05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

サンフランシスコで『劇場版 まどか☆マギカ』のチケットが完売!





無題

Tickets SOLD OUT!

ttp://www.newpeopleworld.com/news/

                 
       ___   やはりまどっちの海外人気は本物だな!
     /     \  外人もすごく楽しみにしてるんだろうな、いつか外人とまどかトークしたいぜ    
   / ─   ─ \_______  俺外国語しゃべれないから無理だけど
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\  <海外でも前売り券第2弾第3弾!みたいのやるのかな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <流石にやらないだろ・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 元々用意されてたチケット数が少なかっただけじゃねーの?


  2. やらおんUP早いな・・・さては寝てねーだろ


  3. ここジャパンタウンのそばにある143席しかないちっちゃな劇場だぜ。そりゃ殺到するよ。。。


  4. 海外のも含めたら興行収入けいおん越えしそうで怖い


  5. ヒャッハー!!


  6. マジでw

    来場者全員と映画後飯食いに行って仲良くなれそうな人数だなw


  7. まず、海外でも既にチケ発売してることに驚き


  8. アンチ「けいおんにはかなわないだろ」


  9. さっさと寝ろ


  10. 国内の限定前売りがだだ余りなんだが、そっちを先に捌けよ


  11. ステマ饅頭


  12. まーた露骨な印象操作記事か

    やらおんはどこまでいってもアニプレの犬だな


  13. 席の数確認したら、しょぼすぎワロタ

    これがアニプレの宣伝か


  14. 海外の方が成功しそうですね


  15. ステマ☆まぎか


  16. ステマ


  17. まど完売


  18. さや完売


  19. 143席って……


  20. わざわざこんな記事作るのかよ大変だなwwwwww


  21. 一日しかやらないやつか


  22. またアニプレ絡みの宣伝記事かよ。ステマばれたからって開き直ってんじゃねーぞ管理人。


  23. おや、トミーニョの様子が・・・


  24. わーい、マミさん/人 ^ω^人\ペロペロ


  25. ステマも操作も・・あるんだよ!!


  26. たった1日、しかも2回しか上映しないってんだから、完売くらいしないとなw

    ってか、日本の方の前売りが、いまだに第1弾も完売してない件は記事にせんの?w


  27. まあ、ただの宣伝だわな


  28. 今日はけいろんの日


  29. 台湾も2日しかやらないみたいだしな




  30. 肝 心 の 日 本 は 完 売 し て お り ま せ ん




  31. ←ガンダムエピオン欲しい


  32. 興収って海外の分もカウントされるものなの?


  33. 小規模上映だろ


  34. 32

    されないでしょ

    まぁ、仮にされたところで高が知れてるし


  35. ないわー


  36. これはステマ


  37. 同じ劇場でハルヒやミクLIVEが上映されてたことは

    まぁ知られてないわな


  38. ただのファンイベントだな


  39. 前売り買うと良い事あるの?

    観に行く予定だけど、当日金券ショップで買ったほうが安く観られてお得じゃん


  40. fuck`n QB


  41. B君の脳みそはまどかで溢れている


  42. 一般人が観てたり知ってたりするわけねえだろ!!!!

    一般人はワンピースとかナルトぐらいしか知りませんこれ知ってるのはオタク以外の何者でもない




  43. 42

    一般人で高2の俺が初めて9万円以上使った作品もうすこしで10万円超え

    まどかは一般人でも見てる人いると思うよ


  44. 43

    こんなところに来といて「僕は一般人」アピールはどうかとw


  45. 43が友達いないキモオタぼっち高校生だということが分かった


  46. 45

    確かに友達はいないがキモオタなんかじゃないよ


  47. 46

    友達つくろうぜ…

    まどか一般人気なんだろ?

    話し合うやつきっと見つかるよ


  48. なんかスレ画のキービジュアルおかしいぞ

    この絵だったら絶対売れてない


  49. 46

    友達いないとかキモオタ以前の問題だろ

    いくらキモオタでも友達はいるぞ




  50. 47

    俺の周り割れ厨自慢の屑と萌え豚しかいないんだ…

    とりあえずBDや原画集持ってるの学校で自分くらい…


  51. 50

    あのーその周りの人でまどかの映画行く人って…

    いる…の…?


  52. 51

    多分いない…ただ近くのツタヤのビデオコーナーで店員がまどか押しのコメント書いてたから一般人気があると思ったんだが…


  53. 52だが友達の必要性を感じないんだがここの人たちは友達いるのかね?


  54. 53

    三連休だし運よくみんなバイト休みだから明日…今日遊ぶよ



    すみませんがアンチとか信者とか関係なしで聞くけど



    まどか信者ってみんな友達いない


  55. 正直日本より成功する気がする



    43

    そりゃ少しは居るだろ

    学生なら尚更友達の影響で見たりするし

    俺は13人には勧めて見せた



    あと俺が唯一円盤買っても悪くないと思った作品だ


  56. だれかー

    53に友達の大切さ教えてやってくれ


  57. 饅頭つえええええええええええ


  58. 54

    もしかしたら劇場に行ったら自分以外おっさんのような気がしてきた

    ちなみに友達がいたらなんか楽しいことでもあるのかな?

    馴れ合いにしか見えないんだが 特に女子


  59. 58

    まどカフェやまどか展にでも行っとけば同年代のファンと知り合えたかもしれんのに


  60. >>51

    俺は5人位で行く


  61. 59

    そうかな?場所が遠くて行けなかった

    ちなみに修学旅行でリア充集団と班別行動することになってそいつらはアニメイトという

    リア充ご用達に店に行きたがっているが俺は来月から発売されるccさくらの廉価版BDボックスを買うためにとらのあなまで行きたい なんでリア充はあんなとこが好きなんだ?

    俺の行動の邪魔なんだが




  62. 54

    >まどか信者ってみんな友達いない?



    アンチはどうもそう思い込みたいのが多い気がする


  63. 友達居ないとか無いわ

    お前に問題があるだけだろ


  64. 62

    いやこればっかしは勘弁してくれよ

    58みてるとこっちが悲しくなるは


  65. なんでそれコピペしてんの?


  66. 厨二病特有の他人と違う俺カッケーだろ

    構うなよ


  67. 61>この程度でまどかファンを名乗ってほしくないですな>スギちゃん


  68. 61

    リア充だっていいじゃんかよ

    認め合っていこうぜ


  69. 68

    俺は他のリア充よりも作品に対して貢献しているんだ

    修学旅行で親がサービスしてくれる三万円を有効活用するためにもccさくらのBOXを買うんだ…決してバイト代も無駄にはしない

    そのためには単独行動が必要なんだよ


  70. 69

    そうか…ごめん余計なお節介だったな

    ひとりで頑張ってくれ


  71. 70

    アンチ(たぶん)のおまえがよく友達いない信者に構ってあげたな

    正直同じ信者からして救いようがないんだが…




  72. 結局この欄を見ても友達の良さがわからん

    具体的なことでも書いてくれたら助かるが


  73. 72

    491が教えてくれると思ったが見捨てたな



    まあ信者の俺からしてみても友達になりたくないタイプだわ


  74. 73→訂正

    72

    70が教えてくれると思ったが見捨てたな



    まあ信者の俺からしてみても友達になりたくないタイプだわ


  75. 74

    そうか……


  76. 友達なんてさびしがり屋かいじめられっこがその群れにいれば大丈夫と自分を守るための道具だろ 女だとよく勢力争いが起こるし




  77. >76

    まぁ友達の定義は難しいよね、答えなんて出ないし

    ただ高校生まではグループとか組めるくらいの仲良い友達は作るべきって思う

    大学生になったら気ままに過ごしてられるから、それまでは頑張れ!


  78. 俺なんて16年くらい友達おらへんで

    漫画やゲームの貸し借りできんから金かかってしゃーないわ

    お察しの通り、童貞さ!


  79. 78

    それが正解さ


  80. 79

    以上…昨日起こったまどマギ信者の友達討論でした


  81. アニメが人気だってんだから感性は多様なもんだな

    実用品で無い以上はステマだけで売れるもんでもなかろうし


  82. 枚数が少なかっただけだろ・・


  83. サンフランシスコの少数のオタにだけ向けただけでしょ


  84. 全部で何枚あったんだろうな


  85. Tickets SOLD OUT! →意訳:まどか完売!()


  86. チケットの数が少なかっただけ



    印象操作に必至だな


  87. チケット数が少なかったのと上映自体も少ないだろうな

    もし本当にチケット数多くて完売ならもっと大きく他のメディアで取り上げられるし、アメリカの興行成績の上位にランクインするはずだし


  88. チケット完売なのに米国の映画ランキングで圏外ww


  89. でた世界展開ブーメランwwww



    つーかまど豚ってホントに友達いねーのか?


  90. 88

    さすが世界現象wwwなにが起こるかわからねーやwww


  91. 完売ってことは当然ランキングに入るはずですよね

    完売映画でランク圏外とかどんだけ枚数少なかったのかわかるな


  92. 普通に枚数が少なかっただけだろうな

    マジな話



    何か印象操作必至すぎてなんだかな・・・


  93. 日本のまど豚がチケット購入したのと元々枚数が少なかったでFA


  94. Tickets SOLD OUT!

    信者「きたーさすがまどか世界現象は違うぜ」

    アン「チケット数が少なかったんじゃねーの?」



    米国の映画ランキングで圏外

    アン「やっぱりチケット少なかったんだな」

    信者「…」


  95. おいなんだこの記事www

    アンチしかいねーじゃねーかよwww



    まど豚って都合悪くなると逃げ出すけど今※見てる?




  96. 完売するくらいの映画なら米国の興行収入ランキングのトップ10くらいには入るんでしょう(棒)


  97. すげえしょぼい品薄商法だけど、これでも一応完売扱いで話題作りにはなるもんなあw

    さすがステマと販売戦略にかけてはまどかの右に出るものはいないわ


  98. まあ日本でもキモオタの間でしか話題になっていないから枚数が少ないが正解


  99. 日本からも購入できるならまど豚もかなり買ってんじゃね

    ここまでして話題作りしたいかな・・


  100. 日本で完売できないからってこんなやり方…w

    他の国で完売するたびに宣伝するつもりかよ

    これで世界のまどか!とか叫んじゃうのはまど豚かよほどの情弱くらいだけど


  101. 米国のファンが映画館入ったら半分は空席だったとか


  102. すげー…

    まどか信者に友達がいないこと指摘してサンフランシスコブーメランかよ



    信者がこれからどんな米で言い訳するのか楽しみだ




  103. チケット完売なのにランクにも入らない映画ってある意味凄いな・・・


  104. まどかすげー

    売り方と宣伝の仕方だけはマジで神クラスや


  105. サンフランシスコで・・・だと?


  106. 日本国外での人気



    北米では、ブックレット付属の吹き替え版DVDは通常の約2倍の値段ながら予約で完売した

    イタリアでは、国営放送で日曜朝から放映され、BDがAmazonDVD総合ランキングの1位を取っている

    フランスではAnime & Manga 19th Grand Prixで最優秀エスポワール(希望)賞を受賞した

    日本の放送の1週間後に放送した韓国のケーブルチャンネルでは、全作品で視聴率1位を獲得している

    台湾では2012年2月にはまどか☆マギカカフェがオープンし、オープン初日に200人以上が列を作る人気振りとなった


  107. 106

    笑っちゃうよねー



    昔はずいぶん人気だったみたいだよ


  108. アメリカだといまはもうHULUでやってるからBDはそれほど伸びないのかな?


  109. まどアン必死すぎだろ・・・


  110. 109

    でお前はなに?

    まともな意見言えないからせめて鎮火だけでもしようとしてんの?




  111. とりあえずけいおんは一人もはいらねーぞwwwww


  112. B君が粘着して全レスしてくれてるようだね


  113. すでに昨日の段階で席数もイベント上映もわかってたのに

    アンチが発見したという印象操作をしてる・・・


  114. 今度は品薄商法かwwww


  115. 111

    さて…俺は友達とけいおん話で盛り上がろうかな

    あれ?まど豚君は一緒に盛り上がれる友達いるの?(笑


  116. やっぱりけい豚B君じゃねーかwww

    基地外すぎんだろwww


  117. そのころ、台湾のけいおん!映画上映では拍手が起こっていた


  118. 品薄商法乙だな


  119. 枚数少ないのに完売とか捏造もいいとこです


  120. くだらない印象操作の記事のせるなよ


  121. アンチ連投必死やなー


  122. 枚数少ないとして完売して何がアカンの?


  123. 日本では、前売り券第1弾も弾2弾もコミケで売り出したやつも完売しなかったもんなwwwwww



    唯一完売したのは、まだ上映館数を発表してなかったイベントのとき販売したやつか?


  124. 前後編まとめてたった1回のみの上映、箱は140席ぐらいだっけ。

    そういう説明は無く「完売」というコトバだけ拡散する。

    そんなことより日本の前売り何とかしたほうがいいんじゃなイカ


  125. アンチ涙目ワロタw

    お前らの敗北で今日も飯がうまいわ


  126. 前売りランキングなんて海外にあるの?

    日本にもあるっけそんなランキング




  127. 値段と枚数言われないとすごいかわからない・・・


  128. 80が昨日の話し持ち出して少しは信者も黙ってくれるかと思ったら…



    まーたB君ですか

    はいはいB君B君すごいねーB君


  129. じゃあ完売っていってもサンフランシスコのは140枚かwwwwww枚数載せないさすがやらおんwwww


  130. >北米では、ブックレット付属の吹き替え版DVDは通常の約2倍の値段ながら予約で完売した

    >イタリアでは、国営放送で日曜朝から放映され、BDがAmazonDVD総合ランキングの1位を取っている

    これ両方とも予約で、実際にどれだけ売れたみたいな情報は入ってこないよね。




  131. 125

    一人でご飯食べるの?

    たまには友達と食べに行ったら?


  132. 今日もB君がみれて嬉しいよ


  133. 敗北とか勝利とかどうでもいいから

    こうして海外で評価されるコンテンツをひとつでも多く作んないとね。



    けいおんも台湾での試写会好評みたいだし、まどかもアメリカに熱心なファンがいるしいいことだよ。


  134. 台湾ではバイオハザードが1位、けいおん!が2位らしいが、140枚じゃあランキングTOP10にも入らないなまどマギは


  135. 125

    信者の顔真っ青でワロタw



    やっと※できる状態になったか


  136. 米133

    けいおん!は台湾の次はスコットランドで上映するみたいだな。山田監督が舞台挨拶に行くとかどうとか


  137. けい豚いくらもう記事にならないからって・・・カワイソス


  138. 最近は、まどかよりギアスの知名度の方がやばいよ

    パチンカス効果かもしれんが、俺の兄貴とかDVD借りてみてるし女受けもいい


  139. シャフトはステマしないと売れないからな。げんに特典付き前売り券がまだまだ余ってるから


  140. 137

    WOWOWの今後の放送予定に『映画 けいおん!』があるぞ!

    124コメント ツイート141



    ごめんけいおん記事もういらないわ

    久々だから荒れると思ったけどもう…


  141. スコティッシュプレミアリーグ


  142. だってここはアニプレシャフトブログだもの。けいおん!アンチブログだぜ?もとはストパンブログだが


  143. 全米の映画ランキングいってるやつワロタwww

    そもそもまだ上映してないだろwww


  144. >>140

    おれはまどかが好きだしけいおんに興味なかったけど、

    いま台湾の映画サイトみたらけいおんは「観たい」度がほかの作品の2倍高かったぞ。




  145. 単館なの?


  146. 143

    あれ?そうだっけ?

    なんか暇だからアンチしてるけどまだ上映してなかったっけ?

    俺の友達も映画終わったんじゃね?とか映画なんかやるの?って言ってたし

    なんか思ったより空気だな…


  147. ※143

    ほんとアンチにとってのまどかってなんなんだろうな…

    全米の映画ランキングに入るなんて誰も思ってないだろ…


  148. まどマギは単館だよ。で、1回こっきりのイベント上映


  149. そもそもアメリカで深夜アニメの映画って上映や前売りされた事あるん?

    前例のものと比較するのがまずは妥当だと思うんだけど


  150. 147

    アンチつーか対立厨の俺にとって

    暇つぶしの道具かな?

    なんか言えば信者さん必死になってくれるし



    いやでも※のびてるからうれしいだろ?






  151. 1回かぎりの上映なんだから140枚じゃランキングに入りようがないなwwww


  152. エロゲの価値を一番貶めてるのは別名義を使ってる声優陣だと思う

    ちゃんと誇りを持ってエロゲの仕事をしてるなら堂々と普段の名義を晒すべきだよ

    作り手側が堂々としてないから、受け手側も「なんかやましいジャンルなのかな」っていう印象を持っちゃう



    けいおんの凄さってまさにそこだったと思うんだよね

    堂々とローソンで一般人にアピールしたでしょ?

    あれだけ堂々としてたから一般人も引いたりせずにスッと入ってこれたんだと思うんだよね


  153. 日本の深夜アニメが世界上映されたってだけで誇らしいよ

    信者関係なくアンチ以外の全てのアニオタにとって朗報以外の何者でもない


  154. これだけどちらの作品も海外で一定の評価を得ているんだから

    国内で潰しあわずにちっとは盛り上げる方法でも考えようぜ。



    sbc-cinemas.com

    台湾の映画サイト。けいおんの評判はかなり高いね。


  155. そら数十枚じゃ完売もするわな

    だーから海外進出とか無意味だし寧ろ損失なんだって。日本のしかも萌え絵に慣れたごくごく一部の特殊な人で且つそれを偶々気に入った人にしか売れないっていう本当にニッチなジャンルなんだからw 海越えたら尚更でしょw DBとかそういう一般人向けのはいいけどまどかとかそういうのは無理だよ

    あと外人はちんこ害悪野郎だからアニメ観るの止めろ、そして吊れ




  156. ※152

    あんまいいたくないけど憂やさわ子の中の人・・・


  157. つか、こんな記事よりウルトラジャンプのJOJO25周年でついてくる小冊子の参加漫画家が豪華なことについての記事書けよ


  158. 152

    オリコンとかでけいおん知ってるからだと思います



    153

    って他のアニメを見下す信者さんが言っていますが


  159. B君爆釣りじゃないすか


  160. けい豚君、証拠が出そろって本格的に息してないwww

    がんばってwwwwけい豚くんwwww


  161. 海外展開には成功してるけど

    海外人気にはなってない


  162. 156でいわせるとか152は鬼畜のけいおん声優アンチだなw


  163. 「外人、外人」差別用語連呼してんじゃねえぞ!

    私たち外国人をバカにしてんのか!?


  164. 161

    いや今日80の友達討論見たけど正直どん引きなんだけど



    まど豚ってみんなああいうやつらなの?


  165. 165

    少なくとも俺の周りのまど豚は1人キチガイがいる


  166. B君が半分レスしてる…!


  167. 166

    誰に対して言ってるの?



    自演なんてみんなバレバレでたくさんいるから分からないんだが


  168. けいおんはすごいがけい豚はゴミクズだからな

    他のアニメを全方位で叩いて弱小アニメスレとか潰すしな

    そもそもほかのアニメ記事でけいおんはほかの全アニメに比べて完璧と無邪気に言うのはだいたいけい豚だしな


  169. 世界に誇れる日本の潰れ饅頭だな

    モンドセレクション金賞もいただきや!


  170. 関係ねえけい豚がファビョっててバロスwwwww



    素直にアメリカ人気も高いねー、でいいじゃん


  171. けい豚とか言うなって


  172. 流石に冒険は出来ないから小さい箱で様子見か

    要望が殺到したら順次増えるのかもね


  173. ただのイベント上映で143席しかないのに完売しなかったらさすがにマズいわな。一応アメリカでも人気ってことになってんだし

    あと台湾のけいおんは試写会じゃなくてちゃんとしたロードショー興行で1日4回を複数の劇場で毎日やってるぞ




  174. 前売り第一弾完売してるぞまどかは。

    けい豚は嘘しか言わないな。


  175. え?だから何って感じじゃね?完売ってそんな大層な事なの?


  176. 175

    でも人口2000万の台湾でしか公開できない糞アニメなんてどうでもいいですw


  177. 海外人気考慮してるんなら

    最初から上映館増やして一回上映とかじゃなく

    普通に上映すりゃいいのに 見せかけだけ感がパネェ


  178. 176

    捏造するな。

    あまらせた館いくつもあっただろ。

    公式でもACEのみ完売。

    期間限定のコミケットでも完売してない。


  179. とりあえず11日前のタイバニはまだ残ってるから

    2日で完売したまどかはタイバニよりはアメリカ人気かなりあるのは間違いないな


  180. 180

    お前が捏造だよ。

    第一弾は全て完売した所で第二弾が来た。

    どこの劇場からも消えてたのが事実。


  181. 錯乱したB君がとうとう自演で人生相談やりだしてワロタw

    やっぱ頭湧いてんな


  182. 177

    けいおん信者は前売り券完売でアニメの格がわかるとか散々いってたけど

    数の問題じゃないかなんて指摘しても数の問題じゃなく殺到しないことが問題と

    お構いなしでしたがw


  183. 182

    ふつう第2弾と入れ替わりに第1弾撤去するだろ。買える訳がない


  184. サンフランシスコと言えば、ダイソーに劇場版エヴァの広告あったり、日本人街にコスプレした現地人がいっぱいいた記憶がある




  185. これ以上山本弘の評判を下げてやるなw


  186. 185

    第二弾来る前に全館で売り切れてたんだよ。


  187. 台湾語ってる奴は、映画上映から何ヶ月経ってからの話だと思ってんだよ

    日本で人気なのを見て上映規模を決めたに決まってんだろw


  188. けい豚も友達いないんだろwww


  189. 181

    この情報でわかるのはそれだけだな



    B君は発狂してるみたいだがw


  190. 188

    お前の脳内ではなw


  191. 184

    ただの「バカ」なんだろうね・・・

    前売りガー、しか言わないし。



    なのは2nd 前売り15万売上 興行収入5億

    トイストーリー3 前売り1.5万売上 興行収入108億円



    この事実だけで前売り(笑)なんて普通重視しないもんだが


  192. >自演なんてみんなバレバレでたくさんいるから分からないんだが

    >自演なんてみんなバレバレでたくさんいるから分からないんだが

    >自演なんてみんなバレバレでたくさんいるから分からないんだが

      

    笑わす


  193. 192

    残念ながら事実なんですなー

    まどアンは認めたくないだろうけどw


  194. 178

    1日だけちょろっと上映するアメリカ>本格興行の台湾か、実より名が大事なまど豚らしい考え方だな

    6つの劇場が3~5回上映をわかってるだけで1週間以上、つまり1週間で170回ほど。

    アメリカの人口が台湾の15倍だからそのままアメリカにもっていったとしたらまどマギの10倍以上の

    規模で上映するということになるんだけど?


  195. 193

    前売り意味無しワロス


  196. 195

    ソースが無い。

    公式完売したとアナウンスしてない


  197. 196

    少なくとも、けいおんが同じ事やっても

    まどマギ所かタイバニよりアメリカでチケットの売上悪いだろうね

    所詮日本に似た台湾でしか受けないコンテンツ


  198. 198

    第二弾来る前全部売切れ状態だったからね

    これが現実


  199. 一人で暇だからとか言ってるニートが頑張ってるなw


  200. 193

    まぁ普段一般映画に縁のない引き籠りなんだろうな


  201. 199

    けいおんはアメリカ人から見るとゴミらしいから

    だろうな。


  202. >>196

    まどかって台湾でも公開決定してるっしょw

    台湾での規模は分からないけどそれ待たないと比較出来ないっす


  203. 143席だけで海外進出とか笑わせんじゃねえよ

    ちょっとした金持ちの自主映画でも海外進出wになるじゃねえか

    今年一番笑わせてもろたわ


  204. 200

    完売から売り切れ状態へとトーンダウンかよ。w

    やっぱり脳内ソースだったか


  205. 206

    脳内情報はB君しかしませんw


  206. 193

    脳内でまどかが一般人気だとおもいこんでるからそういう歪んだことを言うのだろうけど

    完全マニア向け映画のなのはとファミリー一般向けのトイストーリーでは前売りの比重が

    全く変わってくるのは常識。トイストーリー絶対見たいから前もって前売り買っとくなんて

    層はほとんどいない。

    そしてまどかはお前らの思い込みとちがって完全マニア向け映画だ。前売りが売れない時点で

    爆死のフラグが立ってると考えるしかない


  207. ねつ造ステマ

    ネットでは強いステマギ


  208. 208

    まどかは芸能人ファンが過去最大であったり母数が大きいネット最大人気である事を考えても

    かなり一般寄りアニメ。

    もちろん、前売りも売れている。

    あとなのはより興行収入上の作品は沢山あるがなのはより前売り売れたアニメなんてAKB商法のけいおんぐらいしかないんじゃないか?

    やっぱりバカだねw


  209. B君はまた付きまとったらどうだ、こんなことありえませんとか言ってw


  210. まぁイメージだけどあっちだと銃、爆弾や魔法使う方が学園モノよりはうけいいんじゃない、タイバニは人気でそうな気もするが回りが似たようなの多すぎるw


  211. 社会現象であり芸能人ファンが深夜アニメで一番多いのにマニア向け映画はないわな


  212. けいおんならこんなしょぼい海外展開にはならなかっただろうに…

    まどかは本当に日本アニメの恥さらしだな…


  213. ごみおんじゃアメリカや欧州じゃ人気ないから

    こういう事出来ないおw


  214. けいおんじゃまずアメリカのイベント上映すら客入らないだろ。


  215. 216

    違いないw


  216. 199

    確かにそれはありえるな。

    日本文化に親しい台湾と違ってアメリカではけいおんの細やかな描写は理解されにくいだろう。

    逆にまどかはアメリカ人にも受けるとおもう。アルマゲドンみたいな単純なアホ映画が

    大うけするような国だからな


  217. そもそも総集編で前売りガー、前売りガー、とか抜かす池沼はけい豚だけw


  218. まど豚は完全に脳みそ逝ってるね



    まるでけいおんがリピート商法使ったかのような書き込みがあちこちで見つかったよ



    犯人はもちろんまど豚


  219. 芸能人人気ならガンダムエヴァワンピースの足元にも及ばないんじゃないか?

    あと一般人気とか妄想みっともない。

    日経エンタ10月号ののアニメ特集でもスルーされてたじゃん。


  220. 216

    AKBの公演ですらガラガラだったらしいから劣化版のけいおんは絶望的だろうね




  221. 218

    まどかを単純な映画にしたいって事だろうけどけい豚必死だなー

    実際はまどかは緻密且つ細やかな描写が素晴らしくてけいおんは何も無かったから

    まどかは国から大賞貰ってけいおんは何にも貰えなかったんですよw


  222. 220

    いや、けいおんはインチキでしたやん

    BDの売れなさもそれ証明したし

    どこの世界に未使用前売りで2億積むアニメがあるんだよ(笑)


  223. 221

    深夜アニメ最大の芸能人人気だろ

    20年、15年選手のその辺と較べるとか馬鹿なの?


  224. これって広告宣伝としてのプレミア先行上映ってやつじゃない?

    これだけで利益があるわけないもん。

    この後にまた展開があると思うよ。


  225. けい豚は

    頭弱くて

    論破楽



    今日の川柳


  226. けいおんは繊細なわけじゃない

    ただ単に山も谷もないダラダラしたアニメ



    まどかが大味なわけじゃない

    劇的なストーリーで視聴者の目をブラウン管に釘付けにしつつ、

    ディテール(細部)が全くおろそかにされていない完璧な作品


  227. 友達のいるまどかファンは、まどか、さやか派

    友達がいないのは、ほむら、杏子、マミさん派

    おれは後者




  228. 映画けいおんは未使用前売り券を除けばサマウォとたいして興収変わらないんだよな

    それでいてコレクションとして円盤を持っておきたいという人はサマウォが圧倒的に多かった

    出来がサマウォの方がよかったかリピート商法が原因なのかどっちか


  229. 本日もまど豚×けい豚はお盛んだ




  230. また出たよ芸能人ファン、ネットで人気、国から賞。だから一般人気だ!

    そんなことばっかり言ってるからまど豚はバカにされてるっていい加減気が付いたらどうだ

    参考資料な

    ttp://iup.2ch-library.com/i/i0743830-1347809862.jpg

    ttp://iup.2ch-library.com/i/i0743831-1347809862.jpg

    ttp://iup.2ch-library.com/i/i0743832-1347809862.jpg


  231. けい豚はさ、まどか意識しない方が心穏やかな余生を過ごせると思うよ

    まあ生き方は本人の自由だけどね


  232. 単なる試写会なら無料ご招待にしてやればいいのに、と思った。


  233. 文化庁大賞

    まどか

    審査員推薦賞

    ハルヒ、ギアス、マクロスF、鋼、AB

    受賞ゼロ

    けいおん



    これがまんま面白さの評価ですよw


  234. 236

    死体蹴り楽しいですか


  235. 232

    1年前とか相変わらずソース古いねけい豚

    けいおんがほんとに女人気あるならpixivでまどかにボロ負けしないってw


  236. 文化庁大賞の第1回受賞がエヴァだったんだよなぁ。


  237. 236

    国の見る目は正しいなw


  238. とりあえず謝るわ

    けいおんさんゴメンwww


  239. 一般受けする作品だとか実際に一般人気があるんだったら上映館ももっと多くていいはずなんだけどな。

    TVシリーズ見てない人にとっては総集編とか再編集とか関係ないもの。

    調査の結果一般の反応悪いから他の深夜アニメと同じような信者相手中心のプロモーション展開になってるんじゃね?


  240. 賞ってどうやって決めてるの?w


  241. シカゴでもオンラインチケット完売

    ttp://www.musicboxtheatre.com/events

    ttp://www.musicboxtheatre.com/events/madoka-magica-2012-10-20-930-pm



    >239

    第一回はもののけ姫


  242. 242

    総集編でニ枠だから新作一枠より遥かにハードル高くて当たり前。

    まあそもそもエヴァ序やハルヒみたいに封切り少なくてどんどん増やすケースあるからね。


  243. ティロフィナーレ的なのはアメコミアニメでもあんまりやらないし

    イヌカレー空間もあちらには珍しいかもわからんね

     

    ただ上映規模も無視して前売完売したから偉いっつうのはやっぱり無い

    けいおん派でなくてもそこの数の問題じゃねーだろって言うよ


  244. 243

    お偉いさん方が見て優れたアニメを偉ぶ


  245. 238

    232が挙げてるデータからpixivさえ知らない一般10代女性層が大挙してけいおんに押し寄せたことさえ読み取れないほどまど豚の知能が低いのはわかった


  246. 244

    大したものだ


  247. 249

    そんな100人だか?あのアンケートのゲロみたいな資料より

    会員数500万のpixiv人気が悠然と女人気物語ってるからw


  248. 昨日あんだけ笑われてたイベント上映会の前売り完売おめでとうございます!



    143枚以下確定ですが心より祝福いたしましょう^^


  249. けいおんはBDがなのは以上の超初動型で一般人気など皆無と解ったから

    虚しいな・・・・・・。


  250. 252

    11日前なのに売り切れないタイバニの悪口はやめろ!


  251. お前らのけいおん好きアピールはもういいよw


  252. 253

    コンサに来てた99%がキモオタだったという事実もあるし

    女人気なんてあるわきゃないのにな


  253. 実際けいおんの映画は一般層の評価低いだろ

    どこで盛り上がればいいか分からん作りだし

    元々4コマの起承転結を上手く構成し直したTV版に比べて、映画は起伏も無く終わるから1つの作品として見られた場合非常に評価が悪くなってしまう

    ファンにとっては良いサービス映画だったかもね


  254. 253

    キモオタ層から搾取可能な上限を示したのは経済学的な偉業だと思うよ


  255. まど豚のタイバニへの宣戦布告頂きました♪

    楽しみですな^^


  256. 243

    公募制で、応募された作品の中から選ぶ。


  257. 対立厨というか、けいおん信者が一方的にケンカ売ってるだけだろ

    アイツラ昔からけいおんより人気ある作品を敵視してるもんな


  258. 257

    そもそも元が中身ゼロの4コマなんだから

    国からの評価も北米や欧州で人気無いのも止む無しやね

    まどかと争うレベルにない

    らきすたとかと争うレベル


  259. 256

    あの客層見て一般人気を夢想できるお花畑脳は羨ましくもあるw




  260. まぁ人は自分の見たくないものは無意識に忘却する心の弱い生き物だから


  261. 143席でも「完売♪」


  262. ただ単にけいおんより人気あるのが悔しいだけです


  263. でしょうな。


  264. 売上と数以外で主義主張出来ない癖に声だけはデカい

    お馬鹿さん


  265. 確かにpixivのみを見ると女の絵描きさん多いな。女子でも気持ち悪い腐女子だけじゃなくて萌え豚もいるんだぞ?


  266. >244

    そうかエヴァは大賞ではなく優秀賞か…


  267. まどかの持ち上げは基本少し調べれば大したことでもないのに大騒ぎ。頭の悪さ露呈してるだけだよね。



    NEW PEOPLE Cinema is a 143-seat underground cinema inside NEW PEOPLE in San Francisco



    143席で一回のみのイベント上映。日本の前売りに換算しても30万円以下(勿論アメリカの料金は日本より半分くらい格安)というw


  268. ほんと頭悪いなw

    ライブ行く奴なんかキモオタなコアに決まってんだろ。そんなの行かない層が分厚いんだっつーの。見たくない想像したくないことはなかった事にしたいのはまど豚のほうじゃん


  269. 271

    少なくともタイバニより遥かに人気な事示してるからいいんじゃないかなw


  270. 272

    普通のライブって女や一般人多いんですけど?

    99%が男のキモオタのけいおんって…w


  271. そういやドイツのイベントでも入場口で白い生き物の仮面かなんか渡して「まどか大人気!」とか煽ってたわな。

    相も変わらずって感じだな。


  272. 272

    そうだね、けいおんは社会現象だネ


  273. タイバニとの興収対決も見物ですな。タイバニも新規作画あるとはいえ総集編に近しいものみたいだし。

    まどかも新規作画あるんでしょ?


  274. けい豚涙目w


  275. 277

    タイバニは新キャラ出して後半完全オリジナルエピソードなのに総集編なわけないだろアホ

    どっちにしろまどかが圧勝するけどね


  276. 瞬殺ということは、まど豚が言ってたとおりこれは失敗に入るのかな


  277. まど豚さんはなぜけいおんを目の敵にするのか。

    アンチが「け」の字も出してないのにけいおん引き合いに出してくる。


  278. 274

    確かにマクFはライブも映画も女率高かったな


  279. 賞は種死やABももらってるからなぁ…



    審査員が面白いと思った作品に票入れて集計…

    だなんて純粋な決め方してるわけではないと思う


  280. 日本国内売れ残り多数→「機会損失を防ぐ為(キリッ」



    イベント上映のサンフランシスコ完売→「まどか大人気!覇権の風格!」



    wwwwwwwww


  281. タイバニも面白いんだが、

    まどかとは面白さの質が全然違う感じ。

    どちらを選ぶか聞かれたら圧倒的にまどかなんだよなぁ。


  282. 283

    それらでもけいおんよりはアニメとしてよく出来てるって事だよ


  283. 284

    売れ残り多数って時点でまずアンチの捏造だから話にならない


  284. 281

    この記事見ればわかるが

    発狂するけい豚がいるからだよ


  285. まど豚は新情報の頻りに「新規作画!新規作画!」とお題目唱えてる割に劣勢になると「総集編!総集編!」だからなあw



    まあ新規作画で釣っておいて碌に手直しもしてないなんて無様な結果にならないことを切に願いたいね^^


  286. あれ?種死って文化庁の賞獲ったっけ・・・?


  287. アンチが「前売り売れねー」ていうとなぜか「けいおん円盤10万枚在庫」とか返してくる。

    投売りされてないけいおんが10万枚なら速攻で投売りされたまどポや偽物語売れんビーはどれだけ在庫抱えたんだろうね。


  288. アニプレはけいおんコンプレックスをますますこじらせてるようダナ


  289. >>売れ残り多数って時点でまずアンチの捏造だから話にならない



    第二弾発売から一週間経過しましたが何館売り切れましたかな?色々リサーチかけてるけど二桁もいってないよね?w


  290. まーとにかく目のうえのたんこぶなんだろな、けいおんは

    けいおんさえなければ深夜ナンバーワンだったのにと悔しくてたまらないんだよ

    あとは、けいおんの放送開始時に人気が出ることを読めなくて波に乗り遅れたけど

    タイミングを逃したから今更乗るわけにはいかないと必死に次のブレイクを探して

    ようやくまどかを見つけた見る目はないけどケチなプライドだけはある奴らなw


  291. まど豚脳内では前売り10万枚突破してるらしいし


  292. まどかの新作映画いつ頃やると思う?


  293. 296

    メドが立ってないんじゃないの?

    シャフトだし


  294. けいおんの機会損失の防ぎ方は神がかってたなw

    なんせ10万枚も余け…余裕をもって出荷してたんだからなw


  295. 293

    前売り第二弾が完売した映画って過去に無かった気するけどw


  296. 294 深夜アニメナンバーワン(笑)

    111,559 新世紀エヴァンゲリオン

    *78,554 化物語

    *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    *58,005 偽物語

    *50,103 Fate/Zero

    *46,147 マクロスF(フロンティア)

    *45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

    *39,385 けいおん!!


  297. 300

    なにこのゴミw


  298. 281

    こういうの※294がそれこそ放映時から一方的に粘着し続けてきたからだろ


  299. 300

    正にカスだな

    けいおんはアニメ界に何も残せなかったw


  300. サンフランシスコで『劇場版 まどか☆マギカ』のチケットが完売!



    見ろよ、これがステマだ



    サンフランシスコ(単館1回のみ143席上映)で『劇場版 まどか☆マギカ』のチケットが完売!



    と書かないのがヤラ管クオリティ


  301. 懲罰的に取り扱い中止にされたりゲームが80%引きになったどっかのアニメスタジオの作品とはちがって映画けいおんの円盤は発売直後から値引率が全く下がっていないわけだが


  302. ※300

    一番下に糞尿がいるな


  303. オリコンってサンプル調査だから集計外の売上は集計店の平均から推測してるだけだよね。

    集計外でイレギュラーな動きしたら反映されないわけだ。

    映画けいおんは集計外の京アニショップ特典がファン垂涎のアイテムで、コアなファンはほとんど京アニで買ってる。

    だからオリコンの数字よりかは多く売れてるはずだよ。




  304. 307

    勘違いしてる奴がいるが、オリコンはそういう専門店含めた「全国の売上」な

    つまり京アニショップ込みであれって事


  305. ちなみにけいおん映画BDは深夜アニメ最高の超初動型なので累計も積まなかったw


  306. 307

    売りスレで揉まれてこいw


  307. 307が無知過ぎてワラタ


  308. 台湾ではけいおん1日5回上映してる映画館もあるらしぞ


  309. 300

    本編売れないゴミアニメ

    カラオケランキング常に圏外

    CDはマクロスFに負け

    原作も大して売れてなく

    唯一結果出したのはAKB商法24回興行収入だけ



    話にならないなw


  310. ゲーム引き合いに出すならけいおんのゲームと比較するべき

    全部クソって結論になるからアレだがw


  311. ついでに言うとけいおんは放映中もグッズは大して売れてない(キャラビズランキングより)w


  312. 深夜アニメNO.1はまどか

    けいおんは7番手ぐらいだな


  313. 308

    調査してない店の正しい数字なんて出せるのかよ


  314. 317

    そういう特定のオタショップ込みで換算してる

    だからこそTVの出荷数とオリコン数の比率が他のアニメと全く同じだった


  315. まどか信者の高校生の話を見ても同じ高校生くらいのけい豚よりは購買力は高そうですね


  316. 313

    けいおん()とかいう死体蹴りはやめろ!


  317. そりゃ単発1回限りのイベント上映140席でも完売は完売なんだろうけどさ…

    サンフランシスコの映画館なのも確かだろうけどさ…



    カラクリバレると萎えるだけなんだよね…


  318. 319

    ネットde真実っすかwww


  319. まどかの世界展開って1日でブーメラン帰ってきたのにまだ煽るのか?




  320. 315

    charabizdataは売上のランキングじゃないぞw


  321. けい豚の歯ぎしりが聞こえるよ


  322. なんでまどかに勝ってるのはCD売上くらいなの?

    教えてけい豚  けいおんファンってライト層が多いのかな


  323. 317

    京アニショップで取り扱ってるものも扱ってないものも同じように決められた係数をかけるだけ。全然正確じゃないし売りスレの連中はそれをわかってておもちゃにしてる

    だがまど豚は売りスレの産み落とした出来損ないだからガチで信じちゃってる




  324. だから数字数字うるせえつってんだろタコ


  325. 1日持たなかったろw



    最初の記事の時点で

    「人口三万の国で上映?なんかおかしくね?」

    「国数都市数?」

    「イベント上映では?」「箔付けのためじゃね?」



    と既に疑問視されていた


  326. 318



    こういうことだろ

    全国に同じような形態の店が10店あって、調査した5件の平均が10だから100と推測。



    でも調査してないところで30とか40だったら推測値と変わるよね


  327. 新作含めた全ての数字が出てから騒げばいいじゃん早漏ども


  328. 327

    売りスレはオリコン数字正確なの理解してるよ

    けい豚にとってはトラウマの場所みたいだから

    信用性低い事にしたいみたいねw


  329. 324

    あれアンパンマン、ポケモン、ミッキー、キティの売上四天王で独占する

    第三者による完全版権売上ランキングなんだよね



    けいおんはまどかの遥か下のゴミだったんだよなw


  330. サンマリノ共和国を利用した国数水増しトリックが早々に見破られたのが痛いねw

    てか、アニプレセコいんだよw


  331. けい豚ってかわいいね食べちゃいたい


  332. けいおんは映画のBDも爆売れですから残念!!


  333. 330

    だからそういう専門店も加味して全国の数字を「推定」してるんだよ



    だからけいおんの1期2期の出荷数とオリコンの比率が他アニメと全く一緒だったw


  334. まどかの世界展開()は別にけいおんのせいじゃねえぞw


  335. 335

    やめとき、オワコンが伝染るよ


  336. 336

    サマウォどころか

    焼き増しZ以下の爆死でしたねw


  337. 333

    さすがけいおん

    実際はグッズも売れてない


  338. 336

    けいおんは映画のBDも爆死ですから残念!!


  339. すげえw

    アニプレのけいおんコンプレックス爆発しとるwww


  340. 339

    やっぱりやめとこ…ぶひぶひ鳴くからおいしいのかと思ってた


  341. >>326

    ゲームの売り上げ

    漫画の売り上げ

    映画の興行収入


  342. 333

    ただのインターネット世論調査だろCharaBIZって。


  343. 何遍同じ話を蒸し返したら気が済むんだよ

    ここは病院か?

    けいおんって、いつの時代のアニメだよ?


  344. 345

    全部安いね やっぱりライト層が多いのかwww


  345. ※ただし日本では完売していない模様!!


  346. アニプレ岩上「やべえ、けいおんが台湾で封切りする上にイギリスでもイベント上映やるらしい・・・おい、なんでもいいからソース焼いて外国のいろんなとこに送りつけて上映してもらえ」

    まあこんなとこ


  347. 347

    ですよねー

    まどかの世界展開の記事なのになぜかけいおん叩きになるのが不思議


  348. 347

    少女時代(チョン)


  349. 345

    漫画は40万はしょぼい

    青エクでも80万はいってるのに

    ゲームはどうでもいいw


  350. 348

    けいおんは一般人に人気だからな

    キモヲタ限定のステマギとは違って


  351. ゲームはどうでもいいw

    ゲームはどうでもいいw


  352. 351

    とりあえずひとつ上のコメ見てみw


  353. >>353

    まどかの漫画は何十万部売れたの?w


  354. 356

    350は案外真実に近いかもよw


  355. 358

    そりゃB君の中ではねw


  356. 346

    ※キャラクターランキング100は商業的な価値に基づいた順位となっている。



    残念だったね

    まあ最上位のメンツ見れば売上ランキングなのは誰でも解るがw

    これで雑魚なけいおんさんwwww


  357. けいおん信者はなぜ売り上げの話になると逃げるの?

    自称社会現象のくせに円盤売り上げしょぼいし、映画の興行収入はリピート商法の怪しい数字だから?

    それともリピート商法使ってやっと19億だったから?

    真の社会現象エヴァ様40億の半分にも及ばなかったから?

    それとも―――ー







    まどかに負けてるから?




  358. >>サンマリノ共和国を利用した国数水増しトリックが早々に見破られたのが痛いねw

    てか、アニプレセコいんだよw



    会場どこ使うんだろうな?w


  359. まどかよりけいおんが勝ってるの何って話で漫画が出てきたら青エクはもっと売れてるって

    ちょっと頭おかしいんじゃないの?


  360. 357

    漫画原作とコミカライズを同列に語るって

    池沼なの?w


  361. けいおん叩いてるのはけいおん見た上でけい豚の凶暴性からのアンチ活動だがまどか叩いてるのは明らかに見てないことがバレバレのが多い


  362. 354

    コンサの客層、

    BDDVDの超初動型でけいおんは一般人気ゼロってわかったのにまだやんの?w


  363. まど豚は醜いねえ。

    いざ張り合えないと見るや何故かアニプレ関連作品で応戦!



    何故かって?何故かまど豚はアニプレ関連作品の売上にはやたら詳しいwww


  364. けい豚のまどかコンプは売上とネット人気と賞と芸能人人気と海外人気で負けたからだよー


  365. けい豚は喧嘩売る相手勘違いするからなー

    同じオワコンのIS当たりに喧嘩売ればいいのに

    これ以上の展開が絶望的で同レベルの相手と勝負しとけ


  366. で、まどかの台湾上映の詳細は?


  367. 366

    カラオケランキングで圏外なのもなー

    あれ? お友達がいないのってひょっとして・・・(ry


  368. けい豚     ぶひぶひうるさいだけで出費が悪い

    まどかファン  出費がいい


  369. キャラゲー売上なんて一番作品人気と関係ないんだから誇りにも何にもならんわ


  370. 364

    逆のことをアニメDVDBDでも言えますね^^


  371. 371

    仮にけい豚に友達がいても売上に貢献してるのはまどか信者w


  372. 373

    そりゃアニプレとしてはそう言いたくなるよな…


  373. 376

    アニプレ関係無しにエヴァUCドラえもんコナンのキャラゲーが売れない時点でお察しだからw


  374. けい豚は売り上げ話で劣勢に立たせられると必ず

    「一般人気はある」

    とかわけ分からんことぬかすよね

    売り上げ=面白さ は間違ってるが 売り上げ人気=人気 はほぼ間違ってないってことにいい加減気づけよ


  375. だから火病おこしてけいおん叩いても意味ないってw



    サンフランシスコ単館1回だけ143席上映はけいおんのせいではないんだから…


  376. 俺も正直、けいおんは好きなんだけど豚の凶暴なのには恐怖を感じる。

    あんなほんわかした作品なのになんでファンである豚どもはこんなに性格悪いんだ?


  377. まどかも圏外なのにね

    アニメPV付なのに


  378. 374

    値段が違うwww


  379. いくら言い争っても前売りがあの体たらくじゃ説得力無いわなw


  380. charabiz映像出版部門

    メインの購買層でゆるゆりより下

    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3430647.jpg

    コミックは互角で円盤7倍以上売れてるのにおかしくね?

    アスキー総研調べでは典型的な男性向け深夜アニメって結果だから女性にも人気って言い訳は出来ないぞ


  381. 381

    まどかは音楽アニメじゃないからまだしもけいおんは・・・・・w


  382. 涙目



    15 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/17(月) 08:35:21.34 ID:j/95DZ+r0

    なんかやらおんのまどか記事がすごいことになってるな。。。


  383. 377

    でも俺妹のゲームは売れてるんでしょw

    シャフトに問題ありかね?


  384. ステマの数字で主張するシャ員さんw

    前売り未完売の現実を受け入れてwww


  385. けいおんの一般人気(笑)



    円盤が超初動型だったのにアホか


  386. 万札何枚もはたいて円盤マラソンした人数より評判がわるいとしてもフィギュア付きで1万もしないゲームたった1本を買った人数が少ないっていびつすぎるよな




  387. ひゃくwwよんじゅうwwさんせきwww


  388. 390

    まどか信者は物の価値がわかってるんだよwけい豚と違ってw


  389. 商業的価値をランクするCharaBiz Dataより

    2010年

    86位 けいおん

    2011年

    59位 まどか

    100位圏外 けいおん



    注※これはアンパンマン、ポケモン、ミッキー、ハローキティが最上位に来る

    一般向けランキングですw


  390. 386

    世界展開が単なる箔付けであり宣伝の一環に過ぎない

    からくり見破られ慌てている連中が話題にさせたくなくてけいおん叩きで誤魔化してる



    これがここの現状かと


  391. 393

    けい豚として恥ずかしい

    もうけい豚やめるわwww


  392. 387

    あれは孕ませ出来るってのが評判になっただけだろう


  393. 393

    いっwwwwwぱんwwwww人気wwwwwwwwwwwwwwwwww

    けいおんゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  394. 物の価値が分かっていて前売りが売れ残り。



    まどかは見る価値なしってことか・・・


  395. 393

    最盛期でこれとかマジでゴミだな…

    けいおんの総合力(笑)


  396. いくらけいおん叩こうがアニプレがセコイ手段で宣伝してるのは隠せない


  397. うんうん

    けいおんがアメリカで公開出来ないのも

    実はグッズ売れてないのも

    かわらないw


  398. 結局まどかに突っかかっても常にボコられるのはけいおんなんだな。


  399. 一応音楽がテーマのアニメなんだから音楽関連の売り上げがまどかより優れているのは当たり前なのにそれだけでまどかに勝っていると連呼するけい豚wwwwwww

    深夜アニメの人気を計る上でもっとも一般的な指標である円盤の売り上げではまどかに大差で完敗wwwwwwwww

    心の拠り所である映画の興収はAKB商法で同じ人に何度も映画館に足を運ばせた結果wwwwwww


  400. >>世界展開が単なる箔付けであり宣伝の一環に過ぎない

    からくり見破られ慌てている連中が話題にさせたくなくてけいおん叩きで誤魔化してる



    昨日あちこちで広報の狙いをネタバレされてるのにぬけぬけと記事にしちゃう辺りが「やらおん」って感じだよなwww


  401. この宣伝手法は感心しないというかかなり不愉快



    明らかに、詳細を省くことで消費者を誘導しようとしてるよね…


  402. 友達いない高校生まどか信者はかわいそうだと思うがぶひぶひうるさいだけで売上に貢献していないけい豚と違って作品に貢献しているという意味でけい豚よりも尊敬できるわw


  403. 402

    人気で劣る上おまけにけい豚アスペしかいないからね


  404. CharaBIZ調査方法

    ただのインターネット世論調査で、売上のデータではない。

    サンプル中「購入していない」という回答は省いてランキング。

    実質のサンプル数は少ない。

    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3430684.jpg


  405. 403

    ほんとけいおんって恥さらしだよ

    中身ゴミだからろくな賞も取れないw


  406. けけけけけいおンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  407. 408

    33,059名からのアンケートではソースとしては信用置けるわ。



    けいおんゴw


  408. 408

    集計人数めっちゃ多いな

    信用性高いわ~


  409. 世   界







    現   象


  410. ただのイベント上映じゃんw

    これでアメリカ進出サンフランシスコ上映!て言っちゃうの?


  411. メインの購買層であるはずの20代男性でゆるゆりより下とかいうのにはダンマリか、まど豚


  412. まどかは世界現象


  413. 415

    で?ゆるゆりは2011年で100位以内にランクしたの?w




  414. ま ど か の 世 界 展 開 !


  415. 興業収入出たら盛大に叩かれる結果になるんだろうなw


  416. 遂にまど豚日本語喋れなくなったか・・・



    昨日から広報の狙いをネタバレされてどんな気分?^^

    もう少し上手く広報しましょうね。


  417. 419

    けいおんがなw


  418. けい豚はまどか記事が好きなんですね

    まどか信者に恋愛感情でもあるの?ツンデレですか//ハレンチな//


  419. どっちにしろアンパンマン、ポケモン、ミッキー、ハローキティが最上位独占する

    信用性ある「売上ランキング」でけいおんの順位がカスな現実は変えられんがな



    なにが一般人気だw


  420. 南極の調査隊の人にBD渡して再生してもらって南極も制覇くらいは言い出すよ


  421. 422

    おまえはなぜまどかの世界展開について語らないの?


  422. >もう少し上手く広報しましょうね。

    いや、ダメだ!!


  423. この記事については181で結論出てるよ


  424. >>ただのイベント上映じゃんw

    これでアメリカ進出サンフランシスコ上映!て言っちゃうの?



    とっくにwww

    これで上映前に「あの」白い生き物の仮面渡せば完璧ですな^^



    昔もソニピク関連の「MIB」試写会でも同じような事やってたもんな


  425. さすがは海外だ!日本のアニメはすげえな!映画オタクの俺も嬉しいわ!海外でもウケが良いんだな!


  426. まあ発売ずっと早いタイバニが残ってるのに

    まどかは即売り切れなのは凄いな


  427. 425

    成功するのが確定してますが?海外での円盤売上もいいみたいだし^^


  428. 423

    売上ランキングなんて調査してる側も言ってない

    あと社会現象名乗るならハルヒぐらい超えてみろw

    2009版

    1位 NARUTOーナルトー 1.00%

    30位 ワンピース 0.60%

    32位 涼宮ハルヒシリーズ 0.55%

    35位 新世紀エヴァンゲリオン 0.48%

    37位 銀魂 0.47%




  429. 429

    単なるイベント上映

    「海外○カ国△都市でも上映!」てゆう煽り文句を使いたいだけ

    いわゆる箔付けだね

    宣伝の一環


  430. 393

    けいおん社会現象()


  431. けい豚だけどまどかって凄いんだな

    けい豚卒業するわ




  432. TBの方がメリケンには人気ありそうなのにな


  433. アニプレ周りの海外BDDVDも現地言語の吹き替えのみとかクズい事し始めてるしどうなるのかねえ?


  434. 432

    ハルヒのせいでニコ厨が爆発的に増えたもんな

    憎むべき作品


  435. 431

    そりゃ単館1回限りの143席ならサンフランシスコ成功ですなw


  436. まどかの新作がけいおんの売り上げ下回ってもけいおんは特典商法でこれからもずっと語り継がれるだろう・・・


  437. 432

    あらら、今度はハルヒに縋り出したw



    けいおんとかいう雑魚は

    86位 けいおん

    だぞ~?

    逃げんなよw


  438. なんだまたけいおん厨が対抗心燃やしてんのかw




  439. アメリカ限定でタイバニに勝って嬉しがってるのか

    日本でも勝てるといいけどな…


  440. 443

    既に勝負にならず圧勝だけどな…

    円盤も何もかも。


  441. 423

    その信用性ある「売上ランキング」の出版映像部門でゆるゆりより下とかどれだけ円盤盛ってんだよw


  442. けい豚ってかわいいな 犬小屋で飼いたい


  443. え?



    現地のプロモーターと組んで普通に配給じゃないの?



    単なる単発イベント上映で世界展開て言っちゃうの?


  444. けい豚「助けてハルヒの兄貴~」

    ハルヒ「よんな気持ち悪ィ」


  445. 箔付けでもファンには別に被害無いからいいんでないの

    これでアメリカ進出終了って書いてる訳でも無いし

    けいおんだったら海外までスタンプラリーさせるだろ


  446. これらは、『この先のまどかの展開』のための布石だろう


  447. 445

    だからゆるゆりは結局トータルで100位に入れたのか?って話をしてんだが

    馬鹿な奴だなあw


  448. 一方タイバニはアメリカ進出とか一言も言ってないという事実


  449. 448

    www


  450. 円盤売り上げ



    エヴァ11万



    化8万



    まどか7万



    けいおん4万 ←なにこれ


  451. 海外のけいおんコスプレ見たことない なんでだろ?


  452. 448

    ワラタ


  453. 454

    中高生人気のけいおん()じゃ仕方ないよ

    買わない癖にうるさい豚しかいないし…


  454. 457

    前売り不振ってのがB君の妄想なのに記事にする必要無いじゃんw


  455. けい豚、けいおんじゃ勝てないからハルヒに縋る、の図w


  456. 451

    ハナシそらすのが下手だな

    円盤盛ってんじゃね?って疑惑に対してトータルがどうとか。


  457. けいおん部のみんなは汚いおっさんのぽこちんで逝く


  458. ハルヒは比較的内容しっかりしてるから人気あるって言われてもイラつかない

    まどかもそう、エヴァもそう



    でもけいおんが人気あるって言われるとなんだかイライラする

    苦労してシナリオ作ってない作品が簡単に売れるのはどうなんだ?


  459. >>前売り不振ってのがB君の妄想なのに記事にする必要無いじゃんw



    だから何館完売したんだよ豚!

    まさかリサーチしてないとでも思ってんのか?www


  460. 461

    まず円盤売上を工作ダーとか言ってる池沼B君を相手にする価値があるの?w


  461. 海外コスプレで思い出したわ

    ここでまどか絡みの酷い偏向記事があったな



    中国でのイベントでスーパーにガンダム像が!と書かれてるのに…

    なぜかまどか記事になっている不思議ww


  462. 464

    前売り第二弾が完売した深夜アニメどれほどあるか言ってみろ

    ほぼ無かった筈だがなw


  463. けいおんなんか所詮国内の一部の人間が盛り上がってるだけ

    映画だって19億いったけど何回も観に行った信者のおかげなだけ。AKBと変わらないじゃんwww


  464. 夏コミで一番コスプレが多かったのもまどか

    いやあほんとオワコンなんだよねけいおんって・・・・・


  465. けいおんよりサザエさんの方が面白くて教育にもいい

    子供を萌え豚にしたくない親はこんなぶひアニメを見せないようにPTAで会議すべき


  466. この手の“仕掛け”は見破られると萎えるだけだよ…


  467. 464

    そこまで断言するなら売れ残りの公式なソースはよ




  468. キャラの商業価値ランキングゴミ

    BDDVD超初動型

    カラオケランキング音楽アニメなのに圏外

    コンサは99%がキモオタ(男)



    けいおん一般人気ゼロ包囲網やなw


  469. だからおまえらまどかの世界展開()について語れよ


  470. サンマリノ共和国…


  471. 474

    コンサートに来ているけい豚を一斉射撃して血の海にしたかった…


  472. コミケの前売り券も結局完売しなかったよなまどマギは


  473. 474

    そりゃ目の敵にされるはw


  474. >472

    まァ…どんな汚い手を使ってでも、訴えなければならない事があるんでないの?


  475. へえ前売りが売れてないのは妄想か・・・



    近場の劇場で残ってる第二弾の前売りは幻覚なのか。俺病院行ってくるわ!


  476. 477

    日本よ!これがけいおんアンチだ!


  477. 辞めろよけい豚みっともない

    お前らは京アニの養豚場に帰っていつおもどおり京アニのスタッフに餌でも食わせてもらえ


  478. 474

    現実は厳しいなw


  479. あんだけ広報好きなアニプレさんがまどか前売り券に関しては全く馬鹿騒ぎしない時点でお察しって感じだがなw



    せいぜいまど豚が頑張って声張って客寄せでもしないとなwww


  480. 海外でも前売りってあるんだな

    安いって聞くから何となく当日券だけかと思ってた


  481. 内容皆無のアニメが売れるとしっかり作ったアニメのスタッフが可哀想です(`;ω;´)


  482. けいおんのシナリオを苦労してつくってないと言い切るこの見る目と知性と感性の無さがな

    わかりやすいジェットコースターじゃないと楽しめないんだろうな

    絵画展に行っても10分でぐるっとまわって出てきておもしろくないとか言っちゃうんだろね

    目のいいやつはなぜこの順番で掲示してるのか、絵と絵の間隔やフロアごとの作品の分け方

    そんなところにプロデュースの意図を読み取ってうなったりできるんだが



    とはいえけいおんにもつまらない回はあったけどな。まどかのハッタリしかない脚本よりは

    真摯に作ってあるわ


  483. 485

    前売りで騒ぐのなんて雑魚アニメだけですよんw


  484. 488

    諦めろって

    けいおんはゴミだから国から賞も貰えないし

    大御所みんなスルーするし海外人気もないんだよ


  485. 夏コミでまどかの前売り券が売れ残ってるのを見て、友人が「まどかって人気あんのになんで売れ残ってんの?」って言ってたのを思い出すな


  486. いっつもおんなじ会話してんなお前ら


  487. カラオケで人気あるのは歌いやすい曲だからなぁ・・・

    けいおんの曲って残テみたいに簡単に歌えないじゃん


  488. コンサート会場にて

    けい豚「ぶっぶひっひっひいいいいいwwwwwwwwwwwwwっぶっぶひっひいww」

    自衛隊「撃て!」ずがががががが

    声優さん「いやああああああああけい豚を撃たないでええええええええええええwww」

    けい豚「俺たちの音楽はまだ終わってないブヒ」バン!

    けい豚「」自衛隊「任務完了!ミッションクリア!」


  489. 480

    必死すぎてどう見られてるか気がつかないんだろうな



    普通に海外ファン向けのイベント上映を行います!ならまどか頑張ってるなでいい話なのに

    下手に日本での映画の宣伝文句に使おうとするから馬鹿にされる



    まあ、実際は宣伝が先で海外ファンのためなんて考えて無いのだろうけど

    そのあたりはサンマリノ共和国でわかるわw


  490. 内容に関しちゃけいおんみたいなゴミをまどかと比較する事が失礼だろw


  491. 宣伝の意味合いは当然あるだろうが、同時に本格的な海外展開の可能性を探るために、小規模にやってみて反応を確かめたいという思惑があるんだろう



    前売りをゲットできなかった人達の反応なんかも参考にするんだろうな




  492. 493

    ハルヒとかマクロス簡単じゃないけどなw


  493. なんとなく、以前のB君騒動を見てたんだけど、



    logsoku.com/thread/toro.2ch.net/magazin/1320853030/

    このスレのID:JqRRZitqがB君みたいなんだけど、行ってる内容がここで

    まどかアンチしてる奴とほとんど同じなのな。



    ここのアンチもそうだけど、まどかアンチって自分の妄想だけでまどかを

    叩いてる重度のキチガイって感じだな。


  494. 496

    だよねー

    国が文化として認めたものとそこらの有象無象じゃねw


  495. 497

    はぁ?

    イタリアに人口三万以上の都市がいくつあると思ってるんだよ?

    なぜサンマリノ共和国なんだよ?



    どう考えても国数水増しのためだろw


  496. >>夏コミでまどかの前売り券が売れ残ってるのを見て、友人が「まどかって人気あんのになんで売れ残ってんの?」って言ってたのを思い出すな



    いくら転載不可とはいえ今年の夏コミ情報がやたら寂しかったのもそこら辺かもな。バランスって大事だもんな^^


  497. けいおんの脚本家って誰でも出来そうw


  498. けい豚は絶滅危惧種ですので貴重な生き物です


  499. 芳文社のQBグッズも売れ残ったらしいね…


  500. 501

    イタリアでやって、かつサンマリノでやるって理由なら、それこそ山ほど

    思いつく訳だが、そういう「どう考えても国数水増しのためだろw」って

    妄想しか出来ない処がアンチの頭が悪いところだな。


  501. 393

    けいおん全盛期の割にしょっぼいなw

    EEでやらかした後のハルヒより下とか


  502. 501

    国数の水増しなんて発想が出る事事態負け犬根性の卑屈なけい豚らしい

    アニプレはただ公開国を公開しただけだろw


  503. 499

    好きでもない対象に1年以上も粘着して無益な時間浪費してる時点でお察し


  504. 俺がけいおんの脚本かいてやろうか?

    主に18禁内容で これならアンチもけいおんファンになれるぞ


  505. サンマリノ公開は明らかに国数水増しは想定したことだろうなw

    まあ「イタリア中部で公開できる場所がない」なんて言い訳も地理を理解していれば別にサンマリノなんか選択する必要は皆無だろうし。


  506. 506

    御免思いつかないわ

    人口的にサンマリノより優先すべきイタリアの都市は多いと思うけど?

    結局、国数水増しのためとしか思えませんね


  507. >18禁けいおん

    COOL!!


  508. そもそもけいおんに脚本家なんて必要だったのかどうかも怪しいw


  509. 513

    メンバー内での乱交とか修羅場展開がいいかな?


  510. アンチは粘着することが生きがい・・・・



    少しは働け!


  511. 509

    まあ、それはそうなんだけど、こうも主張が一致してるとさすがに笑ってしまう。


  512. けいおんは真摯に作ってるとかw

    京アニ現場はそうだろうが、ポニキャほか製作は萌え豚向け原作使ってる時点で萌え豚釣りが目的だろ

    山田監督も一般向けはキャラデザかえるとか猛烈にそこは意識してるw


  513. 508 そりゃおめー世界*ヶ国で公開とハッタリかましたいなら国数多いほうが都合いいじゃんw

    人口三万のミニ国家でも一応は国数としてカウントできるんだぜえ


  514. あずにゃんのツインテールが細くなり触手のように変化した

    唯「あずにゃん//」あずにゃんの髪の毛が唯のパンツに侵入する

    あずにゃん「どうですか唯先輩?」唯(……っ!)ビクンビクン


  515. けいおんの脚本は誰でも書ける

    あれは可愛い絵と可愛いしぐさ、単純な笑いだけで構成されてる

    妄想で女の子の1日を想像して書くだけの簡単な作業

    難しい設定もないし事件も起こらない

    ただお茶飲んでくだらないことで笑ってたまに演奏して齧った程度の音楽用語を書くだけ




  516. それで等身大の女の子w


  517. 普通はイタリア中部って言えばボローニャ辺りなんだがな。治安もいいし。



    サンマリノってwww


  518. けいおんの作画であきそらみたいなストーリーにすれば見る


  519. けいおんアンチは学生時代悲惨だった根暗なんだろうなwwwwwwww

    リア充向けアニメを見て嫉妬するのも頷けるわ


  520. 水増し水増しって、しつこいね

    そもそも普通の人ならそんな発想出てこないよ



    やっぱ自分達がAKB商法で興行収入を水増しした某アニメの信者だから

    そういう発想がすぐに思い浮かんだのかな?www


  521. wikiの イタリアの都市の一覧 では載ってないな

    いや人口三万のサンマリノ共和国が載ってるのを期待したわけではない

    同じ程度の人口三万のイタリアの都市を探したかったんだが…



    一覧の一番下の148位スカンデイッチでも人口5万超えてる事実



    で、何故に人口3万のサンマリノ共和国で上映?


  522. リア充アニメに憧れるけい豚

    彼らが言うには自分もけいおん部に入ってるような感覚に陥るらしい


  523. けいおん見た後にtt見たら「どちらも高校生の青春を描いたアニメなのになんでこんなに違うんだろう?」って思ったわwww


  524. けいおんを見る才能がない奴は無理してけいおんを見なくても良いと思うよ?w


  525. イヤ、それはさすがに…


  526. リア充向けアニメ?



    人だかり作るように広報工作繰り返してリア充気分が味わえるとマイノリティなアニヲタを釣るアニメってのなら正にこれの事なのかもな。


  527. 今までの中で一番衝撃を受けたけい豚男の名言

    「リアルな女子高生ライフが再現されてる」

    お前は女子校の実体をどうやって知ったw


  528. 530

    けいおん見る奴には才能がないから無理して見なくても良いと思うよ?w


  529. 「けいおんはリアルな女子高生ライフが再現されてる(妄想)」


  530. 流石に海外じゃ日本の萌豚釣るみたいなリピーター商法きかないだろうな


  531. 因みにサンマリノって観光立地としてはそれなりだが、イタリア国内の立場としてはさしたる事もない小都市だからなあw

    国外からわざわざまどか見る為にサンマリノへ?不思議なこともあるもんだ!


  532. かなり単純だよ。女子高生なんて。だからつまらない


  533. けいおんの良さを理解できないオタクは馬鹿のにわか

    アニメ通や音楽関わってる人、リア充、女性にはけいおんを良さがわかる


  534. 533

    俺のクラスじゃ女は陰口とか喧嘩が多いのにw


  535. 誉め言葉として受け取っておく


  536. 539

    けい豚にとってオタクはステータスなのかwww恥ずかしい//




  537. まどかみたいなオワコン糞アニメより今はタイバニだろjk


  538. ブラジル人なら「サンマリノ」って聞いた瞬間に暗い気分にはなるだろうな。

    何せ国民的英雄が天に昇ってしまった地だし。



    アニプレにとっちゃ水増しの道具に過ぎないけど。


  539. センス

    けいおん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まどかw

    一般人気

    けいおん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まどかw

    内容、作り込みの深さ

    けいおん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まどかw


  540. 543

    ここにjkはいないよ


  541. おー海外じゃ売り切れは無いと思ったが・・・凄いな


  542. やはり、これも『この先のまどかの展開』のための布石だったか…!


  543. 545

    けいおんとかいう非処女アニメとまどかを比べるな


  544. ただの国内向けまどか映画の宣伝の一環だよ


  545. まどかアンチって、B君とかゴミサカとか、飛び抜けたキチガイしかいない印象。

    で、問題なのはこいつらが変にけいおんを持ち上げてることだな。

    そりゃ、けいおんの印象が悪くなるわな。


  546. まどかとかただのオワコンやん

    何で社会現象のけいおん様に楯突いとん?

    頭が高いわドアホ、身の程を弁えろってんだぁカス


  547. いやだね!


  548. けい豚ちゃん、マジ切れしててワロタwwww

    カルシウム足りてないの?????wwww

    あ、カルシウムとってないから身長も低そうw

    >頭が高いわドアホ

    これって文字通り、自分たちの身長が低いって意味だったのかwww

    低身長のけい豚ちゃんブヒブヒwwww


  549. 『この先のまどかの展開』の為なら、ステマでも捏造でも、どんな汚い手でも使うぞ!!


  550. 552

    いやですwww


  551. けいアンは本屋行って文学漁ってみ

    けいおんが文学的アニメであることがすぐわかるから

    あ、低学歴のキモヲタ童貞ヒキニートだから文学読むのはおろか家を出るのすら無理かw


  552. 557

    文学少女でも読んどけカスw


  553. 萌え豚的アニメけいおん


  554. 萌え豚アニメはまどかの方だろ

    俺は萌え目線でけいおん見てないし


  555. 560

    見てない癖に言うなよw

    けいおん見たけどあずにゃんとかマジでキモいわwww

    レンタル100円でも損した気分


  556. 俺も、まどかを、萌え目線で見た覚えはただの一度もないのだか!


  557. 映画楽しみー


  558. けい豚をprprした後mgmgしたい


  559. まあこんな糞広報の為にサンマリノを使うとか下衆の極みだな。



    せいぜい足掻けよアニプレックス!


  560. 俺はどっちも萌え目線で見てる


  561. >565

    ありがとうございます。


  562. 566

    どちらがより萌えアニメでしたか

    そしてどちらが面白かったですか


  563. 確かに萌え豚じゃないって言い訳しやすい作りになっていてそこはうまいとおもうわ

    萌え豚で何が悪いかと開き直ってるけい豚のほうが潔いとはおもうがw


  564. 568 俺を対立の道具にしようとしてんじゃねぇよwww どっちも好きだしどっちも面白いと思ったよ


  565. わけがわからないよ


  566. アンチが騒ぐことによってさらに知名度の高まる炎上マーケティング



    秋元が散々アンチは無料の宣伝って言ってんのに

    さすがアンチは頭弱いな


  567. >わけかわからないよ

    ネタとして使って頂けるというのは、とても光栄な事でございます。


  568. まぁ弱小アニメが海外人気とか言い出したらもうオワコンだろ

    海外人気をステータスに出来るのはジブリDBワンピガンダムエヴァナルトぐらい


  569. けいおんのどこらへんが文学的アニメなの?

    教えてくれ


  570. >>アンチが騒ぐことによってさらに知名度の高まる炎上マーケティング

    秋元が散々アンチは無料の宣伝って言ってんのにさすがアンチは頭弱いな



    あちゃ~AKB商法丸々使ってんのまどかさんでしたか!で前売り券は如何ほど完売したんですかな^^



    AKB商法使って惨敗はないよな?


  571. ここで信者が騒ぐほどけいおんが対立厨に利用されて見たくもないデータが暴露されちゃうんだが


  572. 分からない。ただ、心理学的にはつまらない。


  573. 中韓は大丈夫なん?


  574. このAKBとけいおんを結び付けようとするのがA君てことかな?B君てのがいるんだからwww


  575. >>中韓は大丈夫なん?



    大丈夫だろ?なにせVitaの週販にこっそり潜り込ませられるほどソニーと仲が良いらしいしw


  576. 578>文学的にも心理学的にもつまらない

    やっぱりそうでしたか…


  577. ※1で終わってた


  578. 575

    日本の文学は古来よりまず自然の繊細な描写をもちいて空気感を提示しそこから人物の

    心情を浮かび上がらせる手法をとってきた。

    けいおんもその伝統を受け継いでいる。学校や街の絶妙な描画や時間と季節に合わせた日の差し方、色合い、そんなところに異常にこ

    だわってるのはただのリアル志向じゃなくそういう文学的な厚みを加えるため



    楽しげにはしゃいでる中でちらっと顔を覗かせるいつかくる終わりへの寂しさ切なさは

    真夏の風の中に一瞬秋のさきがけをみつけて無常を感じる歌人の心と重なる




  579. 584

    秒速5センチメートルでも見たらどうだ?


  580. ・・・・・・なんで日本では完売しないの?


  581. 文学というものを根本的に勘違いした奴がいるな

    大学の文学部で一席ぶってみるといい


  582. 国内前売りではしゃげないから国外前売りではしゃぐってか・・・



    予想以上に国内前売りの売れっぷり悪いの?w


  583. 原作4コマなのにな


  584. 特別鑑賞券(特典つき)は順調に裁けてる模様

    売り切れの映画館も報告多数あり

    通常前売り券は通常売り切れる様な物じゃないので普通に買える


  585. 真のけいおんファンは、まどか記事にはこないだろう



    人を説得しようと躍起になる人間がその内容を信じてないように

    けいおんがまどかより良いアニメだってことが信じられない奴、信じたいけど信じられない奴がまどかをけなすことで信じようとしてるだけ



    そんなことで自分を騙せる訳がないから、いつまでも粘着するし、まどかの景気の良い記事が出るたびに何か書かずにはいられない



    誰が何と言おうと、自分にはこれが一番だというアニメを見つけた方がいい


  586. センス

    けいおん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まどかw

    一般人気

    けいおん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まどかw

    内容、作り込みの深さ

    けいおん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まどかw


  587. けい豚は妄想の中で勝利中w


  588. まぁここはどっちもどうでもいいと思ってる奴も煽ってるから仕方ない


  589. >>まどかの景気の良い記事が出るたびに何か書かずにはいられない



    景気良いですよね。一回限りの143席完売確定なんて^^


  590. ありがとうございます


  591. ま~た基地外まどかアンチ発狂かよwww


  592. 何が「ありがとうございます」だwww



    客に広報の狙いを先読みされる程度じゃ底が知れるってもんだわな!


  593. 相変わらず泥沼状態のコメ欄でござる


  594. アジア系メインのナードたちばかりなんだろうな


  595. いま上映館の席数どんなもんかなぁーって見てきたら





    か な り ち っ ち ぇ ぇ ぞ 







    そりゃ完売もするわ・・・・・


  596. けいおんとまどかの対立がよく分からん

    どちらも叩いている中に信者を装っている奴いるだろw


  597. 完売しないと一流アニメじゃないとか言ってたのけい豚じゃん

    数じゃなくて勢いとかなんとか


  598. 602

    装ってるヤツしかいないだろ何言ってんの

    皆そんなこと知ってて暇つぶしで叩きあってるだけ

    真の叩き合いはゲハみたいなのを言うアニメの叩き合いなんて所詮子どものお遊戯


  599. 別に完売しなくてもいいんじゃないか?

    まあその代わりに海外のイベント上映レベルの前売りで大騒ぎしなけりゃならないなんて時点で国内はね・・・なんて気分にもさせられるわなw


  600. 上映場所すら宣伝に使うまどかさんパネェっすwwww


  601. ここによくいる基地けい豚はまど豚のなりすましだよ

    基地まど豚はガチだけどな


  602. あぁ143席のやつかwwwww

    そういうのも載せろよステマ管理人


  603. 604

    やらチルって暇なんだな


  604. 最近また露骨にステマしてんな

    さっさと余ってる限定前売り買ってこい!


  605. けいおんvsまどか

    何故に?w


  606. けいおんは韓国で完売したんだろ?エアで


  607. ヨシ沢@SoCal‏@yoshisawa

    まどマギの劇場版が、LAのみ1週間というのが、ちょっと気になってる。というのも、LAで1週間商業上映したら、アカデミー賞の選考対象になるんですよね。(コクリコが同じ手を使ってる)ってことは、もしかして・・・?



    だそうですw本気かも




  608. 613

    アカデミー賞とれたらすげぇな

    今とってる良く分からん賞と呼べるかも怪しい雑魚賞と違ってちゃんと自慢になるしなwまぁ無理ゲーだけどw


  609. アメリカてサンフランシスコ以外にもかかわらずあったの?

    ロサンゼルスで一週間か

    観客は延べ2500人くらいが目標か


  610. まどマギ見るならその分のお金をヱヴァQ二回目にまわした方がいいw


  611. いやいくらなんでも総集編でアカデミーはないだろw

    新作が軌跡の神作ならありえるかもしれんけどシャフトじゃな


  612. 616

    まあ見てみろってw

    もしかして見て万が一ハマってしまったらどうしようとか思ってんの?


  613. けい豚はまどか放送以前から基地外だらけだったじゃんw


  614. 618

    いや元からまどマギ好きだけどヱヴァの壁は越えられない

    お金があれば見るが自分学生なんで…


  615. けいおんは本当に終わってしまったからな・・・


  616. アカデミーなんか取ったらタヒ人が出そう


  617. エヴァとこんな弱小糞雑魚アニメを比べるなよw

    エヴァQとまどマギの総集編じゃない新作のヤツどっちかしか見れないって言ったら100人中99人がエヴァ選ぶでしょw


  618. 自演対立厨が湧きっぱなしだが

    アメリカにこういう連中がいたら

    上映会場に物理的攻撃を仕掛けそうで心配だ。


  619. 619

    それ映画けいおんあたりからネットはじめた中高生ぐらいは知らないんだよな

    だからなぜけいおん信者が嫌われてるか理解できない


  620. アンチ余裕ねぇなw






  621. しかし、このまどか可愛いな



    うめす絵は海外の人にも分かる可愛さだったかー

    あちゃー、うめす絵の良さが分からないのはガラパゴス化した脳みそのアンチくんぐらいだったかー


  622. 626

    一般人が理由を理解できないことなのに嫌ってるやつは頭がおかしい。








  623. なんでただ、完売って言ってるだけなのに必死になってショボイとか







    叩いてる人がいるの?


  624. 同じ映画を二回観る金はあるんだなw


  625. どこに一般人が・・・


  626. 143席w

    ショボww


  627. たかが143席完売した程度で単独記事ですか?


  628. アニプレが関係者向けに何枚確保したのか…


  629. ※634

    そりゃまどか関連は単独でも馬鹿共が群がって※伸ばしてくれるからなw


  630. まど豚が暴れていたのもけい豚が暴れていたのも

    対立厨の作り出した工作行為



    けい豚(を演じる対立)はまどマギ放送前は色んなアニメを叩いていて

    叩かれたアニメの信者のフリをしてさらにけいおんを叩いていたが

    なかなかけいおんの対抗馬となりうるアニメが無い状態だった

    そこに有力な対抗馬になりうるまどマギが来て上手い事対立関係を生み出せたわけだ

    けいおん以前にもハルヒやらき☆すたの時にも同様の現象が起きている


  631. アンチ必死のステマ連呼wwwwwww

    涙拭けよwwwwwwうえwwwwwww


  632. まどっち大勝利!




  633. 後、何情報か知らないけどチケット143枚しか売ってないとか書いてるアホ何なの?



    映画館の席数が143席?



    実際143枚かも知れないけど映画館が143席だから143枚って言ってるとしたらアホすぎる


  634. 後、143枚とか言ってるアホどもよシカゴも完売してるぞ

    ttp://www.musicboxtheatre.com/events/madoka-magica-2012-10-20-930-pm


  635. で、シカゴは何枚ですか?w


  636. アンチンゴwwwwwwwwwwwwwwww


  637. この人気だとけいおんとかいう糞アニメじゃ相手にならないな


  638. まあアカデミー賞はノミネートされることもないと思うけど、アカデミー賞に挑戦してみようと思わせる作品ではあるわな


  639. まず日本で完売させろよwww

    日本でも143席にしときゃよかったのにww


  640. そういえばポスター付きの限定前売り券第2弾って売り切れたの?


  641. もうアンチが涙目になってヒャクヨンジュウサンガーとしか言ってなくてワラた


  642. 641

    ば、ばかやろう。シカゴのその劇場も100席程度なんだろ(震え声)


  643. 待ってくれ

    それ以前にうちの地元でやらないんだが・・・


  644. まあエヴァとまどかの新作どっちか一つしか見れないならエヴァ選ぶ人の方が多いだろ

    売り上げみたらどう考えてもそうなる




  645. 651

    どっちも面白いから見るよ



    某AKB商法アニメは本編自体がつまらないから見なかった

    挙句の果てにまどか記事でいつも暴れてるから信者も嫌い


  646. Los Angelesのまどか劇場のツイッターに日本語の書き込みで



    チケットをゲット!



    なんて書き込みがあってびっくりした。

    中国人でアメリカ在住らしい。

    日本語も堪能そう。

    世の中には色んな人がいるもんだ。


  647. ショボイのを隠して宣伝するアニプレや的目ブログのステマにびっくりだよw


  648. 640

    サンフランシスコで完売したのは143席の映画館で1回きりの上映です


  649. シカゴのMusic Box Theaterという劇場もソールドアウトのようなんだが席数が分からん…



    ttps://www.vendini.com/ticket-software.html?e=cf97c4b25e77f8b58d8a8f577fb19f46&t=tix


  650. 世界各国のイベント上映>>>>>>>>片田舎の一週間の興収

    宣伝効果含めて妥当な判断だよな。



    まあ片田舎の人間は後編公開時に行けばいいんじゃないか?それなら前編後編1日で見られるし。


  651. サンフランシスコのページ見てたけど、タイバニも上映するんだな。

    タイバニも世界進出か


  652. 俺の周りにはまどか好きな仲間はいるけど・・・そいつらと来月一緒にまどか映画見に行く予定だよ 新作が一番楽しみなんだが


  653. 637

    そうなのかー




  654. お前らの事だからどうせ対立して伸びてんだろ?

    正直毎度毎度同じ米っぽいから今からしか読まん



    映画はマジリアルで楽しみだわ


  655. 信者もアンチもアカデミー賞の話はスルーw

    荒れそうだもんなw


  656. 台湾の日程は?


  657. アカデミー賞?


  658. まぁ、ここはまどかとけいおんを対立させて面白がっている奴が常駐してるからな

    そいつの目的は人を不愉快な気持ちにさせる事だ

    だからまどかファンもけいおんファンも釣られるなよ

    ちなみに俺は両作品とも大好きだぜ


  659. 667

    それ管理人だよ


  660. 世界もいいが日本の地域格差どうにかしてくれ


  661. 面白がってるつうか事務的に双方煽ってるのが混じってるよなここ


  662. 666

    米国の商業劇場で上映したから形式上アカデミー賞への参加資格を得た、

    という話だろ。信者の俺だが、さすがにこれはネタ以上の話じゃない。

    ま、宝くじも買わなきゃ当たらないよ、という程度の楽しみにしてるよ


  663. 拍付けの為の小劇場進出w



    日本の音楽業界映画業界がよくやる手だよなw




  664. AKBは閑古鳥、ドリカムすら不発

    進出すりゃ無条件に成功ってほど海外公演は甘くない


  665. アッー♂


  666. 海外で普通に上映する場所は無いん?


  667. まどか信者に購買力で劣るけい豚


  668. これで、全米大ヒット



    の宣伝が使えるね



    2~300人くらいだけど(笑)


  669. キャパ的に全米合わせて750×2で1500人くらいかな?

    まあこれでも「全米で満員御礼!」って広報できちゃうわけで・・・普通なら恥ずかしくてやらないだろうけどなw


  670. 物は言い様って奴だな


  671. おおう、アメリカでも人気だねえ。


  672. ったくじゃかしいわバカ共

    けいおんの足元にも及ば糞アニメが出しゃばるんじゃねえのよ

    テメェらは素直にけいおん好きになればある程度の地位は築けるだろが、ゴミ

    底辺がしゃしゃるなや、虫唾が走るわ、カス


  673. 何か少しは落ち着いたかな?・・・一人を除いて


  674. アッー♂


  675. >>681

    けいおんアンチ乙


  676. でも、まどかアンチやけいおん信者ってゴミサカやB君みたいな知能障害者ばかりなんだろ?

    そりゃ他のアニオタからバカにされるのもやむなし


  677. そりゃー今まで

    「けいおんは社会現象」

    「けいおんはエヴァ以降最大のヒットアニメ」



    などと豪語してきたのに、まどマギにあっさり抜かれて恥ずかしい思いしてんだろうよ


  678. けいおん記事が立ったら流れが落ち着くのなw


  679. 頼むからSAOがあっさり勝っても噛みつかないでくれよw


  680. >>687

    残念だけどその記事が立つ前から全然落ち着いてたよ




  681. 相変わらずシャフトはなぜかアニメ本編関係しか売れないねえw


  682. ガンダーーーーーーーーーーーーーーーム


  683. >>690

    いや、それで十分だろ


  684. なんでNYは1日なのにLAは1週間なのかって疑問は残るけど、さすがにアカデミー賞は無いだろう。



    でもまあ、仮にまどかがアカデミー賞とったら、アンチはソニーが賄賂を渡したとかなんとか

    証拠のない難癖をつけて騒ぐんだろうなぁ。


  685. けいおん記事立つと静かになるからやっぱり荒らしてるのはけい豚なんだと思うが


  686. すげぇ


  687. >>694

    単なる対立厨だろ

    それにけいおん記事の前から静かになってきてたから


  688. まどか完売。


  689. シスコとかすげぇ


  690. 空席目立つより良いよ


  691. 世界のまどか。


  692. 693

    LAで一週間やるとアカデミー賞挑戦権が手に入るらしい


  693. てかこのアルティメットまどかカッコいい


  694. さすがまどか様


  695. サンフランシスコは中国&韓国人の巣窟


  696. 見せかけの世界レベル演出するにしても

    もっとうまくやれよwステマアフィサイトw


  697. つまらんクソアニメ

    キモオタ池沼が好きそうな絵柄

    ピンク髪とか金髪とか水色とかさ


  698. けい豚の嫉妬は朝から濃いw


  699. タイバニのフィギュアは主人公が10万体でたそうだがフィギュアランキング無双したほむらてかどれくらいでたんだろうな

    こういう市場はかなり小さいと思ってたから数万体ぐらいだと思ってた


  700. 劇場版の煽り文句決まったな

    総集編ってこともあり期待もされてなくけいおんほど売れなかったけど

    こんなに売れた! やはりまどかは覇権!

    それかスルー 楽しみにしてますよww


  701. 朝からB君の痛いコメントにワロたw




  702. 相変らずオワコン糞けい豚が粘着発狂w




  703. 相変わらずの※欄w

    アカデミー賞にノミネートでもされねーかな

    アンチの発狂のためだけでも価値はある




  704. 総集編の爆死で窓豚が発狂しそうだがw


  705. 鹿児島のミッテ10で第一段のクリアファイル完売したのかな…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#