04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

声優の朴ロ美さんが声帯ポリープ手術のため三週間ほど休養することに

fds_20120912202012.jpg


o0480064012184561647.jpg

まだまだ残暑厳しい
ですが、
日が沈むとやはり秋の気配…。
そんな季節の変わり目の真っ只中、
ぱくろみ声帯ポリープの手術のため、
今日から三週間ほどお休みをいただく事になりました…。

関係各方面の方々に、
ご協力及びご迷惑をおかけすることになり、
大変申し訳なく思っています。

ラジオの方などで、
お休みをさせて頂いたり、
代わりの方にお願いしたりすることになると思います…。

ごめんなさいね

ですが、
シッカリと完治させて、
戻って参ります‼‼

萌え声になって帰って来るくらい、
シッカリ治してきます‼‼

ので、
今後とも宜しくお願いします

数日間、
まったく声を発することが出来なくなるのですが…
この私にできるのか⁈

でも、
頑張ります
祈っていてねぇー

http://ameblo.jp/romi-nee/entry-11352959614.html


2010年
スティッチ! 〜ずっと最高のトモダチ〜(デリア)
セキレイ〜Pure Engagement〜(鴉羽)
戦国BASARA弐(上杉謙信)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(アームストロング夫人)
MAJOR 6th season(清水大河)
メタルファイト ベイブレード 爆(ダミアン)
ルパン三世 the Last Job(摩耶)
RAINBOW-二舎六房の七人-(前田昇 / スッポン)

2011年
ウルヴァリン(雪緒)
ジュエルペット サンシャイン(ニャンジェリーナ)
デッドマン・ワンダーランド(五十嵐丸太)
殿といっしょ -眼帯の野望-(仙桃院)
トリコ(小松)
べるぜバブ(ファバス)
ペルソナ4(白鐘直斗)
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 特別編(ジロウ)
輪るピングドラム(結城翼)
ONE PIECE(マダム・シャーリー)

2012年
あらしのよるに 〜ひみつのともだち〜(幼いガブ)
機動戦士ガンダムAGE(シャナルア・マレン[9])
黒魔女さんが通る!!(ギュービッド)
ZETMAN(神崎人(子供時代))
男子高校生の日常(ラバーシューター、修一)
デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち(一乗寺賢)
NARUTO -ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝(テマリ)
HUNTER×HUNTER(第2作)(パクノダ[10])
めだかボックス(雲仙冥利)
めだかボックス アブノーマル(雲仙冥利[11])

                 _ __  声優さんは声が大事だからなぁ
                / 彡ミ  \ 3週間ほどって言ってるけど、完全に回復するまでは大事にしてほしいね 
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                      / ̄ ̄\  朴さんまじ仕事多いからなぁ
                  ノ  ヽ、_  \ 直ったらまた多いのアニメキャラ演じてほしいわ  
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

俺の中で朴さんはニーサンかな ロランもいいけど、やっぱりニーサン



 

コメントを書く
  1. 最近こういう声優の病気みたいなの多いな

    まずは治すことに専念して頑張って欲しい


  2. 大原さやかさんの次はロミさんか

    仕事道具のメンテは大事だもんね


  3. 今だとトリコの小松がお休みか


  4. それに引き換え声帯が綺麗な紅白模様になっても休ませてくれない事務所もあったり大変だな


  5. たばこ吸いすぎたんだろ

    朴はヘビースモーカーで有名


  6. シャナルアさんは日野のゴミ脚本じゃなければもっと活躍出来たのに...


  7. ターンエーガンダムのロランは最高だった


  8. この人はエドの声を出すためにわざわざカラオケで喉を潰すぐらいする努力家さんだからなぁ

    無事に治ってほしい


  9. お大事に


  10. 木下さん頑張って!


  11. Hあやに見えた


  12. ニーサン!




  13. そういえばヤングは声帯が紅白になったけな・・・

    その時のラジオ聴いててなぜか自分の喉がイガイガしたwww


  14. おだいじに


  15. 朴さんお大事に


  16. 酒焼けが過ぎたか



    あれ、パクノダって現時点で台詞あったっけ?


  17. 俺も昔ポリープ出来たし分かるわ


  18. 結構響くアニメあるのな

    大事にせんとな


  19. 朴さんとみゆきちは必要な声


  20. 声優で喉の病気にかかる人って多いよね

    職業病ってやつか




  21. 男性も女性も両方できる貴重な声優さんだからなあ

    本当声優さんは喉を酷使するからねえ


  22. ラジオでくぎゅに無理矢理萌えキャラっぽい演技させられて身悶えてたクセにwww

    シャナルアさんとジラード奥さんはホント何故キャラを分けたしwww


  23. チョン


  24. 声帯ポリープの深刻さがわからないけど・・・どうなの?


  25. ついこの間も大原さやかさんがこれで入院していたな。

    歌手でもよく聞く。


  26. いっぺん「ローラの牛」観てこい。

    いや、マジに。


  27. 自分の国に帰って、自分の国のアニメの振興にがんばればいいのに。

    なにも日本で声優やらなくてもいいのにね。


  28. ※24

    あんま人種は関係ないだろう

    そういうのを全部一括りにするのはネトウヨの悪い癖


  29. ※27

    あんまり育つと声質が変わるんでない?

    声帯酷使すると出来る代物だから朴さんはもっと仕事絞った方がいい。


  30. 来季何かあったっけか


  31. ※30

    エドはこの人じゃないと嫌だ






  32. 在日だからなんだってんだよ





    反日ブームは今に始まったことじゃねぇんだよ





    変な勘ぐりは辞めろ


  33. >24>26あたりはやらちるが放り込んだ燃料


  34. もうすぐチョンと戦争なのにチョン擁護する奴は何なの?

    業界人か!?


  35. 朴さんは、印象的なキャラが多いよなあ……。

    ロラン・セアックに、一乗寺賢、シュウト、エドワード・エルリック、白鐘直斗……。

    少年役やボーイッシュな少女、大人びた女性をやらせたらここまで上手い人もなかなかいないな。


  36. 以下、「誰?」と「チョン」禁止な


  37. たしか、収録前日にカラオケで、のどをつぶれるまで歌うとか

    昔テレビでいってたな・・・

    さすがだ


  38. 代役は、田村睦心で


  39. やらおんにもチョンが書き込みしてるってね

    竹島占領しておいて、アニメも見たいって・・・

    なにそれ?


  40. チョソ


  41. 前もさやかさんがなってたよな

     元気になったみたいだからよかったけど


  42. さすがに誰ってのはネタすぎるわ。

    最悪ポケモンのゾロアークとかでもいい


  43. 人種差別を煽りアクセス数を稼ぐ

    さすがですね

    ここまで下衆なブログがこの世にあったんですね


  44. 大陸民嫌いだけど、パクロミは声優界に必要なので、早く治して元気になってほしいわ


  45. え?ぱくさんって日本人じゃないの!?


  46. こういう風に朝鮮人をいっちょ噛みさせるから

    起源主張されると思うの。


  47. この人ほんとに40なの?

    超かわいいんですけどw


  48. ハガレン再アニメ化の折にはぶっちゃけパク&くぎゅじゃなかったら観てなかったんじゃないかと思う。


  49. 韓国は好きではないが人種差別する奴もどうかと思うよ


  50. 文書をエドの声で脳内再生していたら

    >>「萌え声になって帰ってくるくらいry」

    と出て来て脳内音声がパニクったw

    エドの萌え声?

    もうわかんねーww

    この人の声は本当他にいないから必要不可欠

    お大事に早く復帰出来るよう願います


  51. 小松はどうなる?


  52. チョンとか騒ぐ馬鹿がどうせ居るんだろうなーって思ってみてみたら案の定だったでござる



    もう病気だな


  53. ハガレンのところなんでアームストロング婦人なんだよ、エドにしろよ




  54. 田村睦心も大酒飲みらしいからなw


  55. 以下、チョンの書き込み禁止な


  56. 少し調べたら10月から朴さん声優教室開くのな

    こりゃ今病院行っとかないと間に合わないって話じゃないか


  57. ゴミクズのメスチョンがw

    喉潰れて汚い糞尿半島に帰れや


  58. >60



    このブログの自作自演 最早気が狂ってるでしょ?


  59. 人種差別には反対するけど、

    竹島を不法占拠しているのに、韓国人をアニメに採用するのは

    おかしいと思うけどなあ、わりとマジで。


  60. 貴重なパクロミが……

    昨日スーパーダンガンラジオ聞いたからタイムリーだわ



    少年役の人って印象しかなかったが本人のキャラ知ってからもっと好きになった

    ゆっくり休んでください


  61. チョンコだから差別されて当然だよね


  62. 竹島はどこの領土だ、朴さんよ


  63. チョンだなんだ、って書きこがあると、必ず

    擁護が涌いてくる不思議w


  64. この人の声結構好きだったのに

    残念だ


  65. こんなんだとこのブログに載せてる広告のものも

    イメージダウンしちゃうね


  66. 小松だよね他の声優さんがしてくれると思うけど


  67. こんな反日のメスは排除せえよ

    どうせ心の中では日本人をバカにしてんだから

    チョンは駆除していかないと




  68. どうでもいい


  69. 祖国に帰って偉大なマンファの声優でもしてろ




  70. パクロミさん在日だったの?

    日本国籍取ってるんじゃないの?

    まあ日本人でも在日でも普通の人ならどうでもいい

    まして優秀な人をや

    犯罪者は何人だろうと屑


  71. 早く治るといいね


  72. wikiより



    >胸が大きく、それにより肩が凝ることを悩みとしていて

    ブラジャーをするのを嫌っている。





    ふぅ・・・


  73. 独島は我が領土


  74. 薄汚い朝鮮の血が混じってる時点でこいつは敵国民

    引退してキムチでも食ってろ


  75. 管理人はどこ国籍の人間なの?


  76. 一瞬柊瑠美と見間違えることがよくある


  77. キムチ臭えから声優辞めろ




  78. 最近だと雪野五月さんがヤバイ・・・


  79. 82

    何がヤバイの?


  80. ピングドラムでも印象的な役だったね


  81. チョン


  82. ゾロアーク


  83. そういえばリゾーリの声だいぶ掠れてたね

    お大事に


  84. 雲仙の最初の出番はもう録り終えてそうだけど、クライマックスはまだだろうな

    まあ代役でもかまわんけどさ






  85. ネトウヨがあんまり調子に乗ると正義のAKIMANにぶっ飛ばされるぞ。これ本当


  86. ギュービッドさんやろ?


  87. なんで鋼でアームストロング夫人役の方だけを持ってくるんだよw

    主演もやってるのに


  88. 三週間なんて、酷すぎます!


  89. エドやってた時から叩いてたやつ以外叩く権利ないぞw


  90. パクロミ『独島wはウリの領土ニダ!』

    …って一回でも言ったのかよ?!



    無害な声優まで貶すなよ、下等ネトウヨ。



    俺のような高等級ネトウヨの品格まで問われるから、少し品性を強制しろ。


  91. 姐さんしっかり養生して下さい




  92. しっかり治してください。


  93. >2010年

    >鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(アームストロング夫人)



    おいwww

    ニーサンはどこいったんだよ?w

    主役やってんのにアームストロング夫人てwwwww


  94. 萌え声ww

    萌え声になったら仕事にならないだろww

    それにしても美人だなー


  95. ※97

    wikiの引用だからだろハガレン放送当初は2009年だし

    ※45

    声優なんて知らない人が居ても別におかしくないけどな それをわざわざ書き込む理由は分からんけど


  96. トリコのキャラは代理になるのかね


  97. 俺は通名使わず、堂々と本名名乗ってるんだから別に構わんがな

    心の奥底で、どう思っていようと勝手だし、政治的な言動が表立たなければいいよ

    黒魔女さん夏休み終了したばかりなんだけど、収録は全部終わってるのかな


  98. はよ結婚するべき


  99. 97

    ホントだくそワロタwww

    エドねえなーと思ってたらwww


  100. 朴さん お大事に また元気に帰ってきてください


  101. ※94

    高等級ネトウヨwww

    ネトウヨに上も下もねえんだよ

    旭日旗でも掲げながら君が代歌っとけw


  102. 不安なはずなのにユーモアたっぷりなブログにこちらが笑わせていただきました



    また朴さんの声を聞きたいのです


  103. 誰これ?チョン?


  104. 人種で人を侮辱したりするのは“ここ”だけにしとけよ。


  105. パクロミは俺と結婚する(迫真)


  106. この人に関してはどこの人とかどーでもいい

    ブレンの時から大好き

    個人的にもっと大人の女性を演ってほしい


  107. 早く治ってください


  108. >>37みたいな奴は徴兵制度が復活したら真っ先に戦争反対と言うタイプ


  109. これは失敗できない

    朴さんの命がかかっているし


  110. くぎゅうも

    とらどらのCMを聞いてたら

    喉がやばそうです




  111. 朴さんは叫んでるイメージ強いからなぁ


  112. この人声優に引っ張ってきたのは富野の数少ない功績の一つだよな


  113. >>117

    釘宮と花澤はなんか急に老けてきたよな

    体が悪いんじゃないかと心配


  114. >>119

    数多い功績の間違いだろ



    >>49

    なんでだよw

    連中が朴起用を根拠として起源説主張してるの見たことないわ

    そもそも本国ではパクロミがどういう扱いなのかも知らん






  115. 俺は応援してるよ

    二匹の愛犬と俺らの為に早く帰ってきてー

    悲しいよー

    小松の声が聞けない


  116. 朴 璐美(ぱく ろみ、韓国語: 박로미、本名同じ、1972年1月22日 - )は、日本の女性声優、女優。国籍は韓国。東京都江戸川区出身である



    国籍韓国かよ。

    さっさと半島帰れよ。


  117. ゲェー!はやいとこ復帰してくれ。


  118. この人体大事にしないんだよ、

    鋼二期のエドやるためにわざと喉潰した~なんて話が美談のように伝わってくるけど、

    それって自分と自分の演じたキャラの寿命を縮めるって事なんだから


  119. まあタバコはやめることですな


  120. ロランとカナンで声違いすぎる

    とおもったがそうでもなかった


  121. 国籍は韓国。


  122. そんな分からず屋は斬ります!


  123. 色んなアニメに出ててすっかり馴れ親しんだ声優なのに、今更チョンだチョンだと騒ぐ奴は何なの?


  124. マンセーーーー!!!


  125. チョンとか韓国がどうこうとか言ってる奴は糞だけども

    声優だろうが誰だろうが、「チョンはチョン」っていうブレなさは評価できるよね




  126. アニメとスポーツに諸国の外交問題はまったくもって関係ないんじゃないか?

    “少なくとも”私はそう思ってる


  127. >>37

    例え戦勝国でも戦時中の不当な差別はのちのち多額の賠償となって国益を損ねるよ。

    あんた等みたいに国家の品位を損ねる行動のほうがよっぽど売国なんじゃないの?


  128. この人声優学校のオープンキャンバスで来てたから会ったけど

    性格良い感じの人だったよ、多分


  129. 被害者詐欺のたまってる在チョンか

    こいつは朝鮮ブームみたいにサクラつかいまくってうぜえわな

    きめー賛美がすぐ書き込まれるのな。糞わらうわ


  130. ハンタのパクノダ大丈夫か?


  131. 声音の魅力もないし幅も全くない大根役者だし、そのまま引退したらええよ

    寄生虫の見本みたいな朝鮮人だしな


  132. まぁ自分の素性を隠さず仕事に専念しているこの人と

    文句だけ垂れて他人を不快にしか出来ないお前らとなら

    朴さんの方を日本に居させるがね

    たとえチョンでも

    つまりお前らはチョン以下、圧倒的に下

    日本人なら何してもチョンより上だとでも思っているのでしょうか

    そういう奴は「日本の恥」「日本を穢す生物」だから出て行け


  133. >>133

    いや信念持ってやってる訳じゃないからw

    馬鹿向けのカルト宗教だよ。


  134. チョンが一人荒らしてるな・・・


  135. ニコルゥウウゥゥゥウウーーーーッ!


  136. ポリープをチョンパする訳だ


  137. え?擁護してる人達は朴さんだからでしょ?

    素性を隠していまいが、どういう考えを持っていようが朴さんじゃなかったら

    叩くんでしょ?


  138. チョン声優はいりません


  139. ポリープかあ、術後声変わるよ

    俺も手術して変わった


  140. 朴さんが起源主張や謝罪と賠償とか言ったことはないだろ!

    一緒くたに避難してんじゃねえ!

    貴様ら貴様ら!バカ野郎-!


  141. チョンは敵


  142. 149

    松岡くん?


  143. 主役のエドやってたぐらいなのになんで(アームストロング夫人)しか書いてないんだw

    管理人直した方がわかりやすいと思うぞ


  144. チョン声優を擁護するブサヨ湧きすぎw

    チョンっていう時点で擁護する余地なんて1ミリもないだろ


  145. ブサヨはチョン声優を擁護するからバレバレwww


  146. さすがにまっとうな仕事してる人にチョンとか言うのはやめたほうがいい



    ナマポとか押し売りKPOPとかに言うべき


  147. 朴さん、もうすでに40代なんだから今は仕事やすんで!!

    運昇さんも還暦記念に仕事激増してるから一緒に心配です。

    あと、いくらなんでもここでチョンチョン言うのは失礼千万。

    声優さん個人は関係ないだろうが!

    まあ、そういう人に限って、実は引きこもりでプライドだけ高いピーだけど。

    チョン以下のね。


  148. チョン擁護とかどうかしてる


  149. 在日いらねぇ

    税金払わずに半島に金垂れ流しのゴミは手術失敗して声失えばいいよ


  150. 帰化してるならともかく、国籍が朝鮮のくせにデカい顔してる奴は氏ね


  151. チョンがしてることは許せないが国籍のみで批判するのはやめようぜ。

    無差別批判なんてチョンと変わらんだろ


  152. パクロミは声優として好きだから、許された。


  153. 在チョン根性そのまま。被害者詐欺やってる典型的な朝鮮人だったよなぁ

    寄生虫の恥知らずだからなぁ。こいつ

    まぁ、朝鮮人なんて皆そうだけど



    >チョンがしてることは許せないが国籍のみで批判するのはやめようぜ。

    朝鮮人のやってる行動その物が非難されてるのであって国籍でひなんされてるわけじゃないからな。まぁ、朝鮮人の典型的な言い逃れみたいな事をいうのはやめようぜ(笑

    無差別批判とか根拠もなくレッテル張りするのはチョンとかわらんだろ。まぁ在チョンのザパニーズなのかもしれんが


  154. こんなところに書き込んだって伝わらないから

    本人の目の前に行って「国に帰れ」言ってくればいいのに。

    経営してる飲み屋に顔出すらしいから、店の前で張ってれば出くわすよ。

    制作会社も一件ずつ回って起用するなって訴えてくればいいじゃない。


  155. 職業病だからしょうがない、悪性腫瘍では無いのでしっかり治して欲しい



    多くの反日朝鮮人は確かに嫌いだが、この人の反日発言は聞いた事が無い

    反日の証拠があれば叩くけどそんなソースあるのか?

    マスターネトウヨの人、ソースがあるなら教えてくれよ


  156. >パクロミは声優として好きだから、許された。

    下手糞な大根役者だし、事務所のごり押しでいい役つくから害だからいらないし、朝鮮人みたいな行動は声優云々関係無く許されレ無いよね




  157. とりあえず、こいつは、工作員サクラ雇って評判工作ばっかりやってる糞だからなぁ

    このスレにも大量にわいてるけどさ(笑




  158. この人がトミノがひっぱってきた声優の中じゃ一番の出世頭かな・・・?

    まぁなんにせよお大事に


  159. ターンエーの隠れた名作!詐欺やってるのこいつのサクラだろ

    うぜーんだよねw


  160. 56

    ハガレンのところなんでアームストロング婦人なんだよ、エドにしろよ



    たしかこのシーンは、アームストロング家一家総出演の場面でして、

    その際、朴さんとくぎみ~も一緒にその場面のアフレコに参加してましたので、

    そこまではずれではないので。

    あと、エドの方の真理の声も朴さん担当です(アルの場合はくぎみ~が)


  161. 禿御題に使われたら、在チョンはしゃべつされてるニダとか即言ってたわ

    典型的な腐った朝鮮人根性丸出しだったわなぁw


  162. チョンは嫌いだけど、この人は反日じゃねーだろ。証拠があれば叩いてもいいけど、アンチは口だけじゃん。ほら、証拠見せてよ?


  163. やっぱこんなコメで溢れてたか・・・


  164. >パクロミは声優として好きだから、許された。

    >>下手糞な大根役者だし、事務所のごり押しでいい役つくから害だからいらないし、朝鮮人みたいな行動は声優云々関係無く許されレ無いよね



    ほお、ならばあなたは神のごときの美しい声ですか?

    あとチョンってだけで批判してるやつの筋は全然通ってない。

    何度も何度もここに居座って偽装工作をしないようにね、

    プライドだけは高い、宅間とかみたいな日本人の恥さらしさん。


  165. ネトウヨはもうアニメ見るなよ・・・


  166. そのまま朝鮮に帰れや


  167. ハガレンのエドの為に声を潰す役作りのツケがきたのかな。とにかく早く治して帰ってきて下さい。生まれなんて関係ないさ!みんな地球人だ!


  168. 上辺だけで判断するのは簡単さね。その分自分が薄っぺらくなる事に気付く奴は少ない。目の前にいるのは何者なのか見抜ける人物になろうやないの。


  169. >>177

    君は母ちゃんの腹の中にお帰り♪


  170. 富野が朴は在日だから差別されてるって言ったの?


  171. チョン声優を擁護するブサヨ湧きすぎw



    チョンっていう時点で擁護する余地なんて1ミリもないだろ


  172. エアマスター格好良かった(小並)


  173. お前らさっきから禿監督の事をハゲだなんだと、ハゲの人に向かってハゲって言うような、そんな心無い奴等の方がよっぽど「心がハゲ」なんだよバッケロー上から覗くんじゃねーコノヤロー!(←涙目&震え声)


  174. >>182

    そうだな。頑張ってもお前じゃ1ミリも世界と関わりなんて持てないだろうな。よくわかってるじゃん(^-^)日付もかわったし今日も頑張れよ自宅警備W


  175. 185みたいな連投野郎には、自分の両親の先祖が在日とかチョンだったって事実を知ったら、確実に両親とかをさ○がいするんだな。


  176. >>182

    向こうと同レベルに落ちてどうすんの?

    それとも「日本の右翼はこんなに馬鹿ですよ」っていうなりすまし?


  177. >>185

    随分な事を言ってるけど自分は何かやってんの?口先ボーヤW少しは汗水流して日本を盛り上げる事でも考えてくれよ。この国に生まれてまだ親の厄介になってるんだろ?勇気だしてハローワークに行ってみな。


  178. 売春婦帰りなさい


  179. >>190

    君は父ちゃんの玉袋にお・か・え・り♪


  180. ゾロアークの声カッコ良かった


  181. 在日は日本から出ていけー!


  182. 朴さんと言われたらハガレンのエドワードがでてきたのだが…

    朴さん個人的に結構好きなので完全に治してから戻っていただきたい


  183. >>193

    君は太陽系から旅立ちなさい。


  184. こんな日本で、名前隠さないで、自分で稼いで生活してる。

    クズの在日もいれば日本人だっている。



    なんでも在日だから叩くのは違うだろ。


  185. こんな日本で、名前隠さないで、自分で稼いで生活してる。

    クズの在日もいれば日本人だっている。



    なんでも在日だから叩くのは違うだろ。


  186. パクロミまで批判してる奴なんなん?!



    大陸民と一緒くたにすんなや!


  187. 俺もこの人の声は好きだが

    多くの日本人をここまで言わせるほど朝鮮半島の人間は狂ってるってことだ



    もう1度言おう

    ここまで言わせるほど朝鮮半島の人間は狂ってるってことなんだ



    この人がとばっちり受けても俺はどうもできない


  188. この人朝鮮人?


  189. ネトウヨのふりしたチョンのネガキャンが始まりました


  190. 俺は擁護してる奴らが「朴さんだから」叩かないと思えて仕方ない。

    そんな人達が国籍のみで批判するなとか差別するなとか言われてもね・・・(俺個人がそう思ってる)

    そういう人は実際どうなの?韓国批判とか「チョン」とか言ったりしてないの?




  191. 田村少年はまだまだだな・・・


  192. この人の少年声にはどうも馴染めない

    普通に女性役の方がいいと思う


  193. 確かに在日かもしれんが、この人は日本の社会に適応して

    努力して認められて、日本の声優になったわけだろ?

    半島に住んでるキチ○イやナマポ依存の犯罪者予備軍的な在日とは

    違う気がするが?

    なんでもかんでも批判するというのはどうかと思うぞ?

    反日的な活動をしたというソースがあれば撤回するよ


  194. 反日朝鮮人は全て敵だが、反日行動をしていない人間まで全て敵と考えるのでは

    思考が反日朝鮮ザルどもと同じだ

    犯罪者の一族郎党皆殺しとか本気で馬鹿なことを考えているなら

    気が狂っているとしか思えない



    パクロミが反日発言をしている証拠があるならマジで見せてくれよ

    そういった証拠があるなら俺もパクロミを叩く、無いなら応援するそれだけだ


  195. 202

    お前は民族主義者、俺は個人主義者

    反日芸能人や反日活動家は敵と認識しているが、民族全てが敵とは思っていない

    ターゲットを何と考えるかは人の主義だ、貴様にとやかく言われる筋合いは無い


  196. ブサヨっていうか普通に在日が湧いてるだけじゃね?

    韓国でも有名な声優で誇りらしいし叩くと変なのでてくるのいつもだし


  197. 208

    とやかく言ったんじゃなくて、どうですか?って聞いただけですがね・・・


  198. >>202

    そりゃそうだ、積み重ねてきたものがあるからな

    この人には国籍云々による感情論を覆せるだけの目立つ実績があるんだよ

    東電社員だって日頃から良好な隣人関係の人なら「今のご時世風当たりが強いだろうけど頑張って」って言ってもらえるぜ

    人ってのは良く知らない相手は属する集団で判断して、知ってる相手はその人個人として判断するんだよ


  199. 狂ったようなヘビースモーカー=お前らの嫌いな喫煙者(しかも女で声優)

    国籍をあえて変えなかった韓国人



    お前らの大好物だな


  200. 素人目にも,いかにも喉に悪そうな発声方法って感じだからなあ.

    仕事も大事だろうけれど,身体も大事にしなさいよ.


  201. ハンタはだいじょうぶなのか


  202. 叫び多そうだしなあ


  203. デッドマン二期やらね~かな?


  204. 視野が狭いぞ一部の日本人よ。そろそろ地球人を名乗ろうや。ちまたま叩くだけの寂しい人生に別れを告げなさい。


  205. ネットに張り付いてる奴隷共とはそもそも世界が違うから声をあげたいならまず外に出て世界を見ることから始めないとバカの一つ覚えの永遠ループになるぞよ。メビウスの輪を1人で補完したいならお好きにどうぞ。


  206. ブログのこの記事のすぐ下にコスプレしてる17歳さんがいたw


  207. チョン声優ざまぁあああああああああああああああああああああああああ


  208. ネトウヨ



    帰れ


  209. 朝鮮人か



    おまいら

      全  力  で  い  く  ぞ  !!


  210. 全力出すなら今すぐあの国を変えてこい。全力なんだろ?ならできるよな?


  211. >>220

    お前のやり方で世界が変わるなら苦労はないよ。そろそろ現実に帰ってきたらどうだ?人並みの幸せくらい欲しいだろ?


  212. >>222

    貴様と一緒にされるのは侵害だ、ついでに協力する気は無い

    俺は俺のやり方で反日主義者を潰す

    こっちのデモに混じって来るなよ、民族差別主義者


  213. 在日湧いてきたな


  214. 朴ろみって意外と顔若いんだな。

    ちょっと緒方さんと声似てるからてっきり


  215. 222

    お前だけ全力で連投してろエセ愛国野郎


  216. ろみ姉さんは通名も使ってないしナマポでもない

    叩いてるやつのほうがよっぽど男らしくないだろ

    ろみ姉さんがんばれ

    しっかり治して末永くがんばってくれ


  217. 思った通りの、見てるだけで反吐も枯れそうな

    卑小な輩がわめくコメ欄ですね

     

    朴さんお大事に


  218. 朴さんは好きだから頑張って、他の在日は氏ね

    はい解散


  219. >>228

    おやおや♪穏やかじゃないねぇ。毛嫌いしないの。


  220. トリコの小松は代役立てるの?

    回復するまではオリジナルストーリー挟んで「小松とは別行動」ってことにしとけばいいか・・・


  221. >>225

    律儀に返信とは嬉しいねぇ。良ければもう少しかまってあげようか?さあ!心の壁などと云う無用の長物から魂を解き放って自由になるのだ!


  222. ガキのころはデジモンカイザーごっこしてクラスで遊んだっけなぁ・・・

    「虫けらがぁ!」「行け!キメラモン!」とか


  223. そういやゴットゥーザ様は元気してんのかな?


  224. この世に「良い朝鮮人」など存在しない

    お前ら騙されんなよw


  225. NOチョン声優

    YES日本声優


  226. 純国産アニメを作る京アニには近づくなよ朝鮮人セイユウモドキ


  227. やらおんって

    日本で一番クズがあつまるコメント欄だと思う


  228. クズたちと戯れるのは楽しいが、たまにいる単なる馬鹿には腹が立つ

    頼むから、文意を読みとらずに他人のコメントを茶化さないでくれ


  229. キングオブクズブログ


  230. 通名を使わず活動しているからまだいいけど、声優にも通名使って日本人のふりして活動している奴が結構いそうだよな


  231. ララァの娘と書くところだった。 危ない危ない。




  232. アニメはまず批判から入り、

    自分の好みでないアニメを褒めてる奴は企業のステマ。

    女叩き、在日叩き、AKB叩きマスコミ叩きのネットイナゴ。

    反対意見は在日ブサヨゴキ腐リ萌豚声豚認定



    これがやらおんコメント欄


  233. この人って武装神姫の声やってなかったっけか?

    アニメの方には出れるのかな。


  234. 手術じゃなくて竹島問題を受けて一旦韓国へ帰るんだろうな


  235. 帰ってこなくていいよ。


  236. チョンコの記事かよ


  237. どこにでも頭のおかしいネトウヨは沸くな


  238. 偉大な韓国パワーがジャップを魅了した


  239. 人種差別をするような輩は同じようにオタクだからキモイって言ってあげるね。


  240. ∀以外にも00やAGEにも出てましたな




  241. SEEDにもいたから大半はガンダムに出てきている事になるな


  242. やらおん害悪だからさっさと潰れろよ




  243. 良い朝鮮人などこの世にはいない

    これネットの常識

    こいつも反日声優だよ



    ネトウヨ連呼厨は祖国に帰れ^^


  244. チョン声優を擁護する在日が沸いてるな


  245. ネトウヨの大半は低学歴だからマナー悪い


  246. ここまで過剰に罵倒する日本人の民度って……^^;


  247. いっぱい主役級の役やってるのに代役ですかな

    3週間は大きいな

    そのまま降板してくれ


  248. チョーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww


  249. ネトウヨ連呼 厨=韓国民団=民主党の支持母体



    外国人参政権などを推進 民主党の正体 橋下徹の正体 で検索




  250. やはりアニヲタには統合失調症のバカウヨが多いな(笑)


  251. やはりネトウヨは日本の害悪だな


  252.             ┌─┐

                |. ● l

                ├─┘

              _\レ'_

           ;;./愛●国 \;

           ;/  _ノ 三ヽ、_ \;

         ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;

        ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;  ロートガー!

        ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;   カオーガー!!


  253.   (\_/)

      ( ´∀` )<国士きどりのウヨブタさん、もう涙を拭きなよ

      / ,   ヽ    あんたら心の中では政府高官なんだろ

     ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄

      |\`、: i'、

      \ \`_',..-i

       \.!_,..-┘


  254. やっぱ荒れてたかwまともな在日は大体帰化するんだけどね

    パクの問題とされてるニコ動の動画今見れないんだよな信者がタグ消すから検索出来ないし

    コメントで空気は伝わるけどまあそれだけ根深い問題なんだよな他にも

    NHKアニメギガで「今まで日本人に差別されてきたけど今はお前等より稼いでいるからザマー見ろ」と発言。

    「こう見えても外国人なんで...」、「韓国の思想である"恨"の心を芸に昇華させている」と、韓国人であることを強く出すような発言が多い 

    自分は朝鮮人には近づかないけど仲良くしたい人は好きにすればいいよ

    この事で少しでも韓国の実態を知る人が増えればいい


  255. 嫌なら見るな それでいなくなるから


  256. この手のチョンってどんな掲示板でも似たような事言うのな(笑)やっぱバイトの在日ネット巡回工作員がいるってのはマジみたいだ。


  257. K-POPとかも正直逆効果だと思う最近アニメタイアップ増えてるし

    興味持った人が韓国を調べるうちにとんでもなく異常な国だと知られてしまう

    朴みたいな在日とかの存在も明るみに出てくる


  258. 御高説は結構ですが、せめてホームから出て垂れてもらいたいなぁ。アウェイでヨロシクやってる朴の半分の度胸もないのにねW


  259. ハガレンは原作一~二巻を本屋で何気なく買って読んでから大ファンになったけど。旧?アニメ版の方は1話で切ったな…だって、すげーつまんないんだもんよ。


  260. ホーム?アウェイ?



    敵国で喜んでケツ振ってる裏切り者でしょ?


  261. 顔初めて見た

    美人


  262. 朴さんを批判してるわけじゃないよ

    ただお前さんのいうアウェイで頑張ってる人の足をマイナスイメージで

    引っ張られるのがおかしな話だなってつかホームから出ろってどこにでるんだよw

    一般人は感想すら言えないのかい?


  263. 僕達に帰る国がない=自業自得ですわ


  264. 朴さんはニーサンによる負担が大きかったと思う。

    本人によると、カラオケで声を枯らしてから演技に臨む時もあったらしい。


  265. メシウマwwwwwwwww

    チョンコ声優ざんまぁあああああああああああああああああwwwwwwwwwwww


  266. 純国産アニメを作る京アニには近づくなよ朝鮮人セイユウモドキ

    汚れるから


  267. 演技の上手いチョン


  268. 愛国活動はお外でやれよネット国士


  269. 280

    まぁ演技上手いっつっても所詮チョンレベルですわ


  270. イナゴや嫌韓なんて呼び名はこの器の小さい気違いたちには生温いね

    よくて便所コオロギで

     

    お前らのせいでこっちも肩身狭くなるよ、出来れば近々に首吊ってくんねえかなこいつら


  271. 韓国に都合が悪い=イナゴですか分かりました


  272. まともに反論できないとすぐにネトイナを持ち出すんだから

    やっぱチョンは低能だわwはやく伝統芸能の火病をみせてくれませんかね?

    日本語わかるかな?


  273. カマドウマの伝統芸能も見せろよ。頭の悪い九官鳥のまね、とか


  274. 民間人を大量虐殺した事を自慢する民族だもんなぁ…

    現代の話だぜそれも。


  275. チョンは国に帰れよ


  276. ※イナゴイナゴ書き込んでるモニターに顔真っ赤にしたチョンが写ってる所を創造して





    気持ち悪くなった………


  277. 287

    頭の悪い九官鳥のまねってなに?まじでわからんから教えてくれ

    同じ事を繰り返すって意味かな謝罪と賠償しか言えないチョンのブーメランなんだけど




  278. なんだただのちょんのじこしょうかいだったのか


  279. ネットイナゴしか言えないお前がいうなwww


  280. イナゴじゃないって、便所虫だよ。間違えるな


  281. ここでほざいてる連中よりロミさんの方がよっぽど日本に貢献しているという事実


  282. なんで、ハガレンの役名のところがエドじゃないんだよwww


  283. え?でも定期的に虫下し飲むんでしょ。


  284. 文句は同胞の大統領や同胞のテロリストや犯罪者に言えよ。


  285. くっさw



    在日くっさwww


  286. くっさw

     

    コメ欄が小便くっさwww


  287. >>カマドウマの伝統芸能も見せろよ。頭の悪い九官鳥のまね、とか



    煽りとかではなく、マジで意味が解らない

    無学ですまん

    カマドウマが虫なのは解るが




  288. いやいやそこはトンスルでしょw糞に漬け込むとかやっぱチョンはすげーよ

    他の人類には絶対にマネできないですわやっぱカプサイシンで脳細胞いかれてるね


  289. 最初緒方さんかと思ったんだよな この人

    手術で声かわらんといいけど


  290. 303

    チョンのトップでさえ発言が二転三転あげくに歪曲されたってファビョる民族だぞ

    大した意味なんかないよもしかしたら韓国の諺にあるのかもね


  291. 双方ともに宴もたけなわに騒いでるけど同じ土俵で暴れている時点で同レベルじゃないですかWWW騒ぐには場所が違うからヨソでやりなさい。ここのコメはね朴さんお大事にってするための場所なんだよ?


  292. 気持ち悪っ、このコメ欄!





    ネトウヨって在日の話題を出した途端にファビョる生き物なんだな


  293. 米267

    うむ わざわざ三国名名乗るところは、それなりに主張が有るんだろうね

    普通、無理して名乗っても意味無いからねぇ、反感買うだけで

    まあ、この人って何やらせても同じ声なので、少し消えてくれて丁度良いよ

    それほど実力有る人とも思えないし


  294. 303

    無学もなにも、お前は虫なんだから仕方ないよ。

    絡まれたくないから、みんなと一緒にチョンチョン言ってなよ


  295. あいつ朝鮮人かよ!って暴露されると0.5秒で火病完了して自爆すりゅハンチョンが原因なのよ


  296. まーたはじまったよ


  297. チョンチョンチョンーーーwwwww


  298. 形成が悪くなると消えて落ち着くとまた現れるまさしくゴキブリだわ

    チョンになにか聞いても無駄だよ都合の悪い事はなかった事にされるから


  299. なまぽで昼ご飯食ってきたんだろw

    貴族すなー


  300. いい人もいれば悪い人もいる、と言う常識が通じないだけだし。

    他人の目があれば報復を恐れる、他人の目が無ければ悪い事を平気でする。 そういう事だね。


  301. 朴さんが批判されるに足る発言や思想の持ち主だとする明確な証拠はあるのか。

    無いなら南京だ慰安婦だと騒ぐ国内外の不条理存在と何ら変わらないぞ。


  302. ぱくさんは日本育ちで日本の学校に通ったんだよね?

    だったら中身は、普通の日本人に近いし。何かで着物を着てた気がしたな。



    むしろ在日隠してる奴より100倍立派だと思うね。

    日本に溶け込めない奴ほど在日を隠す。朴さんは溶け込めてるから堂々としてるんだろう



    今関係悪化してる時期だが、ネットで匿名だからといっても、最低限の分別は持とうぜ

    むしろ本当に韓国嫌いなら、朴ロミさんみたいな人じゃなくて、反日のくせに金稼ぎにきてる寒流スター()を叩けば?


  303. 白人とのハーフなのにチョンが生まれる、

    世界中で問題を起こす、育った環境程度では直らない歪んだ性格は、もう血が呪われているとしか思えない…


  304. おっぱいが大きいから大好きです!


  305. 韓国人なら誰彼構わずチョンチョン言って叩いてる癖に

    朴さんになると「批判されることしてるのか!」か

    アホらし


  306. 在日同胞よ!天皇その他に裁きの鉄槌を下せ!って本国から日本国内でのテロ指令を出されたばかりじゃないですかーーー 怖ぇぇよ!!


  307. メシウマwww


  308. 朴さんも大原さんもペルソナ4に出てたな

    いやまあそれだけなんだけどさw


  309. 325があまりに分かり易いアホのやらチルなので

    どうすれば325を特定して死ぬ程追い詰められるかとことん調べてみます


  310. >>329

    朴を叩いて韓国が目を覚ますと思うか?ちまちましてないで日本を元気にする為に何かしろよ。他人に筋道云々垂れてる暇があったら自分で筋道切り開いていけよ。他力本願じゃそれこそ何も変わらないぞ。お前にも家族や愛する人や掛け替えの無い物があるだろ?こんな所で自宅警備で一生を終えるつもり?今からでも遅くない。ドアを開けて世界に飛び出せ!


  311. チョンざまぁwww

    帰ってこなくていいよwww


  312. >>331

    平行世界にでもいってきなよ。


  313. 面倒臭い奴↓四の五のいわねぇでドーンと胸を張れ。自分に恥じない生き方してるならそれでいいんじゃね?


  314. 自分の意志で大地に立て。他人の意見ばかり求めてどうする?自分の中に曲げられないほど大切なモノはないのか?


  315. 上辺に貼り付けた肩書きやレッテルに惑わされて人間を見ようとしないとはね。まんま節穴しか持ち合わせてない奴の多いこと。


  316. 4回もリロードしまくってるバカに何か諭したって無駄だよ


  317. この女が本国で反日家なのは有名な話


  318. 朴 璐美(ぱく ろみ、韓国語: 박로미、本名同じ、1972年1月22日 - )は、日本の女性声優、女優。国籍は韓国。

    朴 璐美(ぱく ろみ、韓国語: 박로미、本名同じ、1972年1月22日 - )は、日本の女性声優、女優。国籍は韓国。

    朴 璐美(ぱく ろみ、韓国語: 박로미、本名同じ、1972年1月22日 - )は、日本の女性声優、女優。国籍は韓国。


  319. 在日チョンの同胞への擁護が凄いなw




  320. ナマポで食べるキムチは美味いか?チョン声優


  321. え?まさか観光ビザで入国してんじゃないよね?


  322. この人は親日だよ。

    韓国のこと非難してるし。

    通名使ってる卑怯な奴らと一緒にしてやるなよ。


  323. だーかーらー、

    民族的に嫌われてる母国の行いを恨めよ。

    個々の一が良ければ全体も好きになれ!俺たちはお前達を◎したいほど憎んでいるがな。みたいなキムチスタンダードなへ理屈を捏ね回すな汚わしい


  324. >>349

    ?在日、反日をいちいち相手にする暇があると思うか?自宅警備に全力傾けられるお前が裏山WWWWW


  325. >>349

    君が人の上に立たないことを望むわ。韓国じゃなしに日本を滅ぼす。


  326. 朝鮮人の発言の矛盾や妄言の類いの間違いを指摘すると、ニートやイナゴ、カマドウマにされます。マジです!


  327. 期待を裏切るようだが

    お前らを嘲笑ってるのは残念ながら

    お前らの大好物の在日外国人じゃないんだよ。日本人。


  328. ここの嫌韓はカマドウマっていうか便所コオロギな

    便 所 コ オ ロ ギ

    便 所 の 薄 汚 い コ オ ロ ギ


  329. もう正論コピペ(笑)は飽きた


  330. ね、内容には反論しないでしょw


  331. 帰化してないの?


  332. 何十年も面の皮厚く居座り続けてきたが、化けの皮が剥がれて気持ち悪い、ってのが一般的になった以上、もう某かに使ってるだげでその会社の他の製品も売れなくなって来てるんだけどね


  333. チョンタレ、チョン声優とは縁を切るいい機会じゃないかな?


  334. 帰化してない


  335. 潔く、朝鮮人をチョンとぶった斬っちゃう

    キレると怖いぜカミソリな俺(ビシッ

     

    いつもいつもやらチルは単細胞で羨ましいっすなぁ


  336. いつもいつもやらおんに来てるのかよw


  337. 364

    そうだよ(笑)


  338. 特徴:誰も見てない所で勝利宣言→日本人に勝ったニダ!=我々は戦争に勝ったニダ!負けた日本人は好きにしていいニダ!



    こいつらは昔からこんな感じで妄想を根拠に暴れてるんだよな。


  339. 密入国者の子孫


  340. あちゃーw

    チョン声優に天罰くだっちゃったかーw


  341. >>369

    馬鹿の一つ覚えW


  342. 早く良くなって欲しいな


  343. 在日チョンコがすげーわいてるw


  344. 朴は帰化してないから国籍は韓国



    つまり擁護してる奴らは全員ブサヨってことだ


  345. ダーブースタリオン


  346. 373

    乱暴な意見だなー

    そういう考えを持ってない人だっているだろうが

    「好きと嫌いだけで普通がないの♪」かよ


  347. だぶ☆すた


  348. なんだよ祖国に帰国するんじゃねーのかよ

    帰国して本国人のすばらしいDNA(を持つ子供産めよ


  349. ロミ姉ガンバ!


  350. 見た目で人を判断するな 




  351. まぁ、在日の卑しさを証明する人物ってことで。
    でも在日の8割以上が生活保護ニートなんで自分で稼いでるだけマシなんだよなぁ。

  352. ネトウヨ連呼厨こそアニメ見んな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#