05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

『この中に1人、妹がいる!』第10話・・・やはり柚璃奈ちゃんが黒幕・・・さすが天才軍師だな

1347556533780.jpg


1347555419791.jpg
1347555715401.jpg
1347555743497.jpg
1347555850992.jpg
1347555964316.jpg
1347556095195.jpg
1347556365001.jpg
1347556462818.jpg
1347556502043.jpg
1347556514478.jpg
1347556533780_20120914024950.jpg
1347556578632.jpg
1347556597037.jpg
1347556600254.jpg
1347556610053.jpg
1347556640638.jpg
1347556674416.jpg
1347556679400.jpg
1347556690262.jpg
1347556788537.jpg
1347556801334.jpg
1347556815657.jpg
1347556820807.jpg
1347556828802.jpg

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \ いやいや、女性が裸でまたがって
        /   (●)  (●)  \ さそってるのに何もしないとか、そんな男子高校生いるか?
        |      (__人__)     |     
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1  てか雅はもうこれは負け確定だろ・・・   
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 何気に恋チョコとつながってたね・・・・
 |  (●)(●) | こっちはエロゲだが・・・     ああ違った向こうがエロゲだ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       / ̄ ̄\ あとちゃんと柚璃奈の風呂シーンあってよかったな   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 泡風呂とかまじでだれとく・・・   
.     {         |      / (●)  (●)   \ BDでは透明な風呂になってるんだろうな
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. ハーレム展開でBD/DVDで乳首解禁基本

    やりますね。


  2. また小倉押しかい・・・。


  3. くそアニメ


  4. 糞過ぎると一週回って好きになってくる不思議

    毎回笑わせてもらってる


  5. 恋チョコと繋がり過ぎてワラタwwwwwwwww


  6. ただひたすらに糞


  7. 1けたげっと


  8. 財産系が絡んでくるとハーレムもリアルに見えるw

    妹確定だな


  9. この男騙しやすいね


  10. なんでこう迫ってくる全裸?狂気を感じるよ。

    ああ、こっちは前からか;


  11. ぼくはゆずりなちゃんが好きです

    ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


  12. 裸にありがたみがない珍しいアニメ


  13. ボテ腹ワロタ


  14. 女子キャラの個性が強いのもあるが、主人公に主体性があまり感じられない


  15. また小倉押しのせいでめちゃくちゃになるアニメかと思ったけど元々めちゃくちゃだったわ


  16. 会長しっかり攻略してくれよ


  17. 食い過ぎにしちゃあ腹膨れすぎだよね?

    これでデキちゃったと一瞬思ってしまった俺はかなり毒されているんだろうか・・・


  18. まともだと思ってた瀬利さんと柚璃奈ちゃんが腹黒だっととは…

    で、腹黒じゃない女は皆発情状態



    マジでまともな女がいねぇ…

    衣楠だけが最後の砦か


  19. 今期No.1メスアニメなので私は満足です。


  20. 雅が負け・・・その予想は大外れになるぜ


  21. 今更だがこれよくアニメ化できたな


  22. 今日もTBSがいいタイミングだった


  23. ゲイツww


  24. >18

    ヲタとしちゃぁ正常な反応

    スタッフ陣もそういうネタにされるのを覚悟、と言うか期待してのことだろうし


  25. 衣楠は言動がぶっ飛んでるが、この中じゃ少しまともに見えてしまうんだよなあ

    まあ百歩譲ってだが


  26. 先輩の反応的に、雅が本当の妹なのかな?




  27. 率直な疑問なんだが、なぜ裸?


  28. 母親はさっさとこの会社を潰しそうな二代目勘当しとけ


  29. 恋チョコとのコラボアニメだったかー(棒)




  30. 頭がおかしいのは原作者なの?雑破なの?


  31. 怜ちゃん!!!


  32. トキ+ユズリナ=半兵衛ちゃん


  33. 今日の衣楠は立派に仕事しててカッコよかった



    部屋で裸族なのと性知識が屈折してるせいでイタイ印象だが出来るコだよな


  34. 頭がおかしいのは登場するヒロインだと思うの



    31

    魔改造される前は普通だったから(震え声


  35. どのヒロインを選んで破滅もしくは会社倒産エンド以外見えません


  36. BD/DVDで楽しみだなぁ

    まぁ「妹探し」はズバッと面白いな。


  37. 全員嫁にしろ


  38. こっちがエロゲにしか見えなくなってきたなぁ


  39. TKBも解禁することだし

    いっそのことエロゲ化すべき


  40. 脚本まったく原作、今までのアニメみてないんじゃないですかねぇ

    朝裸といい風呂という全裸見る機会はいつでもあったのに

    というか雅の行為・・・もとい好意は裸ベッドの時点で気づくだろ

    気づいてなかったのなら雅がたんにビッチ扱いじゃねーかw


  41. イクスが1番可愛くて強い


  42. >女性が裸でまたがってさそってるのに何もしないとか、そんな男子高校生いるか?

    いやいや。お前らがそうだろww

    ってか、真面目な話、知り合ったばかりの女性が唐突に色仕掛けしてきたら、何か企んでるんじゃないかと思っても不思議ではないだろうに。

    やってしまったら既成事実になってしまって、あとで何を要求されるかわかったもんじゃないからね。

    現に今回の柚璃奈は企んでたわけだし。


  43. ここまで糞なアニメは久しぶりだな

    幸いなのは恐らく見てる奴がもう殆ど居ないことかw


  44. >>43

    おいおいほんとに放送見てたか?

    色仕掛けというか、裸になったのは雅だぞ

    んで雅とは知り合ったばかりじゃねぇ


  45. 45

    サーセン

    まだ見てないんだわ。

    そして、キャプ見れば一発でそんな誤解をすることはなかったのに、やら管のそのコメントだけが目に入って、とっさにコメントしてしまった。


  46. ミヤビンビンのおっぱい急成長し過ぎだろ

    あいつは偽者だな


  47. 44

    ほとんどって感想結構残ってんだからいるだろう

    円盤の乳首解禁もあるしな


  48. 実妹は雅か。

    そう思うと裸に妹補正がかかるな


  49. さがら先輩は本当の妹と仲良し

    さがら先輩と雅は仲良し



    あとは分かるな?


  50. みんな気付いてる事をドヤ顔で言う天才


  51. どうでも良いが主人公の男の手の動き変だろ。




  52. ここ最近、小倉唯の出演増えて声聞く事多くなったから思うけど、この娘が出す声を張らない演技の声って聞き辛いな。



    腹黒柚子さんは好きだけど


  53. 小倉の悪役っぽいキャラ珍しいな すぐ寝返りそうな気もしなくはないが


  54. 今回はイクスがメチャクチャ可愛かった

    眼鏡イクスprpr


  55. 全裸逆立ちのイクスをまともって思うならもう負けてるよこのアニメに


  56. 付き合ってもいないのに裸で迫ってくる女とか絶対いやだよね。

    しかもお酒の力使うとかもっといや。


  57. 社長候補ならもっと頭のキレる設定にすりゃいいのに、こんなにバカならほっといても社長候補から株主総会総員一致で外されるだろうに


  58. 会長は食うことしかキャラ立ってないんだが今後見せ所ってあるん?


  59. エロいちゃさえいれておけばアニメ化まで行くと証明されたラノベ


  60. エンディングがケツで始まるアニメは名作


  61. 終盤だというのに主人公以外名前覚えられね〜


  62. つまんねー



    けど恋チョコは一話切りだし、

    もやしもんは1期見てないからついていけず三話切り、

    夏雪は幽霊に乗り移られたあたりで、話が長くて飽きて切ったし…



    エロ目的とは言え、今季の木曜の中じゃまだ見てるだけマシw


  63. 一話観てからから次を観ようという気力が出ない。


  64. 淫なんとかさんの出番が少ない

    もっと出せ!


  65. 櫻井孝宏は厨二系美形キャラよりもこっちの路線の方が安定してる


  66. 柚璃奈はs特やな


  67. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  68. アンチが食いつく余地が無いから

    好きなやつは安心して楽しめるんだろうな


  69. イクスと結婚するのが一番いい気がしてきた


  70. 全員まとめてやっちゃえば良いのに


  71. 今週は変態成分が少なかった


  72. 柚璃奈にちゃんと恋人作れと言われた直後だから意識したんだろ?


  73. 60

    俺も会長には期待してた(EDの画を見て)

    でも心乃枝がおっぱい担当になってるから、会長の出番は無いだろうな


  74. 相変わらずあんだけ言い寄られてもやることやらないあたり将悟ってナニがおっきおっきしないだけなんじゃ疑惑


  75. もぉそろそろ終わりかぁw




  76. なぜか小倉にはキャラと声や演技が合ってなくても、おいしい役が集まる


  77. てか雅は妹で確定だな

    つまり負け確定なのか・・・



    雅エンドなら原作買ってやってもよかったんだがな


  78. せりさんが盗んだ養育費云々の手紙は雅のかな


  79. こいつぁとんでもねぇ妊活アニメだ。。。。


  80. イクス全裸→アングルマジックで隠す

    これが楽しみなのにいいいいいいいいいいい


  81. あの秘書を妹にしろ!

    主人公が実は30歳だった…よくある話だ!

    このアニメなら出来るはずだ!

    残りは、秘書とのエロエロでいけ!




  82. 会長妊婦みてぇえな腹してるなw




  83. 主人公が阿呆過ぎて辛いw

    優秀設定あった気がしたけど、気のせいだった?


  84. 割と最初の方から雅が実妹っぽい演出何度かあったからなぁ

    ここ数話は分かりやすい演出にして視聴者に確信させる方向だけど

    ただ、全て雅の思い込みで秘書の方も釣られて誤解してるだけの可能性もある


  85. 予告パートを繋げて観てると、国立さんが延々とちょうちょを追いかけてて可愛い


  86. 一夫多妻制にしろ


  87. 会長孕んでたな


  88. この回の出始めの部屋の天井異常に低くないか?


  89. イクス有能すぎだろ、こいつ嫁にしとけよマジで


  90. 覚悟も無い、にぶちん、ふらふらして自分で決めない、基本的に他人任せ・・・。

    あの御曹司追い落とすのって悪いことか?

    どう考えてもあれじゃ数年で会社潰すだろ。

    あの秘書さんの判断が正しい未来しか見えない、が結局なあなあで終わるんだろうな。


  91. 雅ちゃんって妹云々抜きにしても嫁になるのはもう無理っすね。

    一応は社交界デビューなのに酒に酔って醜態さらした挙句吐くとか・・・そんなの社長婦人にしたらいつまでも社交界で付いて回るほどの醜聞じゃん。

    結婚なんか絶対に無理な状態になっちゃってる。


  92. 会長は癒し要員か

    くっつかなくても、なにか専用回は欲しかったぜ


  93. なんでや!雅ちゃんかわいいやろ!!


  94. この面子の中で一番マシなのって、実は母親なんじゃねーかと


  95. 1話聞き直したら妹の声が雅でワロタ


  96. 秘書さんは柚璃奈から手紙抜き取ったとは言ってないからそれはミスリードで

    雅の荷物から手紙を盗んだのだろう

    先週柚璃奈が養育費の話したとき雅反応してたしな


  97. 100get!ならこのアニメは今期覇権確実!!


  98. 私の胸どう?って質問自体おかしいよ。

    見ての通り貧乳だろ?


  99. 同じ話のアニメを2話やってるのかー


  100. 会長リムジンのどこから出てきたんだよ


  101. 実は妹いなくて皆にからかわれてるだけなんじゃ...

    と最近思うようになってきた


  102. 小鳥先生は俺の嫁




  103. 柚璃奈は俺の嫁!!




  104. 原作6巻で柚璃奈の本当の真実が!


  105. エプロン姿の柚璃奈かわえええええええええええぇ


  106. ああ違った向こうがエロゲだ

    ↑ワロタw



    なんかなんだかんだ言ってこのアニメ見てるおまいら偉いわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#