04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?

【ラグラン】今年の『鴨川棚田の夜祭り』が中止にww   他

鴨川棚田の夜祭り:今年は中止 課題山積に実行委--大山千枚田 /千葉

pp_20120916210855.jpg

鴨川市平塚の「大山千枚田」で11月の恒例行事となっていた「鴨川棚田の夜祭り」が今年は中止と決まった。主催する夜祭り実行委員会(会長・加藤和夫同市観光協会会長)が14日発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120915-00000114-mailo-l12


もうアニメ終わるのに・・・・





電撃の看板
@@_20120916211137.jpg


おっぱいたのしみ
anime20ch138009.jpg


作者w
A5Poj.png


ひとりいない
up572572.jpg


ロボノ版権
anime20ch138010.jpg
anime20ch138012.jpg
anime20ch138011.jpg


ポケモンすげーな
1347783506231.jpg


俺修羅情報くるのか


乃絵がヒロイン
UytVG.jpg


これもえるたそが消されたww
--_20120916212305.jpg


いい仕事
su643945.jpg
su643953.jpg


つまり・・・
@@_20120916212505.jpg


なんで米なんだろうね
125_20120916212826.jpg


パジャマ・・・
41info.png


リメイク版 映画「ロボコップ」のデザイン公開
robocop-new-armor-set-photo-001.jpg
robocop-new-armor-set-photo-002.jpg

もはやロボじゃない・・・


新大阪駅のモニタひどい
654985270.jpg


井口さんでかいのあったww
img505499a479d8e.jpg


こいつとは友達になれそうにない
153359334.jpg


こやっさんw
A25KCatCUAEjDmS.png


『「TARI TARI」展 inジーストア大阪ANNEX』開催

■いよいよ開催! 『「TARI TARI」展 inジーストア大阪ANNEX』

news_p20120914a.jpg

いよいよ今週末より、「ジーストア大阪ANNEX」にて、『「TARI TARI」展 』が開催されます。
各話の名場面カットや、美術設定、雑誌掲載イラスト、OPの絵コンテ(全カット分あります!)、
キャラクター設定画やアニメ原画など多数展示!!

さらにメインキャストのサイン入り台本や、本邦初公開のBlu-ray Disc 第2巻 初回生産限定仕様の
特典である「キャラクター原案:tanu 描き下ろし・全6巻収 納BOX」の見本も展示! 
美麗イラストをその目で堪能してください♪♪

また、スクウェア・エニックス 月刊「ガンガンJOKER」にて連載中のコミックス複製原画や、
作画:鍵空とみやき先生の描きおろしサイン色紙もアリ!
この展示会のために描きおろされた可愛い3人をぜひ見に来てくださいね☆

【開催期間】
2012年9月15日(土)~10月8日(月・祝)

【開催店舗】
■ジーストア大阪ANNEX
住所:大阪府大阪市浪速区 日本橋4-15-21
TEL:06-6645-8300
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始のみ休業)

【お問合せ先】
開催店舗まで

・詳しくはこちらにて!
http://geestore.com/event/id/4527


岸田メル描き下ろしトトリ
fsd_20120916214102.jpg


ウルトラジャンプ10月号に「ジョジョ25周年記念ブック付き! ジャンプ豪華作家陣のトリビュートイラストが満載
hgj_20120916214153.jpg


コラ早いなwww
pp_20120916212045.jpg



 

コメントを書く
  1. またいち!


  2. ヒャッハー!

    一桁ああああああああああああ!


  3. 受験勉強つらかったなぁ


  4. オタなめの末路


  5. キルバーンつらいなwww


  6. 井口キタ~コメ1


  7. 9きたー


  8. バーン様さすがですwwww


  9. 光秀信長より20も年上なのにな………


  10. ゆかちがオワコンフラグだわ・・・

    AYA STYLEの影がみえる

    もうやめてくれ・・・


  11. あのさぁ・・・


  12. オワコン


  13. (お、Jか?)


  14. 戦国コレクションエロイ


  15. ガンダムは最後の2,3話で多少は評価も挽回できるのにageときたら


  16. コラのマンガ面白いねw


  17. DDつまりどういうことだ?


  18. 比呂美豚逝ったぁああああああああああ


  19. ダイ大コラが毎回秀逸でバーン様の本当の性格忘れそうになる


  20. テラコヤスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  21. 消した奴屋上




  22. ジャンプのグラフ分かりやすい

    作った奴センスあるわ


  23. キルバーンの本体はピエロの方


  24. にゃーんを外すのだけは許さん


  25. え、氷菓のカレンダー、どういうことなの?

    あと、最後のコラ笑ったわw


  26. バーン様たちは今回AGEなのか

    そしてバランは一人戦コレの旅に…


  27. ラグラン絡んだ祭りでも無きゃ

    中止の理由もラグラン一切関係ねーじゃねーか


  28. 受験勉強最初はめっちゃ楽しかったよ

    後半になってくると伸び悩み+周りからの期待がプレッシャーに感じて辛かったけど


  29. 戦コレのあのキャラ可愛いよな

    いつでてくるんだろ


  30. イリス職人はんぱないな



    もっとやれ


  31. 大学妥協したから受験勉強なんて一切やらなかったな

    大学合格したけど、当たり前だろドカスがって感じでなんの感慨もなかった

    今は舐めすぎて、留年の危機にまで陥ってる訳だが・・・

    アニオタにまで落ちるし、留年危機だしマジどうしよう


  32. アバンストラッシュ~


  33. ブリーチはネットで注目されてるけど

    いつ打ち切りかなドキドキって注目だろw




  34. 犬日々の勇者と魔王はどう考えてもデキてるから別に良いだろ。


  35. 米→もちもち→もち肌→美少女


  36. 戦コレの色付きは尼子経久が完全に犯罪だった


  37. ロボノアニメがゲーム版に比べてスカート短くなってる件について


  38. btooom、原作絵の良さがまったく残ってないなw


  39. ダイの大冒険のやつAGEスレから持ってきたのかw


  40. ポケモンは神ゲーだったな


  41. ヒナギクのスカートもっと短くせんかい


  42. ジャンプの検索ヒット数グラフ結構面白い

    右上傾の直線状に並んでるのでネット上の注目度は実際の人気との相関性取れてんだよな



    つまりステマなんて幻想なんだよ




  43. つまり?


  44. 子安って幸福の科学の信者なの…?


  45. ODNBNNYBUの作者がホモだったとはたまげたなぁ・・・


  46. ジョジョリオン3巻もう出てるのか

    買いに行って来る


  47. 大場つぐみ…だと…



    イラストじゃなくて文章の人もいるってことなんだろうけどさ

    西尾維新もいるし


  48. ゲームやり込んで差異まとめる作業大変そうww


  49. DDのがよく分からん


  50. JOJOの記念MOOK、寄稿者ジャンプ系作家ばっかだね

    もっと広範囲にJOJOファンの有名作家っていそうな気がするんで勿体無い

    編集方針なんだろうけど






  51. キルバーンはアバン


  52. 46

    子安自身はキャストでありながら「こんな映画見なくてもいい」って言ってるんだが


  53. 井口はどこに向かわされてるのだろうか。


  54. ダイ大はアニメを語らせると天下一品だw


  55. >>49

    てか小畑も居るし普通にバクマンコンビだろう

    西尾は暁月とコンビでめだかボックスだし


  56. ミストバーンだ


  57. ピロロだっけ


  58. 子安自身はキャストでありながら「こんな映画見なくてもいい」って言ってるんだが



    山本寛元監督「フラクタルは、見られたものではないので買ってはいけません!!」


  59. キルバーンクソワロタ


  60. 小清水って幸福の科学の信者なの…?

    許さない。絶対にだ。


  61. ケツ出し声優


  62. えるちゃんただでさえ人気ないのに・・><

    16位でもう俺の心はズタボロ

    もうあれだよ、アニメ終わったらオワコンだよ


  63. 中二病試写会終了

    まさかの二話上映





    予想7000~12000

    化学反応起こせば20000




  64. TARI TARI大阪ェ・・・


  65. 幸福の科学、今回は藤村歩が出てたかと

    ウチのポストに案内が入ってた

    ロボは種島ぽぷらちゃんにしか見えない


  66. 別にファンじゃないけどゆるゆり米買えば良かったな

    一度萌えパッケージの奴って買ってみたかったんだけど買ったばかりなんでしばらくはイラネw


  67. 65

    詳細教えろ。厨二病結構気になってる


  68. ラグリンwww


  69. 俺がキルなら泣く


  70. ロボコップがcrysisのナノスーツみたいになってる


  71. DogDaysのアレどういうこと?



    アニメ見ててもまったく気づかなかったわ


  72. バランは戦コレ派だからなw


  73. 恒例行事が今年は中止ってwwwラグランもってねーなーw


  74. ラグラン理由は?

    終わり過ぎだろ


  75. ゆるゆり米食べたい


  76. このロボコップはこれから塗装していろいろ付けるんだろ?

    いわば素体だよな?そーだと言え


  77. ウルトラジャンプ今回は

    買いだ




  78. ダイコラワロタww


  79. >なんで米なんだろうね



    日本人なら米食え、米!


  80. キルバーンワロタw


  81. ごめんなさい普段はパスタ中心です

    デイチェコうめー


  82. 井口さんが愛子役で出演したtt

    本日無料配信してた

    いま8話まで終了、残るは5本

    明日は寝不足だー




  83. バーン様w


  84. DDのはYes/Noマクラか?


  85. PAファンの財布は軽い(主に交通費のせいで)



    今週末城端(むぎや祭)、来週末京都(みやこメッセ)、再来週末江ノ島(イベント当たれば)、その次金沢(ぼんぼり祭り)

    そんで並行して大阪追加とか…


  86. 中止はラグランジェと全然関係ねーじゃん

    ラグランジェの評判を落とさないと都合が悪いのか?管理人


  87. キルバーンさんかわいそうw


  88. 神仏の配役がかぶりまくってるのは

    エルカンターレとやらがブッダその他と同一人物であるって意味か?


  89. 俺も入須先輩好きだけどえるたそ消すのはいただけないね


  90. 一方たまゆらの竹原やいろはの城端はアニメ終了後の今年も

    お祭りを成功させていた





    ランリン・・・


  91. ロボコップは4形態くらいあるって話


  92. ダイだいは秋アニメでも続くんだろうかw


  93. DDのYES/NO枕なんて知ってる奴おらんだろ・・・(小並感)


  94. ホライゾンが看板・・・だと・・・!?(しかもど真ん中)



    31

    釣り?もう二回も出てきてるんだけど・・・


  95. 冨樫が仕事した?


  96. ダイ久々読みたくなったw


  97. 申し訳ないけど公のコメントで淫夢ネタを使うのはNG


  98. 戦コレのこの色付きアイキャッチどこで手に入るんだ

    ググってもさっぱり見付からん


  99. 信奈の作者がインム厨とは、たまげたなぁ・・・


  100. 管理人友達いるのか 羨ましい


  101.    l:::::|:::::|::,′!_;! !  ヽ!ヽr_、!_ヽ_:|:::::::|::::::|

        |:::::!:::::|::i‐r=ミ、     ,ィ==rァ}:::::::}、:!

        lハf、:::::!::!弋zぅ}    cヒz.ぅ' /:::, イ !:::| テギュン!テソ!ファイティンーー!!

          l:::`丶! ////  .    ////ィ::::::|ノ:::::l      セヨ~~~!

         |i:::::::ハ     __      !:::::::|::::::::l

          ハ:::::::::丶    i/´ ヽ    /l::::::::l、:::::l

        i, ヘ::_:::__l` 、 ` ー '  ,/ / _:::::!:.丶 l

      ,.イ:.:.// )_):.| i. ー--‐ ブ  i久 ヽ!:.:.:.:.:丶、


  102. 自ら風評被害を招くとはたまげたなぁ・・・

    ついにホモをカミングアウトせずにいられなくなったな(確信)


  103. インさん…


  104. ブギーポップって看板からはずされてるのか。電撃の中じゃ一番面白いのにな

    上遠野・うえお・杉田が書かなくなった電撃もうおわりだなー

    藤原祐がまだ残ってるか


  105. 看板と言ってもこれは「今の」看板だから

    長い目で見たらAW、さくら荘、ホライゾン辺りは外れてキノやブギポが入るだろうな


  106. 川上って上遠野の一年後輩だったっけ

    逆だったかな


  107. 豚とインなんとかさんが不憫で不憫で・・


  108. ドッグデイズの夫婦。

    わかってはいたが、証拠があったとはな。




  109. ダイ大コラはホントに面白いなwww

    原作が面白いから、ギャップの大きさがハンパない


  110. ラノベ作家はホモ(暴論)


  111. 受験勉強はなんだかんだ楽しかったな

    頑張って問題解けるようになって模試でA判定とか出てくるとテンションあがる

    ゲームみたいなもんだよ


  112. YES/NO枕とかwwDDは細かい所もちゃんとしてるなw


  113. ダイコラ毎回、面白いわー


  114. バーン様流石ですね


  115. あの~。ここで聞くのはどうかと思いますが、このスレの行換えってみなさんどうやってるんですか?


  116. 誰も中止がラグランジェのせいだとは言ってないだろ?

    ラグランジェは運に見放されてるなと言ってるんだよ

    実は仕事でも何でもこれが一番重要だったりする


  117. ラグランの中止は東京ドームシティーのゴセイジャーショー中止みたいなもんか


  118. 118

    行変えって?

    エンターでやる普通の行変え?




  119. 121.

    エンターでやるとこうなるんですが・・・




  120. すいません直りました!!


  121. 白エビ煎餅でええやん、うまいし


  122. 先行上映した中二病の評判が良いらしいぞw

    なんでも色使いや作画が鍵アニメっぽいんだって

    終始ギャグ調でノリは最高だそうだ

    こりゃリトバスといい勝負になりそうだwww


  123. 鴨川の祭が中止になったのは、自治体や委員会がラグラン円盤買い占めで予算使ったから?


  124. 125

    これはひどい


  125. 127

    煽りじゃなく本当に絶賛状態だってさ

    めっちゃ動くらしい


  126. 母曰く「あのだみ声の若いときがあんな綺麗な声(子安)なわけがない」



    自惚れるなよ、似非宗教者。てめぇなんぞ蛙の声ですら失礼だ。


  127. キルバーンw


  128. ロボノは全く話を聞かないんだよな

    つまり凡作ってことでいいんだよな?


  129. 電撃の看板が魔術だけいろいろおかしい


  130. 鴨川棚田の夜祭りが今年は中止ってニュースの何が面白いのかが分からん

    楽しみにしていた人もいるだろうに


  131. ロゴ入り画像でも平気で転載するんですねw

    アキバblogさんに通報しときますねw


  132. ステマしないアニメは扱き下ろすのか


  133. 棚田を観光資源として活用しようとした人と

    観光資源化に反対した人が揉めて中止になっただけだろう

    田舎では良くある話だ


  134. 米なら保存が利くな。

    秋田米で実績あるし、企画は通りやすいでしょう。




  135. 小清水さんもハヤテに出演していればなぁ…


  136. 「貧乏人は麦を喰え」


  137. ただの絵だし、ノエがヒロインってそれはないけど

    確かにここはヒロミを使うべきだったと


  138. これだとロボコップじゃなくてMGSのサイボーグ忍者…


  139. バーン様、フランちゃんは残念ながら・・・


  140. ジャンプのやつ資料としてはとても興味深いけど

    四隅の定義が蛇足すぎる


  141. バーン様最高


  142. 中止に対して草生やしすぎ


  143. ポケモンすげーな


  144. YES・NO枕知らないとか童貞キモオタ乙

    まあキモオタは一生独身だろうから知らなくても支障はねえか


  145. ポケモンは海外も合わせると売り上げすごいからな


  146. バーン初登場の辺りアニメ化してくれないかな

    強すぎてどう勝つんだよと突っ込みたくなった


  147. ニュース厨気持ち悪いな

    L>>>>>>>>ニュース先輩()


  148. (小並感)←これどこで始まったんだ。すげぇウザいんだが。


  149. ロボノ三枚目ひでぇwwwww

    PVでも危ない場面あったし作画は期待できなそうだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#