09.02(Mon)
【謎】ブルアカ「生徒が先生を好きになります」 艦これ「艦娘が提督を好きになります」 なぜオタクは『権力関係』での恋愛を求めるのか?
09.02(Mon)
【悲報】「こういう髪質の男、100%アスペ」2万いいね
09.02(Mon)
ANYCOLOR(にじさんじ)、今回の件でお気持ち表明!! ガチだった事が確定する!!
09.02(Mon)
【速報】『アクタージュ』の作画担当さん、超大御所による原作をひっさげ少年ジャンプに連載復帰へ
09.02(Mon)
【新曲】「ぼっち・ざ・ろっく!」っていうアニメの女の子がかわいいんだけど、これどっちの子が主人公なの?
09.02(Mon)
【動画】女さん、飛行機がちょっとぐらついただけで絶叫号泣www
09.02(Mon)
【最新話】『呪術廻戦』ラスボス宿儺さん、雑魚すぎて世界中で大炎上wwww
09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」
09.02(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』8話感想・・・アトランティスかっこよすぎて泣いた!! 主人公のキン肉マンはカッコ悪すぎて泣いた
09.01(Sun)
【悲報】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』発売初日に中古で2000円以下で売られるwww
09.01(Sun)
【絶望】学マス以外のアイマスソシャゲ、売上げがガチで酷い事になっていた・・・・
09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう

『中二病でも恋がしたい!』EDはヒロイン4人によるブラックレーゾンデートルが担当! なんだこの名前ェ・・・

anime20ch137345.jpg


無題

京アニのオリジナルアニメ!ヒロイン4人が歌います!
小鳥遊六花(CV:内田真礼)、丹生谷森夏(CV:赤﨑千夏)、五月七日くみん(CV:浅倉杏美)、凸守早苗(CV:上坂すみれ)のヒロイン4人によるBlack Raison d’etre(ブラックレーゾンデートル)がED主題歌を歌います!

●描き下ろしジャケットイラスト

収録曲
・INSIDE IDENTITY(TVアニメ『中二病でも恋がしたい』ED主題歌)
 他、off vocalを含む全4曲収録

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=753083

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ なんという中二ユニット名・・・これは期待せざるをえない
             |  (●)(●) |  
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ  
     /   (●)  (●)  \ヽ、 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

>京アニのオリジナルアニメ!ヒロイン4人が歌います!

             / ̄ ̄\ 京アニ初のオリジナルアニメだろ!やめあら
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ これオリジナルアニメだっ?(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 存在証明だかなんだか忘れた


  2. 知ってる声優がおらん・・・

    どうせ実力ゼロのドル声優使うなら有名なドル声優起用すればいいのに


  3. お、おう…


  4. は?オリジナルだよ?


  5. いいねー


  6. やっぱこの前の曲OPだったんか


  7. まあスタッフ的にラインは日常だし、それは超えるだろ







    超えるよね…?


  8. 日常はなぜ声優を使わなかったのか・・・・


  9. 中二病って面白いでしょ?感を出すなっつってんだろ


  10. 中二は小鳥遊姓が好きだなほんとに



    つか小鳥遊が一発変換できた


  11. MUNTO様ェ……


  12. 一応小説が原作だよな?

    結構変えてるってインタビュー見たけど


  13. 何言ってんだよオリジナルだろ


  14. 厨二病って狙われると寒いな

    少年漫画のうはっ!コイツテラ中二っていう発言とか

    あういうのは天然だから許される


  15. まぁ今の京アニにギャグのセンス期待してないしラインは低いだろ


  16. ←この辺ドリクラ


  17. 原作読んでないんだけどとりあえずオリキャラいるらしいからそいつを叩きまくることにするわ


  18. オリジナル・・・?


  19. 誰かムントの売り上げもってこい


  20. 原作の小説使っておきながらオリジナルとは笑わせてくれますね


  21. 指ぬきグローブが許されるのは南光太郎さんだけ


  22. そういやムントはユーフォなんちゃらが歌ってたな。


  23. 出版社どーこだ


  24. 京アニオリジナルっていうと空を見上げる少女の瞳に映る世界が頭をよぎる


  25. サトシ「ピカチュウ※22にかみなりな」


  26. 杉田の相方で「相澤、婚活やめるってよ。」でお馴染みの

    相澤舞が主役のムント様を無かった事にするなよ京アニ


  27. >京アニのオリジナルアニメ!ヒロイン4人が歌います!



    やっぱり京アニ大賞()でこの小説が選ばれたときから、すべて出来レースだったんですね、わかりますw


  28. ※17

    アンタみたいな人、嫌いじゃないよ


  29. どこにも「初の」なんて書いてないだろ

    こんなことするから捏造改竄がどうこう言われるんだよ


  30. 今気づいたんだけどなのは2のフェイとさんのバリアジャケットダサくね?


  31. やっぱ顔だよな世の中


  32. >>28

    ?

    募集した作品をアニメ化するのを

    出来レースというのはよくわからんな






  33. 厨二は大真面目にやるから傍から見ると笑える

    もちろんそれを純粋にかっこいいと思って楽しむ層も生まれる

    最初からギャグでやる厨二ほど寒いもんはない


  34. もちろん曲調はメタルだよな?それもクサメロ


  35. 黒い存在理由?


  36. 存在理由、レゾンデートル。ここにいても、よいりゆう。


  37. ムントなんてなかった


  38. ブラックレーゾンデートル

    黒い存在理由





    中二病に相応しい名だw


  39. 京アニってだけでバカが沸くのか




  40. レーゾンデートルてすぐにエヴァ思い出した俺はエヴァ信者かもしれない


  41. 原作とはなんだったのか


  42. どうして英語とフランス語を混ぜてるんだ。

    シュタゲっぽさを狙ってのこと?


  43. まあほぼオリジナルアニメと言っていいよな、京アニの自社レーベル作品だし


  44. へーこれオリジナルなんすか?

    天下の京アニさんならシャフトのオリジナル作品超えるの余裕っすよね


  45. まあ某滅亡生徒会(旧メンバー含む)及び某干され少女隊(西明日香は除く)よりはまだマーシーだろ。

    まあ自分としては4人ともファンであり、アニメも歌も楽しみにしているが、もしただのれあ・雪歩・やすな・空が集まっているだけの中身や歌なら許さない。

    あと角川は京アニに縋り付き過ぎ。

    どんな作品でも京アニに任せれば売れるとは限らないことを覚えるべきだ


  46. 黒い存在理由wwww

    意味不明www


  47. レーゾンデートル(挨拶


  48. 原作の著作権は京ア二も持ってんだからオリジナルで間違いないよ


  49. 川越達也プロデュースってつければ売れるでドヤァ


  50. ムント様が最初だったような気がするが

    無かったことになってんのアレ


  51. 中二病はギャグじゃなくてラブコメだし、ユニット名も原作読んでりゃ納得する

    オリジナル云々も京アニじゃなくてげっちゅ屋Webの文



    けいおん!!、日常、氷菓とあいかわらずdisる気まんまんで平常運転中かw


  52. ああそっか、京アニレーベルの作品は京アニに著作権あるんだっけ

    それなら確かにオリジナルアニメって事になるわな


  53. ムントは幻のシックスメンになったんや


  54. とある魔術と科学の群奏活劇見て思ったけど

    美琴ちゃんハムスターみたいな顔してんな


  55. ムントを挙げる者もいるが、自分としてはムントへの評価は過小に見えた。

    逆にEドレス8と日常は過大評価だった


  56. ムントは犠牲になったのだ




  57. パクリ原作は抹消www


  58. 中二病は京アニ自身が出してるラノベのアニメ化だからオリジナルだろう

    ムントは劇場版だったから、TVアニメなら初のオリジナルアニメになる


  59. オリジナルアニメと言っていいけど最初のオリジナルアニメではないな

    初のオリジナルテレビアニメにはなるのかも知れんけど


  60. ちなみに小説のマルシーは「虎虎/京都アニメーション」な


  61. 京アニにアニメ化されると凄いアンチ湧くのはいただけないな

    爆死すれば普通は空気になるのに掘り起こしてきやがる

    何でここだけ1万売れなきゃゴミみたいな扱いなんだよ

    しかも日常、けいおん、氷菓とそこのファン同士でも仲悪いのがまたw


  62. 初って誰も言ってないのに、なんでそんな流れになってんだ?


  63. 黒の存在価値?

    ふむ、よくわからん名前だな


  64. 63

    やら管がAAで言っとるやないか

    よく見いや


  65. アニメにする原作募集って体だったからオリジナルでも間違いではない。

    当時は脚本形式でも募集してたしな


  66. エロゲー李トバスとはなんだったのだwww


  67. 62

    ここのコメ欄が世界の全てかよwしかもここ対立煽り自演がメインだし


  68. デンカレにそんな曲あったよね


  69. ブラックレーゾンデートルより、ダークレーゾンデートルの方が中二的にはかっこいいだろ!


  70. なんかモンスターにいそうな名前


  71. ダークじゃないだけマシ




  72. 何で声優のユニットって一人ひとりが同じ量のパートを歌ったり、ユニゾンしかしないの?

    ジャニーズ()ですらハモリとかラップとかやったりしてるのに。(聴くのが恥ずかしいレベルで酷いけど。)

    パートをただ交代交代で分けて歌ったり、ユニゾン合唱で歌ったりなだけで何の個性も魅力もないよね。

    せっかく「声優」なんだからハモリとかで声を最大限に使って魅力を見せて欲しい。


  73. レーゾンデートルはフランス語だから“ブラック”レーゾンデートルより“ノワール”レーゾンデートルの方が良くね?

    それとも本編にそういうエピソードでもあるのかな?

    シュタゲみたいに「その組み合わせはおかしくね?」みたいな


  74. 73

    声優であって歌手じゃないからな


  75. クレイモアのOPかなにか?(すっとぼけ)


  76. 前哨戦がedの順位だな

    楽しみだねwwwwwww


  77. キャプテンブラボー見たいなもんか


  78. 元々、大賞はアニメ化前提の募集だった事が知らない情弱が多いな


  79. 73

    「声優ユニット」というが、それらが要求されるのは「作品内ユニット」の方。

    スフィアなどの純粋なユニットもそれが要求されるが、作品内ユニットほどではない。

    タイプが違うのをお忘れなかれ


  80. さすがは京アニ

    キャラデやPVも良い

    中二も見るよ楽しみ


  81. AURAと読み比べたけど電撃文庫の出来損ないを

    パクリと騒がれるAURAが不幸すぎる

    なんだよこれ


  82. >>74

    だから中二病でしょ


  83. 李トバスがすでに虫の息ww


  84. レーゾンデートルって存在価値とか存在意義って意味だっけ


  85. ※75・80

    でも、聴いててつまんなくない?てか求められる曲ってどんな感じなの?

    あやひみたいな歌声出せる声優さんとかいないのかな。


  86. 見ていてきつくてTVを消すぐらいの厨二でいてほしい




  87. 涼宮ハルヒの憂鬱のオマージュっていうか意識してのは京アニへの媚び?






  88. ヤマカンが出張してるとパクリさん出現しないよね


  89. ステマ

    テテ

    マ マ


  90. 爆死決定作品にようはないわ~wwwww

    大津市でもネタに使うなら考えてもやるww






  91. >>90

    ステマとか以前に

    この作品はAURAのもろパクリだからなあ…




  92. 大津市に認定されてるアニプレックスのちはやふるを超えろよ


  93. 読むと別物だしな、クソラブコメで吹く

    もう少し話に重み持たせるなりしろよこれ




  94. まじでヤマカンが荒らしてたのかねここ


  95. レーゾン・デートルとかw


  96. 94

    『中二病でも恋がしたい』というタイトルで中二がネタで内容はラブコメだってすぐ分かるだろw


  97. 中二病でも恋がしたい?



    中二病の癖にリア充組になるなんて許せんわ!!!!!!


  98. まだ根にもってるな


  99. 俺の青春が黒歴史だw

    どこかで聞いた台詞だな


  100. 沙英さんと結婚したい


  101. 外見がアナザーすぎるんだけど

    そういう設定?


  102. 滑ってる


  103. 英語+仏語とか完全に厨二病じゃねぇか



    カイザーウェーヴ {{ 三


  104. 滑ってるのを楽しむアニメなんじゃねえの?


  105. ティロ・フィナーレのパクリだなわかりますw


  106. ええー、ただいまただいま。京アニ迷走中~

    お降りの方は足元にきおつけてお降りください


  107. なんかすげえキモいのもいるのがまたいいな厨二スレ

    まさに厨二


  108. 略してBRDかw


  109. 京アニのギャグ描写で面白かったのふもっふくらいだわ

    基本京アニは壊滅的にギャグセンスないよね


  110. その、ふもっふはヤマカンがコンテ修正されてできたものだしな


  111. ふもっふが人気でて切れてたねヤマカン

    ブログ時代も自分の回は最低だから見るなといってるし


  112. レーゾンデー↑








  113.     

        今のヤマカンなき京アニにギャグのセンス期待してない




  114. ふもっふて監督にコンテ修正されただけだろあれw

    当時一人でヤマカンが切れてたけど

    しかも人気でてしまって、ガトーも武本サーカスとかいって

    ヤマカンが大恥かいたやつ


  115. AURAのパクリだっけ?

    どうせなら放送中にAURAのCMしてくだしあ!


  116. ヤマカンをいじめるのやめろ、パクリさんもパクリしか

    いえなくなったろ・・・


  117. レゾンなんとやらは確か2007年6月6日に発売したナイトメアのシングルの曲以来読んだことがない


  118. ヤマカンがコンテ修正喰らって嫌ってるふもっふは人気という皮肉www


  119. シュタゲに対抗して今度はフランス語混ぜてみましたってこと?


  120. 120

    おまえアンチだろw


  121. 日本人でありつづけるか韓国丸投げアニメのリトバスに心を許してチョンにレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だな


  122. リトバスのアニメってエロゲしたでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろw


  123. そう?

    かわいいやん


  124. 宗教上の都合でチョンに丸投げしない国産アニメ中二にしますwww


  125. レーゾンデートルと聞いてビートマニアⅡDXの曲を思い出した


  126. ※55↑


  127. いじめの町が舞台です


  128. そもそもエロゲのアニメなんて誰もアニメだと認めていないからwwwww


  129. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:国産





    韓国委託アニメを応援して心が痛まないのかねwwwwwwwww

    竹島占拠されてもヘラヘラしてるんだろ この雑魚どもは




  130. 韓国人にレイプされて感じたくないので中二を応援しますw


  131. それでリトバス以下の売上だったら恥ずかしくて外出れねえな


  132. 恥ずかしくなくても外出れないよ


  133. エロゲオタなんて皆ニートなんだから元から外なんて出てないくせにwww


  134. エロゲのアニメなんてアニメだと誰も認めていませんwwww


  135. また韓国さんが来たな

    少し落ち着けよ


  136. >>132

    リトバスは原作ファンが出来次第で買うだろうから

    負ける可能性は十分あるだろ




  137. ←ここらへんはかせ


  138. 京アニ文庫なんだからそりゃ最近の業界の括りじゃオリジナル扱いになるんじゃないの



    今のオリジナルアニメなんてよその人間が作った脚本をアニメ化してるだけだしね

    まどかもシャフトの人間じゃなくてニトロプラスの虚淵が考えた物語だしな

    ABはじめPAのオリジナルアニメもそうじゃね?



    ガイナ在籍時に庵野がやったように内部の人間が物語作らないと到底オリジナルなんて言えないでしょ





    反論できる奴よろしく


  139. 中二病な人が現れたw


  140. ムントの存在しない世界線


  141. 139

    かっこよすぎて濡れた



    まあ、こういう展開になるのは予想できた

    わりと好きな声優しかいないから俺得だけど


  142. 始まる前から

    オワコン




  143. ヤマカンにも相手にされてない中二乙


  144. いいね!


  145. まさかヒロインの子たちに手ぶらでED曲歌わせる気なの?

    エア楽器でもいいから持たせなきゃ、偉大な先輩ガールズバンドのご威光にあやかれないよ


  146. 京アニのアニメってそもそも面白い?

    萌え豚が必死こいて持ち上げてるようにしか見えん


  147. 原作からして単なるノロケラノベだから期待はしてない


  148. すみぺが出るなら応援しようじゃないか…ッ!!


  149. 赤崎さんとか、すみぺとか、

    解像度が低いときに可愛い子ばっかりだな。


  150. 待望の中二ユニット!!


  151. どしたのわさわさがいるな


  152. 144

    クビにされたヤマカン乙


  153. 一人だけ芸歴半端ないのいるなw


  154. 正直ヤマカンとかどうでもいい

    ハルヒダンス()とやらを考案したお方のようで自称質オタのブヒ豚には受けがいいのかも知れないけどw




  155. この辺

    S.H.モンスターアーツ ゴジラ (1995)


  156. 六花ちゃんはおばあちゃんになって死んだよ




  157. 雪歩のキャラソンだけでそこらのパッとしないED曲より売れてるから

    5万枚は余裕だよね(適当)


  158. 5000枚の間違いだろ


  159. 最近だと内田・あずみんのアイマス声優だけで3万枚売ってるから10万枚いこうか


  160. >>130

    つまらん話を何度も持ち出すな



    韓国・中国に仕事を

    めぐんでやるのも

    上に立つ日本の役割だろ


  161. かたなしちゃんが音痴だったら視聴終了


  162. >>160

    モバマスのキャラソンを1枚歌っただけの内田をアイマス声優と呼ぶのか?


  163. オーラやべえな。やらおんと売りスレのネガキャンに騙されて乗り遅れたら恥かくぞ


  164. あずみん出るんでとりあえず見ますわ


  165. デイトじゃなくてデートルな当たりに厨二病感を感じるw


  166. あずみんが出るアニメは万枚超え約束されてるもんね

    こりゃしかたないね


  167. 何か語呂がしっくりこない

    レーゾンのーは無くした方がいいな


  168. 139

    同意





    これで中ニ病が売れれば、京アニの文庫が注目され有名作家とかが寄稿してくれれば角川からの脱却もあるかもね


  169. レゾンデター/レゾンデートルですぐに「存在理由」という言葉が浮かばなかった奴は

    アニメ見るにたえる知性がないから今すぐアニオタやめるべき


  170. 器ちっせえなお前

    オリジナルかどうかなんて関係ないじゃん

    面白いか否かが全てだよ


  171. というか公式HPとかでそういうキャッチコピー書いてあるならともかく

    このサイトのスタッフが書いただけでしょ?

    それでこんなに騒がれるのw


  172. わざと滑ってるのか?


  173. 三次元でも恋がしたい


  174. ファン同士を喧嘩させ傷つけ、アクセス数だけ稼いでアニプレとやらおん管理人が裏でケラケラ笑ってる仕組み。

    いくら叩いても腹の虫がおさまらん。




  175. レーゾンデートルって何かで聞いたなと思ったら餌をねだる猫に外人がアテレコしたやつだ



    あれは面白かったな


  176. 上坂ってパパ聞きのせいで変なイメージしかないなww

    この人が出るアニメって質が低いのが常


  177. アニメオリジナルって、ラノベが先に出てるからラノベが原作でしょう?

    現在二巻まで発売してるよ。

    ま、限定された所しか発売してない(特に通販)から、知らない人がいてもおかしくないけどな。


  178. 178

    ロシアみたいな居直り強盗が好きな時点で


  179. 空を見上げる少女の瞳に映る世界

    空を見上げる少女の瞳に映る世界

    空を見上げる少女の瞳に映る世界


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『菜なれ花なれ』3話感想・・・あっさり飛べたああああああ!!そしてよい百合カップルが誕生したな
『菜なれ花なれ』3話感想・・・あっさり飛べたああああああ!!そしてよい百合カップルが誕生したな
ロシデレ・アーリャさん(CV:上坂すみれ)がハレ晴レユカイを歌った結果、平野綾が再評価されるwww
ロシデレ・アーリャさん(CV:上坂すみれ)がハレ晴レユカイを歌った結果、平野綾が再評価されるwww
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』4話感想・・・誠死ね!!とかハイスクールDDとかホロライブとか協力すげえwwww
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』4話感想・・・誠死ね!!とかハイスクールDDとかホロライブとか協力すげえwwww
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
『逃げ上手の若君』6話感想・・・一度にこんなに首が飛んだアニメが他にあっただろうか! 足利尊氏、武力も魅力も圧倒的すぎる・・・
『逃げ上手の若君』6話感想・・・一度にこんなに首が飛んだアニメが他にあっただろうか! 足利尊氏、武力も魅力も圧倒的すぎる・・・
【朗報】『ロシデレアーリャさん』来週はパンツもありで神回になる模様wwww
【朗報】『ロシデレアーリャさん』来週はパンツもありで神回になる模様wwww
『キン肉マン 完璧超人始祖編』5話感想・・・ステカセは最期までかっこよかったのに、カーメンとは何だったのか・・・この負けっぷりはちょっと擁護出来ない
『キン肉マン 完璧超人始祖編』5話感想・・・ステカセは最期までかっこよかったのに、カーメンとは何だったのか・・・この負けっぷりはちょっと擁護出来ない
【悲報】オタクさん、ロシア語でデレるアーニャさんの露語監修がロシア語を話すウクライナ人ということで何かを察してしまう
【悲報】オタクさん、ロシア語でデレるアーニャさんの露語監修がロシア語を話すウクライナ人ということで何かを察してしまう