05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね

日テレ系ドラマ『金田一少年の事件簿』香港ロケを現地の男性が妨害、「ここは中国、日本人は撮影するな!」 

img_842017_9962794_2.jpg



「ここは中国 日本人は撮影するな!」 日テレ系香港ロケ妨害?

香港のフェニックステレビ(電子版)は13日、
香港で行われた人気テレビドラマ「金田一少年の事件簿」(日本テレビ系)のロケで、
現地の男性が「ここは中国だ。日本人は撮影するな」と抗議したため、警察官が出動する騒ぎになったと報じた。
在香港日本総領事館もトラブルを把握しているが、「尖閣諸島の国有化が背景にあったかは分からない」としている。

主演タレントらが所属するジャニーズ事務所では
「タレントが被害を受けるようなトラブルがあったとは聞いていない」とした。

フェニックステレビの報道によると、12日午前の撮影で、
水産加工品を扱う露天商の男性が騒ぎ、撮影チームが警察官を呼んだ。
夕方には、現地メディアともみ合いになり、カメラのレンズが当たり日本人スタッフ1人が頭に軽いけがを負ったという。
日本総領事館は事実関係の確認を急いでいる。

日本テレビは取材に「番組制作の個別の案件についてはお答えできない」としている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120913/plc12091323020012-n1.htm

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ oh・・・恐ろしいな
        (○)(○ )   | てかドラマもわざわざそこで撮らないで日本で撮ればいいのに
.       (__人__)   u  .| まぁこんなトラブルにあうなんて思いもしなかったんだろうけど
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

123_20120914154523.jpg

一方V.Iは6月にBIGBANGの日本ツアーを終えて単独で日本で活動中だ。最近では
日本テレビのスペシャルドラマ『金田一少年の事件簿-香港九龍財宝殺人事件』に
キャスティングされた。バラエティー番組などのパネラーとしても猛活躍をしているが、
今回の報道によって波紋が大きくなるものと見られる。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=155326

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ まぁこいつが金田一にでるらしいからな
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 海外で撮らなきゃいけなかったんだろう・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. しょうもない


  2. 堂本版以外はks


  3. クーロン島か・・・

    3DCGでなんとかなんないッスかねえ(無茶ぶり)


  4. エルカンターレ・ファイッ!


  5. このチョン不細工ではないけど、かっこ良いとは思えんのだが?


  6. こっちにはエルカンターレがあるから


  7. しょうもない騒ぎ


  8. あれ?香港は香港って国だよね?なんで中国になってんの?


  9. 時期考えろ自業自得


  10. わざわざ狂暴性アピル酢豚乙


  11. 韓国人出してる時点でオワコン

    一般人からも見放されるのがオチですね


  12. リビアとイエメンでアメリカ大使館が襲われ

    日本は中国で被害に遭う


  13. 俺達が何したっていうの?(´;ω;`)ブワッ


  14. 金田一はオワコン


  15. R.O.DのTVシリーズとか今放映したらやばいんじゃないの

    香港水没するのに


  16. いっそドラマシナリオに組み込んでそのまま流せば?

    この時代を反映した名作ドラマになるかも


  17. 全編香港が舞台の話だからなー

    文句があるなら作者にどうぞ


  18. そこは香港ですよ(マジレス)


  19. 許さない おまえら、全力でいくぞ


  20. グッスマも早く中国から引き上げろよ・・・

    ねんどろの品質がどんどん落ちてるじゃねえか



    蛮族に金持たせるからこんな事になるんだよ

    中国バブルがはじけたら、現地の日本人は全滅させられるぞ


  21. 「ここは日本 中国人は生活するな!」 


  22. 中国はいい加減内政に専念すればいいのに

    周辺国に次々ケンカ外交仕掛けてどんな得があるんだろ


  23. そもそも特アの地など舞台にした原作者が悪い



    もしや原作者は在日か?


  24. 朝鮮人キャスト、中国ロケで反日キチガイに殴られた

    どこに価値があるんでしょうねこの記事・・・。


  25. 日本にも居るよな、やたら外国人にケンカ売る奴。


  26. まあ慰安旅行を兼ねた海外ロケなんだろうけど、今時ありがたがる視聴者っているのか?


  27. 横浜中華街で赤い国旗でも燃やしてやれよw


  28. 糞シナ滅びろ


  29. 言い方が悪いが危機管理甘過ぎ。

    そもそも今回の発端が香港の活動家だった訳だし、

    この時期に現地で撮影するなんて、不謹慎な言い方かも知れぬが自殺行為もいい所だ。


  30. 台湾人にもゴミがいるんだな・・・

    尖閣を中国の領土と言い張る奴もいるみたいだし


  31. 争え…もっと争え…


  32. 安全を考えて原作改変して香川にある香西港でロケやれよ 香川港はないのか・・・


  33. つ~ぶ~れ~ろ~つ~ぶ~れ~ろ~


  34. イギリス領ぢゃない香港なんて、何の値打ちも無い

    香港返還前に日本人旅行者からボッタクリをしたせいで、

    心配しなくても、もうかなり観光客は減っただろ?

    大英帝国が統治して無かったら、なんの値打も無い都市のくせに

    カンチガイして思い上がっている所が香港だよ


  35. クーロン島じゃなく、太陽荘月光荘とかヒトクイ研究所とかにしておけば・・・


  36. 中国、韓国人は日本と開戦前夜のつもりなのか?


  37. またやるのか

    山田涼介は探偵学園Qに出てたやつか

    松潤よりはマシ程度

    ヒロイン役あんま可愛くない


  38. 一時期気持ち悪いぐらい持ち上げられてた台湾人も化けの皮が剥がれてきたことだし、

    ここいらでもう1回日本が東アジアを支配してやらなきゃダメだな


  39. リピート観光客がいない?

    まあ、自業自得だね。

    オーストラリアとかも若い日本人女性が強姦殺人されてから

    かなり観光客が減ったしね。


  40. 香港と台湾の区別が付かないのか?

    ちなみに台湾は「尖閣は台湾の領土」とは言うが「尖閣は中国の領土」とは絶対言わない


  41. 国内旅行ブーム来るべきだな


  42. こりゃもう戦争だな…



    ちなみに僕は左翼反戦主義者ですので徴兵は最後の方に後回しにして下さい

    そして保守右翼系の方々を優先的に徴兵してやって下さい

    本人達も喜ぶと思います


  43. エル・カンターレ

    ファイト!


  44. 中国と戦争したら一瞬で滅ぼされるがなw




  45. これは中国人が香港で撮影するなって言ってるの?

    香港人ではなく?


  46. 東北不敗とか氏ねばいいのにw


  47. まあ、どの国にも変なやつはいるよな


  48. 中国人のくせに日本人に因縁つけるとか頭大丈夫か?ww


  49. 47

    大変言いにくいんだけど・・・・

    ホンコン(香港)って中国よ?


  50. 中国も主都市は壊滅するがなw


  51. 47

    ゆとりのきわみアッーーーーーー


  52. 香港活動家とともに台湾の活動家も尖閣行く予定だった

    でも台湾の海保にあたる組織が船主に圧力かけて船を貸し出さないようにしたんだなこれが

    台湾も尖閣領有を主張してるが大事にはしたくないのが本音


  53. 正直前回の亀梨より今回の山田の方がありだと思ってる

    古畑の中学生役もこなしていたし、探偵学園Qだっけ?あれにも出ていたし

    他の探偵ものもやっていたしな




  54. ドラマ金田一は誰がやっても堂本剛&ともさかりえのコンビには敵わないよ。


  55. もうあっちは世界一の大国と化してるからな

    ジャップが偉そうな態度取れたのはGDP2位だったころまで


  56. これからは東南アジアで撮影した方が安上がりで安全なんじゃね


  57. 批判するのはいいけど

    他人に迷惑かけるのはやめてもらいたい


  58. あのチョン最近よく見るけど、全然かっこ良くない

    ほんとにあんなのが人気あんの?


  59. 中国人って足長いし、顔整ってるし

    どうして日本人とここまで差ができたんだ・・・?


  60. 生え際やばそうな髪型ですね。


  61. キムチ


  62. 煽っているのはコメ増やしたい管理人です


  63. 鏡を見れない馬鹿がいる


  64. シナ人絶滅しないかなあ


  65. ジャップ絶滅しないかなあ


  66. 今日店でキムチ見つけたが糞みたいに匂いがやばかった あんなもん食ってるからこんなクズになるんでしょうね あと日本にいるクソ害人共は国に帰れ


  67. 留学生のシナ人に会ったが生意気な面してたから唾はいてやったw


  68. シナは間違いなく自滅するね



    つい最近もエレベーターの不備とやらで19人殺してるしw


  69. おい

    シナ人みたいなことはやめろよ


  70. 70

    原発ごとき扱えない猿に言われたくはないw


  71. 57

    いま現在、元ソ連領を北西に侵略して

    ベトナム領・フィリピン領の島を南進で侵略している国に威張る要素は無いと思うぞ。

    中国バブルは、そろそろ終わる。それが証拠に人民元の価値が上がってきただろ?

    韓国のウォン安はもう少しは続きそうだがな。

    まあ、世界一の人口なのは認めるよ。昔は子作りしか楽しみが無かった国だったしな。


  72. 73

    倭国の糞政府やカス国民と一緒にすんなよw

    お前等リーマンショックの時も馬鹿みたいに影響受けてたよなw

    碌な対策も立てられない駄国と一緒にしないでくれる?


  73. 香港の人は、中国人と一緒にして欲しくないって聞くけど本当かなぁ。


  74. >>74

    じゃあ聞くが

    なんか対策してんの?


  75. 尖閣諸島と魚釣島、ココロ優しいテロリストがドカンと海の底に沈めないかなーw


  76. セットは高いんだよ。

    小規模なら海外でもロケした方が安い。

    大昔の旅費自体が高いとかならともかく


  77. 76

    じゃあ聞くが

    馬鹿な倭国みたいにバブル崩壊してんの?w


  78. >>75

    んなわけねえだろw


  79. 中国は恐いからなあ

    仲良くするに越したことはない

    今後も関係を良好に保つためには尖閣くらい俺はやってもいいと思うけどな


  80. 75

    36の説明でなんとなくわかるんじゃないかな?


  81. >>79

    いやだから崩壊しないための対策してるのかって聞いてるんだか?




  82. 昔、欧米人が描いた絵で

    アジア人を服を着た猿に見立てた作品が無かったっけ?

    今も縄張り争いしてるし

    あながち間違って無かったのかもな


  83. 俺は他の連中と違って日本に理解があるし、日本人も好きだぜ。

    きっといっぱい買ってくれるだろう。

    と思って売ろうとしたら、無碍に断られて激怒したのかな。




  84. シナはオワコン


  85. ビッチバン




  86. 香港はまともな奴が多いと聞いていたが、そうでもないっぽいな・・・


  87. 正直金田一は旬を過ぎてる・・・。


  88. 83

    だから政府体型が違うって言ってんだろ、ホント倭人って馬鹿だなw

    というか人民元が上がってるからバブルが弾けるってお前短絡的すぎるだろ



    >中国バブルは、そろそろ終わる。それが証拠に人民元の価値が上がってきただろ?

    ねえ、人民元の価値が上がったら何でそろそろバブル期が終わるの?マジで馬鹿なの?


  89. >>90

    マガジンでも後ろの方だしね

    ドラマの方はまだ人気あるってことなのかね


  90. 81

    いまだに侵略している中国が、尖閣諸島だけで満足するはずないだろ?

    中国人の最終目標は世界中の赤化だよ。ゆとりは何も知らないんだな

    ショッカー(古っ!)の様に世界征服をたくらんでいるのだよ。


  91. >>91

    政府体型が違うとなんか違うの?


  92. シナは日本のアニメみんな


  93. 金田一少年が忘れた頃に再ドラマ化かよ



    何かジャニーズと中国が喧嘩してるようだw


  94. なんでチョンは女は整形するのに男は整形しないの


  95. 金田一は堂本版が良かった。


  96. ヒャダインの方がイケメン


  97. これを機会にシナの著作権侵害・海賊版対策を国がバックアップしてくれないかね?


  98. 91

    中国の国内の外資系の工場全部が、周辺国(ベトナム・タイ・シンガポール・etc.)

    に移って、中国国内の失業者が増えるってこと。

    近代の世界史や経済を正確に勉強していたら、想像できるだろ?


  99. 確かはじめの連載が終わるときのだったかな

    高遠がラストで一旦御用になったり明智警視殺害未遂の冤罪になったり

    香港が英から返還するネタどうするんだろう

    また圧力かけんのかな


  100. はぁマジクソ中国いい加減にしろよ...

    民度低すぎw


  101. やら糞は中国と韓国の区別もつかねぇのかよ


  102. iPhone5も真似するチョン


  103. ビッグバンのVIうぜぇ


  104. 米97

    男も整形してるよ。整形してゴテゴテメイクしてもあのレベルなんだ…


  105. ちなみに香港は中国じゃありません

    中国は香港を中国領土と主張はしていますが



    香港在住の6割の人は自分のことを香港人だと思っています


  106. このご時世にのうのうと日本で芸能活動出来る韓国人…こんなの絶対おかしいよ。


  107. 香港人です

    香港人は香港人、中国人と一緒にするな!

    中国は今香港を侵略してます、文化とか、洗脳教育とか、ビジネスとか...


  108. 日本の尖閣騒動もこりごり・・・


  109. 特アに関係があるアニメは絶対に観ないようにしている



    canaanとか


  110. 香港のひとりあたりのGDPって日本よりだいぶ高くなかったけ


  111. >てかドラマもわざわざそこで撮らないで日本で撮ればいいのに



    同意


  112. ゆとりは中国と香港が全く別の国だったことすら知らないんだな

    そもそも北京語と広東語で言語も通じないし


  113. え?香港さんは普段香港という国であって中国ではない!とうるさいくらい主張してるのにどうしたの?


  114. はいはい

    撮影させないならそれでいいから、日本にいる不逞支那人も全員出ていけ


  115. そら中国さんも必死よ

    ネットの普及で、いくらガードしても情報は拡がる

    中心部と田舎の貧富の差が酷いからな

    敵をつくらんとどうしようもないなう


  116. 110

    香港は中国だよ。もう中国に返還されたのだから。

    それに、侵略ぢゃなくて返還だよ。元々中国(清王朝?)の都市だったのだから

    でも、ルーツをたどると正確には中華民国領(台湾領)かもね

    現実を見れば、国民党のチカラが無い現在、返還先が中国なのは、仕方がないコトだろ?


  117. 金田一まだやってたのか


  118. 堂本じゃない金田一なんてどうでもいいや


  119. こんなとこにもチョンが湧くんだなwwwww

    あとさジャップで卑下してるようだけど別に悔しいとか思うやつ少ないと思うぞ。

    それよりか朝鮮人・中国人とかに間違えられた方が100倍頭くる。


  120. 確かにジャップとか言われても別にどうとも思わないな



    日本人は国旗を踏まれたりしても顔真っ赤にして怒ったりしないが

    白いお米(ご飯を)踏みつけられて食べ物ムダにされる方がキレるって

    どこかで読んだな


  121. この下の画像の人、麻薬で逮捕された人?

    なんで普通にテレビでてるの?

    正直女から見ても全然かっこよくないけど、まぁ歌手なら顔は関係ないよね


  122. 119

    110俺です。

    今共産党は文化的に香港を侵略してます。小学から強制国民洗脳教育を勉強すること。香港北に広東の深センに渡せるかもしれません。

    香港は中国の一部ではない、返還ではない。我々は認めません。



    中国と一緒にしないでください。




  123. チョンはジャップ・倭・猿って言葉が大好きだからな。

    これを使ってる奴は100%朝鮮系

    この辺りが中国人とチョンの違いだな


  124. このVIとかいうのテレビで何度か見たがただの自己中野郎だった。やっぱこの人種はダメだね。


  125. 良かった

    チョンチュンに間違われなくて


  126. ここって

    韓国人、台湾人、香港人と色んな人が書き込んでるなw


  127. もう中国と韓国と北朝鮮がまとめて滅べばいいのに

    潰し合えー(^o^)/


  128. VIって誰だよw



    125

    香港はもともとイギリスが中国から奪った植民地でけっして独立国なんかじゃなかった。

    その後、イギリスが中国に香港を返すという条約を結んだ以上、香港は中国の一部に決まってるだろw

    1997年から50年間は、一国二制度の下で香港は民主主義が維持されてるわけだけど、その後はどうなるかわからないだろうね。

    それが嫌なら移民するしかないでしょ。


  129. ここは日本だ

    中国、韓国人は住むな!



    ってことだよね?w


  130. >>125

    まあ、色んな人がいるから気にするな


  131. 作者トンイルだっけ


  132. 125

    キミたちが現在の生活を維持するためには、台湾とチカラを合わせること位しか、

    活路を見いだせる方法は無いでしょう。

    昔のイギリスが、2枚舌外交をしてきたシワ寄せが、現在の香港ですよ。

    1国2制度である間に、我々に近い都市であり続けることを希望しますが、

    中国政府を黙らせるチカラが貴方たちに無いなら、仕方が無いことかもしれません

    チカラには成れないが、何とか我々に近い方に残ってください、健闘を祈ります。


  133. もう大陸と半島に帰れよ




  134. なんだ中国寄りのドラマだったか

    自業自得わざわざ中国にいるのが悪い


  135. これでもまだ半島よりマシ


  136. まったくこれだから中国人は…



    こんなんじゃ先進国入りはまだまだ先だね


  137. 読み方は普通にビッグバンでいいのか?

    初めて見たが驚異的な不細工さだな、クリーチャーレベルだろw


  138. 中国とか戦争一度も勝ったことないのにな


  139. ま、香港も台湾も韓国も中国なんですけどねw




  140. 何故金田一は香港が多いんだろうな


  141. ドラマロケどころかマジで殺人事件が起きそうだなw


  142. VIはテレビ逃走中でAKB梅ちゃんに馴れ馴れしかったわ アイツムカツクし


  143. 141

    国民党中国(蒋介石の時代)は戦勝国側(米国に協力)だっただろ?

    共産党中国になってからは、弱いものイジメの侵略行為と北朝鮮への後方支援だけだな。


  144. 中国が漢の時代は、朝鮮侵略をしていた


  145. 朝鮮人が中国人のフリしてコメしてやがるw


  146. ジャッキーチェンは好きだけどね~


  147. 中国人はまあひとかけらでも認める部分があるけど

    韓国人はマジで何一つ尊敬できる部分がない


  148. 文春に、台湾の李登輝元首相の記事があったが、

    「尖閣は日本の領土だよ、明らかに」って、言ってますね。

    台湾のだって言い出したのは、馬英九だってさ。


  149. やらおんアンチって在日なの?






  150. 香港に本省人(=中国本土の人間)が紛れ込んでるんだよ。

    んで、ソイツらがさも香港人のように振る舞って日本人に迷惑掛けてんだよ。

    成りすましはチョンコやチャンコロの十八番だろ?






  151. 金田一の作者ってキチガイカルト宗教にハマってマンガも描き下ろしてるんだよ。

    「幸福の科学」ってカルトだ。






  152. 頭のおかしい中国人がいるなと思ったが朝鮮人だったのか

    さすがに変なこと言ってるなとは思ってたが納得


  153. V.Iとヒャダインの違いが分からない


  154. やら管の名にかけて


  155. 香港は台湾じゃないぞww


  156. タイトルに香港って入ってるじゃねーか

    そりゃ香港で撮るだろう


  157. 撮影すんながムカツクあの野郎


  158. 中国の反日活動がやべえのなんか今更なのに

    ネラーは韓国しか話題にしないのが不思議でしゃーない


  159. 中国は中国で

    香港は香港だ

    妨害した奴は間違いなく中共の回し者


  160. キム・ダイチ


  161. 相棒も香港で撮影あるらしいけど右京さん大丈夫なの?


  162. まあ、アホの右翼は日本にもいるからな。


  163. 世界番付で世界的ミュージシャン()とか書かれてて草生えた

    もうあの番組見ねえわ


  164. VI割と面白い奴だよw

    顔はかっこよくはねえが


  165. 162

    香港の人は自分たちの為に外国人を護らなければならないと思う

    中国共産党は香港のことを「観光客の誰もが敬遠する場所にしよう」と考えて

    動いているのだからね


  166. 堂本版以外糞だしもうやらなくていいよ


  167. デモもしてたなアイツらは


  168. 金田一はアニメ作り直して放送すれば絶対ヒットすると思うんだが・・・


  169. 上海魚人伝説殺人事件の時はここまで悪い関係じゃなかったなぁ……。

    まぁケンカ売ってきたのは向こうだけどな!


  170. 中国に行くと殴られるか殺されるかレイプされる

    ってのがこれからのスタンダードになっていくのか

    シリア並に危険な国、中国


  171. 昔アメリカ、今韓国に支配されてる日本と

    昔イギリス、今中国に支配されてる香港は似た者同士


  172. 土人、


  173. アニメの金田二はSAO、F/Z、境ホラ、P4、シュタゲー、ISに遥かに劣る糞未満の出来だったな


  174. 自己責任、中韓に行きたい奴は行けば良い、

    死のうがレイプされようが関係ねーべ、そいつの責任だ


  175. さっさとナンチョン人しねよ


  176. つーか、撮影許可は貰ってんだろ?

    文句は香港政庁なり共産党に言えよw


  177. 誰がなんと言おうと香港と台湾は中国

    唐辛棒子はいらない


  178. しょうもない。


  179. 人種や国の違いで一々もめるのそろそろうぜえよ、何時までも過去を気にしてばかなの?


  180. 民度が低い






  181. 三国人は滅べば良いと思うよ






  182. 剛でも上海魚人伝説殺人事件とかあったよね


  183. シナチョンくっさwww


  184. 愛国無罪の蛮族


  185. チョンねじ込んでんのかよ

    シナチョンがらみの糞番組なんぞ潰れていいわ


  186. 私のコメントが消されるのは政府にとって都合が悪い事実を掲示しているからです。

    尖閣諸島や竹島なんかどうでも良いから一刻も早く東日本を封鎖し、東日本の住民及び東日本に立ち入った人間を駆除すべきです。

    バンダジェフスキー博士やバズビー博士や武田教授や木下黄太氏によると、今後数年以内に福島を中心に東北、関東全域で

    数千万人が放射線障害による心不全や癌や白血病で死にます。

    東日本はもう諦めましょう。

    また、汚染瓦礫も被曝食品も被曝した東日本の人も西日本に来ないで下さい。西日本が無用に被曝しますから。

    バンダジェフスキー博士やバズビー博士や武田教授や木下黄太氏の話では、東日本の人達はもはや歩く放射性物質であり彼らが接近するだけでも大変危険という事です。今いる土地で自滅して下さい。


  187. 中韓は面倒臭い国だな


  188. なーにが香港人だよチャイニーズ


  189. キムチ婆消えろ


  190. 紳士協定破る民主党アホすぎる


  191. 1960年代の中国の地図帳には尖閣諸島は日本領土と明記してあるのだが……


  192. いっそ鎖国でもしろよバーロー


  193. 髪型がキモいって言ったら信者が個性的でいいじゃんとか、それならジャニーズでも見てればとか言うんだよな。目覚ませよ。


  194. これが日本の愛国者と中国の愛国者の民度の違いだ

    我々はデモを起こしても中国人を襲ったりはしない


  195. 今漫画でやってる奴か

    核爆弾ネタとか実際にだせるの?


  196. ※165

    中国人を襲うような過激な右翼は居ないがな


  197. ※110

    香港で現地人が「ここは中国だ!」と認めているんだが?


  198. ※161

    ネットとリアルで温度差があるのは海外(中国)も日本人も一緒だ

    リアルは兎も角、ネットでは中国よりも韓国、日本よりも韓国の方が嫌われているようだ

    共通の敵が居ると謎の親近感が沸くわけだ

    だから敢えて中国との対立を促すネット右翼は少ない



    と考えていいだろう


  199. ※182

    民族は違うが人種は同じだろw

    黄色人種



    韓国や北朝鮮はともかくとして、中国は過去の事ではなく現在の問題で日本を敵視ししている人が多いな

    沖縄の尖閣諸島の問題で


  200. ゆとりは中国と香港が全く別の国だったことすら知らないんだな

    そもそも北京語と広東語で言葉も通じないから


  201. 日テレの韓国押しがひどいな

    なんでお前らデモしないの?


  202. 204

    日テレは韓国資本に買収されましたから

    もう、日本の為には放送しません

    民放だから、あたりまえの行為です


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#