05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww

クッパやザンギエフなどが共演するディズニー映画『シュガー・ラッシュ』の日本語トレイラーが公開! ザンギかっこいいね

無題


クッパやベガなどゲームの悪役達が共演するディズニー新作アニメ
「シュガー・ラッシュ」の日本語トレイラーが公開

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120913014/

               / ̄ ̄\ 映画館いって予告とか色々みてると
              _ノ  ヽ、  \ 必ず1本はこういうCGアニメあるよね 
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../} でもまったく見たいとは思わないけど
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /  これは発想が面白いから見てみたいわ        
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  ベガとか喋るのかどうかさえわからんな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でもザンギとかクッパとか本当に
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ちょっとしかでなさそうだね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. あのナレーターの棒が良いなw

    凄いおもしろそう

    わくわく感半端ないわ


  2. ザンギエフって正義側じゃねーの?


  3. なんだそりゃ

    どんな展開するのやら


  4. オンラインFPSに迷い込んで砂に撃たれてゲームオーバーとか


  5. クッパ絶対活躍しないだろ、これw


  6. 普通に面白そうなんだがw


  7. ↓ここで妊娠が冷静に一言


  8. ワロタ


  9. トイストーリー3に出てくるトトロ程度の扱いだろうな


  10. イケメンやん


  11. クッパ火を吐いてるだけやん・・


  12. 深夜のポル産よりCGアニメの方がずっとよく出来てて面白いだろ。

    管理人ただの2次フェチじゃねーか。


  13. TF2みたい


  14. ザンギさん悪役じゃないで


  15. ザンギwwwwwwwwwww 祖国のためにたたかってんのにwwwww

    悪者てwwwwww


  16. トイストーリーにもトトロがいたし、こういうの増えてるのかな?

    あとザンギエフってアメリカで知名度あるのかなあ


  17. 珍助って筋子やん


  18. ザンギが悪役って...

    アメリカにとってロシアは基本悪ってこと?


  19. ヤンキーの頭の中じゃまだ 露助=悪 なのかな?


  20. 「クッパ」って「ビビンバ」と同じで、韓国料理の名前だね。


  21. アメリカにとってロシアは未だに敵って事だろ



    しかしどういう経緯でディズニーはこんな映画作ったんだ

    自分所のはダメでも人様のはパクって無問題とかそんな殿様感覚か


  22. 面白そうじゃん


  23. クッパしか知らないw

    他のやつは見たことあるけど何のゲームのキャラかわかんね




  24. エッグマン寂しそうだなw


  25. FF13キャラや世界も出せ

    主人公に「パルスのファルシのルシがコクーンって何?」とか言わせろ






  26. エッグマン出るなら見たいな


  27. クッパしかわからないって…ゆとりか


  28. ロシアと日本は同じレベル7の原発事故を起こした国として仲良くなりたいものだ


  29. 30

    ゲームあんまやらない人はみんなそんな感じだろ

    ゆとり関係ない


  30. クッパって名称はスタッフが語感がめちゃくちゃ強そうだったから決めたそうだ。

    でも現物見て弱そうな?料理で驚いたんだとか。



    2chで言うとビーフストロガノフが最強みたいな感じ。




  31. きんも~


  32. ザンギエフ悪役は如何にもアメリカらしくて笑えない

    映画は面白そうだけども


  33. 24

    日本映画の時は権利を買い取って、リメイクしている

    というのを聞いたことがある。原作側と契約は成り立っている様だ

    ライオンキングが非難されたので、心を入れ替えたようだね


  34. ザンギが悪役ってどういうことだ?見た目だけで判断しちゃいかんでしょ


  35. ザンギ悪役は完全に見た目だろ。


  36. 33

    ビビンバとトンソクの戦いの方が笑えるな

    対戦相手がナポリタンでもいいが・・・・


  37. ザンギが勝手に悪役にされとるwww


  38. スマブラの悪役版みたいな感じか?


  39. インテリ設定だったよね確か


  40. ザンギは見た目悪役だけど

    立ち位置的に正義側だろ


  41. アメリカにとっちゃロシア(初登場時ソ連)は悪以外の何者でもないだろ


  42. ザンギ悪役じゃねぇwww

    祖国思いのいい奴だろw



    まぁベガ陣営はあとバイソンバルログ(サガット)だから知名度的に厳しいのかもしれんが


  43. ザンギは普段は超紳士なのに


  44. コンセプトはいいが凡作っぽいな




  45. ザンギ悪ねえ…まあそんな時もあった気がするが。ストII Vとか


  46. ヨガフレイム~


  47. 面白そうだけどストーリーの発想がモンスターズインクとかトイストーリーとおんなじすぎてなんかまたかって感じだな。



    ってかディズニーはもう2Dは作らないんだろうな


  48. このザンギェフ、ゲッツしてるみたいだw


  49. アメリカじゃガイルが人気らしいし

    そういうことなんだろ


  50. ベガは麻薬売買してるから笑えない悪人


  51. 日本は来年の春公開だとさ


  52. ザンギ悪役だったんか…


  53. なんで?


  54. 主人公みたく

    ゲームの役割と素の人格が別っていう演出かと思ったけど

    ザンギさん悪役やないで




  55. すげーなディズニーは。

    こりゃ親世代「が」見たくなる映画だ。



    そういうチョイスが心憎い。

    大ヒット間違いなし。


  56. 某ミュージアム映画でダースベーダーとかみたいな感じか


  57. ザンギエフ様は悪役じゃねえッスよ!!

    祖国のために戦う英雄ッスよ!!しかもインテリッスよ!!


  58. ストⅡ当時は冷戦直後でロシアの選手=敵のイメージが強かったんだよ

    題材にしてるゲームはどれも基本一昔前に初登場した悪役だから

    昔の価値観が反映されているんだろうな


  59. SAOより良い



    ザンギエフはゲイです


  60. ザンギエフはアメリカから見たら敵ってことじゃね


  61. まあほとんどオリジナルで版権キャラはちょっとしか出ないんだろな


  62. エッグマン好きだしソニックもほんの数秒だけど出るらしいから見たい


  63. ザンギの扱いはさておいて、

    こういう夢の共演はワクワクするねえ

    ロジャーラビットでディズニーとワーナーのキャラが共演したのを思い出すわー


  64. 国がどーとかより、ザンギ=投げハメや固め投げのイメージ=悪ってコトじゃね?

    当時のアメ公は殴り合いメインで投げがキライだったらしーし。


  65. ここまで来たならロックマンとかポケモンも出せばいいのに・・・


  66. ここまで来たならキューべーも出せばいいのに・・・


  67. ダルシム出せ


  68. ザンギのセリフはベガに言わせてほしかったなw


  69. クッパとエッグマンしかわからない


  70. 日本映画市場は米国に次ぐ世界第二位だからね。

    日本向けのキャラクターを出して、少しでも人気を取ろうとしてる。

    もちろん任天堂にかなりの権利料を払ってるよ。ディズニーにとっての宣伝代。


  71. ディズニー側からしたら有名なゲームキャラをそのまんま使えて

    ゲーム会社側からしたら自社のキャラクターがディスニー映画に出て大きな宣伝になる

    願ったり叶ったりの関係なんだなきっと


  72. アメリカ的にザンギは悪役だろ


  73. 意外と高学歴で博識なザンギさん・・・


  74. すげーつまんなそう

    てかナレーション下手すぎw


  75. でもミッキーは使ったら駄目なんだろ?


  76. ゴウキ出したら殺される


  77. ドドドドクターエッグマン…だと…

    見に行くわ


  78. セガのキャラ出すなよ(怒)


  79. いつからザンギエフは悪役になったんだ?


  80. カービィからマルク

    FFからセフィロス

    ゼルダの伝説からガノン

    ポケモンからミュウツー

    お掃除戦隊くりーんきーぱーから夏川京子、倉木ふみえ

    出てくんないかな


  81. ごり○○○もこの仲間入りだ( ´ ・ω・`)


  82. >82

    アメリカにとってソ連は悪の枢軸だったから


  83. ハヤテの如くのザンギエフとダルシムも悪役だったな


  84. ディズニー版攻殻?

    「…ゲームの世界は広大だわ…」


  85. ディズニーということはキングダムハーツの次回作に

    クッパやザンギを出すことも可能というわけか

    胸熱だな


  86. ザンギについてはもう皆コメントしてるから言うことねぇな



    >>50

    ディズニーは普通に2Dアニメ映画も作ってるだろ

    最近もラプンツェルみたいな名作出してるし


  87. CGアニメは名作おおいっつのに・・・

    本当に素人だな

    ヒックとドラゴンでもみてみろよ


  88. クッパをとにかくだしてくれ。もっと動くとこが見たい。


  89. ザンギエフは別に悪役じゃないのに・・・

    ロシアの超エリートだし


  90. マブカプのサイボーグのザンギエフなら悪役に見えるな


  91. お 面白そうじゃんか。

    クッパを見ると妙にわくわくするなぁ。

    あとヴァネロペかわいい


  92. カプコンならワイリー以上の悪役いないだろうに

    エッグマンと協力したらチートすぎてだれもかてんぞ

    ただ中の人は…


  93. 普通ストリートファイターの悪役はシャドルーの人間だよな

    ベガはわかる


  94. 日本市場は1位を取らせてもらえない市場だから媚びてきたか。


  95. エッグマンがいたナツカシス


  96. >ディズニーは普通に2Dアニメ映画も作ってるだろ

    >最近もラプンツェルみたいな名作出してるし

    ラプンツェルも2D/3D両Ver.あるよ


  97. ザンギエフの横にいるのは何?

    紅の豚かと思ったけど


  98. これは普通に見たいw




  99. ※100



    ソニックに出てくるDrエッグマンだよ


  100. 管理人て別に「アニメ」が好きなわけじゃないんだよな

    CGアニメは無条件で拒絶してるし


  101. エッグマン知らない奴やっぱり多いなぁ

    海外だとソニックはマリオに匹敵するスーパースターなのに


  102. 管理人のセンス疑う

    別に面白そうじゃないわw


  103. ディズニー要素があんまり無いな。


  104. どーでもいいけどザンギエフって悪役なの?スト2の悪役はベガとかのイメージがあるんだが


  105. コロッサスもロシア人で、ビジュアルは悪役に見えなくもないのに

    そこは日頃あまり考えないアメリカ人の皆さん


  106. どうせ既存のゲームキャラはちょっとしか出ないんでしょ…


  107. ザンギュラ


  108. これみたら多分泣くわ俺


  109. ハイスコアガールだw


  110. 卵は宮崎アニメに出てきそうな風貌なんだな


  111. 0:36あたりにソニックがいるなww


  112. この映画って、クッパ以外の任天堂キャラは出てくるの?スーパードンキーコングのキングクルールやスーパーマリオランド2のワリオ、ポケモンのロケット団とかは?


  113. ttp://www.cinematoday.jp/page/N0045991

    やらおん民の大好きなAKBさんが歌ってくれるよ^^

    やら管が取り上げたのもこのせいか、何というステマ


  114. おおおザンギとエッグマン共演とか胸熱


  115. ソニックが出ると聞いてビックリした!     画像では大きく取り上げられているけど、スマブラみたいに少ししかでないのかな・・・


  116. pvにちらっとソニックが出ていた!


  117. ソニックが出たのはうれしいけど、マリオは・・・?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#