05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

反日デモの影響で上海アニソン・フェスが延期!

main02.jpg


アニサマ上海2012開催延期のお知らせ

無題

10月27日(土)上海・メルセデスベンツアリーナにて開催を予定しておりました「Anisama in Shanghai 2012 -Next Stage-」ですが、ファンの皆様、出演アーティスト様、スタッフおよび関係各所の皆様の安全を最優先として開催延期の判断をいたしました。

オフィシャルツアーにて申し込まれたお客様への、返金などの具体的な手続き等に関するご案内は、明日(9月18日)以降、旅行企画会社エイチ・アイ・エスよりご連絡いたします。お問い合わせ先など、改めてこちらでも掲載いたしますのでお待ちください。

イベントを心待ちにしていただいたファンの皆様をはじめ、開催準備にあたり多大なご協力をいただいた関係各所の皆様には、こうしたご報告になってしまい、非常に残念ではございますがご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

http://anisama.tv/shanghai/news/detail.php?id=16

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 恐ろしいなぁここまで影響するなんて
 |    ( ●)(●) いつまで延期するんだろうな
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ もうその国でやんなくていいだろ
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  その国で楽しみにしてた人には悪いけどさ
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. まったくだ


  2. 延期?まだやるつもりなの?


  3. 可哀想だね

    上海のオタク

    暴徒化してるから仕方ないけど


  4. せやな




  5. 中国是好国!!




  6. 中止でええやろ


  7. おそろシナ


  8. ひとけた?




  9. 4です




  10. どうでもいいわー


  11. もう中国でやんなくていいんだよ


  12. どうしようもない


  13. 日本が嫌いなのは判るが、物に当たるのは人としてどうなの?


  14. 中国オタ涙目wwww


  15. 来年あたりから深夜アニメの本数も減るかもな

    中国、韓国の下請けが作らなくなるだろ


  16. さとじゅん脂肪


  17. アニプレはチョン臭い


  18. 正式に日本の物って決まってる事に拘って



    中国4000年の歴史が聞いて呆れる。これでは、中国4年の歴史の方がまだ判る


  19. 延期じゃなくて中止にしろよ……


  20. 延期じゃなくて中止で良いよ


  21. やる必要を感じない


  22. ジャップwwwwm9(^Д^)

    クールジャパンwww






  23. 韓流ブームなんてはじめから無かったんだよ


  24. 日本だけで十分だろ


  25. チョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョン


  26. 本当に好きな奴にだけ来て貰えばいい


  27. 4000年の暴徒の歴史ぱないす


  28. pixivの中国人も追いだしてくれ


  29. SAO打ち切りか


  30. 金に目が眩んであんなとこ行く必要ないだろ



    朝鮮外注もいい加減辞めてくれ

    放送アニメ数が半分になっても観る側は全然困らない

    むしろ助かるくらいだ



    粗造乱発が制作、製作側の都合なんてもうばれてんだから


  31. やったらやったでまた暴動起こして最悪の場合死人が出るかもしらんしな


  32. チャイナリスクを甘く見てた企業側が悪いわ

    制作を中国や韓国に投げてる制作会社もヤバイんじゃないの?

    回を追うごとに暴動エスカレートする傾向にあるし


  33. おまえらに見せるアニメはねぇ


  34. 米かせげる中国の記事無理糞のせて

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


  35. シナ人に日本のアニメ見せるな


  36. 韓流ブームなんてはじめから無かったんだよ

    韓流ブームなんてはじめから無かったんだよ


  37. ジャアアアアアアアアアアアアアアプwwwwwwwwww


  38. 石破総理にして戦争しようぜ


  39. やんないほうがいいと思うぞー


  40. 日本猿にはお似合いの結果だなww

    おいクソ猿、何か言ってみろよwww




  41. 工場に日本人を閉じ込めて火をつける奴らだからな。

    アニソンやってる最中に放火されるぞ。


  42. SAOはチョン臭い

    あのカットのしかた

    まさに韓流ドラマ


  43. 中国に不都合な報道をしないって言ってるマスコミからの報道だけを聞くだけでも、当然の判断だろう。




  44. 出演するアーティストのファンとしては、出て危険な目に逢うんじゃないかと不安だったからこれでいいよ。中止でもいいくらい


  45. せっかく外貨稼げるチャンスだったのになwww

    バカジャップwww




  46. もっと東南アジアやインドと仲良くしろよ

    そしてさっさと中国、韓国とは縁切れよ!


  47. もう中止でいいと思うよ


  48. 上海にオープンしたウルトラマンのコンビニは大丈夫か?


  49. レノボの中華バッド買おうと思っていたけど止めた。中華率が低いメーカーってどこ?


  50. 次のコミケでは、日本国籍以外の肩の入場を禁止します


  51. 台湾とかやってやれよ

    中国とかもういいわ


  52. 次のコミケでは、日本国籍以外の方の入場を禁止します


  53. しゃーない。台湾に切り替えていく。


  54. なんかキムチ臭いぞ?

    必死な土人大杉ワロタ


  55. ドジンに聞かせるアニソンなんぞ無いわw


  56. 中止でイイよ


  57. わざわざ反日国家でやってやる必要なんてないだろ


  58. 別にネトウヨじゃないけど最近の中国は怖すぎる


  59. 通名おせーてw


  60. そうだよなぁ

    本当のファンなら今は来ないほうがいいって向こうから言うよなぁ



    強行させるのなんて金に目のくらんだ主催者だけだろ


  61. 台湾も領土問題で非礼なことばかりしてきよるぞ


  62. もう日本はダメなんだよ(´・ω・`)

    世界から見放され、経済は大不況(´・ω・`)

    もう中国に土下座して経済活性化させて頑張っていこうよ(´・ω・`)

    尖閣も上げてさ、対日感情を正常化させる方が得策だよ(´;ω;`)


  63. 延期じゃなくて中止にしろ


  64. × 反日デモ

    ○ 略奪


  65. 日中韓揃ってはしゃいでるのは下層民だけだと思うがな

    まあこれは正しい判断だと思うよ


  66. いきなりSAOをチョン認定している奴は何なんだ


  67. 無理して国外まで進出する必要もないんだよ

    アニメ文化は日本で独占するべき


  68. >>56

    台湾が親日だと思ってる馬鹿ジャップwwww


  69. 延期じゃなくて中止にしろ


  70. 49

    インドはもっと仲良くすべきだな

    中国で反日は貧困層で富裕層は親日のイメージ、韓国は論外だからイラネw


  71. 正直、なんでこんなクソみたいなチンケな島一つで争っているのか分からない

    誰も住んでないんだから共同開発すればええやん




  72. 71

    親日だろうが尖閣問題では中国と変わりないよな


  73. 違法手段でアニメ見てる中狂シナ公に聞かせる歌なんてねえよ


  74. 中止しないほうが自殺行為だしな 歌ってる最中に襲われるとか平気でありそうだし。

    まだイラクとかの自爆テロだのより過激ではないかもしれん。まあ武器をあまり使ってないだけで大して変わらんが。


  75. 三菱のエンブレムだと思ってベンツ襲撃してるバカ中国人ワロタwwwwww


  76. もう10年は、中国でイベントしないだろ


  77. >>75

    台湾は親日()

    台湾が親日だったのは一昔前だよ


  78. ざまあって言ってるコメントは釣りか?w


  79. イベントなんかよりフィギュア関連が心配

    純国産になったら数も少なくなるし値段も倍ドン




  80. 80

    親日じゃなかったらあんな大量の義援金送らんやろw

    アホwww


  81. >>74

    クソウヨが騒いでるだけだから気にするな。

    理性的な人間はそう思ってる奴が多い。

    そもそも漫画やアニメ規制してるクソウヨの石原を、なんでアニヲタどもが

    支持しているのかが分からん。


  82. まどかの上映も中止しろ


  83. 反日中韓なんざ行かなくていいだろ


  84. 一般教養足りなすぎるだろ、、、。


  85. 全部石原が始めた事
    あのボケ老人が余計な発言しなかったらこんな事態にならなかった


  86. 無理して治安維持出来ない国でやる必要無い。




  87. お!ネトウヨゥー!


  88. >>74 >>84 在日発見


  89. ブサヨは反原発デモが潰されたからムキムキしてんだよなww



    おめーらマイノリティなの自覚しろよw


  90. さっさとあんな島は放棄した方がいいよ

    日本にいいことにならない


  91. しょうがない

    メシウマ

    普通に考えて延期だ


  92. バイオハザード状態の国を擁護してる奴は何がしたいの?


  93. ブサヨはいつになったら石原に勝てるの?


  94. 島は放棄してもいいけど

    地下の天然資源はあげないよ


  95. 今の中国に繋がった四千年の歴史なんてないだろ


  96. >>74

    頭下げたら踏みつけろ

    これが中国の思想

    中国と共同開発ってのは技術だけ提供させられるということ




  97. 74、84

    アニメしか見ないバカはこれだから困る


  98. 71=80=84

    祖国の徴兵から逃げんなよくそチョン


  99. サヨクって竹島と尖閣を特アに渡せって主張してるキチガイなの?死ぬの?


  100. ブサヨは民主主義嫌いの土人だから

    中国にシンパシー感じてるんだよ


  101. No Dogs and CHINESE Allowed!




  102. おいジャップww

    早く遺憾の意を唱えろよwwww


  103. 日本の政府もカスだよな。

    領土問題は存在しないと言ってるくせに中国なんかに気を使ってさ。

    もう認めて国際裁判に提訴しろよ。


  104. もう永久にやらなくていいと思うよ

    あの数千人の暴徒見ちゃうとねえ


  105. 中止でいいな


  106. いい感じで自爆してるな、上海のアニオタ

    見られないのは自分たちのせいなのを思い知るがいい


  107. ※81

    フィギュア買わなければいいだけの話

    少し我慢すりゃ東南アジアに工場移してまた今までみたいに買えるようになるさ


  108. いやー、良かった良かった。万が一があったら大変だもんな。

    中国と韓国には近づかないのが一番。


  109. 今回の暴動(中国では平和的なデモを意味する)で襲撃された外資系企業が負った金銭又は人的被害などはその企業が保証するべし


  110. ブサヨ「都条例成立で漫画アニメが終わる!」



    ↑全然終わってないんだけど、いつになったら終わるの?


  111. 74

    選挙の時に、尖閣諸島などの領土問題を解決する(日本の領地であることを証明する)ことを約束する、と言って議員になった人たちがいるせい

    相手の領土になるのはもちろん、共同開発になれば一部の国民を裏切ることになるから後には引けないのだろう


  112. >>99

    もうそれでいいよ

    何も出来ない保守的な発言ほど役に立たないものはないし

    取り敢えずはさっさと騒動が収まって欲しい


  113. 中国のアニヲタは暴動やってるやつらと同レベルの泥棒だからな


  114. デモの名を借りた略奪って映像が世界中に流れてるからね

    もう、終わり


  115. <<74



    島自体よりもその周辺の経済水域が重要なんだよ。



    後、仮に中国が尖閣を取ったとして次の領土を脅かさない保障がどこにあるんだい?



    尖閣の後は沖縄、その次は本島を狙うかもしれない


  116. これがチャイナリスクです

    学校で教わらなかったの?


  117. >>106

    国際司法裁判所()

    糞の役にも立たないwww

    ニホンザルはさっさとそのこと理解しろよwwww


  118. やらおんの米ってブサヨが巣食ってるよね

    しかもいい歳したオッサンw


  119. 朝鮮とシナに住んでる日本人を早く国内に引き上げさせろ


  120. もう中韓とは付き合わなくていいよ…


  121. うーんこの米欄


  122. 土人と共同開発とか、頭にウジでも沸いてるんですか?


  123. 親中韓のバカサヨ涙拭けよ

      (´・ω・`)

      / ,   ヽ

     ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄

      |\`、: i'、

      \ \`_',..-i スッ…

       \.!_,..-┘




  124. 中国のアホどもはその暴動のせいで自国民を殺してるし、日系事業と勘違いして韓国の店潰してるからな。


  125. ベンツアリーナとか危険だからなw

    三菱とベンツの違いもわからん土人どもに音楽とか不要だしwwwwwwwwwwwwwww


  126. 日本は戦争避けるためにうごいているのにそれを理解できない韓国と中国はバカとしか


  127. ジャップはレイプされてろwwwwwwwwww


  128. >>118

    流石に沖縄無理なのは向こうも分かってるだろ

    誰も住んでないような島ごときでこんなクソみたいな出来事になるのは懲り懲り




  129. >>115

    おさまらない

    なぜなら、尖閣などどうでもいいのは向こうも同じ

    向こうで日系企業で働いているのは勝ち組

    それが気に入らないから略奪している




  130. こんなイベントに来る中国人は暴れないんだろうけど

    その他の人達が火でも付けて来たらたまらんからな


  131. 中止でいいよ


  132. 反日デモに加わらないと自分も殺されるからな

    嫌々やってる奴も多そうだ


  133. ブサヨは犯罪者


  134. もう日本は中国にど下座するしかないんだよ(´・ω・`)

    日本は大不況、向こうは大好況・・・勝ち目なんて最初からなかったんだよ(´;ω;`)


  135. ざまあとしかw


  136. >>83

    お前、おめでたいな。少年のような純真さだ


  137. >>118

    それもあるけど、それ以外にも尖閣諸島を仮に相手の領土だと認めてしまうと、

    他の領土問題を持つ、韓国、ロシアが一気に圧力をかけてくる

    中国は認めて、なぜ自分たちの国は認めないのか、ということになってしまう


  138. ミクのライブも香港だけど中止すんのかな


  139. ブサヨの好きな国は全部反日国家


  140. ネトウヨもブサヨもイライラでワロタwww


  141. >>131

    覇権主義っていうものがあるの知ってる?

    おまえは中国について何も知らない阿呆


  142. もう無いだろ




  143. どうせまたガス抜きで暴動起こるだろ、だんだん酷くなってるんだから使い方を考えるべき


  144. おうおう、このコメ欄でも活きのいい馬鹿ウヨが多いな

    さっさと自衛隊に志願して尖閣でもなんでも守ってくれやw




  145. ブサヨは何で心の祖国に移住しないの?

    日本嫌いなんでしょ?


  146. 人海戦術の漁船団の船員が尖閣に上陸した場合は?

    対処法:まず島から逃げられない様に相手の船を沈めます。その後、基地化するための物資などを運んでくる中国船を片っ端から沈めてやります。そうやって3ヶ月もすれば、島に上陸した分も自然といなくなります。


  147. 平和的に国際裁判で決着付けたいのだが、如何せん相手がヤクザで好戦的で意地でも出席しないのが問題


  148. ぶっちゃけブサヨが中韓に焚きつけるからな

    南京も慰安婦も靖国も全部ブサヨが発端

    マジで生きてる価値ナシのゴミクズ


  149. おいおい、日本人怒らすのにジャップとかサルとか

    言っても意味ねーよ

    日本人は「朝鮮人」って言われると怒るんだから


  150. >>141

    竹島も北方も実効支配されてるし、今更向こうも何も言ってこないだろう

    ぎゃあぎゃあ言ってるのは日本ぐらいじゃね




  151. ブサヨは早く人間の盾と9条で在中邦人守ってこいよwww


  152. 暴れまわってる奴らはおそらく一握りの中国人だろうし、向こうのファンには申し訳ないけ



    ど。今の状態では確かに公演なんてできない。




  153. やら管が正論言ってる


  154. シンガポール行くか


  155. ブサヨがやら管に発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  156. 140

    義援金は例として出しただけで

    他にも台湾人が親日と思われる言動や証拠はあるよ

    お前こそ具体的な反論しないで叩いてるだけじゃないか

    今はアホでも工作員は務まるのか?ん??


  157. >>131



    だから何で次の領土を狙わないと考えるんだい? アメリカ軍がいるから?

    アメリカの影響力がいつまでの続くわけじゃない。



    それに尖閣周辺にある豊富な海底資源を無条件で渡せるわけない。


  158. 154

    それは考えが甘い。


  159. 尖閣に関してピーピーいう国ではやらなくていいだろ。制裁だよ制裁。


  160. 暴動を黙認する糞国家。












  161. 某所の、ジャスコでお客様癇癪セール実施中ってスレタイが秀逸だった


  162. ちゅうかはゆめのくに。みたいな報道で日本企業を煽ってた当時のマスコミの関係者の首を煽った責任と一緒に取っちゃわないと。ブチっとね。


  163. なぜやらおんに左翼がこんなに押し寄せているのか

    ハムスターとかそっち行けよ


  164. もうギャーギャー騒ぐくらいならいっそ

    全人類滅亡しちゃえばいいじゃない


  165. ウチの会社でもシンセンから引き上げるかどうかって話になってるな

    やってるのは非正規雇用の要するに暴走族の兄ちゃんどもみたいなもんだろうが

    それが全く制御できないで暴れまわってるのが常軌を逸している

    つーか政府がけしかけているんだよ

    マスコミが政府の御用聞きだから尖閣は中国の物って言わないと御取り潰しになるし

    いやはや大変ですなあ


  166. 中国に萌なんていらねーよ

    パクリアニメで一生萌え~言ってろ


  167. >>153 解るわ…地球上でもっとも汚らわしいチョンに間違えられるとか屈辱とかって次元じゃねぇわ


  168. 一握りが暴徒化=人口の半分以上 数億人規模なんだがな


  169. あんなキチガイ共の暴動見たら日本人全員ドン引きだろ

    国有化が問題だとかブサヨ喚いてるけど

    もう日本人は中国人をキチガイ扱いしてんだよ



    大体対日感情より対中感情の方が悪いんだから


  170. ここで騒いでる馬鹿ウヨは日本のアニメの下請けが中国にあるのを知らないのかな?

    お前らの好きなプリキュアが見れなくなるんだぜ


  171. シナ人とチョンは日本から出ていてよ


  172. このくらいは当然だろ

    あんな民度の人間に聞かせる歌もなにもありゃしない




  173. シナ人は血饅頭を食べるので世界中から嫌われる。

    韓国人はトンスルを飲むので世界中から嫌われる。


  174. >>171

    ブサヨにもチョン扱いするとキレられるよ


  175. 今回のデモはだんだん反政府になっていってる気がする

    じゃなきゃ毛沢東掲げたり政府施設にもデモ隊が行くなんて有り得ないし

    まぁ内容がどうであれ共産党は全部反日デモにしそうだがw


  176. 法治国家じゃない中国なんかとまともに付き合うからこうなる


  177. お金以前に身の安全が保証できない

    行ったら生きて帰ってこれないかも


  178. 174

    プリキュアはフィリピンだからwww


  179. ここのアフィリエイトは左派系の人が結構来てるな


  180. 東亜病夫


  181. 馬鹿サヨは憲法9条でさっさと平和にしてこいよwww




  182. しかも拒否権持ってるから安保理決議も通らない。


  183. >>174

    別にいいじゃん

    中国韓国に下請けしなけりゃ

    嫌でも日本で作らなきゃならなくなる

    そうすれば日本のアニメ業界は安泰じゃん



    というか俺プリキュアみねーし


  184. 暴動に関わった人間が一人残らず死刑になりますように…


  185. 『日本人男を見掛けたら即○せ!



    日本人女を見掛けたら即置かせ!』



    こんな大合唱が起きてる状態で、中国政府が言うように在中日本人の被害者が一人もいない訳ないわなぁ


  186. これはもう第3次世界大戦の開戦ですね

    条約?知るかバカ!!


  187. サヨク=イナゴ呼ばわりにし始めたら、笑う


  188. 被害総額10億円返せ


  189. 自分は戦わないくせに戦争だって言ってる奴糞だよな。

    お前が最前線で戦えよ。


  190. チョンをいじめて

    チベットをいじめて

    今度は日本をいじめて

    最低だな、いじめ大国中国


  191. 反日ー!

    でも日本のアニメは見ます



    という絶望先生のネタ思い出す


  192. 石原の詐欺募金に対して突っ込めないネトウヨ


  193. キチガイの常軌を逸した行動を目の当たりにして警戒すると左翼になるの?


  194. 日系企業は中韓から撤退して東南アジア諸国とインドで商売した方がいい

    人口もこれからまだまだ増加する市場だぞ


  195. やらおんってこんなに連呼厨が多かったのか

    ネトウヨの巣窟かと思っていたが


  196. 自分らで自分たちの国を痛めつけているんだからバカとしか言い様が無い

    隣人もドン引きしてアニソンフェスも無くなりましたとさ


  197. 平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼してってwwwwwwwwwww



    こんなキチガイを信頼して何になるんだよwwww

    ブサヨは早く平和を中国に広めてこいよwwwww改憲になるぞwwwwwwww


  198. *193

    そういうおまえは部屋でがたがた震えてろw 糞ニートwww


  199. 在日中国人に便乗した在日朝鮮人が暴れだしたら、そこが一般人の最前線になるよ。


  200. シャンハイ48だっけ?

    移籍する人死ぬかもな


  201. 延期なまぬるい。中止しろ中止。


  202. 一回尖閣でドンパチやりゃいいんだよ

    平和ボケしてる馬鹿共も目がさめるだろ


  203. 当然の対応だな猿が暴れ回ってるらしいし


  204. 肝心なときに雲隠れする九条教徒さん早くナントカしてください


  205. まあ共産化するくらいだったら戦争した方が300倍マシだよね

    共産化したらカンボジアみたく美男美女が絶滅するからね


  206. 普通に仙台あたりに変更だろ


  207. これは賢明な判断だと思うわ

    事が起こった時の損失は、延期・中止の返金やら宣伝などにかかった費用の

    比じゃないだろうし、何より人命が最優先よ

    もう一切の文化的メディアを中国には与えるべきではないね

    もちろん韓国も反日で同罪だから


  208. シナの連中は日本嫌いなんだから、これは奴らにとっても吉報だろうな。いっそ中止にして二度と向こうでイベントなんてやらないのが一番。日本のアニメの違法視聴や海賊版DVDの販売も厳しく罰しよう。


  209. サヨ役の皆さん※のばしおつかれさまですw

    適当に交代しながら煽ってくださいね^^;


  210. 202

    怖いから震えてまーす。

    前線頑張ってね。

    それまで研究に没頭しとくわ。


  211. つーか、13憶人市場とか頭悪いキャッチコピー流行らしてたけど、年収200万いくのすら一握りなんじゃね?


  212. >>もうその国でやんなくていいだろ



    ほんまや。未来永劫中止でいいわ

    どうしても見たいなら日本にこいやシナ豚は


  213. さっさと尖閣に自衛隊展開しろよ


  214. 偽物で十分


  215. 64

    台湾で尖閣問題ほざいてるのは大戦後に大陸から侵入して来た外省人系の奴ら。

    120

    国際司法裁判所は所詮国連の出先機関(まあ国連自体連合国のクラブハウスみたいなもの)だから元枢軸国の我が国にとってはあんまし過剰に期待しない方がいいと思うけど。


  216. あっちからしたら日本に侵略されるわ虐殺されるわ領土奪われるわでストレスMAXだろ

    お前らちょっとは相手の気持ちになれよ

    ネット民は独善的だから嫌い

    後そんなに戦争したいならお前らだけでやれよ

    口先だけは一人前の屑がネットで調子になりやがって


  217. とりあえずやらかん



    ここで日本人にけんか売ってるチョンと在日だけはアク禁にしとけよ


  218. 沖縄在住の9条信者が姿を消してるってね。どこの国出身か知らんが、今頃は巣穴の隅でガタガタ震えてるかもね。


  219. ここで騒いでるクソウヨ連中は自衛官なのかな?

    そうでないなら単なるバカかニートなんだろうけど

    戦場に赴く気もないのに保守的な発言はやめてほしいね


  220. なんでこんなに必死なのか?ちょっと考えるとわかるよw


  221. ブサヨムキムキしてきたなww

    ほれさっさと戦争しようぜw

    対話ですら封じ込めるバカサヨいるんだからブサヨは戦争支持だよww


  222. 大虐撮だって今回みたいな只の共食いだったと言うオチ


  223. *220

    土人はさっさと大陸に帰れよ




  224. 人権大好きなくせにチベット弾圧にはダンマリのブサヨ

    日本に欧米で言う左翼なんていません

    居るのはただの中韓マンセーのブサヨだけ


  225. ここで騒いでるクソサヨ連中は民主党員なのかな?

    国を守る気概もないのに売国的な発言はやめてほしいね


  226. うちの会社も中国は休業になりました


  227. 若者がブサヨにならなくなった




  228. きもいのが沸いてるなww



    とりあえずロレックス盗んだ奴捕まれ


  229. 中国人にとっては憂さ晴らしデモ当たり前かもしれないが

    日本人は中華街を破壊して回るとかしないし、即逮捕されて暴動にならないのよ

    なので、魂の共鳴ができない中国人に聞かせるアニソンはありません



    それからちゃんとDVDやCD買って聞いて下さいね

    無駄だとは思うけど


  230. これは良判断 危ないからね


  231. イベントどころか開戦前夜な訳だが

    もう侵略の最終段階でそ情勢的に


  232. いや、ちゅうかさるが妄想する理想の日本人像を押し付けないで下さいよ迷惑です韓国人みたいで


  233. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  234. 日本に来ればいい


  235. やるな


  236. アグネス・チャンは黙ってないで中国でボランティアしてこいよw


  237. 千羽鶴のアグネスは母国の大ピンチに何やってるの?


  238. 中止にすべきファンとして本気で心配


  239. ジャップって言われても何にも思わないけどチョンって言われたら言った相手を殺さない自信がない


  240. あしたあたりww3始まるのか?

    わくわくしてきた


  241. ブサヨはロリペド


  242. 中止して福岡でやってくれw


  243. 金の亡者アグネスが紛争地帯に行くわけないだろ


  244. チョンは半島にかえれよ


  245. あ、マジでチョンやシナがいる地域は気を付けてね?勝手に追い詰められていきなり暴発する危険があるから。


  246. 無駄に差別用語とか使って無責任に敵を増やす

    口先だけの奴はまじでムカつくな

    軍人になって戦争にでも行ってこいよ


  247. 中澤さんは見限って香港から早く帰国しくれ


  248. ブサヨは闘争大好き


  249. 日本の隣国って台湾以外キチガイばっかりだわ


  250. 日本が先ずすべきは解散総選挙

    売国政党民主党を国会から追い出す事が必要



    やつらの施策で外交、政治、経済、復興はめちゃくちゃ



    そして日本は中国・韓国に技術を盗まれない様にして

    他の市場で格安に販売できる生産能力を持つ必要がある

    で無いといつまでも恫喝外交にあたふたする


  251. チョンは勘違いしてるようだが俺らがしてるのは差別じゃなくて軽蔑だよ?


  252. 中止しろよ

    国交断絶しろよ


  253. *252

    ようチキン 憲法9条の研究(笑)はすすんでる?


  254. ※普通、あんな大暴動を起こす民衆とそれを煽る反日政府で出来た国なんか信用出来ないし付き合いたくない、ってなりませんか?


  255. 18日に中国漁船1000隻を日本領の尖閣諸島によこすそうです



    キチガイの発走ですわ


  256. 中国のオタク暴動をおこす


  257. 久々に嬉しいニュースだなw


  258. 国交断絶ではなまぬるい

    開戦しようぜ


  259. ブサヨがファビョるのが面白いから戦争しようぜw


  260. まあ発表された時点でなんとなくそんなことになるんじゃねーかなって気はしていたよ



    しかしまあ看板であるJAM、水樹をくれてやったあげく結局延期(そして多分中止)とか

    バカかと、アホかと


  261. 中国1000隻の工作船は海保には荷が重いな

    海自まだー?


  262. とりあえず藻称使ってる※はどれも(アカン)


  263. デモが相当過激になってきたぞー、wkwk



    もうすぐ、天安門事件の再現だぁーーーー wkwk×2




  264. 日本嫌いなのに日本に住んでるやつの方がムカつくわ

    土人はさっさと半島と大陸に帰れや

    尖閣も沖縄も本島も日本人の物じゃ


  265. Q.「中国が攻めてきたら?」



    A.「韓国を攻撃します。」


  266. 好い人(笑)の化けの皮を自ら剥いだ責任すら日本人に押し付ける真性クズじゃないかよ


  267. べつに平和なんて不要だろ 大事なのは日本国民の生命、身体、財産の安全のみ


  268. まあブサヨは戦争起きたら家族や友人捨てて真っ先に逃げるタイプのクズだからなw


  269. また暴徒を戦車で煎餅にするのかな?


  270. なんか一名必死な非国民がいるな


  271. 来るべき時が来たようだな…


  272. 中国人は結局こうやって自分たちで自分たちの首を締めてるだけw


  273. [まあブサヨは戦争起きたら家族や友人捨てて真っ先に逃げるタイプのクズだからなw]アイゴー!ほらほら、息子を自分で殺した可哀想な自分に慈悲を!慈悲をニダー!発想がまんま朝鮮人じゃん


  274. とうとう再び大東亜戦争か


  275. ※278

    節子それ非国民ちゃう

    ただのチョンや


  276. 一万円の人:ほらな?だから言うたやん


  277. なんだ、こんな場所にまで中共の工作員が沸いてんのか?


  278. まぁここまで暴れてもチョンよりはまだ遥かにマシだよね


  279. 尖閣諸島でアニサマすればいいんじゃねww


  280. そりゃ中止にしたいと思ってるだろうな

    開催されば金が入るからね


  281. 大陸の人間は1000年前から浅ましく下品

    デモすら醜い上に略奪、富裕層への嫉妬、暴行

    大手メディアは真実を報道せず、くだらない面子に拘る

    汚らわしい


  282. つぎのコミケは尖閣でやろうぜ もちろん国籍チェックのうえで


  283. 猿同士の戦争なんてたいして注目されないだろ

    外野から茶化されるだけだろうよ


  284. これでデモしてるやつらに中国ヲタクが戦争起こしたら面白いのに


  285. そうだね たしかにシナ人とチョンはサルだ


  286. 歓迎してくれるとこでやったほうがマシ


  287. 中国で起こっているデモなんかで、

    大事な日本国領土を差し出すつもりなんか、さらさらねーよ。

    尖閣諸島は日本固有の領土です(キッパリ)。



    中国人は自国内で勝手に暴動やってろ、バーカ


  288. 要するにいつものチャイナボカンが国民で起こっただけでしょ?

    誰かリストに加えとけよ


  289. いいから中国は日本がだしてやったこれまでのODAぜんぶ返せよ 話はそれからだ


  290. せめて香港でやればいいのに


  291. 黄猿は学ばない


  292. この期に及んで侵略されないと思ってる能天気な奴ら



    原発は平気でしたか?



    なんかあのときと空気が似てる


  293. 中止にしろ


  294. 来るべき時が来たからだよ

    たぶん


  295. コメ蘭中国人湧きすぎワロタw普段も実は結構いるんだろうな


  296. 事実上の中止なわけだが


  297. 湧いてるのはチョンだろ


  298. 現代のこの状況下で先進国と戦争しようとするわけがないでしょ


  299. あんな所、危なくて行けねぇよ


  300. 301です。

    俺は日本人だ


  301. まともに買わない国民性だし売り込む必要ないだろw


  302. 中国漁船団が尖閣に乗り込んできたら

    その隙に乗じてフィリピンはスカボロー礁を取り返しにかかれよ



    他国に攻め入ったときに第三国がしゃしゃり出てくるなんて

    中国の戦国時代ではあたりまえだったしな


  303. ずっと心配してたからとりあえず延期でも良かったわ

    結構出演者豪華だったからな

    歌い手とかどうでもいいのもいたけど


  304. ニダとかアルとかちゃんと自国の語尾つけて喋れよな


  305. あいつらにライブ見せる必要ないよ

    どうせ曲も違法ダウンロードしてるんだろ


  306. 上海の現状ってどうなんだろうな。


  307. フランスとか南米でやってやれよ。

    隣国とは出来るだけ関わらない!


  308. そりゃ、反日煽りまくりだろうね。


  309. マディソン・スクウェア・ガーデンだな、次は。


  310. 生産的なものは日本が中国に依存してるけど

    文化的なものは中国が日本を渇望してるのか?



    ならば、どんどん絞っていけばいいんじゃないか。

    国内需要で支えてやらないと大変だけどな


  311. ジョージ・ワシントン(空母)は今どこにいるんだっけ

    出番近そうだから待機しててもらわないと


  312. もう中国でやらなくていいよ、いい加減うざったいわ

    暴徒の施設破壊、略奪行為にはうんざりだわ


  313. 一生開催しなくていいだろ


  314. このイベントで暴徒が暴れたら

    多国籍オタに注目されるだろうし

    世界中から非難されるだろ

    助かったな


  315. そこは延期じゃなくて中止だろ


  316. 延期はしなくていいよ

    中止してくれよ、今一つ安心出来ない


  317. 代わりに日本でやろう(提案)


  318. 明日、出社したら絶対ネトウヨ社員がドヤ顔してる。


  319. 自民党の総裁候補の明日の遊説中止だって

    東京に待機するらしい



    明日の朝起きたら侵略終了してっかもな


  320. 石原なんて都合悪くなったらとっとと逃げちゃうよ

    最期に泣くのはいつも底辺の貧乏人・・・


  321. やら管正論すぎわろたwwwwwwww


  322. 紅衛兵がまた文化人を裁判無しで殺して回るんでしょ…

    またいい口実をみつけたもんだ…


  323. しょうもない国


  324. 中国人オタカワイソス……


  325. あの国でオリンピックできたのが奇跡だよね。無理せんで日本でいいよ。海外ならフランスでいいんじゃない?


  326. 青二のツイッター見てるとイベントどんどん中止になってるみたいだね

    飛行機キャンセルしまくってるようだ


  327. しかしホント日本が島国でよかった

    中国と陸続きでなくてほんとによかった

    日本海のありがたみをつくづく感じるわ


  328. 日本企業、中国から続々撤退 賃金上昇と権利意識の向上で「扱いづらい存在」に

    「誤りを認めない」「自己中心的」「ルールより情実優先」



    ようやくかよw

    今後も反日デモは続くから、早めに東南アジア・インド・台湾、ロシアに拠点移すべきだろ






  329. 暴動を扇動してるのは民間人に成りすました警察官だとかって話も出てるな

    国の本体が民間の日本企業を略奪、破壊してるんだぜ



    日本企業は肉を切らせて骨を断つっぽい事を考えてるかもしれんが

    考えが甘すぎる様に思う。相手が悪すぎるよ

    新幹線を穴の中に放り込んで埋めたのは何かの間違いじゃ無かった

    自国の人間の命を軽く見ている国に社員を送り込むのはダメ!


  330. 全くもって激しく同意!!


  331. 日本の領土なのに中国と共同開発www

    シナ人は消えろやww


  332. まじでよかった



    女子トイレ・更衣室の盗撮が酷いからホント。



    日本じゃほぼ絶滅したけど、あっちはまだまだだし。


  333. 今ニュース見てたけど今度ちょっかい出したら原爆落とすとか言っとるわwwwおーコワwww



    確か前回の開催も尖閣が原因の関係悪化で延期になった気がする…

    もう散々チャイナリスク言われてんだから大陸・半島でイベやるな

    JAM・水樹クラスを送り込むに相応しいとは到底思えないわ

    楽しみにしてた現地ファンには申し訳ないが中共に煽られた馬鹿共が悪いからな


  334. どうせ金にならないんだから中国韓国のアジア系に投資する必要無いよ

    欧米の民度が高い国だけ相手に商売した方が健全


  335. 日本列島は日本国のものではない!

    とかワケわからん事言ってたルーピー鳩山のせいだな

    金持ちのボンボンキチガイが総理になれちゃう日本も相当おかしい


  336. 在日湧きすぎワロタwww

    ファビョるのは構わないがこっち見ないでくれ


  337. 向こうのオタ残念だろうね

    まぁ恨むんなら自国の馬鹿を恨むんだな


  338. つーか、中国は最近人件費も高くなってきてるから旨みもなくなってきてるんだよな

    そろそろ引き上げ時じゃね


  339. >今度ちょっかい出したら原爆

    やはりそういう事になっていたか…


  340. 行ったら最後、アーチストは皆逝かされるだろう。事務所もこんなリスクの高い無法地国

    で仕事をやらせるなど、既知外ざただ。はじめから断ったアーチストも沢山いるだろう。

    大正解だ。目崎の利益にしがみつくアホに係ると、いづれの日か、死ぬことになるだろう。

    延期などといわず、速攻で中止すべき。やるんならば台湾だろう。それにしても日本文化

    の排斥を唱えるところにでむいてまで行うとは・・・。


  341. 台湾も尖閣諸島の領土主張しとるやんww

    どこが親日だよw


  342. 2010年の時もアニサマ上海中止になんなかったっけ?

    多分2回目の延期だよなこれwww


  343. 中止でええやろ。チャイナなんかにアニサマはいらねぇ〜。

    今年の曲ならかなり期待できた奈々ちゃんが日本ので見たかった。


  344. 台湾でも主張してる奴はいるけど個人レベルだから

    韓中みたく国のトップからして大声で領有権主張することはあんましない



    というか以前の総統が親日だったのも大きいんだがな


  345. もうやんなくていいでしょ、中国が一方的に騒いでるだけだし。日本なんて「で?」としか思ってないのに


  346. 日本嫌いなら日本のアニメ見んな


  347. 中国の反日デモって日本に対する反発というより、貧困層が便乗して略奪行為してるだけだろ。

    日本と全く関係ない所を襲って、物を奪って自国にダメージ与えてるんだから意味不明。


  348. 中国のデモというか実体は強盗団の襲撃は国家承認でやってるんだから話にならん。

    天安門考えたらあの程度の暴動人民軍なら簡単に鎮圧できる。それやらないし

    デモ集会のネット情報も検閲外して野放し。国家規模の強盗やってるだけ。


  349. 管理人ないす!


  350. 反日デモ=中共のガス抜きだからな

    ああやって政府への不満を日本に向けさせて不満を解消させてる

    で、ある程度不満が晴れたら適当に散らして終わり


  351. 円安に動き始めたみたいね

    もうデモとかイベント中止どころの話じゃなくね


  352. 便乗暴動でブータンが襲われてないかも心配だわ…


  353. 管理人に同意。

    やる必要などない。


  354. もう日本でやっちゃえよ




  355. 上海のはもう中止にして、日本の開催できる場所でやればいいよ


  356. 向こうさんのヲタは残念だろうが、自業自得だよ


  357. 向こうのオタがこのせいで暴徒に対して暴徒化したりしてな


  358. 他の国行っていいじゃん?


  359. ※350

    翌年2月に改めて開催。


  360. 永遠にやらなくていいだろ

    やるならフランスでやれば良い


  361. 中国の領土はモンゴル人のものだ

    漢族は出て行け


  362. 永遠に開催する必要ない。


  363. 351

    JAMも鋼のレジスタンスが久々の当たり曲で期待大だったし、

    まさかのFLOW参戦とか完全に本家でやれレベルだったからなぁ上海



    まぁもう中国に拘る必要もないだろ。別にアメリカとか行ったって良いわけだし


  364. 向こうが勝手に反発してくるんだから、やる必要はないわな。

    さすがにこっちにいる、彼の国の人に対して同じ事をする気にはならんけど。

    まぁ、あっち発展途上国、こっち先進国ですしね。


  365. 市場として成立してねーんだし、やる必要ねーわ。




  366. 誰かナイトメアフレーム作ってくれ、俺があの馬鹿共を殲滅してやる!


  367. 成立所か損しかしないな

    尖閣問題で、何があっても泥沼決定だし、中国からは手を引くのが正しい判断だと思うが


  368. 今の蛮族がはびこってる大陸に行かせて出演者や客に被害が出たらしゃれにならんから中止でいいよ。




  369. 懸命な判断。


  370. デモ見てると七三禿げが多いのなシナってw


  371. nice暴徒


  372. SMAPとかジャニ関係やAKB関係も延期や中止だろ

    アニソン関係なんか開催されるわけが無いし

    JAMの人達や奈々ちゃんとか安全が心配だから延期じゃなくて中止にしてくれよ

    向こうの人達に見せるんだったら日本でやってるの配信を生中継とかでいいからさ



    てかジャニや秋元さんはこういう時何とかしてくれればいいのに

    日本でばっかり権力ふるって海外で役立たずとか存在意義あるんですか?


  373. オタと言えども中国朝鮮人は許せないな。

    日本の島々を不当に侵略しようとする国民とは一生分かり合えないだろう。

    侵略シナ娘♪


  374. 中国はチベットや周辺の領土を無理やり奪っておきながら自分たちは正しいと思い込んで大義名分も無いのに侵略行為を働くのはやめろ。


  375. はよ鎖国しろや


  376. そりゃそうだろ

    上海アニオタざまあwwwwwww




  377. >>74

    黙れ売国奴


  378. やんなくてえええええええええええええええわ


  379. 完全に欠陥民族だよほんと・・・

    常識がマジで通用しない


  380. 欲しいのは島じゃなくて海だからなあ。

    結局、振り上げた拳は何処に落ちるのかね。


  381. やらんでいいです。


  382. デモじゃなくて暴動とか集団強盗とか呼べよ

    そういうの大事だぞ


  383. 反日デモとかアホみたいなことしてる奴は同じ国の奴にも迷惑かけるのはどうでもいいと思ってんだろうんな




  384. 中国オタの反応が見たい


  385. そりゃあ敵地に裸で行って殺されちゃな


  386. 中国韓国朝鮮



    もうこいつら駄目だ。

    中国は昔に戻って国交絶交でいいよ。

    どうせ腹では日本しねって思ってる事に変わりなし。


  387. 韓国の影に隠れてたせいですっかり本性見逃してたわ。


  388. 日本が謝ってくるのをニヤニヤしながら待ってるってだけわかる。


  389. 安全が確保できない以上、延期より中止した方がいいと思うのだが。

    大使館が機能不全状態で企業も当面出張自粛だし。


  390. 中国キモオタざっまぁwwwww

    中国人なのにわざわざ日本のアニメ見てる奴いたら気持ち悪くて反吐がでるわ




  391. 航空券もキャンセル


  392. >398

    それ以前にお前の気持ち悪さに反吐が出る


  393. 延期じゃねェよ中止だろ・・・出演者に何かあったらどうすんだ


  394. 日本人が日本国内で同じような状況作り出したら、中国と同じじゃねーか


  395. 出演者に何かあってからでは遅い

    延期と言わずに中止にするべき



    そして中韓とは縁を切って

    他のアジア各国で展開してほしい


  396. 反日をガス抜きにしてる中共を恨むんだな


  397. そうだな、恨むなら自分の国を恨め


  398. 台湾人引き合いに出してる奴はなんなの?

    ここでは中国の暴徒とイベントの話してんだろ。

    無関係な国の、無関係な話題出してるんじゃねーよ。



    台湾人も尖閣領有主張してるから反日?

    じゃあ聞くが、親日じゃない台湾人は今回みたいな暴動起こすのか?

    そもそも反日家の自称台湾人に、中国出身者がどれだけ居ると思ってるんだよ。

    戦前からの台湾人で尖閣を台湾領にしたがってる連中も居るが、奴らは別に反日じゃない。

    国益を増やす為にやってる訳で、そこに嫌日の意思は無い。

    やりたい放題やって、思い通りにいかないと暴れて回る中国と一緒にされちゃ世話無いわ。


  399. あまりにも中韓が横暴過ぎて

    ここ十数年で(国際情勢やニュースに興味無い馬鹿を除いた)JAPに

    あらあらうふふ属性が付いてしまった気がする


  400. どれだけ日本に

    お世話になってんのか

    わかってねーな


  401. もし自分が中国人だったら間違いなくデモに特攻してるわ


  402. 青島ジャスコが暴徒に完全に破壊されて被害額が24億円らしい

    他も億円単位の被害があるから100億は超えてるだろう

    アニソンフェスなんて絶対無理だわ


  403. 第2次日中戦争かいまーーーーーーーーーーーーーーーーく


  404. チョン無双したい


  405. 腐った玉子投げつけてくるしチョンうぜぇ


  406. 普通は中止だろ




  407. チャイナリスクにやられチャイナ!


  408. ここまでされて何で中国へのODAを止めないのか

    日本国内がこんなに不景気なのにわざわざ反日国家に大金渡し続けるとか信じられん


  409. 歌手と奏者を危険にさらすなよ。

    中止だ中止。


  410. チャイナ川柳



    隙あらば 戦闘行為 やっチャイナ(笑)


  411. アニソンフェスの最中に暴徒が雪崩れ込んだらミサイリウムで応戦するのだ!

    中国オタなめんな!


  412. 奴隷民族チョンがどんだけ叫ぼうとも

    日本人の前進はとまらない

    一匹のこらずチョンを狩るのみ

    チョンは必ず狩られる

    家族同士でSEXをしてできたDNA

    ウンコを食べてできたDNA

    その血が流れている

    奴隷民族チョンなのだから




  413. 日本の面子なんてどうでもいいだろ

    アニメで世界平和になれ


  414. 上海に最大の漫画アニメショップがあったけど、

    やっぱ破壊されちゃったんだろうか?数年前にドイツでも

    現地のアニメショップがネオナチらしき若者の集団に徹底的に

    破壊されたのを思い出した。


  415. アホばかりだな…そこで働くほとんどの人は自分たちと同じ現地人だろうに。


  416. ※420

    うっせーぞ成りすまし。


  417. 特アと一切の関わりをなくそうぜ。

    そうすりゃ平和だ。


  418. 174

    ああ、それはタイとかベトナムとかでもできるから

    おつかれさん

    中国人失業者なんか気にすることはない、永久に延期でいいよ


  419. 一部の人以外、この行動が世界からどう映るか考えられないからな

    このままいくと、かってに中国は自滅する


  420. 小松未可子の広州ライブの中止発表まだー


  421. 中国オタクどんまい



    正直今やったらガチで声優が殺されかねないからな

    しょうがないと思うよ



    まあ「延期」でもまだ良かったほうだと思うよ~


  422. バカサヨって反日国家大好きだよね

    マゾなのか奴隷体質なのかどっちだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#