05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww

型月フェスがBDで今冬発売決定!




4e2396a4.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 同でもいい事気になるんだな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <型月フェスで気になるのが
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 人気キャラ発表で「第○位は××です!」
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | お前ら「うおおおおおおお!!」
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \  みたいな大歓声とかあったのかな
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 1番げっと

    知ってたけど




  2. 何だこのタイトルは


  3. と思ったら直したか


  4. 見て楽しいのか?




  5. ビデオに残るけど、映っていい人来てね

    みたいな注意されてたと思う


  6. えっほえっほ って声が聞こえてきそう


  7. ライブビューイングは行ったけどわざわざBDで見るような要素あったか?


  8. 一時期ハマったな~

    今は黒子追うのでいっぱいいっぱいだけど余裕あったら欲しいな


  9. 本当に型月は銭ゲバになったんだな

    企業なんだから金儲けに走るのはわかるがどうせなら作品で稼げよ

    まほよみたいな過去の作品じゃなく本当の意味での新作出せや


  10. CPの限定映像が1話分あったから行ってない人は特に観たいだろうね。


  11. 地方民で行けなかったんで楽しみな俺は少数派かな

    長年月厨やってる割に、きのこと武内の顔さえ見たことないしなぁ


  12. ジョージwwwww


  13. りっきーもジョージもいい歳なのに


  14. さすがジョージだな

    でも円盤は買いません


  15. Fes行けなかったからすごい欲しいわ


  16. へー・・・・そうなんだ・・・・


  17. いらねー


  18. いらねええ・・・・

    まほよが爆死したからって必死だな


  19. しかしハンコ絵だな


  20. 月姫PV見たかったなぁ


  21. リメイク月姫のPVが観れるなら欲しい


  22. これは欲しくなるな


  23. ドキドキデート大作戦のメインヒロイン版くるでこれは


  24. いつまでアグリアスのパクリキャラで稼ぐんだよ


  25. いらねー


  26. 式さんは髪結ばない方が良いな


  27. 月姫リメイクのPVが楽しみすぎる


  28. 盗作ゲー月姫とかリメイクして大丈夫なの


  29. エロゲーきも


  30. オワコン


  31. Kalafinaのライブも収録されてると嬉しいなあ


  32. Zero二期が駄作過ぎた

    もう搾取はこりごり


  33. シエル先輩のビジュアルが凄い変わってるらしいね


  34. パクリエイター集団TYPE-MOON


  35. イベントの円盤ってあんまり売れないけど型月なら売れるだろうな


  36. 型月商法酷いな


  37. これを待ってた


  38. エロゲーの汚れたヒロインとかいらねえ


  39. 16

    「創作者は幻想であるべき」は大いに賛同なんで

    もしかして顔出しあるかもしれないから行かなかった俺が居る


  40. 柚ねえが司会なんだっけ

    楽しみだな


  41. ちゃんと全部収録されてるなら欲しい


  42. fate(笑)


  43. 確かイベントのラストはまさかまさかのサプライズで月姫リメイクのPVが流れて会場が歓声に沸く中で大量のクラッカーがパーンって弾けて終了だったはず


  44. 他の円盤から悉く削られてるKalafinaが収録されてるなら買うわ


  45. 月姫とfateだけやん

    もっと作品を増やしてかないと

    いつまでもfateで金儲けに走っていると飽きられるぞ


  46. 月姫リメイクのPVを見るために買う


  47. 型月って信者とアンチが必死になってるイメージしかないんだが


  48. >50

    Fate発売からそろそろ10年経つけど、まだまだ集客力見込めるからなあ

    10年間も人気を維持できるコンテンツなんてそうそうないし


  49. Fes行った上で欲しいと思うけどね俺は

    出すことに文句言ってる奴は何なんだろう

    欲しい人が居るから売れるんだから出したらいいだろ

    バージョン違い商法でもあるまいし


  50. まほよは全3部構成でもいいけどリリースペースをもう少し早めて欲しい

    内容忘れてしまう


  51. 何をやったのかはすごく気になるんだよな、

    出演者はえらい豪華てのは知ってる

    銀魂すべらない話みたいなやつだったら即買いなんだけど

    54

    出ると思わなかった俺としては少し嬉しい気持ちはある


  52. 型月関連の話はいつもはアンチと信者が入り乱れてるな


  53. 買うわ


  54. 画像の人は中田譲治さんと誰?


  55. 声優さんたちのトークショーの暴走とかも入ってんのかね

    特に柚ねえw


  56. なんだかんだで型月はうまくやってるよなぁ

    メディアをうまく取り込んで自社ブランドを順当に押し上げていってる

    同人ゲー出身のサクセスストーリーだよな



    竜騎士の所も、うみねこを立ち上げた辺りでアマチュア気分を払拭して

    本格的に会社を立ち上げ、営業とプログラム廻りの戦力補充を怠ってなかったら、

    シナリオの良し悪しは置いておいて、今現在の地位はもう少し向上してたかも

    しれんのになぁ… キャッチーな絵を描ける専属絵師がいないのも一因かもだけど


  57. 初日はビューイングの時間に合わせてだから全体的に焦り気味だったけど

    二日目はやりたい放題でかなり楽しかったわ


  58. 型月Fes.はイベントとして最高の出来だったなぁ、トークも作品毎に割って何回もやって、作中BGMの生演奏や歌唱、それと映像も未公開のをバンバンと出してくれて、人気投票発表という盛り上がる趣旨を盛り込んでくれるのも嬉しい。

    そして最後に未来を感じさせるPVを流す。完璧だった、演出もキャスト陣のトークも掛け合いも、アーティストさんの歌も作品問わず目一杯やってくれて。

    これがBDで見れるんだから、もう云うことはない


  59. コハエースだけ見たいな。

    買うか・・・


  60. 61

    うまくやってると思うけど商業ゆえのしがらみも多そう

    メインスタッフは成功とかあんまり興味なさそうだし


  61. まあ竜騎士はスクエニ雑誌であれだけ漫画化してくれてるなら本望だろう。その点だけは型月より恵まれてる。


  62. ※63

    空の境界がスルーされすぎて悲しかったわ

    未来福音なかったらキレてた


  63. 1日目しか行けなかったから2日目のが楽しみだ

    大塚さんとか鶴岡さんとか


  64. まほよのFiveのライブはヤバかった!


  65. 2日目だけ行ったけど、力ちゃんが何回もこの会話DVDに収録されるよみたいなこと言ってたからあまり驚きはないな


  66. 買うか


  67. 限定物だけにチケットとれなかった人には何ともありがたい


  68. あの物凄い声優陣のはっちゃけぶりが見たかったから買うわこれw


  69. 銭ゲバだの必死に声を大きくしてるアンチがいるが

    声優のイベントのDVDやBDなんて珍しくもなんともないぞw


  70. 74

    今考えても信じられんようなメンツだよなぁ


  71. 真の銭ゲバっつーのはAKBや京アニの事を言うんだよ


  72. 動くコハエース見たかったので嬉しい


  73. むしろジョージがメインw


  74. 67

    未来福音は期待半分不安半分だなぁ

    俯瞰風景クオリティまで戻ってくれたら観る

    月の珊瑚コミカライズはアニメとは違って

    高評価の真月譚作者らしいからちょっと気になる


  75. ジョージの為に買うわ


  76. 買いますよ



    ええ買いますよ


  77. 1日目しか観てないしな。買えそうな値段なら絶対買う。


  78. コハアニメ収録されてるかな


  79. 月リメPVの為に買うか


  80. 80

    まさか俯瞰風景が好きな人がいるとはうれしいわ


  81. CPのメインヒロインとのデート編とかライダーの然り!!然り!1のやつとか

     あるからそれなりに楽しめると思うけど


  82. 59

    小山力也。切嗣の中の人で基本テンション高めの人

    役柄とのギャップで嫌いにならないで上げてくださいw


  83. DVDでも出してくれ・・・・・・・・(泣)、


  84. 俯瞰風景は巫条ビルの雰囲気が素晴らしい。


  85. これ初日と二日目どっちが収録されるんだ


  86. 開幕に流れた神OPをまた見れるのか、あれはマジで鳥肌モノだった。


  87. 你好,博主。能不能帮我看看我这个的站,差不多俩年了,百度收录才几个页面,这是怎么回事呢??


  88. メルブラと他の格ゲーとのコラボをやって欲しい。

    メルブラvsKOF 

    メルブラvsギルティギア

    メルブラvsUNI 

    夢の共演すぎるような格闘ゲームを作って欲しい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#