04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる

劇場版『まどか☆マギカ』上映時間は前後編合わせて240分の模様

SS0021_001.jpg


無題

Feature
MADOKA MAGICA
240 Min.
(NR) –

タイバニもあってるのでほぼ確定か

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=12555
劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-
2012年/日本/カラー/90分/

http://www.ticketmakers.com/tmNumTickets.dll/buy?&theaterid=55001&filmid=27075&ShowID=22
TIGER&BUNNY-THE BEGINING-NA PREMIERE
90 Min.

      ____
    /      \
   /         \ まぁ前後で240、前120後120くらいかな
 /            \ 前編で240だったら笑うけど
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ まぁ2時間~3時間までは余裕かな
               /ノ  ヽ__   \ でも2時間あるならそこまでカットされることはなさそうやね
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. いちげと


  2. タイバニ来週か


  3. 無難すぎてなんもいえねえ…


  4. ひとけた上位


  5. やっぱ映画はハルヒくらい長くないとな


  6. 240分てほぼカットなしじゃね?

    一話大体20分だよな


  7. な、長い…


  8. 20分*12話と考えればほぼそのまんまだな・・・w


  9. おりこ出してー!


  10. 本編とほとんど同じ時間かー


  11. 総集編だけど新カットとかちゃんとあるんでしょうね?


  12. なんというか内容変わらなさ過ぎて叩かれる気がする

    でも円盤にしたら手が届きやすいから、売れはするかも


  13. タイバニ90分なのか

    もう少しやって欲しかった


  14. 期待できるな


  15. アニメはOP/EDコミで1話24分が基本

    OP/EDで3分とるなら21分×12話で252分

    カットは最小限だな


  16. 劇場版オリジナルで外伝キャラ追加して欲しい。


  17. むしろ合計5時間だと普通にオーバーしてるような、、、


  18. 一気見感覚か、やっぱ見に行こうかな……


  19. ほぼテレビ版をそのまま垂れ流す系か


  20. 俺の膝腰が爆発してしまうから各90分くらいでいいよ


  21. これって、結末がTVとは違うんだっけ?(新作に繋げるために)

    いや、そんなことを新房が言ってたような言ってなかったような・・・・・・・


  22. 長げぇよ


  23. 今日はまどかネタがたくさん出てくるな

    公開前に一気に燃料投下してきたか


  24. ほとんどTV版そのまんまを240分

    信者ガンバレー


  25. おやすみzz


  26. 実際、削りようがないし・・・

    リテイクと新規カットで行くんだろう


  27. ※6

    ほんとだ

    全然気付かなかった


  28. でもED無しの回もあったし


  29. え?

    ひょっとして1回だけの上映でサンフランシスコも都市数にカウントされるわけ?


  30. 「240分」にエンドロールとかは含まれるの?


  31. ticketmakers.com/GenFilm2P.dll/calendar?theaterid=55001&event=&screen=&bdate=9/15/2012&displaydate=10/01/2012&edate=&TBP=


  32. あらあら一日1回だけのイベント上映でサンフランシスコ進出ですか…


  33. SUGEEEEEEEEEEE


  34. フリーターか学生しか見れねぇw


  35. これ単なる全話上映会じゃん



    そうでないなら新規映像が結構あるってことか

    10話補完あるといいな


  36. スーパー搾取タイムはじまるよ~


  37. 爆死しかない


  38. だから現地のプロモーターと組んだ配給じゃなくて単発のイベント上映では?と言っただろ


  39. 本編20分×12話で240分なんだからほぼまんまじゃないか


  40. なんで指パッチンしてんの舐めてるの?


  41. 円盤はでないってことか


  42. 世界のまどか()


  43. 34

    ごめん夏休み終わって忙しくなるから無理だわ



    2時間も映画館にいられない…移動時間もあるしね


  44. 新規カット意外と多いようだし期待

    物販戦争にならなきゃいいが…なのはのように


  45. 41

    普通に出ると思いますよ


  46. 39

    逆に楽しみが減ったな…

    「それでも俺は行く!!」

    って人にまかせるわ俺はパスで


  47. 総集編の時点でまったく見ようと思わない


  48. オタクなめんな


  49. ただの全話上映ワロタ


  50. 海外○カ国△都市で上映と箔付けするための宣伝の一環だね

    アニプレのやり方セコすぎるw


  51. フィルム一種類でお願いします

    リピートだけはやめてください


  52. どんだけ宣伝記事書くんだよ


  53. 45

    やめてくれよ

    TV版で金を払い

    いつかでるかな?BD-BOX版で金を払い

    そして映画版でも金を取るってのか?

    ちょっとさすがにきついです

    とくに同じ内容ってのがもう…


  54. 大体、人口三万のミニ国家で上映するってトコから怪しかったわ


  55. ああ、だから前後編見ないとフィルム貰えない仕様にしたのか


  56. 要するに本編全話上映会だな、これw


  57. 尺が長い映画は入りが悪いと回数減らされるぞ。

    後編はじまったら前編速攻で打ち切られるかもよ。


  58. 新規カットの内訳どれくらいかね


  59. 廃人オタクの数少ない出会いの場


  60. タイバニも1日だけ2回上映するようだけどアメリカ進出!とか煽っていないわけで


  61. 55

    信者曰くこれが良心的だってよ



    アンチのみなさんどう思う?


  62. 53

    俺はそれに追加でKANも揃えたわ…まどか関係高いよな…


  63. ニコニコで一話からやれよ


  64. 60

    それがタイバニとまどか()の差だな

    まぁまどかは19億超えるらしいから楽しみにしとくわw


  65. 59

    そうだね 見に行くけどけいおんみたいなガキんちょはいないだろうね

    多分おっさんの顔が隣からのぞけるね


  66. 60

    まど記事でタイバニ出してる時点で対立豚丸出し


  67. アニプレどんだけ宣伝に必死かよくわかったわ


  68. 回転率悪そうだなあ。

    こりゃ客入り悪いととすぐに上映回数減らされるな。


  69. 6時間拘束して既見見せられて、金取られるとか

    どんなMプレイだよw


  70. 20分×12話じゃないか。


  71. 何が「海外で大人気!世界現象!」だよ

    ただのイベント上映じゃないかまど豚


  72. みんなでマミさんを応援だ!


  73. ベンハー並?


  74. 66

    別に対立じゃなかろうw

    アニプレのやり方はどうか?という問題提示だ



    まあ、世界のまどか()ですからw


  75. 毎回声優の生挨拶があるなら見に行ってもいい


  76. 舞台あいさつが見に行く劇場であったらいいな

    生のティロフィナーレが聞きたい


  77. 巴マミが活躍する所はトイレタイムでいいか


  78. 53

    かんなぎのBD-BOX売れないから買ったけど

    同じ内容のBDがあるのって非常に邪魔だった

    買って部屋に持ってきた瞬間に絶望を覚えたよ


  79. これってほとんど同じ内容なのかよ

    途中からガラッと変わるのかと思ってた


  80. 配給してその地域の複数の映画館で1週間とかじゃないの?



    そりゃ1館で1回だけ上映でも一応はその都市で上映だけどさあ…



    それを売り文句にすべきかね?


  81. 完全なオワコン


  82. 77

    トイレでティロフィナーレか…


  83. 本場のイタリア語で「ティロ・フィナーレ」が聞きたい。


  84. これ台湾の詳細がわかったらけいおんの上映スケジュールと比較されるぞ


  85. これ本編まんまだろw


  86. 総上映時間◯◯◯◯分!

    とかわけわからん売り文句が出てくる富田


  87. これからまどかのBDBOX発売される可能性あるのかな?

    持ってるものと同じ内容を発売されたら買うべきなんだろうか…


  88. なんたる手抜き


  89. 売り文句にするための上映イベント

    つまり宣伝の一環

    世界のまどかファンのためになんてろくに考えていない


  90. 79

    TV放送版での次回への引きや前回のおさらいみたいな部分は全部直す言ってたな

    劇場版では態々入れる必要が無いからだとか


  91. 「麻生夏子がフランスで人気!」みたいな微妙な感じで日本のオタク系マスコミに紹介されるんだろうな。


  92. 前後編それぞれ5話分か

    案外削ってなさそうだな


  93. ED省略している回が多いから本編は20x12じゃないよ

    けっこう長い


  94. まどかはTV版からすでに劇場クオリティの映像と音楽


  95. あんまカットしてないみたいだな

    まあカット出来るとこ少ないか


  96. タイバニって2クールもあるのに90分ってどんな内容なんだ?

    新作じゃないって聞いたし


  97. 1回しか上映しないとこもカウントしてんのかよwww


  98. これってもしかして

    TV版の円盤持ってない奴は映画の前後編円盤買えば事足りるってことじゃw


  99. 中身無いまどかははったりかまして宣伝に力いれるしかないのさ…


  100. リリカルマジカルがんばります


  101. テレビのしょぼいクォリティの紙芝居を劇場で大写しかよ

    しかも潰れ饅頭とか誰得


  102. 本編まるまるながしてくれるなんて

    新規に優しいな


  103. 53

    買わなければいいと思うんだが、違うのか?

    俺はいつも単巻で揃えたらBOXは買わないが。


  104. まどかの世界進出とはなんだったのだ!


  105. あのPVは嘘予告だと思ってる

    ただの総集編じゃコスト面では良くても興行的に成功しにくいし評価もされないからな

    当日見た奴らに口コミでTV版とぜんぜん違うとかネットに書かせるためにも

    映画ではすごいびっくり要素があることを期待してる


  106. 時間は本編並みだけど、後半詳しくになってないかな

    個人的には後編はエピソード暁美ほむらと言わんばかりの

    ほむほむ尽くしであってほしいけどw


  107. 無様ね…


  108. 105

    俺も期待してる


  109. >無様ね



    そりゃどうも


  110. 87

    やめといた方がいい

    持ってるものと同じものを買った絶望はその作品を恨むほど強いぞ



    たぶんここの人は「そんなわけはない」「まどかは特別」

    とか思うだろう…だからこれだけは言っておく



    この絶望は買った勇者にしかわからない絶望だ


  111. 本編1話20分として計算して12話で240分

    基本的に、ほぼ全編やるってことなのかな?


  112. 俺はマミさん大好きで

    ほむら嫌い 杏子一番嫌い さやかまあまあ好き まどか微妙 QB好き

    こんな感じだが他はどうなのかね?


  113. 新房監督がインタビュー(9月8日のまどか記事)で、TVシリーズの前半は短くして

    後半はなるべく残して再構成したいみたいな事って言ってたんだけど、どうなるんだろ?


  114. 102

    前売り券買った俺にはけっこうきついんだが…



    まさか2時間かよ…先走るんじゃなかった


  115. 110

    ありがとう だけど保存用が欲しいです…


  116. 前売り持ってるけど交通費がキツイ


  117. 一日でブーメラン?


  118. 大画面でTVクオリティ饅頭ホームベースか

    笑っちゃいそうw見に行かないけど


  119. 115

    お…おう

    がんばってくれ


  120. 111

    TV再編版だからそうだよ、ただ

    ラストの表情の印象が変わるっていう福監督インタビューや

    設定を一部変更だか加えるとか言ってたキャラデザ・総作監のツイートとか

    何か仕込んでそうな気配はあるけど


  121. 119

    がんばる…


  122. >世界のまどかきたあああああ

    なんのことやら?


  123. これ見る奴はどうせ演出変わってたら文句、変わってなくても文句だからな

    まあ変えないほうが無難ではあるが、もの足りないと言われてクソ映画扱いされるかもしれない


  124. 115

    がんばれよ…



    買った時の満足感はすごいけど持ち帰った後のむなしさは軽く上回るよ



    なんだろう…ガチャガチャを何千円も賭けてそろえたけどよくよく考えると…

    って感じに近い…それが万単位だから涙レベル


  125. 123

    変わってたら喜ぶよ


  126. けいおんもお前ら絶賛してたけど大したことなかったし・・・

    だから劇場版なんてさ・・・アホらしいわ

    正直OVAのレベルと大差ないんだよね 劇場版化は実質パチ化みたいなものだな、無駄に安売りしてさあほんと資本主義だわなー

    エヴァ()も無駄に劇場版やってパチ化したしw 劇場版は本当に害悪だわあ


  127. 124

    そうなのか…でもBOXで発売されたら新規絵だしな…出たら買いたいわ


  128. TVの頃から劇場で見たいなあと思ってたから内容はなんでもいい。


  129. 123

    変わってなくても別に文句はないな

    変わってた場合はその変わり方にもよるしなあ


  130. 128

    日常アニメの映画は長く感じると思うよ


  131. これ、前編後編合わせて円盤一万ポッキリとかにしたら、総集編映画の売り上げ新記録出すかもな




  132. 126

    エヴァは劇場版やる前からパチ化してただろw

    あれはパチの息を長続きさせるためのネタ提供のための映画化だ


  133. BOX出たら買っちゃうだろうなぁ…

    ちなみに国内盤の他に北米版BOXも持ってる。


  134. 134

    北米版ってどのくらい高いの?


  135. 132

    総集編映画は有名ドコロあれど売れてるのはないから勝てるかもしれん

    エヴァ序も総集編といえば総集編だけどな


  136. 映画ティロ・フィナーレ


  137. 俺の所では上映しないよ

    人気じゃないんじゃねこのアニメ


  138. あんまりカットなさそうだね

    行く気出てきた


  139. 138

    メディア芸術祭大賞が人気ないわけないだろ


  140. 全話垂れ流しかよwww

    信仰心が試されるな


  141. ※112

    俺はまどか一番好きで

    杏子二番目に好き 仁美とさやかまあまあ好き QB普通 ほむらとマミ興味無し 嫌いなキャラ無し


  142. 138

    人気ないからネットでいろいろやってんだよw

    結局限定前売り券は余ってしまったが


  143. 新作カットはあってもこれって総集編でしょ






  144. まあ、こうやって「まどかの世界展開!」て宣伝に騙される人もいるんだろうね


  145. 総集編になってねえw

    TV版と時間がかわらんぞ


  146. お前らもう冷めてるだろ


  147. 147

    興ざめした

    これでは宣伝頼りの韓流とかわらんじゃないか


  148. 112

    マミ

    まど

    あん

    メガほむ

    さや

    ほむ

    の順で好きかな

    嫌いなキャラはいない


  149. これ全話を流すだけジャンw

    再編集の意味ネェwww


  150. またけい豚がいちゃもんつけに来てんのか

    ほんとしつこいなぁ


  151. >135



    Puella Magi Madoka Magica DVD/Blu-ray 1 (Hyb) Limited Edition with CD [Blu-ray] $138.98



    Puella Magi Madoka Magica DVD/Blu-Ray 2 Limited Edition [Blu-ray]$138.98



    Puella Magi Madoka Magica DVD/Blu-ray 3 Limited Edition with CD [Blu-ray] $138.98



    こんな感じでした。


  152. ちょっとマテ



    20分×12話=240分だぞ



    思いっきりTV版の尺そのまんまか




  153. 七人の侍みたいに途中トイレ休憩を入れるべき


  154. やっぱただの単発イベント上映のようだね

    配給して上映じゃない


  155. 新規カットなんて最大でもまとめて1時間くらいだろ

    その1時間のために6時間消費するのは…

    まぁ、価値観はそれぞれだけど社会人にはハードル高い


  156. エヴァに喧嘩売ってた奴は息してる?ww


  157. 総集編は一部の信者しか興味ないだろうから別にどうでもいいよ




  158. 154

    あ〜。

    俺も円盤で見た。

    大胆だよなぁ。

    円盤もそのまま再現されてるんだもん。


  159. さっきからチョイチョイ算数できないオバカがいるようだね

    240(分)÷60(分)=4(時間)

    だよ大丈夫!?


  160. 158

    エヴァに喧嘩売ってないよ?w

    新作でけいおんは超えるから楽しみにしてなけい豚くんw


  161. 154

    二百三高地にもそんな感じなのがなかったっけw


  162. もろちん弁当は出るんだろうな!?


  163. BDの値段が前後合わせて大変なことになりそうだな


  164. 156

    学生にだってハードル高いはバカやロー



    こっちも部活とかいろいろあるし夜は年齢制限あるから行けないし

    部活じゃなくてもバイトとかある人もいるし


  165. 142 149

    そうか ちなみに杏子一番嫌いな理由は市民を使い魔の餌にしていた屑だからです

    たとえどんなに心変わりしても使い魔に殺された人たちは生き返らんし


  166. 前編1時間総集編

    後編3時間新規カット

    だと信じて有休とるわ


  167. ストーリ-は既知なんだから

    映画版を見に行くってのは

    「大画面で見たい」

    「新規カットを見たい」

    とか楽しみ方がそもそもテレビ版と違う




  168. もろちん弁当…


  169. 161

    あの…60分という数字はどこから来たのでしょうか?


  170. >170

    食うかかい?


  171. このまどかかわえええええ、まさに女神


  172. ここで「まど豚がエヴァに喧嘩売っている」ってエヴァ板のスレ晒したら途端にスレ立てるの止めてやんのwww



    32スレも継続させておいて旗色が悪いと見るや尻尾を振る。滑稽ですな^^


  173. あの話を変に削るとイミフになりかねん

    こんなんでいいと思うよ


  174. 171

    お前頭悪いな


  175. タイバニ90分しかないのかよ


  176. これファンでも近くに劇場がないと行けないよ

    往復2時間を2回、又は2時間映画を連続で2回なんて無理


  177. >171

    おまえ面白いやつだな


  178. 旧劇エヴァの場合、途中にそれなりの休憩時間があったけど、240分ってそういうのも含めてじゃないの?


  179. 完全新作じゃないと劇場版の必要ないな

    おまけフィルム詐欺のけいおん劇場版のほうがまだ良心的


  180. 1話あたり20分って言ってる奴が多いが

    実際は23分じゃね?

    だから前後合わして36分は短縮してることになる


  181. 新規分の時間が分からん現状じゃ何ともいえんは


  182. 176

    179

    お願いします教えてください




  183. まどマギとけいおんは最高


  184. 182



    OPとEDで3分だ


  185. まあ4時間で十分な内容だろ

    いらない部分結構あるし、まどかとほむらのシーン以外はカットでもいいくらい


  186. 181

    過去の再編・総編集物まで全否定ですか


  187. 10話の終わりにOPが流れる演出はどうなるのだろう?


  188. 171は信者


  189. 171はこの時間軸の人間じゃないないね?


  190. ステまぎか


  191. まどかファンで杏子アンチは多いと思う

    理由?俺がそうだからさ(ドヤッ


  192. まどかわいい

    さやかわいい

    マミっぱい


  193. まどかの劇場版は是非海外の業界人にも見てもらいたいね。

    ディズニーの関係者とかさ…


  194. 181

    既視聴のファンのためだけにわざわざ劇場で放映するわけ無いだろ。


  195. 188

    劇場の大画面で見れるのは確かに魅力的だけど、

    まどかはもう何回も繰り返し見たからな


  196. ※186

    OPとEDを入れたら25分弱ぐらいじゃないかな

    というかEDが流れていない回とかOPが無かった回が結構あったので23分としたけど

    22分とした方がよかったかな


  197. イヌカレー文字はどうなるんだろう?


  198. 195

    wao!!           

    tubure-manjyuu!!              




  199. 197

    俺も何度も見返してるよ。

    だけど劇場版も行っちゃうな。


  200. 繰り返せば繰り返すほど、気持ちもずれて、言葉も通じなくなっていく。たぶん私は、もうとっくに迷子になっちゃってたんだと思う


  201. 2時間上映 トイレ休憩はさんで 2時間上映 か、けっこうきつそうだな


  202. 2時間もやったら途中で腹減るな

    助六買って行くか


  203. >90

    当たり前だろ

    そんな無駄も省けないんじゃ、ただの垂れ流しだよ


  204. 1本30分の内、CMとOP/ED/次回予告をカットして1本辺り21分とすると

    21分×12話=252分だろ?

    さらにOP/EDが3分あるから

    252分+3分=252分

    つまりノーカットだと合計大体255分ぐらいだ

    255分-240分=15分

    15分カットか

    15分もカットするところあるか?出来限りカットしないでほしかったが・・・・

    ハルヒの映画の長さはちょうど良かった 少し長めの方が良い


  205. カット少ないみたいで嬉しい

    劇場で一挙上映会なんてファンには堪りませんな


  206. 岩上Pは何を考えてんだ


  207. さやかちゃんのこと助六って言うのやめろや!


  208. 劇場スクリーンでイヌカレー空間に梶浦音楽とか脳汁出まくりんぐ


  209. まじで一気放送と大差なさそうだな…
    こりゃたまげた


  210. このアニメ気持ち悪いよね

    宣伝が必死すぎて




  211. ネガキャンは輪をかけて必死だけどね


  212. タイバニ90分か…短ぇなぁ。


  213. 240分って12話×21分(OPED3分除く)と大差ないのな・・・

    繋げただけだったら座布団飛ぶで


  214. ホントにテレビシリーズのソフトを完走したであろう2万人くらいのファンは映画のソフト出たらどうすんだろうね・・・あとの5万くらいは数字上の売り上げだからいいとして

    ちなみに台湾の映画けいおんは1日4回上映の普通の興行だね。単発イベントじゃなくてなww


  215. エヴァやサマーウォーズよりも長いの? 短いの?


  216. やっとわかった

    単に4時間を分になおしただけか

    いやー20分×12の中急に60分がくるのか不思議でこまったよ


  217. エヴァの完全に二の舞だろがぁぁ!



    どうせ数年後には新劇場版まどかマギカやるんだろ?

    ん??




  218. いや、まてよ

    OP/EDが前編後編で1回ずつで3分×2あるはずだから

    252分+3分×2回=258分

    258分-240分=18分

    18分カットかぁ・・・

    ファンからしたら要らないシーンなんか無いんだがなあ

    前編で2時間10分ぐらい、後編で2時間10分ぐらいがよかったが・・・

    ファンとしては少し長いぐらいでちょうどいいんだよな映画って

    とにかく今は期待して待つしかないな 正式発表もそのうち来るだろうし


  219. 所詮ニッチなオタアニメがエヴァの二の舞にさえなれるわけないだろ

    新作が中止にならなかったら御の字


  220. ※216

    ちょっとアカン…すぐ気付けよ…



    ※53

    お前結局TVしか買ってねえじゃん





    この米欄マッチポンプくせえアンチがいるな




  221. アンカミス

    216 → 218


  222. アンカミスとは?


  223. 俺の場合は、劇場で新鮮な気持ちで見ることによって今まで気づかなかった

    キャラの心理に気づけるかもしれないから見に行く

    劇場版で補完されてる部分もあるかも知れんし


  224. 化物語であの演出なら面白かったけど、魔法少女であの演出だと生理的に受け付けなかった


  225. ※281

    1本21分だと思ったが仮に1本20分だとしても

    OP/EDで3分が2回で

    246分-240分=6分

    少なく見積もっても6分分のカットがあるわけか・・・



    ただ繋げただけなら別にそれで嬉しいんだが、カットだらけでちぐはぐだったら泣く;

    新規カットは嬉しいけどカットは要らないよ

    期待も不安もあるんだよ!


  226. まどマギの操り人形キャラに心理があればいいな


  227. 226

    だよね、同志がいたか


  228. 実際仮面ライダークウガやアギトとか見ていたほうが面白かった


  229. なんかなぁ~、無駄なんだよ。龍騎の中途半端バージョンのアニメ



    もっと善悪の区別がつかないような展開。敵にも夢や正義があるみたいな演出ないから糞アニメなんだよ

    中二病でも恋がしたいっていう予約爆死アニメと同じ感じ




  230. ※169

    >ストーリ-は既知なんだから映画版を見に行くってのは

    >「大画面で見たい」

    >「新規カットを見たい」

    >とか楽しみ方がそもそもテレビ版と違う



    同感

    劇場の大スクリーンでみられるのが嬉しい


  231. 226

    既存の魔法少女物として見てる奴なんていたのか


  232. 233

    魔法少女じゃね?

    だからタイトルに魔法少女つけてるし



    まぁ最近の魔法少女は百合プラス戦闘に走っているが


  233. しょうもない


  234. 実際脚本家はやりたくなくて無理やり書かされていたし


  235. 233

    受け手次第じゃね

    おそらくスタッフ的には既存の魔法少女物ジャンルそのものへのアンチテーゼとして

    作ったんだろうけど、その辺の狙いが汲めるかどうかで評価の違ってくる作品だと思う


  236. ※193

    多分ベジータとかも嫌いだろう?

    俺も初見だとベジータや杏子は好きになれなかった

    見た目はドストライクなんだがな杏子



    でも何度も繰り返し見ていると嫌気が薄れていく

    ベジータも杏子も最終的には好きになったよ


  237. 3回やるんじゃなかったの映画?


  238. とりあえず総集編はほとんど削らないのか



    まあそんなんだろうな






  239. ※239

    だから3回目は完全新作で続編をやるんだよ

    いつやるかはまだ決まってないが


  240. ※236

    それは3作目の新作の方だ


  241. あっそ、どうでもいいわ



    どうせ巨神兵東京へ現るを超える作品はないだろ?


  242. オワコン


  243. ※231

    QBにも宇宙を救うという夢や正義があったじゃないか


  244. >>231

    >敵にも夢や希望がある

    >善悪の区別がつかない

    大概のそういう作品って描写不足の駄作多くね

    というか龍騎もそこまで面白いもんでもなかっただろ

    平成ライダーだって勧善懲悪の方が普通におもろいわ


  245. ステマ、ダメ。絶対。


  246. 皆も神々しいまどかを見ていると、心が救われるだろ


  247. たかが1クールのアニメに大した内容なんてあるわけないだろ



    信者はさっさと目覚ませよ


  248. ※237

    魔法少女のアンチテーゼじゃないと思う。

    魔法少女物の主人公たちは正体がばれたらカエルになるとか、

    そういう過酷な運命と向き合い悩んできた。

    まどかは魔法少女もののそういう所を主題とした作品。



    ただこの作品は、悩みを分かち合うはずのマスコットキャラクターまでもが牙をむく。

    アンチテーゼというならマスコットキャラクターに対してのアンチテーゼだな。


  249. ※251

    たかが1クールってww

    アニメ映画の存在自体全否定する気かw


  250. まどか、ガンダム、けいおんの記事って毎回荒れるなwwwwwwww


  251. 集約すると、外道魔法少女



    つーか、ほかのクウガとかフォーゼとかよりも断然龍騎面白いだろ



    つーか元ネタに牙むくなオマージュの元ネタなんだから


  252. これでガンダムやエヴァみたいに全日本人にまどかが知られるな

    アンチが何を言い訳しても社会現象は加速する


  253. 大ヒットして10年後にはまどか知らん日本人なんていないだろうな


  254. 254

    馬鹿な信者が神アニメという一般的にも認められているアニメ枠を勝手に認定するから

    よく禁書神 まどか神というが。そいうやつらはアニメで攻殻とかマルドゥクやlainみていい気になっている阿呆だけ


  255. 256

    馬鹿じゃないの?

    まずさ、根本的にガンダムとエヴァがどのような影響を与えた作品が考えようね

    脳みぞ腐っているのは分かるけど、もう少しオトナになろうねwwww


  256. 日野とAGEのせいでガンダムが潰れたからアニメ代表はまどか決定

    ガンダムやエヴァやけいおんの立場がないですね(笑)


  257. 正直TV版ではあんまり退屈で5~10分位に区切って観たから

    半分の120分でさえ眠らない自信がない…

    でも絶賛してる有名人に会えるかもしれないから映画館行った方がいいのかね?


  258. 宇宙救うってキュウベエ中二病かよ・・・・・・



    つーか、なんですか次元破壊でも起きるのですか?フリーザ様が暴れているのですか?

    まず界王神の許可もらおうね


  259. まどかオタク略してまどタが全国から大量発生します


  260. 00でなんかガンダムいいなと入ったらAGEで嫌になったわ。



    でもどうしてエヴァとけいおんが巻き込まれているの?


  261. 何故アンチはまどか神だと認めない?


  262. 259

    エバはパチンカス中毒者を沢山出した害悪アニメだけどなーー

    すぐ規制されてもいいくらい




  263. 見てない奴のコメントが見当はずれで痛すぎるなw


  264. 265

    なんか認められないものがあるんですよ。

    エヴァやジブリとは違うというか、まだそのレベルではないという感覚ですかね


  265. 261

    TV退屈だったなら無理に行かないほうがいいと思う

    俺はよほどのマイナス要素が来ない限り行こうかなと思うが


  266. どうでもいいからお前ら、特撮見ろよ。

    面白いぞ。つーか、エヴァやまどかの元ネタだぞ


  267. あのさ、神アニメってどうやって決めるの検定員いるの?


  268. 268

    そりゃそうだ、正常だよ

    認めたくない対象に1年以上も粘着するのは異常だけど


  269. 映画タイタニック3Dは195分だからかなりながい長い


  270. 261

    作品自体に興味がなく絶賛する有名人に興味があるんなら

    劇場前まで行って外で待ち伏せしてれば?


  271. 今日スクラッチ当たった。スゲーだろ?


  272. 275

    円をユーロに換算すると大体5と予想


  273. 楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ

    楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ



    第二弾見たけど台詞やべーーーーーーー



    もうこれbdjwbdjsksksbdlqmsんslsんんあlqkdの


  274. 気持ち悪いロリキャラアニメを一般人が受け入れるわけないだろ


  275. 大砲の先のマミさんはどっちのポーズを取るのか?

    それが一番の気がかり


  276. アルティメットまどかさん可愛いです


  277. まどかはストーリーが詰まりまくってるから削るところが少ないんだよな

    下手に削ると意味不明になるし


  278. 約二話分の時間だけカットか

    ほとんど残りそうだな



    てかあと21日しかないとか早いなあ


  279. 我々覇権アニメのファンにはオワコンけい豚を殲滅する義務がある

    これは聖戦である


  280. これがけいおんだと逆に削ってはいけない部分を探すのが難しいよなw


  281. インキュベーターの逆襲見たい


  282. けいおんとまどかの対立を煽っているのは角川系の京アニ信者だよ

    両方とも共倒れして欲しいからね。



    日常信者がけいおんとまどかを叩きまくっていたのを思い出して欲しい


  283. 矛先そらしに躍起だけど「まどか」がこういう風に嫌われ始めた主因ってなんだろうね。

    少しは無い頭振り絞ろうや。


  284. オワコンステマ豚共が必死wwwwwwwwwwwwwwwけいおんに勝てるはずねぇのにwwwwwwwwwwぷぷぷwwwwwwwwwwww


  285. まどナントカはとにかくネット工作が酷すぎたからな

    あの大震災さえ利用して祭りをでっち上げたクズ

    ガキならかわいげもあるが18歳以上でこんなもんに騙される低脳は救いようがない


  286. 正直、総集編がどんなに微妙だったとしても、

    3作目が間近に公開ならなぁ・・・

    日が開くとちょっと飽きられちゃうな


  287. こんだけの時間だと新規視聴者はTV版の円盤買う必要が無いな

    ますます既存のファンを無視した劇場版だな


  288. もう10月頭の各劇場の箱割も決まってるんだろうけど、実際各劇場はどの位のキャパを想定してんのかね?

    市場規模や前売りの売れ行きがここに大きく作用するんだけれどもさてさて・・・


  289. ほぼそのまんまか

    クソカットされてたらどうしようかと思ったが

    これで安心して見に行けそうだわ


  290. これ見に行くなら録画したヤツ見返そうっと


  291. ハルヒ消失は長かったぜ………


  292. 295

    平均80分程度でも短くはないだろ?

    …やっぱ短いか?


  293. 296

    あ、やべ…しばらくまどマギの情報見てなかったから

    勘違いしてしまった…

    前編と後編の二つだったのね。中編は無かったのか


  294. もうニコニコ一挙放送でいいじゃん・・・


  295. もう録画版、BD版各話数十回見たけど、映画館で見る感覚はどうなのか興味はある


  296. あおちゃんの声が変ってたな


  297. 腰が痛いからBD待ちだな


  298. 映画見たいのは山々だが大音量すぎて心臓に悪い

    何より隣りの座席でキモいお前らと一緒に鑑賞したくねえ

    人のこと言えないけど


  299. 本編時間と大差ないじゃないか


  300. 287

    このコメント欄見て言ってるお前のおつむが羨ましいよ


  301. >頭をふりしぼる

    >頭をふりしぼる

    >頭をふりしぼる

    >頭をふりしぼる


  302. このくらい長けりゃカット祭りで初見置いてきぼりって感じにはならずに済みそうだな




  303. 百度の掲示板並に酷い民度だなここの※欄

    とりあえずけい豚は帰ってくださいまし


  304. ファン同士を喧嘩させ傷つけ、アクセス数だけ稼いでアニプレとやらおん管理人が裏でケラケラ笑ってる仕組み。

    いくら叩いても腹の虫がおさまらん。




  305. ステマやらおん


  306. 前編だけで何億いくとおもう?


  307. 魔法少女まどかなのは

    魔法少女リリカルマギカ

    合体してみたwwwww


  308. ステマは引っかかる奴も…だけどね

    汚物を撒き散らしたようなコメントの責任を他人におっ被せる住民と

    それが分かっていて記事を書く奴は

     

     

    しねばいいのに


  309. 310

    ファンだけど前後編各2億~2.5、新作8億くらいじゃないかと多くの意見より少なくみてる

    総集編はともかく、新作でも100館スタートしないだろうとおもうから。

    スクリーン数と宣伝の物量が乏しければ一見さんは入らない。

    悔しいがそのあたりと一般の知名度ではけいおんには到底かなわないからこことか2chで

    けいおんと勝負みたいなこと言うのはやめてほしい。後でたたかれるに決まってる

    好きなアニメをこじんまりと楽しめればそれでいいのに基地外信者が賞が海外がうるさくて

    正直すごい迷惑だ




  310. 槍玉に挙げられちゃってるアニメのファンは叩きに加担してないと思われる

    ちゃんと見た人間がお互い喧嘩してるようには見えない

    で、またたちの悪いのが出てきた

    角川系京アニ信者が対立を煽っているんだ、って。…どんだけこいつら腐ってるんだ


  311. ステマーバルが通用するとは思えないな。

    海外ではステマが禁止されてるしな


  312. 承認制も何もコメント欄がらくがきコーナーにしかなってないから

    コメントなんか全然野放しだろ管理人、と思えば

     

    ココロコネクトの先記事が本編放送終了後30分程で

    キャプもバッチリ、挙がってもいなかった記事のコメ欄のまとめも済んでますってのが

    えらい不自然でおかしかったぞ。幻覚かと思ったわ

     

    これからはそういうやり方で行くの?




  313. わーい、楽しみだ/人 ^ω^人\ペロペロ


  314. 316

    ばれたか・・・・??




  315. 318

    さらにキャプがMXのロゴ入りだった

    そしてゆうべのMXココロコネクトは午前1時までの放送だったよ

     

    まどか記事でこんなん悪いんですけど


  316. 新作カット一つ二つ入れとけば奴等全員騙せるアル


  317. この記事のtopの絵が酷いな



    こんなの見る奴いるのか


  318. インドの映画みたいにトイレ休憩入れてくれ!


  319. 調子に乗って完全に別物にしちゃってる気がする


  320. 久々に平和なコメ欄である


  321. カットされすぎて意味不明になった総集編とテレビとほぼ同じ時間の再編集版なら後者を選ぶ


  322. 映画の円盤出るからテレビ版BOX出ても10年後くらいになるんじゃないの

    今出すなら枚数減らさず6枚で出すから喜ぶ人少ないと思うけど


  323. 公式はこれを再編集版としかいってなくて総集編とは言ったことがない

    再編集版と総集編を混同してるのはやらチルぐらいなもんだが


  324. まどかスタッフは深夜アニメのキモオタ向け映画ののりで映画作ってるのかもね

    その点、映画は映画、テレビはテレビでちゃんと客層を考えて作る京アニはしっかりしてるわ


  325. 328

    自重しろ


  326. 1クールしかやってないのに総集編かよ

    冗談きついぜ


  327. 313

    >悔しいがそのあたりと一般の知名度ではけいおんには到底かなわないから



    またけい豚ののうなーーーいw


  328. けい豚って勘違いするよね

    知名度も人気もまどかに完全に劣ってるのに


  329. アルツハイマーなんでしょ。

    売上もネット人気も一般紙や新聞に取りあげられた数も芸能人人気もまどか>>>けいおんだと言うのに・・・。


  330. まどかは史上最多受賞&大御所が絶賛してる時点で

    ここ10年で他アニメと違う次元にいる感じだな



    もちろん、興行収入も凄いんだろうけどね


  331. 楽しみすぐるw


  332. OPED除けば本編が22×6で132分ぐらいだから

    こっからさらに主題歌分除くと17分ぐらいはカットする事になる。


  333. 仕事や就活で忙しくて見れないとか格好つけてる奴は時間の作り方が下手なだけ

    まともな職についてれば週に1回は絶対に休みある


  334. またけいおんを異常に敵視w

    ブーメランくるのに懲りないねぇ


  335. けいおんは日常でつまらなかったね

    まどかはSFで面白かったね


  336. アニヲタの教授も言ってたけど、まどかは攻殻機動隊以来に面白いと思ったアニメって言ってた

    やっぱ名作は10年単位で生まれるんだな


  337. けいおん!は、どこら辺が面白かったのか、マジレスお願いします。


  338. 賞とか芸能人とか言うのも恥ずかしいが知名度がけいおん以上とかまじかんべんして

    まどかファンは外に出ないひきこもりだと思われてしまうわ


  339. 342

    現実に全部けいおん以上だけど何か問題が?


  340. おりこでねーかな


  341. 341です。

    平和で、ほっこりして、ゆるゆるした物語よりも、仮面ライダー龍騎のパクリと呼ばれている物語の方が、より現実味があって好き。


  342. 342

    事実だし・・・・

    残念だったね、けい豚


  343. 346

    知名度は完全にまどかの方が下だろ

    そこらへんのアニオタじゃない友達に聞いてみろよ

    けいおん知っててまどか知ってる人いても

    けいおん知らなくてまどか知ってる人なんていないぞ



    やっぱオリコンにでてたのが一番大きいと思う


  344. 338

    ブーメランってけい豚のお家芸じゃないか(爆笑)



    「まどか5万行かねーよ・・・5万の大変さわかってんのか?」→ 5万どころか8万超え

    「まどかは女人気無いからな」→ カフェ女だらけでした、pixivもけいおんより遥かに人気でした

    「まどかはグッズ人気無いだろ」→ フィギュアけいおんより売れてます、版権売上ランキングでもまどかが上でしたw

    「ローソンフェアやってから一人前」→ やりますw

    「でも社会現象と呼ばれないよね」→ 言われまくりましたw

    「まどか北米進出?失敗するんじゃね」→ けいおん北米売上爆死

    「映画やらないとオワコン」→三作やりますw


  345. 347

    けいおん知らなくてまどか知ってる人は結構いるよ


  346. 348

    こう改めて見るとけい豚ってほんとヒドいなw


  347. 342

    まどかがけいおんに勝ったのはもう一つあるぞ



    「飽きやすさ」


  348. 知名度とかどうでもよくね?



    大事なのは面白さ

    よってまどか大勝利


  349. 348

    うわー・・・恥ずかしー・・・・・・。w


  350. 「でも賞獲れないんでしょ?」→国内最高の文化庁大賞受賞



    も追加だな


  351. ※348

    マジでけい豚馬鹿過ぎてフイタ


  352. 349

    俺の周りは…

    一般「けいおん?聞いたことあるぞ」

    オタ「けいおんなんてクソだろブームに乗っておもしろいと思い込んでただけ」



    一般「まどか?聞いたことねーな」

    オタ「いろいろ聞いてるけど見たことねーは」


  353. 次は新作の興行収入ブーメランだなw


  354. 356

    お前の周りとかどうでもいいってば



    俺の周りはまどか知ってるがけいおん知らなかったし


  355. 356

    けい豚の脳内の話をされましても・・

    一般でも名前は知ってる、それがまどか。


  356. 352

    その知名度で映画の国内館数が少ないんですが…


  357. 360

    総集編でニ枠取る作品でここまで公開館数が多い時点で凄いんだけど



    やっぱり馬鹿なんだw


  358. けい豚は妄想の世界で生きてるからな

    自分より人気ある作品は許しません

    誇れるのがAKB商法の興行収入だけってのが笑えるw


  359. 相変わらずまど記事には嫉妬のけい豚が狂い書きしとるのだな。


  360. 真オワコンのけいおんの記事最近ないからなあ…


  361. 359

    あーもう知らない知らないよー

    ここまで忠告してそれでも一般といいはるか…



    言っておくけど19億超えないとまどか叩かれるんだぞ?

    けい豚じゃなくて対立厨に散々言われるからな

    あいつら融通聞かないよ?途中でタイバニとかなのはにハードル下げても聞かないからね


  362. 365

    だからいいって20億超えるから



    あくまで新作と比較しろよw


  363. まどか新作は30億狙える弾。けい豚ほんと身の程知らずだなぁ。


  364. 365

    まどか新作の興行収入で発狂するのはどうせけい豚だし…

    総集編はあくまで前座だしね。


  365. 348

    まど豚ってほんと恥ずかしいな。上からいくわ



    円盤売り上げは疑惑が多い、っていうかほぼ確定。

    重要なのは一般層女子。コアなオタ女が何人いてもオタ男と同じ。pixiv持ち出す時点でなにもわかってない

    ジャンルを細かく見ればけいおんより売れたものがあっても当然だろうがその極一部をもちだして喜ぶまど豚きもい。版権売り上げランキングがどれだけ怪しいものかは一目瞭然

    フェアはよくやったとおもう。が1回で終わりだろうローソンだって商売だ失敗は1度でいい




  366. 社会現象つってんのは紹介したメディアがかっこつかないから付けてみただけ、他はまど豚以外言ってない

    北米ではまどかのほうが人気でそうだな。アメリカ文化にけいおんの微妙な味わいを感じ取れる土台がない。

    そのうち2作はボッタクリ総集編。しかも全部爆死確定。やったうちに入らない




  367. なるほど…売り上げこそ正義というわけか…


  368. 369

    >円盤売り上げは疑惑が多い、っていうかほぼ確定。



    B君ようこそw


  369. 366、367

    え?何かってに新作にハードル下げてんすか?wwwww



    やめてくださいよまど豚さん

    総集編合わせてけいおんに勝つって気迫はどこにいったんスか?(爆

    まあ勝っても負けても荒れるのは確定してるからいいすけどね!(笑




  370. 370

    >社会現象つってんのは紹介したメディアがかっこつかないから付けてみただけ

    >そのうち2作はボッタクリ総集編。しかも全部爆死確定。



    またB君の脳内っすかw

    病院逝ったら?


  371. 373

    新作は新作と比較

    幼稚園児でも理解できるよB君?



    けいおんがテレビアニメ総集編なんてやっても5億も行かないだろうしw


  372. 総集編合算と新作という比較じゃなく新作は新作と比較だろ

    けい豚ってやっぱ池沼だなw


  373. 375

    対立厨にいっても意味なくない?



    まさかこの人373がけいおん信者って思ってるんじゃ…


  374. 377

    まど記事には工作じゃないガチのまどかアンチ、けい豚B君がいるからw


  375. まどかアンチって真実を認めない奴しかいないよね





    >円盤売り上げは疑惑が多い、っていうかほぼ確定。

    >版権売り上げランキングがどれだけ怪しいものかは一目瞭然



    普通のアンチは真実を認めた上でアンチするもんだけど

    まどかアンチは真実も認めないからアンチの中で一番頭悪いと言われる


  376. 映画にしろ円盤にしろ売り上げなんて正直やってみないとわからないな。

    ただまどかは円盤向きでけいおんは映画向きなのかなぁって気はする。


  377. ×頭が悪い
    ○心が悪い


  378. どんなジャンルでも大抵のアンチってのは基地で頭悪いもんだが、まどマギの場合はファンのほうが基地で頭悪いので見ていておもしろいw


  379. いつまでけいおんけいおん言ってるんだ

    もうけいおんの記事全然ないじゃないか

    余程トラウマになったのか


  380. 今までまどかを絶賛した著名人を基地で頭が悪いとおっしゃるB君であったw


  381. けいおん!は、俺にとって偽りの平和


  382. この調子じゃ初動でンゴられるのは既定路線だわなw

    前編は1日多く集計されるから多少救いはあるけれど。


  383. まどかの世界進出()


  384. まどか世界展開


  385. 379

    版権売上ランキングなんてどこで発表してるんだ。


  386. 383

    よく※348見返してみろw あいつらまどかだけじゃなくイヒやABその他にも

    同じ調子で噛み付いてその度に敵増やしてんぞ




  387. 受賞歴みたいな目に見える確固とした結果がないからって、一般認知なんていう

    個々の主観でどうにでも受けとめられる評価軸に逃げるのは恥の上塗りだと思うの


  388. まあABのラストのgdgdぶりは擁護できたもんじゃない

    けいおん厨の狼藉の数々は更に擁護の余地ないけど


  389. 受賞暦なんてどっちもどっちじゃん。

    メディア芸術祭ごときでこんなにホルホルしてるのはまど豚が初めてだが。


  390. まどか信者は自分達のことを高学歴とか言い出すから手に負えない

    コメ欄や知恵袋で「全話見たけどどこが面白いのか分からない」って言うと

    「お前がストーリーを理解出来てないだけ」と答えてくるからなぁ…

    まどかのストーリーなんてそんな難しくねえよ、信者はどんだけ人を見下してんだ


  391. >メディア芸術祭ごとき



    そういう言い方はやめておけ。

    取れない者の醜い言い訳にしか聞こえないぞ。


  392. ※254

    アンチが多い記事ほど荒れる

    やらおんはアンチの巣窟


  393. まどまぎに一般的な知名度があると思ってる信者は、ひきこもってないでもうちょっと世の中を見たほうがいいよ。

    映画新作で30億とか、信者の脳内ではエヴァ並みに知名度あると思ってるんだろうけど。


  394. 前売りが捌けないまどマギもカラオケランキングで空気のけいおんも一般知名度なんて皆無に等しいだろ

    深夜アニメ風情がなに夢見てんだって感じ、知名度と信者の購買力を履き違えるな。


  395. まどかはそんだけの作品だからなあ

    スギちゃんもファンだったねw


  396. >コメ欄や知恵袋で「全話見たけどどこが面白いのか分からない」って言うと



    これはそんな事を質問するのがおかしいだろ。

    面白さなんてのは人に教えてもらうんじゃなくて自分で感じるものだ。

    全話見て面白くないのならそいつにとっては面白くない作品なんだ。


  397. >400

    それならそう答えれば良いのに質問者を馬鹿にする言葉をいちいち書くのはどうかと思うわ

    それでも他のアニメファンなら良い所を説明するんだけどね

    まどか信者の人間性がよく見えるわw


  398. だってバカではわからない知的アニメまどかが好きな自分が好きなんだからしょうがない


  399. 「言わせんな恥ずかしい」って奴か。



    こっちからすれば言われたくもないし理解したくもないから非常に都合がいいなw


  400. 401

    俺だったらまずアマゾンのレビューを参考にするかな。

    間違ってもここでは聞かないw


  401. まどかに限らないけど、面白くない物に粘着するアンチ方がどうかしてるわ


  402. まどかってウルトラマンネクサスみたいだよね。鹿目まどかは個人的にアニメキャラで一番かわいい


  403. つぶれ饅頭


  404. 405

    自虐はやめなよ、悲しくなるだろ…

    人は育たないけど経済には貢献してるだから無意味じゃないよ


  405. >408

    俺は405じゃないが

    きみはたぶん勘違いしておる




  406. 楽しみ


  407. 今さ、中一でね、友達と行くんですよ。前もなのは見に行くって言って売り切れだったんですねwww今回こそはって感じなんですよ。240分なんてケ・セラ・セラと思ってるんですが、無理ですかね…

    なんかまどマギの侮辱書かれる度パソコン放り投げたくなるくらいなんですよねw「普通ここで悪口言うか?諦め悪ぃクレーマーかよこの〇〇が」と思ってしまうのは私だけでしょうか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#