05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか

『ソードアート・オンライン』第12話予告映像公開! モンスター戦メインっぽいけどユイちゃんキャワワ

無題


無題

http://www.swordart-online.net/story/index12.html

                  / ̄ ̄\
                /   _ノ  \ 最後の場面はなんだよ
                |    ( ●)(●) 合体技のかまえか何かですか?
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

でも次回はイラ壁しなくてすみそうだね

                            / ̄ ̄\ 低層に思わぬ強敵か・・・
           ____           /   ヽ_   \ 一定以上のレベルがあると
         /     \        (●)(●)    | 現れる限定ボスとかか何かかな
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. まぁそんな感じです


  3. この子供死ぬよwwww

    っていうか消える?みたいな



    漫画買っていきなり消えたら困ったわwwww


  4. アクセルワールドと同じ原作者とは思えない


  5. 早くボス戦みたいわ


  6. テイルズのパクリです


  7. 今回もアンチが※伸ばしてくれるw


  8. テイルズよりもキンハンのパクリ臭がする


  9. 出発の地に最強クラスの敵は昔のRPGの基本だけどネトゲもそうなん?


  10. キリトさんの結婚しようで切った俺は正解だった

    俺の中で、中の上くらいの作品として完結することができた


  11. ファントムバレット編やってほしい

    原作で一番おもしろかった


  12. リア充アニメ

    壁殴りアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. 記事タイトルのユイちゃん遠目で見るとすっぽんぽんに見える…


  14. P3の刈り取る者思い出した


  15. アリシゼーション編をアニメで見たいけど長すぎて無理かな?


  16. ユイはAIっぽいぞ。


  17. 何度見てもサチに似すぎってレベルじゃねえぞ


  18. ガンダムWの足元にも及ばない


  19. 一番最後のアスナが覆い被さるのものすごい邪魔そうなんだけどどんな構えなんだ?


  20. ユイちゃんとこれでしばらくお別れだわね。


  21. キバオウwww


  22. 20 それでも俺は期待してるよ


  23. 商品広告が長いんだよ


  24. 最後の何あれwww


  25. ポニテっぽい新キャラも死ぬの?


  26. 17

    爆死すればいいのになw


  27. まず言っとくと原作はあれだぞ今出てる小説の8巻までは序章に過ぎないからな?

    9巻からが本番だから


  28. >>20

    劇場版3部作くらいで・・・


  29. 何最後の二人羽織3刀流w


  30. さすが牙王さんや、クズ中のくずやで!



    最後の合体はダメだろ・・・身動き取れなくて死ぬだろ


  31. 33 劇場とか何年かかるんだw

    化だって小説あれだけあるのにアニメ化いけたんだSAOだっていけるさ・・・なぁ・・・


  32. 30

    生還してその後ある人と結婚する


  33. 左の上から二番目

    かっこよすぎwwwwwwwww


  34. SAOよりも「ニーナとうさぎと魔法の戦車」をアニメ化してくれよ


  35. ※ラノベアニメは大抵三期が限界です

    劇場版を何年もかけるほど人気も知名度も一般的にありません。


  36. やっぱ戦闘ないとなw

    壁なぐんないでいいのか今週は…




  37. アリシゼーション編は2クールでも無理そうなのが問題だ


  38. ちょ最後w


  39. アリシはアニメ化きついだろうね

    説明が多いし巻数も多くて


  40. 「一定以上攻略が進むと出現するダンジョン」が正解


  41. アリシゼーション編をやるにはGGO編も踏まえないと説明付かないから無理くさい


  42. これ見たことないけど中高生にウケそうな厨二病アニメだろwww




  43. *ガード


  44. テンプレ


  45. 部位切断、大量出血多いから映像的に厳しそう

    でも動いてるチュデルキンさん見てみたい


  46. アリシゼーションはじっくり4クールくらいかけてつくってほしいな


  47. きゃわわとかよく使えるな。


  48. キバオウって、第1層ボス攻略の時にいた気がするんだよな…。


  49. ALOの、キャリバーの話し見たい


  50. キバオウだと!?


  51. すてまあーとおんらいん


  52. 予告ナレーション冒頭の「キバオウに騙され、」にわろたw

    キバオウさん生きてはったんですか!


  53. 山田か…?


  54. なずなと山田を足して2で割ったかんじですね


  55. ただのキバオウです


  56. 冒頭でキバオウ出てきて吹いたwwwwwwwwギャグかよ

















    え・・・・?キバオウ・・・・だと・・・・・!?


  57. マジでこれ2クールもいらない

    ラノベはどこまで行ってもラノベだわ

    女キャラ出さないと編集に受け取ってももらえないバカな市場


  58. まだやってたのかこの糞アニメ


  59. キバオウの活躍が見れると聞いて


  60. ブラックオニキスのクラーケン思い出した


  61. コレが覇権って言うんだから不作っぷりが窺える


  62. システムコンソールを守護しているため、絶対に倒せない設定になってるかも



    で、ユイちゃんがコンソールをいじって大逆転、勝利できるかもしれない・・・


  63. うん、相変わらずワーキン作画は失敗だったなと思う。


  64. >※67

    >コレが覇権って言うんだから不作っぷりが窺える



    本当になんでこのアニメって、こんなに持ち上げられてるんだろうな?

    でも、この程度のアニメは多い気がする。

    それよりも、この作品って必死に擁護する信者が気持ち悪いアニメだよな


  65. あれ?誰だっけこれ

    原作読んだはずなのに記憶が



    ネタバレしない程度に教えてエロい人w


  66. 人それぞれって言葉を知らないんですかねぇ


  67. 71

    キバオウって原作では名前程度しか出てないと思う


  68. >>67

    不作と言うか

    オタク共と話してたら

    最近なぜかラノベ原作とかマイナー漫画がアニメ化したのばっかりな気が

    いや、深夜なんだから当然なんだが

    それにしても萌え系、キモオタが見るようなのが当たり前になってきてる気が・・・


  69. まだ微妙にユイがサチにみえるわ…


  70. >>73

    キバオウはどうでも

    あれ、この女の人がキバオウなのか???




  71. 76

    ユイのことだったのかw

    原作2巻の外伝に出てくるよ


  72. 39



    今読んでるけどおもしろいなアレ



    主人公が女なおかげでハーレムも無いからイラ壁無いし


  73. 蛙コピペじゃねーかwwww

    あと戦闘は相変わらず止め絵連発ですか


  74. キバオウなにしてんだよwww


  75. >>77

    あぁ、二巻か

    よかったボケたのかと思った俺w




  76. キバオウさんあっての軍だよ


  77. 最後のコマは夫婦専用技とかだろうか?


  78. こいつらも主人公のハーレム要員なのか?


  79. ユイはABしか認めない


  80. 安定の止め絵

    まあ今回は戦闘という戦闘はないからいいか


  81. さーて

    これから4卷(結婚)よりも売れる卷が出てくるのだろうか




  82. 90層フロア級の敵だっけな確か


  83. またおんぶw

    というかカエルの足キモイわw

    そしてキバオウがまたMADでネタにされる

    ※最後の合体技・・・じゃないように見えるぱっとみ


  84. >>88

    死ぬじゃんそれ




  85. まさかのキバオウの裏切りwww


  86. 90

    普通につっこめばな


  87. この女キャラ誰だっけ?

    読んだ筈なのに思い出せねえ


  88. >>91

    あれか

    ネタとして人気だから狙らわれたのかな




  89. 戦闘キターーー!!

    次の回は結構見どころありそうだなw



    ただなんで危険なダンジョンにユイ連れてくるの?危ないだろ…俺だったら絶対連れて行かないが…


  90. まぁ一層の敵なんて余裕だろうと思って油断したんじゃない?


  91. アリシはwebの時点でそれまでの分と同じくらいの分量があったのに、9巻10巻は加筆かなりあったからなぁ。

    アリシだけでも2クール×2以上必要なんじゃないか?

    流石に無理だろ、それは。

    電撃だから型月みたいな偏った金のかけ方でらっきょみたいにするってのも無理だろうし。



    とりあえずこの2クールでALO編までで十分キレイな終わり方になるだろう。




  92. UOのブリ地下思い出した


  93. あの二人で剣ピシャってやってるのなんなんだろう


  94. 原作読んでないから原作レイプされても安心できそう




  95. ※99

    相手の攻撃を受けようとしてるみたいだけど、逆に受けづらそうだよね…


  96. ※96

    ほんと馬鹿だな…w


  97. 紙芝居戦闘はもういいです


  98. ただでさえ先週の新婚ミスってるのにせっかく売れる新婚生活ダメにしてどうするw

    釣り回してくれ釣り回


  99. また改変だな


  100. 管理人鋭いなw


  101. もうアニメは見てないけど

    記事だけは見ます




  102. クーソ・クーソ・クソライン


  103. SAOは好きだけど、

    キバオウを無理やりネタキャラにしようとしてる奴は理解できない

    そんな大したキャラじゃないだろ。エギルなら解るけど


  104. 結論

    ラノベは何をやってもラノベ


  105. この間暴れてたSAO信者の売り豚のノイジーマイノリティ君は暴れてないのか

    あいつのキチガイっぷりはマジ凄かった


  106. ※109

    なんでや!


  107. 二人以上が連携して発動するソードスキルってあるの?


  108. >>109

    ニコ動とかそこら辺のレベル

    本気でそんなおいしいキャラじゃないよ

    関西弁だからってだけ

    >>111

    飽きたんzにゃね






  109. また女を助ける話かよ…

    せめて種もみじいさんでもいいから男だって助けるって所を見せてくれ




  110. SAOのアニメってALO編までやるの?


  111. キバオウはんくらいしかネタになんないだろ


  112. ※115

    女以外に興味はない(キリット


  113. 一応軍の隊長を助けに行ってるんですけどね


  114. 119

    女の頼みじゃん、つーか圧倒的に男率の高いゲームのはずが予告の女率高すぎだろ…


  115. なんでや!


  116. 116

    リーファ=竹達


  117. ALOではキリト逆毛になるんだっけ。微妙じゃね


  118. 13話でSAOクリアかと思ってたけど14~15話になるのか


  119. それよりも一番微妙なのはALOのラスボスだがな

    バトル的な盛り上がりが唯一期待できるのは6巻辺りなんだが・・・


  120. キバオウwwww


  121. なんて甘い連中だ。

    この回は、嫁が旦那を助けるのに若夫婦に助けを求めたと言う話なのに・・・。



    町の壁を破壊しそうだぜぃ。


  122. SAOクリアのあのシーンは

    13話の一話で消化できる内容だと思うけど

    相当あっさりしてたし


  123. 読んだけど内容覚えてないくらいどうでもいい話だった気がする

    早く攻略に戻ってくれ


  124. キバオウさんの人気に嫉妬www


  125. >69

    やべぇ、キリトさんが山田葵に見えてきた。。。


  126. まあ戦闘とかどうでもいいしユイがかわいければそれでOKw


  127. ってかSAO擁護したら信者扱いってお前らは日本人かって聞いてはいそうですって答えたら殴ってくる暴動起こしてる中国人たちと一緒だなw


  128. 133

    少しでも不満や批判したらアンチ扱いな信者はどうなるんすかね?


  129. Add Your Comment


  130. セクロス回でコメ数持ち直したけど

    また落ち着いてきたな

    まあ、予告だの作者の解説だのといった記事は

    誰も求めてないのに管理人が無駄に張りきって記事にしてるだけだが


  131. 全てにおいてfate(笑)を勝ってる

    売上も初動で5万超える


  132. >>128

    ボス戦とも合わせて一話であっさり流しそうだな

    9話みたいに駆け足になりそう




  133. アンチ涙目な売上かw


  134. つまらん


  135. しょうもない


  136. 文句言いながら見てる人ってマゾなの?

    見ててつまんないなら普通切るよね


  137. ツッコミどころがあるから指摘すると

    見るなっていう

    少しでも不満を上げると

    マゾなの? っていう



    こだまでしょうか?

    いいえ、信者です


  138. マンセーのYESマン以外イヤだーっていうなら、むしろやらおんなんて見に来るなよw

    好き好んでアンチや対立厨が跋扈する魔窟に足を踏み入れるとか…お前こそマゾなの?


  139. 実に作品に合った信者だことw


  140. ※143

    もうその台詞は聞き飽きたよ…

    文句があるなら見るなとかフジテレビかよ…


  141. >>145・147

    143だけど、俺は3話見てつまんなかったから切ったよ

    見るなとか書いてないし、切らないのかなって



    此処見てると文句言いながら見てる人多いからマゾいっぱいいるんだなぁと


  142. ※148

    ああ、ごめんなさい…ちゃんとコメントの意味をわかってなかった…orz

    147の発言は撤回する



    俺の場合は別につまらないってわけじゃないんだけど、ただ話が唐突で置いてけぼりにされたり本筋から脱線しまくってるからどうしても不満が出ちゃうんだ…

    次の話は戦闘あるみたいだから結構楽しみにしてる


  143. つまんないんだったら書き込まずに大人しくROMってろよ

    僻みにしか見えないよ




  144. SAO原作8巻アーリー・アンド・レイトのキャリバーの話し見たい!


  145. GGOで銃弾を切るキリトさんをみたいな(^v^)


  146. ※150

    僻みwwww


  147. 150

    僻みの意味間違ってないか…?

    クソアニメに対して一体何を僻めというのか…?


  148. 取り敢えず、最後のポーズは人質にしか見えんよな


  149. 次回は

    雑魚のカエル相手に無双するキリトと

    90層ランクのボス相手に防戦一方のキリト

    の2つの戦闘が見れるな


  150. キバオウワロタw


  151. 切ったのに予告見に来てるとか不思議な奴だな

    俺は147さんと似た感じ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#