05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

NHK教育「Rの法則 秋のアニソン祭り!」が花澤香菜さんのツイッター偽アカウントに釣られるw

pan2jij00031929.jpg



はなざーさんの偽者アカウント
※はなざーさんはツイッターをやっていない

無題

紹介の画面・・・大手SNSフォロワー数 20,071

ep721591.jpg
panji00006182.jpg

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <そにれ香菜なのに香奈だし・・・・間違っとる
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <たぶんまだ新米なんだよコレ作ったの・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

            / ̄ ̄\ あとキタエリの検索数少なすぎね?
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ 58って・・・・
     | U     (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

pan2jij00031923.jpg
long467391.jpg
long467409.jpg
pan2jij00031927.jpg

long467404.jpg
pan2jij00031925.jpg

SAOは女性にも人気!!!

pan2jij00031932.jpg

エイルの紹介でなぜかAGEが無視されてよね



 

コメントを書く
  1. やら糞


  2. バーカ


  3. あちゃーw


  4. おはよー


  5. ワロタww


  6. 「イェーイ!ってなる」の女の子かわいいな


  7. なんだこりゃ


  8. しょうがない


  9. フンガー


  10. そにれって何?






  11. SAOのステマ


  12. 低予算もいいとこだろ…


  13. エイルタイアップ恵まれてないだろwwAGEとアニプレだぞww


  14. またSAOごり押しか

    関係無い記事にまでねじ込むとか不自然すぎんよー


  15. 昨日はダイアモンドクレバス生歌で感動したな


  16. エイル声優じゃないのにその説明はおかしくね?


  17. はなざーさんって言うほどアニソンシンガーか?


  18. にわかのリア充円盤買わない雌豚がうざい写真だなwwwwwww

    こんな糞アニメ見る気にもならんわwwwwwwww


  19. ぶっちゃけSAOより朝やってるトランスフォーマーのほうが面白い


  20. 黒バス押し凄いと思った(小並感)


  21. そろそろSAOの化けの皮が剥がれそう


  22. AGEの主題歌は良いだろ!

    主題歌は!!(←行間)


  23. なんで一日目取り上げなかったの?

    けいおん出てないから?





    今日は竹達出ると息巻いてただろうに残念だったね


  24. 19

    ガメラ2レギオン襲来見ろ…世界が変わるぞ…

    尼で今なら平成ガメラ北米版がBD三部作セットが二千円くらいで買えて日本語音声あるから






  25. SAO廚やっぱり簡単に釣れる低脳ぞろいっぽいなw








  26. これ見てんのってよほどの情弱かゆとりくらいだろ


  27. ゴリ押し花澤略してゴリざーさん


  28. エイルいつ声優になったの?


  29. ガメラは一部のショボい特撮作り直して

    3D版出してほしい


  30. 「火力をレギオンの頭部に集中、ガメラを援護せよ!!」ですね、わかります。


  31. 23

    こんな糞番組取り上げるわけないだろ

    クソガキ


  32. 6

    AKBだよ


  33. こんな可愛い子がアニメを見てるわけがない


  34. アニプレさんはいくら積んだの?ってレベルだったなw


  35. キタエリなんでだよwwww


  36. 平成ガメラは異様に特撮レベルが高い

    1と2は脚本も面白い


  37. 深夜アニメをゴールデンで扱うのはこの番組だけ!


  38. 「だってガメラはレギオンを許さないから!」(ドヤァ)も作り直してくれよ(切実)


  39. 29

    ゴジラと違って脚本もよくできてるし必殺技の演出とBGMかっこいいよね

    3D版の回転ジェットは見たいわ…残念なところも確かに直してほしい


  40. ぶっちゃけ仲間の黒歴史だよな、ナデシコ並に>ガメラ3


  41. 藍井エイルって声優だったのか

    何のアニメで出てたっけ?



    ゆいかおりってそんなに有名か




  42. ガメラ4真実も気になるが…あれは極秘か…しん平のおかげで駄作になってるかもしれんが


  43. 「現実世界でもアスナとヤリまくるぜ!頼む動け俺の足ヒーハー!!」

    ってラストシーンだけどちゃんと感動できるから安心してね?(ニッコリ)


  44. 昨日に続けて、May'nの紹介雑で見る気失せた




  45. キタエリ ざまぁwwwwwwwwwwww


  46. そうえばMay'nってツイッターやってるよな。


  47. 偽アカウントに釣られんなよ、てか2万人も釣られてんのかよw


  48. >>そにれ香菜なのに香奈だし・・・・間違っとる

    日本語で


  49. 黒子のOPは前半のCan Doの方がいいな


  50. キタエリはココロコネクト事件の飛び火でアカウント消えたんじゃなかったか?


  51. eufoniusという日本最高のユニットは出ないのか?

    俺の情報によると日本の作曲家100人乗っても壊れないらしいのだが…


  52. 小倉唯に期待とか言ってる時点でやらせだと思ってチャンネル替えたわ


  53. SAOのステマ酷すぎない?

    まるっきり関係のない記事でも平気でSAOの名前が出てくるんだが


  54. この管理人また最近調子に乗り出してない?

    2chたよらなくても儲けられると判明したからだろうが


  55. ガメラ2もう一回見たくなってきた


  56. SAOアンチがどれだけ暴れても「あっそw」って余裕な気分だわw


  57. そにれって何だ


  58. NHK受信料返せよ


  59. うたプリつえええええええええええええええええええええええええ


  60. キタエリざまww


  61. プリキュアいつー?


  62. 55

    一生に一度しか使えない地球のエネルギー(マナ)を消費した究極奥義

    ウルティメットプラズマの迫力は何度見ても素晴らしいぜ!


  63. 相手の気持ちを考えられるような深い歌詞???????


  64. SAOの曲大したこと無いじゃんw


  65. マジラブさすがやな


  66. 63

    それは忍玉OPの元気100%やwwww


  67. Rの法則の生意気女がムカツク氏ね糞ビッチメンヘラ野郎が


  68. 笑顔百景はオタ向けでない普通のラジオ番組でも良く聞く


  69. 67>君とは気が合いそうだ…


  70. キタエリは漢字変換が面倒だから、愛称の方が多いんじゃないかな。

    ヒャダインの入力し易さといったらないな。


  71. ある意味で売り豚育成番組だったなwwww


  72. 馬鹿女が喋るな


  73. 女が番組の最後で「分析してると偉くなった気分になる」って言ってたのが印象的だった

    まさにお前らww


  74. インタビューしてる女子高生がかなり可愛い気がする

    サクラか?


  75. 藍井エイルって文字見ただけで包茎を連想してしまうほど

    俺ん中でイメージが定着してしまったわ


  76. がっかりしてめそめそしてどうしたんだい太陽みたいに笑う君はどこだい?





    SAOなんかよりもこっちの方がよほど相手の気持ちを考えてる曲だよ?糞ビッチwww


  77. 特集やってくれるのは嬉しいが…

    ここまで雑にやられるのは願い下げですな


  78. ヤラセらしいわ台本あるし


  79. SAOは女性にも人気www


  80. やってたの知らなかた


  81. セイバーさんきたあああああああああ


  82. 突っ込みどころ多すぎて


  83. SAOは女性にも人気というのはTVの演出?

    それとも管理人が勝手に付け足したの?


  84. おばたんかわいいじゃん


  85. エロ声優


  86. AGEのOPも歌は良かったけどね歌は


  87. 83

    ステマ管理人の付けたし


  88. 所詮、この程度なんだよ


  89. イェ~イてなるアホかよ


  90. ヒャダインのおかげで作詞、作曲欄もしっかりチェックするようになったよ!



    間違ってもお前の曲を聴きたくないからなw


  91. 再生数とか意味ないだろ


  92. LISAをゴリ押ししようとしてるよな~ってのは感じる



    ア二オタ層には合わないと思うぞ


  93. キタエリは変換が面倒くさいから北村とか平仮名のまま検索されてるとか



    と、思ったら普通に変換できたw


  94. エイルのビクトリーロードがすごい


  95. まぁ本人がやったら性格悪いのがより鮮明になるからな

    やらないだけ賢いよ



    事務所が


  96. NHKすり寄りすぎ


  97. 声優さんはみんなイイ性格してるだけだよ!!!

    悪いわけじゃないよ!


  98. 出演してる素人の感想が馬鹿丸出しでワラタwww


  99. これ午前0時から再放送あるよね?たしか


  100. これ昨日のやつも見たけどNHKはアニメを馬鹿にしてるとしか思えないんだが


  101. 見てたけど小倉唯のごり押しうぜぇ

    はよ消えねーかな(鼻ホジホジ


  102. ゆいゆい大好きだけどキャラによってはキモってなるときがあるんだよな、、、

    あと、二人とも歌は微妙、、、


  103. Kalafinaの曲の中じゃFAte/Zero2期OPは何か足りない気がするけどなあ。

    逆にLISAのFate/Zero1期OPはそこそこ良かったがSAOは微妙。


  104. キタエリが58はさすがにおかしいだろww


  105. キタエリ58はテレビ見てて気づいて吹いたwww

    あのデータ全く参考にならないレベルだからな


  106. まあ、ここは一部のキモオタの掃き溜めだからな


  107. そにれ



    エイルは声優やないぞ。歌に関係ない。


  108. 108

    声優じゃないけど声優みたいな表現が~って言ってた


  109. 花澤さんまだアニソンは歌ってないしねwww


  110. 放送受信料未払い分10万払えって来たけどどうすっかな


  111. ハイジのブランコの大きさ早よっ!


  112. 一般人扱いのAKBはただの一般人


  113. LiSA好きじゃないからイエーイとかなんねーわ


  114. 「SAOは女性にも人気!!!」

    この文入れるだけでアニプレからなんぼもらってるん?


  115. SAOは好きだけどこの番組の再放送とこの記事見てますますアニプレのやり方嫌いになったわ


  116. 釣られる方もアホだけど偽とかやってるゴミは前科者になるか賠償金払わせられるかしろよマジで


  117. 名前ワザと間違ってるんじゃね?別人と言い張れるから。


  118. その偽垢2年以上前からあるのにほとんどつぶやきがないからぱっと見でもおかしいって気づくだろ…


  119. マグネットと比べるとコンテンツの扱いが雑過ぎて酷いな

    そのマグネットもBS時代と比べると大分あれだけどな


  120. そにれ


  121. 偽物のブログか


  122. スフィアはもうこういうのに名前出てこないんだな

    GRANRODEOとOLDCODEXと男性声優がいろいろピックアップされたのはうれしいが


  123. この先誰が安定するかっていうデータの話してたのを見てこのガキ共は本当にアニメ見てるのか疑問に思ったわ


  124. 画像の唯ちゃんが太って見えるわ


  125. この番組、、、誰得?マジで。


  126. こんなネットの便所の落書きみたいなのが国営TVで放送される国、日本


  127. そにれ


  128. これから来るアニソン編でうたプリ1番に選ばれてたな。

    でも、この番組情報遅いな、うたプリが1番流行ってたのは去年なのに


  129. 偽はなざーさんなんか!?

    ぐぬぬやな!


  130. 腐女子だらけじゃねぇかよ

    うんこなげてやる


  131. スフィアを何故流さない



    腐女子はボロネーゼでも食っとけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#