05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

中国のオタク「この状況で同人イベント、アニメフェアどうなるん」「暴徒ども何やってんだ…」「コスプレする子をガードしてくる」

4aec2278-s.jpg



トンデモナイことになってしまった中国のデモですが、今回のデモとそれ以前の流れから、日本に関係しているっぽいものは全てターゲットにされかねないということで、中国オタクの活動も暗雲が漂っている模様です。

今回は中国のネットで見かけたその辺についてのやり取りを、例によって私のイイカゲンな訳で紹介させていただきます。

――――――――――――――――――――――――――――――――

こんな状況になってしまって同人イベントとかアニメフェア、どうなるんだろうか?
何事も無く開催ってのは無理なのかな……

今日は広州と深センがヤバイっぽいね。広州の花園酒店がやられている。
昨日は長沙の平和堂が凄かったらしい。
あとネットだと青島の写真も多かったかな。
広州は10月の頭にイベントが有るけど、今日の状態だと無理かなぁ。
アニメイベントに行ける平和を返してくれよ……

てか俺のいる西安がリアルにヤバイわ!もう大学も含めて何が何だか。
こっちはぼちぼちオタク系のイベントが出てきはじめていたというのに。

蘇州とかも大変だぜ。市街区は守れても新区の方には手が回らないっぽい。
外で飯食って特に動きは無いかなーと思いながら新区の方を見たらトンデモナイことになってた。
あの土匪ども何やってんだよ……

もめそうだとは思っていたが、ここまでトンデモナイことになると考えていたヤツはいないと思う。
なんか気が付いたらゾンビ映画の中にいるような気分だ。今街で暴れている憤青な連中とゾンビ、どう違うんだ。

全くだ。今度のイベントではバイオハザードのコスプレを考えていたんだが
気が付いたら外がゲーム以上の状況になっていた。ホント、悪い冗談だ。

数日前までは抗議活動にわりとロマンやら未来のためとかいうイメージもあったんだが
こりゃどうしようもねぇよな。
日本にどれだけ経済的損害を与えたかじゃなくて中国が自分にどれだけ経済的損害を与えたかという景色になってきている。

全文
http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51906160.html

        ____
      /      \ やはり向こうのオタクは困っていたか
     / ヽ、   _ノ \ まぁ気持ちはわかるよ!楽しみにしていたものがパーになるんだしね
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

デモしてるやつらはそれが日本のアニメコスプレって
わかるのだろうか・・・・

                            / ̄ ̄\ まぁでも日本のアニメのコスして
           ____           /   ヽ_   \ 外でたら大変な事になるな・・・
         /     \        (●)(●)    | 日本車乗ってるだけでフルボッコされるし
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 中国人全員が悪いわけじゃないもんなw


  2. すり寄ってくんな


  3. 結局日本でもあっちでも一部のせいで迷惑被ってる奴等もいるんだな

    人口が10倍ちげーんだからあっちの方がやたら目立つのもあるだろうが


  4. 世界を救うのはヒーローじゃない―オタクだ


  5. ひとけたよゆう


  6. 中国人は日本のアニメ見るな!!!


  7. 日本製品持ってるだけで殺されるんだろ

    こわいなあ


  8. おちんぽ舐めたら許してやろう


  9. 向こうでも俺らは俺らだった


  10. 世界を救うのはヒーローじゃない──ロリコンだ!


  11. やっぱりデモしてるのアニメに興味もてるほど金の無い貧困層か




  12. 腐れ日本人なんかぶっ殺せ!



    皆殺しだ!






  13. 中国ヲタは反日に対抗して親日デモ起こせよ


  14. 命がけのコスプレ胸熱


  15. まともな人達もいるんだね


  16. 同じ被害者というだけで日本人が被害者な事は揺るがないんだけどね




  17. 写真にめっちゃデカい卑猥物が写っとる、と思ったらビルの影だった


  18. 今回の件で他の外国の企業とかも中国から撤退を始めて、

    中国人の無職率が激増するところまで読めた


  19. リアルバイオハザードできるだろ中国www


  20. ※12

    おっ、チョンカスゥー


  21. もう中国から日本のアニメ取りあげろよ


  22. あっちのオタクってこっちでいう韓流にハマってる奴と同じ扱いなのかね



    ネトウヨにはめちゃくちゃ嫌われてそう


  23. これで靖国参拝でもすれば数え役満だな






  24. 管理人は※12をアク禁にしろよな








  25. >今度のイベントではバイオハザードのコスプレを考えていたんだが

    >気が付いたら外がゲーム以上の状況になっていた。



    同じ感想だw


  26. アニメや漫画は日本の文化だからせん滅するアル


  27. やら管は※12をアク禁にしなかったらシナ人・朝鮮人と同じレベル


  28. ↓もっと争えのAA


  29. 12

    韓国人全員滅んでください


  30. 上海アニサマ延期だって

    向こうの人らはご愁傷様


  31. こうなったらあきらめろ…

    同じ中国人が招いた結果なんだから…


  32. 日本にどれだけ経済的損害?

    いえ、日本を捨てた媚中大企業様だけに損害です。それも保険で補填されますw


  33. 中華オタクって向こうで言えば中間層より上の富裕層よりだろうからな

    憤青の大半は日本の深夜アニメなんて見たことないんじゃね


  34. まあ、デモってる奴らテレビで見るとすげー大規模にだから、

    中国人みんなあんなんに見えるけど、人口考えるとな…あれでも本当にごく一部なんだろな…


  35. 暴れてるのは一部の貧乏人とかだけだから

    上海とか北京は平和そのものだぞw


  36. 大学にもいけない学力の中国人や貧困層が、暴れても逮捕されないのにつけこんで実際は反日というよりも金持ちに対してストレス発散で暴れてるだけだろ。と思ってるんだが、実際のとこどうなんだ?


  37. デモをするのは自由だけど、何で略奪やら破壊やらするんだよ




  38. 日本のアニメキャラのコスプレしながらデモすれば?


  39. 趣味に没頭できるほどの金持ちはやっぱり興味ないんだ 



    デモしてる負け組貧困貧乏中国人共は ただでさえ少ない資源やエネルギー使ってまで生きる価値ねーだろ さっさと死んじまえクソが






  40. SAYONARA中国




  41. 中国の俺らがんばれ!

    おまいらの行動が日中関係を救うかもしれないぞ!


  42. お国のためと思って行動しても

    結果的に国益を損なうことになるかもしれんということは

    非国民ち罵られながらアニメ見てるのとどっちがいいかわからんな


  43. 36

    暴徒の大半は確かに若い野朗が多いが煽ってるのをよく見ると

    どうもカタギには見えないやつ多いんだよな

    こないだ強制送還された連中そっくりなやつらが煽ってる

    暴動動画30個くらい見た感想だけど


  44. 写真の影は珍子?


  45. 向こうのオタクのひとかわいそうになぁ・・

    奈々様もJAMも出る予定なのに上海アニサマ延期とは・・・


  46. やっぱりオタクは何処の国でもブレないのなww


  47. お前らもアニメイトを襲撃してこい

    あるのかどうか知らんけど


  48. だいたいデモしてるのって共産党信者だしな

    それ以外は興味無いだろうし


  49. まどかの映画も駄目っぽいから、キレてる連中はいるぞw

    オタにとっては島なんてどうでもいいしな




  50. オタクに国境なして思ったわw


  51. オタ層って勿論富裕層側の人間ってのもあるんだろうけど、なまじっか嗜好のベクトルが違うもんで客観的に事態を俯瞰してる部分もあるんだろうな

    その冷静さ理性的な思考は好ましいと思うよ



    だけど、ゾンビ集団の中に取り残されたノーマルな人間って立場でみると…やっぱ気の毒だなw



    >なんか気が付いたらゾンビ映画の中にいるような気分だ。今街で暴れている憤青な連中とゾンビ、どう違うんだ。



    >今度のイベントではバイオハザードのコスプレを考えていたんだが

    気が付いたら外がゲーム以上の状況になっていた。ホント、悪い冗談だ。




  52. ヲタやれるような連中はそこそこに金持ちだからな

    日本とは逆

    日本はヲタのほうが底辺率が高い


  53. まあアニオタで2次元に金を注ぎ込めるような層こそが、

    低所得者層の不満の矛先を向けられる立場だからな


  54. 情報規制されまくってんのに、自分達が正しい判断できてると思ってるのかね?


  55. 日本人にも迷惑かかってるんだろうが

    中国人のほうがはるかに大変っぽいなwww

    何やってんだかw


  56. この人たちはアニメが好きなだけで、必ずしも親日って訳じゃないから正直微妙だわ


  57. 翻訳が和むというか笑える。まともなのか、アニオタで自分の心配をしてるのか…w


  58. 何この記事


  59. 中国人は天安門事件を知らないからいきすぎたデモは戦車で轢かれる事をしらんだろう


  60. 朝鮮人は年齢・性別・環境を問わず、全てゴキブリと同レベルの存在だが、

    中国人(特に富裕層)には世界の常識を理解し、実行している人が多いよね






  61. さて、どの企業が撤退するか……下手すると雇用直撃で失業者増加となりますからねぇ。それに中国が尖閣諸島の領有化を主張したのは資源があると分かった途端だよ。




  62. 天安門事件って未だに中国の多くの人は知らないの?

    どんだけ遅れてる国なの


  63. 毛沢東の写真掲げてるのも出はじめたから

    一部では第2次文化大革命的状況がはじまってる

    愛国無罪を隠れ蓑にした反政府運動まであとわずか…かも。


  64. やはりオタクは愛すべき同志やで


  65. 日本人って判ったら何かされるってひどすぎだろ

    中国の俺らどうか現地の日本人を救ってやってくれ

    上海アニサマ延期はしょうがないね


  66. どうも今回はガス抜きじゃ治まらないようだね

    発端は尖閣だけど矛先が内政に向かうのは時間の問題か

    第二の天安門に期待


  67. 暴れてるのは中国人

    暴れられてるのは中国人

    職場を失ってるのは中国人

    国際的な信用をどんどん落としてるのも中国人

    困惑してるのはアニオタな中国人

    いい加減に目を覚ませ



    見習える人間・思想・文化も多い分だけチョンよりははるかにマシな国だと思ってるから


  68. これまじで戦争になるからな。軍事的な意味じゃなくて。

    これから日中関係がどう動くかちゃんと考えて行動しろよお前ら。

    アニメばっか見てないで、こういう事にもちゃんと目を向けておけよ。


  69. 国規模の話に一個人がよう熱くなれるわ




  70. オタクは世界共通。

    さぁ立ち上がれオタク達よ!


  71. 俺らと同じメンタリティで安心した

    暴徒になってる連中はさっぱり理解できない


  72. どうせ支那人の事だから違法視聴してるんだろ


  73. まあ中国人なんて半数以上は只の生ゴミだし、いっそのこと核でもおとしゃいい






  74. じゃあ、デモやってる奴等に訴えかけろよ





    実際何もしないんだろ






  75. まあ彼らオタたちも籍を置いているのが中国である以上、実際に親日的なのか反日的なのかは解らないけどさ

    (多分、かなり人それぞれ考え方が違うんだろうな)

    ただ、略奪行動おこしてる様な土人レベルの連中とは違って、同じ目線での話し合いは出来そうだよな






  76. 手だしてこないから大丈夫だよ

    出したらアメリカが出てくるし


  77. 富裕層はお買い物できない知り合いの日本人を外食に誘ってあげたり、韓国とは違って常識的な人もいるみたいだしね


  78. 富裕層は日本嫌ってないんだろ?

    日本の家電買ったり、日本旅行好きだったり


  79. 中国人全員が悪いわけじゃない

    そこがわからないと中国で暴れてる暴徒共とレベルが同じだぞ


  80. くだらねえアニメで中国に友好を求めるJAP

    くうるじゃぱん(笑)


  81. 中国人に生まれたことが運の尽きだなwwwwwwwwwww


  82. 暴れてるのは14億人の中の何百万人 おそらくデモしてることすら知らない中国人の方が多いんじゃない? 


  83. 普段うざい中国人もデモやってる野蛮人どもよりマシな奴がいるって分かってちょっと安心した。


  84. 74

    荒らしてる奴らに何を言っても無駄なのは万国共通だろう

    やらおんのコメ欄だって…ゲフンゲフン


  85. アニメとか見てる奴らは実際の日本を知ってたりするからな。



    興味のない奴らは未だに日本のイメージが「戦中の軍国主義の日本」だからな。


  86. オタクは世界共通なんだなあと苦笑い


  87. 中国のおまえらがネットでボソボソ言ってたって何にも変わらんわ

    「どう考えても尖閣が中国領なわけないだろ、暴動やめろよ」ってデモやるなら多少見直してやる用意がある


  88. まあ、世間がどうなろうが2次が大事だよなオタクは

    人のことは言えんがw


  89. トップ画像みてアパッチで機銃掃射したいと思った


  90. 無茶言うなよ。

    あの状況で親日デモとかしたら命があぶないわw

    やらおんにしてはいい記事だ。中国人は全員クズみたいな意見はみてるだけで吐き気がする。


  91. しょうがない

    あきらめろ

    今はそういう時代だ


  92. おかしいと思いつつも行動に起こさない点は世界共通だな


  93. 93

    いつの時代だって力を振りかざす数パーセントの人間に残り90パーセント以上の人間が従わされるものさ


  94. 赤松が何年か前に言ってた萌えが広がれば世界が平和に〜ってのが現実味を帯びて来てるな

    オタクたちには頑張ってほしいよ本当


  95. 暴れてる馬鹿中国人は中国政府にそういう風に誘導されてるって事分かってるのか

    幾ら愛国無罪で商店から商品略奪し放題だからってそれに乗っかるのはどうなんだよ

    本当に人としてどうなんだよ


  96. 全員が悪くなくてもさ、止めろよ!!ならよお



    パナソニック会社を襲撃して工場滅茶苦茶だろが!!

    恩を仇で返す奴等の意見なんて、全部悪だろ


  97. >>81 ヨォ!モリーゾこと通名:高橋信也キチガイヤロウ


  98. 大体他の国の領土侵犯して盗んでるからな中国。



    その連中がノウノウと発言してるに過ぎない。

    悪気があるなら政治を動かす立場の人間に意見するなりするべきだろ。



    見て見ぬ振りをしながら意見してる奴は信用できない


  99. 中韓の事情は全然違うだろ、こっちとは

    完全に国に監視されてる連中だから緊迫感が桁違い

    下手打ったらデモ隊に殺されるよ


  100. おれらが小さいころからマンガやアニメ・ゲームに染まってオタクになったように

    向こうは反日・抗日映画・TV番組で洗脳されてるからな 

    学校でも視聴させられるみたいだし



    親(政府)は教育の仕方間違えたね、としか 


  101. 向こうのお前らも大変だな


  102. 前にバイオやらデッドラやらと比較されてたが

    あっちも同じこと思ってたんだなw


  103. 今だに中国人を人間と思ってる奴がいることに衝撃   


  104. 100

    命の危険が怖くて意見できない連中

    その程度の覚悟でオタクとかやるな。



    武器を所持できるなら戦えよ!民衆が怖いだあ?

    誰かが動かなきゃ、間違ってると気づけない連中だろ

    結局逃げてるだけなんだよ


  105. 恨むなら、中共とそれに踊らされている愚民共を恨むが良いぞ。


  106. 何他人ごとみたいな顔してんだろうな

    暴動起こしてんのはテメェらの同胞だろうに



    そういやチベットで中国人が虐殺に勤しむ一方で、日本ユニセフの活動家さんは熱心にアフリカへの寄付を募ってらっしゃったよね

    自国の問題に目を向けずに他人ごとのように振る舞うのってお家芸なの?


  107. 日本のアニメを(不正規にしても)観てるってことは

    自国の外の情報を入れられている層ってことだからな

    「デモ」隊の内訳は扇動者の他はただの山賊だろう


  108. 誰かが動いたところで異常者としか見られないし間違ってるなんて絶対に気づかないよ 

    まあ気づいたところで辞めないだろうけど


  109. 興味ない奴らってなんでこれほどゴミ屑って行っても可笑しくないほど可笑しい奴らだよな。



    興味ない奴らをいかに情報提供するか重要になってきたな。


  110. 中国人がオタク趣味もつなよ
    趣味は反日だけにしとけ


  111. 109

    昔は少数でも建物に立てこもって戦う学生がおったわ!!

    それを何だこいつ等は、自国が間違ってると認識していながら戦わない





    馬の糞にも劣る無能・・・日本人を恨みながら日本人の爪アカでも飲んで学べ


  112. オタクの魂見せろ!!

    親日オタク中国人に告ぐ



    この危険な時期に親日デモを起こせとは言わない

    ただ、アニメを見たいならお前らで守れ

    同じオタクとして、人種関係無く応援している


  113. いい奴もいるならそいつが止めてくれる筈だよな?な?


  114. 反日教育を受けて育った世代の中国人は完全に洗脳されてるからなぁ

    今回の騒動を嘆いているオタク連中だって尖閣については中国領であると信じ込んでるだろどうせ


  115. でもこの中国人オタクどもも本音は反日だしアニメだってただ盗み見てるだけ

    今回のテロだって日本に申し訳ないなんて発言は一切無い

    暴れてるのはお前らの仲間だろうに

    ただテロに参加してないだけで被害者ぶってるんじゃねーよ

    他の意見で日本をぎゃふんと言わせたいなんて堂々と反日発言しておきながら

    アニメや漫画はもっと見たいなんて図々しいにも程がある


  116. 既に反共産党の流れになってるグループもあるらしいなwwww面白くなってきたぞ


  117. 仮に10万人デモを行っていたとしても全人口の1万分の1にも満たないんだよな…

    ってなんて恐ろしい数の人間がいるんだろうな


  118. 必死にいい中国人だっている!と擁護してる奴もいるが

    じゃあそのいい中国人とやらはどこで何をしてるんですかね

    金も払わず日本のオタク文化はたっぷり楽しむくせに

    反日発言してる奴しか見た事ないんですがねえ


  119. 反日どもは一度自国の政治に目を向けてほしいもんだわな。



    周りに煽られてんなよ

    騒々しい。


  120. 114

    人数が人数だし、相当数集まらないとフルボッコ確定だろ・・・。ってか無理だと思う

    まー普通の考えな中国人も居るのは分かるが、これは見てるしかない


  121. 第 3 次 大 戦 だ








  122.    信用できないで正解。



       自分に火の粉が来ないように発言してるだけだな


  123. 向こうのヲタだって日本のアニメリスペクトしてる奴なんてほぼゼロなんだろ?

    どうせイベントとかに支障が出たときだけ騒いでるんだよな。


  124. 日本でやるならともかく中国でやってどうするんだw


  125. 元々が中国の現状(超格差社会・役人の汚職・賄賂の横行 富裕層目指したくても

    競争率が超高倍率 田舎からやっとでてきて大学出たのに安い仕事しかないエトセトラ)

    に対する不満だもんな

    そこへ「尖閣デモなら略奪破壊オッケー」って政府がやっちゃったらそりゃ暴れる罠


  126. 100箇所でデモが行われている。



    大使館に突入しようとしたり、ペットボトルを投げつけガラスは滅茶苦茶

    そんな中で、このオタク中国人の発言は腹立つわ。


  127. もう果てしなく気持ち悪い国の内情に興味無いわ…


  128. 結局自分が暴れたいだけなんだなあ 愛国なんて言ってるが仲間の事なんて一切考えてない 

    今回の暴虐は世界中に見られてるのに   



    ほんっとに野蛮で下衆な民族だわ


  129. 128

    情報は武器だぞ。

    攻撃されていながら無意識の思想は見直したほうが良い。

    貿易もシビアになった環境になるから物価も上がるし、電気代も上がる。



    色々考えろ。思考をとめた時、他国に占領されていると思え


  130. ちょっとでも金に余裕がありそうな雰囲気で暴徒の前に出たらリンチされるんだろうな


  131. 都合のいい時だけこうゆうこと言ってもねぇ

    中国に生まれたことを恨むしかないね


  132. ゾンビっつーか、みんな何かに取り憑かれたような顔してるよな。


  133. 200箇所の日本系店舗が破壊されている。

    それなのに、アニメがどうだの、ああだいの騒いでいる場合じゃない。



    このオタクの中国人は日本オタクを煽ってるんだよ。


  134. ※123

    自分に火の粉がこないように、というのなら、

    書き込むのも反日な台詞かそもそも発言しないんじゃないか。

    デモを馬鹿馬鹿しいと書き込んで、どこから火の粉がくると思うよ


  135. 129

    中国人の学生が下敷きになって犠牲になったしなw

    結局自分らの破壊衝動に身を任せるどーぶつだよ、こいつらは

    日本ならおkって政府免罪符があれば、そりゃ歯止めも効かないよね

    これどう収集つけんだろ?

    日系企業が根こそぎ撤退しても問題ないんだろうか…?


  136. 例えばの話だ

    北海道が金の力で外国に買われたとしよう

    それで日本人は全員納得するか?するわけないだろ

    だから中国は今、大規模デモに発展している



    この事態を全く予測していなかった日本政府もアホだわ

    それでいてデモについて全く関心を示さないし

    どう後始末つけんだろうな


  137. 今日のニュース見たけど、矛先が中国政府にも向いてるぽかったな。

    日本の政府もカスだけど。


  138. さすがに同情するわwww

    がんばれ中国の同志よ


  139. まあ中国に限らず暴徒化するほど極端なレイシストや愛国者って基本的に底辺なんだよな。



    上から下までアレなのは韓国ぐらい。


  140. 人じゃない獣だ


  141. >抗議活動にわりとロマンやら未来のためとかいうイメージ

    国民がこの有様だから駄目なんだよ中国は 何がロマンか何が未来か

    筋も道理も通さない抗議に正義なんて存在しない


  142. デスブログに書いてくんねえかな中国のこと


  143. 中国の俺ら通常運転w


  144. デモしてるのは14億人のなかの10万人なんだよなあ



    こんだけ多いんだし10万人くらい殺しても問題ないと思うんだが 空爆でもしてくれないかな


  145. ロマンやら未来のためって…お前ら正当な大義名分があって活動してたんじゃないの?

    国力のためとか領地のためとか金のためとかそういう俗物的なことで活動してたんだな…ほんと中国人だわ


  146. 戦争にでもならない限り日本企業は早々撤退できないよ。

    小売はヤバイかもしれんが工場関係は簡単に動けない。




  147. 正直これ一連の流れって中国が勝手に自分たちの立場悪くしてるだけにしか見えないんだけど

    俺だけ?


  148. 日本に来て略奪すればいいが



    自分の国で破壊工作しても自傷行為と同じ


  149. 実際尖閣なんて日本も中国も一般人には直接関係ないしな

    もう略奪したい口実にしてるとしか思えん暴れぶりだもん


  150. 騒いでるのってあっちからしたら一部なんだろうな


  151. グッスマとか中国に工場のあるフィギュアメーカは今後どうするんだろうね


  152. この状況でアニメの心配するとは

    どこの国でもアニオタって屑なんだな




  153. 中国のオタクって金持ちなの?





    それなら、自国の領土の問題よりアニメの方が大切な事だって思うなら日本へ逃げればいいんじゃない?



    それで一応、オタ達は解決すると思う


  154. いくら日本企業っつったって、スーパーとか壊せば

    困るの自分たちじゃないの?



    対岸の火事で日本静観



    政府は早くハーグ国際司法裁判所に提訴しろ。


  155. 155

    少なくとも上の記事&ソース元では

    「日本と仲悪くなったらアニメや漫画見れなくなる><皆仲良くしようよ

    日本移住したらいいんじゃね?」

    なんて一言も書いてなし…


  156. 中国「日本の文化に毒された非国民共がァ…皆殺しにしてくれる…!」



    中国のオタク達このままだと殺されるんじゃないの??


  157. その前に自分の心配しろ


  158. 138

    見当違いなこといってんじゃねーよ

    北方領土はロシア(旧ソ連)に武力侵略されて支配されてるけど

    日本人はロシア人やロシア企業に対して法律から逸脱した行為を働いたか?




  159. 反日が暴徒として暴れてるっていうより、政治とか全然分かってない貧困層が便乗して略奪してるだけだからなぁ。

    日本のダメージなんか微々たるもので、中国国内で勝手に自爆してる。

    暴徒達は政治的目標があるわけじゃなく、ただ略奪したいだけだから終わりが見えないな。


  160. 結局自国内の不満が爆発しただけでしょうに こっちに振ってくんなや


  161. オタクの方がまともって事か


  162. 止めようにもあんな狂人達相手にしたくないよな。あっちのオタク達はほんと気の毒。


  163. 日本人だろうと中国人だろうと

    アニオタがアニメの心配しないでどうするんだ?

    オタなめんな


  164. 中国人の9割以上は尖閣の場所も知らないし

    尖閣なんかより自分達の生活で精一杯の人達だからな

    しかもその貴重な仕事も暴徒のせいで減るという……



    まあ大量に出航だかした馬鹿な船が武力衝突して戦闘になってないってのは

    シナはチョンよりまだ頭マシというか狂ってないんだろうか?

    人数多いから本当に様々な立場の人がいてこういう平和ボケしたアニオタもいるし

    バカチョンは国民総基地害政府も堂々と半日無罪だから


  165. 10億人もいれば1億くらい暴れてるのいてもおかしくないわな

    しかし、自分の国の評価下げてるの気付いてないのかね


  166. 国が国民を管理できていない



    という事は?狂った民衆は政治まで無能にするという見本です^^

    皆さん無能政府は日本ではなく中国なんですよ


  167. アニオタの割合が増えたら世界は平和になりそうだな


  168. オタクのメンタリティは万国共通なんだなと一瞬うれしくなったが、やつらは中国人なんだよな

    腹の底まではわからん

    虎の縞は洗っても落ちぬというし


  169. もっと煽って中国政府自体を転覆させた方が早いと思うぜ


  170. 168

    気付いてないからあんな真似が出来るワケだろ。


  171. 中国を変える空気を作れない、日本を嫌いでいる以上、中国オタク達に楽しむ未来は訪れない。



    ザマァない。


  172. 日本人に生まれてよかった^^;


  173. まだ政府が一応襲撃者捕まえたり警察出してデモ抑えつけようとしたり

    暴徒に催涙弾ぶっ放したりしてるだけいい

    バ韓国と違って世界から注目されてる立場だからあんまりマジキチな対応できないのかも

    まあすでにこのアホらしい恩知らずな暴徒のことが世界中に広まってはいるんだが

    早く戦車で○き○しCHINA!


  174. オタに国境は無いな




  175. 自業自得だろ。早くイベント開催されたいならお前らが止めに逝けばいいじゃんwと思う


  176. 177

    何言ってんだ?

    国境が有るから平和が保たれてんだろ


  177. これはオタクが世界を救う流れか!?


  178. 世界を救うのはヒーローじゃない・・オタクだ!


  179. 国境無視してる中国はやる事がアホだわ。



    世界中で領土侵犯して、他国に喧嘩売ってる中国。

    自分自身で首を絞めてるのに気づかず、日本の領土も奪ってみろや^^



    きっと引き金になる


  180. それはヲタク文化を守るため決死の覚悟で中共に立ち向かう漢たちの物語・・・





    夢半ばで戦車に蹂躙されるオチが見えた


  181. 恋姫無双、一騎当千のコスプレなら

    愛国無罪になるのかフルボッコになるのか

    私、気になります!


  182. ロボノのフレーズがしっくりくる


  183. 確認されてるのが14億で実際は20億くらいいるって言われてるんじゃなかった



    しかしそう考えると中国は20億のうち10万~100万が半日デモ

    日本は1億のうち1万がウジテレビ前で嫌韓デモ、か?

    ……日本の嫌韓デモもかなり盛り上がってたと言えるのでは!?

    嫌なら見るなで見られなくなったウジテレビさん!


  184. こいつらのほうが大人


  185. オタ中国人にとってはH.O.T.D.並の危険度






  186. >あの土匪ども何やってんだよ……



    なんかワロタwww


  187. まあ、暴れてる人達は反日デモならやらせて貰えるからそうしてるってだけだしなぁ

    反政府デモでも許されるなら最初からそっちやってるくらいの勢いでないの?

    中国でも仕事持ってる奴らは普通に働いてる時間だからねぇ


  188. ナウシカのコスプレして両腕拡げて暴徒を制止するヒロインに期待する


  189. どこの国でもオタクだけは確実に親日だからな


  190. 親日頑張って!何を頑張ればいいのか分からないけど!!


  191. 全中国人ではないのはわかるが、それが中国人のせいいである。

    恨むなら中国政府にいうんだな。


  192. どうせジャスコとか平和堂とか日系スーパーで買い物できる程の金すら持ってない奴らが暴れてんだろ。


  193. 中国人自体がヤバいヤバいって言うと本当に危険な状態なんだと実感するな

    どっちも得しないんだから何とか収まって欲しいもんだわ


  194. 蒼井そらも取り上げろw




  195. 政府公認デモ以外にも、似たようなことほとんどは毎日中国各地で起きてるよ。公認ではないデモは、暴動として鎮圧されてる。ガトリングで射殺しまくりだそうだ。


  196. シナが日本のアニメ見てんじゃねーよカス


  197. 相手にしてほしけりゃ国を変えろ

    もうそろそろリセット時期だし


  198. 災害時に暴徒化しない日本人、ってのがことさら持ち上げられてたし

    国際的な非難どころか、こういうのが世界基準なんじゃねーかという一抹の不安

    まぁ政府が煽ってるってのは流石にアレか


  199. 友達の友達、という立場に中国人がいるが

    デモやってる人達と、デモ迷惑に思ってる人達で

    温度差あるみたいだなw



    つかそんなに日本が嫌いなら

    韓国、中国に日本の漫画・アニメは見せなくていいよ


  200. >>1

    知り合いの中国人のオバハンがデモやってるやつバカって言ってたわ

    中国にいる家族が心配なんだと


  201. 一部のバカのせいで周りが迷惑する


  202. 一部じゃねーじゃん。政府公認だから土人国家だよ


  203. 今日のニュース見てたら演説で「中国に対し、ケンカしたら勝つぞっていう姿勢を見せにゃならない」とか言ってた人いたね、名前知らんけど。結構思い切ったこと言えるのだなと少し感心した。


  204. ゾンビとはいい例えだw

    オタクは平和を望んでいるのさ。



    平和じゃないと、こんなことできないからね!!!


  205. 蛮族の国に生まれると大変だなあ

    奴等まんま北斗の拳のヒャッハー言ってるモヒカン共だもんな


  206. アニメ見てるような層は、金もって中上流階級のやつらだろうからさ、貧富のさぱないみたいし

    あばれてんの職無いやつらとか、底辺だから

    温度差あるのはしゃーないね


  207. 現状、米軍抜きでガチで海上自衛隊と中国海軍がやりあっても確実に海自が勝つ。それくらいの実力差があることは何より中国政府が分かってる筈なのに、エスカレートが止まらないんだよな。一般民衆に至っては尚更。


  208. 209

    これが真実


  209. オタクが普通のこと言ってる


  210. たまにいる美人のプレイヤーの人とかレイプされんじゃね?


  211. 暴れてるのは別に何の信念があるわけでもなく、暴動に便乗して暴れて店壊して「窃盗する」ためだけに参加してんだろ?

    違うの?


  212. オタクが普通すぎてワロタwwww





    まあどこも悪いやつもいりゃあ、良いやつもいるわけだしなw

    日本の大津関係とか見とけば日本にも癌はやっぱあるよなw



    だが、韓国さんあんたらは嫌いだ


  213. ガンダムのTシャツ着てたら襲われるのか?それとも中華ガンダムと認識されるのか?


  214. 自国が蒔いた災いの種やし、自業自得だとした言えない


  215. もしやと思って久しぶりにあかりbot開いてみたら案の定

    「わぁい暴徒あかり暴徒大好き」

    ってあって糞ワロタ


  216. 212

    オタクだからってアニメや漫画の事だけとは限らないけど。

    まあ基本的にアニメや漫画のみならずどんな場合に於いても好きなモノと共有出来る友さえあればみんなオタクになるって訳よ。


  217. 中国オタ、がんばれ

    今は隠れて我慢していつかイベントが開ける国になれ


  218. 中国ヲタはリアルでバイオがんばれ


  219. まぁ、中止だろうなぁ


  220. ま、まぁ、ガンバレ向こうの同士よ・・・!


  221. もしこういうイベント関係が一切中止にならなかったとしたら、

    あの暴動に対して果たしてどういう印象を抱くのか、

    どういう反応するのかちょっと興味がある


  222. もう国交禁止でいいじゃんか


  223. 観光してたら生玉子ぶつけられたわヤバイわ中国はもう行きたくないあんな糞チョン国は


  224. 違法視聴とか言ってる人いるけど、

    最近は日本側が無料で中国に配信してるよ。

    何故かっていうと、違法アップロード対策と、

    見てもらうことでファンを増やし、現地でイベントをして、物販でお金を落としてもらうため。

    かわってきてるんだよ。


  225. ヲタって平和じゃないと存在できないから


  226. 中共を倒さないと好転しなさそう。

    てか今時共産党()だからな。


  227. 大学や研究所が近い立地だからバイトの人とかも中国の人多いけど、彼らは少なくとも日本に来る事を厭わなかったのだから中国人全体と少々ベクトルは異なるが、彼らの殆どは日本を批判はあれ敵視しないし我々も彼らを傷つける事はしない

    彼らが中国に帰っても、余程日本が変わり果てない限り日本をある程度信頼してくれるだろうし結局友好というのはそういう根っこの部分が支えている

    現在の中国の暴動は日本が引き金になっているのは否めないが、それだけではないかの国の不安定な社会情勢の現れだから、こちらは冷静に粛々とこちらの態度を示せばいい 暫くは友好の道は閉ざされるだろうが、お互い失ったものが替え難いと思えばよりを戻し、失うものが大してないなら大人の付き合いだけ最低限しとけばいい こっちから火病に罹ってはいけない


  228. 向こうのお前らも日本のお前らと考えること一緒だな


  229. バイオハザードはまだ続きます


  230. 暴徒の構成要員に私服警官や軍人も相当数混じっているとの情報もあるしな

    マジだとすれば鎮圧側の警官達の異常なほどの逃げ腰も納得

    暴動見ながらニヤニヤしてる警備中の警官の写真もあったし


  231. 俺にはわかる

    来月にはこの反日デモの陰でゴルゴ13が暗躍してた事実が明るみになる


  232. ナイス暴徒


  233. 中国人=ゾンビ=死


  234. ※74

    日本で同じ状況になっても俺らも自分から止めに入るか?

    絶対無いわwww

    せいぜいネットで「あいつらアホか」って言ってるくらい

    誰だってキチ○イに関わりたくない


  235. 略奪犯罪者共のせいで真面目なこういう向こうのファンにはさすがに同情する。気の毒だわ


  236. ゾンビwww的確過ぎて吹いたw


  237. アニメイベントに出るような奴らは

    政治やら経済なんて言うつまんねーお国の事情より楽しいイベントの方が百倍大事に決まってんだろ



    こういう時に絶対出てくるお仲間止めろ系は馬鹿としか

    日本でそういう奴がいても一緒にするんじゃねーよって思うくせに


  238. ちょうどバイオ6は中国も舞台だったな

    Cウィルスもう蔓延してるのか


  239. そういう人たちは可哀想だな

    一部のks共のせいで


  240. オタクやっていられるヤツは、そこそこ収入ある中流層

    暴徒化してるのは最下級層だからな、そりゃー相手にするわけないわ

    ロンドンで、移民の生活保護受給者が、暴徒化して略奪しまくってたのと同じ


  241. 富裕層にとっては迷惑な話なんだろうな


  242. これを機会に中国のオタたちは積みゲーでも消化してれば良いんじゃなイカ?(ニッコリ)


  243. 前記事のやらかんのコメント



    もうその国でやんなくていいだろ

    その国で楽しみにしてた人には悪いけどさ


  244. オタクに国境などないわ!


  245. まあ優先順位の問題だろ

    どの国のアニオタであろうとナショナリズムよか

    アニメのほうが自分には大事、そんだけのこと


  246. アニサマ上海今回も延期か

    前回も尖閣がらみだったよな


  247. まあ日本のアニメは無国籍だからな

    登場人物に日本人が一部しか居ないとか普通だし


  248. 中国は無駄に人口多いからな

    騒いでいるのが全中国人というわけでもないだろう


  249. 中国といえど同じ人種には親近感を覚えるな


  250. >252

    比率としては極わずかでもとんでもない数になるんだよなあ


  251. 神聖なる日本アニメを

    コレ以上汚さないで下さい


  252. 向こうの人もいい迷惑だろうけど こっちのほうがもっとひどい迷惑被ってるわ


  253. 210

    勝てるだけの弾薬の在庫が、日本には無いよ。

    日本の弾薬が尽きてから、物量で攻めて来るのが中国のやりかただよ

    まるでTEみたいだね


  254. つか向こうのアニメイベントで、日本のアニメ、マンガの商品販売しておきながら

    「中国国旗」を掲げて「これは中国のものです」って販売してるんだから

    やること自体すでに間違っているかと。



    こういうとこでも「パクリ王国健在」なんだから、

    中国ヲタには悪いが、そういう地盤になんの躊躇もなくエネルギーあたええちゃったのも

    「中国ヲタ」の責任でないかな?ってのも感じる。



    ま、御愁傷様といってやんよ。


  255. 暴徒vs警官vsオタの三竦みバトルまだ?


  256. だいたいの暴徒で撮影している一眼レフの機種名にニコンやコニカが入っているのには笑える。

    そういやもめてたiPhoneつかっているやつもいたな。



    暴徒の奴らはそういうの襲わないんだなw


  257. まあそうだよな、反日な人だったら

    まず日本のアニメ自体にハマる訳ないし


  258. 少なくとも日本人なら、米騒動を例外として近代以降騒じょうに便乗しての略奪なぞまず仕出かさない、およそ「民度」が根本的に違うレベルにあることをきちんと認識したうえで議論しないと足を掬われる、同じオタクでも奴等は中国人であることを忘れるな!


  259. 結局のところ日本にしろ中国にしろ一部のバカが騒いでるだけなんだよな。

    ただ中国の場合人口が多いだけに目立つんだろーな……


  260. ベンツやマック襲撃等貧困層の鬱憤晴らしだから日本製と認識できるかは関係ない

    中国古来からは異質(主に外資)と認定されればヤバイ


  261. オタクは現実世界のしがらみを嫌うからな


  262. 暴れてるのは貧困層と面白半分で参加してる頭がおかしいやつらさ

    デモだなんや言ってたら普段買えない物がタダで手に入るし物壊してストレス発散できるしな

    ただこれらが終わったあと貧困層は自分で自分の首を占めたことに気づくだろうよ

    自分たちでどんどん雇用先を壊して行ってるんだから 

    領土問題が仮に自分たちの都合のいい結果に終わったとしても お前らには何ら恩恵はないからな 

    貧しいやつは貧しいまま 裕福な奴らはさらに裕福に 一部の貧しくないやつは貧しいやつらの仲間入りっていう現実が待ってるだけ


  263. ブサヨはさっさと心の祖国の中国に移住しろよな


  264. 二度と中国と交流を持ちません。ネット回線も切断します。


  265. オタクはどこも一緒だなw

    この種が一番平和だよほんと

    しかし中国人が同じ中国人を抑圧してどうするんだか


  266. 実際暴徒と化してるのも一部だしな

    と言っても母数が凄いから凄いことになってるがw


  267. みんな中国が悪い


  268. ・・今回は大使の件辺りから、左向きな俺でも結構に来ているのだが・・。

    まあ、同情の余地は有る。


  269. 暴徒化してる連中はただ騒ぐ口実が欲しいだけだろ


  270. 今回最も被害が出ていた青島にたくさんの日本企業が工場を建てていたが

    あれほど現地の人が反日感情をあらわにする様な治安の悪いところに良く建てたなぁって

    思った。

    ちなみに日本維新の会の幹事長に就任する松井一郎大阪府知事が16日、府内企業の海外進出を支援するため、ミャンマー、タイへの視察に出発しちゃったというので完全にこれからの時代中国に生産工場を建てずにインドやミャンマーなどアジア圏に移って行っているよ。

    インドも電子産業の国産化を進めるため、政府は主要対象国へ経済代表団を派遣し、投資誘致を進め優遇措置を誘い水に日本や韓国、欧米の資金と技術を導入。誘致の対象国として、すでに世界の生産基地となっている中国はライバルでもあるため除外とハブられてている。

    中国の衰退は加速するねぇ。


  271. デモやってる奴らが全員何らかの信念を持ってやっているとは思えないよな。暴れたいだけの奴らが大半じゃねぇの?


  272. 中国にも良い奴はいる。日本にも良い奴はいる。

    中国にも悪い奴はいる。日本にも悪い奴はいる。



    ただ、量の問題なんだ・・・



    両国、キチガイはいるけど、中国の方が多い


  273. 香港&台湾ミク糸冬


  274. 俺以外にも写真の影がティムポだと思ってるやつがいて安心した


  275. 中国は衰退しました


  276. ネトウヨ連呼 厨=韓国民団=民主党の支持母体



    外国人参政権 などを推進 民主党の正体 / 橋下徹の正体 で検索




  277. 暴れてる10万だか100万だか?

    減らしてやったほうが中国のためにもなるんじゃね?


  278. 自分に置き換えて考えるってことができない馬鹿が増えたよな


  279. ソースのブログで上海アニサマ延期の反応記事上がってるぞ



    今回の件で改めて思ったけど、やっぱり中国は教育がダメだな

    反日教育ももちろんだが、中国の低所得層には知識欲が感じられない

    大勢のドロップアウト者を生み出すシステム下じゃ、

    格差が拡大し、中共が操りやすい人民が大量生産されるだけだ

    世界2位の経済大国ならそれに見合った教育投資をしないといけないよな


  280. 警官にまで殴りかかってたからな・・・マジゾンビ映画だったよ。元気なゾンビ


  281. 日本の原発ヒスがやってるデモと大差ないw

    結果 自分らの職が無くなるという意味でwww


  282. 231

    何どさくさに紛れて騒動の発端が日本にあると言い換えてやがるんだ?

    お前らはだから嫌われるんだよ。

    責任を他国に擦り付けて、謝罪しない国なんだからな


  283. 中国のオタクは、友好的関係を継続したいのでは無く、個人的趣味を継続したいだけの低俗民。



    それを平和的な思考で同情してしまうのは安易と言える。

    デモの規模が100万人いるのだから、当然高学歴や富裕層まで入っている。



    彼等に例外があるとすれば、部外者を気取った犬を演じているか?そうじゃないかぐらいだ。国そのものが悪意に満ちているのだ、国民も例外じゃない。




  284. acg.178.com/event/

    中国のイベの一覧サイトです

    ご参考までに




  285. 275

    確かにその通りだな。

    かつては韓国や台湾といった国や地域から次第に中国に進出して拡大した訳だから現在の中国の発展は非常に目覚ましいけど。

    しかし、あと数年もすれば対コスト面や賃金格差の是正により韓国や台湾と同等になるので必要となれば中国からの撤退も本格的に加速し始めるだろう。

    そうなれば中国よりも賃金価格や立地条件の安いベトナムやインドネシア、そしてカンボジアやバングラデシュといった国へ多数進出するのも無理はないけど。


  286. デモやってるやつはよっぽど暇なんだなwwww


  287. 巨大なチンコの影に見えた


  288. 中国のヲタ可哀想や


  289. 危ないから正常な国になるまでイベントなしでよい希ガス


  290. 俺だって中国みてーな状況になったらそら怒涛を組んで外資系の安定的かつ大手の企業を襲ってぶっ壊して職失わせてやる!とか思うわそらwwwwwつかみんなそう思うでしょ?ww



    ニートですがなにか


  291. 国が違うだけで友達になれる奴がいるんだろうなー

    向こうの奴らはかわいそうに。

    誰かzipでも送ってやれ


  292. >数日前までは抗議活動にわりとロマンやら未来のためとかいうイメージもあったんだが



    このコメント見れば中国人の認識がいかにズレてるかわかる 中国共産党が情報をコントロールしてるせいもあるだろうが

    やっぱり根本的に発想がおかしい 理想論で理解しあえるとか言う人もいるだろうが現実はそんなに簡単じゃない

    根っこには中華思想があるだろうな あとトップの中国共産党を変えないとどうしようもない


  293. >298

    >理想論で理解しあえるとか言う人もいるだろうが現実はそんなに簡単じゃない



    >トップの中国共産党を変えないとどうしようもない

    これもぶっちゃけはてしなく理想論だよね…






  294. どこの国でもオタクは大して変りないのな…


  295. 日本のマスコミも間違ってる そもそも尖閣に「領土問題」なんてないんだよ


  296. まぁ待て。

    確かに※12は動物園から逃げ出した猿だが、何も韓国人=全て悪とは限らない。

    韓国のたいがいは害悪でしかないものの在日の中には善良なものもいる。

    中国人にもいるように。

    このままでは同列になってしまう。





    常に作品叩きに余念のないこの管理人みたいになりたくはなかろう。


  297. コスプレイヤーは間違いなくレイプされる


  298. 愚民化政策としてさっさとアニメを導入しろよクソシナが




  299. 中国の領土問題の危機にアニメなんかに夢中になっている場合じゃないだろ!

    アニメなんかよりも政治に関心を持て!





    日本の韓流()に似ているよな

    ブームメントとしての規模は断チだが


  300. あのデモは、キチガイすぎるし、中国の大人は「尖閣諸島は我々のものだ」

    とかハッキリ言う所が小学生レベル


  301. 中国何んぞ、国でもない!

    暴動、略奪、泥棒を容認するような国は国にも値しない、ゴミの集まりだ!

    たとえ多少の利益があるにしても、絶対にかかわりあってはいけない国だと云う事を日本国民は心に刻むべきだ!


  302. 今年ぐらい我慢したらいい

    深刻な怪我したら親が泣くぞ


  303. 違法ダウンロードでアニメファンを名乗られてもね

    金を落とさず掠め取るばかりの中国オタなんか知るか


  304. もっと民度上げてからにしろよ

    文化活動に勤しむのは


  305. バイオのくだりで噴いちゃった

    アニメ文化とかそういうのに罪はないからね!万国共通で愛してあげて欲しい。


  306. どの世界のオタクも変わらんなwww

    しかし……中国の戦争に関与していない餓鬼どものせいで大変な思いをしているのも確かだ。どうなるんだろうな東アジア。

    韓国はオタクだろうとなんだろうと許さん。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

ぶっちゃけ、最近のアニメに比べたら「ギルティクラウン」の方が面白いよな
ぶっちゃけ、最近のアニメに比べたら「ギルティクラウン」の方が面白いよな
劇場版『SHIROBAKO』最新予告動画公開!めっちゃ面白そう! 本田さんはリバウンドでまたデブに戻る
劇場版『SHIROBAKO』最新予告動画公開!めっちゃ面白そう! 本田さんはリバウンドでまたデブに戻る
『ドラゴンボール超』また新しいビジュアルが判明! 悟空かっけえええええええ
『ドラゴンボール超』また新しいビジュアルが判明! 悟空かっけえええええええ
アニメーター「動画は義務教育だと思ってやってほしい」「動画経験者の減りは圧倒的な本数過多で原画マンが足らないのが一番の問題」
アニメーター「動画は義務教育だと思ってやってほしい」「動画経験者の減りは圧倒的な本数過多で原画マンが足らないのが一番の問題」
可愛いアニメーター・矢野茜さんが美しすぎるビキニ水着姿を披露
可愛いアニメーター・矢野茜さんが美しすぎるビキニ水着姿を披露
アニメーターyoutuberさん、女性アニメーターという人達に対して女性蔑視とも取れる発言をしてしまう 「アニメーターの男と女でも話が全然変わってくる… 正直、女の方が立ち回り方によっては アニメ業界でも得しやすいしイージー」
アニメーターyoutuberさん、女性アニメーターという人達に対して女性蔑視とも取れる発言をしてしまう 「アニメーターの男と女でも話が全然変わってくる… 正直、女の方が立ち回り方によっては アニメ業界でも得しやすいしイージー」
【悲報】ゲイさん、クレしんのオカマ弄りにブチギレ「こういうの止めろって言ってんだろ!辛いんだよ!近日中に抗議団体を立ち上げるわ」
【悲報】ゲイさん、クレしんのオカマ弄りにブチギレ「こういうの止めろって言ってんだろ!辛いんだよ!近日中に抗議団体を立ち上げるわ」
【悲報】『劇場版SHIROBAKO』何とか興行収入3.5億円を突破! 4億いかずに終わりそう(´・ω・`)
【悲報】『劇場版SHIROBAKO』何とか興行収入3.5億円を突破! 4億いかずに終わりそう(´・ω・`)
藤本タツキ「チェンソーマンがMAPPAでアニメ化?最高じゃん」 MAPPA「タツキ先生の作品はすべてアニメ化したい」⇒ タツキ「ルックバックは別の制作でアニメ化しまーす」
藤本タツキ「チェンソーマンがMAPPAでアニメ化?最高じゃん」 MAPPA「タツキ先生の作品はすべてアニメ化したい」⇒ タツキ「ルックバックは別の制作でアニメ化しまーす」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#