05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

アニメ『サイコパス』は2クール(全22話)、先行上映会も開催

bg_kogami.jpg


bg_akane.jpg
bg_ginoza.jpg
bg_kagari.jpg
bg_karanomori.jpg
bg_kunizuka.jpg
bg_makishima.jpg
bg_masaoka.jpg
2_20120914130436.jpg

http://psycho-pass.com/


3_20120914130434.jpg

「PSYCHO-PASS サイコパス」先行プレミア上映会開催!
来場者には豪華特典もプレゼント!

2012年9月29日(土)、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて、10月からスタートとなる「PSYCHO-PASS サイコパス」の放送に先駆けた完成披露イベントを開催いたします!
当日は、第1話&第2話を先行上映するほか、スタッフ&キャストによるトークイベントも実施。また来場者には、キャラクター原案・天野明さん描き下ろしイラストを使用した番宣ポスター(非売品)他3大特典もプレゼントいたします。

チケットは、9月15日(土)24:00より販売開始です。みなさま是非ご来場くださいませ!

▼「PSYCHO-PASS サイコパス」先行プレミア上映会

日程 :2012年9月29日(土)
時間 :開演 10:00
会場 :TOHOシネマズ 六本木ヒルズ SCREEN7
内容 :「PSYCHO-PASS サイコパス」第1話、第2話先行上映
    スタッフ&キャストによるトークイベント
登壇者:本広克行(総監督)、塩谷直義(監督)、虚淵玄(ストーリー原案)
    関智一(狡噛慎也役)、花澤香菜(常守朱役)
料金 :3,000円
チケット販売:PC&携帯 9月15日(土) 24:00~
       PC:http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/009/TNPI2000J01.do
       携帯:http://tcit.jp
       劇場窓口/9月16日(日) 劇場オープン~

入場者特典:キャラクター原案・天野明描き下ろし番宣ポスター他3大特典
http://psycho-pass.com/news/


本広克行監督 : 「踊る」の次はアニメ初挑戦 警察機構が舞台
ストーリー原案と脚本は、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の虚淵玄(うろぶち・げん)さん、キャラクター原案は、マンガ「家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!」の作者・天野明さん。
Production I.Gが制作する。

フジテレビで10月11日から毎週木曜深夜0時45分の放送で、2クールが予定されている。

http://mantan-web.jp/2012/09/14/20120913dog00m200066000c.html

映画「踊る大捜査線 THE FINAL」がヒット中の映画監督、本広克行氏(47)がアニメ作品を初めて手掛けることが13日、分かった。フジテレビ系で10月11日スタートの深夜アニメ「Psycho-Pass サイコパス」
(木曜深夜0・45、全22話予定)の総監督を務める。

http://www.sanspo.com/geino/news/20120914/oth12091405050005-n1.html

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ロボノも2クールだよな?
 |  (●)(●) | ってことはノイタミナはじめて同クールで両方2クールか?
. | u (__人__)  | ノイタミナが過去一番で賭けてるのがわかるな
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

>企画自体は、劇場版アニメ「BLOOD-C The Last Dark」を手掛けた塩谷直義監督と
3年前から進めていた。本広さんは現在、塩谷監督と二人三脚で制作にかかわっているという。

   / ̄ ̄\ なんでだよ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <企画は3年前・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ コレだけで俺の中でさらに楽しみが増えたわ  
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く


















  1. オワコン


  2. となると、虚淵もまどかの直後ぐらいから始めてたのかな


  3. 分割にしとかないと……

    虚淵って打率5割くらいだぞ


  4. 誰かめざましテレビで紹介された映像つべにあげてくれ


  5. 3000円かよ価値なし


  6. 女の目おかしいだろ


  7. フルスイングしたバットがボールにあたるとは限らないが、フルスイングしないとホームランにはならないよな。



    とりあえず期待する。


  8. 打率五割とか、チート過ぎるwww


  9. 企画3年前からか…

    虚淵はどう見ても客寄せのパンダだな


  10. これ賭けてるなぁ。



    爆死したらオモロいわ。


  11. 金ないわ


  12. なんか中国か韓国が勘違いして作ったアニメ臭がする


  13. サイコパスの記事立てすぎw


  14. 奇しくもちょうど去年のギルクラと同じ秋2開始クールか

    でも向こうは吉野だったからなあ


  15. 10

    いや100%爆死するだろ

    どの層に狙ってるのかも分からんし


  16. 天野の描く女キャラって目が特徴的なせいかイマイチ可愛く見えないんだよなぁ…


  17. メンツは凄いけど売れるかは見てみないと分からんよ


  18. ノイタはいつも3話まで見るのすらしんどい


  19. ギルクラはまだ派手なアクションが出来たけどこれはあんま期待できない


  20. これはヒットしない

    しかし踊る大捜査線の監督だから注文はされる


  21. 脚本は虚淵だけどキャラデザの人見て期待度が一気に下がった

    リボーンとかオワコン



    魅力的なキャラいないし


  22. マイノリティ・リポートっぽいな


  23. 腐狙いなんだろうがあの人たち見え見えの餌には喰いつかない印象がある



    大丈夫かね?


  24. 20

    むしろ踊る大捜査線の監督ならヒットするんじゃねーの?

    内容はとんでもない糞ゴミ以下でも


  25. 見事に男も女も微妙なキャラしかいないな


  26. ノイタオワタ


  27. 女が可愛くないな


  28. ノイタミナで2クールのオリジナル

    前評判も悪くない

    ますますギルクラ臭が・・・


  29. 大捜査線の監督ならヒットする(笑)


  30. ラブサンバディをテーマソングにすれば売れるよ


  31. なんか絵柄だけで見る気が削がれる


  32. 中弛みしなきゃ2クールでも結構よさそうなんでないかな、

    というか秋季は注目作少ないから否が応でもこれに関心が向きそうだ


  33. 2クールものって結構問題抱えてるよな

    空気になるかもしれんし

    長すぎてダレるかもしれんし




  34. ニトロプラス×プロダクションIGで半年放送するのか・・・







    そういやロストクリスマスってどうだったの?


  35. こうゆうアニメは2クールやったらgdgdになる


  36. 原作物だって企画自体は2年前とかざらだし(早くても1年前)、オリジナルなら2~3年前が普通じゃないの?

    あと、やら管はよく“賭けてる”という言葉を使いたがるよね。

    何でもかんでも、そんな風にハードル上げるのはどうかと思う。


  37. 腐女子にウケそう


  38. 28

    悪くないってまだどこにも映像流れてないじゃん

    むしろIG社長や監督が現場が修羅場になってるって暴露してるから、不安で仕方ないんだが


  39. 何かロボノの影の薄さが半端ないな

    こっちもIGだろ


  40. 虚淵成分100%かと思ったら

    ストーリー原案だけで、脚本はどうでもいい有象無象の人が書くんだな

    構成・脚本が全部虚淵だったら期待度がだいぶ上がってたのに



    残念


  41. 放送前から修羅場なの?

    死人が出るな


  42. 大した前評判でもないのに記事多すぎでしょう?

    露骨にステマしてくる・・・いやらしい


  43. 37

    腐女子すらスルーするだろ

    しかも来期腐アニメ多いんだから


  44. 本広と塩谷が3年前から二人三脚で企画してたのに原案は虚淵なの?




  45. キャラデザギルクラの人にやらせば良かったのに


  46. 期待してるわ

    とりあえず3話までは見る


  47. ウロブチ名前かしてるだけじゃね?


  48. キャラデザがキモい


  49. もう少し真面目にアニメを作って欲しい

    まあ、フジのノイタに期待するだけ無駄だけど


  50. なんかFF7のタークスに見えて来た


  51. 28

    ギルクラのときとは全然違うでしょ。

    期待されてるところなんて虚淵脚本ということくらいで、あとは微妙じゃない?

    しかも、その虚淵脚本だって、回によっては今までアニメに関わってこなかった人が調理したりもするし、それに監督の件もあるわで、いろいろ不安要素はある。

    そもそも、ギルクラは“悪くない”じゃなくて、かなり期待されてたと思うが。


  52. >40

    一応訂正すると虚淵は原案、ストーリー構成、脚本で一応3人の中でメインだよ


  53. ただのオタ舐めだよ

    ウロブチ人気有るから呼んだだけ



    クラリス人気有るからもやしもん歌わせたのと変わらん

    黒子のキャラソンより売れなかったけどw


  54. マギも10月からだっけ?

    腐はあっちのが好きそうに見えるけどどうなんだろ

    前評判悪かったタイバニが大当たりした例もあるしなー


  55. なんだ、吉野マジックは見れないのか


  56. なんか、虚淵自身が力を入れてるかどうかも怪しく思えてきた。

    まぁ、どちらにせよ、虚淵脚本を上手くアニメに昇華できずに終わりそうな気はする。

    アニメじゃなく実写でやった方がいいでしょとか言われそう。


  57. >>49

    まじめにも何も

    このスタッフ構成見ても

    そこらの深夜アニメなんか比べ物にならない位、金を使ってるぞ


  58. 成功したら虚淵のおかげ失敗したら虚淵以外のせいとかまど豚がいいそう


  59. 駄目でしょ

    スタッフの豪華さで話題を取りに来てる時点でロクでもない企画とわかる


  60. もやしもんクラリス爆死とは言わないが売れてなかったんか


  61. IGでノイタミナっていうと

    東のエデンみたいに尻すぼみにならないか心配だ


  62. ノイタにアニメは無理


  63. 39

    スタジオが違うからなぁ。

    サイコパスはBASARA、ギルクラの所らしいが

    ロボノはうさぎドロップ、テイルズだし・・・。

    まぁどっちも楽しみな俺は勝ち組って事で


  64. 売れなくても俺にとっては全く問題ない
    俺が楽しめるアニメにしてくれりゃそれでいい

    屍鬼とかちはやとかアポロンみたいにさ


  65. 主人公の男を好きになれるかどうかで決まりそう

    クール?固い系なんだろか


  66. 2クールかよ

    間違いなくジャンプSQ行き決定だよ。


  67. せめてPVで話題になるならともかくねえ…

    真面目にアニメに取り組んでくれよ

    むしろ真面目に視聴者つかみに来るハーレムアニメのほうが増し


  68. ほほう、2クールなのですね!楽しみです


  69. 踊る大捜査線the movie2で歴代邦画興行収入1位の本広

    魔法少女まどかマギカで文化庁メディア芸術賞受賞の虚淵

    blood-c the last darkで第16回ファンタジア映画祭L'Ecran Fantastique賞受賞の塩谷



    このあたりを推せば昼の情報番組でもアピール出来るな


  70. 69

    そんなことしたら「オタ舐めんなよ?」と反感くらう


  71. >>69

    アピールした所で、昼の情報番組を見ている主婦が

    深夜のアニメを見るわけないだろw


  72. アルカナファミリアみたいな感じ?


  73. 58

    実際そうするでしょ

    ブラスレイターもファントムも全部アニメスタッフの責任にしてるし。


  74. いいからさっさと動いてるPV見せろよ


  75. まだ見てもいないアニメのことを評価できるのか……

    スタッフや制作が気になるのもわかるけど、せめて見てからにしろよ


  76. 72

    それ以下になりそうだなwwwwww


  77. 虚淵が力を入れるとブラスレになるぞ


  78. ギルクラと同じスタジオなら

    映像は綺麗なんじゃ?


  79. 75

    スタッフが話題になるような作品は駄目だよ

    大体わかる


  80. まだ放送前なのにやら管がこんな必死にこの作品プッシュするって事は・・・


  81. 100%仲間が悲惨な目に遭う

    トラウマ発動→裏切りor死亡が見えすぎてるよ

    ケイゾク×多重人格探偵サイコ+αだろ


  82. UDONって映画があって


  83. >>77

    ブラスレイターは虚淵の作った話を板野がだいぶ変えたんだろ

    新房は虚淵が書いた脚本を、ほぼそのまま通したらしいし



    本広総監督が板野みたいに余計な事しなかったら大丈夫じゃね?


  84. ステマ作戦!


  85. 絵柄的に腐女子受けしねえだろ

    爆死決定


  86. 責任とって山Pアタマまるめろ!


  87. つまんない作品だろうなあということは容易に予想できる

    ロボノ似期待するしかない


  88. 79

    それだと売れ線のスタッフ使えないじゃん

    確かに近年のギルクラと0048は相当つまらなかったけどね


  89. IGなのか

    黒子で採算とったが秋どうなるか注目しとく


  90. 失敗したら監督のせい

    成功したら虚淵のおかげ







    う~んこの信者


  91. 本広みたいなアニメの実績ない奴総監督にして

    賭けてるとか言われてるもね


  92. これはなんという溢れ出るギルクラ臭……


  93. いかにも虚淵な感じ ファントム見たくなるのかね


  94. 踊るの監督ってだけで嘲笑の対象

    まあ、深夜アニメに踊るムービーほどの宣伝費はかけられないからどうなんだろ?

    その分、的目ブログでのステマで頑張るのか?


  95. キャラ絵を再現するにしても半目がちなのはどうにかならんかったのか


  96. コミカライズは天野せんせが描くのかね


  97. キャラ原案からして男向けじゃないのが残念


  98. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  99. 秋はこういう雰囲気のが多いな

    全部内容知らないから比べられないけど4~5作くらいあるんじゃないの?


  100. 踊る大捜査線the movieって宣伝だけで売れたという印象しかない


  101. これで人気出なかったら才能枯れたとか言うやつがでるに1万ペリカ


  102. ノイタミナってもう本当にゴミアニメしかなくなったな


  103. ノイタの勘違いは今に始まったわけではないし

    ヌルく見守ればいいかとw


  104. 確かにキャラに新しさや特徴が感じられないな

    敵?っぽい白い人と主人公の因縁の関係、とかもよくあるパターンだし

    でもギルクラチームが映像作ってるなら

    動けば印象変わるかも。PV期待しとく


  105. 女性キャラに魅力無いな・・・


  106. 踊るよりSPみたいになるんかな


  107. リボンの初期のギャグがほんと不快だったな。女特有のくどいツッコミでうすたに影響うけまくりの独白系。腐に媚びだしたらいきなりスカしはじめたし。


  108. 放送前からTVブロスでの特集が決まってるとか、明らかに本広効果

    本広がアニメ初挑戦ってだけで、各メディアからの取材が殺到する

    客寄せパンダとしてはこれ以上はないな


  109. 花澤香菜 伊藤静 沢城みゆき

    沢城みゆき 水樹奈々 花澤香菜(ED)



    このサイコパスと某アニメは検索しても似たような絵が出てくるし

    声優も沢城や花澤みたいなの使うからイメージ被っているし

    この2人はもう使うのやめればいいのに










  110. キャラに絶望的なほど魅力がない

    キャラデザが天野絵を忠実に再現しすぎた


  111. 腐ボーン


  112. 女のキャラデザだけはもう少しどうにかできなかったものか


  113. まさにウロブチの大好物って感じ


  114. オタ舐めんなよ?


  115. せっかくアニメなんだからもっとインパクトある格好

    させちゃえば良かったんじゃ

    警官でも女の子は可愛いひらひらスカート穿かせちゃうとか



    実写でもやれそうなデザインでちょっと勿体無いかも


  116. >116

    実写化前提なんだろう

    ノタミナ→アニメ映画化→ドラマ化→映画化

    これと並行してコミカライズ、ノベライズ、ゲーム化もする


  117. キャラデザもっとどうにかならなかったにかな。

    原案はいいと思うけど。


  118. ブラスレ並のオーラ確認

    うろぶち脚本にしか機体できんな


  119. 製作委員会に京楽が入ってるからパチ化も前提だな

    フジテレビジョン

    東宝

    ProductionI.G

    ソニー・ミュージックエンタテインメント

    京楽

    電通

    ニトロプラス


  120. ほとばしる腐臭


  121. 女はもっとどうにかならなかったのかよwww

    目はしかたなくとも髪型やべえだろ。ヒロインじゃないの?


  122. お前らがやる前から爆死と言ってるなら超売れるんだろうな

    つまり爆死というこった


  123. 120

    ひでえ面子だなwこれは潰すべき


  124. 虚淵と花澤さん来るとか行くしかねーだろ


  125. 最近、ニトロプラスのメディア展開が活発だね

    色んな企業と手を組んで成功している。



    TYPE-MOONはメディア展開しないのかな



    奈須さんはアニメの脚本は書かないのかな?


  126. 出たー!虚淵信者のロコツなライン下げ!!

    成功したら虚淵のおかげ、失敗したらまあ虚淵だし

    まるでどこかの制作と同じ都合の良さwww


  127. えっ2クールってマジかよ

    IG賭けてるなぁ完全にギルクラリベンジじゃん

    少しテンション上がったわ


  128. 126

    宣伝とかどーでもいいよ


  129. アニメ=インパクト=古い考え

    サイコパスはどんな作品になるかしらないけどお前らのコメントは作り手には反映しないよ


  130. 効いてる効いてる


  131. 2クールか…片方もでしょう。せめて片方がワンクールにしてほしかった


  132. 虚淵玄‏@Butch_Gen

    まどかでハートフル癒し系に傾いていた俺の芸風が再び血の匂いを取り戻せたのは、ひとえに深見さんとのタッグのお陰です。いやほんと、助かりました!



    twitterを見る限り、虚淵さん成分がしっかり入った

    暴力と鬱グロ満載のいつもの感じになりそうだな

    鬼哭街とかphantomとか沙耶の唄が大好きだったから、超楽しみだ

    まどかやFate/Zeroはマイルドすぎた


  133. 109

    いかにも仕掛けてきてますってのはオタ嫌うんだけどね…




  134. ちょっと待てw

    打率5割なら十分優秀だと思うけどwww


  135. 126

    フェイトゼロのおまけで描いてるけど止めてくれ

    小説を望まれてるなら小説を描いて欲しい


  136. ノイタミナ、最後の戦いか…


  137. ↑ハートフルってww



    サイコパスの不安材料は関智一だな

    15年くらい前はヒーローボイスとして名を馳せたけど今じゃただのエロオヤジだし

    ましてクール系のキャラがこなせるのかと


  138. まどかってハートフル癒し系だったのか


  139. 放送前から文句言ってる奴はアニメ卒業しろよw

    たかが娯楽にまじになってみっともないだろ


  140. 萌えアニメなんかより全然キャラデザ良いと思うが




  141. 138

    関より花澤の方が問題


  142. どの客層がターゲットなんだ


  143. ギルクラの再来としか思えないのはなぜだろう


  144. サイコパスはキャラデザがキモすぎて駄目だな


  145. 雰囲気は好きだけどキャラデがほんと残念だ


  146. 138

    関智一か

    zeroでギル、薄桜鬼3の主役

    ペルソナにも出てた気がするしまだ起用されてるな


  147. 雰囲気はウィッチハンターロビンみたいで良い

    天野は漫画はあんま面白くないけど画風はかわいさとかっこよさが混在してて好き



    ヒロインちゃんのフィギュア欲すぃ


  148. キャラデザが本当酷いな

    動くと少しはマシになるのだろうか


  149. 視聴パス


  150. 関ってあんま好きじゃないけど薄毛に出てると言うことは腐には人気なんか


  151. キャラデザは今の公式サイトのおっさんだけよかった

    あとは腐向けより、BBAはふ~じこちゃんなんだろうな声w


  152. 新情報ないとこれ以上記事上げても何も言う事ないぞ


  153. 思えば関の役で一番好きなキャラ誰だろう

    手広く役もらってそうだから迷うな


  154. キャラデザがヤバイ

    原案より劣化しとる


  155. 可愛いキャラがいない分ギルクラにすら劣る






  156. キャラデザ最悪


  157. キャラデザ不評だな

    誰が担当してんだ?

    キャラクター原案はリボーン作者だけど


  158. ウィッチハンター的な何かを感じる


  159. どんだけ掛けてんだよw


  160. ギルクラとギアスって似たようなもんじゃん



    なんであんなに売り上げ違うの?


  161. ノイタミナだからって適当なキャスティングが許されると思うなよ


  162. キャラデザ原案と違いすぎだろwww


  163. 時雨とか最高すぎ


  164. 浅野恭司さん?悪くないと思うんだけど、調べたら

    攻殻2ndGIGで一番酷いと思った「絶望という名の希望」の作監か…

    でも良い話も担当してるしなんとも言えないね


  165. ケイゾク臭が凄い


  166. ケイゾクってラスト3話くらいで、登場人物ほぼ全滅したドラマだっけ?

    なんかすげー面白いらしいけど


  167. ※159

    おお、ありがとう


  168. >>166

    あ!ごめん「絶望」は全然良いヤツだった間違えた

    全然問題ないよむしろIG上位の人だよ




  169. >>168

    ほぼ全滅は映画

    テレビシリーズは半分くらい死んだと思う


  170. サイコパス→ヒバリが主役のリボーン(シリアス転向後)

    トリコ→ボンチューが主役のたけし(長編)


  171. アニプレじゃなければ売れないな


  172. 話が良ければ…話が良ければ

    ヒロインが絶望的に可愛くない


  173. ケイゾク懐かしいなおい

    渡部篤郎と中谷美樹の一番のはまり役だったなあ

    TRICKの笑い成分と鬱成分の割合を逆にしたような感じ


  174. ゲーム画面っぽいな。


  175. 浅野はアニメーターとしてはかなり上手い部類だぞ



    旧ハンターの作画で良質な作画を提供してた作画監督の1人。



    彼が担当したアニメ回の動画とか上がってるから見てみれば凄さが解る。



    でも今回は確かに浅野の良さが出てないなぁ勿体ない


  176. 本広克行の手がけた作品群をみろよ

    大物一本野糞だらけだぞ



    爆死に一票


  177. 174

    致命的だよな

    可愛いヒロイン+虚淵オリジナルシナリオ=

    「○○ちゃんは今週も生き残ったか・・・・」という楽しみ方ができるのに



    仮に話が良くても売れないコースに入る可能性大




  178. ※177

    普通に作監原画で参加して欲しかったな


  179. 期待してるんだけど力入れすぎでギルクラの二の舞になりそうで怖い。


  180. もっと天野絵再現しろよ

    ポニテの娘可愛かったのにアニメ絵になると微妙すぎる


  181. 女キャラの魅力の無さww

    はいむらーにでも任せればよかったのに


  182. 天野絵自体女キャラ微妙だろ…


  183. 女キャラがかわいくないコレ致命的

    ただまあ売れるんだろうけどなあ


  184. >>183

    灰村も初期のインデックス絵は可愛いけどアニメで反映されなかったしなあ

    天野原画のヒロインは可愛いけどどれくらいアニメに反映されるかが問題だ

    そういう点でhuke絵を再現できたシュタゲは優秀だった

    たまに絵荒れはあったが


  185. 浅野さんは静より動よりのアニメーターだからな(キャラ似せはトップクラスだが)



    デザインする方は向いてないのかも


  186. アニメのキャラデザはDTBみたいなの期待してたんだが

    特に女の方を


  187. 3年前はギルクラもあんなふうになるとは思っていなかったろうな


  188. 結構期待してるわ


  189. これって腐向けだろ

    ヒロインは可愛くない方がいいんじゃないのか?

    まぁ面白ければ可愛さとかどうでもいいが


  190. 男キャラは腐女子に受けそうな容貌

    女キャラは性格がよほど好みでなけりゃ見た目的にナシなのばかり

    でも見るよ設定は面白そうだし


  191. 全22話の時点で爆死確定


  192. キャラデザが圧倒的にダメすぎる…

    女キャラは萌え系にできないとしても

    せめて可愛く描ける人連れてこいよ


  193. 気になるが来期は見るもの多そうだし、キャラデザ的にもパスしようかね


  194. 虚淵の話なら可愛い女の子描けるキャラデザか上手い人使わないと受けないだろ

    せめて広江くらいは連れてこないと

    天野絵は女の子全く可愛くないから駄目なんだよ

    虚淵のハードな話に可愛い女の子がいるから面白いのに


  195. ギルクラはハードル上げた故に批判が大きくなった

    もうハードルあげたら駄目ですよ


  196. エヴァもまどかも内容は鬱アニメだけど女の子可愛かったもんな

    シリアスに可愛いキャラデザの女の子は必須


  197. キャラデザが腐向け


  198. 貞本絵だったら売れてた


  199. やばそう。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


  200. 腐向けに可愛い女はいらんだろ


  201. 普通に面白そうそうだけど何でこんなに叩かれてるの?


  202. 204

    キャラデザが男に不評


  203. 女、女うるせぇな

    腐向けなんだし萌えアニメ見た方がいいだろ


  204. 腐向けでもブレ10のウザナミやエロ外人、アルカナの能登とか可愛い女の子が出れば男も見て楽しめんだけどね。

    まぁ、岡田まりが関わってないだけNo.6よりはマシなんだろうけどね。

    とりあえず期待しとく


  205. 本広の作品はどれも底が浅くて受け付けないんだよな・・本当に残念。


  206. 女→イケメンキャラ

    男→可愛いキャラ

    の存在ってやっぱり重要なんだな




  207. アニプレいないから

    爆死確認


  208. Fate/Zeroはきのこや型月ファンに気を使ったのかヌルすぎてダメだったな

    設定も厨二過ぎて気持ち悪かったし



    これは期待出来そうだけど、問題はブラスレみたく監督が脚本に口を挟むタイプなのかどうか

    本広克行がシナリオに口を挟むタイプだとブラスレみたく微妙な感じになりそうだな


  209. キャラデザをEVOLみたいに男と女で別の人にすればいいのに




  210. 198

    ギルクラは誰もハードル上げてないのに勝手にこのブログが煽ったせいだろ

    オリジナルとしては別に悪くない売上げだよ


  211. 正直不安


  212. 12

    ユニちゃんが可愛くないだと!!


  213. >>197



    確かに絶望的なまでに女性キャラ可愛くないな・・・・・・。

    リボーンの頃は割とまだ女性キャラ可愛かったんだが・・・。



    別にハードボイルドテイストだからって、女性キャラを可愛くしてはいけないって

    ルールはないんだよ?



    ・・・今からでもどうにかならないっすかね~・・・。


  214. 216

    あなたみたいな人たちが最低でも2、3万人いてその人たち全員BD1人1枚買う確約みたいなものがあれば間違いなく可能なんだけどね






  215. ギルティクラウンの匂いがする


  216. 個人的な感想だがヒロインの子声優の福薗みさと?さん顔に少し似てる様な感じがします


  217. ノイタミナ2クール掛け持ちってww

    I.G大丈夫なの?

    ラグランゴだけでもヤバかったのに。。。

    ジーベから動員しても厳しくないか?

    どっちか切り捨てるのかな?

    それともサイコパスは結構前から作りこんでたとか?


  218. アニメ絵かわりすぎwww


  219. 名前貸し程度の監修だろうし、「踊る」「SP」の~本広だとまだ我慢できるが、

    「UDON」「曲がれスプーン」「少林少女」の~だと、もう爆死以外見えない


  220. アニプレが総力あげてステマしてるよな


  221. 天野って絵がめちゃめちゃ上手くてクローム髑髏みたいに可愛い女の子のデザインも出来るのに

    どうしてこうなったんだ・・


  222. 主人公の髪型からして無理だわ…。笑わそうとしてるのか?


  223. ttps://twitter.com/Butch_Gen/status/246462914263928832





    まどかの様なハートフル癒し系ではない、との事



    何を言ってるのかわからねぇだろうが俺も虚淵が何言ってるのかさっぱりわかんねえわ(AA略


  224. まどか癒し系だったのかあ

    ワシもまだまだ修行が足らんわ


  225. 虚淵の発言は最近痛すぎるわ・・


  226. ウロブチきもい


  227. とりあえず2番目のキャラが駄目すぎる。


  228. ノイタミナはプロデューサーを代えてみてはどうか?

    他にやりたがる人いないのか?


  229. キャラデザが無理


  230. まどかがハートフル癒し系って…

    どういう事だ?


  231. 211

    気ぃつかったらそもそも書かないだろ

    厨二過ぎる多いに同意

    あれじゃ厨二作家が書いた二次創作…

    龍之介とかきのこ設定通りに書いてよマジで…

    元設定無かったことになってんじゃん

    ギルは上っ面だけ似せたホモォだし


  232. 2クールならあと2話か4話は欲しいな……。


  233. 一人一人狂っていくの話か?


  234. 233

    ステマしてない方のまどかじゃね?


  235. 女キャラの顔おかしい


  236. 本広総監督と塩谷監督が三年前からロボット物を企画。

    虚淵さんが加わったのは最近みたいですね。

    虚淵さんがストーリー原案ってことは、警察物で作り直したってことかな。



    oh-news.net/live/?p=146934




  237. すげえ面白そう・・・受験やばいな・・・




  238. ギルクラみたいに無駄に女絡ませてないからああはならないんじゃね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#