05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『ビビッドレッド・オペレーション』メインキャストによる覆面音声コメント第1弾(主人公・あかね)公開! これは声豚1軍じゃなくてもわかるな

無題


無題

メインキャストによる覆面音声コメント第1弾(あかね)を公式サイトに公開しました!誰か分かりますでしょうか?お名前は29日発売の電撃G’sマガジンで発表です!明日は第2弾を公開予定!お楽しみに!!

http://www.vividred.net/special/

                           nnm
.                          | i i i |
            ..___         n-┴1   
         ../     \        い   l    
        /  ─ ─  \     ゝ  j    
       ./   ( o)( o) ..\    |  ’,  はいはーい 、コレは余裕です! 
        |     (__人__)    |     |   ‘,  マリーさんです! 佐倉綾音さんでーす!  
        \_  ` ⌒´ _/     |    ’,   
         ンノ____  ,ノ|ー- 、_____|     :    これもわからないようじゃ声豚5軍もあやしいね! 
         /\    A j   i      |    i   
     x<     \__∧_|/    l    ヽ   |  
   / ⌒ヽ        |::i      l   ____  }
.   ‘     Y        l:::l     l ̄
   i     |      l::::!      l
   |     「 ̄ ̄i}i   |::::|     |
   |     |:: = |{l   l:::::|     |
  |     |: ニ|il   |:::::|     |

              , -―――-、
        /     ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
       /´   ::::/ ´`ヽ _  三,:三ー二
        /      .ノヽ–/ ̄ ,
     {    .ミ }  …|  /!
     ゝ    .」_}`ー‐し’ゝL _
     \   _,:ヘr–‐‐’´}    ;ー——
       ` 、_.、,,ノ`ヾ:::-‐’ーr‐'”==-
         /\    A j   i      |    i   
     x<     \__∧_|/    l    ヽ   |  
   / ⌒ヽ        |::i      l   ____  }
.   ‘     Y        l:::l     l ̄
   i     |      l::::!      l
   |     「 ̄ ̄i}i   |::::|     |
   |     |:: = |{l   l:::::|     |
  |     |: ニ|il   |:::::|     |



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. あやねる


  3. 一桁余裕


  4. まぁわかりやすいわな




  5. わかんね


  6. これはわかった


  7. キャラじゃなくて声優としての自己紹介なら分かりやすいね



    どっちにしろあやねるは分かりやすい声だろうけど


  8. ひくわー、の人


  9. ゴリ押し


  10. あいなまか?


  11. この人は演じてるキャラと声似てるしね。割とアニメ声


  12. マリーさんね、はい。

    あのあと丸鏡に一発入れられてる絵が浮かぶわw


  13. バナナマンの日村みたいな人でしょ?

    可愛いよね!百合営業しなくてもファンつきそうだけど


  14. わからんかった・・・・


  15. 佐倉綾音って誰かと思ったらメリーの人か


  16. あやねるの時代きたな竹達なんていらなかったんや


  17. この人ラジオやって欲しい面白いから


  18. マリーさんで名前覚えた


  19. 素の声初めて聴いたから普通にわからなかったわ


  20. 18

    竹達と何の関係が?


  21. さくらさん、引くわー


  22. メリーとじょしらくくらいしか出てなくね?


  23. 隠す気ないよね?


  24. みんな こんばんは。



    仕事から帰ってきて もう9時か・・・







    はぁ・・・ (´;ω;`)


  25. 22

    おっぱい要員じゃね?


  26. マリーさんでありメリーさんでもある


  27. これからはあやねるのじだい!



    ぱいおつカイデーだし


  28. 夢喰いメリーはアニメ化してないんだからメリーさんに声優なんてついてないだろ(震え声)


  29. 地味にロウきゅーぶにも出てたはず


  30. この中に一人妹がいるの声好き


  31. たしかにマリーさんだ


  32. ラジオでキャラクター(性格)が人気でたからこの人ブレークするだろうな


  33. まどかとかにも出てたよな


  34. この人は滝沢クリスタルに似てる


  35. 佐倉さんとは期待出来るな!


  36. 顔は見ない方がいいよ…


  37. 夢喰いメリーは途中で打ち切りになったからな


  38. アイムのゴリ押しって分かりやすいよなw

    例年の人より劣化してるけど


  39. 百合営業はやめとけw


  40. この人結構ふとってるよね


  41. まだ10代だけどメリーん時の演技は良いと思った

    けっこう楽しみだわ


  42. 太ってない

    ムチムチって表現してくれ


  43. 放送はアニメイズム枠(分割2クール率高し)かSAOの後枠で予想…

    アニプレだから「MBS」の放送は確定!!!

    あとは関東は「TBS」か「TOKYO MX」か

    中京は「CBC」か「テレビ愛知」か


  44. パイセンも出演させてradio crossの続きをこの番宣ラジオやらせよう


  45. クリスタル...?

    てか滝沢...??


  46. キャラも可愛いし、中の人も可愛いものじゃないか。

    良いね、期待してる。


  47. ごり押し来たな


  48. 声豚じゃなくてもわかるような声ってくぎゅうって奴しかいねーだろ


  49. ついにマリーさんの時代がきたか


  50. メリーは無責任監督の改悪の所為で崩壊したが、メリー自体の配役は当たりだと思ってる


  51. くぎゅは誰にでも判る


  52. 楽しみ


  53.   |ヨ E| \ /,': ::. :..::::l、:ヽ::ヘヽ:l.、レ'.:::i.:i.:::::::::::,;;:::V    つ  \__

      | 耳、l   \: ::::、::::、ミヽ:_i、:∨「.-ミリl::!.::.::.:;__;;;〈     ま    /

       /    /:.、:::l\::lヽ、 ー'::,'l fモtヾi.::::fr:.:.":l;ヽ    ん    l

       \     !::::::.、:l、__,ヽ      マミラ.l.::::,ハ :.:.:.:l;;.ム.   ね   l

      ナ rゝ    lミ、::::',゙f7ミt、     ~,,, l:::::ツ:ハ.:.:.:.:!;:;;;l   |   |

       <メ、     l、ミiーニ、ヾカi .  ___ /.ィ_:ノ::;ハ.:.:.:l;;;;;;!   事    ヽ、

       |ー‐   _l ::l:::!:::ム` ´   r'/ `ヽ  !::::;;::ハ.:.:.l;;;ノ__     /

    ヘ <メ、   Ylハ:::i、:',:::::ム    ヾ   .l ,l:::::;:;ミム.:.:l;;;;;;;;;;;;;i `ヽ、 /


  54. よかった一軍はおろか五軍ですらなかった

    今なら引き返せそうだ


  55. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  56. メリーは改悪やらせればNo.1のJCだったからな・・・

    原作者が不憫でならかったよ・・・


  57. アニプレとA-1が作るブヒアニメか

    質は折り紙付きだな



    関係無いけど主人公の乗り物はホンダのZOOMERっぽいね


  58. さくらさん引くわー!


  59. 実際のところ、この人は巧いし、人気先行の輩がやるより全然良いよ


  60. 完全に竹の方だと思っていた・・・似てるのは間違いないな




  61. 悪くないキャスティングだな。



    こりゃ楽しみだ。


  62. 一色あかね:佐倉綾音

    2人目のヒロイン:山本希望

    3人目のヒロイン:小岩井ことり

    4人目のヒロイン:南條愛乃

    黒髪の少女:後藤沙緒里



    よし、埋まったな


  63. 公式ページのインタビュー記事で

    左下の初期設定イラストの黒髪ちゃんのほうが可愛かったのになあ

    無理に時代に合わせる必要なんてないのに・・・


  64. 61

    メリーの時の戦闘の叫び声がすごく棒だった記憶があるんだが上手くなったのか?


  65. 夢喰いメリーは原作通り進めてれば爆死はなかったのに、途中から別のアニメして自爆したから


  66. つかメリーでデビューしたんだっけか?


  67. 演技力に問題ないし良いんじゃね?


  68. メリーさんって監督自ら失敗作って公言した奴だっけ

    原作者がかわいそうだったな


  69. この人が今のアイムのゴリ押し対象の声優さん?

    はやみんまでしか知らないけど


  70. 西川のアニキと共演してたな


  71. 声豚ってなん軍まであるんだ((((;゜Д゜)))


  72. ※68

    デビューはオオカミさんと七人の爆死じゃね?


  73. 夢喰いマリーか


  74. 漫画は面白いのに、メリーさんは何故アニメで失敗したのか?


  75. パイセンも出してラジオやらせてくれ


  76. 可愛いし演技も悪くないから問題ない


  77. あやねるはマリーさんの歯医者の回でかなり好きになった


  78. おれが知っている中の誰でもないことはわかった。

    んで過去のキャストを調べたが、これは知らなくて当たり前。


  79. やか管のせいで聴きに行く前に答えわかっちまったじゃねえか。

    佐倉さんはどんどん知名度上げてきてるな。

    メリーの頃は考えられなかった。


  80. あのアニメは夢喰いメリーとは言わない



    夢喰いマリーである



    この恨みは忘れんぞJC


  81. ピーーでーすー!ピーでーすー!ピーでーすー!

    カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪


  82. あやねるなら納得できるな。


  83. スタイル良かったよな


  84. メリーの失敗作発言はあのトークショーの長い話のうちの

    都合の良い部分だけを編集して「失敗した」と読めるようにした結果

    それを作者がネットで読んで凹んだというだけ



    話の前後をちゃんと聞いてたら別におかしな話じゃなかったのに


  85. 66

    確かに棒だったなあれはww

    まあ一年以上前だし今は上手くなってるんじゃね?


  86. メリーでへそ マリーで尻 次はパンツか


  87. マリーの件は良い選手を集めても監督が無能だと光らないって意味を、よくよく理解できた作品だったよ


  88. 百合営業ぼっち営業デブの佐倉さん


  89. 夢喰いメリーは期待していただけに、あの馬監督に滅茶苦茶にされて気分を害した記憶しかない。


  90. 太ってないよ、ムチムチだよ


  91. コメントの最後の方の「もうちょっとの我慢だ」の声を聴いてやっと分かった

    まだまだ甘々だなあ

    じょしらく見てるおかげで分かった


  92. メリー



    マリー

    あかね



    全員胸が残念


  93. メリーさんの時から注目していたが遂にきたか!


  94. 好みのキャラクターばかり演じてる人だからな

    今回も期待してますよ


  95. トネケンに出番を!


  96. ナイスキャスティング(´¬`)b


  97. 期待が膨らむばかりだぜ・・・放送開始が待ち遠しいな


  98. ゆかなさんあおちゃんあやねるは声優界の三大おっぱい


  99. 夢喰いメリーは制作会社と監督に恵まれなかった。


  100. カテゴリー:セレブ…の人か!


  101. あやねるだわー


  102. 開幕前から楽しみすぎぢゃねーか!


  103. ヒロインはあやねるか



    安心したよ


  104. >>86

    アンチの印象操作もあるけどあやねるは失言多かったよ

    何の予備知識無かった頃のTBSアニフェス初日も先輩声優に対して印象悪かった

    二日目は大人しかったらしい

    それでも当時は現役JKだったからまあ仕方無い

    今は成長してるし逆境を跳ね除けるほどの実力もある

    最初のうちに小さな失敗を積み重ねて徐々に成長している


  105. 最近格闘ゲームにも佐倉さん出てるし絶好調だな


  106. 何気にありきたりな声な上に下手なんだよなこの子


  107. メリーん時は少し荒削りな感があったけど、今はかなり成長してる印象


  108. 追記



    TBSアニフェス→2010年の話


  109. ※106

    アンチの印象操作が酷かったよ


  110. 楽しいなww

    佐倉さんは結構好き


  111. これであやねるじゃなかったらやら管とここの住人はどうすんの?

    死ぬの?


  112. つまんねー隠し事すんじゃねぇよ!


  113. 誰やねん知るかボケ


  114. メリーさんから蛍火ときてマリーさんときて仕事少なかったが

    やっと仕事増えてきたか?

    メリーで共演した茅野と差がかなりついていたけども、頑張ってください


  115. あやねる最近出番多いな

    これからはあやねるの時代が来るでー


  116. 一瞬伊藤かなえかと思った


  117. あやねるか

    じょしらくといい、最近伸びてきてるね

    体重も順調に伸びて来てるみたいだがw


  118. この人確か絵が上手かったな

    自分と同い年と知った時は驚いた


  119. 50

    釘宮みたいな声はエロゲにたくさんいる


  120. ※50

    若本ならわかるぞ


  121. 竹達あやなだろ


  122. >>121

    衰退11話の巻き毛がたまにそう聞こえる


  123. AAうけるw


  124. おっぱいの人


  125. メリーの頃からいいと思ってました


  126. 竹達 花澤 小倉 石原 どれか入ってると思う?


  127. くぎゅじゃないのにくぎゅとかいうアホの多いときあるし、誰にでも分かりそうでくぎゅはにわかには外れさせる


  128. この人のは百合営業なのか?

    本人が百合キャラで売ってるわけじゃなく、単に百合漫画が好きなだけのような

    ガチで百合漫画好きじゃなきゃあれだけ語れんと思うんだけどね


  129. SAOの後枠…なのか!?


  130. 独身営業・弟大好き営業・百合営業

    最近はぼっち営業が流行




  131. これ分からなかった俺は声豚6軍7軍ってところか


  132. まあこれくらいなら余裕


  133. 竹達大久保だとは思わないのか!





    …と思って聞いてみたら今回はヨユーで判別できたな

    長尺でしゃべりすぎ、隠す気無いだろw


  134. メリーちゃんの時から気に入っていたよ


  135. 若本規夫で、「ぶるあああっ!」って言うんだろ


  136. 萌えよりの声でしゃべってるな


  137. ファンタジーとして百合が好きなのであり、いわゆるガチ百合ではないと本人がいってる

    声豚はひねくれてるから


  138. なんか卑猥だ




  139. ヒロインはこれで安心だな。


  140. あやねるなら安定

    マリーさんで着々と実力をつけているからな


  141. かわええのう

    近いうちに売れっ子になると思っていたわ

    着実にステップアップしているようで嬉しいね




  142. この子面白いから好きだわwww


  143. 前半竹達、後半花澤っぽい




  144. あやねるは若手でも演技力あるし別に全く問題ないな





    巨乳だしな


  145. ※70

    という捏造記事をこのサイトが作ったアニメ


  146. 福圓さんがよかったなー



    え?ストパンじゃない??


  147. 売れっ子だなあ

    大学に影響が無い程度に頑張って欲しい


  148. AGEのレミの人でしょ?


  149. 百合キャラってのはやっぱりキャラ作ってるよなぁ

    普通に付き合いたい男性のタイプとかラジオで話してた気がする


  150. ググったら、おっぱいさんだった


  151. ググったら、めっちゃ可愛い人で驚いた

    声優はやはり顔だな


  152. 竹達を賢くしたような喋りだな


  153. いやこいつ無名だろwwww

    メリーで調子に乗ったかwwww

    俺みてないけどwwww

    何かウィキペディアにもこいつの名前で乗ってるな

    小倉唯のほうがいろんな意味でいいと思う。


  154. 声優発表でこんなにもったいぶる必要ないだろw

    最近こんなの多いな


  155. いやー俺5軍未満だわー


  156. スタイル抜群で可愛いとは反則だろw


  157. 竹達と佐倉と大久保は区別できない


  158. 佐倉とか小倉石原とかLADY GOの5人とか、

    2~3年前からモブで下積み多い連中は、

    ちゃんとに売れ始めてきたな。



    佐倉の場合、レディオクロスが面白すぎたなw


  159. 3秒であやねると断定

    一般人でも分かるレベル


  160. あやねる嫌いじゃないがイマイチあって無さそうな気がするが…話の内容にもよるけど


  161. あやねるか・・・花澤と競演させてあげてw


  162. あやねるキタw


  163. 夢喰いメリーでの演技も良かったし、下積みもしっかりして来てる人だから期待に応えてくれるだろう。


  164. メリーちゃん以外はモブしか脳内データが無かったのでわからんかった




  165. あやねるなら大丈夫だろう

    大役だが頑張ってほしい


  166. 161

    レギュラーの数は、結構差があるけどな上坂は全然だった気が




  167. 正直そこまで知名度ないよね


  168. 創作物の百合好き=百合営業じゃねえぞ

    馬鹿多いなW


  169. メリー役を演じていた時は、この人で良かったと思えたから、今回も期待して良いと思える。


  170. 162

    一応突っ込んでやると、一般人はそもそもこいつを知らない


  171. 佐倉さんと矢作パイセンのCross radioは至高


  172. 中妹の人か

    新人で若いのに演技上手いから安心


  173. あやねるは元々好きだったけどマリーさんでもっと好きになったわ

    まだ若いし本当に期待してる


  174. 一昔前に電撃大王とかでやってたような絵柄


  175. 夢喰いメリーはアニメ的には失敗だったが、佐倉さんをメリー役に抜擢したのは評価している

    今回のヒロイン役も十分にこなしてくれるだろう


  176. ダメ絶対音感の持ち主だけど

    個性のない若手声優の声はわからん。






  177. これは喋り方でと間わかるレベルだわwww



    >>179

    個性がないとか、知識ないアピール乙。

    あやねるは十分個性ある方だろ…


  178. これはマリーさんだなW


  179. マリーさんとイカちゃんの声が若干かぶるんだよね

    まぁ声のトーンが違うから分かるけどさ


  180. 百合営業ってのは本人がレズかどうかってこと?

    それなら営業だろうけど

    あやねるが百合好きなのはガチだぞ


  181. あやねるなら安心して任せられるな。


  182. 知らんわーごめんね^^;


  183. 佐倉さんなら期待する


  184. 名前聞いても分からん


  185. 佐倉かよ

    0話切り余裕でした

    見た目的に福圓さんだと思ってたが


  186. アヤネルか~。知ってる人間なら、笑い声聞けば一発でわかるな。

    若手が台頭してきたな。

    良い事だ。



    メリーは山内監督を呼んできた製作陣の判断ミス。

    得意分野じゃないから。プロデューサークラスならそれぐらいは判断つけてほしかったな。


  187. ※180

    いや、だって大した代表作ないでしょ?



    南條何某とか、三森何某とかと同じ扱いで

    名前すらよく知らないし、声はもちろんよくしらん。

    たぶん、どっかで聞いてるのは絶対なんだろうけど

    これ、ほっちゃん、これ竹達、これ花澤というようなレベルではないので


  188. 亀だがあやねる見たかったら、MAGネット視るべし。

    TM西川のコーナーの準レギュラーやってる、因みにそのコーナーのアシはアケコ何だが、こっちもVRO出演する気がする。


  189. わかり易くても直接答えを書くなよ

    つまんなくなるから


  190. おー、たけたつかと思ったわw

    メリーさん

    マリーさん

    ムリーさん

    ミリーさん

    モリモリさん


  191. 何かしてわけでもあるまいに

    豚なんて表現を使うな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#