最新記事

劇場版『まどか☆マギカ』SWITCH 特別編集号表紙公開!アルティメットまどかが美しすぎる

SS0021_003.jpg

特別編集号 2012 ソーシャルカルチャーネ申1oo The Bible
2012年10月06日発売
価格1,575円(税込)

SWITCHの人気特集企画「ソーシャルカルチャーネ申1oo」シリーズ第3弾 !!
ネットメディア、アニメ、アイドル、マンガ、ライトノベル、ネットレーベル……。ソーシャルネットワークを基盤としながら、インターネット世代のカルチャーを世界に向けて発信するクリエイター=「ネ申」たち100組が登場。今回は、これまでの2回の特集から選りすぐった再編集ベスト版を収録。さらにアップデートの新規企画を多数追加、2010年代のネットカルチャーを総覧できる、永久保存版 !!

CONTENTS
表紙:劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』
ももいろクローバーZ / 荒木飛呂彦 ジョジョ展 × Google / 劇場版『Tiger & Bunny』 / 東京女子流 ファッションフォトストーリー / ロボティクス・ノーツ / 偽物語 / Perfume グローバルサイト / Google + 初音ミク + コミックマーケット / もふくちゃん + ヒャダイン / DOMMUNE / チームラボ / やくしまるえつこ / 新房昭之 / 虚淵玄 / 西尾維新 …and more !!

付録1 『まど☆マギ』『ももクロ』…コンテンツ毎にポスターが観音で収録
    全部で20種類、いままでにない「ポスター雑誌」 !!
付録2 「東京女子流 × Maltine Records」 MIX CD
    人気急上昇中のアイドルグループと、話題のネットレーベルがコラボ !!

http://www.switch-pub.co.jp/switch/2012/10/280120000.php

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ NTの表紙といい、アルティメットまどかは本当に美しいな
        (○)(○ )   | これだけでオーラが半端ない
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

  もうあきらめろおおおおお
      __     
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\; さ・や・かちゃんはああああああ? 
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \; 
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,   \_ n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶 、 / ̄~ノ __/ i;
                 ノ  (⌒    ノ
                      ̄ ̄ ̄/

 
コメントを書く
  1. おはー


  2. 表情が気持ち悪い

    殴りたいドヤ顔


  3. ひとけた


  4. 大好きなNTは増刊号から家にあるよ


  5. まどまぎの記事うぜぇよ

    別に美しくもなんともないから。ちょっと光らせてるだけだろ












  6. いいいいいいいいいいわわわわああああああああああああああああああああ!!!!





    最高やで!!!綾野ちゃん!!!!


  7. まどっちばっかずるくね・・・

    他のキャラも出せよ・・・


  8. エヴァQも特集してくれ


  9. 潰れ饅頭じゃん


  10. 宇宙ってなんてふくよかなり

    まるで愛に満ちている


  11. やっぱ潰れてるな


  12. なんてふつくしいホームベースのどや顔


  13. SAO、化物、境ホラ、俺妹、超電磁砲より遥かにつまらん糞アニメだったわ

    結構贔屓目だがフラクタルよりは0.0007倍面白かったよ


  14. 左手が気になるな


  15. >>13

    プークスクス




  16. 13



    はいはいワロスワロス


  17. オッサンが徹夜で脂まみれで描いた萌え絵。


  18. オワコン


  19. 他も出してほしいな特にマミさん/人 ^ω^人\ペロペロ


  20. >>13

    B君オッスオッス!


  21. 13

    SAOとか境ホラとか

    お前のセンスのなさがにじみ出てていいと思うよwww


  22. まどかは主役だから仕方ないね まどかマジ女神


  23. 欝アニメは嫌いなんだよなぁw


  24. 朝からけい豚が息してないwwww

    けい豚ちゃんを誰か助けてあげてwwww


  25. 鬱アニメ嫌いなら そういうアニメは全部ダメって事か

    ひぐらしとかシュタゲとかZeroとか


  26. 13

    人それぞれ好みはあるし、そもそもまどか自体人を選ぶ内容。

    それに、それらの作品は出来自体もけっこういいから、俺は別にそこまで否定する気はない・・・・・が、ただ一つだけ。

    SAOだけはないわ。


  27. アマ登録遅すぎるわ


  28. これってもしやなん年に一度しかお目にかかれないという表情のもんなのか

    まさに女神降臨だ


  29. QBのどアップのほうがオーラはあるぞ。byけい豚


  30. ttps://twitter.com/Butch_Gen/status/246462914263928832



    鬱アニメとか言ってやるなよw

    虚淵の中でまどかは「ハートフル癒し系」て事になってるんだから


  31. 29

    それは誰でも知っている事実www


  32. またけい豚が暴れるのか


  33. 気持ち悪いんだが


  34. もうさやかもアルティメット化してあげてよ


  35. ヒャダって字が見えた瞬間に買う気失せたわ・・・せっかくの神表紙が台無しだな


  36. 相変わらずの潰れ顔やな


  37. まどかああああああああああ!!


  38. >>24

    まどかの記事なんだからけいおんのコメする必要無いだろ

    荒れるだけで、お互いに不快じゃね?


  39. マミさんの方が良い


  40. 対立厨「今日もがんばるぞー^^」


  41. インスタント欝で満足するやつは、いいんじゃないこーいうの。



    ただインスタントばっかだと体壊すよ?


  42. まどかはサセコ


  43. これどんな内容の雑誌なのかわかりません


  44. 39

    その前にけい豚が暴れています


  45. もう喧嘩はやめてーーー。

    管理人の思う壷よーーーーーー。

    (棒読み)


  46. 44

    最近ソーシャルネットワーク文化を伝える若手社会人向け雑誌






  47. 47

    詳細ありがと


  48. 争いは避けては通れない対立があって国はできたように

    願いや祈りはその一貫にすぎないってこと

    鬱アニメより寧ろ政略アニメの方が近い


  49. いいわあお饅頭かわいいわ



    ※26

    同意。化、ホラ、俺妹、超電磁砲ならそれぞれの良さがあるから分かるけど、SAOはちょっと…ぶっちゃけなんで人気があるのか理解に苦しんでいる


  50. アンチはこの程度で鬱アニメ扱いするなら君が望む永遠でも見とけ

    こっちの方がかなり鬱 なんで水月ルートなんだよ 主人公も優柔不断の屑


  51. アップだときついな


  52. >>47

    インスタント鬱どころかそもそも鬱というのに違和感

    インスタントといいたいのは分からなくもないが、本筋の設定がすごくシンプルだからうけたんだろうとは思う


  53. 51

    誰も鬱アニメ扱いなんてしてねーから

    初めに鬱アニメーって喜んでたのはまど豚君たちだよ




  54. 今日まどか公式サイトで予告第二弾が公開されたが

    セリフ追加あったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww


  55. 54

    ファンだけど別に鬱ではなかったが…鬱がーとか叫んでた人達は卒業したんじゃない


  56. 54

    おまえが鬱要素にしか反応できなかっただけの話だろw

    まどかに食いついてる批評家や大御所で鬱要素だけ強調してる意見なんて見たことないわ


  57. 56

    それってファンが当時より少なくなったんじゃ…


  58. まあ欝だけで6万枚ヒットしたり文化賞受賞できるなら苦労はない

    ひぐらしやエルフェンあたりももっと売れてるはず

    ところでインスタントじゃない欝とやらをご教示して貰えんかな※42


  59. その二つって鬱よりグロメインじゃん


  60. 58

    にわかファンが減って俺は満足してるが…

    今くらいの数が丁度良い


  61. 59 鬱なら君が望む永遠とlainの二強


  62. 57

    でたでた批評家とかだして自分の意見ないやつ



    つーか54は誰も鬱扱いしてないって言ってるのに

    鬱要素にしか反応できなかっただけとか日本語読める?




  63. ※60

    そんなグロくなくね?


  64. 61

    けいおん19億は確かにリピートもあるかも知れないけどニワカのおかげでもあるんだぞ?



    まぁ映画がんばってね


  65. このまどか顔が怖い

    もっと可愛かったはずだけど…


  66. 65

    リリカルマジカルがんばります


  67. 63

    >初めに鬱アニメーって喜んでたのはまど豚君たちだよ



    これが先ず客観的な根拠のないオマエの印象論でしかない、鬱アニメーって喜んでたかの

    ような印象抱いたんなら、オマエの感性が鬱要素にしか反応できなかっただけ、って文意を

    わざわざこうやって噛み砕いて説明せんと伝わらんのか・・・


  68. SWITCHの表紙になったのはスラダン、ワンピ、まどかのみ。



    さすが社会現象やでぇ。


  69. ビーストまどか


  70. 絵下手すぎだろ

    潰れ饅頭気持ち悪い


  71. 69

    ほんとすげー作品なんだな・・・・・・


  72. もうブームも下火だよねこれ。アニメ仲間内でも誰も話題にしなくなったwwww


  73. 71

    最近の新規絵は手抜きなんですよ‥


  74. まあ、美しいと言うか愛嬌のある顔になってるね


  75. *73

    お前の周りミーハーしかいないな。

    コミュニケーションの手段としてアニメを作業的に見てるタイプ


  76. 73

    話題について行っただけのにわかだろ…

    初めて何万円と使ったのはまどかくらいだわ…高校2年だけどもあと少しで十万くらい超える

    他の信者はもっと使ってるだろうがな


  77. 72,74

    絵は人の好みだろ


  78. 多分けいおんを好きな著名人もいると思う。

    だけど恥ずかしくておおっぴらに言えないし、絶賛もできない。

    つまりは自分が好きなことを知られたくないので人には勧めずらいんだろうな。


  79. 69

    深夜アニメ界の頂点やな。


  80. 79

    テレビでワンピースファン自称する芸人とかうざいよな

    自分オタクとでも言いたいのだろうか


  81. ※78

    ミス

    71と74です


  82. 68

    噛み砕いてもよくわからないな



    鬱アニメーって喜んでたやつは普通にいたし(リアルでも)



    まあ分かったことはお前がいろいろ見下してるのがわかった


  83. 74だがKANの表紙絵は気にってるぞ


  84. 81

    そうそう。

    好きだと言うとオタクアピールに聞こえるんだよね。

    まどかの場合は好きだと言っても何故かオタクってイメージとちょっと違う。


  85. SWITCHみたいなマイナー誌に載ったぐらいで社会現象か。

    ずいぶん安っぽくなったな、社会現象。

    社会現象名乗るならメジャー一般誌にパブリシティではない記事に載るぐらいではないと。


  86. 83

    多分その程度のファンは今頃別のもん見てる


  87. そりゃ今までスラダンとワンピしか表紙になってない雑誌なんだから

    どんだけの怪物かわかるだろw


  88. 85

    まず今の矢口とかのにわか芸人どもにまどか語ってほしくないわ


  89. しかもこれ2回目だろ表紙。

    前のが相当売れたんだろうなぁ。


  90. 映画けいおんの10万枚の在庫の今だから言うと

    いくらリピート商法とはいえ

    けいおんが19億いったときは軽く絶望を覚えた



    そんな信者は数多くいるはずだ


  91. 87

    だからそんなこと言っていいのか?



    にわかファンの協力がないとあれだけ噛みついたけいおんに勝てないぞ


  92. 92

    勝ち負けより大事なものがある

    それはファンの質や!

    確かにけいおんには勝ってほしいけどもにわかファンが来ても嬉しくない

    初めて見る人たちはいいかも


  93. 93

    ファンの質と言うとなのはが一番前に出てきた…


  94. やらのコメ欄対立させ杉だな

    本当のまどかファンなら2ちゃんね本スレこいよ


  95. 93

    好きならとことん深く好きになってくれって意味?

    ただ、そこらへんは個人の自由だからなぁ…


  96. いやー・・・・



    そこまでの作品・・・・だったか?



    ごめん、おれアニメレベル低いからわかんないわ・・・・


  97. 公式が必死に社会現象ということにしたくてついに国内で取れない劇場数を海外の適当なとこまで行って取ってきたんだぞ、まどかファンなら泣いて感謝しろよ


  98. 79

    けいおんについてはテレビでしゃべれなくなった

    なぜならファンの質が悪すぎたから

    今や著名人としてはむしろ避けるべき話題になってる

    自業自得というべきか


  99. 94

    なのはのキャラクターグッズ全国売上(3日間概算)2億3311万8300円



    これってどんくらいすごいの?


  100. 段々画が劣化していって劇場版が心配なレベルなんだけど・・・

    もしかしてほとんど外注なんか


  101. エヴァ序でも20億いったんだし

    社会現象のまどかならけいおん超えるくらい楽勝でしょ


  102. ニワカ>コアファン っていうけい豚の心理もよく分からんな

    そういう連中は今頃はゆるゆりやタリタリにでもブヒってるだろ


  103. 叩いてる奴必死だなwwwwwwwwwwwww

    まどマギが大好きなけいおんより人気なことに嫉妬してんのか?ww


  104. 顔の左右おかしくねぇかw


  105. これ男知った顔ですわ


  106. 101

    今日公式サイトで公開されたPV見たけどさやか対杏子がかっこよくなってるぞ


  107. 102

    深夜アニメと夕方アニメを同列に語るなよ


  108. このホームベース顔が不自然に感じなくなったとき人はまど豚となる


  109. 109

    じゃあ僕はまど豚なのか


  110. >93

    それって信者にリピートしてって言ってるようなモノだよ

    初めての人にとっては魔法少女ってワードと絵がハードル上げてるし

    というかファンの質って…w

    ココで必死にけいおん叩きしてるまどか信者の質が高いとでも?


  111. なにはともあれ映画楽しみすぎてどうしょうもないな


  112. 111

    当時は鬱がーとかマミったほむほむとかしか言わないライトな奴が多かったんだよ

    注目すべきはそこじゃないのに


  113. まどかは賞賛されてる部分が一点集中して無いからな

    あるいは脚本、あるいは音楽、演技、演出、構成、デザインetc

    そして本当に凄いのは一級の素材達が綺麗に同調している事、これが業界人が褒める理由


  114. >113

    それでもそういう人達がBDを買ってた事実もあるんだよ

    円盤売上げの話大好きなクセにファンが減ったのを好都合とか都合のいい人達だね

    それにどこに注目するのかは個人の自由だし


  115. 気持ち悪いホームベース顔をあんまり持ち上げると

    またまどかアンチが活性化しちゃうよ?


  116. 114

    全ての各要素でそれぞれ熱心なファンがつくのが凄いとこだね


  117. 顔に違和感感じるのは1、2話しか見たことない奴とすぐわかるのがこのアニメの特徴なんだよな


  118. キャラデザで批判するのはまどかに限らず外野だけだからね

    内容が良ければ誰も気にしなくなる要素、でも一見には厳しいかもな


  119. 115

    それはまどかに限らず他の作品の信者でも同じ

    そんな話したがるのは売り豚だけでしょ




  120. まじで!?もう新しいPV公開されてるの!?帰ったら見てみるか


  121. 121

    セリフ追加には驚いたよwww


  122. 目つきがきめええええええ


  123. ※13

    釣られないクマー


  124. 内容が良いとか言ってる割には

    絵に頼ってるような気が


  125. NTの表紙といいネタばれもいいとこだな


  126. Kalafinaのジャケットはほむらちゃんですた


  127. 114

    同意するよ。

    作品として全ての要素がバランス良く揃ってる感じなんだよなぁ。




  128. B君は今日も元気だねw


  129. かっ買いに行かねばっ!。てこれちゃんと本屋で買えるんだろうな(地方民)


  130. 125

    まずは映画を見てみ

    たぶんそんな感想持たなくなるよ


  131. 確かに当時は面白かったけどけいおんと一緒でここぞとばかりなのがなぁ…


  132. SWITCH読者層とまどマギは相性よさそうだな

    中身ペラッペラでも雰囲気でサブカルっぽいオレワタシになれるからな


  133. アメリカの公式が前売りチケット発売中だと呟いてたな。

    2本で20ドルだって。

    安いな。

    1600円くらいだぞ!


  134. ほんとスゲーな!!エラのオーラ()


  135. ひだまりの時にはうめ絵こんなに叩かれてなかったのに アンチは


  136. この雑誌は好きな俳優や女優のインタがある時くらいしか読まないが

    読者層被ってるか?これサブカル雑誌じゃないぞ


  137. なんか色々な情報が少しづつ公開されてきてワクワクするな。




  138. アンチが中身が薄ペラいと言っても一度全話みたらアンチは切羽詰まってると感じるから不思議



    比較できる社会現象アニメが増えたおかげでもあるけどさ


  139. 137

    被ってるだろ

    桃クロが前から取り上げられてるしアニメは意識してるよ

    さらにまどかは20代後半ぐらいが主要ファン層だし


  140. 前の時のポスターはがっかりの出来だったけど今回も買おうかな


  141. 放送後のノリは騒ぎたいだけの奴が多く集まった感じでいやだった

    アンチも増えたし

    今くらいのノリが続いてほしいところ


  142. 戦闘じゃ影の魔女のとこが一番好きだな


  143. アニプレックスのステマは続く


  144. で、発売一週間を迎えて前売り券第二弾はどの位売れたんでしょうな。

    アニプレさんそろそろ公表しないとと太鼓持ち記事間に合いませんぜ^^


  145. 思ったんだけどなんで

    ただこんな表紙1枚でわざわざ記事になるの

    どうでもいいただの表紙じゃないか


  146. このアルティットまどか可愛いなw

    アルティットなのにまどっちの可愛さがそのまま残ってるw

    ずい分艶かしい色っぽい顔つきになったなw



    というか二重じゃないのか


  147. 130

    出版社のサイトで買うしかないと思うけど

    定期購読系雑誌のような気がする


  148. どう見ても饅頭


  149. だから俺の地元で上映されねーんだよ

    何が人気アニメだふざけるな!


  150. オーラが凄すぎる


  151. 148

    近くにアニメイトあるけど売ってないのかな?

    メイトはリア充ばっかで入りづらいですが…


  152. 146

    この雑誌専用のポスターが付いてるからだと思うよ

    この前のがっかりポスターじゃないし

    この前みたいに雑誌の在庫なくなったらポスター手には入らなくなるし

    転売屋も今頃ウォーミングアップしてると思う


  153. うおおおおおおおおおお、可愛いいいい

    正直NTの表紙よりこっちのほうがいいな

    アルティメット化したのにペドいままで可愛いな


  154. 150

    けいおんと違って全国放送されてないから仕方ないだろ

    放送地域以外の映画館は客が来るかビクビクだと思うよ


  155. SWITCHはインタビューが浅くてイマイチだったのがなー


  156. ※137

    昔からサブカル雑誌だろ


  157. ウェヒヒwwwウェヒヒwwwハシャイジャッテwwハシャイジャッテwww

    ウェヒヒwウェヒヒwwハシャイジャッテww円環の理に導かれちゃってwww

    そしたらハシャイジャッテwwwもう絶望する必要なんてないからハシャイジャッテwww

    ウェヒヒーッスwwwティヒヒーッスwww

    わけがわからないよwwwわけがわからいよwwwクラスのみんなにはウェヒヒーッスww


  158. SAOは確かにアニメ期待しすぎたけどな。原作はスキよ


  159. さて…まどかの映画が成功して他のアニメファンが発狂するか

       まどかの映画が爆死してまどか信者が発狂するか



    どっちに転んでも対立厨の俺には特のすることしか起きないな


  160. 159

    SAO関係ないじゃん…


  161. こいつが美しい?

    眼科行けよw


  162. まあ、2時間の映画にできるくらいの

    内容ではあったな

    あんなの1クールも必要ない


  163. B君は精神科へ行けよw


  164. 164

    おまえも精神科へ行った方がいいぞ



    いまだにB君言ってるなんて重度の病気だ…


  165. アンチは何時だってB君になりかねないからな


  166. つぶれ饅頭www


  167. 相変わらず潰れ饅頭だな


  168. 失礼だな。饅頭はちゃんと中身があるぞ


  169. ただの饅頭


  170. いまだにも何もB君は実在の人物だからなぁ。

    そりゃあ現れればイジってやるさw


  171. 139

    まどかの内容濃いとか言うのはニコで深夜アニメ見始めた人か

    オタクがなんか良いもんだともてはやされてからアニメ見始めた人か

    利権がらみ(アレとかアレとか)の関係者だけ




  172. もうアンチが必死で笑えるwwwwww

    叩くところがないからこじつけしか出来なくなってるw


  173. まどかすごすぎ

    社会現象だろ


  174. 信者はB君と一生戦い続けるのか?



    B君は確かに実在したが今現在もいるかわからないしな


  175. じゃあ中身が薄いと感じるのはB君だけだなw


  176. 173

    もう信者が必死で笑えるwwwww

    前売り券売れないから強がってやがるw


  177. 176

    やべー軽くB君100人ほどいやがるぞ


  178. B君は冬コミでも誰かに突撃しそうだなw


  179. お前ら、せっかくの三連休で天気もいいんだから何処かへ出掛けろよ


  180. 172

    ぷっ

    自分の感性が他人と違うからといってさも自分が見る目があるとか思いこんでやがるw

    これをバカの典型、B君の始まりというw


  181. アンチが何言おうが楽しみだ


  182. それよりもさ、ビーエス・イレヴンとかでの再放送という

    やるべきことがあるんじゃないかよ!!

    一体何してるんだよシャフトとアニプレと法文者さんはよ

    愛が憎しみに変わる前にな。

    すでにウロブチツイートタグでまどか弱体貸しているとかいわれて。その前に再放送できなかったのか?

    俺はアニプレに6月に、ビーエスイレヴンに今月直訴状送ってきた。卑怯なし。

    いいや、やらせ広告疑惑出る前に再放送すべきだったな!


  183. 青のエクソシストは良かったよ。

    人は一歩間違えれば危険な闇の力、エネルギーとどう向き合うか、を考えさせてくれたから。

    三一一後の等身大バトルとは何かがテーマなんだからな

    一方で全然年のドラゴネット、前年の理央虹色の門、子供の時間、迷い猫の再放送は何ですか。

    このせいでもっとらやこれ存、ミルキーホームズが再放送されなかった。

    インスペクションが見たかったので新ゲッターも同罪だ。

    ミルキーホームズの円盤不振は脚本や根っこ、ライバル対等のせいじゃない

    ビーエスイレヴンがミルキーホームズファーストを再放送しなかったせいだ

    これ存最終回は厳しかったが一期再放送してほしかった


  184. 180

    仕事で顧客待ちだったから予定入れられなかったんだよ

    思ったより早く終わったけどなんも思いつかん…


  185. 早く前売り券の売上詳細記事来ないかなあ^^



    やらおんって本当分かりやすいよな。メンテオンラインとすら揶揄されるまどオンや第一弾で他アニメの行列を我が物とした(笑)前売り券。不都合があると途端に記事にしなくなるんだからwww


  186. またB君が発狂してるwww


  187. もうけいおんの記事なんてめったに載らないんだから

    やらおんから去ろうよけい豚さん。


  188. アンチのみなさんティヒヒーッスwwwwアンチのそうるじぇむハシャイジャッテwwww

    そんなのあたしがウェヒヒーッスwwww奇跡も魔法もハシャイジャッテwwww

    わけがわからないよwwwwwわけがわからないよwww最後に残ったウェヒヒーすwww


  189. さんざんヘタレて最後の最後にチート使って丸く丸く収める主人公なんてダメだろ。

    まどかを魔法少女なんて呼びたくない。


  190. ほむベースwww


  191. すーぱーそに子っていいなあ


  192. >142. 名前:名無しさん投稿日:2012年09月15日 11:00

     

    >放送後のノリは騒ぎたいだけの奴が多く集まった感じでいやだった

    >アンチも増えたし 今くらいのノリが続いてほしいところ

     

    ここのコメ欄の惨状のもとで言うお前はめくらか?

    お前みたいなのが管理人と対立厨にエサをやるから

    迷惑なんだよ


  193. シャフト作品だけは手放しで褒めるサイト


  194. ふつくしい主役


  195. 目がぷよぷよだぞw


  196. 見事な潰れ饅頭ホームベースだ


  197. 顔をゆのっちに変えても違和感ない気がする…


  198. 顔が変形してるやんw


  199. 190

    ハイハイわかったわかった

    一人で勝手に思っておけばw

    お前がどう定義しようがまどマギは魔法少女で認識されてるからw


  200. 190

    別にハッピエンド〆な結末でもなかったけど

    改変後の世界でも魔法少女としてQBと共に存在し、魔獣という新たな敵との死闘を強いられてたほむらやマミ杏に幸せそうな笑顔なんてあったか?しかも、力尽きたら肉体魂もろとも円環の理の導きによって消滅してしまう存在でしかないことをさやかちゃんが身をもって示したんだしな

    魔法少女が魔女にならないだけで悲惨な状況はそんなに変わってないわ


  201. でもあんな力があるんならハッピーにも出来たんだよな

    舐めプしてんじゃねーよ やっぱ神ってゴミだわ


  202. ラストはそれまでのうつ展開があまりに深くて、

    完全なハッピーエンドでなくても激しいカタルシスを感じた。


  203. 記事開いたらいきなり巨大な饅頭が出てきてびっくりした


  204. 何だろう…

    グッスマのフィギュアは美しいと思ったけど

    この画像は単なる潰れ饅頭にしか感じられん


  205. そもそも十代前半の女子が世界をどうのとかの時点で無いな




  206. アニメに現実感を求めるならもう見ない方がいいよ


  207. けい豚はまどかに粘着ネガキャンしてる暇あるなら

    ダダ余りの映画けいおん買ってヤレw




  208. それで自称社会現象のけいおんは何月号の表紙を飾るの






  209. あ・ん・こちゃんはー?


  210. 一桁でアンチ活動ってまどか記事載るまで待機しているのか




  211. 211

    並のファン以上にまどかに人生捧げてるからね、B君とその予備軍は


  212. 211

    B君思考の持ち主は自宅警備員が多いんだよ

    多分・・・


  213. アルティまどか


  214. 211

    殴りたいドヤ顔って書いたけど。あれだよ、画像見てそのまま思った事書いただけ

    それに1ケタだったのは更新されたタイミングがたまたまそうだったからだよ

    まどか自体は見た事ないし、結構どうでも良かったり

    夏休み中だし、暇なのは確かだけど・・


  215. ふつくしい…


  216. 193

    別にいいじゃん

    対立厨と真性豚の罵り合いだけで米は伸びるんだし



    そいつらがちゃんと映画の客として入ってくれればいいけどね


  217. 盛り上がってるのでTV見てみたけど自分には合わなかったので映画は見ない


  218. まどっち!まどっち!


  219. 潰れ饅頭のステマ


  220. これ一部の信者の声が大きいだけの作品だよね


  221. >206

    信者は絶賛してる作品だが、結局そういう部分で一般受けはないよな

    女子中学生が世界をどうにかするとかアニオタじゃない成人からすると真面目に見れる内容じゃない




  222. なんかアンチは大変だな

    つまらない人生というかなんというか


  223. 残念さやかちゃんは残念だったね


  224. 「うつ」って「欝」じゃなくて「鬱」が一般的じゃね?


  225. 内容よりキャラ人気だからなぁ

    アルティメットまどかわいい


  226. どあっぷほむよろ(暗号)


  227. ほ・む・ら ちゃんはー!?


  228. あんこがいないとか納得出来ない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事

「まどか☆マギカ&マギレコ」のおすすめ記事

『まどか☆マギカ』心に残ったセリフベスト7発表! ついにさやかちゃんきたあああああ
『まどか☆マギカ』心に残ったセリフベスト7発表! ついにさやかちゃんきたあああああ
劇場版『まどか☆マギカ』小さな女の子同伴の親子連れはいたのだろうか
劇場版『まどか☆マギカ』小さな女の子同伴の親子連れはいたのだろうか
『まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE Vol.5』のジャケ絵公開! 振り返りほむほむ!
『まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE Vol.5』のジャケ絵公開! 振り返りほむほむ!
劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』1月19日時点で興行収入20,6億円! もう終わりっぽい
劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』1月19日時点で興行収入20,6億円! もう終わりっぽい
【まどマギ】『小池一夫×虚淵玄 対談まとめ』 「まどか続編が出たらさやかは主役?(孤高のヒーロー)になる可能性はある」 「子供に”闇なんてない”って教えてる事は凄くマズイ教育だと思っている」
【まどマギ】『小池一夫×虚淵玄 対談まとめ』 「まどか続編が出たらさやかは主役?(孤高のヒーロー)になる可能性はある」 「子供に”闇なんてない”って教えてる事は凄くマズイ教育だと思っている」
【マギレコ】久保田P「ちゃんと『まどか☆マギカ』正統続編企画もあります」「マギレコは制作順調! 2019年に6話までは完成してる」「アニメオリジナル要素や、アニメなりのアプローチがあるよ」
【マギレコ】久保田P「ちゃんと『まどか☆マギカ』正統続編企画もあります」「マギレコは制作順調! 2019年に6話までは完成してる」「アニメオリジナル要素や、アニメなりのアプローチがあるよ」
MADOGATARI展で『魔法少女まどか☆マギカ』新作のヒントとも呼べる要素がふんだんに盛り込まれた“コンセプトムービー”が公開されるぞ!続編くるうううううううう
MADOGATARI展で『魔法少女まどか☆マギカ』新作のヒントとも呼べる要素がふんだんに盛り込まれた“コンセプトムービー”が公開されるぞ!続編くるうううううううう
【パチカス】ギャンブル狂で無職。なのに、借金総額は500万円以上! 所持金2万円で打つパチスロ「まどマギ」久々のコンチ音に…震えた!!
【パチカス】ギャンブル狂で無職。なのに、借金総額は500万円以上! 所持金2万円で打つパチスロ「まどマギ」久々のコンチ音に…震えた!!
劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』ニューイヤーカードのマミさんの絵柄画像公開! 晴れ着姿が美しい・・・
劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』ニューイヤーカードのマミさんの絵柄画像公開! 晴れ着姿が美しい・・・