05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる

『ちはやふる』第2期は2013年1月より放送開始の模様

keyvisual.jpg






   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \予想してないだろ
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  うむ1月は予想通りだな!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  これで1月の楽しみがひとつふえたわ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 2期は1クールなのか2クールなのか・・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ひっとけーた


  2. まぁ1クールでしょ

    2クールやってあんだけ売れなかったわけだし


  3. 2期やるのか


  4. また関西じゃ1クール遅れなんだろうか


  5. 浅香監督待ってました!


  6. きたあああああああああああああ


  7. これだけ間空けたってことは2クール分あるんだと期待したい


  8. よしきた!

    俺得。


  9. きたあああああああああああああああああああああああ


  10. もういいよ、

    あとはドロドロの人間関係の話だろ?

    だから、いらないよ。


  11. どうせ関西は1クールか2クール遅れなんだろ?


  12. 今度も関西は春からとかやめてくれよ


  13. 11

    漫画間違えてるんじゃないの?

    ちはやふるは昔も今も熱血カルタ物語だわ


  14. 1クールだと超中途半端なとこで終わる

    2クールだとベストなタイミングで終われる






  15. 元気の押し売り系


  16. 円盤爆死だったけど、原作売れたのかね~


  17. 2クールだろう。



    2クールなら高校選手権での優勝、もしくは太一のA級昇格まで描けるから。


  18. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  19. よっしゃああああああ


  20. いらん


  21. 18

    さらっとネタバレやめてくれる?


  22. これ地方民は日テレCS入ってないと見れないんだよ


  23. 良く二期出来たな


  24. 18

    4ねよ、ネタバレ厨


  25. >>12 >>13

    関西なんか放映するだけまだマシだよ……。


  26. そうなのか、グンマーでよかった、


  27. だいぶんネタ消化されたからな

    2クールはしんどいんじゃない?

    水増しされるくらいなら1クールがいいな


  28. これは嬉しい!






  29. >>24

    作品の評価そのものは高いからな


  30. スタッフの皆さん頑張ってください!

    こんな糞ブログで言っても伝わらないだろうけどww


  31. 全然売れなかったのによくできるな


  32. アニメ終わってから漫画も読んだけど、本当に面白かった

    二期楽しみ


  33. 視聴率が朝アニメよりもよかったんだっけ

    普通に朝にやればいいのにw


  34. 原作読んでるけど恋愛要素はほとんど無い

    むしろ汗臭い


  35. 登場人物が人間じゃねーわ

    悪い心を去勢された人ならざる者達の気持ち悪いお話だったという記憶しかない

    安い少年漫画でももう少し清濁併せ持った人間らしい描写するもんだけどな

    眼鏡を隠す(しかも罪悪感一杯)が精一杯の悪事だなんて、まあお綺麗すぎてどうにもね


  36. コレと宇宙兄弟は子供に観せたい厨のヲタ親がウザい

    腐と同じくらい気持ち悪い


  37. 楽しみだ


  38. どこまでやるのか楽しみ


  39. ネタバレ、ちはやと黒髪もやしはつきあう


  40. 売れなかったのはあくまで円盤の話じゃねーの

    原作がどれだけ伸ばしたのかは知らんけどさ


  41. 37

    子供に観せたい厨は気にスンナ

    どうせ子供なんて居ないんだから

    他人の子供に干渉してる暇あるならまず童貞を卒業しろと(ry


  42. ストックないじゃん。

    評価高いのに売れないのは寂しいね


  43. 40

    嘘乙


  44. 43

    1期は9巻まで、現在17巻だから余裕だろ


  45. これ話がつまらんかったな

    しょうもないストーリーをアニメにすんなよ


  46. 36

    スポーツ漫画で悪党だしてどうするの

    眼鏡にしても歳によっては犯罪だろう


  47. 何であの売上で2期が作れるんだ?

    あれでいけるならフラクタルも2期作らせてやれよ


  48. 誰得なのけ?


  49. まぁSAOみたいに売れる要素ないしな


  50. ぜひ2クールでよろしくお願いします!


  51. おおおお!

    一期は「どうせスイーツラブコメなんだろ?」と思って途中からしか見れなかったから、

    今度は初めから見るぞ!!


  52. 文句たれてる奴はしょうもないアニメでも観とけ


  53. 意外に早かったな!冬アニメはこれがあればあとはいらない。


  54. 放送局増やしてくれよ


  55. どう見ても「H×Hの後枠」だろ

    日テレでアニメと言えばこの枠以外あり得ないVAP制作だから


  56. 2クールじゃないと変なとこで終わることになるんじゃないか


  57. これゴールデンで放送すればヒカ碁並みに流行ると思うけどな

    どうせ視聴率取れないアホみたいなバラエティしか流すものないんだろ


  58. 視聴率よかったみたいだしまた原作伸びるかもな


  59. ジャンプで連載したらTOP3に入れるレベル


  60. 第2期は日朝と決まるっぽい。

    マッドハウス×VAPだし



    どっち道「深夜で遅れネット」という形で全国ネットだろ


  61. >>56

    アホかお前、来年映画化すんのに、年内で終わるわけねーだろ




  62. つかまず1期BS日テレで放送しろよ

    うぽって!の後枠でいいじゃん


  63. 1クールで切りのいい所までやろうとすると大量カットは避けられないよね

    一期の評価の高さが二期につながったのなら是非二期も2クールで見たい


  64. 円盤も原作も君届売上の半分以下のカス


  65. 1期をNHKで放送すればいいのに


  66. 処刑用(?)BGMが神


  67. みんな褒めるだけで買わないかわいそうな作品www


  68. 売り豚が憎悪するアニメ



    売り豚の憎悪が渦巻くコメ欄


  69. これでまた太一ェ…が見れるのか


  70. 69

    だってこれ褒めてる奴多いくせに爆死だし…


  71. このコメ欄からは売り豚の強い焦りと怒りを感じます


  72. BASICで思考ルーチン作れそうな薄っぺらいキャラ達を

    演出と音楽のハッタリだけで誤魔化す手腕はアニメ界最高峰だと思うよ


  73. 逆に売り豚はそんなに悔しいなら買えよと笑ってると思うよ

    怒りも焦りもないだろうね


  74. とりあえずちょっと落ち着けよ売り豚w

    いや確かに売り豚の価値観が崩壊に追い込まれる危険性のある作品ではあるけどさw


  75. 2期やれた時点で勝ち組なんだよ

    原作組としては原作ファンが増えるから嬉しいわ


  76. 75

    wwwwwwwwいやwwだっておまえら買ってねえじゃんwww




  77. 売れてる原作だけでいんじゃねwどうせアニメは録画で済ませるんだろ(笑)


  78. 円盤爆死なのに2期が作られたのは原作人気におんぶにだっこで

    なんとかしてもらえた感じなのかな

    アニメスタッフは恥ずかしい気持ちで一杯だろうな

    今度はちゃんとやれるといいんだけど


  79. 原作今どうなってるん?眼鏡とちはやがくっついたら買おうと思うんだけど(中古で)


  80. そもそも日テレ=バップだから、もとから円盤に依存するモデルじゃ無いんだが

    売り豚は相変わらず頭悪いなw


  81. 時間帯が気になる




  82. アニメの円盤とか一生買わねーからw

    値段高すぎだし、他の方法で合法視聴すりゃいいわけだし



    ところでこのアニメだけど、とても面白いね

    ちなみに俺が好きなアニメは東マグ、ノエイン、大正野球娘、rainbow、、ガングレイヴ、屍鬼etc


  83. 口だけで買わない奴がこのアニメのファンを自称するならそいつはファンじゃない

    つまりそういう奴がほとんどで爆死した




  84. 81

    言い訳ご苦労さんw


  85. 売り豚は本当に頭が悪いねw

    2期やるってことは成功と判断されたってことだよ


  86. 円盤買ってないけどちはやは面白いと感じた


  87. 売り豚=爆死www 2期はねーよ



    で、しっかりと2期ありました

    大恥晒したのに、懲りてないね

    脳味噌あんの?


  88. んーヒカ碁のBDBOXは買うけどちはやは録画で十分やな


  89. >口だけで買わない奴がこのアニメのファンを自称するならそいつはファンじゃない

    >つまりそういう奴がほとんどで爆死した





    確かに買ってないし、別にファンと認めてもらえなくてもいい

    自分が2期を観て楽しめたらいいだけなんでwww

    そもそも誰に認めてもらうのかも分からないけどwww


  90. ちはやの子供の頃の声とtaritariの来夏は発声が近い


  91. 86

    原作人気のおかげwwwwwww恥ずかしいねwww


  92. 原作見るかぎり1クールじゃなくて2クールだね

    2期は1期より盛り上がるから1期で楽しめたやつは楽しめる

    3期相当部分の原作はどの程度の面白さかまだ未知数だから2期は楽しみたい

    1期でこの作品と合わないという奴はまた合わない可能性が高いから別作品に力をそそげ


  93. アニメ作るのはボランティアじゃないしな

    1期やって、2期も総合的に十分ペイできると判断して作ってるんだろ




  94. 単純な話、局か出資側がやるって言えばアニメ出来るんだよ

    そのへんやらチル産の売り豚は思いっきり勘違いしてる

    回収手段の一つなだけでお前らの金でアニメ作ってるんじゃねえ


  95. そんなに面白い面白い言うなら買えば良いのになと思う

    安いから一巻だけでも


  96. ちはや信者って信奈信者とtt信者とそっくりwww口だけですか?


  97. アニメの出来に関しても好意的な意見が多かったし

    内容的にこれから盛り上がるところで終わっちゃったから

    自然と2期決定したんでしょう


  98. なんだ、売れなくても続編作ってくれるのかよ

    買わなくてよかった


  99. 96

    そのとおりwwwwwwwwwwwwwwwww

    一巻だけでもいいから買えよwwwwwwwwwwwwwwwww

    売り豚批判の前に買えよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    買ってないお前らに批判できるのかよwwwwwwwwwwwww


  100. 作者がヒカルの碁ディスったから二期は買わないよメーターさんたちごめんよ(´・ω・`)


  101. >98



    そんなこと言ったら売り豚の自我が崩壊するからやめてあげて!


  102. あと三ヶ月ちょっとか意外と早かった


  103. 95

    ごく僅かの買ってくれた人に感謝しろよwww


  104. 円盤爆死してるんだから2クールはやらんだろ

    あらかじめ分割が決まってたから、罰ゲーム的にやらざるをえないだけで…

    あの売上で2クールやろうなんてマジキチ


  105. 102

    盛り上がってもほとんどの人は買おうとしませんwwwwwwww


  106. >>105

    決まってねーよバカ

    1期終了後に決まったからな

    2クールで作るという話で進んでいるようだし


  107. 108

    飽食野郎に優しい制作側に涙しますwww


  108. 売り豚「売れなきゃ続編はないぞ!」



    ありましたwww


  109. 日テレの深夜アニメはやると決めたら採算後回しでやる

    腰抜けオカマ野郎のノイタミナやキモオタ深夜アニメとは志が違う


  110. 111

    やっぱり飽食に優しいのかwwww

    こんなに優しくしてるのに買わないお前ら恥を知れwwwwwww


  111. 売れなかったアニメの続編が決定したら

    売り豚の信念が崩れさって発狂しだすから気を付けろよw


  112. しかしほんと売り豚は円盤売上しか見てない情弱バカばかりなのな

    過去に同じ日テレ系のはじめの一歩も円盤以外の要素が優秀だから

    2期作ってるのにな


  113. 113 114





    買ってもない屑ども負け惜しみご苦労さん♪


  114. 貧乏人向けのアニメだったか…


  115. ファン失格とか言われてもねぇ・・・





    失格でも何も困らんしねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  116. 買わないけど合法視聴するから別にいいよね?


  117. ちはやは売り豚にとって鬼門だなw

    なんせ自分達の信条を根底から覆される危険性があるからな


  118. 色々言われても

    2期決まったから何にも悔しくないなw


  119. けいおんは子供に見せたいアニメだってwww


  120. そもそも売り豚の信念自体に粗がありすぎるんじゃねーの?

    オリコン対象外ショップ、円盤以外のグッズ、経済効果、円盤値段収録数

    原作の売上、全制作費、宣伝費、提供の金額



    まぁその辺全部把握していれば相対的に比較できるだろうに

    ただの枚数での単純比較するからこの様に・・

    売り豚「売上はひとつの指標」←正しい

    だけどその売り上げが正確じゃないのが最悪や


  121. 1期再放送→そのまま続けて2期みたいにして

    もうちょっと早い時間に一年間やればいいのに



    そうしたら1期円盤の販促にもなっていいだろうになぁ・・・


  122. 売り豚の人生そのものを否定してしまうアニメか


  123. 制作のマッド自体も日テレ体制になってからは

    余所のグロス請けばっかしてるからな

    ハンタは韓国に投げてるし

    売り豚には気の毒だが作画面も今のマッドの全力で来るよ


  124. ようは違法視聴さえしなけりゃいいんだよ。誰があんな糞高い円盤買うか


  125. 浅香さんがやってくれるなら何の心配も無い


  126. 単細胞の売り豚と下らない萌えアニメしか見てない萌え豚が評価が高いことに嫉妬してるんですね分かります


  127. こんな人たちに好かれたちはやふるがかわいそうです…




  128. やった二期来た!

    売れてないって聞いて無理かと思ってたけどよかったぁ。

    良いアニメが続くんならこんなに嬉しいことはない


  129. じゃあ今の半額にしたらちゃんと買って













    くれるんですよね(笑)


  130. これって漫画原作枠でジャンプと同じ扱いなんじゃ・・




  131. 売り豚の価値観が、正義がガラガラと崩壊する音が聞こえる


  132. ちはや信者の説得力の無さwwwwwwwwwwwwwwww


  133. 134

    その逆ですwwwwwwwwwwwwww

    キラキラと進化していますwwwwwwwwww

    ごぺんなさい^^


  134. どうせ日テレだけやろ。放送局ふやせよな


  135. 普通に2期決定

    「枚数は絶対的な指標(キリッ」ってこと自体大いなる勘違いなんだけど、

    売豚(笑)は何年経ったら学習するのかね

    「メディアミックス全体での利益が絶対的な指標」ならまだ解るんだけどな


  136. 138

    ごめんねwwwwwwwwwww

    褒める癖に買わない奴がwwwwwwwwwwwwwww









    うるさい作品は嫌いなのwwwwwwwwwwwwwwwwww


  137. 売り豚「売れなきゃ続編はないぞ!」



    ありましたwwwwwww売り豚の信念崩壊wwwwww


  138. ありゃー売り豚の弱点はちはやだったかーw


  139. 140

    作品じゃなくて買わないくせに売り豚批判がうるさい奴らが

    嫌いだということに今気付いたわwwww









    黙ってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  140. 醜い争いなんかせずに素直に喜ぼうや。どんなアニメでも続編決定は嬉しい報せだろ。


  141. 売上は知らんがちはやは2期あること前提みたいな作られ方だったろ。無かったら泣く。


  142. 一期を再放送すべき


  143. 143

    売り豚は↓みたいな最低なコメしてるけど、彼らの信念を考えたらこれは当然の反応なのかも知れない



    >全然売れなかったのによくできるな



    「円盤売れなきゃ続編なし」って信じてる人達にいきなり考え方を変えろっていうのも酷な話だろ?


  144. 113

    なるほど、そんなくだらん理由で叩かれてるのか

    ほんとにしょうもない奴らだ



    しかし売れなかったのは確かだからなあ、3話収録で¥5.040(アマなら¥3.600ぐらい)でかなりリーズナブルだったのにな

    ほんと好きだって言ってる奴は口だけじゃなく円盤買えよ、って先月無事マラソンを終えた俺は思うな


  145. もうこの作者は許されたのか?


  146. これは楽しみ


  147. こんなこと言うと叩かれるだろうけど録画で満足しちゃうんだよな。



    アニメ買うなんて年に一本あるかどうか。


  148. ネット上で褒める程度には好きだけど円盤は買わない



    ファン失格(笑)だろうが信者失格(笑)だろうが俺には何のデメリットもない

    続編も観たいか観たくないかと聞かれたら観たいけど、

    観られないなら観られないで別にいい

    他にも趣味あるし


  149. 一期をNHKで再放送すればいいのに

    カルタブームくるで


  150. DVD/BDは買わなかったけど、サウンドがよかったので

    サントラCD2種類とも買いました


  151. どうせ関西は・・・ってもうでてるな

    売る気ないなら放送せんでもいいのに


  152. 1月か。じゃあ大阪は夏かな


  153. 売れない以前に放送範囲狭すぎ

    キモオタアニメとか要らないから全国ネットしろよ


  154. これ深夜のわりに視聴率良かったんだから放送局増えるといいのにな


  155. 1期どっかで再放送してくれマジで

    時間帯によってはまだまだ新規ファン獲得できる余地があるだろ


  156. 2クールやんのかな?

    2クールなら、最高に燃える新vsあの人の戦いまで描けそうだが


  157. 原作の18巻は明日発売か

    帯に放送地域は順次決定ってあるみたいだが中京なんかにも拡大してほしいな


  158. 面白かったし2期は普通に嬉しい

    原作のどこまでやるのか気になるけどな


  159. 売り豚敗北アニメ


  160. 不二子ちゃんもそうだったけど

    一周遅れで放送されても

    全く観る気しないんだよな…


  161. 高校選手権の終了までだったらキリがいいけど、どうなんだろうね


  162. チートVSチーとが動画で見たいです。お願いします。

    円盤全部買ったから、お願い聞いてくれるよね。


  163. おれはもう、キミトドと同じで1期2クール→2期1クールの流れでしょう。

    っつか、1月始まりで2クールって何かあった?


  164. パッケージをどうにかしたら円盤買うんだけどな~




  165. あー、明日発売だっけ。ちはやと海月姫かうべ


  166. 147

    だろwwwwwwwwwwwwwww

    別に売上が単に低いからじゃなくて信者の数が多くて普通に買える値段なのに買わないから言ってるわけww売り豚はとかうるさいwwうるさいww

    そんなに好きなら買ってくださいwwww




  167. 165みたいなのは稀だね

    他の奴らとは大違いw


  168. 別に二期ができたことじゃなくて円盤買わない口だけの奴がうざいから叩いているだけですwwwwwwwwwwいいかげん他のアニメの信者にも気付いてほしいですなああああああああああああwwwwwwwwww続編ができたとかどうでもいい

    ただ買ってない奴が偉そうにしていると殺したくなるwwwwどうしよう?www


  169. 円盤全部揃えたけど安すぎてあんまり二期に貢献した気分にならない

    2クールあればいいけど


  170. 172

    それでもここの大半は買っていないそうです…悲しいですね…


  171. 楽しみすぎる。


  172. >>173

    原作は全部揃えた


  173. 二期ないと思っていたから原作読んでしまったんだよな

    先の展開知っているから前より楽しめない気がする


  174. 原作、新キャラにちはやまた負けそうだね

    いつになった勝つようになるんだ

    いいかげん弱い主人公にイライラしてきた


  175. ※144

    いや当初は1期のみで2期の予定無かったと思うぞ

    根拠は周防名人のカットぷり

    原作既読者ならわかると思うけどアニメじゃ名人の初登場は名人戦になってたが

    原作での初登場は名人&クイーン戦予選の時(この時太一にトラウマを植え付けた)

    もし最初から2期想定してたなら原作通りに名人を予選で登場させたはず

    そうじゃなかったのは尺不足で2期やる予定なかったからカットせざるをえなかった

    こう考えると辻褄合うのよ




  176. 円盤の売上が微妙でも2期が出来ることに希望を持たせてくれた稀有な作品


  177. おおマジか

    あのクオリティで続いてくれたら嬉しいな

    冬は少なくとも一本当たりが確定する


  178. 稀有というか過去にもあるけどね

    アマガミは円盤イマイチでもグッズ売上が良かったから2期やったし

    地獄少女もレンタル成績が良かったから続編制作されてる

    ちはやも他の要素が上々だったから2期制作


  179. 176

    原作読んでない俺がお前のぶんまで楽しんでやんよ


  180. 円盤売り上げが低くても、佳作であって、ちゃんと評価されてれば、たとえ円盤売り上げが低くても、ちゃんと続編が出るという。

    素晴らしいことだな。


  181. 175

    原作組はいんじゃないか


  182. 36

    プププ バカ発見


  183. 円盤売れてないじゃん


  184. もともと本屋推薦漫画で販促アニメ

    百人一首は小学校で取り組んでる学校は多いし高校まで授業で和歌はでてくる

    だから円盤は売れなくても視聴率は稼げるので放送中は時間帯を間違えてると散々言われた






  185. 原作が売れてんだからいいだろ

    君届と一緒


  186. 信者がキチガイしかいない


  187. なんだ、円盤買わなくても2期できるんじゃん

    原作買うようにするわ


  188. >wwwwww続編ができたとかどうでもいい

    >ただ買ってない奴が偉そうにしていると殺したくなるwwwwどうしよう?www





    念のため通報しとくか


  189. とりあえず合法視聴してる奴は堂々としてていいんじゃないかなw


  190. きたああああああああああああああ


  191. 創作分野の仕事としてもっともいけない「盗み」という行為をしても

    売れる算段さえつけば許されるという現代日本の風潮を

    子供たちに「世の中金を稼いだものがち」と教えるには最高の作品w


  192. よっしゃ!これで来年まで生きられる

    あの面白さなら納得だわ


  193. あの売上でまさか2期やるとは思わなかったから、単行本読んじまったよ。

    先知らずにアニメ見たかったな。


  194. 売り豚「売れなきゃ続編はないぞ!」



    ありましたwwwww売り豚の信念崩壊wwwwww




  195. ちょうど名人・クイーン戦が放送した後か

    どうせなら直前に放送開始して本家盛り上げてほしい

    といっても他局だからしかたないか


  196. 2期も大爆死だな


  197. 爆死アニメでも2期くるのか


  198. >>194

    スラムダンクもトレスあったけどね


  199. 評価スレの佐賀在住ニート糞コテ机くん◆6VU6GVfgYgが発狂するので2期は中止してほしい


  200. >36

    あーそれ俺も同じ意見だわ


  201. >>194

    こういう奴って、日本にいつまでも戦争責任を問い続ける某国と

    同じメンタリティだよなw


  202. パクリの寄せ集め作品か


  203. これは嬉しい


  204. ちはやふるは、部員増えるみたいだからそこまではやるんじゃないの?


  205. 良かった

    アニプレのゴミ量産の中、こういうしっかりした作品こそ2期をやるべきだよ


  206. ちはや信者きもい


  207. 楽しみ過ぎて、もう逝きそうw


  208. ちはや信者ってキャラ厨かカプ厨のゴミ女ばっかだよな


  209. ヒカ碁を馬鹿にしたトレパク作者か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#