBS木曜深夜枠で一話切りしたんだけど人気あるんですね


  44. これほど頭悪いアニメもちょっとないから逆に観てしまう

    でも、お金出して何か買いたいかと言われるとな

    妹がはっきりしたら後はどうでもいい内容だし

    というか、本編で会長のエピソードないからこれで補完するんだな


  45. コメントまとめる気力も失せてるくせにうおおおおおじゃねえよw


  46. それよりも心乃枝ちゃんはジャージ部魂のジャージ姿で登場しないのか。


  47. きたあああああああああ


  48. シュークリームさん大好き


  49. これ最近は早送り再生で観てる


  50. >将悟の妹をめぐる騒動は、一段落ついたが、将悟の恋人は依然として決まっていなかった。



    やっぱりか(´・ω・`)


  51. 口内粘膜のくだりが馬鹿馬鹿し過ぎて何度も何度も観てしまう


  52. キャラデザに救われてよかったな



    一方ラグランジェは・・・


  53. 1枚絵がなんともエロゲ塗りだことw


  54. コメ伸びなさすぎワロタ


  55. 特典映像だけDVD画質だったりしてな



    まあ早く本編売れよ


  56. MF最低のえむえむ、影からマモル、あそびいくよ、とかよりかは売れるから


  57. 会長回なし確定かよ・・・


  58. あんなアニメがOVAか


  59. ここで後半にロリキャラが出現って情報見なかったら切ってたわ

    やらかんもマイナス要素だけではないってことか


  60. やっぱ淫なんとかさんはブヒれるなw


  61. 中妹、カンピオーネ、僕Hは絶対に2期がないと言えるレベル


  62. おまえらテンション上げろよ!!


  63. 管理人、素直にいらないと言え


  64. アホくさいアニメだからどうでもいい


  65. えっろいのきそうだなwwwwww


  66. 売れそうにないのによくOVAとか作る気になったな

    個人的には結構好きだがw


  67. これはエロで釣るしかないな


  68. 妹とヨスガらないからこうなるのだよ


  69. それよりも雅ちゃんは夢喰い○リーのコスで登場しないのか。






  70. 最初らへん真剣に嫌いだったけど、





    出てくる女どもがきちがいすぎて、





    今では毎週楽しみにみているおれ。


  71. テレビではNGなエロやりたい放題できるな。


  72. 会長救済されました!

    そして本編中はこのまま空気であることも確定しました;;

    亀ちゃん泣いていいよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。