04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……

外人が作った『アクセル・ワールド』キャラ相関図がよく出来てるみたいだね

n2Uau.jpg


一応バレ注意

無題

best friends:親友
parent:親
in love:慕う
infected them with the ISS Plug-In:ISSに感染させる
most hated person:仇敵
IS teacher:心意システムを教える
infected him with the Disaster:災禍の鎧に感染させる
dislike:嫌悪
representative:代理
beat him on the sudden death type duel:サドンデス戦で倒す
death by embrace:「抱擁による死」で殺害
sub master:レギオン副長
used to hang them the top of the Tokyo government office:かつて東京都庁のてっぺんから吊るした
gave him the disaster:災禍の鎧を与える
president:会長
vice president:副会長
directly responsible for their death:二人の死に直接関与
multiple personalities:多重人格
met inside the imperial palace:帝城内で遭う
rivals:ライバル
close aide:側近
forced unequipment of the Destiny and the Star Caster:デスティニーとスターキャスターを解除
predecessor:先代
recruited for fis name:名前からレギオンに勧誘
real world twins:現実世界で双子
real world friends and members of the student council:現実世界の友人で生徒会員
tag match partner:タッグ戦での仲間
real world 1 year older sister:現実世界で1つ上の姉
real world twins:現実世界で双子
tricked her to kill Red Rider:欺いてレッドライダーを殺させる
judgement blow:「断罪の一撃」で殺害
childhood best friends:幼少期からの親友
best buddies:戦友
allies:仲間
attacked her in real world:現実世界で襲う
old friends:旧友

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ そういや外人って日本人よりこういうの作るの得意だよね
 |  (●)(●) | 考察とかも無駄にがんばってるやつとかあるし
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ビッチユにとか書いてなくてよかったわ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ニコのイメージが・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 天使な笑顔でもよかったのに・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ:OVA面白いみたいね

QOZVF.jpg
X977a.jpg
0r1WN.jpg
5Syd5.jpg



 

コメントを書く
  1. ずざー


  2. ホモォ…


  3. 何かもう空気だよねこのアニメ


  4. チユリdisり過ぎで引くわー

    オチ知らん癖によくもまぁ好き勝手言いやがる




  5. おいなんで外人が最新刊の内容まで知ってる

    アジア圏では確かに売ってるとこもあるみたいだけどさ

    てか管理人タイトルにネタバレ注意とか書いとけよ

    英語出来ない奴でもこれ見たら大体分かっちまうしこれから原作読もうとしてる奴は超絶ネタバレだぞ


  6. いじめいくないよ・・・


  7. これ、ほんと外人が作ったの?

    最新刊まで網羅してるのはちょっと違和感。


  8. OVA面白いな


  9. >>7

    向こうの真性ヲタは日本語出来るやつ多い。


  10. タクw


  11. こうしてみるとアクセルワールド世界観って大事にしてるよね


  12. こんなん信者以外見ないだろw

    開いて速攻閉じたわ


  13. 相関図分かりやすいな


  14. ビッチユ


  15. アニメ組にとってはネタバレ要素満載だなこの画像


  16. 中の人そっくりなビッチなチユ


  17. 海の向こうから壮大なネタバレw


  18. 白の王が過疎研リーダーってのは憶測で会って事実じゃなかったような

    つーか管理人ネタバレ注意くらい入れろww


  19. キングソフトの記事まだー?


  20. 作品全体を通しての完成度はソードアート・オンラインより後から書かれた

    アクセル・ワールドの方が高いよなやっぱり。

    ソードアート・オンラインも発刊の際には加筆修正されてより良くなってるけど、

    やっぱり初期の頃書かれた作品と最近の作品とでは筆力に差があるためか

    アンバランスさがあるよな。


  21. 当たり前だが、こうゆうの作ってるの日本人なんだが

    他もそうだし


  22. アクセルワールドはなんか読者考案のキャラ出し始めたからなあ

    コロコロのロックマンの企画みたいになってきた


  23. 黄色のペ○スドリル君ワロタwww


  24. ほね、ほねが


  25. アッー


  26. 隣の芝生は青いから外人様がなにしても評価したくなるのは分かるが

    まどマギで外人の考察はずしまくってたじゃねーか


  27. 日本語が読める外国人なんてたくさんいるわ。

    日本語は地球外言語じゃねぇだろ。

    どんだけ国際感覚ないんだ。


  28. アッシュさんが男の娘っぽいんだが


  29. ちょっと待てアッシュ




  30. スペルが分かるのは嬉しいね。

    「ラストジグソー」なんて、最初聞いた時はlastかと思ったし。



    それにしてもタクはやっぱり片思い扱いかw


  31. レイカーさんの因縁関連が足りてない

    パドさんとパウンドさんにも因縁バリバリだぞ


  32. アッシュローリーネタバレw


  33. TVだけで原作未読の人にはネタバレもかなりあるなあ。

    まだ出てないキャラも沢山いるし。



    能美がなんであんなに自身満々なのか、やっぱりそういうことなのかね。




  34. プロミの三獣士の記載が漏れてるな。


  35. 海外に住んでる日本人のオタだって沢山いるから

    そうゆう人は作ってるんやで


  36. SAO人気なんだからあちらにも構ってやれよ


  37. クリキンって名前になってるww


  38. 俺原作読んでるからいいけど超ネタバレだろ、これ


  39. Penis Drill-kunわろたw


  40. karenとやらは何時から黒陣営に入ったんだ


  41. おっさんなので「外人」て言葉使う奴は馬鹿そうに見える

    若者は違和感ないかもしれんが


  42. さらっとネタバレ画像貼るなよww


  43. 「real world twins:現実世界で双子」が二つある


  44. なっさけないなぁ普通は本国のファンが真っ先に作るだろ


  45. 黒人ボビーオロゴン


  46. アッシュさんアジで!?

    一番衝撃的だわwwwww


  47. 後は日本語にすれば、大変分かりやすいんだけどねw。


  48. 加速研究会と白のレギオンて繋がってる描写あったっけ?


  49. SAOの方が人気あるみたいだけどアクセルワールドの方が話しっかりしてて面白いと思うんだけどなあ


  50. マギサガーデンはないんだな

    まあ他と結び付けられるとこ少ないしな


  51. カレントは最新刊の最後で再登場したし、あの流れなら時間で黒陣営に戻るのは間違いないしね。作者のあとがきにも書いてあったし


  52. SAOの相関図は無いの?


  53. >>49

    最新刊読めば余程鈍い奴でもなければ白の王=過疎研会長って結び付けられる

    最新刊以前からも予想出来る材料はあったけど

    あそこまで特徴一致してるのに≠だったらミスリード狙い露骨過ぎってくらい


  54. ※22 

    ロックマンってボンボンじゃなかたっけ?


  55. 黄のレギオンwwwwwwwwww


  56. ホワイト・コスモスは狙いすぎて実は違うんじゃないかと思いたくなるほどラスボス感ある


  57. >>53

    私たちは、SAOをそんなに好きではありません

    それは少し愚かだ


  58. 前回アッシュさんのネタバレ食らって

    今回追加で「in love」?

    マジで!?


  59. 先週の見るとキリトより豚のほうがカッコよかった


  60. チユからタクへの矢印無くね?


  61. ロータス姫かわいいなー


  62. >>57

    7レギオン全部が宇宙に冠する名前を付けているって上でのコスモスだもんな

    妹と同じように花の名前も冠してる上で宇宙の方にも由来しているんだろうし、単純だけどいいネーミングセンスだわ

    まだバイスと同格の幹部って可能性もないこともないんだけどこいつ以上に恐ろしい奴がいるってパターンがちょっと想像できないw


  63. ※59

    マジ。


  64. >>59

    >>64

    ラノベを読んでください


  65. え、詳細不明の白の王って加速研究会の一員だったの!?


  66. ネタバレかよ


  67. wikiにネタバレあるって知らなくて、普通に読んで内容知ってしまったけど

    白の王ェ・・・


  68. コスモスと加速研究会の接点ってあったのか。まあ、大天使とかいうやつをテイムできるくらいだからわからんでもないか


  69. 黄色忘れ去られてるんと違いますか


  70. 豚もてすぎなのがキモオタの妄想で笑える


  71. この外人達はAWとSAOの関係性も把握してるのかね


  72. ここの管理人がアップするアクセルワールド関連の記事は

    ほとんどネタバレだと思っていた方が良い



    これ、やらおんを閲覧するときの基本


  73. 外人を過小評価しないでください


  74. 相関図スッカスカだな、キャラ物なのに物語、世界観の薄さも語ってる


  75. >>72

    我々は知っている

    AWの歴史はSAOよりも優れています


  76. penis drillくそわろた


  77. ダスクテイカーは全損した時点でlv6だろ


  78. 微妙だろ


  79. 記事にネタバレ含まれるかなんてタイトルの時点で予想できるだろうに。

    って言うかやらおんでネタバレなんて珍しくないんだからいい加減学習しろ


  80. もうアッシュさんは出るたびにネタバレされてるなw


  81. 黄色レギオンのちんこドリルさん、PenisDrill-kunって外人も考えること一緒なんだなwww


  82. アッシュさんネタバレされまくりww


  83. マゼンタからたっくんにIn Love?をつけてやれよ


  84. アニメだけ見てる人からするとネタバレ満載じゃねえかw


  85. 加速研究会のとこネタバレやろ


  86. この作品は中二、マギ、人衰、HDD、禁書、ABに劣るゴミじゃん

    存在してる価値ないよ


  87. 加速研究会と白の王の関係はいまだに不明なんだが。

    後ブリキライターがねえw


  88. >>88



    お前よりは存在価値あるよ。


  89. 今日の放送で加速研究会副会長が出てくるな


  90. 相関図なんて日本でも幾らでもあるじゃん


  91. 90

    同意。毎日ここで文句や批判ばっかしてる奴らよりは存在価値あるなw


  92. 白の王って加速研のボスなんだっけ?

    とりあえずラスボスなのはわかってるけど


  93. 加速研の会長という明確な描写はない、SAOとAWが同じ世界の過去と未来って話より確率低い

    ミスリードを狙ってあえて匂わせているって可能性もあるし

    それよりもリアルアタックしかけたことについては書かれていないんだな




  94. ※40

    豚君が登場する前から


  95. チユからタクへのINLOVEの矢印が無いお…無いお…


  96. ホワイトコスモスって加速研だったのかよ。文庫本には書いてないよな?


  97. 無制限中立フィールドで一時間の制限を無視して蘇生出来るのはヒール能力としか思えないし、

    最新刊での明かされた姿をよく捉えることが出来ないって特徴も回想シーンの3人目と合致するじゃん

    もっと言えば違法チップのルートをどうやって安定化させているのかも

    経済力のあるもっ先の生家を考えれば大体予想つくし

    ここまできたら9割確定じゃん、こんな露骨でミスリード狙いとかだったら逆に叩かれるってくらいのレベルだぞ


  98. アクセルワールド一番くじ楽しみだわ


  99. こんな所に来てるくせにネタバレネタバレうるせぇよ




  100. ニコとハルの間に→が無いな。結構重要だと思うんだが


  101. サフランの無限EKの場面の描写見ればあの時いたのが白の王だってのは分かる

    これで白の王=会長じゃなかったらそっちのが驚きだわ


  102. ペ○ス=ドリル=クン

    彼のトラウマとはいったい・・・


  103. 元カノにフィストで掘られて「ああっ」とかもう情けなさ過ぎるよ


  104. どーでもいいがAWの外伝の女の子かわいかったぞ


  105. Penis Drill-kun

    ワロタw


  106. なぜ豚がモテるのか…。

    お前らもこういう風にリアルでモテろよ!




  107. 詳しくて吹いたwww

    最新刊まで揃えてるとは……


  108. ビッチュ



    飛べる豚だけに何かもてる要素があるのでは


  109. 甲殻の出来そこないと言うイメージしかない

    じつは軍隊のフィジカルフルバーストの人体実験場とかの展開希望


  110. 飛べる豚は選ばれし豚


  111. アッシュローラーの性別だけは知りたくなかった…


  112. >>75



    確かにそうかもしれんが

    AWはどう考えてもバトル物だろ



    キャラ<バトルじゃん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#