04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;

劇場版『まどか☆マギカ』予告第2弾公開! 喋りまくってるな!

54_20120915135049.jpg


http://www.madoka-magica.com/movie/

fvxg.jpg


           __
.       /  \ さやかちゃんでかいアクセつけてがんばってるね
.      / _ノ ヽ、_\
     | ( ●)(● ) |   
     |  (__人__)  |   
.      |   `⌒´  |   
.     ヽ      /
.       ヽ     /                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       f冖ー‐‐┐                      /
     , ィ{、__」L__, L,_                  /
  _ イ . . . . . . Ⅴ. . . . .`: : . .,、         /       _       
/´. . . . . . . . . . ||. . . . . . . . . . ∧.      /           ´⌒\,, ;、、、/
:.∧.. . . . . . . . . ||. . . . ____. . ./. . ‘,      |.   ´,rセ ̄ ̄`ヽ刈’  .ゝィf´
: :._.’,. . . . . . . . . .||. . . .ヽェ/…/: . . ..}       |r-t}ニニ{;;i:i:i!:::ii!::i:::i::i::}ト—fl{::::  ああ、勝ったな・・・
: : : :{. . . . . . . . . ||. . . . . . . .i: . . . イ、    |.    弋:::i:i!i::::i:::i:::i::ソ´ ̄`ハ:::::
: .:ヽ;. . . . . .: : : .:||: : : : . . . .l: . . . . .l      |      `ー–‐,才       `ヽ   この映画でさやかちゃん人気急上昇
: : : :ヾ: : : : : ::::::::||: : : : : : .:l: : : : . .|     __,>.          ´(    j    )  間違いなしやで・・・・
: : .::_」l: : : : ::::::::::||: : : : : : ソ!: : : :. .」, ィ=‐´..::::ハ    ___,ィー<`ー-‐’´`ー-‐’ヽ
: :;ニ=-!: : ::::::::::::::||: : : : : : :j弐 < ̄ ..::::::::::::::f´ ̄,才´ ,ノ   ‐-二二ニニ‐
:´: : : ::}: : ::::::::::::::||:::::::;> ´      .:::::::::::::: /.r’´   _/  .f;
`ゝ;__/:::::::::::::::::::斗イ           .::::::::::::/ |  i!彳  ./   , ‐-::::::…………
   |::::;:斗 .                 .:::::::::{  :|  i!|  / , イ ノ>:::::::::::::::::::
   /´:                     :::::::::::}  i!| .i!| :|  /.rイ^¨ゝ-廴:::::::::::
  ./.                       .| .i!| .i!.l :|  k_ノ      `ー
 /.                      ゝィ L i!∧ ヽ i!:l

最後のクラスのみんなには内緒だよ!って普通は内緒にしないほうがいいんじゃね?



 

コメントを書く
  1. やらおんさん。ゆるゆり感謝祭の記事まだですか?行ったんでしょ。


  2. 無理無理w


  3. 世 界 現 象


  4. さやぁ


  5. 歌が弱い


  6. なぜゲンドウと冬月。。。


  7. 内緒だよ!!


  8. ステマし過ぎ


  9. フォルティッシモさやかちゃん

    魔法少女としてのレベルはピアニッシモなのにね!ティヒヒヒwwwww


  10. これで前売の在庫が一掃されちゃうな


  11. いいからあんこの出番を増やすんだ


  12. 悪くはないけど、次の新作なら昇天出来ると思う


  13. まんじゅうみたいな顔しやがって


  14. けいおんって何か国で上映されたの?


  15. え?でかいアクセつけてる部分は新作カットじゃないの?

    微妙なんですけど…


  16. けいおんは世界でアベンジャーズ並に稼いだからな


  17. 前後編週替わり上映なのか、同日で一気見出来るのか




  18. けい豚よ、これが映画だ


  19. またけいおん信者が発狂してしまうな・・・


  20. コレ総集編?


  21. マミさんも新カットあったな


  22. まだこれでもA1ufo京アニのテレビレベルにも及ばない


  23. アベンジャーズって日本だと馬鹿にされてるけど、世界では本年度どころか歴代興収トップ10に入るほどのヒットなんだよな


  24. アベンジャーズ馬鹿にされてるとか馬鹿か


  25. 映画!ってことでハイパークオリティ期待してたらこれだよ

    アニメは作画じゃ売れないから当然ドーデもいい要素なんだろうな


  26. けい豚は馬鹿だよ


  27. 22

    そう


  28. おーまどかの新規台詞いい感じだわ

    アニメ版はラストの願いがこれまでの流れからすれば唐突気味だったし

    さやかちゃんもイメチェンしてるし、映画ちょっと期待するべ


  29. これならレンタルでいいや


  30. もう爆死してけい豚に馬鹿にされる未来が決定しているアニメだっけ


  31. ステマどころか内緒推奨らしい


  32. 管理人記事遅すぎwwww


  33. まどか魔法少女強さランキング公式であったら面白いのにな

    2ちゃんの強さ議論スレはつまらん


  34. アクセサリのおかげでテレビ版よりも2割増しかっこよくなった美樹さやか


  35. AAワロタw

    なんでエヴァのパロで…


  36. >27

    むしろそれは映画第三弾の完全新作版で期待しとけよ

    総集編でそこまで作画に期待するなって


  37. それにしても相変わらずネタバレ全開の予告だな

    初見の人が気の毒で涙出た…


  38. さやかの突っ込んでるとこかっこよすwww

    杏子対さやかの作画進化したな…

    っていうか管理人記事にするの遅すぎだろ 朝から気づいてたぞ


  39. 大コケ必至


  40. ナイショじゃまずいだろw


  41. 微妙に台詞が本編と違ってたけど、映画で多少変更を加えたのか、

    単に宣伝用なのか。


  42. 新作じゃねーのかよ

    つまんね


  43. 43

    本編だと思います


  44. 新規なんて、あてにしてるのかねw


  45. 助六の人気が急上昇だって?


  46. ステマ記事か


  47. 内緒だよっ!


  48. 今更かも知れないけどタイトルロゴが変わってるね


  49. ステマステマってもう許してやれよ 


  50. さやかちゃん、なんで太郎って呼ばれてるの?

    助六の由来は知ってるけど、太郎の由来がわからない


  51. さやか「これでトドメだぁーーー!!」まどか「ウェヒヒwwww」

    さやか「あたしってホントばか…」杏子「テメェさやかに何しやがった!」

    杏子「がはっ…!?」まどか「ウェヒヒwww杏子ちゃんったらハシャイジャッテwww」


  52. ffはエフェクトだとドヤ顔でコメしてた人お元気ですか?


  53. これは予告用の収録だろう

    ほむらがその台詞を叫んじゃおかしいし



    しかし悠木下手すぎ


  54. ナイショ・マーケティング


  55. 前売り券クラスのみんなには内緒にしなきゃいかんのか・・・


  56. 新作だとしても蛇足にしかならんきがする

    総集編といっても全部作り直すんだろ。ちがったらごめん


  57. わーい、楽しみだ/人 ^ω^人\ペロペロ


  58. ネタバレしまくってるな

    新規のことも考えてやれよ


  59. けいおん豚

    「ブヒヒ・・・こちとら111万人動員だぞwwwwwwwwww」


  60. 自営業の私は誰に内緒にしたら良いのでしょう


  61. えっ、ただの使い回しの総集編……?


  62. そりゃ内緒にしないときんもー☆って言われるからなぁ


  63. 新規はこの予告見ても何がなんだかわからんと思う

    ネタバレに感じるのは内容を知ってるからだ


  64. なんだ新作カットを加えたただの総集編か


  65. >最後のクラスのみんなには内緒だよ!って普通は内緒にしないほうがいいんじゃね?



    的確すぎワロタ


  66. なのは「受けてみてこれが私の全力全開スターライトブレイカーーーーーーー!!」

    マミさん「ティロフィナーレが…!」

    まどか「マミさああああああああん!!」











    ED 子供のころ夢に見てた古の魔法優しく闇さえ砕く力で微笑む君に会いたい♪


  67. 今週のじょしらくの予告見てからこれ見ると落差で笑ってしまうwww


  68. さやかちゃんprpr


  69. ステマギ


  70. クラスのみんなには内緒だよはダチョウ倶楽部的な意味だろ?


  71. 時空管理局執務官クロノハラオウンだ…!

    まどかアンチ逮捕のためにこの記事までやってきた…

    アンチについて詳しい情報を知ってたら直ちに知らせてくれ!悪いようにはしない




  72. 最後の突っ込み、的確で吹いた


  73. 悠木さんが下手? えーそうかなTV版の魔女化する前の苦しそうな声とか上手かったと思うけど


  74. 11

    おいこら


  75. 喉潰してから悠木の劣化が酷い…


  76. そういえばまどかオンラインっておもしろいのか


  77. 75

    10話の前半は声が作れてないうちに収録を済ませてしまったって感じがあった

    まどポでよくなってたし、映大丈夫じゃない?


  78. まどマギオンラインは先行が有利すぎてバランス崩れてる。




  79. B君はしつこいな


  80. 80

    ビーターが有利か


  81. 庵野よ、これがアニメだ!


  82. 沢城さんを上手いという人と悠木さんは上手いという人が被っている印象がありますね

    わたしはどちらも苦手ですが


  83. オンラインは後発は30万使っても無課金の先行に絶対追いつけないって感じ

    SSカード(武器)を持ってるかどうかが全てだから



    ただキャラが可愛いからちんたら遊ぶ分には割と楽しめるかも

    個人的にはまどポより楽しめてる

    シナリオ凝ってもどうせ本家には勝てないんだから、こういう風にシナリオ以外で勝負する戦法の方がまどかの場合はうまくいくと思うな


  84. 劇場版のより一層の飛躍とほむほむとキュゥべえと劇伴の更なる御活躍を、心よりお祈り致します。

    特にブラッシュアップされたキュゥべえがひたすら、楽しみです。


  85. マジで総集編だな

    新規カット多いことを祈るが


  86. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html




  87. クラスのみんなにはナイショの話


  88. 総集編ならレンタルまつわ

    間違い探しを映画館でしたいとは思わん


  89. ワン、トゥー。ワントゥースリーフォー!


  90. 内緒だよって言われたらしゃべりたくなるのが人間。


  91. オンライン、今のところ無課金

    Lv30超えた辺りからシナリオが進みづらくなる

    対戦はパーティ1人にしてくれてる人が多いので、意外と勝ち残れる

    合成は雑魚武器をLv10くらいにしてから、合成するとコストパフォーマンスがいい



    まだまだ課金はいらない

    SS武器意外がゴミ過ぎる。服も見た目が変わるだけで能力変更ないし。


  92. 10話のまどかはゴシックのビクトリカに引っ張られてた感があるな


  93. ねんどろ好きな俺にとってはオンライン楽しい

    無課金ソロちまちまプレイだけどな


  94. やっぱり手抜き総集編だったな


  95. クラスに所属していないオッサンキモオタが主な視聴者のためクラスの皆に話したくても話せません。ですからネット上で頑張っています。


  96. ゆまちゃんはー?


  97. まあまどかファンにオッサンが多いのは事実だと思う

    購買力が高い層に受けたからBD売れるよね

    化も偽もさ


  98. >>83

    庵野は完全にまどかの味方だし

    まどか絶賛コメをいくらでも書いてくれる


  99. あんまり変わり映えしないなあってのが正直なところ

    見に行くけど一回行ったら終わりそうだ


  100. キャラメルポップコーン糞マジィ・・・・・


  101. 総集編+αなの?

    展開的に似た作品であるウテナのテレビ版と劇場版のようなパラレルワールドみたいな感じにはならんのかい?せめてエンディングはもうちょっと違う展開にしてほしいな

    テレビ版に不満はないけど全く同じじゃ味がないよね


  102. ポップコーン、このあいだ彼女がヤカンで作ってくれた

    カルチャーショックだった


  103. >>108

    3作公開

    1,2作目はテレビシリーズ総集編、新規カット入り

    3作目は完全オリジナルの続編


  104. 今までのことを考えると

    あまり変えると黒歴史になるイメージが


  105. ほむほむのセリフ少し変わってるな

    ていうか上映館は増えないのか?


  106. 重要なシーンでセリフ改変されてるのはちょっと心配だな。ぶっちーのより表現したかった形なんだろうけど、まどかマギカほど作り手の意図しない受け取られ方がマジックになってる作品も無いだろうし。シャフトと言う会社の体力やそれぞれの作家達の痒い所に手が届かない所が凄く上手い形で補い合ってる良作品だけど、さらにその上に良い意味での偶然の産物が上乗せされてる作品だと思うからね。




  107. 内緒だよワロタ


  108. ステマギ


  109. 107

    国内で56館くらいだったと思う


  110. 103

    時間軸ひとつ追加らしいよ


  111. 特典をナイショにしたらダメだろw




  112. 相変らずオワコン糞けい豚が粘着発狂してるなw




  113. 主題歌はコネクトじゃないのか


  114. 115

    ルミナスやで


  115. ※43

    再アフレコは終了してるし

    多分、尺に収まるように短くしたんだろ


  116. 今更だけどあおいちゃんってホントハマリ役だわ


  117. 悠木碧は、まどか当てて以降、演技に変なクセがついてしまった気がする


  118. ちょっとまて

    これは新規セリフじゃなくて予告用の別録りセリフだぞ?

    きらマギのアフレコレポート漫画に載ってただろ…


  119. ほむほむこんな声高くないだろ


  120. これ、結末がTVとは違うんだっけ?(新作に繋げるために)

    いや、そんなことを新房が言ってたような言ってなかったような・・・・・・・


  121. さやか可愛いよぅ



    もう助六なんて言わせない


  122. なぜこうもまどか信者は他のアニメを貶すのか

    そんなんだからいろんなとこrで嫌われるんだろ


  123. >122

    おいおい、ほむほむの時間的にはやっとたどり着いたエンディングなのに変えられるなんて。報われねえなあ


  124. >124

    いやソレ、だいたいのアニメにいる狂信者じゃ、、、


  125. 122

    本編を映画用に新たに解釈するとしか言ってないような

    基本同じかと


  126. 126

    まどかの狂信者率は異常



    たぶんけいおんと張り合えるほど


  127. 受賞数や一般人気がこれだけありゃそりゃ他のアニメはさぞカスに見えるだろうな

    今後まどかの記録を破るアニメなんか出て来ないだろうし


  128. >>123

    やっとたどり着いたと言っても

    ほむら的には同じことを繰り返してきただけだから

    と軽くツッコミ


  129. どんな作品にも狂信者はいるもんだな。


  130. 124

    言ったそばから129みたいなカスが湧いてるしな・・・


  131. ホームベースは踏まれるために存在する


  132. ※132

    信者のフリしたアンチだよ

    まどマギのイメージを悪くしようとする卑怯なアンチ


  133. それにしても相変わらずネタバレな予告だなwww

    昔のように詐欺予告でいいのにw



    というか少しネタバレがすぎるぞw

    ほむらの目的も結末も分かる予告っておかしいだろw



    一応新規ファンも見るんだぞ


  134. ちょwwwww

    ほむほむがwwwwww

    しゃべり過ぎwwwww

    あり得んwww


  135. さやか可愛いよぅ



    もう助六なんて言わせない


  136. さすがにまったく知らないって人はごく一部だしいいんじゃない?

    とにあえずまどかの新規台詞よさげ


  137. オッワコーン


  138. さやか最高だろ


  139. さやか可愛いよぅ



    もう助六なんて言わせない


  140. ※75

    世界の狭いやつめ・・・

    悠木の下手さ具合はPVの後半見てわからんか?

    まどか別人やんけ。




  141. 悠木の演技ますます変な方向にいってるな


  142. つまらまくも面白くもないふつうのアニメ。

    地上波で十分、映画館に行くほどではない


  143. 134

    でたよまど豚お得意のアンチガーw

    それしかないのかよクズ


  144. この映画を観ることはクラスのみんなにはナイショだよっ


  145. >138

    それってどういう基準で言ってるの?

    一般人には全然浸透してないけど…アニオタはまぁ知ってるだろうね

    良くも悪くもいろんな噂のおかげで


  146. ClariSの「ルミナス」ばかりフィーチャーして

    Kalafinaの新曲イメージをひた隠しにするのはTVオンエア当初と全く同じだな

    代わりに「Magia quattoro」が使われてるが「ひかりふる」はMagia級の隠し玉になりえるのだろうか


  147. けいおん厨ってホント韓国人そっくりだ

    奴らがなんでも反日に結びつけるように、まどかの記事なら何にでも飛び付いて批判する

    そんなんでまど豚ガーとかよく言えたもんだわ



    ABやあの花、ハルヒ消失の売上発表時の粘着も凄まじかったし

    きっとそういう人種なんだろうな。


  148. 大きいけどこの髪止めが揺れたりしてるのは見たいなー。




  149. さやか可愛いよぅ



    もう助六なんて言わせない


  150. >>149様へ つ鏡


  151. おお、あれほんとに付けてんのか

    エフェクトかとおもた


  152. TV版見てなくて良いきっかけだから見に行こうか気になってる奴にはネタバレすぎて気の毒な程のPV


  153. 147

    今さらだけど映画見る予定の人でって意味だよ

    そんな一般人に浸透してるなんて思ってないって


  154. ところで完全新作の話はどーなったんだろ。

    総集編の公開日が決まったとたん全然耳にしないんだが。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#