05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

3DS『モンスターハンター4』最新動画が公開!発売は2013年3月に発売予定

無題


東京ゲームショウ2012の初日(2012年9月20日)に行われたカプコンのステージイベントにおいて,ニンテンドー3DS用ソフト「モンスターハンター4」の発売時期が2013年3月になることが明らかにされた。

さらに,このMH4は,なんとインターネットでのマルチプレイに対応するとのこと。ステージイベントでは,TGS 2012会場とカプコンの大阪開発部でのマルチプレイが実演された。インターネットに対応することで,“狩友”の輪も大きく広がりそうだ。

http://www.4gamer.net/games/140/G014036/20120920034/

        / ̄ ̄\
      /   _ノ  \ やっぱモンハンは新作PV見てるときが一番楽しくてたまらないわ
      |    ( ●)(●) 操虫棍も楽しそうだし、来年じゃなくて年末に発売しろよ!
     . |     (__人__)
       |     ` ⌒´ノ
     .l^l^ln        }
     .ヽ   L       }
       ゝ  ノ    ノ
     /   /     \
    /   /        \
  . /    /        -一”””’ー-、.
  人__ノ       (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ 今も積んでるゲーム消化してる途中だしな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <とりあえず来年発売するゲームで
.  |        }  \      / (●) (●)    \ これがまず購入予定だけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 同じ時期にいろんなゲームかぶらないこといのるわ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

で、モンハンアニメ化発表はまだー?



 

コメントを書く
  1. そういややったことねえや


  2. 知ってた


  3. これもどうせ後で他機種に移植されるんでしょ


  4. しかもオンライン対応である


  5. www


  6. アフィはちまみたくなってんな

    コメント欄までスクロールするのめんどいんだけど


  7. 3DS持ってる友達が居なくて困ってるのは俺だけじゃないはず。

    欲しいけどソロは嫌…


  8. 興味ないな

    やらかん、別の話題をはよ


  9. 結構好みよ


  10. PSPでヤリたかったな~


  11. ネット対応か

    なんだかんだで息長いなモンハン


  12. 友達とやったら、







    この上ないくらい 気持ちいいだろう。









    本当にうらやましいです。


  13. アイル~も良いけどケモナ~連れて行きたい


  14. MHよりGEアニメ化してくださいにゃ!


  15. これでマルチプレイ対応らしいから、







    本当の本当に神ゲーだな。





    はぁ・・・ 知人と出来る子うらやましい。


  16. MHアニメ化ってするとしてもワンピース似の人が漫画にしてたみたいなのになるん・・・?


  17. モンハンやったことねぇや

    なにがおもしろいのか俺にはわかんねぇや

    ラスボスみたいのがいないとやる気起きないのは俺だけではないはず


  18. 移植されるまで待つ


  19. 3DSなんか持ってねーよ


  20. 画像は最新作の?3DSこんなしょぼかったっけ?

    さすがにカクカク過ぎると思うんだが・・・


  21. モンハンアンチって「僕には友達がいません」って自分から言ってるようなもんだよな


  22. ヤマタノオロチ見たいな敵も出して


  23. 後ろの山がすごい・・・


  24. PSPで来いや


  25. 18

    ラスボスみたいなのはいるだろ


  26. ちょっとジャギジャギ酷すぎやしないか?仮にも現行機だろ?


  27. VITAさんマダー?




  28. 3DS持ってる。カグラで買った


  29. 大人になってまで一緒にゲームする男の人って…


  30. モンハンて時間制限あって失敗したら それまでがちゃらなのがな。必ずアイテムもでるとはかぎらないし


  31. それがいいんだよ


  32. グラしょっぼw

    VITAでHD出るだろうな


  33. 18

    俺もやったことないな。

    食わず嫌いだからゲーム自体を批判するつもりは全くないけど、プレイしてる人を見る限り、なんか手を着けたら廃人になりそうな気がするのと、育成しながら狩っていくシンプルな作業ゲーのような感じがして、どうもやる気にならないんだよね。

    みんなでワイワイやる分には良いんだろうけさ。


  34. 任天堂ハードに浮気しなけりゃ業界のトップで在り続けたのにもったいない


  35. MHP3GとMHP3GHDverを出すなら同時発売しにしてください






  36. インターネットでのマルチプレイに対応







    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


  37. なんでPSPぢゃないんかなー

    DSはやる気がでない


  38. DSなんて眼中にない


  39. 画面が小さすぎて目が悪くなりそう、あと指がツリそう


  40. 月額800円で上位がオン専用だろ


  41. MHP3で炭鉱夫という謎のクソゲー化したせいで一気に冷めた

    DSである意味が分からん

    古龍もどうせ


  42. ※40

    3DSLL買えばいいじゃない


  43. とりあえず発売が真・女神転生4と被らなければいい


  44. モンハンってジャンプしないアクションゲームってのがウリだったのに


  45. ゲームネタ多いな・・いらないのに

    動物虐殺ゲームなんてやらない


  46. 誰か3DSのモンハン4の画面と

    VITAのGE2の画面の

    比較画像作ってくれないかなー


  47. PSPでやってたから面白かったのに


  48. PSP推してるのは割れ厨だろ 仮にSONYで出すにしても現行機のVITAが妥当なはずだし


  49. モンハンアニメ化してどうすんだよwwww


  50. >>45

    そんなウリがあった事は今までの歴史でただの一度もねーよw


  51. 3GみたいにHD版が出そうだし様子見だな

    そもそも3DS操作性悪いからアクションと合わないし


  52. もう周り誰もやってないわ


  53. 3Gやった事ある人なら分かると思うけど、3DSでモンハンは無理。むっちゃ操作し辛い。


  54. モンハン芸人がまた出てくる~ 次長課長の井上がすりよるし


  55. これナンバリングとか自分で終わらしにかかってる


  56. またWiiUに移植されるんだろ

    それからでいいや


  57. PS3で出してもよい


  58. オン対応きたわー

    まあモンハン会を地元で開いてしかやってないから、あんま関係ないけどw


  59. ゴッドイーター2のほうは記事にしないのか?


  60. そういえば3DSでモンハン出るんだっけ

    周りもどんどん買ってるしこの機に合わせて本体買うかね



    しかしPSPはともかくVITAで出せとかいう池沼を見かけると理解に苦しむ

    モンハンに限らずみーんな避けてるじゃん、あんな見えてる地雷


  61. オン対応でぼっちも一安心だな


  62. >>54

    いや、普通に操作できただろ


  63. GE連呼厨また湧いてんの?

    あんなマイナーゲー誰もやらねーからw


  64. P3Gも出して欲しいってのは同意。武器の進化系譜とか色々消化不良なんだよな>P3




  65. オワコン


  66. ※61

    ポツポツとだけど徐々にサードも参入してきてるね

    朧正宗、カグラ、ヴァルハラナイツ3はリリースが確定してるし

    ようやくすこしずつだけどソフトが充実する兆しっぽいものが見えてきた空気感…だなw



    ただまぁカプコンのソニーイジメは異常なレベルだし、モンハンは…難しいかもねぇ

    3rdHDのパッケに箱のMHFの宣伝入れやがるくらいだしさ


  67. 67

    宣伝?

    いやいやwクーポンなw

    もっと明確に客を流そうとしてやがるよw


  68. MHP3でモンハンデビューしようと、限定版のPSPと同時購入したんだが・・・



    10時間ほどプレイしても面白さが分からなかった

    まぁぼっちだったから、ムリもないが

    これって、リア充限定ソフトなんでしょ?


  69. で何が変わったの


  70. 69

    むしろネト充用


  71. まだP3Gとか言ってんのかよ

    PSPの性能だとP3が限界だからどっちにしろ別ハードにする必要があるんだよ


  72. 72

    VITA「ほう…」


  73. 70

    フィールドに高低差の概念が生まれたらしいぞ

    ぶっちゃけ今までのモンハンとは根本的に別物っぽい


  74. サムネ悪意あるなw


  75. 今までもフィールド高低差あったような…


  76. もうソニー信者はモンハン一生できないと思ってたほうがいいよ

    宗教上の理由で3DS買えないのは仕方ないんだろうけど諦めてくれ


  77. この糞グラでモンハンやるくらいならvitaでGE2やるわ


  78. GEとかwwwwww何それレベルwww


  79. グラッフィクが酷いな……




  80. 64並だろwwwww


  81. ※80

    グラッフィクワロタwww


  82. 今日もメシが美味いw


  83. グラが酷い

    PSP以下のグラでどう満足しろと


  84. グラフィック厨のソニー信者はPS3より画質が上のWiiUはもちろん買うんだよね^^

    てかモンハンがWiiUで出たらソニー信者が叩けるとこなくなっちゃうなw


  85. 後ろの山はダンボールでできてんのか?


  86. ※85 

    3DSだから酷いっていってんのにWiiUの話出してくるあたり

    暗にお前も認めてんだろ3DSのグラが酷いってw


  87. ※87

    PSPと同じくらいだと思ってるけど

    そして微妙に話そらそうとしてるなw




  88. オンガオンガを討伐したと思ったら、グラガグラガが新モンスとして出てきたか

    オワコンガとかも居るし、色々大変だなw


  89. 管理人とオンラインプレイしたいわ


  90. プロデューサーの説明動画見た感じだと、3rdで廃止になった戦闘フィールドでの高低差が戻ってきて、さらに広がりを持った感じか



    P2Gでは崖登って弓で安全地帯からフルフルをいびり倒せたけど、今回も遠距離武器が有利になるんかな?

    以前と違って登ってくるみたいだから、安全地帯ないんだろうか?


  91. チラホラ見えるPS3ファンボーイの妬み嫉みがメシウマだわw


  92. VITAとか糞ハードのことまだ覚えてんのか


  93. >>72

    プロモ映像見ろよ

    グラ退化してんじゃん


  94. 3gより汚く感じるのは気のせい?


  95. ゲームとかもうワクワク感ないな。


  96. なんだかんだP2Gのほうがおもろかったわ


  97. ※76

    今までのえっこらえっこら登る程度の高低差とは全く違う要素らしい

    高所からジャンプしてそのまま武器を叩きつけたり、背中に乗って攻撃したり?

    まぁ詳しくはググれ




  98. インターネットでのマルチプレイも対応してるらしいね。

    これは楽しみだわ。




  99. 今回はネット対戦できるのかぼっちでも安心だな


  100. 記事タイトル、発売がかぶってるぞ


  101. オンガオンガまさかの討伐w


  102. 低性能はどうしようもない カクカクだね


  103. モンハンってナンバリングが変わったら、

    ドラクエで言う、「ひのきのぼう、ぬののふく」から

    やり直しになるの?それとも3のデータとか引き継いで

    最初から装備が強かったりするの?


  104. ※104

    ドラクエ5はドラクエ4の装備を引き継げるのけ?

    つまりそういうこと


  105. ゴキの中のPSPどんだけ高性能なんだよ…60fpsも出ない、グラデはツブツブ、長ぇローディングとかもう勘弁して欲しいわ。


  106. 正直なところこの手のゲームは多少デキが悪かろうが一緒に遊べる友達がいるだけで良ゲーになるからな・・・


  107. VITAで出ればVITA買うんだけどなー。


  108. >>105

    3で100時間とかやってた人は全てがムダになるのか…

    いやまあドラクエとかだってそうなんだが。


  109. ガルルガ装備いるな


  110. ぼっちだからなぁ・・・


  111. PSPで出せばまたブームになったのに



    ってか思ったんだけどメーカーはVitaソフト作る気無いだろ?




  112. VITA版ゴットイーター2のSSと見比べるとクソグラ具合に

    びびる。嘘だと思うなら自分で比べてみろ。凄いぞ。


  113. オンライン対応ついにか しかしまあ、モンハンはPV公開されとるこの時期が1番ワクワクさん


  114. これPVの画質のまま発売するのかな?  




  115. 俺昆虫笛でオナニーするんだ


  116. 113

    確かにグラの差凄いな

    それでも多分モンハンの方がプレイヤー多いし面白いんだろうな、という気はするが


  117. 極彩色すぎて目が痛い・・・


  118. >>117

    いや、めちゃ退化してるだろこのモンハン…

    オンライン対応した分、性能的にもあっぷあっぷで

    まず余計なことする余裕なさそう


  119. そう悪い方にばっかり予想するのは何か理由でもあるわけ?


  120. お仕事お疲れ様です


  121. 正直、オワコン


  122. 3Gやって、3DS全然いけるやん!って思ったのに

    4のPVはなんかいけそうな気がしない・・・

    劣化してるのかなんなのか・・・



    たしかに配色が全体的におかしいんだよなぁ、原色が強すぎるというか

    そういうのデザインする人の腕が落ちたのか。


  123. >94

    制作途中なんだからグラが酷くて当たり前だろw

    頭わるいw


  124. なんか汚い画面だな、WiiUに期待するか


  125. PSPだとグラの性能も限界が…、Vitaが売れれば移植もあるんじゃないのかな?


  126. 別にグラだけでゲーム選ぶわけでもないからな

    選択の中の一つのファクターでしかないわけで


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#