05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

現時点でのP.A.WORKS作品ヒロイン一覧・・・どの子も可愛いよな

my83729jJcYtBe6er0EKZHI.jpg


1347811171147.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ みんな可愛いけど、俺の好きなキャラは
    /   (●)  (●)  \ 乃絵→ユイ→なこち→鳴→さっわだな
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ え?カナンはって?・・・・いなかったわー
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <ちなみにアナザーやる前の人気投票だと比呂美が1位です
 |  (●)(●) |   
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

無題

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/7482/

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <乃絵が1000票差もついて負けるとかありえないから・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 工作か
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 僕はオム子ちゃん


  2. AB低いな


  3. 緒花一択


  4. 乃絵ンゴwwww


  5. 乃絵()なんて不人気ヒロインの代表だろ?


  6. ヒロインじゃないのが混じってる


  7. 攻殻の制作にも参加してたのか。

    調べるまで知らんかった。


  8. 鳴ちゃんで


  9. エロさでは菜子が1番だな


  10. いろはがどう見ても別格だよな

    タリタリだっていろは系譜みたいなもんだし


  11. ぶっちぎりで赤沢さんだわ。

    今年総合しても、トップクラス。

    次に緒花。

    そして、結名・和奏だな。

    その次の枠は、ほとんどのttキャラ。

    ABキャラは嫌いじゃないが、突出してってのはなかったなぁ。


  12. 小見川が久しぶりに光ってたキャラ


  13. 比呂美、乃絵、なこち



    はい、生理臭いの大好きです


  14. やらおん!とP.A.WORKSは繋がりがありそう


  15. カナンはリャンチー様が良かったわ

    ブチ切れキャラとしては中々の完成度だった


  16. tritariのキャラデザは苦手だわ


  17. 管理人前みんち好きって言ってたじゃないですか


  18. 赤 








  19. いつのデータ使ってるんだよこのランキング


  20. 鳴ちゃんペロペロ(^ω^)


  21. いろはの巴さんがないなんて何考えてんだ(震え声)


  22. ほんとハズレがないなPAキャラは


  23. ※22

    年齢制限


  24. 乃絵って基地外っしょ?

    比呂美と比較する対象にする事自体おかしい


  25. 緒花

    赤沢さん

    乃絵

    さわ



    だな


  26. カナンdisってんじゃねーよ、訴訟


  27. 緒花が上位ってのがまずありえない

    つまり信用できない


  28. ダークホースの小椋さんで


  29. ※8

    後で知ってびっくりしたな

    グロス受けってエフェクトかなんかの仕上げかと思ったら

    まるごと制作らしいし、攻殻に育ててもらったようなもん

    どうりでよく動くわけだ






  30. さわちゃーんいっしょにしゃしんとってーーー


  31. カナン面白かったじゃん


  32. 喜翆荘の女将、四十万スイがないなんて何考えてんだ(震え手)




  33. おまんこ舐めたくなる比呂美さいこうやで


  34. 乃絵は智将


  35. アルファルドとリャンチーがいないな。


  36. どうせなら、泉水子ちゃんも載せたげて


  37. 俺の中ではアルファルドと赤沢さんが二強


  38. KO夏と赤沢の2強っしょ


  39. カナンのマリアめちゃくちゃ可愛いぞ


  40. マリー脚本のキャラはキ○ガイばっかりだから係わり合いになりたくない


  41. 11

    緒花が来夏の原型だろなー、少し空気読めるようになった


  42. 赤 沢 さ ん


  43. ただの脇役が混ざってるな

    名前忘れたけどABの


  44. 紗羽で


  45. みんな狂犬比呂美が好きなんだな(^^;


  46. 乃絵以外いらん


  47. 乃絵ちゃん最高にかわいい


  48. やっぱ乃絵緒花和奏だな

    むぎや祭のこの3人のコラボポスター見たとき心の中で発狂しそうになった

    あれ普通に売ってくれ


  49. さわちゃんのおっぱい


  50. 比呂美は女神


  51. 比呂美と他の雌豚どもを一緒にすんな胸糞悪い


  52. 赤 沢 さ ん !


  53. カナンが何故か二枚あるんだがw


  54. おぱーい的には沙羽ちゃん一択




  55. 可愛いとは思うけど、ここのキャラ造形や動きって結構あざとい時あるよね

    なんだか行き過ぎてて不自然に感じて、うわ、って引く瞬間がある


  56. 乃絵>>>>>>>>>>他


  57. 鳴はずるい。のいぢだし。

    今は和奏か来夏だな


  58. 鳴ちゃんに決まってんだろ


  59. 乃絵は兄貴が欲しがってるから別に負けてないし



    比呂美がヒロインで良いでしょう?







    第一乃絵は子供っぽいし、正直キモいよ


  60. 去年の5月のデータか


  61. 一番人気はどう考えても天使

    アニメワンお得意の工作ランキング


  62. 相変わらずステマ乙


  63. 57

    たまにある、でもそれは原画より脚本の責任だと思う


  64. いろはは時期的なもんだろ、TTは何年経ってると思ってんだ。

    ダントツで比呂美だわ。


  65. 俺も昨日の一挙放送で攻殻のスタッフにPAワークスでてんの見て驚いたわ


  66. この中で一番つよいのは、カナンだろうな。


  67. 比呂美と和奏ちゃんだな


  68. アニメワンのランキングは工作ありきだから話半分で見ないとダメ

    でもTOP5あたりは割と妥当な順位に落ち着いてる気もする

    ABやCANAANキャラは、PAオリジナル作品って感じがしないので印象薄めだな…


  69. どの子も可愛い、甲乙つけがたい


  70. 比呂美厨凶暴すぎんだろ


  71. 俺なりに考えたベスト3



    押水菜子(花咲くいろは)

    桜木ゆかり(Another)

    沖田紗羽(TARI TARI)



    以上の通り


  72. ゆりっぺと言いたいが

    最近だと和奏だな

    すごい可愛くなった


  73. 今なら鳴ちゃんかあかざーさんで迷うな


  74. 色気ねーな

    しょんべん臭そうなガキばっかり


  75. なんだかんだでおはなが一番いいわ


  76. 好きキャラを持ち上げるために他者を叩く輩は三流。好きなら自信持って好きな子だけ上げてみろ

    という訳で全員好きです、はい


  77. 大正義比呂美


  78. 僕は緒花ちゃん!


  79. ABの絵は固くて安っぽいエロゲみたいなのが嫌だし

    個人的には並べられた絵の中で異質で浮いて見える


  80. ステラマリス




  81. カナンが二十歳だから一番年上かこの中で。






  82. 1、乃絵ちゃん

    2、天使ちゃん

    3、おはなちゃん

    4、マリアちゃん

    5、こなつちゃん



    こうして見るとちっちゃい子が多いな…


  83. 乃絵、緒花、、鳴、和奏

    なんだかんだ話の中心にいるキャラが好きだわ。一番は乃絵


  84. 顔芸の天才こと緒花ちゃんで

    一話目からあの変顔コンボで一気に親近感を湧かされたなぁ




  85. やっぱ関口絵の美少女って一発で分かるくらい特徴的だよな


  86. 天使ちゃんマジ天使


  87. PAキャラはなんか生気が感じられない。

    天使とか鳴だと、逆にそれがハマってるが。


  88. のえのえは天使なんだよいいかげんにしろ


  89. つか、鳴って可愛いのかよ?

    Progressive Animation Works「P.A.WORKS」史上最悪のキャラだと思うが。

    乃絵より慈悲さがないし、カナンよりセクシー感がないし、ゆりより権力濫用しそうだし、緒花以上にホントにびっくりな程ロン外だし、和奏と比較したらTARUTARUでもはや鳴にはTAJITAJIだ。

    まさに見崎"悲"鳴だ。


  90. 花咲くいろはの、菜子かな


  91. 天使、鳴ちゃん、さわちゃんで3強


  92. ※89

    TARI×2はそんなことないだろw

    背景の無生物でさえ生気を感じるというのにw


  93. 萌え豚御用達だな


  94. 乃絵、緒花、来夏好きはロリコン

    鳴好きは危ないフェチ持ち

    紗羽、なこち好きは体目当て

    ABキャラ好きはもっと他のアニメも見ろ



    まあ全員可愛いよね


  95. ABってライブシーン以外の画がPAの割には微妙回多かったような…でも一番売れてる。同じく作画微妙なTTもそこそこ

    AnotherやCANAANは超絶作画だったのに全然売れないんだよなぁ

    いっそダメなJCのときみたいに全編作画崩壊した方がPA羽ばたけるんじゃないか?


  96. アニメワン連投ランキングを貼るな


  97. リャン・チー様が一番だろそれ以外はゴミ


  98. みんな目が怖いよね

    昆虫っぽくて


  99. カナンの相方だな

    名前忘れたけど


  100. P.A.だと比呂美だな


  101. Anotherが売れないのは原作のせい

    あんな内容では買わないでしょ



    鳴ちゃんや赤沢さんキャラが勿体無い


  102. 天使ちゃんマジ天使一択だろ、常考


  103. 78

    君の事を今度から「王道」と称しよう。

    (褒めの意味で)


  104. やっぱひろみだよな



    乃絵・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  105. 比呂美

    赤沢さん

    紗羽

    ゆりっぺ



    だな


  106. カナンとABは論外


  107. どう見ても多重投票


  108. TTが作画びみょうってどういうことなの…

    AnotherやCANNANは一部以外、実はあんまり動いてないから、丁寧だけど

    ABは鍵っ子の影響だろな、

    PAのPは漸進のPだから売り上げに惑わされず成長していって欲しい


  109. ゆりっぺ(小声)


  110. PAのPは能登半島のP


  111. >>110

    TTは背景はすごいが線画の質が回によって全然違う

    てかPAは基本的に線画はすごくはないよね背景は凄まじいが


  112. PAちゃんは1ラインしか持てない弱小なので全作品が命がけです

    全編作画崩壊なんてしたら羽ばたく前に昇天してしまいます


  113. かなでちゃんマジ天使


  114. 和奏、緒花、ゆりっぺ、乃絵

    アニメワンのランキングは多重工作ありきで成り立ってるからあまり信用ならない


  115. 一番違和感があるのが巴さんの位置だなw

    カナーンがPAってのは知らなんだ。


  116. 乃絵はけいおんの唯以上にあれだからなw

    「この子ちょっと恐い…」って思った人が多いんじゃないの?w


  117. TARITARI来夏が主役かと思っていたら、一応和奏が主役なのね




  118. PAは背景美術はいいけど線画は微妙は同意。ちょっと持ち上げられすぎだと思うわ

    taritariは関口が作監してる余裕が無いのか毎回統一感の無さがヤバイ

    まだまだ関口を始めとしたほんの一握りのエース頼みの新興スタジオなんだなーと思う

    とりあえず比呂美が一番かわいい


  119. カナンはよく動いてたよ(震え声)


  120. ハッコーとさわちゃんだね


  121. 比呂美ってなんで人気あるの?



    当時めんどくさくていやな女のイメージが強かったのだが


  122. true tearsは良かったね



    おっと売上史上主義者に怒られるかなw


  123. ぷっ、乃絵厨無残


  124. 大天使乃絵以外は単なるメスでしかない

    そんなオナニーの素材なんかどうでもいいわ


  125. true tearsはP.A.WORKSの最高傑作





    異論は認めん


  126. 鳴ちゃんペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

    ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

    ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  127. ttは普通に観ても面白いだけでなくシリアスギャグとして観ても楽しめる稀有な作品




  128. Anotherしか見とらん


  129. バラ売りの方は爆死だったtrue tearsの円盤も後に出たBOXはそこそこ売れたからなー

    ttは時間が経ってから評価されたアニメ


  130. ちはやや東マグやうみものがたりもBD-BOX出せば「売れたアニメ」になる可能性があるな




  131. true tears見たことあるけど個人的に最後乃絵って子が振られててかわいそうだなー

    って印象しかなかったから不思議なんだけど



    何でそんなに評価高くてキャラも人気あるの?


  132. 乃絵厨はしょんべん臭くて障害者だからイタズラ出来そうだと思ってるんだな


  133. Blood-CもBD-BOX出せば「売れたアニメ」になる可能性があるな


  134. 関東ではU局じゃなくてキー局でやったのがABしかないんだよね

    もっと表舞台に出てきて欲しいなあとちょっと思う


  135. 遊佐ちゃんがいちばんかわいい


  136. 誰がどう考えても乃絵

    アニメワンの工作糞ランキングには毎回ヘドが出る

    ttスレでも圧倒的

    幼女みたいに自分の思い通りに出来ない比呂美とか絶対無いから!!


  137. 童貞は比呂美、なこち、紗羽などエロスを醸し出す女を好きになる傾向有り


  138. 何で比呂美派と乃絵派でそんな争ってるの?



    しかもどっちもどっちかを貶してるし






  139. おばなちゃんかわえええ



    のりえちゃん天使いいい



    めいちゃんきゃわきゃわ






  140. 134

    は?お前何言ってんだよ

    糞慎一郎も言ってただろ、乃絵といると心が震える、それだけのことなんだよ

    比呂美なんてのは性欲ぶつけるための存在でしかないんだから


  141. いろはやTARITARIとかアノほっぺたの赤みが媚びてる感じでNo. Thanks


  142. 比呂美の人気に嫉妬してる乃絵厨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  143. 比呂美だよなやっぱ


  144. 俺はコナツ一択だな。

    彼女になってくれたら退屈しないでしょ。



    TARITARIのヒロインズはみんなそうなんだけど。






  145. 基本的に

    アニメワンランキングは

    信者の必死度ランキングだから、

    上位3つは工作ってのが

    通説です。


  146. ナンジョルノを知るキッカケにもなったマリアいいな。


  147. 142

    ああだから兄貴が無垢wな乃絵の唇を奪いそこねたんだな


  148. 管理人も含めてカナンが428のスピンオフだってこと知らない人いそうだな

    本編の428もプレイせずにいきなりスピンオフ作品見たニワカがいそう


  149. 乃絵厨にロリコン愛好者だという事だけは分かったわ


  150. ホントやらチルは性欲だらけで萎えるので自分の巣に帰る



    誰が何と言おうと神々しい天使乃絵が頂点かわいいんだよ


  151. ※150

    知った上でカナンしか知らない

    だって本編は武内の絵じゃねーし


  152. ・・・だらけだね~w


  153. カナンは原作が糞

    奈須とかいう428の汚点


  154. 133

    登場人物の心の機微を繊細に描いているから、それが合う人にはハマるんだと思う。

    乃絵がふられてかわいそうだと思っている人には向いていないかもしれない。


  155. まーたビッチ比呂美厨がオナニーしながら吠えてんのか

    童貞はこれだから


  156. ttとTARITARIはメインヒロイン全員好きだわ


  157. 比呂美vs乃絵は、きのこの山vsたけのこの里くらいロマンをかけた戦いなんだよ・・・たぶん


  158. ※150

    あんなゴミプレイしない方がいいだろ



    しかしCANAANはZeroと違って奇形絵って感じしないな

    PAのキャラデザがいいのか


  159. TTキャラは目がきもい


  160. 鳴ちゃん最強


  161. 音キチの岩沢さんがいないとかやらせだろ


  162. なこちがダントツですわー


  163. まーたアニメワンw


  164. 和奏は俺の嫁

    異論は認めない


  165. カナンがイケメンすぎる


  166. 比呂美とかただの糞ビッチですやん

    乃絵こそ最高の女


  167. 個人的には

    なこ、さわ、みさき

    が3topだな

    鳴より未咲のほうが何となく好きだなー。


  168. ユリに一票


  169. PAはレベル高いな

    選ぶの難しいよ


  170. カナンに1票



    アルファルドいないのはなめてるな


  171. 誰も名前を挙げていない水野ナースで


  172. なこちィイイイ


  173. 比呂美なら、他ヒロインが全員かかってきてもデコピン一発で倒せる域に達してる


  174. 余裕で赤沢さん

    次にさわ


  175. 乃絵と比呂美しかないな


  176. 見た目の好みではユイ・奏・さわの三人

    てか、全体的に画像のチョイスが悪すぎだろ


  177. なんか個人的にAB!はべつわくだわ。


  178. ABだけなんか絵が変じゃね


  179. 比呂美、マリア、入江、民子、アカザー、さわ


  180. >アニメワンの工作糞ランキングには毎回ヘドが出る

    >ttスレでも圧倒的



    工作具合じゃどっちもどっちだろうがwおまけにキャラスレじゃ圧倒的に負けてるじゃん。どっちも信憑性ねえよ


  181. やっぱ緒花ちゃんがいい


  182. そういやアナザーもPAだったか


  183. CANAANはヒロインの金髪が顔面回し蹴り食らって吹っ飛んだことしか覚えてないや


  184. ゆりっぺとアカザ―さんが好きです

    ギャルゲー作ってください


  185. 乃絵とわかなちゃん!!


  186. Anotherの赤沢さんが一番だが、小椋さんや杉浦さんも捨てがたい


  187. どれも安定してかわいい

    流石PAさん


  188. ハッコーさんがいいなぁ画像かもん


  189. 107と趣味が完全に一致だわ


  190. P.Aはキャラデ、背景がほんと優秀



    こういう地域色を出せる制作が増えてほしいね・・・


  191. カナンってこんなにかわいかったっけ?


  192. 緒花と来夏ちゃんがいい


  193. 乃絵がPA史上最高のヒロインって・・

    管理人わかってるね


  194. 湯浅比呂美が一番可愛い!!!




  195. ※200なら俺は明日神になる!


  196. なこちのたゆんたゆんがあればメシ何杯でもいけるわw


  197. やっぱカナンやろ


  198. TT比呂美は、女のだめな部分いやな部分を凝縮したようなヒロインじゃん

    リアリティがあって嫌いじゃいんだけど、さすがに工作だな



    のえ、のえーー

    わかな、わかなーー


  199. 緒花はヒロインというより、ヒーローポジションだと思う。いわゆるレッド

    こういう牽引力のある主人公は見ていて気持ちいい


  200. 来夏ちゃん≧緒花ちゃん>比呂美>紗羽>>>和奏>鳴ちゃん>>>なこち>>>>>>>みんち>>>>乃絵>>>>>>愛ちゃん>>>>>>ゆりっぺ


  201. 管理人は乃絵派か・・・

    変なところで意見が合ったな


  202. いっつもこれ結果だけ見るけど投票したこと一度もない




  203. あかざーさん可愛いよあかざーさん


  204. 杉浦さんが一番可愛いと思った(小並感)


  205. いくらなんでもこのランキングはねーわ。露骨な工作だ。


  206. ひろみって泥棒猫じゃん

    乃絵可愛いよおおお


  207. 乃絵のが断然かわいいだろ…。




  208. オシッコ臭い乃絵はイラネ



    女の業を見せつける比呂美がかわいい


  209. 緒花大好き

    応援したくなる


  210. 乃絵は邪心

    異論は認めん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#