09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

元AKB・前田敦子さん深夜の「お姫様抱っこ」 あっちゃんオタ逝ったか・・・

azuYwY6JBww.jpg


ttp://beebee2see.appspot.com/i/azuYwY6JBww.jpg

ttp://beebee2see.appspot.com/i/azuYhOiIBww.jpg

ttp://beebee2see.appspot.com/i/azuYnOKJBww.jpg

ttp://beebee2see.appspot.com/i/azuYwo6JBww.jpg

ttp://beebee2see.appspot.com/i/azuYodGIBww.jpg

ttp://beebee2see.appspot.com/i/azuYneKJBww.jpg

ttp://beebee2see.appspot.com/i/azuYheiIBww.jpg


         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、     ありゃー…
        |     (__人__)    |:::::::}       やめた瞬間これかぁ
        | u.    ^TTIト     |_/
          \_     イl川    _/        次はもう自宅にカップルで入る瞬間とられそうやな
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

                          
         / ̄ ̄\ でももうAKBやめたから恋愛してもいいんだろ?         
        /   _ノ  \        
         |   ( ●)(●)               ____
       |    (__人__)            /\   /\ 
          |     ` ⌒´ノ           / (─) (─) \ あっちゃんファンは今何をおもうのか!
        |         }、__      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 
    ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ    |     |r┬-|     |
   /     |\__   ノ       |    \    `ー’´     /
. /      ヽ    ノ          |   /            \

 
コメントを書く
  1. なんでこんなにAKBネタ多いの?


  2. まじか00


  3. doudemoiiwa


  4. 相手は剣心?


  5. お姫様とかきもっ

    吐き気がする


  6. ビッチ杉ワロタwwwwwwwwwミサワのどこがいいんだよ?タケルちゃんよお…


  7. こんな記事作んなよ



    またネットイナゴがキタエリの枕疑惑に群がってくるじゃねーか


  8. あたり714


  9. 他のAKBメンバーもこんな感じなのかもな

    つまり、AKBは糞


  10. 誰だっけコイツ?顔面センターだっけ?


  11. お姫様だっこ というより酔っ払い運んでるだけじゃんw

    2枚目は痛々しいな。


  12. 佐藤健ェ・・・・なんではまたなんか・・・


  13. お姫様だっこというには抱き上げ方がぞんざい過ぎやしないか。


  14. キタエリの方が酷いから問題ない


  15. 運び方が完全に荷物w


  16. キタエリ信者の方がとっくに逝ってたから問題ない


  17. 相手が大物だな


  18. 石原さとみ涙目じゃん


  19. >あっちゃんファンは今何をおもうのか!



    そんなのに興味ねえだろw


  20. 相手剣心かよw


  21. Gackt、前田、キタエリの真っ黒トリオ


  22. AKB卒業したらターゲットにされるの目に見えてるのに馬鹿だなぁ


  23. 泥酔した人間って重いからなw

    マンガやアニメのようにはいかないよなw

    あんな持ち方になっちゃうw


  24. てか男とったからAKBやめたんだろ

    何を騒ぐことがあるのか


  25. パンモロwwww


  26. 落ちてますやん


  27. 23

    全員A型やね


  28. 人斬り抜刀斎がミスった


  29. 石原さとみは?


  30. お姫様抱っこじゃないじゃん

    食肉運んでるだけ


  31. 前田敦子てディケイドの変身前の顔に似てるんだよな


  32. 写真見て持ち方に爆笑した。

    筋肉つけろよ。


  33. 過去これほど興味ない記事はあったのだろうか


  34. 抜刀しちゃったんだなw


  35. 31

    大ちゃんが美味しくいただきました?


  36. Gacktの脱税と隠し子の方がやばいだろ



    特に脱税


  37. アイドルに飛天御剣流かましたのか??



    牙突並みの素早さだな


  38. 36

    皮被ってんのかよ!


  39. なにこの記事いらね


  40. ハマタ重そうだなw


  41. 剣心wwwwwwwwwwwwwwww


  42. 抜刀の意味が違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  43. かなりストレス溜めてるんだなと思った

    あんまりいじってやるなよ

    AKB商法やごり押しはもっと上の人間が悪いんだし


  44. マカフィーさんが反応したんだが


  45. 別にほっとけばいいじゃん


  46. 最初の1枚痛々しいな

    これは・・・


  47. あんなに、俺の剣は逆刃刀だと豪語してたのに・・・・



    あれは嘘だったのかよ!!!!!!!紅蓮カイナ!!

    俺のキワミが脳内で炸裂したわ


  48. 顔面センターはどうでもいいけど石原さとみもだろ

    佐藤健ってそんないいか?


  49. これにて、恋愛解禁!


  50. 別にこの人やめたんだからバレてもいいんじゃね

    それよりも一緒に合コンしてた大島とかいうのはいいのけ?

    現役はバレたらいけないんじゃねえの?


  51. 拙者るろうの身であるゆえ・・・


  52. 拉致られてるみたいだね




  53. お姫様というか巾着にしか見えない





    こんなことで心を痛めるファンには同情する

    るろうにの世界公開も決まったし今は佐藤のほうが格上なのに

    見出しに佐藤を出さないというのもいかがなものか


  54. まさかの佐藤健www

    髪の毛盛ってるイメージしかないわ


  55. 飛天御剣流抜刀術は全て隙を生じぬ二段構え



    隙多すぎですやん・・・


  56. オワコンをゴリ押しして視聴率取れるの?


  57. つかAKBじゃなくなったから彼氏作りたいって言ってなかったっけ?


  58. ちんぽの極み


  59. ずいぶん早かったな


  60. どうみてもお姫様だっこじゃないだろw


  61. 既に米られてたけどあえて書こう

    AKB辞めた直後にこの失態はどうみてもグループより男を取ったしか思えない

    そしてどうみてもぞんざいな荷物扱いだろw

    あんなんじゃお姫様抱っことは言えんわ

    本当のお姫様抱っこなら石原さとみにしてると思うがなw

    絵的にこのままじゃ悪いから仕方なく運んだだけだろ


  62. 記事がちょっといい話みたいにまとめててワロタw


  63. ビッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  64. ケツデカ


  65. 確か剣信て流浪のサムライだから、実質ニートなんだよな。



    そんなのがあんな凄い動きして彼女ゲットしてるのに、お前らときたら・・・・


  66. おいやめろ

    ラーメン食ってる田井中律の顔面だけをやる夫にしたAAを使って実在の人物をいじるのはやりすぎ


  67. あ、こいつが辞めてたのか

    大島とどっちだったっけって程度に記憶してた


  68. 週刊誌に圧かかってただけで昔からこうでしょうよ。

    というかさすが抜刀斎やでえ・・・

    百人斬りとかもやっぱ相手選んでられないよな。




  69. 相手佐藤健かwww

    どっちもワガママそうだしダメだなきっとw


  70. めっちゃ短足に見える


  71. 写真すげー陰毛なのかと思ったわ


  72. ファンやめるきっかけできてよかったね(ニッコリ


  73. 早朝のゴミ捨てばりの扱いじゃねえか

    AKBのトップになんて扱いするんだ剣心!












  74.             飛天御剣流 抜刀術 「お姫様抱っこ」










  75. ぶっちゃけ健の方がダメージデカいだろこれwww

    でも泥酔した女を送っただけって感じだけどな


  76. 現役AKB時代には手を出さない、みたいな

    紳士協定があるの?

    写真週刊誌にも


  77. 百人斬りの抜刀斎より、ファン1万斬りのアイドル・・・勝敗はついたな


  78. これは…人食い抜刀斎の眼…!?


  79. 写真を見たらお姫様?抱っこだった






  80. 健君!!!早く別れたほうがいい!!!



    えんがちょ!!健!!!えんがちょ!!!



    あんなうんこの塊みたいなのがどこがいいのかさっぱりわからん




  81. ア イ ド ル の 現 実 ざ ま ぁ


















  82. おろ~www


  83. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお俺の敦子がぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  84. 80









     薫 「駄目よ!剣信!正気に戻って!!」


  85. 夜の抜刀術すごそうだな


  86. おろろ~?





    …ウッ

    おろろろろろろーーーーーーーー!!!!!!!


  87. ケツ丸だしのこれが国民的(笑い)


  88. ニート剣士の方が被害でかそうなのが笑えるw


  89. もうアニメも終わってんだし一々取り上げるなよ糞


  90. 抱え方はちょっと違和感あるけど

    一緒にホテルみたいなとこ入ったなら確定だろ


  91. 佐藤ってやつ実写映画るろ剣で結構良かったんだが…



    やってしまったなーw

    顔面センターのどこがいいんだよw




  92. 佐●健なら即ヤリしてるな。

    ヤリ●ンで有名だからな


  93. おい、流浪人www




  94. 飛天御剣流は剣技ではござらん!!!



      朝は逆刃刀!!!しかしその真意は女性への抜刀術でござる・・・





       


  95. 前田って誰だっけ?




  96. 一瞬はいてないと思った

    この写真しりフェチにはよかったんじゃね

    九頭龍閃で色んなとこ斬撃しちゃったか


  97. これハマダのファンより相手のファンの反応が恐ろしい気がする


  98. 佐藤抱ける


  99. 実態が浮き彫りになる前に引退して賢いと思ってたが残念だったね


  100. うそだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    ああああああああああああああああああああああああ.....さようなら


  101. AKBやめたからちょっと遊びたくなっちゃったんだろうな


  102. 2枚目wwww

    お姫様抱っこっていうより、死体運んでるみたいwww


  103. 改めて画像見て盛大にフイタwwwwww


  104. 辞めたなら自由だろww

    まあ辞めてすぐって辺りは流石クズ集団出身って感じはするけどw


  105. ドラマで共演してたな確か


  106. 二枚目の尻やべえ


  107. 目を覚ませ!

    健!!!


  108. 射れんかいなぁあ!


  109. 石原さとみは?(´・ω・`)


  110. 元センターさんヲタは今頃血の涙でも流してんの?ww

    ざまあぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwww


  111. おまえらwww

    もうAKB辞めたんだから許してやれよwwwww


  112. 写真の男が佐藤っぽいと思ったら佐藤だったw

    しかし酔いつぶれた写真とか恥ずかしいなwwwwwww


  113. お姫様抱っこじゃねーなこれはw


  114. 剣心は関係ないだろ

    だから実写なんてやらなければよかったのに


  115. 相手サトケンか いいじゃん

    そっとしといたれよ


  116. どうみてもただの荷物運びですw

    いくら遊び人でもただ荷物を運搬しただけで熱愛とか言われるのは気の毒w

    ヤレるとしてもゲテモノ部類じゃいくら佐藤健と言えど頑張ることは出来んだろ

    ハマヤンが股開いて来てとか言われてもどう考えても罰ゲーム以外の何物でもないww


  117. 佐藤健って石原さとみと付き合ってるんじゃなかったっけ?


  118. 佐藤健をとる為に国民的アイドル()の地位を捨てたんだし好きにすればええ




  119. 2枚目わろたww

    女の子として扱われてないじゃんww


  120. 佐藤健ってさ大してイケメンじゃないのに何故フューチャーされてるんすかね・・・


  121. AVいったやつもいるくらいだし何も驚かないわ。

    てか拉致に見えるんだが


  122. ケツ出しセンター顔面さんワロタ


  123. 【速報】電王AKBファイナル大戦2012勃発みあげる星~にゃ!【劇場版】



    オーロラゆらめく時空超えて~飛び込む,迷走するパラレルワールド~

    youtube.com/watch?v=mZ2hzWizxdM


  124. 宮川大輔といいサル顔はすぐヤリたがるな


  125. 砂糖炊けるも、顔面センターも街中に居たら、お似合いカップルだろ




  126. 敦子の股開きパカッセクロスして免許皆伝


  127. AKBっつーかアイドル目障りだからネタの信憑性関係なしに叩き潰されればいい


  128. 一緒に飲んで泥酔で帰ってくれば自然とこうもならないか?


  129. ※63

    そういや昔某4人組アイドルグループの誰かさんが、男とグループ存続を天秤にかける事もせずにあっさり男を選んで解散させたって事があったなw
    んで某偽善ボランティア特番でしれっと再結成してたっけかw
    元顔面センターさんも同じ番組で恥も外聞も無く卒業を再発表してましたなぁ確かwww


  130. あの佐藤健がまさかこんなゴリ・・・ゲフンゲフン相手にするとは・・・びっくりだわ


  131. 佐藤健はもう一回電王に出て!!

    事務所の方針でムリかもしれないけどさー・・・


  132. お姫様だっこわろたw

    まあこれはオタ死亡だろうなwww










  133.     これで免許皆伝だな!!飛天御剣流 奥義 会得だろ


  134. お姫様だっこじゃねえぞw


  135. 調子乗り過ぎじゃないの?


  136. 電王がAKB喰ったのかwwww


  137. ハマタ「私は皆と出会えて本当に楽しかった…皆大好き」



    あ゙っぢゃ゙ぁああ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙~~~~~~~~~~~ん゙ん゙



    週刊誌「涙の卒業式から一週間、まさかの大痴態!」



    あ゙っぢゃ゙ぁああ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙~~~~~~~~~~~ん゙ん゙


  138. そのまま山に埋めたらいいのに。


  139. 運び方で吹くwww


  140. 特撮オタとしては、むしろ良太郎の今後が心配だわ


  141. イチイチ叩くなかれ


  142. あんだけヤリ●ンで有名なんだから、石原さとみだけに絞ってるわけないだろ

    この顔面センターの他にもセフレがたくさんいるらしいしな

    てか、遊びまくる時ってこんなの普通だろ。どんだけおまえら非リアなんだよ


  143. ヒテンミツルギスタイルモテすぎわろたwww


  144. 二股のキワミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  145. 拙者るろうにの身ゆえ(パコパコ


  146. ヤリチンとヤリマンで安泰だわ
















  147. おろ?


  148. 夜の剣舞が凄そうね・・・・


  149. まさに神速!(卒業してすぐ的な意味で


  150. 確かこの前堂本兄弟で恋愛目的で抜けたんじゃないって言ってたのに

    どうしようもないクズだな


  151. 嫌々介抱してるようにしか見えないw


  152. おろ…?


  153. 前田オタが逝ったら不殺の誓いは守れなかったってことで


  154. 剣チンが抜刀したと聞いて


  155. こんなきもい話なんてどうでもいいよ

    アニメと関係ねーし

    オタク界隈にきもい声優豚とかブルセラ変質者とかペド痴漢とかアイドルオタとかへんなのを寄せ付けるなや


  156. ごり○○○( ´・ω・`)


  157. 確か飛天御剣流の奥義は、女性用の技が無い筈・・・・・!!!!!!!!







      まさかこの短時間で、編み出したというのか????







          逆刃刀を逆にする事による音速の抜刀術 「お姫様抱っこ」 を・・・・


  158. これ完全に荷物扱いだろw


  159. すまん、キタエリって何のことだ?

    キタエリ、何かしたの……?


  160. 佐藤健かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  161. ヒテンミツルギスタイル オモチカエリー!


  162. 抱き方ワロタ

    これ運んでるだけだろ


  163. う~ん、お姫様だっこなのw

    なんか、めんどくさく運んでるって感じなんだが


  164. 重そうなお姫様抱っこだな…今にも落としそうだ


  165. 佐藤健がすげえ迷惑顔に見えるw


  166. 剣心だって小雪と薫の二股だっし、役になりきったんじゃね?

    もちろんゴリラが薫のほうな


  167. アルファルファの記事消されたけど圧力は雑誌社かね


  168. どう見ても荷物てか肉の塊ですwてかひどいな


  169. これはAKB側の売名すなぁ


  170. るろ剣いい宣伝になったな


  171. これお姫様抱っこちゃうw


  172. 炎上商法だな


  173. 炎上商法だな


  174. 飛天御剣流はスキを生じぬ二段構え!(キリッ





    生じまくってんじゃねーかハゲ


  175. 酔っ払いのウザい女を仕方なく運んでいるようにしか見えない

    これがお姫様抱っこに見えるならプリキュアオタが犯罪者に見えても問題ないよね


  176. つまりどゆことー?


  177. お姫様抱っこじゃなくてデカイ荷物運んでるだけじゃん



    パンツ丸出しでwwwwwwwwwww


  178. おろろ…












  179. 177



    あれは残像だ!!!






  180. まぁ健は結構なスケコマシということで有名ですし……


  181. 地味にるろ剣もピンチ


  182. 二股のキワミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  183. アマカケルリュウノ閃き~子宮に届け中出しどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ健セクロス完了


  184. イこうとする意思は何よりも強い!


  185. ついに逆刃刀が壊れるか・・・



      音速による連続の抜刀術の負荷により亀裂が入っていたんだろうな


  186. 孕みっくす








  187. 斎藤「この阿呆が」










  188. ありゃー



    下半身を抜刀しちゃったかー…


  189. おろろ~…








  190. 斎藤「この阿呆が」










  191. 介抱してるだけじゃん


  192. お姫様抱っこできてねぇ・・・


  193. すごい重そうに運んでるな

    尻見えてるし


  194. 国民的アイドル()wwwwwww


  195. ケツ丸出しじゃねえか



    オエッ…


  196. 芸能人だから目立つだけで大学生とかからすると良く見る光景


  197. 二股のキワミアッー!


  198. たまたまいた男が女の介抱させれてる図にしか見えないわw


  199. うひょ


  200. しかしなんていうか、胸も薄いし女装した男なんじゃねーのってくらいガリガリで角ばった体だなあ

    抱き心地ちょっと悪そう


  201. 酔って手を付けられない状態のを面倒そうな顔しながら

    何とかホテルまで運んだようにしか見えないんだが

    健君マジお疲れ様って感じ




  202. おろおろ~? タケルェ・・・


  203. 働きたくないでござるwwww


  204. 「気持ちいいでござるかハマタどの?」


  205. 現実から目をそらすなよお前ら・・・


  206. しょうもない




  207. これ佐藤健がマジで介抱してただけだったとしたらとんでもない風評被害だな


  208. この阿呆が


  209. 堂本兄弟で裏切り行為とか言ってた矢先にこの写真w


  210. 3分の1の不純な感情wwwwww


  211. この男ならこの程度の汚らしい女相手にしなくても

    もっといいの狙えるってーのw


  212. ただの介抱してるようにしか見えない…


  213. おろ…


  214. 死体処理?


  215. 逝ったか・・・



    とか言われてもなwwwww

    悔しい人とか存在するの?w


  216. ただのアル中じゃん みっともない


  217. 撮られるほど 愛しても~


  218. まあ十代二十代は一番楽しい時期だからなぁ。アイドルとはいえその期間恋愛禁止とか無理がある


  219. このバカ弟子が!


  220. こんな顔面センタービッチに、多額の金を貢いでたAKBファンの心境は(ry


  221. アイドルじゃなくなったんだしいいんじゃないの?

    未成年の飲酒なら問題だが、何が問題なのかがわからん


  222. よっしゃあああああああああああああああwww

    メシウマアアアアアアア


  223. 佐藤健と、というのがショックだわ・・・







    私男だけど


  224. 運びたくないでござる!!


  225. 敦子の神まんこ破った~ 健感激


  226. 酔っ払った姿がみっともない


  227. 佐藤健wwww

    腐女子も涙目wwww

    アイドルオタも涙目wwww



    勝利者などいないwwwwwww


  228. これがいわゆるガトチュエロスタイムですね分かるでござる


  229. 剣心「シャワー浴びてこいよ」


  230. どうでもいい記事あげるな


  231. さとみは俺が貰うわ


  232. 重いでござる~








  233. 佐藤健よ…





    何で前田敦子なんかに手出した


  234. う、うん...としか言い様がないわよ....


















  235. 前田


  236. スッピン敦子怖い化け物だったわ


  237. あつこ だけに だっこ


  238. さとけんさんもてすぎわろた


  239. お姫様抱っこ?豚の丸焼きを運ぶスーシェフって感じなんだが


  240. 石原さとみとは、どうなったの?

    顔面センターとは、比べ物にならないぐらい

    石原さとみの方が可愛いのに・・・

    あと、これはお姫様抱っこか・・・?

    雑に扱われてるように、見て取れるんだが

    どうなんだろう?


  241. 抱っこ???


  242. もう辞めたんだし恋愛するのは自由でしょ



    若い女の子に恋愛するなって方がそもそもおかしい

    普通付き合ったことない女なんてほとんどいないから…


  243. マグロ敦子釣ったな健たん


  244. お前等もっと騒げよ



    日本中を虜にした国民的アイドルと

    いまやドラマに引っ張りだこのイケメン俳優とのスキャンダルだぞ!?



    明日になってみろ、全放送がこのニュース一色になってるぞ


  245. 付き合ってないにしても出た写真が悪すぎるな


  246. 単純に酔っ払いを介抱させられた健

    の図にしか見えない

    俺たちの健がかわいそう


  247. やら管AKB好きだな

    AKBなんてクソ目障りなんだよ


  248. アニメに関係あんのこれ


  249. 石原さとみ?

    そんなもん二股のキワミでアッー!


  250. 佐藤のまったく感情のない顔が笑えるw


  251. 酔っ払いを介護する健さんに同情


  252. つーか、アイドルとか興味ないけど

    この子前からネットで叩かれまくりで可哀想だと思ってた



    そりゃあんま可愛くないけど、人の顔バカにしたりするのはちょっとどうかと



    交際くらい別にいいんじゃないの


  253. 251

    だってアニメでAKBあったろ

    実写のニュースの方だから、扱っとかないとなw


  254. 比古師匠 アッパレ健


  255. どうでもいい


  256. 健も電王の時しんちゃんと共演でアニメの吹き替えやっとるで


  257. AKBオタが散々金を貢いでこの結果である(笑)


  258. 剣心は何人斬りすれば気がすむん?


  259. この阿呆が…


  260. よし、健が捨てたさとみちゃんは俺が保護する。


  261. こりゃあ武井咲と蒼井ゆうも喰われてるな


  262. やった~ガバまんになったわ次はアナルバージンも責めろ健


  263. べつになんとも思わんし(震え声)


  264. 265

    佐藤健「おいしかったです^^」


  265. 落ちそうだなwww重いのか?()www


  266. 健君なんてことをしてしまったんや・・・


  267. m9(^Д^)プギャー


  268. お姫様重そうw


  269. まえあつタヒね


  270. 体重60Kg?


  271. ちゃんと持てやww


  272. けつまるだしwww


  273. 神速の飛天御剣流をカメラに収めたカメラマンは超神速の使い手


  274. 周りに現役AKBメンバー居るじゃねーか

    大島も\(^o^)/オワタ


  275. 目を覚まして


  276. お姫様だっこというよりゴミ運びみたい






  277.   ??「音速の抜刀術・・・見切れるでござるか?」


  278. 荷物運んでる引越しのお兄さんみたいやなw


  279. お姫様だっこじゃないっ!!

    ただ単に面倒なゴミを運んでるだけだろ、あの写真はwww


  280. これもしかして死体運んでるだけじゃないの?


  281. 肝っ玉座ってるのは確かだわ

    選択肢いくらでもあるのに


  282. おろ?


  283. wwwwwwwwwwww

    キモヲタ大敗北

    メシウマぁwwwwwwwwwwwww




  284. いつまでこのハマタを出し続けるんだよ

    AKB自体飽きたわ糞電通


  285. おしり丸出しが一番印象的


  286. 見た目も行動も気持ち悪いなぁ・・・


  287. てかリンク先、マカフィーが反応すんだけど


  288. マエアツさんの主演ドラマを見てるといつも平成ライダーの主役がいる事実

    電王の他にキバやWの人もいたぞ

    元メンでAV云々言われてた人の相手役は剣のケンジャキだったし

    単にAKBのメンバーが平成ライダー出るようなイケメンが好きなんじゃないの?


  289. 想像してたお姫様抱っこじゃなかったw


  290. 浜田がどうしたって???




  291. サッカーの前田は頑張っているというのに


  292. 佐藤健が顔面センターの罠にハマったなw

    ハマった・・?

    ハマッタ・・・?

    ハマタw


  293. 人気だし スキャンダルになる前に穏便にやめさせたんだろうな

    何百万も貢いだ人の顔見てみたいです!


  294. 関ジャニと付き合ってたんじゃないの敦子は


  295. 佐藤健が前田敦子をお持ち帰りして……

    佐藤健はただの変態男


  296. 週刊文春は好かん


  297. AKBの間は恋愛禁止(メンバー向け)じゃなくて、

    AKBの間は恋愛報道禁止(マスコミ向け)だろ。


  298. 佐藤健は女なら誰でもいいタイプのスケこまし

    こういう節操なしに食われる女も大概だわ


  299. さしこもヤリマン


  300. 健くんは悪くないんです!

    亀みたいなイマジンに憑依されてただけなんです!


  301. リアル女の話なんかどうでもいいんだよ!!


  302. ウラタケス


  303. 佐藤健のCMニャンニャニャ~ンヤメロ


  304. 佐藤健は石原さとみとフライデーされなかったっけ


  305. じゃあなメスゴリラ!二度とテレビに出てくんな!


  306. さすが、槍ちん健ww


  307. 猪持ち上げてんのかと思った


  308. お前ら涙ふけよwwwwなんだかんだあっちゃんとられて寂しいくせに(笑)


  309. さすが伝説の抜刀斎でござる。

    深夜の抜刀はお見事。


  310. いやいや板野といい彼氏はみんな女を見る目なさすぎだろ...

    道端歩いてる女性のほうがかわいい子多い。

    というか前田も板野もキモいだろ。


  311. 佐藤は石原さとみじゃねーのかよ



    これだからイケメンは


  312. 抜刀斎ワロタwwwww


  313. 親切で豚肉運んでる人にしか見えない。




  314. 浜田をかわいいとかいうやつの気がしれん


  315. 健お姫様抱っこ下手やな


  316. しかし酷い服装だな


  317. マジで荷物持つみたいな持ち方だなw

    しかしマエアツってやっぱりかわいくない顔だな


  318. 目が離れすぎている


  319. オタクの皆様どんまいです^^;


  320. 健っちじゃしょうがない


  321. doudemoiiwa


  322. 佐藤健なら仕方ないな

    お幸せに


  323. お前らざまああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  324. お姫様抱っこが不恰好すぎてワラタwwww


  325. お姫様抱っこwwwwwwwwww

    ケツ丸見えやないかwwwwwwwww


  326. ぶっちゃけ前田敦子程度の女が芸能界でよくここまで上り詰めたよ。。。


  327. 前田はどうでもいいんだが佐藤健ならいいか


  328. Q10とか言うドラマで共演してんだよ、一年前に。

    規約なんかとっくに破ってて卒業イベントで金も集め終わったんで解禁。

    AKBオタって救われないねwww


  329. Q10二年前だったわ。もっと悲惨だな。


  330. 佐藤健は渡さない


  331. こいつはどうでもいいけど石原さとみとヤりたい


  332. 俺の健が・・・


  333. >小誌は今後も温かく見守っていきます



    白々しいにもほどがあるわwwwwwwwwwww


  334. 卒業したんだし、今まで出来なかった分好きなだけ恋愛すればいいんじゃない?


  335. 俺の健とか言ってる野郎は冗談でも死ぬほどキモいからやめろ


  336. やらかんって三次オタをプゲラする為にこういうネタ載せてるだろ・・・







    もっとやれ


  337. オタはどんな気持ちなんだろうか。神パンツで涙ふいてんのかな


  338. オシリーナ(わかる)→石原さとみ(わかる)→前田(えっ?????)





    いきなりレベル下がりすぎだろ


  339. ばろすwwwwwwwwwwwww




  340. 前田が鞘で佐藤が刀か・・・

    ってことは・・・二人で抜刀斎?


  341. まったく愛のない運び方だなwwww


  342. 佐藤健>>>>>>来世でも超えられない壁>>>>>キモオタ

    それだけさ(キリッ


  343. 前田+佐藤=まえけん

    ってことでオケ?


  344. はっw


  345. ここの空気がぬるくてワロス なんだかんだでお前ら好きだな敦子のこと


  346. ファンなら暖かく見守るよね?

    脅迫状とか子供みたいなことしないよね?


  347. おろ?


  348. 在籍中に暴露しろよ使えねーなー


  349. 俺の建きゅんに何してんだよこの顔面センター


  350. マエアツ+大島+誰かvs佐藤+外国人男性2名で合コン



    酔っ払ったマエアツを送るもだだをこねて帰らないマエアツ



    佐藤は紳士


  351. 健のちんぽは物干し竿ぐらい長い


  352. これがセンターノヴァが消えた理由かー


  353. おいヲタども冷静ぶってないでもっとファビョれよw


  354. ※358

    ここにAKBオタはそんなにいないだろ




  355. 敦子のまんぐり返し


  356. ねぇねぇどんな気持ち?www


  357. 双方の事務所許可済みだから(震え声)


  358. アニメのサイトなのに、なんでAKBネタなんだよ。

    AKB(元AKB含む)なんて、七尾奈留や西又葵の判子絵並みに区別がつかないんだけれど?


  359. 佐藤くんが可哀想…


  360. 来る場所を間違えてる煽り屋コメが面白いなw


  361. おまえら顔洗ってこい

    AKBに処女なんているわけないだろ

    男にもてないんですーって言いながら毎晩チュッチュしてるぞ


  362. 佐藤の擁護しかねぇw


  363. センターとか調子乗るからノヴァっちゃうんだよ!!!


  364. なんでアニオタにここまで好かれてんの佐藤

    るろ剣効果?


  365. どうでもよすぎワロタwww


  366. 俺はまゆゆとエッチするわ


  367. 佐藤がブログでりんごをハート型に切ったブログを夜にアップしたら

    日付が変わった瞬間、前田がりんご食べるブログアップしたりと

    2010年の時点で証拠で揃っててすでに付き合ってたみたいね。



    オタが気の毒。

    まあ「自分が応援するアイドルはそんなことしない!」と言って

    アイドルや声優を応援した奴の必ずたどる末路ではあるけど気の毒


  368. むしろここに佐藤健みたいな赤西ばりに夜遊び報道出てる遊び人を応援してる脳無しが多すぎてビックリ


  369. 前田は一般市民から何百億の金を巻き上げた詐欺師だな、これじゃ

    AKBオタもこういう汚い女どもの本性にそろそろ気づくべき


  370. ↑汚い女の本性?







    キモオタが女舐めんなよ、一生二次元に生きてろよ






  371. 指原の時もだが今回も週刊誌ってスゲェな。

    実にいいタイミングで出してくるわ~w



    あと佐藤健ってアンチ少ないんだな、

    ちょっと以外だわ。


  372. 惨事女がオタク舐めるなよw



    一生、肉食男子()でも探していろw

    腐った肉を食べたがる肉食男子を見つけるなんて雲を掴むより難しい話だがな


  373. 佐藤健って、オシリーナと付き合ってるって、前に聞いたけど、別れてたんか。


  374. 顔面センターさんどんどん堕落していくな

    嬉しい


  375. 抜刀斎「薫(武井 咲)のほうが良かったでござる・・・」


  376. 剣心「拙者は人生で女を抱えたのは二人目でござる。志士雄にいい自慢話しができそうでござるよ」


  377. るろ剣のCMでは武井咲を綺麗にお姫様抱っこしてたのに

    センター・・・どんまい・・・


  378. これだけでまたビッチとかwwwww

    お前ら頭イカれてるなwwwww

    んじゃお前の母ちゃんはもっとビッチだぞwwwwww

    セックスしてお前らみたいなクズどもを生んだんだからなwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』11話感想・・・もう小鞠ちゃんがメインヒロインじゃん!ぬっくんもイケメンすぎた! 最終回は作者原案によりオリジナルエピソード!
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』11話感想・・・もう小鞠ちゃんがメインヒロインじゃん!ぬっくんもイケメンすぎた! 最終回は作者原案によりオリジナルエピソード!
ネット民『今期アニメって「ロシデレ」「小市民」とか出オチ作品多すぎない』
ネット民『今期アニメって「ロシデレ」「小市民」とか出オチ作品多すぎない』
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
『真夜中ぱんチ』4話感想・・・つい最近の過去話かと思ったらまさかの!! イイハナシダナァ
『真夜中ぱんチ』4話感想・・・つい最近の過去話かと思ったらまさかの!! イイハナシダナァ
『菜なれ花なれ』11話感想・・・毬先輩の話、最終回まで続くのかよ・・・ぽっとでのキャラの深堀りとかいらんでしょ・・・
『菜なれ花なれ』11話感想・・・毬先輩の話、最終回まで続くのかよ・・・ぽっとでのキャラの深堀りとかいらんでしょ・・・
『菜なれ花なれ』6話感想・・・お気楽チアアニメと思ったらガチレズアニメだったわ!! 温泉は裸か水着にしてほしかった・・・
『菜なれ花なれ』6話感想・・・お気楽チアアニメと思ったらガチレズアニメだったわ!! 温泉は裸か水着にしてほしかった・・・