05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』OP&EDが決定!OPは田中公平氏が作曲




53_20120915064635.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  これはまた・・・・アニソンの大御所をもってくるとは・・・
|       (__人__)    | 豪華すぎるな・・・・一体どんな曲になるのか気になるわー
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

            / ̄ ̄\ EDは洋楽とは・・・
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 初のタイアップらしいけど、実況が日本語でおkだらけになるんだろうか
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. みたいがみれるかな


  2. スタープラチナ発見!


  3. 楽しみにしてます


  4. アニソンランキングに出そうな感じだな


  5. いや、EDのYESのほうが驚きだよ「アニソンの大御所」どころじゃない世界的大御所だぞ


  6. 思ったより良さそうだな


  7. 来週発表がありますってこれ?


  8. EDをさらっと流してんじゃねーよ。EDの方が凄いわ。


  9. YESとかすごいな。


  10. 1期だとブラッフォード出てくるからYESの曲使ったのかもしかしてw


  11. YESとかジョジョにふさわしいけど

    op誰よ富永tommy弘明ってww


  12. いやこれタイトルの付け方間違ってるだろ?

    EDに触れたら音楽板からわんさか人が押し寄せてくるほどの大物だぞYES


  13. 米5

    昔やってたヘルシングTV版のEDがMr.Bigだったのを思い出す

    本編内容がアレで黒歴史になったアレ



    それはおいてもイギリスのバンドっていうのがいいね

    荒木も嬉しいんじゃね


  14. イエスとか大御所すぎ


  15. まじであのYESなのかw

    センセーもうれしーだろうなァァァ!!


  16. ラウンドアバウトならEDの入り方が見えてしまうな

    終盤シーンにイントロのアコギ部分を被せて本編で一波乱あってアンダーソンが歌いだすのかwww


  17. 知識偏ってる、というより乏しすぎだろ。感覚でコメント流すのやめた方がいいよ。やらさん。


  18. YES知らんとか無知にも程があるわ



    あとEDでYES使うならOPでZep使えよ


  19. じっとできない止まれないおならが臭くて自慰れったーいヒーハー


  20. 同じく25周年でBUCK-TICKを期待してたんだがなあ


  21. イエスマン土田


  22. それで作画は大丈夫か


  23. EDにYES持ってくるんだったらOPにも元ネタあたりのバンド引っ張ってくればよかったのに


  24. 曲はいいけどアニメはね・・・

    っていう風にならなければいいんだが




  25. さすがにOPはタイアップなどの大人の事情で無理だろ

    EDに捻じ込んだだけでも心意気を感じて期待できるよ


  26. 荒木の趣味かなEDは


  27. 大弥「イエ~ス」



    しかしスタンド名はカリフォルニア・キング・ベッドちゃん


  28. 19

    ジョジョならZep系ていうよりDP系じゃ?

    原作あまり読んだことないから傍から見たイメージだけど


  29. 31

    ZEPのメンバーの名を模したキャラがいるのよ


  30. 誰だよ

    お前ら詳しいな


  31. 見出し「EDはYES!」にしろよ

    管理人頭沸いてるのか?


  32. 管理人YESも知らんのかwwwwwwwwwwww


  33. スタンド名で洋楽のバンドとか

    よく使われてるけど

    イエスはあったけ?


  34. タイアップ無視してOPにDuran Duran持ってきて爆死したゴンゾさんを見習え


  35. >>5

    YES?知らんわ

    アニメなんだからアニソン歌手使えよ




  36. これで劇伴もYESだったら失禁

    流石にそれはなかろうが、いやEDにYESとはたまげたなあ…


  37. ゲキテイ級の曲期待

    ジョジョの作者って結構音楽に造詣深いんだっけ


  38. ディモーーーーーーーールト


  39. プログレとアニメの組み合わせといえば、幻魔のキース・エマーソンだな。


  40. 世界観的にはWHOとキングクリムゾンとかのが合ってる

    YESは違うだろ



    しかもSiberian KhatruとかじゃなくてRoundaboutとか

    センス無さすぎ 糞アニメ決定だな



    一連のジョジョ関連プロモやってる広告代理店の馬鹿は盗聴&猿真似必死すぎ


  41. SBRでウェカピポとかチョコレートディスコとか使ってたから

    最近はジョジョ=洋楽なネーミングとは限らなくなってきてるよな


  42. 4部までアニメ続いたら

    敵のスタンドの元ネタの曲でEDとかやって欲しい



    もちろん無理なのはわかるがw


  43. OPのバンド大御所?らしいけどかなり昔ヒットしただけで最近のセールスは冷え込んでるな。

    EDの奴はwikiすらないのに知ってるわけがない。


  44. ↑すまんOPED逆やった


  45. Roundaboutはブギーポップに出てくるとある合成人間のコードネームで覚えた


  46. 値段安いな


  47. ダニーのチンコに真っ先に目がいった俺は疲れているんだろうか


  48. YESも知らねえのかこのバカ

    めちゃくちゃ有名だぞ…


  49. 今やってるジョジョリオンにYES好きなキャラがいるしな


  50. イエスだかキリストだかの凄さを三行で書きなさい(配点15点)


  51. Oh Yeah, Oh No


  52. やらかんって音楽はアニソンしか知らないんだろうなw

    最近の邦楽も凛として時雨に全く反応なくて知らないみたいだったしな


  53. ももクロとかAKBを使うよりは100億倍くらいマシですから!!!


  54. roundaboutをどうやって1:30に切るのか興味津々



    これじゃないんだが

    ハウのも良いけどトレヴァー・ラビン版は失禁する程カッコいい。

    探して是非聞いてみて


  55. ダ、ダニー!


  56. 現行の8部の方でもイエスファンの設定のキャラが出てるんだよな

    大弥ちゃん大喜びや


  57. もし演出家が糞だと判明したら4部手前で打ち切りでかまわんっっ!

    未来に託す


  58. SOLDOUTでいいよ


  59. EDマジかよwwww

    yesとかど偉いの持ってくるなwwww


  60. Yesなんて洋楽オタしかしらんだろ

    一般人は普通知らない


  61. 「何をするだァー」か「するんだー」かどっちになるか……


  62. ED、YESか!センスいいわ


  63. 荒木がプログレ好きで有名だからなあ

    イエスが好きってのも名言してた


  64. もう荒木が作曲して荒木が歌えよ


  65. いくら世界的大御所であろうと

    アニメのOPEDにはそのアニメオリジナルの新曲を期待している人も多いわけで


  66. イエスかよ!


  67. 久々来たんだけど、アニメ系の情報サイトみたいになってんのね


  68. イエスファンとしてはこんなところで使われたくない

    にわかが増えるし

    名曲汚された気分


  69. グズグズのイタリアン・プログレのほうが合ってそうな気がw


  70. これで全シリーズアニメ化するんだったら、

    2部はカーズ、3部はDIOかRainbowかサバス、4部はクイーン、5部はキングクリムゾン、6部はホワイトスネイク、7部はAC/DCって感じに、

    各章のラスボスの元ネタをEDにしてほしいわw


  71. ネタバレ

    ダニーはジョナサンに殺される


  72. 糞犬出すな


  73. 77がいちばんニワカっぽく感じる


  74. 洋楽使ってる作品なんて今までもあったやん


  75. さすがにクイーンとか引っ張り出してきたら凄過ぎて失禁するわw


  76. ジョジョなら洋楽も合いそうだな


  77. え?ジョジョヲタなのに洋楽聞かない人いんの?


  78. yesはなんだったらジョジョより知名度高いだろ


  79. まあ、今まで一番すげーと思ったのは、

    JJバーネルに、アニメ用の新曲作らせた、岩窟王だな


  80. ※86

    むしろ洋楽聴いてたら飛呂彦のネーミングセンスのイマイチさに気付いてしまう


  81. 正直OPのほうが違和感なんですけど…


  82. おい!YESは大御所なんてもんじゃねーぞ!神の領域だぞ!


  83. 91

    だがさすがに今の人間には古すぎるだろ


  84. 相変わらずキャラデザが酷い

    最近の荒木風味にしなくていいから


  85. 公平先生なら問題無し。



     で・・ジョジョ最初からアニメ化するの?どこまでやんの?












  86. 当時の絵柄と変わりすぎてるから見れば見るほど違和感出るだろうな

    あとキャラデザが女のせいか筋肉の描き方がへたくそすぎる

    女は線の細い美形キャラの担当ならうまいけどこういうのは無理


  87. ほんとにすごいコネ持ってるんだなー。

    報道されないだけでかなり世界で売れてるんじゃないか?



    >>89

    JOJOのキャラクターは洋楽から取った名前が多いのをお忘れか。


  88. 放送局少ないよなぁ

    BSアンテナを工事で撤去しないといけない時期だから1話も見れなくて悲しい


  89. お前らコメすんのはやwwwww

    大期待


  90. イエスの「こわれもの」だったらリアルタイムでジョジョ読んでる世代どころか

    その親兄弟なら直撃してるくらいの名盤と思っていたんだが…



    と、不安になったが※欄で安心した


  91. ※99

    こわれものが出たときに生まれてたなんて40過ぎだろ


  92. 2クール目のEDはキング・クリムゾンかピンク・フロイドあたりで


  93. 作詞の藤林も仮面ライダーとかやってるし結構よくない?


  94. スティーブ・ハウの名前見て変な声出たわ

    Owner of the lonely heartのPVがジョジョぽかったな、そういや

    知らん奴は一回見てみて


  95. YESは微妙

    プログレでいくなら…

    キングクリムゾンはジョルノ編にいるからだめだが


  96. 個人的にはEL&Pの「タルカス」でもいいなと思ったりするが、こっは今年のNHK大河でやってるからな。


  97. 洋楽のタイトル使いまくってるしあんま違和感ないんじゃ


  98. しかも大谷さんが編曲じゃんwww


  99. シリーズ構成は小林端子

    OPに藤林の名前が・・・

    東映臭ェ・・・


  100. やら管、あなた…『覚悟して来てる人』……ですよね。

    失言を元に他人を叩くって事は、逆に自分も失言を元に叩かれるかもしれないという危険を、常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね…


  101. ダニー…

    焼却炉に犬閉じ込めて焼き殺しちゃうシーンとか放送できんのかね?


  102. ※96

    元ネタの曲やバンドを知ってても

    あんまり「ここでこの名前をもってくるのか!」って驚きが無いんだわ

    専ら名前の音の響きのみで採用してる感がある




  103. どこまでやるんだ?

    今から全部やるなら、10年以上かかるよな。

    ワンピースより原作あるんだから。


  104. 見た瞬間Yesは荒木の要望じゃないかと思ったが

    みんな似たようなこと思っててワロタ


  105. YESとかよく引っ張ってこれたな


  106. YESも大変なんだな


  107. >やら管、あなた…『覚悟して来てる人』……ですよね。

    >失言を元に他人を叩くって事は、逆に自分も失言を元に叩かれるかもしれないという危険を、

    >常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね…

     

    どこの松岡君か知らないが

    管理人はいつも大人気の叩かれマンだし

    そもそも覚悟をしてるんじゃなくて犯罪sy…げふんげふん


  108. >>118

    ジョルノのセリフだろ。松岡ってだれよ


  109. OP心配だなあ……

    普通にソウルドアウトで良かったのに


  110. >>88

    巌窟王はOPの歌詞が本編に完全にリンクしている事が最終回で解る、

    という構成が鳥肌ものだったな


  111. 管理人洋楽知らなさ杉ワロタ


  112. 119

    わっ俺赤っ恥…すまん原作読み返す

    と言うか未見の編も含めて改めてハマってみるよ

     

    松岡君を知らないハズはないと勝手に思ったんだが

    管理人がさんざ種撒いたでしょ


  113. ※100 スマン、あれだとリアルタイム世代も「こわれもの」直撃世代ってことになっちまうな

    「親兄弟が直撃してるくらいだから、リアルタイム世代にも充分知られてるだろう」と言いたかったんだが、見直したら全然言えてなかったわ


  114. yes知らないって洋楽好きとか嫌い云々前の話やろ


  115. 今回は音楽制作がソニーじゃないからソールドアウトは使わなかったか

    洋楽ってのがワーナーらしいな


  116. みんなの反応見て管理人もコメント欄もジョジョリオン読んでないってことはよくわかった。


  117. 127

    大弥が定助に言った台詞だっけ?


  118. ジョジョ読んでるけど洋楽はあんま聞かないわ

    KISSとメタリカとプリンスしか聞かないはゴメン


  119. YES「俺達はジョジョファン。アニメ化すると聞いて、是非使ってくれと頼んだんだ」


  120. 130

    マジすかッ!!


  121. ごめん。犬のチンコが気になってしゃあなi


  122. どっちも知らない


  123. 134>

    東のエデンのOPもたしかオアシスだったよな


  124. こんなのアニメ化して誰が得するの?


  125. OPはビートルズのGet Backじゃないの


  126. 洋楽なんてキモオタしか今は聴かないだろ


  127. 僕はピンクフロイドの方が好きです(半ギレ)


  128. 139

    中二が聞くイメージだけど


  129. 100年後でも語られる漫画

    今季のアニメ全部が束になってもかなわないだろうね

    だからスタッフ気合い入れろ


  130. SOUL'd OUTではないのか、残念だ、アニメ見るけど


  131. やべぇ楽しみすぎる

    この人の曲はほんと神曲だからな


  132. AKBに歌ってもらったほうが良かったのに


  133. JPOPにしろアニソンにしろ洋楽パクってばかりでオリジナリティのかけらも無いからねw


  134. yes知らないのかよ


  135. コメがアホすぎて終わってる

    原作の元ネタに洋楽使ってんのに



    アニソン歌手使えよ! とかアホだろそれ自体否定しないが

    てか他にもあるけど何が何でもアニソンってのは違うぞ


  136. アニソン界の大御所どもはみんな同じコード進行のサビの曲ばかり作る

    才能なしどもばかりなのが残念。

    同じコード進行の曲ばかり量産するとか作曲家名乗っておいて恥ずかしくないのかね


  137. YES…だと…!?


  138. 結果Roundaboutは大正解だったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

コミックREXの『デレマス』漫画がアカン、最初は連載延期 → 連載するも4話目から背景無し多め 線画&ラフ画状態 → 今月号休載
コミックREXの『デレマス』漫画がアカン、最初は連載延期 → 連載するも4話目から背景無し多め 線画&ラフ画状態 → 今月号休載
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
アイマス警察さん、映画館(MOVIXさいたま)で厄介(家虎公害)を殴って警察のお世話になってしまう
アイマス警察さん、映画館(MOVIXさいたま)で厄介(家虎公害)を殴って警察のお世話になってしまう
『デレマス スターライトステージ』で早速チートや外部ツール?を使った人などが一斉に垢BANされた模様!
『デレマス スターライトステージ』で早速チートや外部ツール?を使った人などが一斉に垢BANされた模様!
『デレステ』新SSRに楓さん、幸子、ミカ姉が来てセルラン1位不可避wwwww
『デレステ』新SSRに楓さん、幸子、ミカ姉が来てセルラン1位不可避wwwww
【追記】『デレマス シンデレラガールズ劇場』アニメ3期が2018年夏より放送開始! 新ビジュアル公開
【追記】『デレマス シンデレラガールズ劇場』アニメ3期が2018年夏より放送開始! 新ビジュアル公開
今週末に開催のアイマス公式イベント、未だに中止のアナウンスが無し! このまま続行か?
今週末に開催のアイマス公式イベント、未だに中止のアナウンスが無し! このまま続行か?
【悲報】ミリマス7thライブが延期ではなく中止に⇒ 「CDを積んだ方の思いをコケにしています?コロナが既に流行った後に抽選券を付けたCDを売りましたよね?この責任を最低限、運営は取るべき」
【悲報】ミリマス7thライブが延期ではなく中止に⇒ 「CDを積んだ方の思いをコケにしています?コロナが既に流行った後に抽選券を付けたCDを売りましたよね?この責任を最低限、運営は取るべき」
アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」のキャラクター乳比較表・・・やばすぎるwwww
アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」のキャラクター乳比較表・・・やばすぎるwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#