05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

声優の藤田咲さん、twitterのなりすましついて「私はtwitterはやっていません、今後アカウントをとる予定もございません」

p1019.jpg


【大切なお知らせ】

いつもこのブログをご愛読いただいている皆様へ

今日は大切なお知らせがございます。

twitter上にて「声優・藤田咲」の名前や画像を使用した
偽のアカウントが存在しているとのご報告・お問い合わせを、前からいただいておりました。

仕事仲間から指摘されたこともあり、私もこのブログのTOPに、
「twitterは、一切やっていない」と宣言しておりましたが、
あらためて、この場を借りて宣言させていただきます。

声優・藤田咲は、twitterのアカウントをもっておりませんし
今後アカウントをとる予定もございません。

なので、現状私個人の写真を使用し私の名前を名乗り
私の日常をあたかも演出しているtwitterが存在した場合には
「なりすまし」とお考えいただければと思います。

万が一、私、藤田咲がアカウントをとる場合にはこのブログ「藤田咲の電子庭園」内でお知らせいたします。

それ以外のすべて、つまり、私個人の写真を勝手に使用して私自身のように振る舞っているアカウントは、
わたくし本人のものではないとご判断いただければと思います。

(ただし作品がらみで作品のtwitterなどにお邪魔する形で、Twitter上に私が書き込むことはありますから、
絶対Twitterはしないということではありません。アカウントの問題です)

同姓同名ということもありますし
twitter内のマナーを守れば個人の良心が従う範囲で言論は自由だと思いますが

わたくし個人の仕事仲間や関係者にさも藤田咲自身のように声をかけていたり、また本人だと勘違いしたファンの方が

リプライに一喜一憂したとの報告もあり、それは私としても遺憾に思うところですので、このような形をとらせていただきました。

なので、「周りに藤田咲とtwitter内で会話をした」

というようなことを言っている方がいらっしゃいましたら、

「声優・藤田咲は、twitterをやっていないよ」
「それは藤田咲本人ではないよ」と教えてあげていただければ幸いです。
広める手段がないのでぜひ皆さんご協力ください、よろしくお願いします!

またtwitterに限らず、何かみなさんに私の気持ちを発信できる

コミュニケーションツールが現れた際も、このブログに触れていないものに関しては、

私個人は一切関係しておりませんしわたくしではないとご判断頂きたいです。

混乱し、心配をかけてしまった皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。

くれぐれも騙されないで頂きたく思っております。

これからも、このブログを、藤田咲を、よろしくおねがいいたします。

http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/4982

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ たしかにこういう事は言っといたほうがいいよね
/    (●)  (●) \  NHKだってはなざーさんの偽アカウントに釣られてるわけだし    
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ しかしツイッタをやる声優。やらない声優
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ この差はなんなんだろう・・・ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  事務所から言われてるのかな
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. なりすましといえばゴーリキーのも酷い


  2. やらないで済むならやらないにこしたことはないね

    向いてる向いてないもある


  3. こう言ってくれる声優は安心できる


  4. ひとけた






  5. ゆるゆりの京子の中の人と付き合わないかなーこの人 (チラッ


  6. なりすましのカス氏ねや


  7. どうでもいいわ


  8. なりすましなんて罰金バッキンガムよ!!


  9. 罰金バッキンガム


  10. ボコデレの中の人だ

    3期あれば良いけど

    ゆるゆりも


  11. そこそこ賢い人はやらない。



    賢い人は上手く使いこなす。



    バカ発見器とはよく言ったもので。


  12. 声優に成り済ます声豚って何なの?池沼?




  13. 藤田咲は頭が残念だからツイやらないのは大正解


  14. ミクだけはばたいちゃったな


  15. ブログだとコメント閉じてるのにツイッターやる人はよく分からんな


  16. >わたくし個人の仕事仲間や関係者にさも藤田咲自身のように声をかけていたり、



    これはキチガイですわ…こういうことするやつって訴えた方がいいんじゃないか


  17. やはりツイッターやってる奴はバカッターってことか


  18. やりたくてもストップかかってる人もいるんだろうな


  19. 告知されてないものは偽物だろうに

    常識知らずも多いな


  20. まぁなんだ声豚には歪んだ奴らばかりだかたなぁ 


  21. オワコン


  22. ツイッターやらない=ぼっち


  23. 剛力の偽垢も酷いな


  24. こういう事する人って本当に何がしたいんだろう


  25. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    俺のさっきぃの名を語るとかまじ許せん!!!!!!!!!!!


  26. つまんない事、つぶやくなよ!




  27. なりすましが規制されないのがおかしい

    詐欺と変わらんだろ


  28. 普段からキモオタに付きまとわれてるような人は、Twitterやらないんだよ

    キモいのと接点増やしたくないでしょー


  29. 正直、ツイッターとか面倒だよ。やらなくて正解だと思う。


  30. こういう事は言っといたほうがいいな




  31. ツィッターは糞

    あれより糞なSNSは見たことがない

    ブログのほうが画像見易いし荒らしIP排除ので格段に良い


  32. さっきぃキャワワ


  33. >>25 こいつみたいなバカを発見できるのがツイッターです




  34. 咲さん

    好きです


  35. この子ジャルジャルの片方に顔似てるな


  36. Twitterはむしろぼっち傾向でしょ。

    リア充がやってるのがfacebookってイメージだわ。



    Twitterは基本匿名だし、2chとかわらない


  37. 罰金バッキンガムものだな


  38. このコは賢い

    つぶやいている時間があるなら他のことに費やした方がよい


  39. ミクのお母さんはしっかりしてるな


  40. facebookは出身高校と生年月日で勝手に同級生探してコンタクト取るからな



    いじめられっ子だった奴はやらない方がいい


  41. ツイッターは宣伝ツールだろ


  42. この人ゆるゆり関連で何度か喋ってるの見たことあるけど、

    かなりさっぱりした性格のように感じた

    たぶんコミュニケーションにそこまで執着がないんだろうな

    自立してるというか


  43. この人ナレーションの仕事しないかなー


  44. 迷惑被ってるなら被害届け出した方がいいんじゃないの?


  45. 竹達 彩奈 ‏@Ayana_take

    がーん、咲さんツイッターやってなかったなう…(>_<)だ、だまされたぁ!!

    咲さんが、『え?ツイッターしてないよ』って(笑) みなさまもお気をつけて…!(>_<)

    ttps://twitter.com/Ayana_take/status/214205069099405312



    竹達wwwwwwwww


  46. 誰がつぶやいてるか分からない匿名性が、人のキモさを加速させていく




  47. ミク関係の仕事で

    下手すると声優界いち稼いでんじゃないかと


  48. オワコンビッチ


  49. 世界の初音ミクさん(の中の人)の偽者語るとか、なりすますアカウント許すまじ。


  50. オレもtwitterは変態発言するのにもってこいなツールだが、

    フェイスブックやラインはめんどくてやってないし

    合いそうかそうでないかだけかと


  51. やらなくて良いからアカウントだけ取っておきゃいいんだよ。会社がさ。

    んで広報用にするとか。




  52. 藤田咲は凄く可愛いと思う


  53. ツイッターて害悪でしかない気がするんだが・・・


  54. 藤田咲ってラジオ聞いてるとすごい面倒くさい人なっだって思う。

    それが良いんだけどw


  55. >>56

    有名人は迂闊にやらない方がいいよな

    というか自覚してやるなと言いたい




  56. ツイッターなんてやらない方がいいよ

    匿名SNSの代表格で、日本人は匿名なら好きなだけ悪意をまき散らすからな

    Facebookとかの方がいいんじゃね。芸能人がSNSやるなら


  57. なりすましとかけしからんな、俺も剛力彩芽のなりすましを最近まで本人だと信じていたんだ・・・

    あんな可愛い顔してエロい娘なんだなって・・・


  58. 初音ミクの中の人てなんだよ


  59. ツイッターなんて二流半以下の声優が宣伝・売名のためにやるもんだろ



    今頃ツイッターやる奴なんて馬鹿しかいないだろ

    時間と労力の無駄遣い


  60. 馬鹿発見器なんてやるのは馬鹿だけだよ

    匿名でやっても行動パターン解析して本人と一致確認する奴出てくるし


  61. 逐一書き込むのって面倒くさいじゃん

    最初は面白いよ?でもほとんどの人が飽きるんだよね



    そんなことしなくても食っていければ充分だろ


  62. 日本人は~ってよく言うけど匿名で悪意ばら蒔いてるのって一部の人間がいろんなところでやってるだけじゃねーの



    俺やったことないし

    証明できないけど




  63. 馬鹿じゃなかったんだな。馬鹿発見器はよく使えるね


  64. なりすましとかマジで気持ち悪いよな・・・やってる奴の脳みそが


  65. 竹達が釣られてゆるゆり歌合戦でそのこと知ったんだっけ?


  66. ボカロアンチ必死だな


  67. ※55

    いや、かわいくないよ。よく見ろよ。


  68. つうか本物の芸能人ツイッターには右上に本物マークつくよな

    藤田咲のはついてないのかな


  69. なんだよ、せっかくチンコ画像送ってあげようと思ったのに


  70. ミクさんの中の人か


  71. TwitterだのFacebookだのよーやるわ

    俺なんかはここでお前らとおっぱいの話するだけで手一杯だよ


  72. やらないやつのほうがかしこいだろ

    大体メールとか嫌いな人はツイッターなんかやらないだろうな


  73. ツイッター?ねえそれって美味しいの?


  74. やらない方がいいよ。デメリットの方が多いし面倒だし。


  75. させない事務所、本人がやるのは自由な事務所がほとんどだと思うけど、

    事務所からするように言われたりするのかな


  76. ※70

    落ち着いて深呼吸してよく見ろよ。かわいいよ。


  77. ボカロ厨やめてやれよこういう事・・・・


  78. ボカロ厨は前も声優にこんなことやって怒られてたよなw


  79. ツイッターの管理責任の問題になるんじゃないか?



    いくら何でも無法地帯すぎて、良く警察沙汰にならないよな?


  80. ひっそりとヤリまくればええじゃないかええじゃないか良い良い酔い良い


  81. ※48

    あやちはガチ


  82. 今日も平和だ、よかったよかったw


  83. 一生懸命なりすましてる姿は哀愁すらあるな・・


  84. ツイッターなんてやらない方が良い


  85. twitterなんてノンノンノートルダムよ!


  86. 「ついったーはやっておりません」

    →「twitter流行っておりません」




  87. この人はもう初音ミクの元ですとか迂闊に言えないくらい

    初音ミクは遠くに行っちゃったな


  88. せめて藤田咲さん演じる初音ミクちゃん使って「なり済ましブログ禁止」とか「迷惑メール厳禁」といったテレビCM作ればいいと思う。

    (もちろんクリ○トンのお墨付きで)


  89. 罰 金 バ ッ キ ン ガ ム よ !


  90. フォローしてたわw 確かにプロフには声優やってないって書いてあるし


  91. ミクやん


  92. スタッフによる広告オンリーでもいいから公式で取っておいたら

    いちいち宣言せずに済んで楽なんじゃないかと思わんでもない


  93.  ツィッターって、ここのコメントみたいにその声優がどんな人かもわかりもせず

    に、声優だからと必死に叩く連中もやってるところだから、近付く必要がなければ

    近付かない方が良い。


  94. 剛力さんのなりすましアカウントもなんとかしてあげて!


  95. なりすましって普通に犯罪だよね

    さっさと逮捕した方がいいんじゃないでしょうかね

    そうちんk画像送りつけた馬鹿も犯罪者ですよはよ逮捕しろやおら


  96. 声優に限らず実在する他人の顔写真をアイコンにする奴らって何考えてんのかね?

    成りすましだけじゃなく結構いるんだよな


  97. ツイッターて毎日つぶやくのが基本だからやりたくない人だっているんじゃね

    あと発言にも気を使わなきゃならんし


  98. まぁツイッターやったとこでアフィブログの転載ネタになるだけだしな


  99. なにがおもしろいのかさっぱり


  100. なりすましの奴っていま名前ちょっとだけ変えて普通にやってる奴?

    だとしたら心底キモイんだけど


  101. 声優って基本メンドくさがり多いし

    メンタル強くないとTwitterなんかやれないだろうし

    特にこの人はメンドくさがりだし

    喧嘩売られたら買いそうだし向いてないよ


  102. なりすましとかするゴミは刑事罰課せるか事務所が訴えるとか出来ないものか

    社会的に抹殺されろ


  103. おのれ偽者め!


  104. 藤田咲なんて同姓同名がいくらでもいるだろうけど、写真使ってたら法的手段を取れば良いのに。

    というか、事務所仕事しろ。


  105. 宣伝か否かだろうな声優名義でツイートするかどうかは

    プライベートでは仲間内でツイートやってるって人も多いんじゃない


  106. 犯罪行為なんだから、法的手段に訴えるべき。

    そのくらいしないと馬鹿にはわからないだろう。

    ココロコネクトの公式みたいに、普通に無編集の動画見て怒ってるファンに

    事実の改ざんとか嘘書いたり、法的手段取るとか言って逆切れしながら脅してたのは論外だが。


  107. 場所を特定されたりすることがあるのになりすましなんてしてどうするんだろうね?


  108. この声優意外の人間もツイートはもうやめた方かいいのにな

    この先なりすましが増えてくるかも知れんが


  109. ビッチ声優


  110. よかったよかった

    みんな偽物の成りすましは嫌いなんだね、安心した

    声優ファンにはまだモラルがあるようだ


  111. ブログで十分


  112. 成りすましに関しては事務所通して訴えるぞって例が過去にあるぞ


  113. まあ実在の人物に対してなり済ましネタとか誹謗中傷ネタを流すのは決してやらない方が得策だな。

    中には(悪いと知りながら)好きでやってる輩がいる訳だし。


  114. @tomonobu0802: @saki_fuzita 私をフォローしましたか。他の声優さんはみんなブロックしたり、ダンマリを決め込んだりで逃げたのですが、あなたは逃げませんでしたね。その根性だけは認めます。でも覚悟していて下さい。私は厳しいですからね!!





    なんか偽者に説教してる奴いるぞwwww


  115. やったキャラがあんなに売れたのにまったく恩恵をうけてないなこの人


  116. ツイッターはデメリット多いからな

    賢明な人がやらないだけ


  117. やってる声優とやらない声優の事務所をまとめてみると傾向がつかめるかもしれないな

    やらかんやってよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#