04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww

劇場版『まどか☆マギカ』京都国際マンガ・アニメフェア限定前売券画像を公開! 着物まどっちが可愛すぎるううう 



[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


yRFrR.jpg

ちょっとまてよ・・・京都だからこういう衣装なんだよね?
つまり地方ごとによってちゃんと他キャラも衣装変わる前売り券用意してあるんだよね

                            / ̄ ̄\ たぶんコレだけかと・・・
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

じゃーつまりさやかちゃんがこういう衣装してる前売り券はでないと・・・

                            / ̄ ̄\ たぶんね・・・
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U

                        ___
                      /     \
           \\\   /  _ノ  \ \
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/ 



 

コメントを書く
  1. なんか微妙


  2. 山下と










  3. 山下と










  4. 最後のAAwwwww


  5. ヒャッハー!!


  6. まどかはイラネ


  7. 着物が似合ってない上に顔がデカすぎる…


  8. 京都までは行けない・・・


  9. いらね


  10. 五人の中じゃまどかが一番好きだけど

    多分着物ならほむらの方が100倍似合ったと思う


  11. まどまぎは二次創作が一番可愛い


  12. これマジほしい


  13. 特典付き前売り券1弾がまだ完売してないのに出しすぎやwwww


  14. あの略し方が狙い過ぎの音痴のやつか


  15. いらねえwwww


  16. ガチで社会現象だろw


  17. 顔と着物があってないから、顔が浮いて見える…


  18. まどっちきゃわわ

    まじでかわいいわ


  19. これはいいな

    京都行かないと買えないのかな?


  20. 杏子も似合うと思う


  21. 最初の前売りの絵柄が一番良かったな

    これとコミケのヤツは、アニメ誌のイラストっぽく見える


  22. もしかして今回も関西が勝ち組?


  23. やっぱまどかは可愛くないな

    ほむほむはよ


  24. 可愛い


  25. びっくりするほど着物が似合ってない

    色変えろ


  26. あんたほんまにさやか好きやな!


  27. やっぱりまどっちが一番好きかな


  28. 馬子にも衣装

    それ以上でもそれ以下でもない


  29. かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  30. 駒にも衣装


  31. うほ、かわええ・・・


  32. まどかには悪いけど、さやかちゃんのほうが似合ってたって自信もって言えるわ


  33. もうほとんど食パンマンだな




  34. 47都道府県からアニメ映画の前売りが出る日もそう遠くかもな

    AKBのアニメヒットして映画になっていたら、48種は出ていただろうし


  35. AAワロタw




  36. まどマギは来期放送のマギにその存在価値そのものすら奪われるからな

    糞未満の馬鹿信者共は今のうちに相当な覚悟しといたほうがいいぞ

    って何書いてるか超絶低能真性包茎人間には分からないか


  37. まぁ限定って文句があれば売れるかもね…


  38. これはありだわ


  39. 可愛いか??



    首ほせえし


  40. こういう服を着たり出来る存在じゃなくなったんだと思うと

    ちょっと切ない


  41. 地域限定前売券か…





    まあ規程路線の搾取なんだが前売り爆死の後だとどうも慌てて出したような印象になってしまうな…


  42. 頭部だけをすり替えたコラに見えて仕方がない


  43. あんま似合ってないな


  44. もともと可愛いキャラでもないしな


  45. 釘バットを思い出す表情




  46. うめ先生に描いて欲しい

    アニメの絵は何か酷過ぎる


  47. ホームベース的なのはもういいからプリズマ☆イリヤはよう


  48. 映画まで話題は絶やさぬよう


  49. ピンク髪ってだけでおそろしく浴衣が似合わない

    氷菓のえるの浴衣姿とくらべるとなおさらそう思う

    ほむらの方が良かったんじゃない?


  50. 浴衣?


  51. よし京都行こう


  52. 可愛すぎる

    後でポスターとかにならないかなあ


  53. さやか出せよ


  54. コスプレっぽい感じがする


  55. きゃわわ

    しかし京都は無理


  56. ※50

    お前はこのイラストが浴衣に見えるのか……?

    眼科行ったほうがよくね?


  57. まどかあんま好きじゃないけどこれはいいな


  58. 顔でか


  59. いつも思うけどまどかの公式絵って首から上だけ変えたように見える


  60. すげーオサレwwwwwwww

    やべぇええええええええええええ欲しいいいwwwwww


  61. 顔のアンバランス差は元々じゃね?


  62. 転売ヤーもスルーだから人気じゃないんだろうな


  63. まどっち可愛い


  64. 買いに行こうと思ったけど、片道が前売り券より高かった


  65. 俺の地元じゃこの映画やらねーんだけど

    さっさと上映館数増やせや…


  66. これもったい無くて使えねーだろ


  67. 手抜いてる時は正面からだから分かりやすい


  68. 結構好きな絵なんだが評判悪いな


  69. やはり東京が多いから、関西もアニメのイベント増えて欲しいね


  70. まどか可愛いけどこの着物にまどかのヘラッとした表情合ってないだろw


  71. まどかがダメというより

    やっぱり着物には黒髪貧乳の方が似合う


  72. ブラック・ロータスかなるほど


  73. 確かにほむほむでも似合うぽいわ、動くと帯がズリ上がってしまいそうだけど


  74. オワコン


  75. 68

    正面絵は微妙なズレでもすぐ分かるから実は描くのは難しい


  76. これは完全にオワコン今はSAOの時代だ!


  77. この色の着物ならまどかもかなり似合ってると思うよ

    ピンクと青系の色は補色だから良く映えるし和装なら定番

    髪の色がピンクなのでこの色を選択したのかと思うけど



    ほむほむの着物も見てみたいね


  78. 管理人どんまいw


  79. やべえ、めっちゃ可愛い

    てかこの色彩感覚好き


  80. 着物が鮮やかな分ホームベースが足引っ張ってる


  81. 京都絡みだからって、別に無理して舞妓さん仕様に化けなくてもよかったのに

    どーせなら、アコースティックギター演奏姿のまどか絵にして欲しかったわ

    これ見よがしになw


  82. 最近まどかが可愛すぎてヤバい


  83. いや、ソイツ殴ってもなにも解決しねーだろw >AA


  84. まどかオンライン、イベントの告知がイベントが1日近く経過してからとかwwwww





    色々と終わってんな、まどマギは。そしてこういうまどマギに都合の悪い記事は書かないよな


  85. まどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどか


  86. 公式絵ってわりと安定しないよね

    顔の大きさとかバランスとか

    これといい映画のパンフといい


  87. ピンク髪にゃ合わないよwwほむらも出しておきゃ良かったのに…。


  88. これは似合ってないと思うけど

    ほむらはないわ


  89. なんか違和感を感じる画


  90. 首が長いのと目が縦に大きいんだな


  91. チェンジの方向で


  92. さやかちゃんでないかなあああ




  93. じゃあ東京限定のバックにスカイツリーが建ってる前売り券を・・・・


  94. これは実にまど可愛い


  95. こんなこ紙屑だね。ただでさえ大量売れ残りなのに


  96. みやこめっせなら家から1時間も掛からないし、行ってみようかな

    悠木碧さんステージイベント、着物まどかの劇場版会場限定前売券だけではないどすぇ。(京べぇ)らしいし


  97. 正直言ってショボイ


  98. 違和感を感じる

    相変わらず輪郭と顔のパーツが酷いから、せっかくの綺麗な着物が台無しだな


  99. そういや、完全新作の3本目、中止になったんだってなw

    ざまあ


  100. まどかかわいい


  101. あらあら…

    前売り券の絵柄だしもう少し気合入れてくれないかな

    着物の柄見てみ?

    シワとか何も考えずに平面として描いてるだけでしょ

    せっかくの着物が台無しだよ

    やっつけ仕事ミエミエ

    非常に残念


  102. どんな画でもどうせみんな文句ばっかり言うだろw


  103. とりあえずさやかの出せよ


  104. 103

    確かにね

    俺も、潰れまんじゅうにリアルなデザインの着物着せても仕方がないとは思うが

    そうはいっても、淫乱ピンクに着物は似合わねぇよな


  105. ここでがっかりとか残念とか言ってる奴らに限って

    何としても手に入れようとするんじゃねえの・・・?


  106. 何か本当に勢いが無くなっちゃったな…放送当時はあんなに盛り上がってたのに

    燃料が少な過ぎたからか?肝心のゲームの出来も酷かったし

    やっぱ総集編やらずに新作さっさとやった方が良かったんじゃ…


  107. だから新作は中止になったって


  108. 管理人おちつけw


  109. いよいよ化けの皮が剥がれたようだね


  110. やらおんから信者がいなくなったのを勢いが落ちたってバカすぎw


  111. 首が長いような・・・


  112. あずにゃんの方がかわいいし


  113. そりゃあさやかみたいな不人気なんか出せないだろ…


  114. まどかの可愛さを取ったら何も残らない作品


  115. >新作は中止

    それは本当なのか!!?

    俺、岩上さんに文句言ってくる!!


  116. 顔の形おかしいだろ


  117. なんか見てると不安になってくるんだけどこの絵


  118. 浪平さんそっくりwww


  119. 119

    波平wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  120. このまどっちは天使

    うめ先生っぽさが再現されていてすばらしい


  121. これ、はいむら画集のインデックスのやつより少しひどい感じが・・・・。


  122. もう波平にしか見えないよ





    ・・・www








  123.         前売り券だけでもう6種類目








  124. Kalafinaコラボの時の首長竜を思い出す


  125. きょうきをかんじる


  126. もう別の前売り買っちゃたよ‥…


  127. まどか可愛い

    これをそう思った奴は病気です

    完全にまどかならなんでもいい病に感染してる




  128. モバゲーの着物並にしょぼいのかとおもったら、すげー綺麗でめっちゃいいじゃねーかw


  129. 信者はもう前売りだけで10枚くらい買わされてるのか

    特典分の料金上乗せだから安くもないんだろwww


  130. 124

    つまりフィルム商法はせず良心的におもわせて

    前売り券でリピートさせるってこと?




  131. 129

    まだモバゲーのほうが可愛いから

    なんか目に違和感あるし首細いから顔妙にでかく感じるし

    いくら前売り券売れないからって嘘いってんじゃねーよ

    おまえみたいなやつをステマって言うんだよ


  132. 欲しいけど京都行けないよ


  133. 手もありえない場所から生えている様に見えてきた


  134. かわいい。ピンクの着物じゃないところがいい。


  135. 132

    「まーたステマ言いたいだけのやつきた」

    って思ったけど確かにこれを可愛いって言ってるやつはなんなんだ

    最近信者は前売り券無理に買わそうとしてるからホントやになる

    俺は映画館行くだけで2000円取られるから行けないのに

    こんなことされるとガチでイライラするわ


  136. まどかはかわいいだろ


  137. 着物の絵柄がまどかと合わない


  138. B君はそんなにイライラするならこんな記事に見に来なければいいのにw






  139. 前売り持ってるけど映画やってるの県外だから見に行けるかどうかは親の気分次第

    前売り代よりも高い交通費


  140. マミさんの方もやってほしいな/人^ω^人\ペロペロ


  141. かわいい


  142. 舞妓さんは首を長く見せるように工夫するから舞妓さんとか見たことあれば特に違和感はないと思うが


  143. まどまど


  144. 131

    キャラ別ランダム前売り券を何回もやったアニメに比べれば遥かに良心的な数だな


  145. 京都国際フェア用に特別に作ったんだろうな

    しかしどうして京アニは出品しなかった…


  146. マミさんも似合いそうだな


  147. やら管はなんで未だにまどかをプッシュするの?けいおんみたいに好きじゃないのに。ステマ☆マギガだねっ


  148. 管理人はけいおん!も好きじゃないぞ?www


  149. けいおん…記事見なくなったな…


  150. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  151. 欲しいと思っても手に入らないなら

    作品ごと潰れちゃえって思うよ?


  152. え?え?前売り券のみ???

    ポスターやクリアファイルとか付かないの?

    なら、前売り券にせずにポストカードにしとけよ


  153. 前売りなのか

    しかし可愛いなぁ....

    京都やら徳島やらでイベントやられると気軽に出向けないよ




  154. とうとう特典すらケチるようになったのかw


  155. きっと信者が全員のコラを作ってくれるはず・・・!


  156. 昨日映画スレで実際に起きたこと



    新宿バルト9で前売り券第二弾売ってないのか?という話題が出る→誰かが買いに行き確認を取る(レシート晒し)→主要劇場の新宿バルト9ですら売れ残っていると事実が露呈するw



    一応初日に行列を形成することは出来たらしいけど一時間でさばけちゃったんだよな・・・まあ機会損失を無くす為に大量に入荷してるんだよね!


  157. その頃、けいおん!は日本を飛び出し、映画が台湾、そしてスコットランドでも上映するのが決定したのだった。スコットランドには山田監督も行くよ!


  158. 首を付け替えたコラ乙www


  159. ステマドって社会現象なんでしょ?リアルで全然聞かないけど。



    リアルで聞いたことあるっつったら夏目とかタイバニとかしか無いわ。

    コンビニ行っても有線で聞くしバイト先で一番クジ売れたのって初音ミクが一番だったし

    他の1番クジだと認めたくないがけいおんがその次。夏目の一番クジがその次だったかな

    夏目は女人気高杉てビックリ。

    まどかの一番クジは一人買い占めが目立ちまくってる感じ


  160. 社会現象なのにローソンではタブレットとQBパンのみ。10月にはフェアやるんだっけ?


  161. 超可愛かった




  162. アンチ大変だねw


  163. 158

    テレビ版みたいに海外で爆死しないといいですね


  164. B君理論すごいな

    自分の周りで見たことがない

    だからリアルで人気なはずがない



    あなたがいったコミケではサークルは一つもなかったのですか?


  165. まど豚さん前売り券第二弾の売れ行きは好調なんですかね?^^



    個人的にはマクロスFB待ちの客をまどか待ちと勘違いして大騒ぎしたチネチッタさんなんか大爆笑してしまいましたがwww


  166. というかこのフェア自体もりあがってるのかしりたい


  167. 今だにB君とか言ってる奴いるのか

    ステマ連呼厨みたい


  168. タイバニの前売り券にずらーっと並んでる女の子をまどマギに並んでる!って嘘ついてたのには笑ったなw


  169. ↑のチネチッタの件は書き方が悪かったな。大騒ぎしたのはチネチッタにいた「まど豚」ですので訂正。チネチッタのスタッフが大騒ぎするわけがないわな。マクロス前売り券も発売するのは把握してるんだしw



    本スレ観察してたが滑稽だったな。朝早くから並んでまどかの行列凄い!なんて思ってたら・・・って感じだったんだろうなw


  170. まど豚は嘘つきと勘違いが多い、ってのが発覚した事件だったな


  171. まどか好きだけど、これはコラみたいに顔が浮いてるな。自動顔認識で笑い男の顔貼られるアプリみたいに。


  172. これはアレだろ、DOS時代の着せ替えツールKISSで作ったんだろ

    とはいえ、わざとかわいくなく描いてるんだってことくらいはわかる

    なんせまどかはかわいい衣装で豚を釣るような萌えアニメじゃないからな

    質アニメだから。そこんとこアンチは勘違いしないでほしいね




  173. ちょっと顔の表情が微妙だなぁ・・・

    まどかの本来の可愛さを引き出せていない

    顔の角度と瞳の位置のバランスが悪くて変な顔しているように見える



    あと着物なら髪の毛は下ろした方がよかったな

    もしくは後ろにまとめるか



    とりあえず杏子の着物姿を見て見たいな


  174. 確かにまどか本来の表情の可愛さを表してるかというと、うんとは言いにくいな

    でもかわいい


  175. ほむらああああああ!!!!!!!


  176. 着物の色が悪いだろ

    なんで赤とか桃色系にしなかった


  177. いまださやかさやかうっせーな

    管理人が欲しいのはほむカスだろーが


  178. ほむらでしっとり和服美人するべき


  179. ほむっ!


  180. >>165



    俺が行ったコミケではまどか関連で売れてるのはウメスぐらいのもんで他はまどか本が特に売れたとかいう情報は無いですが・・・・


  181. ていうか自分の周りつったときにコミケになる発想が痛い




  182. 和服はうなじ見せないと美人度が下がるスタイルだからほむらは似合わないと思うよ


  183. B君に対するあてつけだろ

    リアルでは話題になってるのを見たことがないとコミケの場で発言したというあれ

    頭悪いなー


  184. SAOやF/Zが完全に話題を掻っ攫っています

    これは完全に終焉でしょう


  185. はいそうですか

    アンチは理由探しでいつも大変だね


  186. もうアニプレもあきらめた感はあるな

    だが雰囲気だけの作品をさらっとでっちあげておいてネットで煽ればこれくらい

    売れるっていう実験にはなった。


  187. いつの間にかステマ連呼するアンチからB君連呼する信者になったな

    信者は放送当時はあんなに余裕こいてたのに今となっては…




  188. そうだ、前売り券買いに京都へ行こう。


  189. 189

    おもしろくないからそういうの



    それにだれもそんなんで買わないから

    つーかおまえもどうせ買わないだろ




  190. クズは黙っておけ




  191. 糞けい豚が粘着ネガキャンしたところで

    映画けいおん大量在庫は減らないのであ~るw




  192. B君て誰?


  193. 192

    おまえ…まどか叩いてるのがまだけい豚だと思ってたのか?

    あいつらの大半はけいおん飽きて違うアニメ見てるのに…




  194. あれっ、B君ってもうけいおん飽きちゃったの?


  195. ドリカムの中村氏とアニプレの岩上Pが雑誌『デジモノステーション』でまどかについて対談したらしい。

    結構興味あるかも…


  196. 193

    けいおんより円盤が売れたアニメは某企業の数字操作だと主張して面白いはずがないまどかを絶賛した人のブログだけじゃ飽きたらずコミケでも突撃した人

    よく聞くと3話の噂を聞いて4、5話だけを見てつまらないと主張してたことが判明

    突撃したコミケではまどかファンは実は存在しておらずリアルで話題にする人はいないと断言したが当日のコミケでは100を超える同人サークルが参加、コスプレでも大量参加した事実が見えない

    他に絶賛した人は、そういわなければならない状況に追い込まれたと陰謀論を主張した

    その人を紹介したブログでB君とつけられた

    ちなみに2ちゃんで降臨したので実在の人物


  197. 京都の友人に頼めば良かった


  198. ハシャイジャッテ!


  199. 197

    まだ言ってたのかおまえ…



    まど豚にB君と言う叩く対象ができたことがまど豚の数少ない救いだな



    まあ200※おめでとう


  200. B君200ゲットおめでとうw


  201. 2012年10月6日に日本で公開される「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の世界展開が決定しました。

    「魔法少女まどか☆マギカ」のTVシリーズは世界各国でも高く評価されており、

    今回の劇場版はアメリカ、フランス、イタリア、サンマリノ共和国、韓国、台湾、香港、シンガポールの8カ国18都市で10月から12月にかけて上映が予定されています。




  202. 197

    201

    要するに、京アニ憎しのC君ってとこか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#