05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・

『コードギアス 亡国のアキト』第1章のBD/DVDが2013年1月29日に発売! 9月21日よりネット配信開始

無題

初回限定版 Blu‐ray
BCXA-0639:カラー/(予)66分/ドルビーTrueHD(5.1ch)・リニアPCM(ステレオ)・ドルビーデジタル(ステレオ)/AVC/BD25G/16:9<1080p High Definition>・一部16:9<1080i High Definition>/英語字幕付き(ON・OFF可能)
※オーディオコメンタリーのみドルビーデジタル(ステレオ)
¥7140(税込)

●封入特典
・ドラマCD
・24Pライナーノート
・EDイラストカード集

●映像特典
・第1章メカニックメイキング(仮)
・劇場特報
・劇場予告
・CM集

●音声特典
・オーディオコメンタリー

キャラクターデザイン:木村貴宏描き下ろしスリーブケース
総作画監督:島村秀一描き下ろしジャケット
※初回限定版は、在庫がなくなり次第終了となります。

通常版 Blu‐ray
BCXA-0635:カラー/(予)53分/ドルビーTrueHD(5.1ch)・リニアPCM(ステレオ)/AVC/BD25G/16:9<1080p High Definition>/英語字幕付き(ON・OFF可能)
¥6090(税込)

●映像特典
・劇場特報
・劇場予告
・CM集

総作画監督:島村秀一描き下ろしジャケット

通常版 DVD
BCBA-4459:カラー/(予)53分/ドルビーデジタル(5.1ch・ステレオ)/片面1層/16:9(スクイーズ)/ビスタサイズ
¥5040(税込)

●映像特典
・劇場特報
・劇場予告
・CM集

http://www.geass.jp/akito/bddvd.html


劇場上映をまだ見ていない方、もう一度あのシーンを見たい方必見!!
なんと、早くも「コードギアス 亡国のアキト」第1章の本編ネット配信がスタート!
2012/9/21(金)~独占先行配信スタート!

STBサービス
PlayStationRStore

モバイル配信
Video Unlimited
http://www.geass.jp/akito/broadcast.html

       / ̄ ̄\ ついにきたかギアス!
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ギアス人すごかったらしいし
.     {         |      / (●)  (●)   \ 最近出た円盤も売れたし
      {       /      |    (__人__)  U   | まだまだ売れるコンテンツだからね
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  これもすごい売れそうだわ
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\ 2014年とか2015年になりそうだな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <これ最終章とか一体何年にでるんだろうね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. お、ネットで見られるのか


  2. オワコン


  3. もう1回見たかったけど秋頃に円盤出るだろうなーってタカをくくってたら

    1月とか遅すぎわろた


  4. ひとけた


  5. 押井守「ギアスは3年以内に消える作品(キリッ」





    息してます?w


  6. なんだろう、何かピンとこない


  7. これ糞だったね


  8. ホモォ~


  9. 駄作のガンダム00をボコボコにしたギアスの外伝にしては評判悪いんだよ

    残念


  10. 押井にはギアスの価値が分からなかったのか


  11. 本編並に神懸かって面白いならいくらでも買うけどどうなの?


  12. ルルーシュでやってくれ!


  13. 途中でEUが超合衆国に加わる話や

    富士決戦でのEU部隊の様子、ゼロレクイエム後の様子もやって欲しいな

    ルルーシュ生存云々はどうせそのうちやるだろうスクライドみたいな総集編+αの劇場版のエピローグにて描写でいいや


  14. 反逆のルルーシュと比べたら円盤売上げが10分の1ぐらいになるだろうなあ<亡国のアキト


  15. 劇場上映したのすら知らなかった


  16. 亡国のアキトって谷口どんぐらい関わってるの?


  17. なんか知らん間に公開始まって終わってた


  18. アキトさんがわりといい感じに逝っちゃってる性格だったので好感が持てました


  19. 発売遅すぎ


  20. 伏線バシバシ張っているのは良いんだけど、もう少し惹き付ける要素が欲しかったかな。



    まぁ買うけど。


  21. 亡国のアキトって微妙なキャラしかいないよな


  22. ※5

    でもギアスって一時期消えてなかったっけ

    アキトやパチで復活したけど


  23. しまむ~キタ~


  24. けいおん → エヴァの流れで完全に空気になったなw


  25. ルルーシュ生存云々は永遠にやらんでしょ

    それこそスクライドで最後どっちの手が挙がったか、

    あしたのジョーで最後ジョーは死んだのかどうかみたいなもんだ

    謎のままが良い


  26. これおもしろかったよ



    日笠のキャラが可愛かった


  27. 続編はスザクやCC出るらしいから買ってみるか


  28. アキトのキャラはルルーシュと比べて微妙と言ってもまだ50分しかやってないんだからしょうがなくね


  29. 5

    まあ一応消えてないけど

    あの当時の勢いは既にないだろ

    アキトの劇場上映なんてやってたの殆どの奴知らないんだから


  30. ギアスのプラモて種並で微妙らしいけどなバンダイやる気無いだろ


  31. 26

    日笠の声は全然可愛くないのに可愛いキャラなんか演じたんだw


  32. あの時、この国ではこんなことが起こっていた

    この方式だと無数に話増やせるんだよな

    ギアス持ちどんどん増えていきそう


  33. 押井は大ヒットコンテンツ、有名監督にはよく脳内の勝敗論()で喧嘩売って

    実力が伴わず爆死で干されて消えたのは自分でしたという高度な自虐ギャグだからな。



    本人も本気で言ってるわけじゃないヨ。


  34. ギアス関連は多いけど正史と繋がってるのはアキトと蓮夜か


  35. 12

    いまさらルルーシュが生きてたって言われてもなあ・・・


  36. 見てきたけど、面白かったぞ



    特にナイトメア絡みのアクションは凄い。



    アキトがナイトメア相手に生身で倒しに行くところもカッコ良かったわ


  37. ナイトメアの動きめちゃめちゃ凄くて興奮したなー

    さっさと家でみたかったからうれしいわ

    ルルーシュいないし監督違うしでどうかと思ったが導入は面白かった

    今やってるアニメよりやっぱ一段上だと思ったわギアス


  38. けいおんの名前だす豚はなんなんだwww

    エヴァならわかるがけいおんはギアスより売れてねーだろwww


  39. 伊藤記事にすんのおせーよ

    興味沸いたのに池袋終わってるだろうが

    新宿まで行くしかないじゃん

    記事の早さしか取り柄ないんだからあと2日早く記事にしろやカス






  40. バンダイビジュアルで冒頭10分とか流してるのに本編の配信は無いのかよ






  41. コードギアスは知略でのし上がっていくダークヒーローの

    えげつないドラマがウケてたんだと思ったけど

    結局はルルーシュという個人キャラの人気に収斂されるのかよ……

    オタクの良いところでもあり悪いところでもあるな~


  42. よくやってんじゃん、ギアスも。



    今さら感は拭いきれてないけど


  43. けい豚きんもー


  44. 1章が短すぎる


  45. 一章は完全に導入部でつまらんかったな

    これからおもしろくなっていくといいんだが・・・


  46. これあんま話題になんなかったな


  47. 42

    ルルーシュの人気の高さは「知略でのし上がっていくダークヒーローのえげつないドラマ」があるからなわけだしそんな悲観せんでも


  48. 出るの遅すぎでUCと比べると値段高すぎだな


  49. キモ過ぎる!!話にならないよ わけがわからないよ・・・


  50. 見に行ったけどキャラ紹介だけで終わっただけだからなぁ


  51. とりあえずナナリーインワンダーランドとかいうネタ全開の紙芝居DVDには

    最低限売上勝たないと立場ないよなー


  52. 映画館だとフレーム数が足りなくて戦闘シーンはコマ落ちしてたな。


  53. けい豚「ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」


  54. ルルーシュがいないのが不安だったけど

    まぁ第一章にしては面白かったよ

    ただ60分っていうのを事前に知らなかったからかなり短く感じた


  55. SAO、リトバス、F/Z、マギ、AB、けいおんよりはるか下にランクされてるゴミアニメですね!


  56. 見てきたけど、面白かったぞ



    特にナイトメア絡みのアクションは凄い。



    アキトがナイトメア相手に生身で倒しに行くところもカッコ良かったわ





    またコイツの様な意見ギアスでも見たぞwwwwただしギアスR2でだがなwwwww


  57. オーディオコメンタリーくらい通常版にもつけろよ・・・

    セイクリみたいな売り方しやがって・・・


  58. 戦闘シーンは迫力あってよかったな

    話自体はまだ序章って感じだから何ともいえないけど、2章からC.Cとスザク出てくるっぽいから期待


  59. 面白かったし円盤も売れるだろうな


  60. ルルーシュ生存とか言ってる奴まだいたんだ


  61. ※11

    どんなに高く評価しても本編並みまではいかないと思う


  62. 糞アニメでした


  63. というか、もう劇場でやってたのか…


  64. 30

    種のプラモはやる気がなかったわけじゃない。

    ただ設定資料に忠実に作っただけ。




  65. 違う世界線のルルーシュ話が観たいね。

    なるべく、あのクサいセリフを残して・・・

    ラブコメに登場するとかは、無いかww


  66. 劇場で見たけど円盤買ってもう一度見るほどの物でもなかったな…。



    しかし、劇場で見るよりは、完結した所で円盤を一気買いして見る方が楽しめるかも。


  67. スザク、CC以外にも本編キャラ出てくるのかなぁ?

    本編に登場してないor活躍してないラウンズとかでてほしいなぁ


  68. っていうかおもしろくないって言ってる人本当にアキト見たのかよ(笑)

    あれで面白くないならageとかカス以下だろ(笑)

    少なくとも戦闘シーンは半端なく良かった。




  69. 同じラインのユニコーンとどれぐらい差を付けられるか楽しみだな


  70. 71

    どこが同じラインなんだよ

    明らかにユニコーンのが宣伝しまくってただろ・・・


  71. すげー良かった。一期のファンなら必ず見るべき。

    コメディ要素皆無の度シリアスハードモード。

    ギアスⅢって感じだった。ルルーシュなんていらんかったんやと思った。


  72. 期待してなかっただけに良かった。

    マーヤのエンディングが雰囲気を切なくしてたな。


  73. スリーブケースかっけー


  74. ヒロインがなあ、紐パンなんだぜ。

    あんな清楚な姫様キャラなのによ。


  75. 戦闘がグリグリ動いてキモカッコ良かったな


  76. これ円盤売上は50フラクタル位は売れそうかな?


  77. なんで売り方こう下手かね?

    ちゃんと宣伝すればUC並になったんじゃね?



    俺の周りのギアスファンは概ね好評というか興奮状態で

    作品の出来がいいだけに

    ナナワンみたいなどーでもいい企画出すなら

    これに集中しろよと思ったわ。




  78. 一章は戦闘スゲーってのとアキトとレイラのキャラ紹介だけみたいな感じだからな

    それでも今後に期待感十分な出来だったけど


  79. それなりに売れるんじゃね?

    さっそくポチったけど早速密林で一般DVD含めて総合一位に

    なっているし。


  80. 77

    何…だと…!?


  81. 早速、尼一位か


  82. 地方民からするとネット配信はありがたいな


  83. 最初の30館から劇場増えまくって年末まで流す予定らしいから年内は諦めてたけど



    PS3で配信するんじゃ増やす意味がわからねーーーUCみたいにもっと早くだせよ


  84. アニメの力も終わりか


  85. 監督も脚本も違うって聞いて別物だと敬遠してたがめっちゃ評判良いな

    久々に遠出するか


  86. ロボ好きならすごいと思える

    反逆の話の感じが好き、キャラ萌えしたいなら期待外れの作品だよ




  87. 二章ではアキトとスザクの邂逅とか見たいわ

    ランスロットも出てくるし楽しみすぎる


  88. キャラはこれからでしょ

    レイラもアヤノも良キャラ臭漂ってるし


  89. 公式でBDの予告CMあるけどカッコイイやん

    オノレオノレ言い過ぎだけどww


  90. ※70

    いや、AGEはカス以下だろw



    アキトは面白くないわけじゃないけど期待値からすると微妙って感じ

    全体的にキャラがしょぼいし続きが気になるような終わり方でもなかったし

    戦闘シーンは良かったよ


  91. アキト自体はメチャクチャキャラ濃いだろ・・・見に行ってないのバレバレやん


  92. まあとりあえずアレキサンダの四つ足はキモい。話はこれからって感じだな


  93. アキトは濃いというか場面場面でキャラ変わりすぎ

    スザクと共通する要素がやたら詰まってるから出会うならどうなるのかは気になるな


  94. キャラがだいたい掴めてるのはレイラとリョウぐらいだな

    あとは底が見えないのと単純に出番が足りないキャラばかり


  95. っつか、やっぱ60分なのね

    短いなぁぁ

    最低でも90分ぐらいないと、劇場みた気分になれないんだが。。。

    60分だと、TVスペシャルって感じなんだよな


  96. アマラン早速一位かよ

    相変わらずすげえなギアスはwww



    やら管おいしい記事ネタだぞ


  97. ちゃんとやれば爆売れ確実なのに、

    ファンが忘れてしまうほど劇遅展開で不遇のギアス

    その割りには変なミュージカルやパチンコ展開で

    イメージ破壊には一生懸命。無駄に商品寿命を潰す悪い例の見本。


  98. いや、ルルーシュでやれよ・・・


  99. 谷口>>>>>>押井


    これだけは確実にいえる
    押井自身は自分の方が上だと思ってそうだけどw


  100. ルルーシュのBD-BOX出して欲しいなぁ


  101. 購入確定


  102. サンライズはガンダムに次ぐシリーズを作りたいんだろうな

    ギアスとかタイバニをそういうコンテンツに育てたいからアレコレやってると

    ボンズもエウレカでやってるし やっぱそういう柱になるような作品が欲しいんだろうな


  103. 91

    レイラはいい感じだけどアヤノはかなりモブみたいだったぞ

    ていうか亡国キャラはみんな反逆キャラみたいな濃さが無い

    良くも悪くもストーリーに流す為のキャラ付けしか感じないから

    なんか薄く感じた



    ルルーシュが好きだからアキト一色になるのは正直微妙だなぁ

    反逆の方でもまた企画やって欲しいわ




  104. アヤノは5分ぐらいしか出てないからな

    でも全身からエロオーラが出てる


  105. つか4クール以上やったのと2話分しかやってないのを比べてアキトはキャラが薄いとか言ってるのはただの懐古でしょ。

    どっちも2話分だけで比べろよって話w


  106. さすがギアスいまだにアンチがいるなまだまだオワコンには遠い


  107. ギアスはコンセプトは面白かったけどシナリオがクソ過ぎたのが残念

    特に2期は酷かった

    もうちょっと物語をしっかり作って欲しかったね


  108. ※108

    2話分だと一介の高校生に過ぎないルルーシュがギアスの力を得てブリタニア軍を圧倒し

    対するスザクがランスロットを駆って反撃し一気に形勢逆転するまでだぞ



    それに比べたら通常の戦闘+ザコテロリストを制圧しただけのアキトは見劣りすると思うよ




  109. ※108

    2話だけ見ても反逆の方が濃かったぞwww

    アキトも狂気キャラみたいだけどどうしても二番煎じになる


  110. アキトはリアル路線だからな

    ボトムズのキリコのキャラが薄いかというとそうじゃないし


  111. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  112. きたあああああああああああああああああああああああああああああああ


  113. ポチった


  114. またひもパンが見れるとか胸熱すぎるw


  115. アキトは割りと好印象だったわ。




  116. 劇場でやるにはちょっと短すぎ。

    2本まとめるかTVスペシャルにすべき


  117. 早く欲しいっす


  118. 亡国の~は思ったより面白いね

    ガンダムUCみたいに売れそう


  119. ああ~次回が気になるwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#