04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww

劇場版『まどか☆マギカ』世界展開決定!8カ国18都市で上映予定! 世界のまどかきたあああああ

無題


2012年10月6日に日本で公開される
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の世界展開が決定しました。

「魔法少女まどか☆マギカ」のTVシリーズは世界各国でも高く評価されており、
今回の劇場版はアメリカ、フランス、イタリア、サンマリノ共和国、韓国、台湾、香港、シンガポールの
8カ国18都市で10月から12月にかけて上映が予定されています。
世界各国での上映を記念して、各国毎のご当地キービジュアルも用意されております。

一例としてアメリカ用のキービジュアルをご紹介します。

20120913213940.jpg

http://www.madoka-magica.com/news/index.html#news14857

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   <やはり世界のまどかだったな
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \   社会現象どころか世界現象になるでー
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 俺もまどかは世界に通用すると思ってたしね
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

   / ̄ ̄\  <各国限定の映画チケットとかでそうだなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <それらをすべて買いに逝くオタこそ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 真のまどかファンだね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. うんk


  2. イミフ


  3. MDA!!


  4. その前に国内の上映館増やしてくれ


  5. ちんk


  6. なして自由の女神?


  7. 自由の女神は件のイヌカレー空間か


  8. アホかと


  9. その前に前売りをwww


  10. まどか


  11. 韓国とかやめとけ


  12. え?

    あ……世界?



    え?


  13. サンマリノ共和国ってどこだよww


  14. これ何気に凄くね?w


  15. 世界に広がるエロゲの輪 虚淵羽ばたいちゃったかー


  16. 都内ならいくらでも見れるとこあるからいいや


  17. 世界☆現象キタコレwwwwwwwwww


  18. いくらなんでも持ち上げられすぎ


  19. 世界中にステマ


  20. >>サンマリノ共和国



    すまんどこだか知らない。学がないな、オレ。

    でもここで流行ってんのか?


  21. ハリウッドよ









    これが魔法少女だ!!!!


  22. ハリウッドよ









    これがステマだ!!!!


  23. さすがに世界とかは無いわ きもすぎ


  24. これ背景が各国の観光地になるの?


  25. あらあらw

    アンチの火病が捗るな


  26. サンマ…なんだって?


  27. サンマリノとイタリアは別の国扱いか?

    単なるイタリアの治外法権自治体だろ


  28. さすがまどかは格が違った


  29. さすが世界現象!!!




  30. またけい豚が発狂するのかw




  31. ここでアンチが苦し紛れの一言↓


  32. 8カ国18都市て書き方が気になるな

    館数じゃないわけ?


  33. 台湾人けど。ヤッター見られるわ~


  34. 所詮、国内だけでしか粋がれないけい豚ざっまあああああああwww


  35. けいおんはせめてイギリスで上映できればいいよねー(余裕)


  36. アメリカって規模でかいなww



    もっと細かくお願い


  37. アメリカなので自由の女神を貼り付けようぜ

    素人かよw

    もうほんと無理すんなよ。痛々しい。元々こじんまりと盛り上がってればよかった

    だけのアニメなのに無理からもちあげてひっこみつかなくなってこのざま

    アカデミー賞とか行ってる基地もいるし


  38. 余計な国があるな


  39. 世界規模の恥晒しwwwwwwwwww


  40. その頃けいおん映画は台湾でしか公開しなかった―(爆笑)


  41. あー、これエヴァ超えたわ


  42. 世界に羽ばたいちゃったかー

    一方日本の一部キモオタにしか売れなかった○○○○!wwwww




  43. 大波コナミ先生が何かのたまってたけど、

    こういうまどかみたいに世界にアピールできる作品を作ればいいだけじゃねーか

    作ってみろよ、世界をトリコにする作品を




  44. えーとアレだほら、各国の興行主がシャフトに脅迫されてたんだろ謎の組織力で


  45. 43 かなめも?


  46. 韓国のキービジュアルって何だ

    竹島じゃないだろうな?


  47. アメリカ向けのポスターで自由の女神って…

    なんというか、もうちょっと捻れなかったのか


  48. まどか「そもそもけいおんとか眼中にないんですが」


  49. ちゃんと香港(中国)と台湾で国別になってるのな


  50. 海外の賞狙いだろうな

    この進出は


  51. 早速アニプレがけいおん!叩きしてるな

    いい傾向だ


  52. あーエヴァ超えたわー

    社会現象どころか世界現象だわー


  53. 前のまどか記事でけい豚さんが、

    映画けいおんは韓国台湾で世界進出決定なのにまどマギは日本だけ?w

    とか煽ってましたけど、たった2、3日でブーメラン食らいましたw


  54. アンチ息してるの?


  55. やっぱりエヴァ超えてる

    まどかが10年代の代表アニメなのは間違いない


  56. まぁ・・ハルヒには勝てねーよww


  57. 51

    数ヵ月後…興収でけいおんに負けても賞を取った事で威張ってるまど豚の姿が!


  58. 評価も糞もないだろ、映画を違法に見るだけやろ






  59. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  60. まあ近年で一番脚本のクオリティの高いアニメだったのは確かだわ




  61. 45

    B君おかえり


  62. イタリアは前にTV放送やってたからかな


  63. 同じ人間に何度も観させたけいおんとは違う、違いすぎる…



    やっぱりまどかはエヴァと同格

    けいおんとは住む世界が違う


  64. エヴァ超とかいうなら、国内興行は40億近くないと。


  65. そのころけいおんはスコットランドで上映されてた


  66. まあ赤字の宣伝だな


  67. 海外でももちろんループ搾取するんですよね?


  68. エヴァQに興行収入で勝ったら円盤買ってやる

    まあ無理だろうけどw


  69. まどか総集編が2つ合わせて興収19億円超えるか見ものだわw


  70. こらオスカー取ってしまうかも


  71. 日本の醜態を海外にはらすのか・・・・ww


  72. 58

    あのさ

    比較するならまどか新作だからw


  73. 海外での興収はいくらでも数字盛れそうですねwwwwwwwww


  74. まあ海外のファンは数万人いるかどうかだから規模的にはいいんじゃないか

    サンマリノまで出向いて上映する意味がわからんが


  75. 世界的に高い評価のまどか

    世界に下痢としか思われてないけいおん


  76. 世界のまどか・・・

    まどか信者にはたまらん響きやな(笑)


  77. 73 そういって合算した数字を持ち出すまど豚でした


  78. これ上映館は各都市1館てオチじゃないの?


  79. 萌え豚に散々リピさせてもエヴァ序にも届かなかった閉じコンは関係無いだろ、やめあら


  80. やっとエヴァを超えるアニメがでてきたか



    ここまで長かったな


  81. なんか賞とるかな


  82. ※64



    エヴァの影に隠れてないで出てきなさいよww

    一人じゃ説得力もねーのかww


  83. 54

    けい豚の歴史はブーメランの歴史(笑)


  84. 海外で客来る見込みあるのこれ?


  85. 76

    けいおんは中身ゼロだからしゃーない


  86. まどかは日本を代表するアニメ!!!


  87. 78

    出さない出さない

    新作一つで充分w


  88. ※87



    やめてください。 わりとマジでww


  89. サンマリノ共和国



    ?マジでわからね


  90. でもエヴァどころかけいおんにすら興収勝てないんですよね?wwwwww


  91. けい豚は映画は海外に進出できて社会現象とか言ってたよな


  92. キマシタワ


  93. 世界人気なさ過ぎて台湾でしか公開予定のないけいおんさんが泣いちゃうだろ

    やめあら


  94. >87



    日本の醜態の象徴


  95. 早い話が箔づけってやつだよ

    客なんか一人もいなくてもちょっとだけ上映すれば新作の宣伝文句になるし

    コンプレックスの塊のこれのファンはこういうの大好きだからw


  96. 91

    新作ならけいおんにはヨユーっす


  97. 国内ですら上映館確保できてないのに…

    単なる海外8カ国でも公開!というハッタリとばすための宣伝の一環と推測


  98. 肩書きばかり気にするまど豚だもんな


  99. 日本人でもこの絵は抵抗あるのに海外は無謀すぎだろ


  100. エロゲライターが世界に認められた時


  101. 新作ならけいおん軽く抜けるし

    もちろんリピート商法無しでw


  102. 台湾キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






  103. ステマ厨完全に息してねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こりゃ完全に逝ったなw



    アンチが負け惜しみで言うステマ作品が世界上映されるんだってさw



    君らの好きなアニメは映画にすらならないというのに・・・


  104. 97 ちょっと前では新作なくても余裕とか言ってたくせにwwww


  105. エヴァでさえ海外で爆死したのに

    知名度皆無だろ・・・

    こういう話題作り嫌いだわ


  106. 韓国でやるんじゃねーよ。

    起源主張されるor宣戦布告だと曲解されるかの未来しか見えねぇ。


  107. そりゃ上映するだけなら幾らでもな

    客入らなくても


  108. ※97



    新作じゃないと勝てないとか、まど豚弱気だなwwww



    つーか、映画どんだけ作るんだよwwそこまでしないと空気になるからか?


  109. けい豚「ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいい




  110. こりゃ荒れるな…


  111. けいおんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  112. 国内ですら前売り捌けてないのにどーすんだよこの紙束


  113. 78

    は?

    テレビ円盤は累積平均じゃなく総枚数で評価すべきだから映画も三作合計でいいっていったのはけいおんファンだったはずだが


  114. これ以上けいおん信者が憤死しないように1カ国ほど譲ってあげよう(提案


  115. アメリカではDVDが予約で売り切れて、フランスでは賞を受賞して、イタリアではTV放送してたから理解できる

    韓国、台湾、香港、シンガポールはアニオタやコスプレイヤーが多いから理解できる

    サンマリノ共和国は恥ずかしながら何処にあるかすら知らない


  116. 失敗すると日本のアニメ映画は人が入らないと思われるからな












  117.  神風特攻隊ですね。わかります。






  118. まどか VS けいおん!





    ――その様子を高みから見物するエヴァの構図


  119. 106

    エヴァは普通に人気ないから海外は

    ハッピーエンドじゃないとヒットしない


  120. まどかもエヴァもけいおんも全部好きだわ

    みんな仲良くいこうぜ


  121. 深夜アニメの海外公開じゃ過去最大だろうな。



    世界人気アニメって感じでいいね。


  122. アンチ顔真っ赤大爆死キター


  123. 名作は歌もカラオケのランキング上位にあるわけだけど、まどマギは?

    エヴァと同格なら残酷な天使~と競ってくれよ。

    まどマギ、ゲームも売り上げ地味だしオンラインも不調だし


  124. 94

    ワラタ


  125. なんかギの字が笑えるのは俺だけ?


  126. この勢いに乗ってSAOも世界にオンラインしよう


  127. まど豚はいまだに、けいおんとか格下相手じゃねーと威張れないのかよ



    マジで情けねーなwwww


  128. ていうか日本のアニメってすごいの?



    国内では悪影響とかいわれてんのに?


  129. やっとアニメーションにもリアルタイムな海外展開をしていくための地盤が出来始めたのか


  130. まどか信者の弱い者イジメは大津の事件を思い出すね


  131. 124

    すぐ右上のバナーにオンライン30万人突破ってあるけど馬鹿なの?w


  132. アンチはサンマリノまで行って様子を報告してくれw


  133. エヴァが海外でコケたのは内容がキモイ・ネクラ過ぎたから

    まどマギは海外にもファンが大勢いるからな

    世界現象は十分あり得る

    JAPにしか受けないロボットアニメ(笑)なんぞ軽く潰してくれる

    ガノタエヴァオタの悲鳴が聴こえるわwww


  134. まどか☆マジカ


  135. じょしらくですら、けいおんネタ使われてたのに

    まどかはパッケが一瞬映るだけとかwwwwwwwwwwww


  136. 始まってすぐ30万人突破したのを不調とかwwwwww


  137. ※124



    エヴァ、ハルヒ、けいおんはそこらへんが強い。



    こういうとこが強いと長く愛される。


  138. 『魔法少女まどか☆マギカ』はアニメを超えた芸術!!!!!!!





    世 界 よ 、 こ れ が ア ニ メ だ








  139. うかつに世界展開すると大赤字になるぞwwww


  140. オンラインは課金が酷いらしいねー


  141. シンガポールでも見れるんだな!!!やったああああああああ


  142. ※87

    劇場行く前に病院いこう・・・・な?


  143. これもし世界の劇場でも盛況となったら大化けするかもしれんな


  144. 世界進出する前に島根で上映してくれや


  145. 140 どっかの角川さん思い出したわ


  146. 138

    他はともかく

    カラオケランキングで圏外安定のけいおんが言う事じゃないな。


  147. 129

    「アニメ」という表現と、「萌え」という表現の中の一ジャンルを混同するな。

    萌えというジャンルが認められるかはともかく、日本の持つアニメの技術は世界トップクラスだ


  148. 134

    この勢いならマジで海外人気No.1深夜アニメになるな

    ガンダムエヴァの海外人気微妙だけどまどかは攻殻レベルまでヒットしそう

    けいおんは論外www


  149. ソニーの子会社なんだし世界戦略は特に驚かんわ。世界に売れたら、ポケモン・遊戯王・ドラゴンボールみたいに桁違いのコンテンツになる可能性があるからなー・・・。アニプレのヒット作のイヒ・らっきょ・フェイトゼロ・あの花・ABとかは日本市場から出るの無理そうだし、可能性があるのはまどマギだけではある。


  150. イイハナシダナー


  151. 144

    三大映画祭で何かの賞獲ったらとんでもない事になるよ


  152. もうけい豚は一生涯まどかコンプから脱却できない気がしてきた


  153. 普通に賞狙いでしょ赤字出すほどの規模で上映することはないと思う


  154. 世界現象キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!

    エヴァもガンダムもまどマギ神の前ではゴミ

    日本アニメ世代交代の時が来た!!!!!


  155. ぱ、パチじゃないのか……。だとしたら凄いな。頑張れよ


  156. 138

    そこにけいおんをいれるな

    そんな事実はないからな


  157. 139



    なぜだろう



    お前の顔が想像できる


  158. 152 お金積んでるから大丈夫だろ


  159. ハシャイジャッテ


  160. 152

    すでにテレビで流してるから無理なんじゃないの?

    新作は未知数だし


  161. 訳が分からないよ


  162. 世界で受けてんの?上映だけなら金かけりゃなんとでもなるだろうけどw


  163. エヴァがさほど海外で受けなかった理由は暗くてウジウジしたキャラのせいと言われている

    海外ではかっこいいキャラや明るいキャラが受ける



    けいおんが海外で大爆死した理由は萌えや日常系が浸透していないからだと言われている





    まどかはどうなるかね?


  164. >>136

    絶望先生でまどかネタやりすぎたから自重してるんだと思うぞ

    作者同じだし


  165. サンマリノにいる総勢3万人のまどかファンが待ってるぞ


  166. ※153

    むしろ未だにオワコン化したけいおん!をネクロフィリアしてるまど豚さんの図に見えるんだが


  167. 163

    採算とれる見込みないことする訳ないじゃん


  168. まどかは本当にスケールが大きいね。

    少数の豚から徹底的に搾取したけいおん映画のセコさが浮き彫りになっちゃったなこれw


  169. ポスター思いっきり合成じゃねえかwww


  170. 虚淵が踊る監督と組んだり

    8ヶ国で公開したり



    最近またまどかキテるな~!


  171. 日本では、脚本:虚淵の時点で「血だまりスケッチですね、わかります」になるけど、海外はポスター見ただけで入っちゃうファミリー層にはまぢで注意して欲しいな。出ないと変な叩かれ方をされそうだ。レーティングの規制とかしっかりやってくれよ。


  172. 18館はいっとくけどそんなにスゴくないよ


  173. 世界よ、これがアニメだwwwwwwwwwwwwwwww


  174. さあB君の出番だw


  175. ※124

    エヴァ「残酷な天使のテーゼ」

    ハルヒ「God knows」

    マクロス「ライオン」

    まどか「コネ・・・?」

    歌が有名って結構大事だよね





     


  176. まど豚は相変わらずけいおんけいおん言ってんのなw

    ホント、けいおん大好きだな、お前らwww


  177. あくまで予定、だからな。総集編があんまり人来なかったら…


  178. 世 界 の マ ド カ


  179. ※173

    よく見ろ18都市だ


  180. ほんと外需狙いはブレないな

    fate/zero字幕は一期のみで二期は放送拒否られる国も出たし

    韓流ごり押しみたいに嫌われなきゃいいけど


  181. 177 けいおんぐらいしか勝てる相手いなさそうなんです!!><


  182. 海外総集編上映で火がついて新作公開時にも大ヒットの未来が見える

    まどかアンチざまあw


  183. 規模を大きくした分、客単価が下がるようにしてくださるとありがたい。

    つまり、BDは¥3000くらいでお願いしたい


  184. ちょっとまって!!冷静になって!!良く考えてみて?

    ほら、この展開気持ち悪い・・


  185. まどかってアレだろ? 絵と話のギャップが激しかったから 面白いと錯覚しただけだろ


  186. さすがに総集編で賞はダメだし無理だろww

    新作で世界展開にもっと力入れてくると予想


  187. 世界覇権目指しちゃう?




  188. 177

    ここにはまど豚なんか居ないよ。

    居るのはアンチけいおんアンチ京アニ、そしてシャ員だけさw


  189. まどかは真の社会現象だな

    けいなんとかとは何だったのか








  190. 普通に海外でも日本並みに流行ってるよw 公式で配信してるしね



    さっきフランスの友達に教えてあげたら奇声上げて発狂してたわwwww










  191. マクロス(笑)とか歌だけやんけwww

    あと坂野カサーカス(笑)www

    動きゃいいってもんじゃねーんだよwww


  192. こんだけ世界で公開するなら

    世界の興収もまとめて5億ぐらいにはなるのかもね


  193. >176



    そんな偉大なアニメ達と糞アニメ(まど・・・)を比べんな!

    怒るぞ!

    わりとガチで!!


  194. 180

    だから18館だろ?

    1都市で数館上映なんて無謀なことはしないだろ


  195. 何か怒涛の展開になってきたな・・・

    まどかがこれからどうなっていくのか想像もつかないや


  196. シャ員が相変わらずステマに必死www

    その前に、せめて前売り第1弾くらい、なんとかして売り切れよwww


  197. 189 ここ兄プレの広報サイトだったの忘れてたー(棒)


  198. さすがオワコンやで~


  199. うーん、これ配給じゃなくて18都市で数日上映するだけなんじゃないか?

    内容も総集編なんだし

    本気で展開だったらまず国内の上映館数増やすだろうし


  200. まどマギは面白いとは思う



    だが信者をみるとアンチに回りたくなるこれ不思議


  201. 海外の奴らよ!まどかの事ホームベースとか言って揶揄したら許さないからな








  202. で?  るろ剣は超えるの?






  203. 脚本のクオリティは深夜アニメトップクラス

    ストーリーは世界に誇ってもいい、



    ストーリーはね


  204. サンマリノ共和国ってイタリアにあるミニ国家

    んー、国数水増しのために選んだって感じがするw


  205. これただのダイジェストだろw


  206. ※200 国内の田舎にいる豚より海外優先に決まってんだろ


  207. さすがステマどかは話題作りのためにはなんでもするなw


  208. AKBけいおん商法:少人数から徹底的に搾取しようとする非人道的でセコい商法



    まどか商法:1人でも多くの人々に観てもらおうとする良心的かつ器の大きい商法


  209. まどかは神すなぁ

    癌ダム(笑)エバー(笑)マ糞ス(笑)


  210. サンマリノ共和国……?


  211. もうアンチが涙目で必死にキーボード叩いてる姿が想像できて飯うまw


  212. けいおん「全国のファンが見に来やすいように全都道府県で上映する」

    まどまぎ「スクリーン増やすと赤だから田舎モンは新幹線乗ってこい。でも宣伝になるから儲からないだろうけど外国では上映するわ」

    こういう意識の差が愛されるアニメと嫌われるアニメの差につながる


  213. ガンダム、エヴァはともかくマクロスはカスだろ

    あれストーリーめちゃくちゃ適当だぞ?

    まどかの方が脚本レベルは遙かに格上


  214. >212 こんな時間に飯食ってると太るぞまど豚ww ああ、食わないと餓死するんだっけ?w


  215. アメリカ、フランス、イタリア、シンガポールだけで十分じゃん?

    とりあえずアンチのわめき声が素晴らしいねぇ


  216. あれですか?国内の上映館増やせないので話題性の為に海外でやるんですか?


  217. 日本ではテレビで人気がでて、儲けるために二期やらずに映画で総集編+新作

    海外では映画展開で世界進出

    てな感じで道が開けばいいな

    これでアニメータの薄給解消させてやってくれ


  218. 売り上げと賞のことしか頭にないからね


  219. けい豚はタイワンオタ(笑)と語ってればいいんじゃね?



    まどオタは世界のオタと語るよw


  220. ↑けいおんが愛されてるっておもしろい冗談ですね


  221. B君・・とりあえず息があるようでヨカッタ


  222. ※205



    何が何でもハルヒの国数と並ぶためにか・・。



    ハルヒ(アメリカ、台湾、韓国、スコットランド、シンガポール、ロシア、ウクライナ、香港)


  223. もはや宇宙規模ですな


  224. アンチが発狂しすぎでワロタwww

    妄想爆裂の言い訳が涙を誘う


  225. とうとう世界か・・どこまで行くんだまどか


  226. ごめんね、けい豚



    まどかだって別に見せつけたいわけじゃないんだよ



    ただね、国内でくすぶってることを許してくれなかったんだよ



    まどかが秘めている「可能性」という名の獣がね


  227. この作品自体はすごくスゴイアニメなんだろうけど...

    ステマがあそこまであからさまに露見してしまったこの作品を色眼鏡なしに見るのはちょっとキツイと思うわ


  228. な・なんか・・・無理やり感があるような・・・

    正直世界とか使うのやめてほしい


  229. 213

    けいおんより嫌われてるアニメって見た事無いんだけどw


  230. 世界のまどか


  231. 海外では受けないだろ


  232. 227 きめぇぇぇぇwwwwwwwww なんか詠いだしたぞコイツw


  233. やるかじゃなくて売れるかどうかだろ問題は


  234. まどか凄すぎだろ・・・

    体が震えてきたw


  235. 227



    きもい


  236. アンチとB君はネガキャンしに海外へ行ってこいよwwwww

    世界人気のあるアニメのアンチは大変www


  237. >177

    けいおん好きはお前だろwwwwwwwwwwwwm9(^Д^)


  238. やっぱけい豚弄りはおもろいなw




  239. 216

    台湾はニコ動で日台同時ニコ生やったぐらい人気だし

    あと韓国にはほむらの旦那がいるからw


  240. 黒歴史絶賛量産中のまど豚ww



    見てるだけでおもろいw


  241. なんでドイツないん?

    せっかくファウストか何かのネタあるのに…?


  242. サンマリノ共和国の人口は約3万

    約3万



    国内で3万以上の町に住んでいるファンはどう思うか…


  243. 韓国とは竹島解決してから接してくれ


  244. 227 きんもー☆


  245. ハルヒみたいな糞アニメと比較するのは、やめてくれ


  246. ※227

    イタタ・・・


  247. 社会現象()のエヴァ豚憤死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    まどかは世界中で完売する世界現象なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  248. ハッピーエンドしか受けない海外じゃエヴァごとく爆死確定


  249. 世界よ、これが日本の魔法少女だ


  250. B君ってだれ?


  251. まどかは基本的に衝撃的なストーリー展開が受けたのであって、キャラクターは若干テンプレ気味、アニメーションの出来はそんなに良くはない(作画ミス多い。京アニの域に達していない)(イヌカレー空間は素敵)。だから、映画で大コケする可能性はある。少女物なので、大の大人が入るにはペド容疑をかけられかねないので抵抗感はあろうかと(けいおん!は女子高校生なんで、「俺は女子高生が好きだ!(キリッ)」と主張できた)。



    さっさと新作を制作すべきだね


  252. 244

    アニプレがファンのことなんか考えるわけないじゃん




  253. ……サンマリノ共和国???

    馬鹿にするわけじゃないが映画館あるのかそこ?ww


  254. 227人気だな


  255. まど豚のキモさは世界も認めてると思うよw


  256. 世界現象の前にひれ伏せ


  257. 女子中学生のリョナとか海外の人間にゃ大顰蹙だよ



    やっぱ音楽で結ぶけいおんじゃないと役不足だよねー


  258. 253.続き 俺はけいおん!もマドカも凄く面白く観たけど、「魔法少女」の映画は流石に敷居が高すぎる。


  259. リピート商法に頼ったけいおんへの嫌がらせとしか思えないようなスケールの大きい展開ですなw



    同じ豚に何度も映画館に足運ばせたけいおんなんて同じ土俵に立つことすらおこがましい


  260. 時々でいいから放浪息子の事も思い出してあげてください。




  261. ハリウッドよ、これが”アニメ”だ


  262. 素直に凄いよ、これは

    各国で利益出ると算段して8つの国で展開するわけだからな

    それだけファンが世界にいるって事だ


  263. 250

    円盤売って大成功だったんだが

    けいおんは円盤爆死だったけど


  264. そりゃ人口三万のミニ国家で上映しても一国とカウントするんだろうけどさ…

    なんかせこくね?


  265. 227

    まど豚デストロイモードに入ったかw


  266. 小国も頭数に入れるまどかさん流石っすwww


  267. 海外で上映なんてどうでも良いけど、劇場で雑誌情報と違うことがあるか気になる

    総集編なので期待せずに映画館へ行くけど




  268. ※253

    非常に薄っぺらい考察だね・・・。けいおんのような、若者の思考力を奪う3S政策の極地のような池沼向け作品を楽しんでると本質が見えてこないんだろうなぁ・・・。


  269. 265 

    今時円盤の数しか見てないのは売り豚くらいだよ?





    2chに毒され過ぎでマジ恥ずかしいなお前


  270. 京アニ(笑)

    豚は騙せても本物の讚美眼をもったアニメファンには通じんよ



    シャフトこそ本物のアニメーションスタジオ

    それが今世界に羽ばたこうとしているのだ

    此れが心踊らでいられようか!!


  271. というか

    オスカー取ったジブリでさえ海外じゃたいして売れないのに

    まどかが海外で稼ぎになるとは製作も思ってないだろ

    単なる話題作りかと


  272. 264



    世も末だな


  273. 日本でけいおんに勝てないからって・・・


  274. そうだね、シャフトの化物語は素晴らしかったね

    エリオも可愛かった


  275. 大事なことは同時開催イベントがあるか


  276. ゆま「まどマギは世界現象(真剣)」


  277. >272 シャフトにレイプされて爆死したアニメの信者は怒っていい これは・・・


  278. 世界に通用してこそ真の名作って



    ばっちゃが言ってたw


  279. 便乗してる対立豚がいい加減ウザいな

    まぁこう入れ食いじゃ仕方ないが


  280. まどかファン「アメリカガー!フランスガー!イタリアガー!」





    一方その頃けい豚は…



    「京アニショップ()ガー!」



    ちっせえwwwwwwwwwちっせえよwwwwwwwwwwww


  281. 落ち目のジブリ(笑)とかとっくにシャフトが超えている


  282. サンマリノ共和国ってどこなんですかー!!

    他に入れられそうな国いくらでもあるやろ


  283. 今は歴史的な円高だから海外で展開するってのは余程勝算がないと決心できないはず。

    自信があるんだと思うよ。


  284. まさに世界現象

    どこかの日本でしかウケないAKB商法アニメとはワケが違う


  285. とうとうエヴァにまで噛みついてきたか



    もう後戻りはでいんぞ


  286. 275

    え?勝ってますけど

    内容でw


  287. 275

    既に圧勝だし・・・

    日本でまどか>>>けいおん

    海外でまどか>>>>>けいおんってだけ


  288. ドイツは??




  289. 在庫だだ余りのPSPゲーを海外で販売したらいいんじゃね


  290. 割とすごいな…



    と思ってたけど既にイタリアで国営放送してたな


  291. 世界がけいおんから孤立していくな


  292. 288 まどかに内容なんてあんのかよw 女子の首がもげるとこかwww


  293. 世界覇権まどか☆マギカ


  294. その前に日本の上映館数をだな


  295. なんかいつも以上に気持ち悪いコメいっぱいだね(ニッコリ



    まどマギアニメ自体は嫌いじゃないけど、まど豚が気持ち悪いくらい賞賛する上、他作品にケンカふっかけてくるからどうしても敬遠したくなるよねー


  296. けいおんよ、これが世界現象だ!


  297. けいおん厨必死すぎだろ…

    けいおんはけいおんで良かったからいいじゃん、そんなに原作終わって後続がないのが悲しいのか


  298. いい加減、けいおんをスケープゴーとにするのやめろよ


  299. 正直ジブリって閉じコンもいいとこだからなぁ…


  300. さすがはまどっち

    公開まで1ヶ月ほどか


  301. バンダイが海外から手引いたのにアニプレは元気だなー・・・・・。


  302. エヴァに負けるのは分かりきってるのに・・・




  303. 大赤字だな


  304. はいはいすごいすごい


  305. 公開前からエヴァ超えちまった!?(驚愕)

    けいおんハルヒとは何だったのか


  306. アニプレのけいおんコンプレックスが酷いね


  307. >>シャフトにレイプされて爆死したアニメの信者は怒っていい

    は?

    爆死アニメはもともとその程度の雑魚コンテンツだったってことだろ

    シャフトが本気を出した化物語やまどマギは空前の大ヒットじゃないか

    いくら腕の立つ料理人でもゴミから一流フルコースを作れる訳じゃないからね


  308. いやそんなことよりまど豚は新作が中止にならないことを祈ったほうが


  309. サンマリノって実質イタリア二カ所公開じゃねえかwww


  310. そりゃ需要はあるからなー

    外国のお前らは喉から手が出るほど公式の映像を正規ルートで観たがってるんだから



    それがあっちで劇場上映なんて嬉しすぎて昇天レベルだろw


  311. 厭きるほど魔法少女を刷り込まれた層がいる国でないと通用しない作品だろ。


  312. まどまぎの内容は マミるところと 神になることぐらいしか覚えてねぇよ


  313. ひどいのはけい豚のまどコンプレックスやなw


  314. 国内でなんで上映館数増やさないでこんな事してるかなあ

    変に勘ぐられるぞ……


  315. 310

    祈るも祈らんも成るようになるだけだろw


  316. 魔法少女まどか☆マギカ



    覇権少女まどか☆マギカ



    世界少女まどか☆マギカ




  317. 海外人気でガンダムエヴァ超えてるよね

    世界各国で人気なセラムンの後継者的アニメになるかもしれない


  318. まどかという本物の作品を前にするとけいおんやハルヒが霞んで見えるな


  319. よくわからないけど

    まどかとエヴァの放映終了後2年目だったら

    まどかの方が優勢な感じ?


  320. アメリカ用のキービジュアル → 自由の女神wwwwwwwww

    各国旅行して回るんかねwwwwwww


  321. パヤオ見てるか?

    お前を超える世界に通用する逸材がここにいるのだ


  322. そりゃ台湾でしか公開できない某アニメけ●お●!のオタは発狂するでしょw


  323. やりすぎんなよ(笑


  324. けいおんはただの4コマ漫画だろ無理するなよ


  325. ハルヒの消失は良く出来てただろ!!けいおんとかと一緒にするなよ


  326. 興行収入はアメリカの団体が発表するんだっけ。だったら海外でやっても盛れないとは

    おもうがアニプレのことだからどんな手を使うかわからんからな


  327. こりゃ国内も国外も動員人数がどう出るか楽しみだな


  328. 300

    まどかのBD数字がでるまでのけいおん信者による異常なまどか叩きがなかったらまた違ったかもね


  329. けいおんってなんだったんだろうな・・・


  330. 321

    エヴァを遥かに上回ってる

    10月の映画はとんでもないことになりそう


  331. ぶっちゃけ半分赤字覚悟で収益出たらなお良しっていう宣伝だろ やり方は上手いけど


  332. なんかいつも以上に気持ち悪いコメいっぱいだね(ニッコリ



    他のアニメ自体は嫌いじゃないけど、他のアニ豚が気持ち悪いくらい誹謗する上、まどかにケンカふっかけてくるからどうしても敬遠したくなるよねー


  333. 少数の豚から絞り取ったけいおん映画の醜さが浮き彫りになっちゃったな…


  334. 333

    今時赤字覚悟で手出せんわー


  335. 当然劇場版BDも各国でリリースするんだよな。

    これ結構面白い事になってきたな。


  336. 自由の女神が後ろにいてワロタw


  337. こっちで上映館数増やしてくれよ

    海外なんてどうでもいいわ


  338. 321

    2年目ならまだエヴァが社会現象中だった

    比べ物にならないぐらいエヴァの方が人気


  339. まどか好きだけどなんか冷めるな・・・

    なんでこんなに有名になっちゃったんだろう


  340. >よくわからないけど

    >まどかとエヴァの放映終了後2年目だったら

    >まどかの方が優勢な感じ?



    まあ99%釣りなんだろうけど

    公開するだけならどんな映画でも出来るぞまど豚

    吉本の芸人の糞映画が良い例

    全世界の興行収入とやらで日本だけのエヴァ旧劇に勝ってからほざけ


  341. 337

    海外版足したら序にBD勝ったりしてなw


  342. ※341

    名作の宿命だな


  343. ごめんね、けい豚



    まどかだって別に見せつけたいわけじゃないんだよ



    ただね、国内でくすぶってることを許してくれなかったんだよ



    まどかが秘めている「可能性」という名の獣がね


  344. 国内ではボロボロになりそうだなwww


  345. 339

    新作は確実に増えるだろうけど

    再編版は国内の再放送数も合わせて考えるとこの程度が妥当じゃね


  346. 絵が外人受け入れるタイプじゃないだろうに


  347. 321

    論外なくらいエヴァのほうが盛り上がっていた

    てか、本気でエヴァに喧嘩売ってるの?正気の沙汰と思えないけど?


  348. コピペなんじゃないかってレベルのコメントがあって吹く


  349. ミュウツーの逆襲も越えられるの?


  350. 世界のまどか


  351. 321

    その頃のエヴァはテレビでさすがに連日とは言わないがよく取り上げられてた


  352. 347

    そもそもまどかの場合は総集編且つニ枠取らなきゃいけないからなあ


  353. 150

    アニプレックスって資本金4億8000万円、社員80人程度の会社だから大して大きくない。

    SONY本体からすると桁違いに小さい。


  354. つか、エヴァのほうが時期が早かったからってまどかのパクリじゃないと言い張ってるからなエヴァ厨は。本家が負けるわけない


  355. なんか気持ち悪い米が多いな

    他アニメの信者が荒らしてるのか?

    そりゃガンダムやエヴァは凄いアニメだけどさ

    さすがに何十年も経ったら賞味期限切れだよ

    これからはまどマギが日本アニメをリードしていくよ

    それを認められない人たちが荒らしてるんだろうな

    価値観はつねに変わり続けるもの

    エントロピーの増大だよ

    受け入れるべきだ

    この大変革を


  356. また富野が嫉妬してしまうのか


  357. 355

    完全子会社だからソニーと同義だよ

    コンパクトに活動しやすいからアニプレって名乗ってるだけで


  358. 351

    それは今のジブリでもキツイ

    パヤオなら可能かもしれんが


  359. ステマギ豚がとうとうジブリが海外で売れないと馬鹿にしてるみたいだが

    マジレスするとそれでもステマギなんぞ足元にも及ばないわ


  360. 富野はまどかを相手にはしていない


  361. 本気でエヴァにケンカ売ってるようには思えないが



    正直けいおんといい勝負する感じだと思うわ総集編だし


  362. 海外では無理だろうな


  363. 何かしらけいおんの記録抜いてくるだろうけど

    総興行収入じゃけいおんには勝てないだろ

    どっちの立場とかなしで

    世界展開するから云々でまどか上けいおん上とか言っても信者ハードル上げきついよ


  364. 海外でまどか映画が賞を取ったらまた○○豚が嫉妬してしまうね


  365. エヴァと同じ爆死っしょ

    下手に海外進出なんてしない方が良い


  366. 各国1館か2館なら笑うw


  367. まどかは特典付き前売り券第2弾も絶賛売れ残り中ですwww1弾でさえまだ完売できてないというのに海外とか



    まあ海外のアニメファンは血なまぐさい戦闘物アニメが大好きだからな


  368. キャラが全部海外には受けないよな

    前向きなキャラいないし


  369. AKBけいおん商法:少人数から徹底的に搾取しようとする非人道的でセコい商法



    まどか商法:1人でも多くの人々に観てもらおうとする良心的かつ器の大きい商法


  370. そんな事やるより国内の館数増やしたがよくない?


  371. 372

    金かかることはしません


  372. そういやエヴァでさえ海外では爆死だったな

    まどか好きだがこういう展開はいらないな

    爆死とかアンチに隙を与えるだけだし


  373. 話題つくり乙

    爆死確実じゃん


  374. エヴァはなぜか海外で爆死したことになってるのか

    国によってはそこそこヒットしてるのに


  375. ここのコメント残しといたら後々面白いことになりそうだなwwwwwwwwww

    やら管絶対記事消すんじゃねーぞwwwwwww


  376. リピート商法に頼ったけいおんへの嫌がらせとしか思えないようなスケールの大きい展開ですなw



    同じ豚に何度も映画館に足運ばせたけいおんなんて同じ土俵に立つことすらおこがましい


  377. 単純なハッピーエンドしか売れない海外へ進出しても無駄だろ

    どんだけのアニメが失敗してんのかと


  378. >>342

    エヴァが十数年かけて得た実績を2年そこそこのまどかと比べるのはどうかと思ったので

    2年目はどんな感じだったのかな?と聞いただけですよ。


  379. イタリア、アッピア街道か?

    すべてのアニメはまどかに通ず…

    そういうことか


  380. 376

    海外爆死っていうのは○○○○みたいなアニメのことを言うw


  381. 海外でやるって情報出てもスレの勢い2000ちょいとかwwwwまどか終わったわ


  382. サンマリノ共和国ってドコだよw


  383. 海外はディズニー一強



    まあ無駄だがせいぜいがんばれ


  384. ちょっとwwwハードルあげすぎじゃないかwwww

    世界のまどまぎとか頭がおかしくなったのかと思たwww


  385. 内容が受けないと思う


  386. そのディズニーに肩を並べたまどか

    これぞ世界に誇るクールジャパンだな


  387. 380

    そもそも時代も違えばアニメを取巻く環境も違うし比べようがないだろ


  388. とりあえず上映館的な意味でけいおんは抜けないよね・・・

    まずは国内の上映館数増やそうよ


  389. 384

    イタリアの中にポツンとあるミニ国家

    人口三万


  390. 外国でヒットしてんのか?まあしてるから上映するんだろうがな                                         外人のキモオタを想像すると寒気がする


  391. パヤオ?お前震えとるんか?

    まどかが怖くて震えとるんか?


  392. 海猿みたく笑われるんじゃんね

    感性がむこうとは違いすぎるから


  393. 393

    ぱやおとケンカ売っても勝てんぞ


  394. エヴァもガンダムもハルヒもけいおんも海外人気は皆無だった

    海外で人気あるアニメってドラゴンボール、ナルト、ポケモン、攻殻、クレしんぐらいじゃないか?


  395. まあせいぜい海外の少数キモオタにだけ受けて怪しい賞を取ったとかそのくらいでしょ


  396. 人口3万って老若男女国民全員が33回見に来てくれても100万人動員に届かないってことか

    小国すぎワロタ


  397. アンチかわいそう・・・






  398. まど豚さん・・・いつのまにか敵大量になったな






  399. 今までは日本のアニメの顔はトトロ、アンパンマン、ドラゴンボールだったけど

    これからはまどマギになるな


  400. エヴァが海外で受けないのは内容の暗さ主人公のウザさ信者のキモさもあるが、その一番の要因はロボットアニメであること

    海外では機械が人型をしてるっていうのはすごく不気味に感じるらしい

    ロボットの語源になった戯曲も自我に目覚めたロボットが人間に反乱を起こす話だし


  401. 当然信者は18ヶ国回るんだよな?レポート頼むぞ


  402. 396

    海外は王道少年漫画みたいなのすか成功しない



    まどかは」まず無理だな

    少女向けてのもかなり不利

    セラムンが成功したのは単純明快なストーリーだから


  403. てゆか、人口三万の国ですら上映するならもっと国数も都市数も増えるんじゃね?

    なんかおかしいよ?


  404. 396

    その中で本当に海外人気あると言えるのはポケモンだけ

    知名度そこそこあるのはドラゴンボールとナルト

    あとはアニオタしか知らないか一部の国で人気


  405. アメリカ、フランス、イタリアその他の国々から目をそらし

    サンマリノでオナるけい豚であったw


  406. 383

    ファンにとってはビッグニュースだとおもうんだがtwitterのアニオタばっかり400人集めてるリストでも二人しか言及してなかった放送当時はすごかったんだが

    もう少数の基地しか残ってないんだろうな…


  407. つか、まどかはあの新宿バルト9で特典付き前売り券が完売してない時点でアレだよなwwww普通ここは真っ先に完売しなきゃいけないとこなのに


  408. 煽り抜きで国内は不可能でも海外ならジブリ抜けるかもな

    駿のセンスはもうかび臭いし

    千と千尋より後は以前に比べて世界でも全く評価されてない


  409. 402

    そういう意味でまどかもヒットしないだろうな

    暗いし登場キャラが全部後ろ向き


  410. 410

    アリエッティてわりと評価されてるんだぞ・・・


  411. 韓国とかは諸々解決してからでいいよ

    日本は沈没しろ、日本人が大嫌い、とか言う人達が

    日本のアニメを楽しむってどうなの



    日本とモメてない国はおK


  412. 自由の女神が後ろにいてワロタw


  413. 407

    18都市と書いてるのが気になるねw


  414. その頃、映画けいおん!が台湾であと少し(1時間切ったか?)で上映するのであった


  415. 明るい作品じゃないから爆死や


  416. 海外はさすが無理

    なんだかよくわからない知名度の無い賞をもらったって人気捏造するのだけはやめてね


  417. あのな海外のコア向けイベントだよ

    海外で受けるかわからないんじゃなくて

    すでに受けた層向けに映画をやるんだよ


  418. シャフトは電波女の2期の事だけ考えていればいい


  419. 韓国なんかでやるなよ 結果は見えてるようなもんだし                                         なんで反日国家なんかでやらんでよろし


  420. テレビ放映見てない奴には新鮮に感じられるかもな

    絵柄がこれじゃなけりゃ受けると思う


  421. ググったらサンマリノ共和国はイタリア中部の小国みたいだね。


  422. 416

    こんな夜中にやんの?台湾も夜中だぜ


  423. 365

    総興行収入なんてそれこそ3作やるまどかとけいおんじゃ話にならんわ



    まどかの新作一つで抜くけどね


  424. けいおんみたいなゴミの名前を出すな

    不愉快


  425. なのはでさえ海外で上映したんだし、まどマギがするのが凄いとは思えない




  426. どんだけけいおんにコンプレックス持ってんだよwwwww病気だわ


  427. まあイベント的な上映なんだろうな。それで海外進出って言い張るんだろ

    けいおんはスコットランドのイベントで上映が決まってるが公式は静かなもんだな

    2chのスレ数を煽るような下品なとことは違うか


  428. これどう考えても18都市で順番にイベント上映していくって事だと思うんだが……

    なんでジブリとかみたいに普通に配給するみたいな話になってるんだ?


  429. 世界よりまず俺の地元でやれよ

    俺の住んでる所でこの映画やらないんだけど


  430. 429

    けい豚涙拭けおwwwwww


  431. 430

    からくりがバレる前に既成事実化させようとしてる

    これもステマだね


  432. 海外でやっても基本俺らには関係ないもんな…


  433. サンマリノっつったらイモラのイメージだ

    本当はイタリアだけど

    よくそんなとこでやるな


  434. what the fuck does this have to do with k-on?

    It'a Madoka time!

    けいおんオワコン乙!


  435. 430

    そこがステマを生業にしてるとこのうまいところだな

    上映としか書いてないからな


  436. *435

    小国どころか人口3万のミニ国家でも一応は国だから…

    ○カ国の数を水増しするためにはうってつけってことかと


  437. マジレスすると海外で単館イベント上映する日本アニメ映画なんて山ほどあるんです

    海外人気があるかどうかはほぼ関係ありません


  438. まどかスレが大失速してんのは、今年中にはけいおんスレが抜けないことが分かったからだなwww


  439. 比較とかしなくても日本のアニメとして普通に喜ぶべき話なのに

    やはりけいおんがーとかエヴァがーとか売上の話しかしない奴が多いところを見ると

    何個か前のアニメは衰退産業って記事も真実味をおびてきたなw

    カネの話しかできなくなったモノは滅びるだけ


  440. 総集編を世界で流すの?


  441. 必死になって海外展開してるがこんなキモアニメ誰が見に行くんだよww


  442. 世界に目を向ける前に地方でも上映してよ


  443. 440

    単純に一日5~6スレ消費のまどオンスレに行ってるからだよ


  444. あー怖いわ多分世界各国の映画評論家(笑)から酷評されんだぜ.....?

    日本はこれだからってな...,


  445. 444

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


  446. 439

    深夜アニメだから偉大なんでしょ

    ついでに海外人気なくしてそれはやらない


  447. アメリカって劇場数3000~4000くらいはあるよな?(もっとか?)

    でも18都市ってことは最大でもそのうちアメリカに回せるのは11で

    その他の国は国に一箇所だけの映画館で上映?

    一体どういう状況なんだ


  448. じゃあまど豚はゲームのスレでアニメの話してんのか

    スレは乱立して放置するわ他のアニメdisるわニュー速つぶすわほんと2chに迷惑しかかけてないな


  449. お前ら面白いなwwwwwもっと争えよwwwww


  450. たった1クールのアニメじゃどう頑張っても一部の人達による一過性の話題にしかならないな


  451. …これは流石に売り文句つくるためだろ…

    18都市なんだから18館だけだろ普通に考えて…煽るなよ…この糞サイトらしいけど

    サンマリノはイタリアのおまけみたいなもんじゃね?


  452. どんだけ羽ばたいてんのまどかwwwBD買っちゃいそうだわ


  453. サンマリノってどこ(笑)


  454. 自由の国アメリカ

    そこで映画を公開するだけで

    僕は世界現象になれると思っていたのかな……


  455. これは土人の反感買うで


  456. 見たくても「魔法少女」じゃ恥ずかしくて映画館に入れない

    海外のオタは平気なのか?


  457. 良い作品は必ず愛される


  458. わざとらしい自由の女神で吹いたwww


  459. 458

    芸人や大御所が普通に話題にしてんのに今さらw

    そんな瑣末なこと気にしてんのは自意識過剰なキモオタくらいだろ


  460. サンマリノ共和国知らないやつ多いのな有名なのに

    消費税で騒がれている日本に住んでんだったら知っとけよw


  461. 462

    確か…アイルトン・セナが亡くなった土地だな。


  462. 462

    歴史上最初の共和国なのにな。


  463. あらららららら

    世界現象来ちゃったわー



    アンチ死亡だわー


  464. 過去にCPさくらが受けてるし魔法少女は大丈夫やろ


  465. 海外でまどかの映画をやるなんて、考えもしなかったうれしい話だな

    一般に人気が出るような作品じゃないし、利益なんて出ないだろうと思うけど

    自分と同じような感性を持つ外国人が、目を輝かせてスクリーンに見入る姿を想像すると、やっぱり何かいいなあ


  466. しかしこれで、「全米が泣いた!」が視野に入ってきたな。


  467. 458

    ごめん。この間の日曜日に嫁さんと前売り券買ったがw

    恥ずかしかったけどさwww


  468. どうやって18都市で全米を泣かせるんだよwww


  469. 韓国はやめれ。絶対に流出やら何か問題起こすぞ。(コードギアスの未放映話が違法配信されたり前科あり)


  470. やらちる、煽るな

    信者っぽいやつも冷静になれ


  471. アメリカよ、これが(オタ)アニメだ

    って宣伝しては


  472. 別に、社会現象を超えてしまっても構わんのだろう?


  473. これで世界中のアニメはまどマギ以前以後に分かれることになるな…

    さながら漫画の大友以前以後のように


  474. >まどかスレが大失速してんのは、今年中にはけいおんスレが抜けないことが分かったからだなwww



    せやな、しょせんまど豚なんてにわか豚や

    うろぶち神!!!(笑)


  475. えゔぁ()がんだむ()じぶり()けいおん()

    まどかが新時代のジャパニメーションってものを世界に知らしめる時が来たな


  476. これは海外の有名映画監督が影響を受けてしまうな

    現日本アニメ筆頭作品だから仕方ないが


  477. 全世界18館でジブリを抜くつもりの作品があるらしい


  478. ディズニーやジブリ絶賛する海外の評論家が

    まどか見たら面白さでショック死しちゃうんじゃね?

    という事で受賞は容易に出来そう


  479. 煽り方が大袈裟過ぎて笑っちまうwww


  480. 失恋で魔女化とか海外には理解できんだろうな


  481. 俺は著名な大学で近代史を専門に勉強してるんだが

    世界の近代史には大きく分けて三つの区切りがあると思う。

    一つは第二次世界大戦前と後。

    一つは東西冷戦前と後。



    そして最後の一つが魔法少女まどか☆マギカ前と後だ。


  482. 480

    そう言われると、確かに


  483. 海外の評論家がこんなアニメ見たらあまりの糞さに絶句するだろ



    まともな評論家ならまず見ないが


  484. 正に日本アニメの代表だな


  485. まどかが神のような存在になる展開は海外では大丈夫かな 



    中東で上映したらあんな奴が神かよって暴動が起きそうだがw


  486. 自演まで始めやがったw 相手してやれよアンチ

    どうせイラついて寝付けないんだろ


  487. 485

      ( ^ω^)

      / ,   ヽ    <けい豚涙拭けお

     ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄

      |\`、: i'、

      \ \`_',..-i

       \.!_,..-┘


  488. 今日も妄想を膨らませて見えない敵と戦っています


  489. ステマギ


  490. 海外進出したらしたで変に知名度上がって

    ピザが主食の女レイヤーがコミックコンベンションなんかで

    惜しげもなくピザ魔法少女になってくれそうでやばい

    これは箔になるのかねぇ、↑それもちょっと…




  491. 海外で爆死だから知名度も何も・・


  492. 487

    それ以前にあの後ろ向きな内容では海外では人気でない


  493. ※480

    むしろ有害アニメでお蔵入り

    マジ海外の評価ってそんな感じ

    少女が悲惨な死をとげるアニメは評価されない

    海外はその辺がシビア


  494. 全世界18もの劇場で上映

    たいした奴だ、やはり世界現象か


  495. 米国では少女虐待アニメで嫌われるんじゃね




  496. アメリコはタバコ吸ってる画像だけでも修正されるからな

    まどマギはかなり修正入るとおもう

    イミフアニメになりそう

    日本のアニメってかなり修正入るから


  497. 米国版はラストは軍がワルプル倒すハッピーエンドに修正されそうだな。。。


  498. 姦国でやるなよ


  499. 499

    そんなMAD動画あったねw


  500. ほむらとかマミとかの武器がファンシーなステッキになるのか

    わー素敵!


  501. 暗いアニメは爆死するの必至だから無理


  502. 494

    既に出てるんだけど・・・・馬鹿なの?


  503. 海外受けするアニメではないな


  504. 494

    確か…フランスだったかで賞を貰ってた話だよね?

    ここでも取り上げてなかった?


  505. このエンタメ性は世界に通用するよ

    イヌカレー、兵器、友情、凄まじいストーリーとかね


  506. 犬カレー美術はシュヴァンクマイエルに通ずる部分があるし

    ヨーロッパでも主に演出面で評価される素地はあるかもな

    潰れ饅頭キャラが受容されるかまでは知らん


  507. 502

    まどかは(釘)バットですね。わかりますw


  508. アンチ逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  509. ハリウッド映画化まだー?


  510. 506

    賞つっても海外だとどれだけ価値があるのかわからないからな

    地元の賞みたいなのでもわからないし

    アカデミー賞の候補になるくらいじゃないと駄目だろ


  511. どうせ海外の少数キモオタだけしか見ないんでしょ


  512. 爆死確定じゃん


  513. これは国辱ものですね


  514. けい豚息してないwwww

    辛いだろうねw日本だけのけいおんはwwwww


  515. フランス「ドイツのみんなには…内緒だよっ☆」


  516. 金をドブ捨てるとはまさにこのこと


  517. 512

    新作なら、そんなデカく出る気持ちもわからなく無いが…所詮は総集編映画だぞw

    そこまで考えるヤツがいたら朝一で精密検査受けた方が良いと思うww


  518. ついに四角い顔が世界進出かwww「僕と契約して、チケットをかってね」


  519. 日本てこんな酷いアニメ作ってるのかっていう汚名にならないといいけどね

    ヨーロッパで少女虐待みたいなことで昔問題になった日本のゲームとかあったし


  520. 海外でもキモオタにしかウケませんでした()


  521. 海外だとR15とかになりそう


  522. まぁガンダムやらエヴァよりはウケそうだな


  523. 海外爆死アニメ


  524. 524

    むしろそれらよりもウケないとおもう


  525. 519

    俺らにとってはそうでも海外じゃ

    初めて見る偉いさんは多いだろうからな


  526. ※524

    それはねーわ


  527. 登場人物に男がいない時点で海外無理ぽ


  528. 529

    男普通に出てくるけど


  529. 北京か上海でやって欲しかった


  530. レアル・サンマリノ


  531. 530

    メインキャラに男って意味じゃね?

    上条さんはサブキャラだし


  532. 背景の自由の女神にすごい違和感感じる

    強引すぎ


  533. 総集編アニメ映画に慣れてない外人さんに受け入れられるか心配だわ

    ところでサンマリノ共和国てどこやねん


  534. >>517

    魔女空間の解読に一番貢献してくれたのになw


  535. あれ?K-ONは?やっと台湾か・・・







    周回遅れ?


  536. けいおん!が聖地凱旋上映を権利者(笑)に阻止され停滞している間に、まどかは飛翔していってしまったなぁ・・・


  537. あの自由の女神はエルザマリアの結界ですねわかります


  538. イタリアのアマゾンでDVD総合ランキング1位取った実績あるし

    特定の国ではそれなりに話題になってるだろ


  539. 韓国()


  540. ステ・・・いや、もうこれは社会現象やで


  541. B君が顔を真っ赤にしてファビョってる様が目に浮かぶw


  542. 「日本よこれが映画だ」にムキになってる人でもいるのかね

    なんでもいいから世界に認めてもらいたいとか


  543. コメントひでえなw

    っつかけいおんは関係ないだろ

    対立厨必死すぎ


  544. 自由の女神って、、、コラ画像かww


  545. サンマリノはイタリア国内にある極小国家。バチカンをイメージするといい。城壁国家なんて言われたりもする。



    てかあそこに映画館なんてあるのね・・・w


  546. まあ実績作りしたいのが見え見えだわな。そんなに前売り券捌けてないんかね?


  547. まどか=暗いって最後までまどか見てないこと丸出しだな


  548. 世界にはばたく前に日本の上映劇場増やしてくれ


  549. けけけけけいおおおおおおおおんんんんんんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwww


  550. 背景違うだけンゴwww



    海外アニメの日本版が富士山バックにしてるくらいおかしいんじゃないかこれ?


  551. オワコンのけいおんさんウェヒヒィース!

    ハシャイジャッテ!!


  552. ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    日本では諦めたのか?

    俺は日本人だが好きだぞ

    新作頑張れ


  553. >>553

    お前病気やろw


  554. けい豚ってほんとバカ…




  555. けい豚さん

    あなたは本当の気持ちと向き合えますか?


  556. アンチの馬鹿さ加減に笑ってしまうなw

    すでに海外アニオタに人気だっつうのw

    だからイタリア国営放送で放送されたり、アメリカのイベントに呼ばれたり、アメリカ版声優出演ミニイベントが大盛況だったりしてる


  557. 信者の振りして煽る糞とアンチの振りして煽る糞が戦ってる

    リアル信者、リアルアンチも居るが少ない

    対立ウンコで出来た臭い米欄


  558. ハシャイジャッテ


  559. ウェヒヒーッス


  560. ティヒヒィーッス


  561. ティロフィナーレ


  562. クラスのみんなには内緒だよ♪(えろい)


  563. 僕と契約して社会現象になってよwwww


  564. wktk

    映画楽しみ映画楽しみ映画楽しみ映画楽しみ映画楽しみ映画楽しみ映画楽しみ映画楽しみ映画楽しみ映画楽しみ映画楽しみ映画楽しみ映画楽しみ


  565. 世界の頂点に立つ日も……別にどうでもいいかw


  566. 君は何を願う?



    さあ、叶えてよ!インキュベーション


  567. 568

    わたし…全ての社会現象アニメを超えたい!全ての宇宙!過去と未来全ての社会現象を!!

    この手で


  568. なんか、アンチによると、まどかは日本で人気が無いから海外で映画をやるらしい。



    ...えーとアンチってバカだろ。


  569. その祈りは…そんな祈りがかなうとすればそれは社会現象何てレベルじゃない!!

    全ての社会現象に対する反逆だ

    はっ

    君は本当に神になるつもりかい?


  570. オタ向け映画だってことちゃんと説明しとかないとまずくないかな

    イタリア放送のときもハラハラしたけど、あれは大らかなイタリア人だから大丈夫だっただけかもしれないし

    子供が見てショックを受けたなんてことで、つまらない訴訟沙汰にならなきゃいいんだけどなあ

    特にアメリカ・・・


  571. でもノルマのけいおん越えれなかったら笑えるな


  572. 574

    超えてるけどw

    海外上映したら社会現象とけいおん信者いってたし


  573. 映画けいおんあたりからやらおんに来たニワカが多いのか?

    まどかの海外人気はかなり昔から取り上げてるじゃん

    とりあげてんのはやらおんだけなんだけどw


  574. 576

    ここだけな訳ないだろ。何デタラメ言ってんだ?



    まぁ、捏造脚色煽りってなら確かにここだけだがよw


  575. 571

    けいおんさんは人が死なないからそんな事喋りません


  576. 世界各国限定とかかんべんしてw


  577. その前に本国での上映数増やせよwwww頭沸いてるのか?


  578. あんこ「サンマリノって…どこだよ」


  579. 「世界」のソニーだから国外も国内もないんだろうさ!



    デビッドマニングみたいな事はもう止めてね^^


  580. 573

    アメリカ人の親は子供にまどかを見せねえって

    そのまま上映するならX指定


  581. kalafinaは海外からオファーがあって世界周ってるんだろうけど

    まどマギは自主展開ってわけじゃないんだよな…?

    ちゃんとオファーがあったんだよな…?


  582. あの館数で十分だろ

    キモオタ深夜アニメのラインはけいおんで判明した

    リピート商法しないから三分の一ぐらいが適正だよ


  583. きっとあれだ

    新規の三作目にアメリカやサンマリノ共和国に酷似した空間が現れるんだよ

    世界規模の航空会社とコラボレーションした

    まどかの痛ジェット機も期待できる


  584. 単なるファン向け短期間興行だろ

    まず一般人は来ないから


  585. 世界よ、これが魔法少女だ!


  586. なんか海外の魔法少女とか主人公にした続編とか考えてそうだよな

    Fate/StrangeFakeみたいに、で海外先行放送とか。

    でも韓流好きおばさんみたいのしか観ないだろ。観るとしてもステマされた一般人くらい。


  587. 大変!アンチさんが息してないの!


  588. >でも韓流好きおばさんみたいのしか観ないだろ。観るとしてもステマされた一般人くらい。



    もういいっ・・・!

    無理するな・・・!!


  589. 590

    ウウッ、ウワ、アアア酸素がタリ…ナイ・



    外国人にステマするからグローバル化やね

    略してステマーバルだね!


  590. 欧米はステマが法的に禁止されてるってアンチはドヤ顔で言ってたじゃないですかー


  591. ハルヒは越えられんな!ぶっちゃけ日本でも世界でもハルヒのが上だからさ



    てかさ世界じゃなくて日本での映画館数増やせよって思う




  592. そーいやAKBばりのゴリ押しと商法で興収19億も稼いだ割に

    何故か海外じゃ不自然なくらい空気な社会現象アニメもあったな


  593. 近年の映画でこんな世界展開したアニメあったか

    まどかはフランスと米版でdvd尼ラン1位なったりしてたからか


  594. 海外じゃ合法ペドスナッフな扱いだよ、そりゃ売れるわ


  595. 今の情勢的、時期的にまずいだろ…アホじゃん…



    ほむらが使う兵器が出てこなければ良いけど・・・・


  596. 話は変わるが

    何故まどかとけいおんが争っているのか

    いまだによく分からん


  597. 日本で厳しいから世界展開にして公倍数を増やした感じだね



    日本深夜アニメが海外で公式放映されるのはなかなかないから、糞アニメでも人は来るよ

    これは事実



    アメリカのコミケみたいなの行ってきたから解る


  598. 売れるかな?

    外国人も馬鹿じゃない


  599. なんだ、まどかは既に海外で結構円盤売れてんのか

    凄いな



    ちなみにハガレン(2期)は海外では円盤売れなさすぎて途中の巻から発売中止になりましたw

    いかに海外で売れることが凄いか分かるだろ




  600. QB帽子被ってる一団の映像とか見ると日本と同じくらい海外でまどか受け入れられてるみたいだし、こりゃ映画何か賞取るだろうな

    エヴァ完全に超えたわ


  601. 日本がああいう病んでいるアニメが好きだと思われるのは嫌だな・・・・・・・


  602. サンフランシスコとかハルヒファン多かったww


  603. エヴァと対立させたいならもう少し工夫しろと


  604. ロリ顔が首ちょんぱって大丈夫なの?


  605. 日本はパチンコのおかげでエヴァファン増えたし

    海外だけで見れば公平になるかも


  606. 海外は日本の学校知らないので学園物は人気でない

    日本以外の国って間接キッスとかどうでもいいしね



    逆に海外はバトルものが好き

    アクセルワールドとか人気あるんじゃないかな?


  607. まどかはAKIRAとか攻殻機動隊とかと同じ位置づけのアニメとして受け入れられそうだな、極端にニッチか、極端に単純明快なもののどっちかが外人好みだし


  608. 相変わらず妄想が捗ってますね

    みんな未来からループして来たの?


  609. 594

    ハルヒ(笑)


  610. 絶対こける

    ていうかこけろ

    くそが


  611. アカデミー賞歴代最多部門受賞とかしちゃったら、世界中の映画監督から

    嫉妬されそうで心配なんだけど、その辺の対策は大丈夫なの?





    けいおん?

    ラズベリー賞取れるように応援しといてやるよw


  612. エヴァやけいおんじゃ真似できないな


  613. やっぱまどかが劇場版化したのってこういう目論見か



    すげえなまどか


  614. アニプレのステマもここまできたか


  615. 世界的人気のまどマギさんなら興行収入50億は軽く見ていいんだよね?w

    まさか普段バカにしてるけいおんを基準になんかしてないよね?w


  616. まどかはネトゲとPSPで借金作ったので取り返さないとマズイ

    MBSが肩代わりしてて首の皮一枚なんだよ


  617. 604

    あれのどこが病んでるんだよw


  618. 千と千尋も超えるなこりゃ

    じぶり()


  619. まぁたかが1クールアニメに1年以上も粘着し続けて火病ってる方が遥かに病んでるわなw


  620. 619

    どっちも制作はアニプレもシャフト関係無いがw

    PSPの方はむしろ取り立てる方じゃないのか?

    ネトゲの方はコケると思ってたら30万って…ネトゲやらないから知らんけど、結構繁盛してる方じゃないの?


  621. たかが1クールのアニメより内容が少ないけいおんの恥ずかしさ


  622. 海外の人

    新作と勘違いして見に行く人いそうだな

    大丈夫か?

    新作じゃなくて総集編の事だよなこれ

    でも。映画だと人の目につきやすくなって

    新規で見てくれると良いね




  623. 他のアニメと同じように放送終了3ヶ月もしない内にまどかのまの字も消えていると思ってたんだけどなw


  624. 30万人×24ならアバター超えも射程圏だな


  625. 日本の地方ファンにも配慮してやれよ


  626. けい豚はついにクール数まで自慢し始めたか…

    よっぼど勝ってる部分が少ないんだなw


  627. ※629

    だよな。

    全国のアニメイトではさんざんアピールしてるのに…。


  628. 619

    けい豚はまどかに粘着ネガキャンしてる暇があるなら

    ダダ余りの映画けいおん買ってヤレ



    大量在庫でワゴン入り確実wwwwwwww


  629. やれやれ…


  630. まぁ、アレだ。

    ただ単にまどかが面白過ぎただけだ。

    そして面白いと思った人が世界中に居ただけだ。

    全地球規模で待ち望まれた、それだけだ。



    だから別に嫉妬なんかしなくても良いんだよ?




  631. まど豚未だにエヴァ越えるとか言ってんのか

    エヴァの総集編がけいおんとほぼ同じ興収って事知ってんのかね?

    けいおんの名前出すと「総集編だから」とか言うけどさ


  632. またけい豚が暴れてるのか


  633. 世界よ、これがまどマギだ。


  634. まどか好きのけいおんアンチ率って異常だなw



    そもそもこのブログってけいおんの情報全然記事にしてないじゃん

    敵が居ないところで誰と戦ってんだよw


  635. ※640

    ここって現か元かしらんが売りスレ民多いんだろ。

    けいおん信者のまどかアンチで酷いのいたから。


  636. まだまだ、100カ国くらいで上映されないと


  637. まあ向こうでTV放送もしてるし一定数のファンはいるんだろ。

    総集編だしただのファンサービスだな。


  638. 結果が出てないうちからどうのこうの言ってもしゃーない

    あと2ヶ月ある


  639. 640

    まどかが著名人に認められたり受賞したりする度に発狂して粘着されたら

    どんな信者だってキレるわ、まぁそういう流れに煽ってるやら管が元凶な訳だが


  640. 640

    敵が居ない所だからこそ好き放題言えるんだろw

    騒いでんのここぐらいだし


  641. 海外に魔法少女が知れ渡るいい機会だな

    その一役を担うのがまどかとか胸熱


  642. 同類って認めるようなもんだし、相手にしないのが最善なのよな

    その意味じゃイヒ信者は大人だった、円盤売上げでけいおん抜いた途端に

    目の敵にされ叩かれたがスルー耐性が高くて大した抗争に発展しなかった


  643. 碧ちゃんが欧米のオタにヒューヒュー言われる時代が来るというのか








  644. すげぇ、見事にアンチ先輩が息してねぇ・・・・








  645. そういや碧ちゃんの小さい頃の夢はハリウッド女優だったな

    ある意味叶ったようなものか


  646. 欧米でやる時はMADOKAになるのかね?


  647. 651

    アメではそっちの声優さんがやるから

    ちなみにアメリカでもまどか声優トークショーは盛況だったらしい


  648. ×またけい豚™が暴れてるのか

    ○また愉快犯対立厨が暴れてるのか

     

    こいつら双方の信者に疎まれてる事に快感覚えるのかねぇ

    変態だね


  649. けいおんのまどか好きは普通に多いけど、その逆が無いって笑えるよな



    まどか信者どれだけ病んでるんだよ


  650. このブログの名前も「やられ☆マギカ」に改名した方がいいな



    「やらおん」のままではグローバルな影響力を持つことができない

    なぜならけいおん自体が閉じコンだから

    なぜけいおんが閉じコンかというと、映画の円盤が超初動型だったから


  651. こりゃまたけいおん豚が発狂しそうな記事ですなあwwww


  652. 656

    いやいや「やらおん」のままでいいよw

    このサイトの名前にタイトル使われるとイメージ悪くなるからwww


  653. 管理人が対立厨野放しにしてるから仕方ないです

    まどか厨が全方位に喧嘩売りまくりと印象悪くなるのは管理人のせい


  654. さすが閉ざされたブログの妖精さんたちだ

    頭イカレてr


  655. オワコンサイトへようこそ




  656. ※12

    >韓国とかやめとけ

    大丈夫だ。「日本(日本人)は嫌いだが日本のアニメはスキー」と言う人が多いんだ。

    それだけ日本のアニメが海外では高い評価されているということだ。

    むしろ日本のアニメの評判は国内以上に海外の方が高いのかもな。


  657. 真の世界現象きたあああああああああああああああああああ



    まどかマジすげえええええええええええええええええええええええええええええ


  658. 同属嫌悪は訳が分からないな。

    素直に「日本アニメが世界で脚光を浴びるチャンスだ」と喜べないのか?



    普段は

    「アニメは日本で誇れる数少ない成長産業ダー。日本のアニメは世界でも人気ダー。」

    とか自分の手柄の如く喜ぶくせになぜこういうときに限ってネガキャンするんだ?



    日本のアニメが海外でも人気を博すかもしれないんだぞ。

    日本人なら喜ぶべきだろ日本人なら。


  659. 658

    この米欄の現状で今更イメージが悪くなるも糞もねーよw


  660. ここ以外に

    まどかの話→けい豚との争いに脈絡も無く直結する場所ってどこ


  661. あんなウジウジした主人公が海外でウケるわけないだろ。


  662. キュゥべえが営業を頑張ったおかげだな








  663.    あえて言わせて貰おう!!けいおん!は神であると!!!!!!!


  664. コスプレ衣装、ウィッグ、アイテムの専門店で、既成服種類の多さと安さは自慢です。

    アニコス衣装以外に、製服コス衣装、イベント衣装、またパニエ、ソックス、天使の羽根など付属品も揃います。

    コスプレヤ-活動、演出、イベントなどを応援します。

    大量注文、また、ご提供のサイズに合わせてセミオーダーを承ります。

    ご提供の写真などに基づいてオリジナル衣装のオーダーメイドをご相談承ります。

    ご質問、お問合わせ、ご感想投稿などは、次のメールアドレスへお願いします。




  665. コスプレ衣装、ウィッグ、アイテムの専門店で、既成服種類の多さと安さは自慢です。

    アニコス衣装以外に、製服コス衣装、イベント衣装、またパニエ、ソックス、天使の羽根など付属品も揃います。

    コスプレヤ-活動、演出、イベントなどを応援します。

    大量注文、また、ご提供のサイズに合わせてセミオーダーを承ります。

    ご提供の写真などに基づいてオリジナル衣装のオーダーメイドをご相談承ります。

    ご質問、お問合わせ、ご感想投稿などは、次のメールアドレスへお願いします。




  666. 666

    無い。つーか、他所まで行って、ここのくだらない争いを持ち込むなww




  667. アンチは本当に醜いな


  668. もうブログ名は「対立厨どんと来い」とか「今日も対立厨やく」でいいよ

    大手公衆便所なんだから適当で


  669. わーい、マミさん楽しみだ/人 ^ω^人\ペロペロ


  670. なんで反日国でやる必要があるんだろう




  671. やらないか?



    アッー♂


  672. まどっち大勝利!!けいおん超えた!


  673. なぜだろう…思ったよりうれしくない…

    正直な話を言うと前売り券売れてないし

    同じ信者でも劇場版の存在を知らなかったやつもいた

    …なぜかブーメラン食らう気がする


  674. 池沼の中では前売り券売れてない事になってんのかね

    馬鹿だなーw


  675. これぞ世界現象の力だ。

    けい豚は回線切って早く氏ねよ。


  676. 韓国はやめとけ


  677. 前売り券第二弾は主要劇場のバルト9ですら売り切れてないみたいですがねw

    「売り切れないのは機会損失を防ぐ為(キリッ」ですか?初日の行列もさっさと捌けてたようなんですが・・・w


  678. 680

    なんとなくわかるはその気持ち

    ほかの信者の方々はエヴァ超えたとか世界現象って喜んでるけど

    ぶっちゃけけいおんの出荷枚数26万枚のように変にハードルあがっただけだよね


  679. てか日本での上映館数増やせよ。


  680. 前売り券なんて買うの恥ずかしいし、特典なんていらないっていう中途半端なニワカに人気があるんじゃないの

    おれみたいな


  681. チョンはやめとけよw


  682. さすがまどか様!


  683. 687

    そんなやつは映画に行きませーん



    だいたいニワカが金払ってまで見るかよ


  684. 俺も特典付き前売り券を買うのは恥ずかしい。

    前売りは特典無しのネット通販で買うぜ。


  685. 世界中にステルスマーケティングを流行らせるアニプレっ糞は商売人の鑑


  686. 世界現象と言うにはあまりにも気が早いというか大袈裟過ぎるが、

    世界展開のスタートには違いない。

    これだけでも充分凄いな。


  687. 691

    おれは行くのが恥ずかしいからBDを待つ(upしてくれるのを)




  688. アメリカ=自由の女神w

    安直すぎるだろwww


  689. 693

    これで失敗したら今までバカにしてたアニメの笑い物だな


  690. >690

    687だが、おれはまどかのDVD(!)は買ったぜ?

    ていうか、アニメはそれしか持ってないんだ

    映画はサラリーマン風の背広でも着て

    仕事帰りにちょっと立ち寄ったという感じで見に行こうと考えてる

    だからもちろん当日券だ


  691. >@Butch_Gen: @makoto_sanda 世界中の子供達が、鹿目まどかの優しさと勇気を見届けてくれたら嬉しいですね。



    世界中の子供達?

    子供達はまずいんじゃないw


  692. まどか凄すぎる

    エヴァを遥かに上回ったか


  693. サラリーマンのあなたに聞くよ?

    まどかマギカの見どころ、感想

    映画の興収どれくらいか予想

    おれの周りはニワカで

    「マミッた」「ほむほむかわいい」「先が読めないのがいい」

                        ↑のくせして10回見たとか言ってる

    こんなクソみてーな感想しかニワカ言えないからDVDまで買ったあなたには期待してます


  694. まどかの見どころなんてそんな簡単には説明できないんじゃない。

    もう見てくれとしか言えない。

    作品全てが見どころであり聴きどころであり感じどころだよ。


  695. ソニーマネーか

    ゲームもそうだが無駄な所に力入れ過ぎだよね


  696. ブッチーも呟いてるけどもっとみんな主人公に注目して欲しいな。

    まどっちの成長と言うか生き様は崇高なる神へ至るまでの壮大なドラマだぞ。


  697. 腹いてぇwww


  698. 701

    作品すべてなんて言って総集編して大丈夫なの?




  699. 世界に上映する前にうちの県で上映しろや


  700. 701

    7話と9話はむりやり感があった 影の魔女との戦闘シーンは斬新でよかったな

    個人的に杏子の心境の変化が早すぎた 12話構成じゃ仕方ないが


  701. 703

    主人公の成長はひぐらしとGANTZのほうが誇らしかった


  702. >むりやり感



    それも分かるなぁ。

    特に時間がたって冷静に振り返るとね。

    当時は怒涛の展開に勢いで視聴者が押されるような雰囲気だった。


  703. 707だけど700みたいなこと言うのはファンとしてどうかと思う




  704. 正直この映画見に行くやつってアホだよな

    わざわざ金払って見るんだぜ同じストーリーを

    新規カットあると言っても間違い探し程度だぜ

    なによりネギまでシャフトが信用できない




  705. 夢中になるアホにアンチするアホ。

    同じアホなら楽しまにゃ損w


  706. 710

    放送当時はおれも信者で周りの友達とマミったほむほむ言ってた

    だがあるアンチが

    「まど豚なんて所詮は周りにあわせるだけのバカおまえらはまどかを愛してるんじゃない人気のある作品を愛してる自分が好きなんだ」

    これを言われてなにも言い返せなかった

    そのうち疑問に思うようになった

    まどかって何がおもしろいんだ?




  707. 711はさりげなくエヴァやいまだに総集編映画3作のファンが多いファースト信者をアホだと見下すワケだ。


  708. けい豚はなんでまどかに歯向かうのかね?

    勝敗は明らかについてるのに



    歯向かってるんじゃなくて悔しくて泣いてるんだと思ったら納得した


  709. 割とマジな話 まどかは3部足してけいおん!に勝負した方がいいよ




  710. 世界で上映する前に前売り券どうにかしたら?




  711. 713

    浅い…本当に好きな人ならマミったとかほむほむとか言わない


  712. 713

    本当に面白いなら他人の意見がどうであれ自分の意見を貫き通すべきじゃない?

    他人の顔色伺って面白いところってどこ?って聞いてるから言い返せないのも無理ないよ。




  713. まど豚はなんでけいおんに刃向かうのかね?

    勝敗は明らかについてるのに



    刃向かうんじゃなくて悔しくて嫉妬してるんだと思ったら笑えてきた


  714. しかし、サンマリノ共和国に映画館ってあるんだなw


  715. 713

    おまえ偉いはまど豚なんてそんなもんさ



    718、719

    おまえら偉そうなこと言ってるけど言えるの?まともな感想?

    言って見ろよ

    すべてが見所とかアンチみたいな低脳に理解できないとか無しでさ?




  716. サンマリノ共和国wwwwwwwwwwwwwwwwww


  717. まど豚って感想聞かれるとだいたいが

    言葉じゃ語れない、すべてが見所、先がよめない

    とかなんだよね

    これってもう何も言えない信者の言い訳だよね?


  718. イヌカレー文字は外国の人分かんないだろ。

    俺もだが…


  719. 何故ユナイテッド・キングダムでは公開しないの?


  720. イヌカレーの独特な映像とうめ絵の意外な相性の良さ

    演出の楽しい戦闘シーン

    皮肉の効いた脚本

    最終回の希望に溢れた終わり方

    名言の数々

    アンチさんごめんね^^




  721. 感想とはちょっと違うかもしれないけど



    9話まで、最近のアニメは結構面白いな、って感じで見てたんだが

    10話でダンテの地獄門を思わせる背景にマミさんのテーマが流れて

    振り返ったまどかが「内緒だよっ」と言った瞬間、全身の毛という毛が逆立った

    何が起こったのかと思った



    あの雷に打たれたような感覚が何に由来するのか、それが知りたくてDVDを買い、映画にも行く気がする

    映画館の迫力に期待してる

    興収には興味がないな


  722. 728

    いきなり秘密がバレちゃったね クラスのみんなには内緒だよっ♪


  723. もし何処何処が見どころだよなんて部分的なことを言ったら、

    まるでそれ以外は見どころじゃないみたいに聞こえるじゃないか。

    良い作品は一言でここがいいんだよじゃ済まされないから名作なのさ。


  724. どう見てもただの箔付けのための上映

    オタ舐めんなよという感想しか浮かばない


  725. 著名人の好評や各賞の受賞、更には円盤の売上や海外での人気など、既に箔は充分付いてるみたいだが…


  726. なんでこのサイトだけこんなに荒れてるの??まどかとけいおんどっちも好きなやつはいないの??常に対立してる気が...


  727. まどかの何が凄いって、

    大の大人、しかも所謂知識人層の著名人にあの萌え絵のアニメを絶賛させてしまうところが凄い。

    普通は周りの人たちの誤解を恐れてまどかなんか褒めないだろ。

    それをさせるだけの魅力と力を秘めてる作品なんだ、まどかは。


  728. 問題は箔しかないところなんだが




  729. 735には見えないんだろw


  730. 対立厨「争え争え」


  731. 見えなくても心配しなくていい。

    そういう人もいるんだから。

    ただ見えないものにどんどん箔が付いてきて不思議には思えるだろうね。


  732. まどマギってハンカチ王子とかぶるよね


  733. 見てくれとしか言えない

    これはまどか全話見た人がだいたい言うよな

    この感想に疑問持つのは見てないとほぼ確信できるぐらい

    ただひたすらすごいとしか言えない

    正確に言えば感情に訴えかける作品


  734. まどか信者だけどまど豚は嫌いだわ


  735. けいおん信者だけどけい豚は嫌いだわ


  736. 742

    だよな



    豚は豚小屋に戻ってくださいね^^;


  737. まあ海外18都市で上映自体ここ3、4年の深夜アニメではなかったことだからな

    信者もアンチも浮き足立つさ


  738. ちょっと社会スキップして世界に羽ばたこうとしてるだけだろ・・キレんなよw


  739. 727

    楽しい戦闘シーン→そこまでシーンあったっけ?つーか楽しくねーし暇だったわ

    皮肉の脚本→例えが性格の悪さをあらわしたやがる

    希望に溢れる終わり方→まどかが犠牲になっても結局だめじゃん

    名言の数々→それこそマミったしかない気がする




  740. その他大勢が楽しんでる中、ひとり楽しめなかったんだね

    まあ普通の人なら俺には合わなかったで終わる話なんだけど


  741. 746

    おまそうで終了。 楽しくねーだの気がするだの

    偉そうに煽った割にオマエのは批評ですらないただのいちゃもん


  742. 734

    きたー著名人とか使ってまどか絶賛する人

    本当に面白いなら他人の意見がどうであれとか

    信者の719が言ってなかったっけ?

    こういう署名人の意見に合わせてる人はいいんですか?

    あぁ信者は特別ってか?




  743. 相変わらずタイワン(笑)でしか放映できない雑魚アニメの信者がファビョってますなw


  744. まあいいじゃん映画が当たらないことはもうほぼ間違いないんだし

    結果出てからでも十分叩けるぞ


  745. 内容で勝ったからいろいろコメントはでるわな

    劇団ひとりの嫁のTwitter炎上させてタブーになってコメントされなくなったアニメよりましだな


  746. まどかは毎週一話から最新話まで繰り返し観た唯一のアニメ


  747. 747,748

    おかしいな俺の周りまどマギは好きなやついないけどな

    少なくともおまそうではないな






  748. 755

    そうだね、けいおんは社会現象だネ


  749. 747

    まどかおもしれー

    普通の人だったらそれで終わる

    しかしほとんどの信者はそれでは飽きたらずまどか以外のアニメを見下してきた

    たぶんアニメで一番嫌われてる作品だと思うよ


  750. でもまどかレベルを内容があるっていえる知的レベルまで落ちたほうが色々楽しいのかなって気はしないでもない


  751. 756

    けいおん信者もだれもいないんだけどな

    いやいたけど映画で燃え尽きたらしい

     


  752. 759

    一部の燃えカスが燻ってんのよ


  753. けいおんもまどかも好きなんだけどなぁ・・・

    豚共が和解するのは何時になるのやら



    個人的にはまどかの方が感動したかな


  754. アニメを知性レベルで計るようなお利口さんなら、高尚な文学でも読んでた方がいいんじゃないか?


  755. 757

    それまどか放送前のけい豚だからw

    まどマギ信者はけいおんしか煽らないけど

    けい豚は弱小萌えアニメスレを潰したり全方位荒らしまくっていた

    映画けいおんあたりからネットに来たニワカは知らんと思うが

    まじめは話、けい豚は相当嫌われているよ


  756. 763

    少なくとも今見る限りじゃお前の方がよっぽど俺は嫌いだわ

    ちなみに757ではない


  757. ※764

    おれ763でもまどか信者でもないけど

    けい豚のほうが嫌いだよ。ほんとにところかまわず荒らしてたから。


  758. いい加減けいおんのコメするなよ

    関係ねぇだろw


  759. 755

    批判する割にお前の評価が一番糞だわwwちゃんと見たのかよ?


  760. 767

    まだ批判もクソも言ってないのにな…あれまさか746と同一人物って思ってる?



    ざんねーんアンチは一人じゃないんですよ




  761. 768

    ごめんごめんwwwwww

    746に対してだったわwwwアンチが一人じゃないのはわかりきっていること


  762. お前らいい加減賢くなれよ

    対立厨しかここいないの?


  763. 733

    ※で叩かれる

    →ブログ名がやらおんだからけいおん厨が多い叩いてるのはけい豚と被害妄想

    中二好きと同じくらい中二嫌いも多いんだから関係ないっつーの

    世界に広げよう中二の輪てやられたら叩きたくもなる



    それかコメ稼ぎ


  764. ※20

    あんたらステマって言葉大好きだね




  765. 自由の女神w


  766. サンマリノ共和国?


  767. 世界の前に、国内の館数ふやせばいいじゃん



    出来ない理由でもあるの?


  768. 海外はただの単発イベント上映

    世界8カ国という実績作るための宣伝の模様

    国内の箱増やせないのに海外展開するわけが無い


  769. 海外はブーメランって本当ですか?

    信者のみなさん返事をしてください




  770. 770

    やらチルが管理人よりもちょっと頭良くなるだけで

    此処も平和になるんだろうけどな


  771. 観たいけどお金がない・・・


  772. これはネットカフェ難民ですか?OF THE WOKING POOR ゚(゚´Д`゚)゚


  773. ついにジブリとディズニーを超えるアニメがきたか

    それがまどマギとは俺も予想していなかったww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#