09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

『まどか☆マギカ』ニコ生でまたまたまた一挙放送決定! 9月29日に放送!

img1303410433988_20120920190803.jpg


劇場版 魔法少女まどかマギカ公開記念!

ニコニコ生放送では「魔法少女まどか☆マギカ」の一挙放送を行います。

■イントロダクション
大好きな家族がいて、親友がいて、時には笑い、時には泣く、そんなどこにでもある日常。
市立見滝原中学校に通う、普通の中学二年生・鹿目まどかもそんな日常の中で暮らす一人。

ある日、彼女に不思議な出会いが訪れる。
この出会いは偶然なのか、必然なのか、彼女はまだ知らない。

それは、彼女の運命を変えてしまうような出会い――
それは、新たなる魔法少女の始まり――

        / ̄ ̄\
      /       \                    
      |::::::        |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ またさやかちゃんの勇士が見れるのか
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ てか一挙放送しすぎだろw 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \ よし今回もまたプレミアムの俺が途中から入って     
      |::::::     ノ(   |        / ⌒   ⌒   \ 一般アカを追い出すか     
     . |:::::::::::  ⌒  |       / (ー) (ー)   \ 俺はそこに幸せを感じる
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\  
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//  
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
-―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                     \_)/ \l  丿
                             ` ´

 
コメントを書く
  1. 総集編映画どーすんの?


  2. またかい


  3. 映画観る必要無いね


  4. まどかは本当ニコ生頼りだな


  5. キタ━━(゜∀゜)━━!!!







    とは言えないな


  6. だから幸せ感じなくていいって


  7. 知らなかった そんなに何度も一挙放送してたのか



    まあ、テレビ放送のがあるからいいけど


  8. 幸せ感じるなや糞が 追い出される身にもなれよ


  9. 管理人うっざw


  10. なんどめだ、まどマギ


  11. 一挙放送は3回目


  12. 俺も一般を追い出すかね^^


  13. 人衰、氷菓、HDD、DD、シュタゲー、AB、SAOの足元にすら遥かに劣る超絶糞未満作品

    ただフラクタルよりは0,000000000000000000000000000000000000000000000000000000000011111111倍は面白かったよ




  14. それよりも劇場版だろ!

    総集編だけど…


  15. これは3話ずつ配信とかの方がいいだろう


  16. このまどかとさやかのシーンってこんなに作画綺麗だったっけ?円盤版?


  17. 映画の為に話題作りしないといけないからなあ

    一挙放送しかやることないのがツラいね


  18. よく飽きないな


  19. 新作ならわかるけど総集編の前にかよ


  20. 嫌がらせかよ・・・


  21. 画像wwさやかンゴ


  22. 一気見だとあの次どうなるのっていうドキドキ感が無い気がする


  23. いい加減BSでやれよ

    地方での放送一切なしで映画が売れるとでも思ってんのか?


  24. 終盤に入って回線が詰まるんだよね。


  25. >>24

    放映中のあの一週間は凄く待ち遠しくもあり楽しくもあった


  26. このアニメ キャラ紹介と設定紹介だけして終わった気がする


  27. >15

    このレベルの作品に比較対象があること自体おかしいよ

    円盤売れたのだって何らかの不条理があってのことだから


  28. 月500円も払えない乞食がいるらしい


  29. 1回みたしもういいよ


  30. まあ劇場版やるしね


  31. 手抜き総集編映画の前に一挙放送www

    間違い探しガンバレー


  32. あれだけ再放送とか一挙放送してる割にはレンタルも結構出てるんだよな


  33. 何度もニコ生で一挙放送してるようだけど限定前売り券は売れ残り中w


  34. 映画で総集編やるのに映画の内容全部ながしていいのかw


  35. キイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!


  36. 何て言うか、忘れ去られないように必死になってるな。


  37. いい加減車の並走を修正してほしい

    あれは絶対BDで修正すると思ったのに修正必要の無いとこばっか力入れやがって


  38. 車の並走は不安を印象づけてるんじゃないの




  39. 相変らずオワコン糞けい豚が粘着発狂してるなw




  40. >>39

    シャフトはああいう演出たくさんあるぞ


  41. 15

    シュタゲーってなに?www SAOとab?wwwwwwwwww


  42. まどマギ頼りのニコ生ンゴww


  43. 15

    飛び火しないようにけいおんは出さないんだな 糞けい豚w


  44. >42

    あれを演出で片付けちゃうの?

    ああ、手抜きという名の演出だっけ?


  45. けい豚ちゃんはお願いしてけいおん一挙放送してもらいなよ^^

    オワコンだからもう流してもらえないかな?w


  46. >46

    手抜きなら車すら走らせない


  47. さすがにニコ生はもういいや…


  48. >>15

    あとそれに「けいおん」も加えとけ!


  49. けいおんてニコ配信してたっけ?


  50. してなくね

    てか京アニって基本ニコ生ないような

    日常はあのザマだったし


  51. またかよ…


  52. >47

    けいおんの一挙放送なら新作映画の前にTBSでやってたからね

    まどかも地上波で放送すれば良かったのに…



    >48

    あんな不自然走り方する車なら無い方が良かったよ


  53. 追い出さずに無駄な時間に労力かけてる奴等を笑った方が・・・・


  54. まどっ!



    ※25

    つCS

    アニマックスで何度か放送しているぞ



    >途中から入って     



    ファンなら最初からみましょうよ


  55. オチを知ってる推理小説何度も読む人なの?馬鹿なの?


  56. 波止場ポーズクルー?


  57. ドンだけ宣伝必死なんだよw


  58. 15

    もう少し時と場所を考えなさい!


  59. またかよ


  60. けいおんみたいに地上波や劇場でやれよ


  61. 映画見に行く奴ならどうせ録画してあるしこれ見たから劇場版行かないって考えはないだろ






  62. 何回も同じ映画観る糞けい豚が頭にブーメラン刺して何か言ってるなw






  63. ※57

    犯人・トリックなどの全ての謎を把握した上で

    改めて見ると大分印象が変わるだろう?


  64. やら管、実はもうまどマギ完全に飽きてるだろ


  65. 最近はプレミアムでも追い出されね?


  66. プレミアで追い出されるとか都市伝説だろ


  67. 土曜の夕方か、一応TS予約しとこう


  68. >57

    オチを知ってても本当によく出来た映画は何十回見ても楽しめる

    オチが全てみたいなミステリーはともかく


  69. むしろ追い出されたことない一般の俺勝利


  70. 最近管理人のコメント面白い


  71. 地方でやってたろww




  72. ※15

    絶対そんなことはないからね


  73. ありがたい、これで映画行かずにすむ


  74. ニコニコはいい加減DVD版放送しろよ。いつまで放送版垂れ流すつもりだ


  75. バンダイチャンネルで月額会員で入れよ。

    いつでも全話見れるじゃん。


  76. あのまどかとさやかのシーンに感動出来なかった奴はホモ


  77. ニコ動なんかに金払うかば~か


  78. 全部観たから飽きた


  79. 15

    それだとマイナスでしょw




  80. 相変らずオワコンけい豚ネガキャン必死だなw




  81. ニコ厨がうぜぇ


  82. ニコ動なんかで放送するのやめろよ

    作品が穢れるだろ…


  83. もう誰も・・・オワコン・・・


  84. 今回はTSありか


  85. すっかりオワコンだな・・・けいおんはw


  86. ニコ動の一挙放送は、毎回追い出されてるから嫌なんだよな


  87. けつ毛マギカ


  88. 米15

    AB入れるなよ


  89. 総集編公開前に一挙放送すると客減るぞ…


  90. またかよ

    もういらね


  91. 見ない


  92. 他のアニメの一挙放送が見たい


  93. まぁ客が減るかどうかはわからんが総集編は内容忘れてきた頃に見た方が楽しめるような気はする


  94. 宮崎ではなのはAsがあさって公開らしいです 遅い…w


  95. 87

    けいおんがオワコンなのは当然だな、ここのコメ読めば直ぐ分かる

    けい豚は他作品のネガキャンしかしないからな

    だから嫌われて映画けいおん10万大量在庫抱えるハメになるんだよ


  96. 95

    新規層取り込むはずがこれで済ませる可能性が高い


  97. 四時半からとか見るの面倒くせえよ

    寝てる時間なのに←




  98. 映画とさほど内容変わんないんじゃないの


  99. 500円も払えない人って…


  100. まどかくらいなら映画行こうかなって思ったけど



    行かなくていいよな


  101. またツンデレほむほむとさやかちゃんのイチャイチャが見れるのですね


  102. 俺も一般アカを追い出すことに幸せを感じてる


  103. 15

    フラクタルはいくらなんでも・・・


  104. 金払ってぶつ切りの総集編見るよりニコ生で一挙放送見た方がよくね?


  105. BD持ってるのでしなくていいです

    ニコ動嫌いだし


  106. 108

    あんな小さい画面に糞画質じゃ満足できないね


  107. なんか勝手にけいおん敵視してる奴がいるな

    けいおん側はまどかなんか相手にしてないよwジャンルも全く違うしな


  108. 12分割されたのよりはマシだろ


  109. これで総集編映画は見なくて済むね(にっこり)


  110. これ来年の新作映画やるときにも一挙やるんじゃね


  111. 牛丼食べた方がまし


  112. そもそもけいおん!とまどかじゃあ売上違いすぎるけどな。




  113. 110

    3000円払ってまでこだわらねーよ






  114. またけい豚発狂してるのかよ




  115. そろそろ中古店でまどかちゃんのゲーセンプライスフィギュアでも買おうか。(結構安いし)


  116. おりこOVAはー?


  117. フィギュアの中古はやめといた方がいいよ


  118. この絵見てまたホロリときた…


  119. 素晴らしい作品だから何回観ても面白い

    その都度いろんな発見ができるし来週の土曜日が楽しみ^^


  120. マミルからやだ


  121. 映画あるし見なくてもいいけどな

    特にまどかは、うざいコメだらけになるし

    どうせ情報公開とかないんだろ


  122. ニコ厨ってニコ動で人気が出たってことにしたがるよな


  123. シャルがグロい魔女じゃなくて可愛らしいユーモラスなデザインだから余計に複雑な心境になるんだよなぁ(´・ω・`)


  124. ※127

    やらおんで人気が出たことにしたがるステマ連呼厨よりよっぽど懸命だよ


  125. おっ

    そろそろ見たかったんだ


  126. B君は今日も元気ですw


  127. 映画やる前にBD一気見しようと思ってたのにw

    ま、BDよりも本放送版の方が好きなので有難いけどw


  128. 俺仕事だから無理・・・と言っても無理に見る必要もないしね

    ただこのアニメやる時って必ずどこかしら大きめの地震あるから要注意


  129. 131

    B君?

    あぁ9万円使ったボッチ君の略か


  130. >>15

    糞アニメばかり並べるな!


  131. 劇場前におさらいする為見るか

    既に10回は見たが飽きないから時間裂いても全然良いし


  132. 好感もてたのはQBとまどママだけだった。ウジウジ系主人公基本嫌い

    2chの元ネタ知る為だけに観た気がする


  133. さすがに今回は50万人は切るだろうな

    100万人を超えることは二度とあるまい


  134. B君は今日も元気ですww


  135. 飽きた


  136. タイバニやれよ


  137. おさらいにちょうどいいな映画は全くかわるみたいだし


  138. まどマギ成分を補給せねば


  139. しかし過去最高じゃないのかニコ生再放送回数


  140. ニコ生一挙放送 来場者数TOP9

    1位 魔法少女まどか☆マギカ   1,042,272人     2011年06月18日(土)

    2位 魔法少女まどか☆マギカ    814,377人     2011年10月19日(水)

    3位 らき☆すた             570,765人     2011年01月02日(日)

    4位 ひぐらしのなく頃に(第一部)   537,173人     2011年06月11日(土)

    5位 化物語         .      521,313人     2011年12月31日(土)

    6位 化物語       .        520,117人     2011年01月03日(月)

    7位 創聖のアクエリオンシリーズ  516,072人     2012年01月02日(月)

    8位 ひぐらしのなく頃に解(第一部) 505,172人     2011年06月11日(土)

    9位 とらドラ!(第二部)        484,525人     2011年11月27日(日)


  141. 145

    まどか化物だなw


  142. 145

    まどかスゲーww


  143. 145

    さすが社会現象やな


  144. まどか持ち上げるために必死過ぎだろw

    あれから時間経ち過ぎてるし、どうなるか見物だなw


  145. 145

    9月29日って土曜日だし今回も結構みんな見るんじゃないかな


  146. 145

    平日で80万動員ってのも恐ろしいな、まどか


  147. やっぱ格が違うねまどかは。

    けいおんはこれがやっても50万ぐらいだろうな。


  148. >152

    そもそもけいおんはニコ動何かで放送しない

    というかいちいちけいおん引き合いに出すの止めろよ対立厨

    キチガイなシャフト厨かもしんないけど


  149. 153

    2500万人会員がいるのを「なんか」ってw

    最大級のSNSですよw


  150. 929(苦肉)の策


  151. 何気に化物語も2回やってたんだ。

    しかも2回とも安定した動員数。




  152. クラスのみんなには、内緒だよ☆


  153. サムネわろたwww


  154. Magic girl madoka☆magika


  155. ステマに必死


  156. まど豚は劇場動員数>ニコ生再生数になるよう頑張ってくれ

    ちなみにけいおんの動員数は145万人ね

    もちろんハンデとして前後編合わせてでいいよw


  157. 15

    DD、ABだけはさすがにないよ


  158. まどオンやっててまどか見てないって人結構居るみたいだからな

    ちょうどいいんじゃないか


  159. 161

    まーたAKB商法のインチキか

    恥ずかしくならねえの?w

    けい豚は


  160. また出たり入ったりで水増しすかね

    アニプレ系は数の操作だけはうまいよな


  161. 145

    なにげにとらドラがすごい


  162. 最終回のまどママは頭おかしいw


  163. バキの一挙生放送は10万人もいかなかった・・・


  164. >165

    そんなこやってもカウントは増えないんだけど

    アカウントで判断してんのに

    いよいよ言う事が苦し紛れになってきたな


  165. ベェさんは今でも大好きだ

    まどかやほむらが忘れられても、ベェさんだけは今後十年以上はよく使われるAAとして生き残るだろうな


  166. 流石のまど神様やで~


  167. 新作、来年の12月か遅くても14年の春がいいな。


  168. おまえらの中に、けいおん厨兼まどか厨っていないのか?

    両方大好きなオレには分からん世界だ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。