05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

今月のNTアニメキャラランキング・・・男性キャラはキリトさんが6位から1位に!

NT1210~1



1347444990117.jpg

vlippan292108.jpgvlippan292107_20120913062529.jpg

vlippan292110.jpg

                      / ̄ ̄\ メディアとメージュは   
                  ノ  ヽ、_  \ 女性票ばかりっぽいからなぁ相変わらず・・・  
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

   / ̄ ̄\  <男はこの3人がいつも人気だよな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <毎回NTランキングみるとさ、いい加減ルルとキラとキョンは
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 順位譲れよと・・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. やったぜ1位


  2. ひとけた


  3. 5次アーチャーよりギルの方が人気とかZero新参のニワカ層

    と型月厨が言ってみる


  4. ひとけた


  5. Zeroセイバーとか何もいいとこなかった気するんだが女はあんなんでもいいのか


  6. どうせいまだけだろ


  7. 古参面子は一年経っても殆ど残ってそう


  8. ソードアートオンラインは好きだけどキリトは別に・・いまいち普通すぎてなんとも言えない


  9. いい加減殿堂入り枠を作れよ


  10. 3誌とも上位の唯ちゃん俺の嫁かわいい


  11. 中途半端に古参面子と新アニメ面子混ざってるし、一年以内対象とか作った方がいいかもな


  12. キリトのコスプレしてる超デブが見たくなった


  13. ←ここらへんにブラマジ




  14. 雑誌買ってまで投票する奴は毎回同じ人

    だから毎回ほぼいっしょだし票自体も少ない


  15. もしかしてNTでキリトさんに投票してるのって

    SAOの中でキリトさんに攻略されちゃった女達じゃ




  16. NTは角川で実際の投票とかわかんないから


  17. NTの操作は露骨すぎるんだよw


  18. ライダー好きだから4位というのは嬉しいな

    普通あの手の豪放磊落なタイプはランキングに上ってくることさえ少ないのに


  19. NTも角川と電撃キャラがいつも上位ですよね・・・


  20. 女性票おおいメデイア・メージュでこのザマとは…

    SAOの女性人気とはなんだったのか?


  21. 各誌出してる出版社と関係が無い

    かつ

    各誌どれでもランキングに顔を出す



    こういうキャラだけチェックしとけばOK


  22. “さん”付けする程のキャラか?


  23. 露骨に操作すると他誌から浮いて笑われるだけなのに…


  24. 毎回ランキングにしぶとく残るキラ准将で吹く


  25. メージュは昔と違って露骨に酷い


  26. キリットさんが一位とかないわー

    前にどっかのランキングにギルクラが上位に来たことを思い出した



    この場合のさん付けは皮肉を込めた"さん"付けだと思うが


  27. ハイパージャマー・マーケティング。



    もしくはミラージュコロイド・マーケティング。


  28. 00劇場版公開時に突如フェルトが一位になっちゃうようなランキングだからなあwww


  29. 高校でSAOの話してくる奴が俺の嫌いな割れ厨wwwwwwwww

    発売された後はBD画質で違法ダウンロードするんだろうな

    自慢してくるしwSAOに興味はないけどww

    そもそも割れ厨は買ってもないくせに同じ画質で見れるというのに腹が立つww

    早くこいつを逮捕してください 警察の方々

    割れ厨のドヤ顔目障りです


  30. >>23

    この場合のさん付けには2種類あるのよ

    ・親しみを込めてのさん付け

    ・呼び捨てにするほど親しくなりたくないという意味でのさん付け



    キリトさんについては・・・まぁご想像にお任せという事でw


  31. キリトさん:俺TUEEEEEEEEEEEE!!(NT)

    キリトさん:俺YOEEEEEEEEEEEE!!(メディア・メージュ)


  32. リリカルマジカルがんばります!


  33. キリトさんは1位なのにアスナは5位かよw


  34. やはりメガミマガジンのランキングしか信用出来ないな!(真顔)


  35. 来年には圏外のSAO氷菓犬日々の方々

    今のうちにいい思い出作りなさい


  36. 割れ厨の“盗人猛々しい”っぷりは異常だからな。

    まあSAOと直接関係ないとは思うけど。


  37. 37

    確かにない

    ちなみに化物語とかABを違法ダウンロードしたと自慢してるwww


  38. まだ10話までしか放送してないのに1位とかちょっと怪しいな

    NTの投票は昔から胡散臭いけど


  39. いやあ、これはまさにキリトさんに相応しい順位でしょう



    もちろん実際の人気に基づかない“チート”な順位ということでww


  40. 優男ばっかりだな

    もっとライダーみたいなキャラはいないのかよ


  41. 5次アーチャーなんてまったく魅力無いじゃん…

    というかきのこが描いたキャラは底が浅すぎてどれもショボイ印象しかない



    まぁ、きのこが学生時代に作ったキャラらしいから底が浅いのはしょうがないのかもしれないけど


  42. 31

    よく聞く上条さんはどっち?


  43. 同じやつしか送ってないんだろ


  44. キリトさん頑張ってるじゃん

    メージュで30位だけどw


  45. AGEと00もプッシュしてやれよ・・・


  46. 中の声優はともかくキリト自体は評価してやっても良いが

    アスナも上げてやってもいいのでは

    相変わらずやや偏ってるな


  47. 無様ね…


  48. 正直、俺TUEEEEEも、名前に“さん”付けるのも、今期ではキリトより「はぐれ勇者」の主人公(暁月)の方が相応しいと思うんだよな。

    同じ10話で、どちらもシリアスな場面でヒロインとのキスシーンがあるけど、SAOの方は違和感バリバリなのに対して、はぐれの方はまだ説得力ある感じするし。

    たぶん、キャラデザと漢らしさの差の違いだろうけど。


  49. キリトはクソだ



    SAOはクソだ


  50. キリトさんの“さん”は上条さんやミストさんと同じ意味だぞっと

    信者は理解してないみたいだけど


  51. まどンゴwww

    表紙はまどかなのにランキングには影も形もないンゴw


  52. キリトは男から見てもかっこいい


  53. キリトさん美しすぎる


  54. 52

    載ってないと萌え豚釣りのキャラアニメじゃなかったと逆に安心するんだが


  55. これ記事にする必要あったか?

    いくら貰ってんだ?


  56. 54

    あ?メージュ30位、メディアではランク外の誰がどうだって?


  57. SAOてどこでも評価されてないよね…


  58. キリトさんカッコいいからな


  59. あれ?女性票多いメジュ・メディアでは…


  60. 56

    やらかんはこのランキングは毎月記事にしてるけど


  61. これNT男性キャラは全部操作されてるんじゃね?

    読者ランキングではなくNT推薦ランキングでしょw


  62. キョンに投票してる層が想像できない


  63. 投票数すくねぇな。



    白黒のほうは全体で6000票くらいありそうだけど

    カラーの方は全体で3000もいかないだろ


  64. どこでもランキング入りする作品キャラこそ人気ってことで


  65. リアルでチートすると後ろ指さされるだけだよ>キリトさん


  66. キリトさんは神になるからな


  67. 女性キャラクターに御坂いないってどういうことなんだろうw

    結構どこでもTOPとってる御坂が県外wwしょせん組織票ランキングか



    腐女子・京アニ信者・月型信者・SAO信者が投票してるようにしか見えないが




  68. NTは全然参考にならない


  69. これはどう見ても黒歴史w


  70. 御坂なんて勘違い片思い女が入るわけ無いじゃん


  71. いつも思うけど、ネット上のキャラ投票といつも違うな

    ガンダム、ギアスとか入ってるのが意味不明だわ…


  72. セイバー1位ってワラタw どんな操作してんだよ

    作品自体そんなに人気無いのにな




  73. キリトみたいなゴミよりは納得できるがな


  74. *72

    腐女子にはSEEDとギアスが人気なんだよ。掛け算がいいらしい。

    デュララは人気あるのかないのかいまいちわからんな


  75. いつまでも人気なのは、そこから入ってそれしかしらんにわかが多すぎるからだろ

    周りが持ち上げまくったからまるで歴史に残る超人気キャラみたいに勘違いしちゃってるんだろ




  76. 角川のステマw




  77. Fateが人気ないとか大丈夫か?


  78. 折木千反田とかありえねえよ


  79. ごめんキリトって全然魅力感じないは、どこに魅力を感じるのか教えてほしい。

    困ってる女の子助けてあげるとことかか


  80. キリトはクズ


  81. あの、下の画像

    何でOPで2カットしか出てないような奴がランクインしてるんですかね?










  82. 出たー、氷菓に続いてSAOまでランキング操作すんのかよww












  83. *79

    よくみてみろ。前回1位でセイバーが前回2位京アニ信者と月型信者が争ってるだけ。

    むしろシェリル・ノームとかどこの層が入れてるのか気になるわ


  84. まどかのキャラwwwwwwいねえええええwwwww


  85. マクFは男女ともに根強いファンがいるからな


  86. 42

    アニメのキャラで勘違いしてるんじゃない?

    アニメ版は底が浅いなんてもんじゃない…そりゃゼロキャラに抜かれもする


  87. なぜかメディアやメージュには存在しない月型信者w


  88. 信者が入れてるにしてもそれぞれ自分が買ってる雑誌に勝手に投票するでしょ

    信者多ければどこでもそれなりの順位を確保できるはず



    一誌だけに集中するわけ無いでしょw

    妙な運動でもしない限りww


  89. エロゲー(笑)のアグリアスのパクリキャラはないわ

    汚れたヒロイン


  90. 腐女子に食われた雑誌は(ry


  91. きのこはトライガンとかヘルシングとか何でもかんでも真似しすぎだしな

    底も浅くなろう


  92. 78

    エロゲ信者には人気あんのあの糞アニメ

    と無能キャラ


  93. SAOの女性人気w

    zeroの女性人気w



    これが現実だよな…


  94. まどカスwww


  95. ニュータイプの一位の工作臭w


  96. あいかわらず腐に食われきったランキングだなw


  97. キリト男だが好きだわ


  98. >>90

    www.amaga.me/image/nz19203339169.png

    www.amaga.me/image/nz19203339170.png



    まぁかなりデザインパクってるな




  99. 女一位が口だけの騎士道池沼なんだけど


  100. チートや!あいつはチーターや!


  101. ※99

    武内は創作は模倣と同義とか言い切る能なしだから仕方ない


  102. えるたそ1位と思ったが、

    俺推しのセイバーが1位じゃないか!

    織田裕二の野望から誰も入ってないけど

    これ当てに何のか?


  103. んじゃ、キリトさんやセイバーのキャラソンでも出せよw

    1万か2万は売れるんじゃね?w


  104. セイバーは口調とか性格まで丸パクリ




  105. 男1位が魅力皆無なんすけどなにこれ


  106. 黒子はキャラソン出してるな


  107. ニュータイプの上位陣は全員工作

    か信者の多重投票


  108. 黒子のキャラソンはもやしもんクラリスより売れてる現実


  109. 表紙まどかでまどかが入ってないのが笑えるなw

    人気ねーじゃんw


  110. 潰れ饅頭オワタ


  111. 92

    設定はいいのよ新本格なんだから

    問題は中身よ中身。

    95

    表紙飾ってるのになww




  112. ※105

    士郎を死蝋とか発音しちゃうのとかも?

    zeroのは完全に古典そのままだから完全に同意


  113. アニメワン()よりは信憑性があるな


  114. まだ本編にまともに出ておらずOPで2カットしか出てない赤司がランクインするっておかしいだろw


  115. キリトはチート頼みの糞


  116. ほーたろー()

    氷菓はまた負けたのか・・・w


  117. 氷菓はどの分野でも一位取れないね…




  118. おいおいタイバニの鏑木がゴミ氷菓の折木より下のわけないだろ





    どんだけ金積んだんだよ京アニ


  119. セイバー・・・w


  120. いやランキング上がってくるだけで奇跡だし、良いよ

    えるとほうたるとかマジでファンのおれでさえ人気の意味不明だもん

    これってようはえるとほうたるが好きというよりは京アニが好きというか・・なんというか

    まぁアニメ終わったら圏外だろうし、今の間だけ喜んでおくさ


  121. キリトさんの1位はわけわからん

    小説10巻通して読んでもキリトさんのキャラは一貫性がないんだよ

    変化があっても成長とは違くて作者の都合に合わせてるというかなんていうか

    アニメではさらに視聴者を置いてけぼりにしてるしね

    もっとも2位にホータローがいる時点で人材不足なんだろうけども


  122. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・


  123. お前らよく考えろよ

    もしランキング操作があるならキラさんじゃなくてフリットさんや

    バナージ(ガンダムUCは角川と特に結びつき強い)が入ってるはずだろ


  124. NTはランキングじゃなくてランキングの形した宣伝媒体なだけだからなwww


  125. まぁSAOは納得としても

    爆死した氷菓キャラのこの位置は怪しいな

    京アニ厨お得意の組織票か?


  126. まどマギ人気ねぇーwwww


  127. 組織票はけいおんキャラも結構いるし

    組織票にしては分散しすぎ




  128. キリトさんかっけえええええっす


  129. まどかは来月くらいさすがに入れてくれるだろうさ。いくらNTさんだってそこまで空気読めないとは思えんしw


  130. 124

    ガンダムUCはステマしなくても売れてるからなぁ…

    AGEは流石に露骨になるし、

    まどかは一旦宣伝に投資切ったから表紙くらいにしかぶっこめなかったとか?

    半分くらいは誌風にのっとったまともな人気キャラってかんじ


  131. 組織票w

    あほかwww


  132. キリトのキャラってあたりさわりがなくていまいちぱっとしないんだよなぁ


  133. 売りたい作品キャラランキングでしょ?


  134. 角川グループのラノベ市場最大手の電撃文庫のプッシュしたいキャラ、キリト

    円盤度外視の角川文庫からの久々の小ヒットの氷菓から千反田、折木

    映画放送決定のダイパニと同じく電撃から黒雪姫、虎鉄



    なんか出してみたけどやっぱ意味分からんな。普通に人気なんじゃね


  135. >134

    種リマスターのやってるキラさんはともかく(ただリマスターのずっと前の00やってる時も入ってたが)

    今さら角川がルルーシュとキョンを売り出してどうするってんだ

    ギアス映画シリーズにはどう転んでもルルの出番ないってのに


  136. メージュのほうがひどいよな、ランキング

    俺はアニメディア買ってるけど、ランキングも付録もいい方




  137. あのブタは結構好きだけれどキリトは好きになれないなあ


  138. キリトってなんも魅力ないように感じるんだが


  139. まどか信者息してないね。


  140. 元編集者だが、正確に送られてくるアンケート票は数えてはいない。あくまで参考程度。利権の兼ね合いを考慮してキャラクターの順位は操作する。やはり自社のキャラクター票は、水増しするし、売り込みたい作品も同様。NTのメイン対象読者は20後半~30代前半男女だから、流行りキャラよりも、定着した根強いキャラクターのランクインが好まれる。世間でオワコン言われる作品のキャラが名を連ねているのはそのため。


  141. アニメディアは、キャプテン翼の頃からホモネタ多かったから、男勢強いのは伝統。


  142. じゃあやっぱアニメワンのが信用度高いな!


  143. NT露骨過ぎんだろw



    キラ・ヤマト(笑)

    ラクス(核爆)


  144. 下の雑誌は女性票半端なさそうだな

    けいおんってやっぱ女性票はそこそこ入ってるんだな


  145. キラさん約10年居座ってるからな


  146. オンゲー世界でのみの英雄が1位っておじさんついてけんわ


  147. ほうぶんしゃがアニメ雑誌つくればまどかランクインするだろ


  148. やっぱキリトさんだよねー!




  149. キラさんは寝強い人気で素晴らしいじゃん


  150. セイバーここでも勝ってしまったか

    セイバーアンチは完全にトドメ刺されたな


  151. けいおんが女にも人気ってのは本当なんだな




  152. どんなに角川がオワコンけいおんキャラゴリ押しステマしても



    映画けいおん大量在庫は一向に減らないのであったw




  153. ドックデイズの主人公が入ってて女キャラが入ってない時点で

    このランキング作った人はアニメ本編見てないよね


  154. 米153に釣られてレスした奴は一生道程


  155. 155

    お前が釣られてるじゃねえかw


  156. キラならまだ分かるけどラクスとか一体どの層に人気なんだよ


  157. 角川のゴリ押しステマに一喜一憂するけい豚

    落ちぶれたもんだな 痛々しくてワロタ


  158. キリトとかどこが良いんだろうなぁ

    俺にはさっぱりだが

    明らか女性票っぽいし感性の違いとして許容


  159. ルルとキラとキョンとか…ラクスとかもう加齢臭もんだろ

    殿堂入りとか適当に隔離しとけよ惰性はつまらん


  160. アルティメットまどかの表紙にうっとりだお


  161. まどマギのキャラがいないのに違和感を感じた。あのアニメはストーリー重視なのか


  162. キリトいいかw

    おじさんはいいよなぁw

    キラさんすごいなw まぁ俺も好きだがなw




  163. カプ厨がきたか


  164. 廃人が一位か……世も末だな


  165. 女性票多いのに

    けいおんすごいなあ!



    女性もけいおん大好きなんだね


  166. 累計だと誰が多いのか見てみたいな

    それより表紙がすごいな


  167. どうでもいいけどNewtypeの表紙は未見の人にはネタバレすぎだろw


  168. 折木さんもえるたそも好きなんだけどなー・・・



    キリトさんまじぱねぇっすw


  169. 唯つええなー


  170. 168

    あんなの未見の人にはプリキュアのプリンセスフォームくらいにしか思われんよ

    未見の人は普通の魔法少女ものと思ってるし主人公が変身するのは普通だろ


  171. どうでもいいけど

    まどかって元々描写不足で関係が意味不なのに

    カットとかした映画ってマジで初見ポカーンだろ

    ホント大丈夫なのか?ラノベアニメよりは描写されてるから大丈夫・・か?


  172. いつ見てもキラさんがいる


  173. そもそもまどか映画は信者しか見に行かないからネタバレとか問題ないと思う

    自分は絶対見ないだろうなぁ


  174. SAO信者がなんか騒いでるけど

    他雑誌で黒子が強すぎてNTが相変わらず操作してるようにしか見えない


  175. えるたそに吸われたのかすっかり澪消えたな


  176. キセキの世代が独占するもんかと思ってたわ


  177. あなたが笑ってくれるそれだけが僕のオーマルトレジャー


  178. キリトの個性は強さだけだからなぁ


  179. 141

    それって今もやってんのか?

    随分ブラックだな

    ステマって法規制一歩手前の問題認定される話だろ


  180. >メディア、メージュ

    ランキングは男性キャラと女性キャラで分けるべきだとあれほど…


  181. 投票者に女が蹂躙しすぎ


  182. 女もシェリルラクスC.C.辺りずっといるよな


  183. キリトさんて現実の女からの人気はそれ程でもないのか


  184. ルルーシュは納得できる

    キラよりシン、アスランだろ…


  185. 奇跡の世代ぱねえ


  186. 銀さんも長いなー


  187. NTの人気投票は編集部の工作臭い

    折木とかキリトとか腐女子に人気ないだろ


  188. というかジャンプと一緒でこんなの投票するの小中学生までだろ

    やっぱSAOも子供人気やん


  189. 190

    はいはい、証拠ないのに何言ってんだか


  190. キョンが入ってる時点で捏造されてるのは一目瞭然だな


  191. 工作に捏造

    都合の悪い情報はこれでバッサリだお


  192. まぁSAOは納得としても

    爆死した氷菓キャラのこの位置は怪しいな

    京アニ厨お得意の組織票か?




  193. NT=寝取られ?


  194. っつーかSEEDが入ってるのはランキングからハズすとキチガイが脅迫してくるからだろ?

    サンライズの女性制作スタッフにストーカーするくらいキチガイなんだから怖くて怖くて

    SEEDハズせるワケねぇじゃん


  195. おじさんとかほうたるは男から見ても魅力的だけど

    キリトさんの人気は理解できないわ


  196. もうキラとルルーシュは殿堂入りでいいじゃん

    こいつらのせいで

    必ず二枠つぶれるじゃんか

    どんだけいるんだよw


  197. にゃんこ先生だけ異質だ


  198. ワンピやエヴァみたいな一般に認知されてるのはむしろ空気なんだなこの手のランキングって

    つか俺がアニメ誌読んでた頃は綾波が不動の1位だった気もするが


  199. ワンピース好きが買うような雑誌ちゃう


  200. けいおんはオワコン


  201. fateは終わらない(終わらせてくれない)コンテンツ


  202. ニュータイプは捏造してると言われても擁護できん

    他2雑誌は腐が頑張って投票してるなという印象


  203. 読者の平均年齢が高そうなνタイプ


  204. まぁしかし女オタ投票ランキングになるのは否めないよな

    男性でアンケ送るの少ないだろうし

    こういうのはこの女オタランキングでも上位食い込んでくるけいおんの唯を評価するべき


  205. さすがやらおんwwwwwwwww



    コメントの半分は「工作」で埋まってるなwwwwwwwwwwwwwww


  206. いまだにキラとルルをランキングから外せないとは・・・

    他の作品は不甲斐ないなあ




  207. やらチルもいつからニワカがこんなに増えたことやら


  208. 本当にこれちゃんとアンケート集計してるのか

    いまさらオワコンハルヒのキョンがランクインしてるなんておかしいだろ


  209. 悪く言えば「工作」と呼ばれても仕方ないかもしれんが粗方「察し」が付く分マシではあるんだよな。

    来月辺りからはまどかもそうだがエヴァ辺りも複数人復活しそうって「察し」は付くだろ?w



    つまりはそう言うことなんだよ。個人的には取り立てて責める気にはならないな。


  210. キャラランキングは腐が必死になるからどうしてもおかしな事になるよね


  211. 214

    アニメワンとか見てても必死なんだよなぁ腐って、あと京アニ信者


  212. やらおんってやっぱり工作だったんだ

    どうりでおかしいと思ってた


  213. まだハルヒを支持してる連中いたんだ・・・


  214. クソ記事にクソコメント


  215. キリトにセイバーとかまたわかりやすい工作で…


  216. なんで表紙がまどかでランキングでてこないんだよ



    もうけいおんもまどかもオワコンだな






  217. 俺の嫁の唯ちゃんは相変わらず上位やね♪


  218. アニプレ


  219. 「アニプレ」「シャフト」「円盤が売れてる」「ゲームが売れない」

    ステマ確定


  220. 223

    ここで映画爆死だったらステマと認めなければならない…



    あと何人いるかわからないけどまど豚はここががんばりどころだね


  221. シンクが居るのがウケル


  222. Zeroセイバーの人気がよくわからん


  223. 俺は普通にハルヒ好きだぜ。

    さすがにハマった頃より熱はおさまってるけど、嫌いになることは無い作品。



    キョンは女のオタクや腐女子に人気。


  224. キラはNTのランキング記録保持者だからな


  225. >>197

    信者のキチガイ率は00の方が圧倒的に高いからそれはない


  226. 黒雪姫はいるのにブタは居ないんだな


  227. キリトよりキラのが驚きだわwwww


  228. キリトは今期のアニメの中じゃ一番好きな主人公だけどな



    まあ、NTのランキング操作は露骨過ぎるW

    操作されてるとしてもイスカンダル入ってるのは嬉しい



    アニメージュは亜美ちゃんとナウシカとナディアが1位を争ってるころの雰囲気に戻って欲しいな

    いつのまにこんな腐女子雑誌になったの?


  229. キリトはとうとうリアルまで攻略したwwww


  230. 157

    ラクスは未だにフィギュアのアマゾン予約が速攻終了する程度には人気だな


  231. ステマランキング


  232. NTのランキングが一番信用できないのはいつものこと


  233. Add Your Comment


  234. 215

    シャ糞のキャラが一人もいねーからなw


  235. キリトが1位とわ。アスナは!?5位ってがんばッアスナ




  236. コナンはどうしたコナンは!?

    コナンかっこよくないと言うのか!?怪盗キッドは!平次は!?新一は?

    そしてコナンは!?

    もし、かっこよくないなんて言うなら、来週の、コナンを見ればいい。

    来週のは見て損のないすごいおもしろい話だからな!

    コナンは見て損するものはないけど

    来週の話、真面目に面白いから見てみて


  237. 次元が最強


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?
【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#