04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」

IS作者・弓弦イズル先生「俺Twitter向いてない。控えよう…」





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ツイッターに向いてないって・・・
 |    ( ●)(●) これに向き不向きなんてあるのか?
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ しょうもない!とかつぶやなければ大丈夫だろう・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ イズル先生はツイート面白いから向いてるで!  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  あとこの前の飲み屋のつぶやき一体何人きたのか 
     |     \  \    (⌒二              |  俺、気になります
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 何をいまさら


  2. コイツに限らず制作陣は黙っとけ


  3. ↓ ここでイズル信者が一言


  4. さっさと消えろ


  5. もう遅いんだよなぁ・・・


  6. 久しぶりのひとけたあと久しぶりのイズル


  7. 今更気づいたのか

    遅すぎるなwwww


  8. 記事のタイトルだけで笑えた


  9. 気づいてくれたーーーー!ww


  10. イズルいじり好きだなぁ


  11. ある意味、向いてるとも言える


  12. 今更かよ!


  13. 気づくのおせえええええwwwwwww


  14. 気付くのOSEEEEEEEEEEEEEEEEEE


  15. うんこー


  16. 気付くのおっそwwwwwwww


  17. 自覚なかったのかよw


  18. 今更かよ、この人マジでやばいだろ


  19. 一発屋め、消えなカス


  20. 気付くのおそいだろ・・・


  21. 呟いてる暇あったらペン握れ


  22. \おせーよ!/


  23. まさかのIS復帰くる?


  24. ワロロンww


  25. 今更感パねェ


  26. 遅えよイズル………


  27. はよ総出で煽てにいけよやめないだろうが3日位失踪するぞ


  28. アトリーム防衛隊から来ました!

    イズル先生、がんばってねぇん


  29. ツイッター辞める発言して数時間後には発言してたよな


  30. 多分ツイッターやっとる人は大体こんな感覚なんだろうな


  31. 遅いなんてもんじゃねえw


  32. 気付いた事自体に驚いた

    今更ではあるけど、それでも人間いつかは悟るもんなんだな


  33. ISってなんで人気あったのかいまだに謎


  34. すげぇ!今、気付いたのか!さすがにネタだよな?


  35. かまってちゃんには向かないよね


  36. バーカ






  37. 気づくのおっせぇ


  38. 居酒屋の件は結局誰も来なかったらしいぞ






  39. お前は作家に向いてない










  40. ←この辺にDIO様


  41. twitterは馬鹿発見器なのよ

    んで、オタ産業、特にクリエイターって低学歴多いんだからさぁ

    言われなくても使っちゃ駄目ってことぐらいわかるでしょw


  42. せやな


  43. なんかイズルは憎めないな、バカすぎて


  44. どうせやめない

    奴はそういう男だ


  45. 気づいてなかったのか・・・


  46. やっと気づいたか



    少しは成長したなWWW


  47. 39

    最高にブヒれるから。

    それ以上でもそれ以下でもない。

    別に馬鹿にしているわけではなく、そういう一つの形としての完成度が高かったから人気が出た。

    ただ、それだけのこと。

    そして、それは原作のことではなく、あくまでアニメでのこと。


  48. 最近は基地外とクズが多すぎてイズルの影がすっかり薄くなったなwww


  49. これで少しはまともになってくれれば良いのだが


  50. 始めた瞬間からみんな分かってただろ

    頭悪いし空気読めないし


  51. それはそうとしてなんで怒られたんだ?

    短編書いてないでIS書けよってこと?


  52. 少し自分を見つめ直してください

    イズル先生


  53. ヤ、ヤマカンだって自分がツイッターに向いてないことくらい、とっくに気づいてるに決まってるでしょ。(震え声)


  54. これ、今年一番のギャグじゃね?


  55. いい判断だと思う


  56. ISの主人公並に鈍感だなイズル


  57. まーこーやって匿名で好き勝手言ってるのが一番楽だしなw


  58. 最近のイズルは何か可愛いな♂


  59. ツイッター控えようというツイートをしてる時点でアホです


  60. 気付いただけまだマシだな




  61. 気付くのおせぇw


  62. すげーいやな奴というのはよくわかる


  63. 口だけだろw


  64. かーっ!俺ついったーむいてないわーかっー!ひかえるわーっ!



    ってことだろこれ


  65. 糞ワロタwww



    今更感が半端無いなww辞めても(^_^)マイナスイメージ定着w


  66. 作家も向いてないといつ気づくか


  67. 控えるじゃなくて辞めろボケ


  68. まぁ、つぶやいても無視されるからこれでいいんじゃないか?


  69. まさかの鈍感属性追加


  70. 真性かまってちゃん


  71. ※39

    モッピーのおかげ


  72. 誰かTwitterよりラノベ作家のほうがむいてないよって教えてあげて


  73. ほんと呟きだけ見てもわかる構ってちゃんオーラがすごい


  74. モッピーしってるよ?

    イズルはツイッターは向いてないってこと



    ISはまでですか?


  75. アホな発言してネタ提供してくれるから別に控えなくてもいいよ


  76. イズル先生がまともになったら

    それはそれでつまんないよなあ


  77. いやどう見ても気づいてないというかこいつには一生分からない

    ほとぼりが冷めたらまた同じように呟くに決まってるから


  78. おせーよ


  79. いい加減きずけよ


  80. みんな言ってるけど俺も言う

    気付くの遅いwwwww


  81. この流れヤマ●ンで見たぞ・・・


  82. 業界のバカッター民が消えたらやら糞の転載ネタがなくなるので困りますと本音言えよw


  83. これ言うの自体今更だろうけど言わせてもらう

    おせーよww


  84. 100万年気がつくの遅い気がするけど

    気がついただけヤ●カンよりマシじゃね


  85. 作品には興味ないけどツイッターはある意味面白いから続けてほしいなあ

    アレな発言する人たちを見るのは正直楽しい。自分よりも人格的に下がいるというのを確認できるし


  86. イズルは周りに回ってツイッター向いてるだろw


  87. 辞めようじゃなく、控えようなのかよwwww


  88. 予想通り今更だらけwww


  89. 向いてない奴は向いてないって実感しないと向いてないなんて思わないし

    ツイッターで怒られた実況なんてするからまた怒られるんよ


  90. 相変わらず構ってちゃんだなw

    放っておいたら死んじゃうウサギみたい


  91. ※58

    この言い草だと、赤松某が今まで本気で書いてなかったみたいじゃないかってことじゃないの


  92. やっと気がついたのかwww


  93. おせーよ


  94. おしゃべりバカはツイッターするべきではない


  95. 見世物としては向いてるんじゃね

    あと反面教師的な


  96. お前らって実はイズル先生好きだよなー


  97. 人生を一から出直して来い


  98. >イズル先生はツイート面白いから向いてるで!





    心にもないこと言ってんじゃねーよw

    どうせ炎上ネタはアクセス数稼げるからやめて欲しくないだけだろw


  99. サバゲ物つまんなかったですね!


  100. 誰かしょーもないってつぶやいてやれよ


  101.          この前の飲み屋のつぶやき一体何人きたのか 

               ┏┓        ┏┓      ┏┓

             ┏┛┣━━┓┏┛┗┓    ┃┃

             ┗┓┣━┓┃┗┓┏╋━┓┃┃  ┏┓

             ┏┫┃  ┃┃  ┃┃┗━┛┃┃  ┃┃ ┏━┓

             ┗┫┃┏┛┃  ┃┃┏━┓┃┗━┛┃ ┗┓┗┓

               ┗┛┗━┛  ┗┛┗━┛┗━━━┛   ┗━┛


  102.         .:.:.:.:.:. ハ.:.|」ー┘_  `ヽ         /  _└ 、:」 |:|.:.:.:.:.:.

            .:.:.:.:.:. | |/_≫“,ニミ≪             ≫,ニミ≪、|」イ.:.:.:.:

            .:.:.:.:.:. | 〃 〃::::_::ハ               〃::::_::ハ   Y' |.:.:.:.:

            .:.:.:.:.:. l 7'   )::r':ハ:::'.           )::r':ハ:::'.   豺.:.:.:.:

            .:.:.:.:.:ト{ {  { :乂ソ:::}          { :乂ソ:::}  ,} !イ.:.:.

            .:.:.:.:.:|     乂辷彡ノ          乂辷彡ノ   ′ | .:.:

            .:.:.:.:.:|:   `ー-`¨ ´             `¨ ´ー ´  │.:.:

            .:.:.:.:.ハ                            ハ.:.:.

            .::.:.:.:.:i:.                 i                  :.i.:.:.:.


  103. 遅すぎるわwww


  104. この人マジでセンスいいわwww今更すぎるわってのww


  105.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ┏┳━━━┓              ┏┓  ┏┓┏┓┏┓  ┏┓      ┏┓  ┏━┓

    ┃┏━━┳┛  ┏┓┏━┓┏┛┗┓┃┃┃┃┃┃┏┛┗┓┏━┛┗┓┃  ┃

    ┣┻━━┻┓  ┃┃┗━┛┗┓┏╋╋┛┃┃┃┃┣┛┗┫┗┳━┏┛┃  ┃

    ┗┳┳┳┓┃  ┃┃        ┃┣┛┗┓┗┛┃┃┣┛┗┫  ┃囗┃  ┗━┛

    ┏┛┏┛┃┗┓┃┃┏━┓  ┗┫囗┏┛┏━┛┃┃囗┏┛  ┣━┃  ┏━┓

    ┗┻┛  ┗━┛┗┛┗━┛    ┗━┛  ┗━━┛┗━┛    ┗━┛  ┗━┛









  106. 短編書こうって言ったら怒られたの??


  107. やら管がもう少し優しく弄らないから…


  108. なんだかんだで愛着あるよねイズルってww


  109. フラクタル監督・山本寛先生「俺Twitter向いてない。控えよう…」


  110. ネタ的には続けてほしいんだがw


  111. 今さらwwwwwwwwwwwwwwww


  112. 来年ちゃんと税金払えんのか心配だ、放課後じゃ生活できるほど稼げないだろうに。


  113. 控えようじゃなくて辞めないあたりわかってない気がw


  114. メンヘラだからあんまりイジメんなみんな

    可哀想だろ?


  115. 気づくの遅いよイズルさんwwwwwwwwwww


  116. むいてない?ただアホなだけやろwwwwww


  117. まよチキ始まった当時に作者に対して上から目線で人気出そうで良かったじゃん、会った事ねぇけどってツイートしてたのには全力で引いた


  118. かまってちゃん


  119. >そんなつもりじゃ…(´・ω・`)また人に怒られた…(´・ω・`)





    ちょっとカワイソス(´・ω・`)


  120. でもやめない


  121. お前以外は全員知ってた


  122. おいおい・・・

    わたしは先生のトゥイッター好きだよ

    こんなに面白いのに控えるなんてざんね




  123. twitterを控える前にお前は、根本的に改善しないといけない事があるんじゃないか?糞デブ(日本中の肥満な方を馬鹿にするつもりはありません.)


  124. 向き不向きはある

    特に名が知れてる有名人はメンタル弱いと無理

    変なのが来たら相手せず「何かいってるわwwwブロックしたれwww」

    くらい割り切れるような人じゃないときつい


  125. でも、ここで今頃気づいたのかとか言ってる奴の

    ツイートもしょうもないの多そうだけどなw

    底辺だから怒られもしないし見向きもされないだけで


  126. よくきづいたなw

    でもやめないんだろwww


  127. まあ、仕事もなけりゃ好きにやれば良いんじゃないの


  128. 気づくのおせーよ


  129. なんだ、また、イズルか。


  130. すべてに向いてないと思うよ

    誰かいってやれよ


  131. どうでもいいから早くISの続き書け

    他作品に逃げんな


  132. おきづきになりましたか


  133. 何事にも向き不向きはあろうて


  134. 管理人はブログ向いてないな


  135. 向いてる奴なんかいるの?


  136. イズルンゴwwww


  137. 遅いwww

    アニメ・絵師のおかげで売れただけだと自覚したか


  138. 今更かよおせーよ




  139. 何となくツイッターで呟く内容は考えた方がいいかもしれませんね、個人が特定されずにむかつくからって言って罵倒する人はクズです。


  140. 遊戯王に喧嘩売ったりする人には向いてないね


  141. 次は作家に向いてないと気付け


  142. ツイッターというかそもそも人と関わるのに向いてないよイズルは

    言って良いことと悪いことの境が全然わかってないじゃん


  143. 人に怒られたことをいちいち発言してる時点で向いてないのがわかるなw


  144. とりあえず大人なら考えて発言しろよ


  145. ここもそうだけど最近まとめがツイッターで炎上ネタ探してるからな

    狙われてるって気づいたんじゃないの


  146. 居酒屋はその日は誰も来なかったけど、その後に何人かオタクっぽい人は来たらしい


  147. 今更かよw

    気付くの遅すぎだろ


  148. SAOの作者と同じ匂いするんだがwww


  149. やらチル氏ね


  150. SAOのくのりはネットゲーマーだしそのへんは大丈夫だろう

    作家のなかじゃまだネットリテラシーもってるほう



    こいつは完全に難ありだから喋ったら駄目だ


  151. 文字を扱うことそのものが向いてないんだと思う


  152. イズルさん誰かに指摘されたのか?

    指摘されなきゃ解らんこともあるしな。


  153. コメント欄見たら本人ぽいの多いw

    こいつは止めた方が良いね間違いなく


  154. *159

    作者がアニメに出てくるだけでもうだめだと思う

    いうならばヒャダインと同じ感じ。ツイッターであれだと+イズルだよな。


  155. 二年前に気付いてりゃな

    ファンも本人も幸せだっただろうに


  156. 小学生なみの倫理観だから、あんなつぶやき出来るんだろう

    向いてないじゃないから


  157. メンヘラ、かまってちゃん。

    精神分裂症の作品=放課後バトルフィールド



    もうなにも語らなければいいのに。


  158. 作家も向いてないから控えた方が良いと思う


  159. ある意味で向いてる


  160. なんでこの下りで怒られるんだ?


  161. 162

    本人認定とかしてる君はネット止めたほうがいいな


  162. 文章を推敲して完成品レベルに仕上げる、自分のテキストに自負と自信を持つタイプの作家は、

    瞬間的なひらめきとライブ的なノリの押し引きを求められるツイッターに向かないよ。

    ツイートレベルだと、自分が間違ったことを言っちゃう可能性もあるわけで、そうなった

    ときにすっと間違いを認められるか、スルーやブロックをちゃんとできるかが分かれ目。

    吐いたツバ飲めない、他人に頭下げられない性格の人はつぶやかない方がいい。


  163. 物書きなのにリハビリに短編書こうっておかしいだろ


  164. 誰も来なかったってのもツイートしてたの?

    なんかかわいいw


  165. 過ちを改むるに憚る事勿れ


  166. 気付くことができただけ上等だよ

    心底アレな人は気付くことさえできない


  167. 君はいろんなものをツイッターで失った

    ツイッターさえやってなければISの特典小説も書けただろう。

    いらぬアンチも付かなかっただろう

    ISの続編も、出版社追放も・・・



    いや、アニメ化がなければ君はこんな自体にはなってなかっただろう




  168. 赤松ってねぎまかと思ったらラノベ作家のほうか。

    なんつーか勉強するなら富士見文庫黄金時代の作品読み漁れよ。

    MFでいえばやっぱ友達が少ないか。本筋はまともだからなあれ


  169. まあここで気付けただけでも大した進歩だろ。見直したわ

    ネットでの発言って気が大きくなりがちだけどツイッターは危険だ


  170. 後は小説書くのも向いてないってことに気付ければおk


  171. アニメ二期まじでないんかな オリジナルでいいから完結させろや


  172. 気づける人ならやっても大丈夫だと思うけれどね


  173. あーもうやめちゃおっかなツイッター(チラッチラッ)

    あーだめだ向いてないわ俺ツイッター(チラッチラッ)


  174. いい加減に悟れ


  175. 気づいただけよかっただろw


  176. >イズル先生はツイート面白いから向いてるで!  



    訳:まだまだネタにしていきたいから続けろ


  177. 遅せぇwwww


  178. ※170

    そいつ本人「ぽい」としか言ってないのにどう考えても過剰反応じゃね? まさかあなた……ははっ



    やめたほうが良いねうん。ツイッターで既に問題視されてるのにまだ続けてる意味が分からんよ


  179. 何で怒られたんだ?


  180. やら管のおもしろいは単に「ネタになる」ってだけだしな。控えるなら控えるでよし。もうそっとしといてやれよ。


  181. 今更かよ!

    てかよく気付けたなwwwwwwwww




  182. ちょっとおもしろい


  183. 去年の内に控えとけばよかったのに


  184. ※182

    これが半分以上本音だろうな。以前ほど構ってもらえなくなってるから拗ねてる。

    MMOとかの引退宣言みたいなもん。

    こういうのは「やめないで」とか返すと、調子に乗って後々やらかすタイプだからな。

    仕事しないなら黙って引っ込め、とばかりに放置に徹してあげるのが大人の優しさ。


  185. イマサラタウン



    けど、構ってちゃんだからどうせ辞めないんだろ

    今回のも構ってほしいからツイートしただけで…




  186. 今更何言ってんだwwwwww



    て思ったけど、イズルさんも色々勉強して大人になったのかもしれない。


  187. Twitterだけは面白い人


  188. 今更止めんなよー


  189. ※ラノベ作家にも向いてないのかもしれません


  190. イズルツイッター発言集はよ


  191. ふぁぼれよ


  192. 向き不向き以前に、かまってちゃん気質をなんとかせいや


  193. 無しさん 投稿日:205555512年09月14日 02:

    今めなよー



    m

    名前:名無こしさん 年09月14日 02:48

    ※ラノいてな


  194. そうだな


  195. 170

    こいつ本人じゃんw

    いるんだな本当に


  196. オワコン先生だからな・・・


  197. 余計な事口走りそうだし確かに向いてないかもなぁ

    というか有名人や業界人はツイッターやらん方がいい

    自ら火種ばらまいてるようなものだし


  198. 206

    でも注目してもらえるから

    人気が続いてると錯覚できるよね

    世間とつながってる感も多分良いんだと思う


  199. 引退したらいいよ


  200. エロオヤジ


  201. い、ま、さ、らw


  202. このおっさん、ツイッターていうかコミュ力にガチで問題あると見てて思った




  203. かまってちゃんオーラが出すぎてやばいな

    内心、いつ誰が「そんな事ないですよ」って励ましてくれるのまってんのかな


  204. ツイッター勘弁のなさに言葉も枯渇してる

    つまりツイッターにつかれたーにして

    言葉なき言葉なら日本にはいくらでもあったはずで


  205. こいつ性格の悪さが滲み出てる


  206. とうとう気づいたか。長かったな


  207. 黙って止めるんじゃなくこういうことを発信することで

    そんなこと無いですよ続けてくださいって返事を待ってるんだよ


  208. 社会生活に向いてない


  209. まさか気づいてしまうとは・・・

    すごい成長だ


  210. 団栗の背比べという事にも気づけw


  211. もうオカマになったら


  212. うっは!今更!?

    でも、ひとつ賢くなったな


  213. 普通に酒かっくらっての発言だろう

    冗談でかいたら本気にされた


  214. 気づけてよかったな


  215. 「しょうもない」発言のアイツを知った後だと

    イズルが面白い人に思えてくるw

    残念系に変わりはないんだけど


  216. 居酒屋幽霊イズル


  217. おい、嘘だろ?

    と、一瞬考えたが…どうでも良かった。


  218. イズルってツイッター芸人としては中々だろ。

    つーかツイッターしか特技ねーじゃん。


  219. ついでにサイン本という配達テロもやめてくれれば


  220. 少なくとも自己顕示の塊とメンヘラとガキはやるべきじゃないよな


  221. もう遅いよ


  222. いや、もっと気づくべきことはあるだろ


  223. 果たして向いてないのはツイッターだけなのだろうか


  224. 結局、ただ構って欲しいだけだろ、これ

    阿呆か


  225. 一生気付かないもんかと思ってたわ


  226. ここまで見苦しくみっともない三十路も珍しい


  227. 控えよう 人生を


  228. 変なオッチャンだな~


  229. 西尾記事に並べてくるとか管理人ワロスww


  230. この人の場合、Twitter云々以前の問題


  231. 気付くの今更かよ


  232. 今まで向いてないと思ってなかったのか・・・


  233. 西尾とイズル・・・何故こうも違って見えるのか?



    否・・・・違うのでは無く、距離感だ。




  234. 屑キャラとかのキャラ作りじゃなく根っこの部分でクズルだからびっくり


  235. まぁ気づいただけでもいいんじゃないかい?


  236. どんまい!

    自分で気がつくだけヤマカンよりよほど人間できてるよ!


  237. 向いてないね

    こいつの印象すげー悪くなったし

    まとめサイトの恣意的チョイスのせいでもあるけどな


  238. やら管は人間向いてないよ

    生きるの控えろ


  239. イズルは何時ものこと

    SAO作者は内容の無い意味無し解説の所為かイズル臭がする

    ホラ作者の解説は必要だから視聴者のためにしてる感じ


  240. >やら管は人間向いてないよ

    >生きるの控えろ



    吹いたwwwwwwwwwww


  241. 今更何を…



    まぁ、悟っただけマシか


  242. 馬鹿は死ぬまで直らない..._φ(゚Д゚ )


  243. 短編には短編の妙ってものがあって、リハビリに書ける物じゃないんだがな。

    まぁただ駄文を並べるだけなら短いほうが良いかもしれんが。


  244. キモい顔しやがってガマガエルがよ


  245. 頭の悪い人間は周りから嫌われ、底の浅い人間のつぶやきは浅い。ツイッターはそれだけ。


  246. なるほど、作家が鈍感だから主人公も鈍感なのか


  247. もしドラの禿と凄く気が合いそう


  248. かまってちゃんがよく使うよなこの顔文字(´・ω・`)


  249. ツイッターやめるとか言ってもどうせやめない糞ワロタwww


  250. SAOの作者が最近似てきた気がするw


  251. もうそのまま畳んでくれ、ガチで


  252. で、放課後バトルフィールドっておもしろいの?

    短編よりもその続き書かなくていいの?


  253. Twitterってより、人間むいてないんじゃあ?


  254. 261 試し読みのとこで見てみなと言いたいが、あえていうなら糞つまらん。パロネタが酷すぎる。読みやすいだけでわけがわからない。

    今更向いてないと気付いたのか遅ええええんだお。

    負けてられねえ? 負けてんだよクズが!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#