04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」

『機動警察パトレイバー』の実写映画企画が進行中か? 押井守監督がニコニコ生放送でポロリ

PATLABOR_mookSP.jpg



押井守監督「パトレイバー」を実写映画化? ニコニコ生放送でポロリ。

sss_20120918074621.jpg

世界的に注目されている押井守監督が17日、
ニコニコ生放送「押井守ブロマガ開始記念! 世界の半分を怒らせる生放送 押井守×鈴木敏夫×川上量生」にて、
人気漫画でもありOVA版で監督を務めた経験もある「パトレイバー」の実写化の企画が進行中であることを示唆した。

これは番組半ばに旧知の間柄でもある鈴木敏夫氏から「『パトレイバー』実写で映画化するの?」と
尋ねられた際のもので、

押井監督は「言えるわけないでしょ!」と最初は否定しつつも「急に忙しくなったの。
ここ3年間暇だったのに」と現在進行中であることを示唆。

さらに、鈴木が「外国が出資するんでしょ?」と聞くと、
押井監督は「それはまた別の話」とさらなる企画の存在も匂わせ、ファンにとってはうれしい報告だった。

同番組は押井監督がニコニコチャンネル『押井守の「世界の半分を怒らせる」。』を開設したのを記念して
配信されたもので、この日は押井監督とスタジオジブリプロデューサーの鈴木敏夫氏、スタジオジブリ見習いに
して株式会社ドワンゴ会長の川上量生氏と対談が実現。
監督論や作品についても語られたほか、視聴者の質問に答える時間も設けられて対談は大盛りあがりとなった。

ほかにも押井監督の代表作とも言える『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊』『イノセンス』の発想の原点に
ついて触れる場面も。

同作は人間と人形(サイボーグ)の境界線が曖昧(あいまい)になった近未来を描いた物語だが、
押井監督自身が感じた体の不調からきているそうで、鈴木氏によると当時体の調子が芳しくなかった
押井監督は毎週のように中目黒へ飲みに行き「それ(お酒)がないと、もたない体になっていた。
それが発想の起点だよね」と吐露。

続けて、「たとえば、機械の力を借りないと僕は生きていけない。
みんな歯医者に行っていろんなものをくっつけないと物も食えない時代になっている。
多かれ少なかれ機械の恩恵に属している。それが増えてきたら当然本来の動物としての機能を失うでしょ」と
押井監督自身の体験から生まれたものだったという逸話を明かしていた

http://www.cinematoday.jp/page/N0045984

       / ̄ ̄\ もし本当にやるなら   
     /   ヽ_   \ 今キャスティングされると泉野明役は武井咲か剛力になりそう・・・ 
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ う~ん・・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

       / ̄ ̄\ あと中途半端なのは見たくないから金かけてクオリティー高いのをつくってほしいね   
     /   ヽ_   \ 
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 実際できるのに何年かかるかどうか・・・  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. クソPの尻拭いお疲れ様です


  2. たかはし(^-^)/

    1さん朝から早いな~(^-^)


  3. CG浮かなきゃ良いんだが


  4. うそーん


  5. どうせなら日本の特撮でやるというのもありだと思うの


  6. 何度目の実写化詐欺だよwwwww

    90年初頭からずうううううううっと実写化ガー実写化ガー言ってるじゃねえかwwww


  7. この人が惜しい監督か…


  8. 隊長は中井貴一で


  9. パトレイバーの1作目の映画は何回見ても面白い


  10. やめろ


  11. やら管は日本語でおk


  12. これがTHE・老害監督か


  13. 鈴木うぜぇ老害だ


  14. 実写とかマジやめろ


  15. 老害はもう隠居しとけよ・・・


  16. パトレイパー2は押井作品の中でも最高傑作だと思ってる


  17. 遊馬がジャニになるんだろうなぁ…。



    やめて…。



    あと、ひろみちゃんは出来る人いるのか…。


  18. やめとけ


  19. こいつ巨匠の批判大好きな割に他人の尻馬原作に乗りまくってるだけの屑だよな

    オリジナルの糞つまらない映画は案の定爆死して干されちゃったし

    その前は鈴木P(爆)にタイトル弄られて何の映画かわからなくなっちゃうしwwww


  20. 原作に忠実だとネタが割れてて面白くない。かといって新たに作り直すと「ふざけんな!」って言われる。

    その上高度な特撮・CG技術が要求されるとあってはリスク高すぎるんでね?


  21. 今の押井にパトレイバーを与えちゃダメだ。番狂わせになるぞ・・・


  22. アニメのキャラじゃなくて

    オリジナルキャラの可能性もあるで


  23. 鈴木「タイトルはイノセンス2でいこう(笑)」

    惜しい「」


  24. 押井はもう一度、伊藤和典と組んで欲しいなぁ

    最近の低迷は酷いよ




  25. 押井守なら主役には新人使いそうな気もする


  26. お台場ガンダムがアレだけディテールに凝っても

    オモチャ感が拭えなかったんだから、

    CGでレイバーをいくら再現しても文句でると思う。


  27. 一周して踊る大走査線になるんだな

    そして踊るの元ネタがこっちなのにパクリと騒がれる


  28. 押井脳内の勝敗論()ではすでにジェームズキャメロンにも宮崎駿にも余裕で勝利してるから大丈夫です

    現実は悲惨だが


  29. 結局、パトレイバーって作品は誰が作ったの?

    ゆうきまさみ?


  30. オワコン


  31. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  32. パトレイバー大好きだが実写化とはなんとも反応に困るニュースだぞ


  33. どうせ見所はラーメン食べるシーンとかになるんだろ・・・


  34. 隊長 : 阿部寛

    忍 : 小雪

    大田 : カンニング竹山

    泉 : 剛力彩芽

    遊馬 : 伊藤淳史

    進士 : 鈴木拓

    山崎 : 公募

    香貫花 : 中谷美紀

    シバ シゲオ : 千葉繁


  35. ギアスみたいな仕掛けて当たった作品より遥かに面白い


  36. この人のうる星もパトレイバーも攻殻も超つまらないのに何だろうね。

    ヨルムンガンドとお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!は超面白い。


  37. 攻殻でわかったけど押井って才能ないよね

    ビューティフルドリーマーは面白かったけど


  38. ギアスは商業主義的な作品だから
    パトレイバーみたいにアニメ史に名前を刻めない


  39. まぁ進撃の巨人が実写映画化されるんだから

    こういうのあっても不思議じゃないけど

    押井が監督するの?

    アニメ作ってよ


  40. 36

    俺の場合だったら泉野明は志田未来ちゃんに演じさせた方がいいと思う。

    あと香貫花はベッキーが適役だな。(しかも英国人とのハーフだし)

    大田はどちらかと言うとブラマヨの小杉が似合ってるし。


  41. 協賛は水道橋重工だな


  42. 漫画から入った俺はおたけさんのいないパトレイバーはなんか寂しい。




  43. はんぱなCGのお寒い作品が出来上がるだけじゃね


  44. 押井は監修だけやって弟子に撮らせれば上手くいくと思う


  45. 46

    正解

    押井がでしゃばると全部駄作になる


  46. やらないだろうし、やっても日本で実写じゃしょぼいものしか出来ないだろ


  47. 31

    あ~る連載前から考えてたからゆうきまさみ


  48. 大金かけてドラゴンボールに革命を起こしたハリウッド兄さんのことは

    棚上げですか


  49. 鈴木さんがバラすなら誰も怒れないし

    企画してるプロデューサーは頭が痛いだろうなw


  50. 舞台は30年後にして元特車二課全員おっさんおばさん

    遊馬が立ち食いそば屋やってて元隊員が店にやってくる

    近所で事件があったらしく通過するパトレイバーの足が

    のれん越しに一瞬映る・・・



    そんな映画なら見る


  51. ※30

    それいつの話?アバ○ー見て冗談交じりにも敗北宣言してたけど



    あと何故アバ○ー禁止ワードなの


  52. おいおいおい

    やめろよ

    パトレイバーだけは汚さないでくれ


  53. 劇場版2作目のノリでレイバー出さないで実写化っていうのもいいと思う。

    オッサン俳優が廃墟をバックに戦争と平和、仮想と現実、テクノロジーと肉体について語るだけという。




  54. ドタバタぶりは『踊る大捜査線』よりもすごいからなぁ……テロリストからクーデターした自衛隊に化物も相手と思えば時には銭湯でのドタバタぶり……オリジナルでやるのかな?


  55. マンガ原作実写なら、夏菜という選択肢もある


  56. こいつはブレーキ役がいないと自慰を始める


  57. 香貫花がベッキーとか絶対あわねえよwwwwwwwww


  58. パトレイバー川柳



    パトレイバー 遂に実写も 現実か


  59. パト2は20年前にSFとして作られた映画だけど、911後の今ではほとんど現実と変わりがない。


  60. >masyuuki: 実写化の話は知りません。ああいう政治的な動きはやめてほしい。



    原作者が何にも知らないってどういうこったよw


  61. 2012年をもってしてもレイバー社会の実現はいまだ果たせずか…


  62. やめてくれ…



    …マジで


  63. 前にデモ版を作ってたじゃん

    なんか線路の向こうにレイバーが立ってるやつ


  64. あれだろ、パトレイバーっていうタイトルだけでレイバーが出てこないか、またはちょっと端っこに写ってるだけの人が対話してるだけの話を作るんだろ?


  65. 主役を誰にキャスティングしようとほとんど出番なくて

    結局後藤さんがメインになるんやろ?


  66. ゆうきまさみは漫画版の作者ではあっても原作者というわけじゃないだろ?


  67. まあ、原作に出てくるキャラなんて無理に出さなくても「パトレイバー」にはなるしな

    映画オリジナルのキャラデおk

    あととりあえず押井に監督はやらせるな

    総指揮とかなんとかで何も手を出せないところでふんぞり返っててもらえばいい




  68. 劇場版はよく観返すけど他は量観てないからうろ憶え

    OVAと漫画が同時に始まってOVAと劇場版人気にあやかってTV版制作

    でTV版に漫画版エピソードを逆輸入じゃなかったっけ?間違ってたらスマン…


  69. >68

    ゆうきまさみと出渕が、パトレイバー考えたしょっぱなの人たちだから。

    パトレイバー原作のヘッドギアには、押井と伊藤はあとから参加した形。


  70. ポロリとか言ってるけどこういうリークをは意図的。

    そして例外なくこういうのは資金的に行き詰まってる時にやる


  71. お前は一生暇でいろよ老害


  72. 原作者のひとりなんだし、好きにすりゃいいわ

    ゆうきまさみの絵は無くてもいいよ


  73. レイバーどうすんだろうね

    CGとかマジで勘弁だぞ


  74. ゆうきまさみは否定してるけど


  75. 押犬「最近のアニメは2、3年で消える(キリッ」







    押犬「他人の原作食い荒らすだけが取り柄で爆死で消えたのは僕でした」


  76. ゆうきまさみは今回のスタンドプレイにブチ切れっぽいし

    逆に今回の件で新規の映像化は遠のいたかもな

    鈴木は得意の政治力で何とでもなると思ってるんだろうけどさ

    押井も今行き詰ってるのかも知れんがこんな下品な奴にすがるなよ

    みっともない


  77. パトレイバー The Movie 2 がそのまま実写化されたら

    ダークナイト・ライジングのパクリとか言われちゃうんだろうか。



    (ライジングがパクってるんだけど)


  78. ゆうきまさみなんて超絶落ち目


  79. パトレイバーなんてダークナイトに比べたら知名度は桁違いに皆無な閉じコンなんだから大丈夫だろ

    まず存在に気付かないし存在に気付く奴は年代くらいわかってる

    現に踊るのパクリなんて言ってる人間はほとんどいない


  80. そして実写化の際のタイトルはSUZUKIイノセンスTOSIOに


  81. 劇場版パトは現実の警察機関で上映会やったりするほどリアルらしいけど

    実写映画にしたら踊るみたいな内輪エンタメみたいになるんだろうな

    韓国とかでは不評らしいし…<踊る


  82. 実写化するなら監督は他の人にしろ。

    押井は実写映画に向いてない。


  83. やるにしてもやらないにしてもパトレイバー知ってる奴

    どの位いるんだ

    あとレイバーを特撮みたいなロボにはしないでくださいね押井さん

    だったらCGの方がまだましですから


  84. 新作ごとにクソになっていく押井。

    ビューティフル、パト1、パト2この3本だけでいいや。


  85. これって 既成事実化して

    ファンが望んでいるんですって

    強引に実現させようってことなんだろ

    喜んで利用される信者にはなりたくねー


  86. これで劇場版三作目の実写化だったら笑う


  87. ファンは望まないw絶対

    押井さんはTVシリーズとかでスタッフ育ててから

    劇場版やると傑作つくるタイプ。

    アバロンもシナリオは十分良いのに

    役者のダイコンでダメになったと感じるw


  88. むしろ、ゆうきまさみの反応に驚いたなw

    原作者はこんなにないがしろにされてんだ


  89. 踊る大走査線のパチもんみたいになって終わり


  90. 実写化は一度実験的にやってて評判は良かった

    ただ日本に映画トランスフォーマクラスのCG技術はないからクオリティに不安が


  91. 何気にグッドデザイン賞取ってたレイバー


  92. 鈴木と関わった人間はほんと作家性が屑になっていくな。

    千と千尋のDVD赤い赤い事件は、全部鈴木のせいだというのが

    北久保のtwitterでわかって、パヤオの堕落も含めて

    すべての元凶がこいつのように思えてきた。


  93. CGバリバリに使う映画に実写化って言葉は違和感がある。


  94. 実写とか自慰行為にブランド使わないでほしい

    オリジナルより資金が集まるからなんだろうが、関わってほしくない。



    ※90

    原作=ヘッドギア



    ゆうきまさみはキャラクターデザインと結果としてコミック担当です。

    勘違いしないように


  95. ガンダムサイズだと馬鹿馬鹿しい出来になる

    ボトムズはありだが、世界ごと構築が必要で金かかる

    現代舞台で作れるパトレイバーがロボ実写企画に向いてるのは間違いないんだよ

    日常にCGレイバーを合成するだけ



    HONDAのP2,アシモのおかげで、一般人にも2足歩行ロボが

    だいぶ現実的になったことも大きい

    ロボの2足動歩行は実現不能と言われてた時代にはパトレイバーは

    かなり恥ずかしい設定だった


  96. 攻殻機動隊は士郎正宗のもんだろが

    勝手に押井のアイデアみたいなツラしてんじゃねえぞハゲ

    髪染めてしょぼい増毛すんな


  97. 実写化なんてどうでもいいからサンサーラナーガの続編かアニメを作れや


  98. 後藤隊長としのぶさんは、声優の人そのままでお願いします。


  99. 実写化なんてやめてくれよ


  100. それって踊る大捜査線になるだけじゃね?


  101. もしやったとしても特車2課の面子はでてこないと思うわ

    くらーいおっさんがボソボソと何かやってるのが延々続くだけで


  102. 98

    うむ、でも他に誰もアレを映像化する度胸がある人いなかっただろうし

    SACシリーズ好きとしては先鞭をつけてくれた事には感謝してる


  103. 原作者抜きの与太話じゃねーの?


  104. 攻殻は士郎正宗が創りだした世界なのに

    まるで自分が発想したみたいに語る押井とその周辺は本当に胡散臭い


  105. 10年以上前に竹中直人と対談して実写化の話になったとき竹中が「出てえ~…出てえよぉ~」て言ってたじゃん

    ちゃんと出してやれよ


  106. 92

    いや技術はあるんだけど金がないんだよ


  107. >>96

    元はゆうきまさみの同人的な企画(僕の作りたいロボアニメみたいな)

    それらしいサブタイトル案も何話分か考えてあったw




  108. 隊長のモデルは若い頃の仲代達矢なわけだが

    今あの年代だと誰になるのかなあ



    あと、邪推してる人には悪いが

    この企画は押井が立てたわけじゃなく映画会社からの依頼

    そんでもうロケハンの準備も出来てんだってさ

    残念だったねぇ

    まあ気にしなきゃないのと一緒だよ


  109. ロボット物の実写化で成功した例ってあるの?

    トランスフォーマーくらい?


  110. >>108

    技術ないよ。日本のCG特撮最高峰って白組なんだけど

    そこですら既製のMAYAでほとんどやってる

    で、キムタクヤマトのCGが今の日本の最高レベル…



    ハリウッドも既製製品使ってはいるけど、さらに自社開発技術も大きく上乗せしてる

    その差が凄まじいわけやね




  111. パトレイバーの実写化ならとっくにしただろ?

    今FINALやってるじゃん


  112. うおおおおゴーリキありそうだが何年後に公開によりそう


  113. 実写版パトレイバー(レイバー無し)=踊る大捜査線


  114. ゆうきまさみなしでも押し通せるものなのか?

    AKIRA寄生獣ビバップエヴァ

    まあいつものことだよな


  115. ※110

    押井が自分で企画を立てるのと映画会社からの依頼に乗るのと何が違うの?

    しぶしぶ感があった方が失敗した時に責任転嫁できるってこと?


  116. 攻殻の発想の原点ってシロマサだろ


  117. 113

    wwww


  118. 発注してきたクライアントが海外なら、まだ見れるかも。

    主役も、特車二課ではなくて、香貫花が率いるニューヨークレイバー隊。



    押井はパッツンヘアで銃キチガイの香貫花が大好きだし、あり得るかも。



    香貫花役はスカイクロラで起用した栗山で


  119. >>117

    まあ、ゆうきまさみやヘッドギアの他の面子に話を通さなかった責任は

    とらないで済む > 押井

    押井からの持込企画ならひと悶着ある。今そういう状況かな


  120. パトレイバーの発想の原点もシロマサのアップルシードとかドミニオン等のポリスものです

    当時ブリアレオスのパクリと言われていたロボデザイン・・

    出渕穴と呼ばれてるものもシロマサのパクリ


  121. なんだ、押井ってゆうきまさみに便乗しただけの奴だったのか



    ますますギアス批判が陳腐に見えてくるなw


  122. 押井作品は実写じゃなくてアニメで見たいよ。アヴァロンは割とありだった。


  123. ※117

    出来たものの面白さが違うよw

    押井監督はエンタメに強いPの下であーだこーだと操縦されると

    うる星とかパト1みたいなものが出来るんだよ。

    そうじゃないとスカイ・クロラとかイノセンスみたいなのが出来ちゃう。

    それでも好きだって人は居るけどエンタメとしては今一だよね。


  124. >>122

    レイバーのデザインはブリアレオスの影響あるけど

    パトレイバーの企画そのものはドミニオン初出よりずっと古いよ

    パトレイバー(1980年)ドミニオン(1985年)

    ようやくアニメ化にこぎけたとこでレイバーのデザイン面で

    士郎の影響受けたというのが正解


  125. >>124

    アヴァロンのCG戦車やヘリの成功あるから話きたんだろうね

    モノクロームぎみにすることで当時の低予算映画にしては上手くいってたよなぁ


  126. 実写はいいからアニメでの話の辻褄合わなくなるけど

    原作ラストの特車二課襲撃の話の映像化を・・・


  127. 何でもかんでもマンガ・アニメを実写化する風潮やめろ


  128. もう外人にまかせておけばそのうちパト版

    リアルスティールみたいになの作くってれるよ。


  129. でもパトレイバーは実写化してもそれほど違和感なさそう

    監督も同じだし少しは期待しとく


  130. 出渕が肩にパトライト、胸に桜の大紋つけた

    デザイン上げたのがそもそも始まりだったはず。


  131. AKBが浸食してきそうでやだ


  132. これ、ゆうき先生ツイッターで否定してたやん


  133. ゆうきまさみが進行してないって言ってるんだが、それは追記しなくていいのかい?


  134. 押井の実写だぞ、押井の実写


  135. やらかん、剛力の名を出して荒れさせようという魂胆だろうが滑ってんな


  136. 実写はアヴァロンみたいにコケると思うし

    第一、コケるとわかってて誰が制作資金出すんだよ。


  137. アニメでやってほしい、、


  138. 漫画版パトレイバー → 成長するOS、野明が一生懸命育てた「器用さ」でグリフォン撃破!

    TV版(OVA?)パトレイバー → 「気合」でウォリャー!



    ゆうきまさみサイコー。

    お塩? だれ?


  139. >>139 同意

    ぶっちゃけ、知らん奴そろそろ出てきてるし。




  140. パト2ぐらいまでのバランスで説教癖抑えられないなら脚本は他の人にやらした方がいいと思う


  141. もう過去の人でしょう・・・


  142.  パトレイバーの体裁を借りた「ガルム」じゃないの?


  143. 押井って遺作がスカイ・クロラの人でしょ


  144. 戦隊モノのロボ戦のようにセット組んで人がレイバーの中に入ってやりゃあ良いじゃねーか


  145. もうコイツをパトレイバーに関わらすなよ


  146. アサルトガールズの悲劇をもう忘れたの?


  147. 東のエデンのほうが十分に実写化に向いてるだろ



    なんでパトレイバー?

    汚すなよ

    DBやデビルマン・キャシャーンとかどれだけのアニメが汚された


  148. >パトレイパー2は押井作品の中でも最高傑作だと思ってる



    同意だけどパトレイバーとしては駄作だと思っている




  149. >>138

    別にコケてないよ。普通に回収できてる

    押井は固定客(信者)いるから仕事の話くるわけ

    著書も多い


  150. 日常系警察漫画だから実写はしやすいのだろうけど、

    レイバーがキモですから

    機会の無骨さと絶対的存在感があるからこそ、隊員達の軽い日常話が活きるんですからね



    制作担当に3時間ぐらい言って聞かせてやってください


  151. レイバーのCGとかは別にしょぼくてもいい

    下手に大金かけて作らせるより

    ない中で工夫させたほうが押井は絶対いいもん作る


  152. 映画の2やれよ

    レイバーあんま出ないから予算もかからんぞ


  153. 踊るはパトレイバーをイメージして作られてるんだから実写版やるなら本広がいいと思う


  154. パトレイバー片付いた後、俺だけは違うって態度でヘッドギアの面子と距離おいてオサレアニメに行ったのに・・・

    刀折れ矢尽きて過去の栄光にすがりつくとかみっともないな

    カタルシス欠乏症の惜しいに今に通用する映画なんてもう作れないだろ


  155. こんなもんより紅い眼鏡のリメイク作れよ


  156. 実写化するのならあのクソ小説版でない事を祈る


  157. 時代のほうが追い越して、はるか昔の話になってしまっているからな。

    もういろいろ手遅れでしょ。


  158. けど、原作者のゆうきまさみは一切関係して無いらしい

    アニメも実写も動いてないってつぶやいてたよ

    完全蚊帳の外状態らしいよ


  159. どうせアイドルもどきとジャニーズと芸人が絡んで失敗する


  160. 作るなら20年前だったな。

    野明は当時の西田ひかるで。


  161. 77

    ワロタ


  162. 絶対にやめて欲しい。本当にやめて欲しい。


  163. 押井は、前にパトレイバーの名を騙った

    くっだらないサッカー小説書きやがったから

    脚本別の人間に任せない限り糞シナリオになるぞ


  164. また画面が黄色がかってるのか


  165. この放送見たけど面白かったわ


  166. 今さらすぎてどうにもならん。


  167. 129

    それはあまりにも言い過ぎだと思う。

    確かに実写版でコケた作品も数多くあるけれど、逆に実写版でやって成功した作品だってあるんだから一概に全てダメとは言い切れないし。

    特に「花より男子」とか「うさぎドロップ」に関してはアニメ版のそれよりも実写版の方が緻密で精巧な作りとされているので結果として評判はいい。

    まあ今回のパトレイバーに関してはまだ詳細が判ってないので結果としては未知数だけど。


  168. 「番狂わせ」は絶対に許さない


  169. 東映が作って、パトレイバーは着ぐるみで、中で人が動かす、正に実写。


  170. @masyuuki: 『パトレイバー』映像化の話は、アニメであれ実写であれ動いていないはずです。少なくとも僕は何も聞いていません。


  171. レイバーが押井好みのカッコ悪いメカにリファインされるに100ガバス


  172. ありがちなキャスト

     後藤隊長 竹中(阿部もあり)

     忍さん  真矢みき(天海祐希でも同じ感じかも)

     のあ   剛力

     あすま  二宮か怪物くん

    でもこんなの見たくないな

    設定が現実離れしたものは演技で引き込まれる役者でお願いしたい

    いっそ「踊る」のキャストでも面白いが、10年遅いかな


  173. パトは再映画化も含めて何度もそういう話あるみたいだけど権利がなあ…


  174. 立食いそば屋でオヤジたちが延々と議論する映画。

    ほんの少しだけレイバーが倉庫の中で立っている姿が見られる。


  175. パトじゃないにせよもし作るのなら全力で作ってほしい 押井の実写はショボいのばかりだしwアヴァロンはまぁまぁだったけど

    この前のアサルトガールズなんか信者すら心配した出来だったとかw立喰師列伝はくだらないけど結構好き




  176. だから、遅すぎたといっているんだッ!


  177. 149

    確かにDBの場合は力不足だったな。

    放映時間も2時間超を期待していたし、登場人物に於いてもピッコロを始めヤムチャやブルマは出てきたのにクリリンは出ず終いだったし。

    まあデビルマンとキャシャーンはまだ良かった方だけどね。


  178. ガンヘッドで受けた衝撃の再来を期待する。


  179. 脚本をいかにして伊藤にまかせて

    押井が出しゃばるのを止められるかに

    成功がかかっている


  180. 士郎正宗の話だぞ!怒ってる人コメにいっけど

    そういう話ではないぞ?

    TSあるから見てくればいんじゃないかな?

    イノセンスの映像や世界観の話ですおすし


  181. なんで攻殻のアイディアが惜しいになっとる

    原作切り貼りしてウザい自分語り入れただけだろ


  182. 実写にしろどっちにしろ、日本人で押井意外の監督って

    キャラに影をつけるかつけないなを熱くかたる残念な奴や

    キャストに庵野を出しちゃうオタク被れの痛い奴

    恋愛の事しか考えられないポヤポーヤと

    へたうまねらって糞つまらんギャグもといパクりネタしかできんやつ

    日本人の視聴レベルも終わってるから、アニメなんてお前らの好きな擬似フェラしかないだろ


  183. 鈴木のバカは本当に空気よめねえなあ!

    そういうことは本人のタイミングで発表させてやれよ!

    あーあもうこういう奴マジむかつくしねばいいのに


  184. ゆうきまさみは「知りません」だとさ

    ほらやっぱ鈴木の先走り液なんだよこのエロオヤジが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#