09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

『スマイルプリキュア!』第31話・・・怠け玉、最高に良い世界だよね!俺らが入ったら間違いなく脱出不可能

1347753203871.jpg


1347752081867.jpg
1347752174659.jpg
1347752220225.jpg
1347752242183.jpg
1347752307145.jpg
1347752342676.jpg
1347752427250.jpg
1347752542528.jpg
1347752542529.jpg
1347752596442.jpg
1347752622489.jpg
1347752808804.jpg
1347752815259.jpg
1347752826421.jpg
1347752950177.jpg
1347752966564.jpg
1347753037996.jpg
1347753054890.jpg
1347753107108.jpg
1347753155753.jpg
1347753193933.jpg
1347753203871.jpg
1347753216553.jpg
1347753228949.jpg
1347753231455.jpg
1347753258858.jpg
1347753317728.jpg
1347753327514.jpg
1347753488886.jpg
1347753501656.jpg
1347753505690.jpg

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ いやいやもう新しい力かよ・・・いったいいくつあるんだ
       .| ( ●)(● ) | プリンセスより強い力とかどんなのになるのか・・・・
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ なんか来週はもう2回目の最終決戦だな・・・・
/    (●)  (●) \  ハッピーが主人公過ぎるみたいだし 
|  U    (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   / にたようなのは5で見た気がする
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

しかし来週レイプ目ありとか・・・・
公式やるなぁ・・・
            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ 
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ コラ禁止といわれてから
     /    (●)  (●) \ヽ、  公式がんばってるよね
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. ひとけた




  2. 目wwwww


  3. なんでポップやられにいったwww


  4. デコル入れる容器がさり気なくカラになってやがる・・


  5. 朝鮮人の金元がいなければ面白かった


  6. 伝説のプリキュアの伝説


  7. このカエルっぽい作画も慣れてきた


  8. ウルフルン裏切りフラグはここから始まったのだ!(迫真)


  9. 新しい力ばっかで盛り上がらんな。




  10. やよいちゃんが出番があまりないまま捕まってしまったな(´・ω・`)


  11. 公式にしてみりゃレイプ目とか言われるのも迷惑だろ。



    子供に聞かれたらどうするんだ?



    少しは自粛しろよ管理人。


  12. またキュアデコル1からかよwww

    さすがにかわいそうwww


  13. またデコル集めかよ…何個買わせる気だよ…


  14. 何で急にただの赤鼻に戻ったんや

    ハッピーシャワー単発で撃破の呆気なさにポカーンやわ


  15. ニートのロイヤルクイーン様に引きこもりをどうこう諭す資格は無かった。


  16. おい、デコル集めがループしてるぞwww


  17. ペガサスのシーンでBGMがシリアスなままなのはなんかすごく良かった


  18. ジョーカーさん頑張ってるな


  19. ピースちゃん出番少なかったな


  20. ポップ→みゆきに激突。

    キャンディ→ポップに激突。

    というのは最早様式美w


  21. もしかしてロイヤルクイーン様も怠け玉に封印されてるのか?


  22. はいぱーだかなんだか知らんが、最強なら最初からだせよ

    そんで幹部総出で攻撃しろ

    淫獣取り込むなら一緒にロイヤルクロックも取り上げろ、役立たず共が


  23. 内容が深夜アニメ過ぎる・・・

    来週プリキュア全滅でプリキュア全員の記憶が消えて最終回の模様・・・


  24. なんでみゆきだけ捕まらんの?


  25. 気合いだ!気合いだ!気合いだぁぁぁ!

    オリンピックの選手の父親が言っていたな


  26. コラかと思うようなレイプ目だな


  27. プリンセスフォームでレインボーバースト失敗して、

    いよいよプリンセスフォームで肉弾戦かと思ったら

    プリンセスフォーム解除・・だと・・


  28. 遊びほうけて夏休みの宿題やらんかった人達に言われてもなぁ


  29. 内容が「ご都合主義」展開過ぎる・・・

    もうバッドエンドにしちゃえよ



    因みにコラ素材にされる作品率No.1


  30. みゆきちゃんようやく目立てるな

    ロイヤルクイーンはいい加減復活しろ


  31. 次はフェニックスの力か?


  32. 最初の場面で突然入ってきたクッキーのくだりはフラグだったのね

    最初は「何だ、この唐突なイベントは・・」と思った


  33. 今期のプリキュア=BRSみたいに全員キチガイ


  34. 説教臭い回になると途端にみゆきの知能指数が上がる件。


  35. ウルフルンさん、これなんてモビルトレースシステム・・・?


  36. 今回脚本ぐだぐだすぎだった


  37. 女児向けアニメなんだし、ご都合主義なのは仕方ないね

    バッドエンドに出来るわけがない


  38. 女子中学生より大人げないお前らwwwwwwwww


  39. 相変わらず見事なまでに特撮が省かれてるなw




  40. 原画4人・・・先週は青山無双過ぎた


  41. 知らない間に俺はなまけ玉の中に入っていたようだ


  42. もうね・・詰めの甘ささえなければジョーカーさん一人でいい気がする




  43. ペガサスとはなんだったのか


  44. 今完全に米村暗黒期だろ、特撮関係でも散々だし、怪談レストランやサヴァイヴが嘘のようだ

    クッキーのくだりの唐突さは、シリーズの構成の脚本がやっていい事じゃねえよ


  45. 番組まだ中盤で敵方が総戦力で攻めてきたアニメなんて有るか?


  46. 夏休みの宿題をやって来なかった人達が頑張る大切さを騙る・・・とか



    奔放な言動でプリキュアを苦しめ続けて来たのはお前だろう・・・とか


  47. 合体するとは思わんかったw

    こりゃプリキュア側もロボットに乗るべきやわ


  48. 幼児向けアニメにマジレスしてるお前らェ…


  49. 俺らには助けてくれる人がいない


  50. プリキュア勢はどんどんパワーアップしてるのに、ピエーロの時計の針は遅々として

    進まず

    このままだと復活する頃には、全身金色と虹色に輝くプリキュアと戦うことに・・


  51. 当然ながら俺らが入ったら間違いなく脱出不可能だな

    て言うと思ったか管理人


  52. グレーゾーン「アクセルワールドの能美」過ぎる


  53. とうとうウルフルンに死亡フラグが見えてきたな


  54. 女児向けアニメ見て軽く自己嫌悪に陥っているお前らwwwwwwwww


  55. ピエーロ早く復活させろよ3幹部やる気あるのか?ピエーロの完全体がどんなものか見てみたいのになかなかバッドエナジー揃わないな


  56. 情報どうりでひどいなここ




  57. クロっぱな安物だったwww


  58. バッドエンド空間が魅力的過ぎてヤバい


  59. 5のアレを彷彿させる次回予告だった


  60. 現実のデコルは100種類以上あるんだっけか・・・

    そりゃ終わらせるわけにはいかんわな


  61. 新技じゃなくてハッピーシャワーで倒すところにロマンを感じたわ


  62. やらおんはアンチと対立厨の巣窟ですからね でもここは少ない方だと思う

    まどか記事なんてもっと酷いぞ


  63. 別におまえらのネタのために公式が頑張ってるわけねーだろ


  64. 急にシリアスきたぜこれ


  65. プリキュアパワーアップ

    ⇒それと戦うため「デカッ鼻」のように一度に複数のデコルを要するアカンベー投入

    ⇒プリキュアの次のパワーアップ時期が早くなる

    のジレンマ


  66. 怠け玉ね

    やらおん自体が怠け玉だと思うが

    中に入って脱け出せなくなってるし


  67. 少なくともスーパーアカンベエは5人揃わないと倒せないだろ?

    だったら、3幹部が同時にそれぞれ別々の場所でスーパーアカンベエ召還したら

    もう勝利確定じゃん


  68. さすがにこの回で新技お披露目は勿体無いと判断されたか・・・


  69. 新必殺技がロイヤルレインボーバーストだけにロイヤルホストとタイアップしてくれんだろうか

    フレッシュプリキュアでジョイフルとタイアップしてたから出来ないことはないはず


  70. スーパーあかんべぇ→ハイパーあかんべぇになってワロタw

    ネタで言ってたのに、本当にやるとは…。



    最後はウルトラあかんべぇになるんじゃね?www


  71. 予告のみゆきかっけえええええええええええええええええ!


  72. 6

    お前に見る資格などない


  73. まんま5の絶望の世界だな


  74. 今週も来週も少年漫画みたいな展開で熱いな


  75. 前から5に似てると思ってたけどもうまんまだなw


  76. 安心安全のレイプ目


  77. やら管ハトからのにわかのくせに5で見たとか何言ってんだ




  78. フレッシュプリキュアから前半良くて下がり調子になって終盤でつまらなくなる作品しかないな...


  79. スマプリはおちゃらけ回と本気回の落差が激しすぎるな


  80. SEEDもリマスターしたしSSもリマスターしてもいいと思うの。


  81. ゴーバスターズ意外に重かった。


  82. れいかさんに怠け玉なんて効くわけねーだろ!



    ………ねーだろ…。


  83. もう二年続けて同じメンバーではやらないってプロデューサーが言ったんだろ?(涙声)

    だんだん胸が成長していく5人とか……観れないんだろ?

    観れ……ないん……だろう…?


  84. ポップがやはりそなたは…っていってたとゆうことはキャンディが次期クイーンってことか?


  85. 大谷育江演じる女王様かよwww

    まあ、姫ちゃんのりぼんでは主人公に瓜二つなお姫様とか演じてたけど…。


  86. 来週もプリキュア有給取らなければ


  87. プライズのビューティーまじビューティー。


  88. れいかさんみたいになんでも頑張っちゃう人のほうが怠けるとあとは底無しだからなぁ


  89. 1回目の最終決戦終ってから、まったく盛り上がらなくなったね


  90. ボロボロになるとみゆきが艶っぽくなる罠。


  91. なんとなくスイートの29話思い出した



    作画的な意味で


  92. バッドエンド空間なんて虚淵の予言が現実になるとは予想外だったなw

    個人的にはバッドエンド空間に囚われている、れいかさんのレイプ目が一番ゾクゾクするw


  93. 今回ウィザードと被ってるな。

    相手を絶望させようとするジョーカーはファントムみたいだ。


  94. で、お前らはいつ怠け玉から出てくるんだ?


  95. >>86

    小麦ちゃんでも女王様ぽい役やってたな~こよりちゃんと2役で



    キャンディはどれみでいうハナちゃんポジだったのか!?


  96. 目怖いよ


  97. なんでジョーカーいるのに変身解いたし


  98. この展開だとジョーカーはプリキュア同士戦わせようとするのか?

    悪趣味なガーマーのすることやな


  99. 99

    ゲーマーだったorz


  100. 79

    は?フレッシュは最初から最後まで面白かっただろ

    スイートは徐々に面白くなっていって終盤最高だっただろ


  101. 怠け空間の演出で気になったのがお菓子を分け合う分け合わないでキャンディが迷った所

    あんだけお菓子があれば一緒に食べるのはともかく分け合う必要はないのでは?(冒頭の際はたった一つしかなかった訳なんだから)


  102. デコルからだしたくいもんがあのデカさだからなぁ

    キャンディにはクッキーの欠片とか米一粒くらいだろうな


  103. ゆとり世代に「分かち合う幸せ」なんて無かったろ。



    俺もねーけど。


  104. まあプリンセスフォームの真の力を発揮という展開だろ

    これでプリンセスフォームが空気になったらage3に負けない不遇さ


  105. スマプリの内容が深夜向け過ぎる



    いっそ「新世界より」と併せて1時間枠で再放送しちゃえば良いのに・・・


  106. アニメ誌の粗筋読んだらクラスメイト絡みの話をやるそうだな。

    遅いよ。


  107. そろそろワンパターン化してきたか。

    黒っ鼻を一瞬で、しかもキャンディだけの力で浄化したのは良くない流れ。黒っ鼻登場させた意味が無くなるし、力のインフレが引き起こされることになる。それは正直もうめんどくせえ。



    あと過去プリキュアのオマージュもそろそろ自重してほしい。さして重要じゃない回での軽いオマージュは受け入れられるけど、来週の重要回でキュアドリームのトラウマ回のもろオマージュは脚本が仕事していないとしか思えないんだが。

    ドリームとは違うやり方で解決することで5との相違を表すつもりなのかもしれないから来週次第だけど、スマイルも一つの作品として最後まで自立してほしい。


  108. 94

    みゆきとウィザードの弟子は絵本オタだしね


  109. 「絶縁のテンペスト」と被ったぁぁぁぁぁ!!


  110. 最強はプリンセスプリンセスフォーム


  111. バッドエンド王国って理想郷やないかい


  112. いきなりクッキーなんか取り出してきてなんだ?と思ったけどフラグだったんかw

    ちょっと無理やり感があった


  113. ちゅーか 以前のデコルは使えるんだよな?

    クロックに変換されたわけじゃないよな?




  114. 福圓さんの「気合いだ! 気合いだー!」が聴けてお腹いっぱいでふ


  115. プリキュアに迷惑をかけたピースは出番自粛www


  116. おまえらに向けた回だったな


  117. お父さんたち「新しい力ってまた何か買わされるんですかー、もうやだー!」


  118. 過去作プリキュアのパクリシナリオ・展開ばっかでウンザリしたわ。

    スマイルから見始めたニワカにはいいかもだが、シリーズ好きには拷問だろ、この劣化コピーの繰り返しは。


  119. ペガサスの次はフェニックスか…


  120. なんだニート回だったか


  121. 犯罪者アニメ


  122. 過去のオマージュがー

    って言うが、むしろそれが東映のお家芸だろww

    1時間前にやっているスーパー戦隊シリーズなんてまさにそれだw

    「毎回恒例の○○回」みたいなのがほぼ行われているぞ


  123. おいおいウルフルンさんらが本気出せばいいだろ。あっちはフルパワーになれば新必殺技なしでも強いし。




  124. ぶっちーがプリキュア書いたらどうなるんだ!?


  125. おまんじゅうとかクッキーとか

    お菓子の話多いなw


  126. なんか今日は批判多いなw

    久しぶりに熱い展開で面白かったじゃない。ほんとハッピーとキャンディは盛り上がるな


  127. 結局キャンディがだした謎のアイテムはなんだったんだ?

    それによってみゆきが強くなってハッピーシャワーで敵を倒せる理由もわからん

    クッキーも伏線にしても唐突だし、今週は脚本も甘かったな


  128. 新アイテムとキャンディーの新たな力だけで、問題解決だと面白くない

    来週、みゆきが主人公として頑張って、どうやって新しい力を手に入れるかに注目したい




  129. 全国の幼女にトラウマ植えつけたプリ5のコマチチャン回みたいなもんか


  130. レイプ目期待!!


  131. いやー今回のは子供向けじゃなくて子供騙しな内容だったもん

    批判が多くて当然よ


  132. 輝け!スマイルプリキュア!



    [◇^^◇]ω(>.<)ω §(・▽・)§ (*^○^ )、(;´д`)ζ




  133. 来週絶対凄い良い回だよな


  134. グレーゾーンさんが出ると話が引き締まるな


  135. 134

    そうかな?スマプリって5人全員が目立つのが良いとこだと思うんだが

    来週は他四人をみゆきが救いにいく展開で微妙そう

    今週もキャンディとみゆきのゴリ押しで他放置だったし、あとソシリアス回で作画悪いと感動できん



    七夕回からのキャンディ誘拐の流れは神だったんだがな~


  136. 作画もテンポも悪いし展開もワンパターンすぎる

    戦闘も致命的につまらなくなってるしスマプリどうしちゃったの?


  137. プリキュアってさ、見ていてうんざりする。

    生理的に無理。まどかがどれだけ神アニメか分かる


  138.  なんか、女児向けアニメに必死に叩くアンチってなんだろう。

     まさしく一般からみたら、何でこのアニメにいい大人が必死になって叩いてるん

    だろうと思われる。

     というか、もう純粋に子供の頃のように楽しめなくなっているんだな。


  139. 完全にお前らニートへのメッセージ回だったなw


  140. まどか信者はお帰りください…確かに最近スマプリは何かワンパターンすぎて飽きてきたな…だがピエーロを復活も見てみたいしその復活を信じて自分は見続ける


  141. 幼児向けアニメに必死に叩いてる お前ら…深夜アニメだけに…しろ…てか何故やら管はこんなアニメを記事にしたし深夜アニメだけ記事にしてろよ


  142. レインボーバースト効かないとか

    ピエーロ様超えたな…


  143. ライダー・プリキュア最近は本当につまらない


  144. 面白い展開だったと思うよ、確かに5に似てるけどw

    一人ずつ別々にとじこめられて2~4話つかってみゆきが仲間を助け出す話にしてほしかったな

    もちろん最初はれいかさんから!!


  145. あの覚醒したキャンディ見てセル戦の怒りくるったご飯


  146. お前ら・・・


  147. いつになったらプリンセスフォームで肉弾戦すんの?しないの?


  148. エンディングの歌が何度きいても歌ってる人の血管が切れないか心配になるw


  149. ロリコン犯罪者アニメ

    さっさSと打ち切れよ


  150. 明日敬老の日だから今週パワーアップ回だと思ったんだけど違ったか

    あとはクリスマス前にまたパワーアップすると予想


  151. ジョーカーはもう無理だが三幹部は今回で生き残りフラグが立ったな

    捨て駒にされて3人で離反するか浄化・改心だな

    これで来年の公式カレンダー見て落ち込むことは無くなった


  152. プリキュアつまんねーな

    幼女アニメだから叩く気にはならんけど


  153. やらかんコメントまとめるのやめたのか


  154. 旅を満喫しているので、帰ってからビデオで見るとするか。

    今日も突っ込み所がありそうだな。


  155. 今日の笑点で黄色い人がまたしてもダブルピースしてたw


  156. スマプリ面白いけど内容は歴代より薄い


  157. で、なんでまだクイーンは復活しないんだあああああああああああああああ。


  158. 今日のスマプリ見て思ったけど

    最終回らへんまで戦闘は期待できないなたぶん・・・

    来週は怠けたれいかさんを見れるのか楽しみだw


  159. アカンベエがついにモビルファイターになったか


  160. ※4

    コレ。



    意味もなくいきなり飛び出して行って攻撃くらって倒れたとき、は?wwってなったわww


  161. クッキー分けのトコが唐突過ぎたなw

    新課金アイテムに関しては来週で解るっしょ


  162. ペガサス→フェニックス→ドラゴン→アンドロメダ→おまる


  163. 私も昨日



    スマイルプリキュア31話見ました


  164. 内容薄すぎるな。ハト、スイとは別物だな。

    完全幼女向けならOKだろうが(娘も大喜び)

    一緒に見させられる親はちょっと退屈。


  165. 166

    そのコメントに底知れぬ違和感を感じる


  166. ttp://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-1310.html



    五万回見直して将来への糧にしていただきたい。五万回だ!オイッ!!(諏訪魔風に)



    だろ。そこは


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。