05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく

アニメ『新世界より』 21日深夜に特番放送! 矢口真里やお笑い芸人がでるぞ

sinsekaikey20120910-06.jpg


新世界より : 21日深夜に特番放送 矢口真里がアニメの制作現場をリポート

無題

10月からテレビ朝日で放送されるアニメ「新世界より」の魅力を紹介する特別番組「アニメ放送直前!『新世界より』の魅力をみっちり教えまスペシャル」が21日深夜3時20分~4時15分に放送される。お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬さんや小島よしおさんら原作ファンがタレントの矢口真里さんに作品の魅力をレクチャーするという内容。また、矢口さんはアニメ制作の現場を訪問し、出演声優の素顔に迫るという。CSテレ朝チャンネルでは30分のダイジェスト版を20日深夜0時から放送する。

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \ いやいや、また矢口かよ・・・・
        |      (__人__)     | こいつはワンピ好きだけでいいよ、深夜アニメまででてくるなよ     
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

   / ̄ ̄\  <小島よしおが何するかたのしみだわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもこういう芸能人はいい宣伝になるから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ しょうがないっちゃしょうがないんだよね・・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. っちくそ


  2. また矢口かよ MYK


  3. いや観ないけど


  4. 福円プロテイン美里「筋肉~筋肉~筋肉~を鍛えれば~♪」


  5. へー・・・


  6. もうケチがついたか


  7. 矢口だけはない。擦り寄ってくんなリアルビッチがw


  8. 深夜3時20分って


  9. ワンピにわかの矢口さん登場wwwwww


  10. シンナーで消えるから大丈夫だよ


  11. そんなのかんけいねーそんなのかんけいね~はいオッパッピ~


  12. ガチオタの矢口さんなら安心だな!


  13. 矢口ってニワカじゃね


  14. 芸人とかいらんだろ。アニメ評論家のお前らが出ればいい


  15. 矢口ったかぶり


  16. 逆効果



    こういう人たちが寄ってくると興味無くすわ


  17. なんだよ、せっかく面白そうだったのに出るなよ


  18. 矢口「子供の頃から新世界よりが大好きで、原作もかなり読んでますよ。内容がワンピースと重なるところが大好きですね。」






  19. 矢口「昔から貴志祐介さんのファンで今回の『新世界より』のアニメ化も楽しみにしてました!」



    これが聞けるのかw


  20. にわか芸を極めた矢口さんじゃないっすかw


  21. もうそんな時代じゃない気もするけどね

    芸人が出てて宣伝もしてるドラマの視聴率見る限り


  22. テレ朝久々の深夜アニメってことで力入れてることはわかるんだが

    力入れる方向性がかなりズレてる気がしないでもない


  23. 矢口期待www


  24. どんなにわかっぷりをみせてくれるのか


  25. スマスマで恥さらしたのにまた…


  26. なにこの始まる前から終わらせる特番w


  27. 矢口に目をつけられたら落ち目だ


  28. 大巨人の旦那のちんぽしゃぶってる矢口きんも~


  29. OK,みない。


  30. 矢口真里かあ。まあ原作ファンなら仕方ない

    まさかオファー来てから慌てて読んで原作ファンになりましたってことじゃないよな?


  31. うわぁ…


  32. いつも思うが、こんな深夜アニメ見る層が芸能人の特番見て喜ぶわけねーだろ


  33. こりゃ見ない


  34. 寄ってくるって表現は違うだろwww原作ファンだって書いてあるだろ?まぁ観ないだろうけど




  35. 登場した時に



    「昔、原作の小説を読んだことがあって。すんごいおもしろかったんですよ!!

    それからファンになっちゃって、アニメ化しないかなとか思ってたんです☆」



    とかいいそうww



    収録前に必死ににわか知識を詰め込んでるところを想像すると笑える


  36. 矢口はワンピでお腹いっぱい




  37. 矢口とか一番ないわ


  38. スピードワゴン小沢がなんでお前はジョジョだけでいいわ


  39. この流れは昔見たな

    主題歌は矢口で決定的ですね


  40. 悪の経典の宣伝でもすんのか?


  41. 番組の内容を読めよwおよえらw




  42. 矢口真里

    「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。

    かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメは『新世界より』です。




  43. アクエリオンEVOLのときも芸人呼んで番組やってたよね




  44. そうか、矢口子供の頃から好きだったのか

    新世界1巻2008年1月刊行。まあ子供の頃からのファンなら番宣やるのも当然だな


  45. 矢口www

    久々に来たなw


  46. 原作ファン(大嘘)


  47. 小島はまぁ人間的に許すよ

    でも矢口お前は出過ぎだ


  48. 矢口に魅力を教えるんだから

    今回に限ってはにわか云々関係なくね?

    坊主憎けりゃ袈裟までか


  49. 出演声優の素顔にせまるってことははなざーさんまたテレビ出るのか


  50. せめて原作読んだことありそうな奴呼べよ……

    貴志祐介さんの小説好きだからオタクに荒らされなければいいなぁ


  51. 何でメーテレでやらねーんだよ

    せめてBS朝日でやってくれよ


  52. ファミ通でもニワカぶり発揮したな


  53. お笑い芸人に宣伝効果ってほんとにあるんだろうか?

    映画やサッカーならわかるけど、深夜アニメに限ってはほとんど影響ないんじゃないかな?


  54. ※33の言うことが全てだな

    なんとか非アニオタにも見てほしいという気持ちの表れなのかもしれんが

    この絵柄の時点でそんなの無理だ


  55. 原作者、声優さん、制作者の方達だけの出演でいいと思います。



    芸能人の出演で番組にメリットはあるの?



    いつから芸能人付きのアニメ特番なんてするようになったのか


  56. まあメインキャラ五人の声優で特番作ってもはなざーさん以外はモブしかしたことないド素人しかいないし...

    男キャラは途中で声変わるだろうけど発表されてた?


  57. 矢口がなんて言うのか気にはなるな


  58. BSでやれよ


  59. 矢口と井口のダブルビッチ観てみたい


  60. 貴志作品は昔から好きで芸能界で二位になれるくらいは読んでるけれど、「新世界よりは」まだ読んでいないんですよ~

    って設定だな


  61. 矢口と芸人がからんでるものは関わらない方が吉


  62. 0話切り決定


  63. エロアニメでしょ?



    見ないなこりゃあ






  64. ハナザーさん芸人の知り合いがどんどん増えてくな


  65. 萎えるわー


  66. いやいや、小島よしおが宣伝になるわけないだろ




  67. 矢口チョン子


  68. ※64

    エログロです



    まぁこの番組の宣伝効果の無さは目に見えてるな。


  69. メガネかけた小島よしおか・・

    品川さんに残った、メガネかけた小島よしおか


  70. 本当はワイルドだぜ~ブッキングしたけど

    事故で代役だろ小島は(同じ事務所)


  71. 貴志祐介の作品読んでんなら構わんが……

    最悪青の炎だけでも読んでるなら良い。


  72. やめてくれよ

    正直アニメ化もしてほしくないのに、

    特番でにわかの日本代表が出演するとかありえんわ・・・


  73. もうこのアニメ観ないわ


  74. 声優のかわりに役者つかうようなもんだろ


  75. 矢口さん良いじゃん新たな芸風「にわか」を確立した張本人だぜ


  76. にわか女王の矢口真里さんやないですかーwww


  77. 久々に矢口の知ったかぶりが観れるwww


  78. 矢口は旦那がひもだから必死に働いてるんだよ

    察してあげろよ


  79. さすがテレ朝 深夜アニメを久しぶり過ぎて何にもわかってない


  80. やぐちんこ


  81. 新世界=未来

    呪力を持った人間 主人公たち

    呪力を持てなかった人間 遺伝子操作をされて化け鼠として奴隷に


  82. 何故俺が期待してる原作はこう余計な事ばかりされるのか…。


  83. はじまる前から終わってたw


  84. オワッタ・・・


  85. 芸人営業の新世界きたな



    アニメ特番


  86. 出演声優の素顔って俺の香菜ちゃんのほかに誰がいたっけ?


  87. 矢口て誰得なのさ


  88. 87

    女は花沢くらいしかいないな

    男は浪川とか梶とかいたはず


  89. 矢口のワンピって乗っかっただけのにわかじゃん。



    キャストは赤い髪が花澤さん。男はキャスト変わる、成長後なら梶もいる。浪川は名前あるけどメインの5人組じゃないよ。




  90. 主役の種田はほぼ新人の下手くそだけど、工藤はヒロインしてるよ。




  91. 出てくるキャストは花澤さん,梶,浪川の3人組でいいよね~。




  92. わーい

    どんどん期待値が下がってくwww


  93. こういう番組に声優だせや


  94. 矢口がまともなリポーターできるかが不安だ。


  95. 知ったかぶりっ子矢口よりも

    テレ朝深夜アニメ枠復活おめ


  96. この手の番組って誰が得すんだよ

    放送期間中にやられないだけまだマシか


  97. 芸人がすり寄ってくる・・・

    自分たちがお茶の間を笑わせれないから別の喰いどころを探ってる・・・


  98. 人選が悪い。

    企画考えたやつは一般人とか頭の弱い奴むけに売り込もうとしてるの?


  99. 放送前特番をやる深夜アニメは・・・


  100. 矢口はワンピースですらニワカなのにな


  101. 白石でも鷲崎でも吉田でも市来でも儀武でもいいからもっとアニメに近いタレントおったやろ!


  102. こういう顔出しの仕事はギャラがアフレコやラジオより何倍も良いのに

    声優だしてやれよ


  103. ニワカの芸能人うぜぇ


  104. あれ? 顔が縦長だと思ったんだけど誰も触れてない

    好みの問題か


  105. 確かに芸人より声優、監督、原作者の方が良い




  106. 私、新世界のd…


  107. Wiki見たけど主役級は本当にモブ声優ばっかりなんだな


  108. アニメの宣伝担当が積極的に芸人を使いたがるとは考えられんから、

    局か、まあ広告代理店が企画してるんだろうな


  109. ドラマとかバラエティとか糞つまらんし、

    そういうのに出てる芸能人や芸人を見たくないから、

    その代わりの気晴らしとして深夜アニメ見てる、

    という人も結構いると思うんだよなあ



    なんで、こんな馬鹿クソ芸能人を使うのかな

    好感や期待じゃなくて、嫌悪感や失望しか生まんわ


  110. ヤグチとかマジいらねえ


  111. 寄生虫ども来るな


  112. 声優使ったら

    またイジメだとか叩かれちゃいますもんね


  113. あ、これコケるわ。


  114. アニメ見ようと思ったけど

    矢口知ってるとか見やんわ




  115. まーーーーーたはじまった

    期待してたのに残念です。


  116. しょこたんはどうだろうな~


  117. >>110

    これテレ朝のPがアニメ化したいって動いたプロジェクトらしいから、

    代理店からの要求飲まざるを得なかったのかなー


  118. 矢口にレクチャーするんならちょっと面白そう。


  119. ※36

    その可能性はない



    >原作ファンがタレントの矢口真里さんに作品の魅力をレクチャーするという内容。



    とあるので矢口真里は知識無いままでくるはず




  120. アニメを消費型バラエティにしてはいけない

    ココロコネクトで何も学ばなかったのか




  121. 赤毛の娘が可愛いな



    これからテレ朝も深夜アニメ枠が増える可能性もある


  122. この情報だけでアニメ見る気失せる


  123. *52

    以前テレビ朝日が深夜アニメを製作をした秘密結社鷹の爪は、愛知県のテレビ東京系列のテレビ愛知が放送していて今回の新世界よりは、もしかしたらテレビ愛知が放送するかもしれない。


  124. なにこれ


  125. 矢口かんべんしてくれ

    にわかと知ったかぶりが酷くて見てられない


  126. エロビッチ矢口マン臭ザリガニ野郎


  127. 矢口は昔NANAが流行ってた時もラジオで啓蒙活動(笑)してたよ


  128. 絵柄の時点で0話斬り(1話を見る前から斬る)確信したが

    矢口が出るなら、なおさら斬りだな、心置きなくw


  129. にわかにわかって

    何もかもがにわかの木村拓哉がかわいそうだろ


  130. 漫画は良いんだが、アニメはキャラデザが・・・。


  131. いらねー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#