05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」

2012年秋アニメ メイン男性キャラ一覧表・・・

970556fd.jpg


lib576141_20120911145705.jpg

lib576139.jpg

                      / ̄ ̄\ 男キャラはなぁ    
                  ノ  ヽ、_  \  一応個性はあるけど、女性キャラほどじゃないからなぁ
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | 一番個性あるのはゼアルだな・・・
                ヽ`⌒ ´     | ジョジョもあるけど
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

   / ̄ ̄\  <どっちもいいだろ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <夏アニメのキャラと秋アニメのキャラ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ どっちの方がいいと思う?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ひとけた


  3. はつひとけた記念


  4. ビット


  5. 遊戯王の女キャラかわいい


  6. ライチDE光くらぶ、が気になる


  7. どっちも対して変わらない気がしなくもない

    ただ女キャラが多いからそう見えるだけじゃ


  8. ↓ここで童貞王が冷静に一言


  9. どんなハーレムも男主人公がクソだと微妙になるからキッチリやっとくれ


  10. ひだまり、校長先生のせろよ


  11. バトスピの魔女っ子もいれろ


  12. ×の多い事よ…


  13. なんで怪物くん、雫じゃなくて夏目なの


  14. あき穂ちゃん…


  15. おにあい が楽しみだ


  16. 夏アニメは信奈だけでも戦える


  17. んんwwwwwwwwwwwwwwww


  18. ひだまり飽きた

    戦車道に期待


  19. マギ、オーラあるわ

    ぱっと見で目に着く


  20. むしろ男キャラのが個性あるだろ

    ここに並べてんのはみんな主役なんだからある程度共通点あって当然だし


  21. アイカツが楽しみ


  22. 以前ラノベアニメばかりで黒髪+学生服オールスターズになってしまったこともあったけど、今回は個性的な面々が揃っているな


  23. ぼくは高千穂仕種ちゃん!


  24. イニDとジョジョは目立つ


  25. ゼアル終われよ


  26. ひだまりは校長で


  27. 俺の妹秋だっけ?


  28. 銀さんがなぜか一番まともに見えてしまう不思議


  29. クリムゾンアニメ化かよ

    くやしいびくんびくん


  30. ジョジョと光クラブは個性的でパッと目にとまる


  31. ヨルムンくらいしか見るもんがねえ


  32. 理樹を犯したい


  33. 真人だな。


  34. ジョジョとリトバスくらいしか見るものねーな

    そろそろHDの整理もしたかったし丁度いい


  35. よくわかんねーけどとなりの怪物くんとやらに期待


  36. >>34

    しかしジョジョからあふれだす失敗感をどうしたものか・・・。


  37. よ・ょよよ・ヨナヨナょ・ヨナキューんprpr


  38. ん?ゼアルヒロイン交代?


  39. あまり面白そうなのないなぁ




  40. 36

    いや、失敗してもいいんだ

    MAD素材やネタになればそれで十分


  41. ヨルムンガンドのバルメさんこそ至高


  42. アラジンのオチンポ舐めたい






  43. いうて京アニの女の子だな


  44. 自分が知っている中で至高のショタキャラ ヨナ坊


  45. ジョジョはOVAよりもかなりの黒歴史を作ってくれそうだ



    何か新ハンターと激しく同じ臭いを感じる


  46. また不作厨の季節が来たか


  47. 俺妹の汁男優


  48. 思ったよりいいラインアップだな秋


  49. >>38

    続編でヒロイン交代じゃなく新ヒロイン加入。


  50. 今期は近年稀に見る豊作になりそうだけどなぁ



    PV見る限り、気合入ってそうなのが結構あるぞ


  51. 武装神姫まだ男主人公のグラ無いのか

    やはり人間は全員影絵になるっぽいな


  52. ライチなんとかとかいうの気持ち悪!


  53. みーーーーーーーーーーんな一緒!!!!!!!!みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな一緒!!!!!!!!!!!!!!!!!


  54. 遊戯王ゼアルⅡって普通か!

    ていうかヒロイン変わるのか!


  55. 理樹だけ載せて恭介載せないのがわかってないな

    多分秋では一番人気出ると思うぞ恭介


  56. セアルの画像はシャークの妹か


  57. なんで蜜柑なんだよ!

    そこはヤミだろ


  58. ゼアルの新ヒロイン シャークの妹だよな?


  59. ひだまりの校長がいねーぞ、おいヽ(`Д´)ノ!!


  60. 遊戯王はヒロインと今まで結ばれてないからな、一番結ばれてそうなのが遊星だがちゃんとした描写はないからな。



    今回はどうだろうか。


  61. Kのネコ可愛いけどそれ以上にシロがかわえええええ


  62. 京アニの男主人公が一番可愛い


  63. 伝統通りに結ばれないのかなぁ

    小鳥ちゃんは嫁みたいに描かれてるんだから、結ばれても良さそうなものだが


  64. 3Hが空気嫁にしか見えん


  65. リトバスは男キャラの方がメインだぜ

    ゲームからして紹介順が男が上


  66. この中の何割が朴念仁、優男なんだろうな



    無個性


  67. 2011年が神がかりすぎてたせいか、今年は凄く微妙な作品ばかりだな…

    売上も偽とかZERO以外は芳しくないし、このままだと近年まれに見る不作な年になりそう


  68. 銀さんが一番かな


  69. 男はまぁなんか今期臭いのが多いから論外として女も女だな・・・

    桜荘とリトバス、怪物君あたりかね


  70. 男性のビジュアル的な魅力なら

    となりの銀魂君だろ

    女性のビジュアル的な魅力なら

    となりのK君 ―ダークネス―




  71. なぜこなちゃんなの?

    あきほ……


  72. 俺妹は再放送

    (但し数話はカットされる)


  73. 何度見てもハヤテの顔で吹く


  74. 続編が多いのとデザインが少々地味なせいか新鮮味がないかな~


  75. となりの怪物君のヒロインって雫っていうジト目の子じゃねぇの?


  76. 璃緒ちゃん顔出てたのか、かわいい。




  77. 子ども向け販促アニメの主人公はどことなく赤いな


  78. 男キャラはお前らの汚い血の通った生き物

    女キャラはキレイな工業製品


  79. 俺の未造くんは?


  80. ヨナ坊がいれば他はいらない


  81. ずっと見続けるのはジョジョぐらいだろうな 俺妹秋なら見るが。


  82. 夏アニメはラノベ原作が多かったが秋アニメは漫画原作が多い印象


  83. 百合が汚れるので男はいらない

    おねショタセックスもいらない

    女は女同士が可愛いから


  84. ゼアルはシャークさんの妹?可愛いな!


  85. k は浪川が主人公じゃないだろ


  86. 頭文字D新ヒロイン出てくるだろたぶん


  87. ひだまりのメイン男性キャラは校長だろ


  88. てーきゅう興味なかったけど、パッと見で女の子かわいいと思ってしまった




  89. 怪物くんのヒロインは雫。

    まぁ夏目ちゃんはバカでコミュ症の愛されキャラだけどな


  90. ※86

    そんな!ヨナがいないヨルムンなんてヨルムンじゃないよ!


  91. イクシオンの・・・マクFのルカ声なんだが・・・


  92. 坂本みたいな髪型の奴ばっかりだな。


  93. 18巻くらいまでしか読んでないけどイニシャルD

    の茂木 なつきってヒロインおろされたの?


  94. バトスピのあざとい娘が入ってないな


  95. シャークさんの妹こんなにかわいいのにひどいことしたⅣぉぉぉ!!てめええええええ


  96. なんで怪物くんはヒロインじゃなくてサブが載ってるんですかねえ・・・(


  97. 秋アニメはサイコパスが一番気になってる

    虚淵にはこれでまどマギ、Fate/Zero以上の記録を叩き出して欲しいな

    ダークな物語は大好物だから、もっと増えて欲しい


  98. イクシオンの緑髪は福山じゃねーか

    トーリだぞトーリ


  99. ゆめみっちは?


  100. 主人公がどいつもこいつもオーラなさすぎなんだよ

    モブだろこいつら

    遊戯王ゼアルを見習え


  101. ゼアルのってヒロインじゃないよな

    と思ったらロボノetcメインヒロインじゃない奴の画像がちらほら


  102. ゼアルのコメ多くて嬉しい

    璃緒ちゃん可愛いよ


  103. ショタ充実

    理樹きゅんとマギに注目

    ヨナきゅんは2クール目も余裕で笑顔が可愛いだろう

    ハヤテはワタルきゅん出るか

    中二病はラインギリギリ

    あと、女の子たちに翻弄されるリトは可愛い


  104. 海星→海月→蟹→伊勢海老

    次は何になるんだろうな遊戯王

    伝統の海産物系髪型の主人公であって欲しいところだが…


  105. ヒロインは中二とリトバスだな


  106. ロボノはフラウ坊でいいのか?




  107. 遊戯王がこんなかに混ざっていたとはw

    でも全く違和感ないな


  108. 子供向けアニメってキャラにオーラがあるよな

    覚えやすいよう工夫がされてるのかな


  109. 好きっていいなよ。とかのヒロインはネクタイだけど女子なの?


  110. シャークの妹が一番かわいいなw

    日曜移動しちまったのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#