05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

アニメ『中二病でも恋がしたい!』番宣CM(30秒Ver)公開! 主題歌も聞けるよ

無題

           ____
         /⌒  ⌒\ 声も曲も悪くないね
       /( ―)  (―)\ このCMみるだけで六花ちゃん可愛いのがよくわかるし、早く本編みてええ 
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ これOPスゲー動くだろうなぁ
 |    ( ー)(ー) ノリがいいしね、京アニの本気まじでたのしみやで  
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



 

コメントを書く
  1. タイトルが文字化けしとるw


  2. ↓ここで京アニ信者が冷静に一言


  3. 京アニ、仕上げてきたな


  4. はいぃぃ


  5. なんか普通


  6. 中華サイトからコピペしたみたいな化け方だな


  7. リトバス作れや


  8. ZAQって女だったんだ




  9. いいねいいね


  10. きたあああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwww

    たのしみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwww

    ぶひぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいびびぶひいいいいいいいいいwwwwww

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんなわけねえだろ(笑)始まる前からオワコンなんだよw


  11. ↓ここでリトバス(鍵)信者が冷静に一言


  12. タイトル変わったのかー


  13. BGMはopか?クソすぎだろwww


  14. 一姫二太郎三なすび


  15. これが覇権の貫禄か!


  16. 二流アニメ感がやばいw


  17. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のアニメ化はあるのだろうか…


  18. 14

    三なすび⇒三四郎


  19. 京アニの本気()








  20. 歌しょぼすぎるwwwwwww








  21. 落ちぶれたなー


  22. ヒロインの声キャラの見た目より老けてるし何より合ってねえな

    こういうドル売りの下手糞がこの先量産されてくのか・・・




  23. やら管が京アニを応援するのかKeyを応援するのか





    それともどちらかを遠まわしにディスるのか(多分こっち)





    楽しみです^^


  24. 24

    ロリ声かと思いました


  25. タイトルからして見る気が起きねぇ


  26. ↓まど豚より冷静に一言


  27. う、うーん・・・


  28. ぶひぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwww


  29. ぶっひいいいいいいいいいいいいいいいい


  30. ぶひ?ぶっぶぶぶっひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  31. 京アニはもうけいおんのキャラデザを捨てられないんだね…


  32. お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ

    の2期はまだかよ


  33. 33

    ぶひ…


  34. 34

    知らないぶっぶっぶひっひhっひいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  35. けいおん絵けいおん絵って捕らわれすぎだろ

    何でもけいおんに見える奴こええよ

    信者脳すぎじゃね、幼いしふわふわしてて全然違うやん


  36. 爆死臭がすごいなこれ


  37. 37

    そっそっそうなのかぶっぶひひっひいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwww


  38. あら以外と面白そう


  39. 38

    その通りだぶひ!


  40. 40

    ぶひ?


  41. ヒロイン小動物みたいだ

    男の方は女の子みたいだ


  42. 絵とした可愛さは良さそうだけど

    話は期待しないでおくか


  43. ぶひぶひうるさいぶひ


  44. 「京アニの本気」



    京アニ信者もアンチもこういう言い方するが、京アニとしては常に本気でその時点の全力で製作してると思うんだが……。


  45. 45

    ごまんなさい…アレ…

    止まらないぶひっひっひbbひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwww


  46. 46

    だから京アニは常に全力、常に本気

    間違って無いだろ

    まぁ京アニに限らねーけどな


  47. 氷菓も原作は見てないけど面白いしこれもそこそこのレベルには持ってくるんだろうな

    既にコメが荒れ始めてる・・・。

    アンチは何がしていんだろうな




  48. ジャンプするには、一度しゃがむ必要があるらな。

    こういう作品も大事だよ。


  49. 50

    しゃがむ必要なんてないぶひ


  50. なんだこの糞曲

    声はいいと思います


  51. 僕HのOPと阿知賀のEDは良かったのに普通の曲だな



    というか作曲者が歌うパターン・・・ヒャダイン路線か


  52. ヒャダインの女版か


  53. 49

    京アニ信者を生け贄に捧げるぶひ!


  54. これOP曲?



    微妙w


  55. 京アニは作画だけの制作会社になってしまった


  56. せめて男女のキャラデザに違いつけてくれよ

    主人公♂が女に見えるんだが


  57. ぶひぶひぶひぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    おなかへったぶひ…早く京アニ信者を生け贄に捧げるぶひ…


  58. とりあえず実際に見てみないと評価下せないな

    プロモは良くても実際放映してみたら・・・ってのもあるし

    ノーマークなアニメがプロモ頑張ってたアニメより良かった

    なんてのもよくある事だろ


  59. ぶっちゃけ氷菓よりは派手だから

    売れるよきっと




  60. 見ていて恥ずかしくなりそう


  61. むしろこれ京アニ本気だしてなくね?

    なんかPVからして適当な


  62. 歌が残念すぎる


  63. オーラ判定どうぞ!!


  64. 氷菓よりはましになることを願いたい

    これ外したらまじで京アニ死ぬし


  65. さんかれあの人2度目の主役で爆死したらヤバいな

    途端に爆死声優の仲間入りやで


  66. ブヒィぶひいぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    ぶひぶひぶ?ブヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!


  67. 歌微妙じゃないか・・・?


  68. 日常よりはマシかな

    1万ぐらいのオーラ


  69. ぶっぶっぶっぶひっひひっひぶひっひブヒいいいいいいいいいいいっ!?

    ブヒいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwぶいいひいいいいい!!


  70. 凄まじいラノベ臭

    というか最近京アニのセンスが落ちた気がする

    なんつーか古臭い


  71. ただの雑魚アニメならこの歌でも許されるだろう



    だが京アニだとなれば別だ





    心底がっかりだぞ


  72. 京アニ信者おいしかったブヒいいいいいイイいイイいbっぶっぶいいいひいいwwwwwwwww


  73. 特徴らしい特徴がないな


  74. 京アニにとっては、こういう路線で頑張るのもたまにはイイのかもな。


  75. 学園ファンタジーかと思ったら

    ぶひアニメじゃねーかw


  76. これは普通に中当たりするアニメっぽい感じがするな。大当たりは苦しいかも?


  77. 77

    こんなのでは興奮できないッぶっぶひっひっひいいいいいいブヒいいいいwwwwwwww


  78. 歌がひでぇ


  79. 既読者に聞きたいんだけど、これネタの中二病じゃなくてマジで魔法とか魔術とか邪気眼とか超能力とか使っちゃう系なのか?

    それとも能力っぽいの使ってるシーンは中二病の妄想映像とかなの?


  80. 声は良いけど曲微妙でワロタw


  81. 81

    使えないらしいぶぶっぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwww


  82. 83

    そうなの? じゃあやっぱり妄想かw

    まあ親切にありがとよ


  83. しかし純粋に萌えアニメとしては優秀そうだな

    キャラデザはかなり可愛い




  84. 京アニが鍵アニメ作ってた時は「京アニって良曲多いな」って思ってたけどけいおん辺りから特徴がなかったりセンスのない微妙な曲ばっかになった気がする




  85. ブヒ!?ブヒブッヒブヒ?ブッヒー!!ブーヒブヒブヒ~


  86. リトバス信者うぜええええええええええ



    底辺エロゲの癖にアニメ化とか恥ずかしいいいいいいいいい

    原作崩壊の練習やってろよ


  87. OPクソすぎやろwww


  88. 日常みたいに激寒でスベらないといいな


  89. もう曲ではリトバスと勝負ついたな

    やっぱり曲では鍵に勝てない

    糞アニメとの呼び声高いABですら曲だけは高評価受けてたからな


  90. 88

    どっちも興味ない…アレ…?

    止まらないっぶっぶひっひいいいいいいいいいいっひbbひぶうwwwwwwwぶひいwww


  91. またランティスが京アニを踏み台に作曲家を売り出そうとしてるのかよ

    いいかげん京アニを利用するのは辞めろよ


  92. いいね


  93. ギャグが寒そう

    この予想が当たらないことを祈る


  94. 歌ってるのはニコニコの歌い手か…

    ランティスはこういうの辞めろ


  95. オーラ確認





    中ヒット




  96. こんな魅力の伝わらない

    番線いままであったかww


  97. 歌手は結構良い声してる

    曲が駄目なんだと思う


  98. 氷菓よりは売れそうだけど2、3万以上売れるかって言うと微妙だな

    リトバスの方が売り上げ勝負では勝ちそう


  99. 京アニ最高やなテンプレ萌えアニメのくせに作画が丁寧だな

    京アニ作品は無条件でBD買いますよ


  100. いや、これはアカンやろ…

    4000だな


  101. キャラが崩れないだけで作画が良いようには見えないが、

    そういうのが好きな人もいるんだろう



    アニメ見てて楽しいんだろうか


  102. 作画はさすが京アニと言ったところ

    しかしコテコテの萌えアニメになりそうやな


  103. 103

    楽しいよ

    京アニ作品は特に背景とかそれ以外の細かいところも力入れてるから映像に引き込まれる


  104. リトバスってエロゲしたでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろw




  105. 「境界の彼方」はアニメ化しますか?


  106. エロゲと比べられて不憫



       

         京アニはエロゲ原作を捨てて正解だったな





        信者が痛すぎる


  107. 作画良いねー

    声優の声も思ったよりすっきりしてて聴き易い

    もっと萌え豚に媚びた声してるかと思ってたから


  108. リトバスの声優は恥ずかしくて人前に出せないから別名義にするんだろ

    当人がエロゲに負い目を感じてるんだからどうしようもない






  109. 意外と普通だな

    批判されてもいいからもっと中二臭を出して欲しかった




  110. みんなブヒブヒコメントうるさいせえなwwww養豚場かよwwww


  111. 109

    お前kanonってエロゲ知ってるか?

    あれ京アニだぞ


  112. シリアスで鬱になったりはしなさそうなアニメ

    ハートフルに楽しめそうだな 明るく楽しい作品になってほしいね


  113. 氷菓から休みなしでもこのクオリティはさすが京アニ 1本制作だからかな



    他の会社も京アニみたいに1本制作にすればいいのに(ただでさえ原作枯渇が酷い状況なのに


  114. 話に期待出来ないけどそれでも俺はブヒィと叫んだ


  115. 氷菓が泣かず飛ばずでこれもダメだとしたらいよいよ京アニもやばいぞ




  116. 118

    大丈夫だ

    お前から忘れられてない以上、泣かず飛ばずにはなってない


  117. やっぱ作画イイって単純にいいよね お金懸けてる感がある


  118. 毎週京アニが見れるってのはいいもんだな 京アニって休んでは作り休んでは作りってイメージだったのに


  119. 六花ちゃんぶっひいいいいいいいいいいいいいいいい


  120. うわっ…このアニメ、ゴミすぎ…?


  121. コメ伸びないな。

    人気無いのか。


  122. 124

    原作が不評みたい っていうか読んでる人が少ない?


  123. 電波女と青春男的な内容?主人公ウザイ?


  124. こりゃエヴァ超えたわ


  125. 見て見ないとなんとも言えないけど、なんだろう…思ってたよりも普通。




  126. ステマでも恋がしたい!



    やら管プッシュでステマ確定www


  127. 113

    京アニって大手の養豚場ですからねw


  128. ただいまwアレ止まらない…!?

    ブっブヒヒヒいいいいいいいいブヒいい!?wwっぶひっwwぶぶぶっふひいいいいwwww




  129. でもお前等見るんだろ?



    なんだかんだで面白いだろうなこれ


  130. 132

    見るわけないぶひっふっふぶふぶひっひぶっブヒいいいいいいいいいいいいいいいwwwww


  131. オカリンみたいなやつは出てこないのか?


  132. なんで京アニはハルヒがあるのにこういうテーマで作品を今更作るんだろう?

    原作がよっぽど面白いのかな


  133. 135

    京アニレーベルだからだろ

    自分の会社で全て済む


  134. 136

    ぶひ……!!


  135. 京アニ信者だが、大爆死の予感。京アニらしさがなさそう


  136. あきらかに京阪大津線じゃん




  137. 悪いこと言わないから今すぐ主題歌を作り替えるんだ


  138. まどか★マギカ超え来るなこりゃ・・・・



    2013年を代表するアニメだわ


  139. 滋賀県大津市が聖地って大津市叩いてるヤツ大敗北だな




  140. 始まる前からオワコンて斬新だなw


  141. 143

    なんていうかな

    ジャンプの新連載第一回で

    (あ…これ10周打ち切りだな…)

    ってわかるみたいな?



    ダメな臭いがプンプンするわこのアニメw






  142. ??「撃ち出す弾丸は心の欠片…心弾装填、響け!赤針っ」



    邪王真眼と某アニメキャラの能力開放アクション、被らなきゃいいけどね六花ちゃんw


  143. 映像だけ見ると動きとか背景とかすげーな



    キャラデザもそれほど痛々しくない



    opらしき音楽も我慢して聴けるレベル


  144. 相変わらずの三流企画に高クオリティだな


  145. 来月一番の楽しみだわ♪

    京アニは毎回自分を驚かしてくれるね(いい意味で)




  146. AURAのパクリだろ


  147. AURAのパクリ?

    ハルヒのパクリだよ


  148. 歌ってる人いっぱいいっぱいな感じだけど大丈夫か?w


  149. じゃあハルヒ3期やれよ


  150. 皆同じ顔…


  151. 全何話やるのこれ?


  152. 当然のように1クールだと思ってるが、まさかの誰得2クールもあり得るのか…


  153. 153

    ゆるゆりも変わらんだろ


  154. 153

    先に言われたOTL


  155. 134

    オカリンみたいな奴が眼帯女じゃないの?





    …と、動画見るまで本気で思ってた俺が通る。


  156. 思ってたより良かった。氷菓は4話辺りで切ったから今度は頼むぞ京アニ


  157. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html  


  158. やっぱ京アニアニメは楽しみだな

    無条件で視聴決定だよ

    期待はしてないけど多分放送後秋アニメで1番続きが気になるアニメになってそう


  159. 始まらないコンテンツ


  160. なにこれ?

    てかなんで池田和美なのにけいおんくさいんだよ

    これハルヒも同じ感じになってくるんじゃね?


  161. 京アニは衰退しました

    けいおんまでと比べて、日常からは主題歌がオーラなさすぎる


  162. 曲がまたランティスのニコ人のゴリ押しだしな、日常、氷菓で全然懲りてねぇ.....

    素直にリトバスやってりゃいいのに、爆死確定コンテンツでまた京アニの無駄遣いか。



    日本の会社の経営陣が無能に典型だよな。


  163. OPやEDって結構重要だと思うんだけどなぁ人気があるアニメは曲が良いのが多いと思うから。


  164. 叩かれまくった日常も大好きな京アニ厨だが、これは…今のところ期待できそうにない。


  165. 期待して原作読んでみたがあんまり面白くなかった

    これを京アニがどう料理してくるのか楽しみだ


  166. 氷菓やってるからなぁ…



    アニメーションDOならOPズコーもあり得る


  167. リトバスのがオーラある


  168. マギや新世界には天地が引っ繰り返っても勝てないなこれじゃあ


  169. つまんなそう


  170. PV見るにただただキャラにかわいいことさせるだけのアニメみたいだな

    京アニ終わったな


  171. てかPV


  172. 174の続き

    見るとギャグ部分が日常並みにクッソ寒そうだな


  173. 完全に糞だなリトバスの引き合いに出されてたが・・・

    これじゃあ日常の足元もきついんじゃねーか?


  174. エロゲくらいしか仕事のないゴミ声優がやってる李トバスなんてゴミだなwwwwww



    wwwww


  175. 信者って↓しか居ないの?


  176. 京アニはヤマカンが抜けてつまらなくなった


  177. わかったことはopがしょぼい


  178. 氷菓の良かった点はふもっふ・AIR・ハルヒ辺りの頃のかっちりメリハリついた絵作りだったこと

    中二病もそんな感じだったら良かったのに、ボヤボヤでふにゃふにゃな感じが少し苦手、トレンドなんだろうけど


  179. 氷菓はキャラとかの輪郭線がたぶん黒なんだと思う。

    最近はキャラの輪郭をこげ茶とかグレイにするのがけっこうある。


  180. 179

    ヤマカン乙


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#