05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

オンラインゲームで不意打ち攻撃があった→高校生がウイルスで報復

BjNF.gif



高校生、ウイルスで報復=ゲームでトラブル、書類送検
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012091900906

パソコンのオンラインゲームでトラブルになった広島市の無職男性(41)に対し、
コンピューターウイルスを送信したなどとして、広島県警サイバー犯罪対策室などは19日、
不正指令電磁的記録供用・同保管の容疑で、高校1年の男子生徒(16)=岡山県倉敷市=
を書類送検した。容疑を認め、「相手を困らせるため」と話しているという。

 送検容疑は1月19日、倉敷市の自宅パソコンからこの男性のパソコンに、ゲームの
メール機能を使って、ウイルスを仕込んだサイトのURLを送信し、クリックさせて
感染させるなどした疑い。 同室によると、男子生徒と男性は、戦争ゲームで
不意打ち攻撃があったなどの理由でトラブルになっていた。
生徒はメールで謝るふりをし、「URLをクリックすると良いことがある」とだまし、ウイルス感染させた。

>トラブルになった広島市の無職男性(41)に対し

  |ヽ∧_
  ゝ __\
  ||´・ω・`| > やめなよ
  /  ̄ ̄  、ヽ _______
 └二⊃  |∪=| |・・──  /
  ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄`´ ̄

   / ̄ ̄\ 被害者の素性は晒さなくていいだろう・・・・
 /   _ノ  \ つか不意打ちでそこまでするとか・・・・
 |    ( ●)(●) ゲームなんだからそこまでマジになるなよ・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)

>ウイルスを仕込んだサイトのURLを送信し、クリックさせて 感染させるなどした疑い

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ あれ、なんかこれどこかで・・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. Add Your Comment


  2. やらかんwwwwwwwww


  3. やられやくwwww


  4. 例のアレですね


  5. 学校いけよ


  6. すべて懐かしい


  7. これだから

    プレイヤー名 キリト は…


  8. \ヤッラオーン/


  9. できる16歳だな


  10. 管理人さんは、やられやく!のいきさつを話しても良い頃じゃないかなぁ


  11. びっちアスナの取り合い


  12. 一体ゲームごときでなにをやっとるか…


  13. そういえばそんな事件もありましたね・・・時が過ぎるのは早いなぁw


  14. おまえ被害者やんけwwwwwww


  15. あれぇー?管理人この手法...


  16. あの人格破綻者、どうせまだコメ欄でアンチしてるぜw


  17. やめなよ


  18. もう一年か…はやいな


  19. SAO信者か


  20. どっちも屑だな


  21. パソコン帰ってきて良かったな





    お前の事だよやられやくwwww


  22. なんか光ってる


  23. 41歳の無職か・・・

    ゲームやる以前に働いて欲しいww


  24. 今日もやられやく


  25. ゲームが人生な人だから仕方ないね♂


  26. 自虐ネタをわざわざ、拾ってくんなww

    痛々しいわw


  27. 馬鹿すぎる




  28. 41歳で無職でゲーマーって終わってるな


  29. 狐と肉みたいなもんか


  30. ひでえ話だね


  31. そのほむらのリアルなフィギュアなんだよ


  32. あれ?こんなのにひっかっかった管理人が昔いたような


  33. 戦争ゲームって何のゲームか気になるところ


  34. こんな

    ゲームの何が楽しい?

    やっているやつ馬鹿にしか思えない


  35. ゲームでむきになりすぎなんだよ

    暇つぶしだろゲームするのって


  36. 今話題のあの作品の作者もネトゲやってたから

    ksキャラばっか描くのかねー

    次回作はゲームからはなれた方がいいよ


  37. やらかんwwww


  38. 41歳無職

    こんな屑のために警察働かすなよ


  39. 気持ち悪過ぎワロタw


  40. 今時は高校生でこんなこと出来るの!?

    天才じゃん


  41. クラウドがまともだ


  42. 伊藤ケイスケさんかな?


  43. 36

    それしか描けんだけだろ


  44. やられやくさんが逮捕されて何ヶ月


  45. 41歳無職ってリアルでもレベルたけーなww


  46. 戦争ゲーやってて不意討ちされてキレるとはこれいかに


  47. クラウドさん41歳無職なん?


  48. 自虐ネタワロタ


  49. どうでもいいがセリフが漫画に出てくる雑魚キャラっぽいな


  50. オンラインゲームやってる奴ってこんなんばかりだな


  51. やら管は引っかかった側かw


  52. やらかんwwww





    てかおっさん色々恥ずかしいな…


  53. 自虐ネタワロタwww


  54. 大人の対応されてしまったわけか


  55. やめなよ


  56. やはりネトゲ「関係」に手を出したら駄目だな


  57. やられやくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  58. 引きニートとdqn高校生か。

    どっちも終わってる。


  59. くすっとしたw


  60. 久々に面白いコメントだな


  61. 無職Lv41ってすげえw


  62. やらかんwww

    なつかしいなオイ


  63. リアル能美征二か 


  64. やべぇだせぇええ 41歳がなんでそんなクリック詐欺に引っかかるんだよw

    てかゆとりんなんかにキレたってねw




  65. 久しぶりに今日もやられやくを覗いてきたらトップページ以外消滅してたな


  66. 41歳の勝ちだな。刑事に立件可能とみてわざとクリックして

    被害者に成り上がったわけですね。策士。


  67. 41無職って・・・一緒に捕まっとけよ


  68. やらかんが食らった手そのままじゃないか


  69. ようするにネットはこんなおっさんばっかってことだw

    まさかたまたまこいつだけニートだったわけじゃないだろ


  70. いつだったか忘れたけど、やられやくを久々に覗きに行ったら

    セキュリティソフトがフル稼働して焦ったw


  71. 66

    まあ41歳の無職ネットゲーマーなら

    その可能性は低いけどな



    このスレにきてるような学生や正社員で若い人も

    40になってどうなってるかわかったもんではないと思うんだが


  72. あーこれが原因でSAO打ち切りかー


  73. やらかんも無職のおっさんだしそら親近感湧くわなw


  74. やらかん自虐ネタが一番面白いぞwwww


  75. よく理解できんのがだが、

    チャットのやりとりが、

    北斗の拳のモヒカン軍団が村娘を襲ってるみたいでワロタ。


  76. >>72

    SAO原因でネトゲやりだしてるならそうかもしれんが

    SAO原因で引きこもり助長してるだけだからな

    どうなんだろ




  77. 73

    そっちかよwww


  78. ウイルス送った奴もそうだがその仲間も最低だなw


  79. こんなキャラばっかの作品を最近観たなw


  80. やられやく管理人にどんだけうらまれてたんだよw

    今検索して調べてきたわw

    爆笑しちまったwwwww


  81. だから索敵スキルは付けておけとあれほど・・・


  82. チャットがどう見ても雑魚キャラのセリフだな


  83. やめなよを光らすなw


  84. やられやくwwww


  85. 無職の上にウイルスぐらいで通報する

    ゴミ屑以下だな


  86. 管理人糞ワロタ

    お前のいきさつ、そうだったのかwww


  87. 自虐ワロタwwww


  88. たしかこんなあほな手に引っかかった大間抜け小間抜けいたよな


  89. きょうもやられやくwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  90. 俺たちを誰だと思ってるwwwwwwwwww流石ガキだなwwwwww


  91. ところでウィルスを送ったのはどっちなんだ?

    クラウドが送ったのかクラウドが送られたのか


  92. ドラクエ関係ないやろ


  93. やられやくワロタw


  94. ドラクエって戦争ゲームだっけ?

    このSS関係ないんじゃねーの

    戦争ゲームっていうとサドンアタックみたいなやつだろ?


  95. やられやく「今までごめんね。URLをクリックすると良いことがあるよ」

    やら管「何かなー?wkwk ロリエッチな二次画像だとうれしいな♪」



    ってことですねwww


  96. 自プレイヤーキャラ以外は全員AIが操るキャラのオンゲーってないの?


  97. 芋づる式に出そうだな



    パソコンから児童ポルノ

    広島県警無職41歳を逮捕


  98. SAOに出てくるやられ役を演じてたのかってぐらいテンプレの台詞言うなww


  99. むしろソードオフライン誰か作ってくれ




  100. リアルの~みさん、逮捕www



    高1でもう人生につまづいてりゃ世話無いなw


  101. 96

    オンゲじゃない件


  102. やられやくの動機は何なの?


  103. web恋姫無双はバグで2回攻撃とかあったな。

    攻撃側は攻撃前の兵士数で2回攻撃できるけど、防御側は単に2回攻撃受けるだけというやつ。



    多分三国志とか戦コレとかブラウザタイプの戦争ゲームなんじゃね?


  104. 70

    >セキュリティソフトがフル稼働して焦ったw



    ウィルスで逮捕された奴のサイトだから要注意としてデータベースに入ってるのかもね

    ただ匿名で作成したサイトならともかく自分でアフィやってるようなサイトに仕込む奴なんてたぶんいないよ


  105. 昨日某FPSで撃ちあっててグレーネード使って来たので私もお返しで投げて敵倒した途端に鯖管理人に強制Killされた私は誰に怒りをぶつけたら良いのでしょうか?


  106. 無職キリトさん(41歳)


  107. ワロタ


  108. やられやくとか忘れてたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  109. やられやく騒動、結構前に感じるねぇ。



    他人事ながら、なんだか懐かしいねぇ。


  110. やらかんの場合は、「個人情報が載ってる」で釣られたと聞いたが。




  111. マサが神戸人だってことは分かった


  112. ネットゲーム上でもストーカー規正法や迷惑防止条例は適用されるのだろうか。


  113. いや、これクラウドさん関係ないだろwww


  114. FPSやっててあまりにもむかついた時こういう事確かに頭に浮かぶなww


  115. 画像のクラウドとK-S-K? よくわからんな


  116. クラウドはいいやつぽいな


  117. 41才も少しは怪しめよw


  118. オンラインゲームやる奴の気がしれん


  119. クラウドってひぐらしか?


  120. やめてよね!


  121. 例のアレじゃねーかwwwwwwwwww


  122. 41歳無職wwwwwwwwwwwwww


  123. オンラインゲームの怖さやね。


  124. 昔は2chにブラクラとかウィルスとか大量に張られてたのに厳しい時代になったな


  125. 馬鹿なことするな


  126. あの頃はまだ転載禁止じゃなかったんだっけか



    色々業は巡るね 良きにせよ悪しにせよ


  127. 敵対にウイルス送られたからリアル通報だわwwwwww

    とか得意気ギルドチャットで会話してただろうな

    まさか無職男性(41)を暴露されるなんて思わずに・・・


  128. 怪しいURL踏むなよw




  129. ユウリちゃん可愛いよユウリちゃん


  130. ※106

    くっそwww地味にクスっときた


  131. 無職たん頑張れ


  132. やっぱりネトゲはまともな人間がいないんだな


  133. まぁ、ユウリちゃんは俺の嫁なんだけどね


  134. 清々しいまでのチンピラ臭だなあ。こんなん言われたら逆に笑うわ。


  135. っか(41)がクラウドじゃないの?


  136. 大分前に見たことある画像だな


  137. 129

    その通りだな


  138. 新年早々だったよね、あの事件が表沙汰になったの。



    時が経つのは早いな。。。


  139. クリックする方も馬鹿じゃねーの?


  140. ダブルクリックしまくり


  141. やられやく事件って今裁判どうなってるんだ?

    まだ裁判始まらないのか?


  142. wwwwwwwwwwwwwwwwww


  143. 何で被害者面?


  144. >無職男性(41)

    ある意味復讐は成されたな…


  145. >>116

    クラウドさんは別の話じゃないの?




  146. >>142

    身内の仲間割れだから普通は起訴猶予になる流れだと思うよ

    双方がよっぽど性格悪くない限り・・・



    ・・・やっぱ裁判やってそうだな




  147. 現時点で42拍手とか有り得ない盛り方ですね

    もう管理人気が狂ってんじゃねえのか




  148. やっぱり、はちまもグルだったのかねぇ・・・


  149. オッサン・・・なんというダブルパンチ・・・


  150. 41歳で無職のネトゲ廃人とか絶対人格に問題あるだろ


  151. 戦争ゲームってFPSか?

    攻撃の8割は不意打ちだと思うんだが。


  152. 20代のネトゲ無職はガチニートだけど、40代でネトゲやってて無職って言ってる奴は収入隠して脱税してそうなんだよな。




  153. ニートだwwwつか糞くだらねえwww


  154. オンラインゲームなんて全部潰れればいいのに


  155. FPSで不意打ちすんなって…

    あんなもんファーストルックファーストキルが基本だろ

    姿晒した奴から消えてくゲームだ


  156. やwwwwwwらwwwwww管wwwwwwwwww


  157. やら管あの事件はもう忘れよう・・・


  158. 無職はキツイな~コンビニでも働いたら


  159. 無職、小林浩忠容疑者(28)かwww


  160. 無職・40超え・童貞・実家住まい・ネトゲ廃人・アニメゲームオタク・ピザデブ・声優好き・ハゲ散らかし・部屋中フィギュア・エロ抱き枕・おっぱいパッド所有

    これくらいなら数え役満になるか


  161. 結論

     

    やらおん管理人は現在進行形の粘着で外道


  162. 41歳無職が晒されるくらいならウィルスごとき泣き寝入りするわwww


  163. >>あれ、なんかこれどこかで・・・・

    心の傷がチクリとしたんか!


  164. ちょwww当事者ですね?!www


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#