09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

アニメ「BLACK LAGOON」1期&2期を10月9日よりMXで再放送決定! 

11_20120919201519.jpg


無題

2012.9.19UPDATE!
10月9日(火)よりアニメ第1、2期再放送決定!
10月9日(火)深夜1:00~TOKYO-MXにて
BLACK LAGOONアニメ第1、2期の再放送が決定いたしました。

【放送局】TOKYO MX
【放送時間】毎週火曜日 深夜1:00~
※都合により放送日、放送時間が変更になる場合があります。予めご了承ください
http://www.blacklagoon.jp/news.html#037

             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /   流石ワンランク上のMXさん
          / ヽ   (●)    \   /    新作アニメの最速・面白いアニメの再放送
           , (●) ;__)       ヽ     ほんま無敵の局やで!
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <もうMXは毎週夜10時以降全は部アニメだけ放送してればいいのに
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. すごいなMX


  2. パチマネーで再放送や!


  3. やったあああああったった




  4. みてー!


  5. いいね


  6. あああああ


  7. 日5アニメの中でMXで再放送したことないのは実はギアス2期のみ

    これ豆な



    青エク、スタドラは今度やるし


  8. 観たいけど見れないwww


  9. 面白いのこのアニメ観たことないや


  10. ちょっと前にWOWOWでやってたが…



    あっちは有料チャンネルだけどMXは無料チャンネルなのか?


  11. キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


  12. >>11

    一期は文句なしに面白い

    二期も面白いが最後の方で作画崩壊が・・・


  13. ガンスリ一期やガングレイヴの方が面白い


  14. またかよ



    正直もういらね


  15. 正月だか年末だかに全部まとめてやったろ、確か。


  16. 原作の続きマダー?


  17. 見たいけど見れないのが田舎のデメリットってか差別だろ

    ブラクラは俺の中じゃ最高の作品

    つか今どうなってんの?

    広江仕事しろってどっかで見たけど


  18. >>14

    再放送は修正済みのものを期待する

    っていうか作画より脚本の改変の方がちょっと……


  19. BS枠で放送してほしいなぁ

    売り込み兼ねるなら、BS枠に入れないと意味無いぞ

    個人的には、時間変更が無いBS11(枠余り放題)か、BS-TBSでいいと思うがなぁ




  20. 人間離れした奴がいるよね


  21. やったーーー


  22. 味方になぜか銃が当たらないとか台詞の言い回しが変とか気にしなければこれガチで面白いよ


  23. 節子...ワンランク上の謳い文句はMXやない、AT-Xや


  24. メイドがターミネーター


  25. 2年前の年末年始でやってたな 特定のアニメは早いよな


  26. 最近の糞萌えアニメとは核が違うな


  27. どうせなら虚淵ノベライズ版を映像化すりゃいいのに


  28. たしかアラレちゃんが出てるアニメじゃないか!


  29. >>28

    これ放送してた時期はまだよかったのにな

    いつの間にこんな時代になったのやら




  30. 原作書く気がないならもう完結してくれ!


  31. 31

    今は耐えろ。耐えて耐えて、いつか景気回復していいアニメが見れる時代が来ることを祈るんだ



    不景気ももうわずかだ


  32. コレ好きな人はセリフで寒くならんのけ?


  33. >>34

    アニメに何言ってるんだw



    >>33

    100年後とか死んだ後じゃなければ観るがw


  34. レヴィとロックってヤッたの?


  35. BS 11はこれ以上枠を増やすのは無理かなあ

    今でも多いが2枠程度再放送がほしい



    通販を削ればなんとかなるやろ


  36. 確かにセリフ寒いなあってよく思うけどなんとか我慢できるレベル


  37. 原作はいつになったら再開するんだ


  38. 34

    それも含めて楽しむんだよ


  39. 俺が一番笑ったのはファビコプターだけどなwww


  40. 女キャラがミスキャストもいいとこなんだよな


  41. 雪緒ちゃんがスチェッキン撃つシーン好きだわ、原作と違うけど俺的にはいい改変だった


  42. OVAもやってほしい。猟犬(メイド)の話最高だよ。双子もだけど。




  43. 二期って何だ?



    どの辺?シスター?二期


  44. 地方民は観れねーんだよクソが


  45. ※36

    いよう、エダ


  46. 1、2期って去年の年末に一挙放送やってたよね


  47. 三期フラグ

    シャナを思い出した










  48. ちなみに原作は、広江が描かないので、打ち切り認定されました。












  49. 44

    えっ?結末とか改悪ジャン。あれはないわー。


  50. この頃はアニメ卒業してたから見てない

    10月から見るぞー


  51. これ去年もやってたよな??

    見るけど...

    ちゅーかOVAやってくれよヽ(´o`;


  52. ネットでよく目にするブラクラってこれのことだよね?


  53. ヨルムンの方が面白い


  54. さすがMXさん


  55. 面白いけどなぜか好きになれなかった

    まあ好みによるわな


  56. これ面白いんで続き描いてほしんだがなぁ


  57. 広江はいつ原作を再開させるんだよ


  58. 原作者がやる気ないからなぁ

    同人よりもメジャーで連載してくれよ・・・


  59. OPが最高

    あと双子編のEDも


  60. アニメ過疎地域は少しは見習え

    秋田とか


  61. 数年前のwowow放送の録画を最近ちょくちょく見てる

    あとロベルタの外伝?だけ見てないけど面白かったわ


  62. これパチンコ辛すぎ、打ってるやつ居るの

    ダッチ見たさに見るけど


  63. こんな時代、ロアナプラ降臨?


  64. ← ここ俺妹


  65. ブラクラ。良いものだった。。。

    OVA見てないなぁそういえば。


  66. ※68

    OVA迫力あったぞ。


  67. オワコン糞アニメ




  68. 久々に観ようかのう


  69. ヨルムンと比較できるなw


  70. アニメの面白いさはブラクラだけど、ミリタリー性はヨルムンの方が高いから好き


  71. MX大勝利か


  72. もうマッドハウスから片渕監督も抜けちゃったから

    続編あっても質的クオリティは期待出来ないよ




  73. アメ軍編をTV用として作り直してくれ!!!!

    OVAの出来は悪かった


  74. 女キャライラネ


  75. 一昨年の年末にやったじゃん

    OVAの方やってよ

    でも一話、気象テロ入ったからそれの補完すっか


  76. タモリみたいな中国人が実は強くて吹いた記憶がある


  77. これ観たかったんだわw

    さすがMX様ww


  78. 結局解体屋のソーヤーが一番可愛かったわ

    殺し合い最中でも喉の拡声器無くすと体育座りして泣いちゃう娘w


  79. 双子の女の子の声が酷かった記憶があるな。

    オバさんが無理に少女声出してる感じで。


  80. ロベルタ出てきたらニヤニヤしそう。



    OVAロベルタはなんか更に恐ろしくなってて軽く引いたw


  81. 中国人のオッサンが無双してる姿をもっと観たかった。


  82. バラライカたん(;´Д`)ハァハァ


  83. レヴィの声や芝居が合ってなかったって感じた記憶あるな


  84. >>82

    金朋……

    いや、あの双子は「性別不詳」という設定だから南央美の方を言っているのか?



    どうでも良いが、作者は早く薄い本やら、他の漫画家トリビュートのイラストなんぞ描いとらんで、さっさと原作を描いて下さい、もとい描け。




  85. DVD持っとるけど観るで~。


  86. 再放送が嬉しいのはダカーポとか、かんなぎとか、

    ガンダムで言うとXみたいなレベルのやつ。


  87. 虚淵版のアニメ化フラグですね


  88. スロットでターミネーチャンが出てきた時の絶望感wwwwww

    弾6個あっても勝てねえwwww

    双子は割とすぐ倒せてラグーンラッシュ余裕で気持ちいわw



    とりあえずブラクラ見たことなかったから楽しみw

    歌くそかっけえしw

    しかもこの台相性いいし合計+34万稼がせてもらってるwwww


  89. 91



    この前ART1撃5000枚超えしたわ!

    この台爆発力あるけどボナ重い

    スーパーヘブンズラッシュ引かないとキツイw


  90. 今年に入ってから二回、WOWOWで一挙放送やってるよ。

    もちろんロベルタ外伝込みで。

    そのうちまたやるかも。



    外伝はR15がついてたはずなんで、有料放送じゃなきゃ無理だと思う。


  91. OVAも放送してくれないかな……


  92. ヨルムン2期も始まるし、ブラクラもまた楽しみや


  93. つーかさっさと冨樫病治して

    連載再開してくれ




  94. 今期の水曜深夜あたりに放映して欲しかったわ…ゆっくり見れただろうに


  95. OVAは素手で殴って頭潰したりしてたから地上波は無理なんじゃ・・・


  96. 双子キター

    まじ好きだわこのアニメ


  97. MXは深夜帯はマジでアニメ・声優専門チャンネルだからなー・・・

    10月から東京スカイツリーの強電波に切り替わる影響で周辺地方局のアニメ枠全て奪い取っちゃうし


  98. よっしゃあああ

    作者は早くあと1期分でいいから描いてくれ・・・

    アニメ放送してかなりたってるのに1話分も作れないレベルとかありえんだろ


  99. ova=3期とちゃうん?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。