04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

『中二病でも恋がしたい!』新版権絵公開、アニメの結末は原作とは違うものになってるのか

dsa_20120909133225.jpg


EOP1f.jpg
2d81407.jpg

無題

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 原作読んでないから結末がどうなってるかしらないけど
    /   (●)  (●)  \ まぁ京アニだしオリジナル結末でも大丈夫だろう
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 原作ファン的にはどうかはしらんけど
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  けいおんだって半分以上オリジナルだしね
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <オリジナルといえばムント・・・そんなものはなkった
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

色彩の人のコメントも斜め読みか

lib573969.jpg



 

コメントを書く
  1. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  2. ふーん


  3. 今さらだけどお前ら中二くせぇの嫌いじゃなかったっけ?


  4. 京アニのオリストは危険だろ

    日常もオリジナル加えたところはつまんなかったし


  5. またひとケタだったら京アニは…オワコン


  6. おい!何回ひとケタ取らせるんだよ?




  7. 中二病はほぼオリジナルと言ってもいいものだしやはりムント様が頭によぎるw


  8. ふたケタになってしまった


  9. ひとけた?




  10. ムント

    日常

    中二

    氷菓

    これぞ爆死四天王


  11. 5ケタ


  12. 始まる前から終わってるコンテンツ


  13. 斜め読みやるね~


  14. 日常ェ・・・

    こんなはずじゃなかったよ嫌われてるのかな


  15. 京アニのオリジナルは最強だろ!

    ムント様だぞ!ムント様!w


  16. あー早く叩きてー(笑)


  17. 地元局というせいかKBS京都は放送が優遇されてるけど、正直あまり嬉しくない


  18. しかし秋は豊作だな

    中二病は万超えはするだろうし


  19. 色彩の人ノリノリだと思ったら、斜め読みすると

    「中二病でも恋がしたい!」

    ようやるわwww


  20. おまえらムントムントうるせぇwww


  21. AURAのパクリとかいうので読んだらたんなる

    ラブコメだろふざけんな金返せ


  22. 21

    ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよwwwwwww

    らき☆すたの足元にも及ばない

    安定のムントだから


  23. 京アニのオリジナルは許される風潮

    神話は終わったのだよ諸君


  24. リトバスやっとけばよかったものを・・・


  25. リトバスはいきなり去年の秋に話もってく

    アホな会社の責任がおおきいような、PAにももってて

    断られるとかアホなのかあの会社?


  26. 26

    日常から知ってるよ

    本当の地獄はこれからだ・・・


  27. ちなみに魔法もアクションもない

    ただのクソラブコメ、なめんなよ

    ちなみに邪気眼もカラコンぽい


  28. リトバスはJCでも鍵信者が頑張るからなんとかなるだろうけど

    中二はどうしようもない


  29. AURAのパクリの汚名は一生消えないよ


  30. つまり原作はくそだってこと?


  31. 原作はそびえ立つクソ、たんに厨二の人間と友人たちの

    ラブコメ、パクリとかいうので読んだらこれだ

    金かえせや


  32. 中二病だからって事を免罪符に中二展開しまくったらコケると思う


  33. イズルレベルの原作なんで調理のしかたに

    よると思います


  34. 京アニか

    昔はヒット連発してたらしいね


  35. 斜め読み寒っ!!


  36. なんちゃって中二設定ってことか

    つまんなそうだな


  37. みんなこんな糞アニメ見るより平成ガメラ三部作見ようぜ!

    今ならアマゾンで約2千円程度で北米版のBDボックス買えるからw(日本版に画質劣るが

    中二病(笑)なんかよりずっと面白いからwww




  38. 原作はAURAと似てるのにAURAはおろかニャル子よりつまらない


  39. もろ電撃の底辺ラブコメ、AURAを期待すると即死するぞ


  40. これが噂のパクリアニメか


  41. イラスト描いてる人の父親って某有名アニメーターらしいな


  42. 滑ってる


  43. パロやるんならじょしらくみたいに怒られるくらいやれよな

    ニャル子みたいな申し訳程度のオシャレパロとか叩かれて当然


  44. 壺のロミオスレでパクリと騒いだら

    ガン無視された

    炎上してるんじゃないの?


  45. リトバスの方が楽しみだわ


  46. 爆死四天王とか言ってるやつイッコも爆死してなくてワロタwwwww


  47. 43

    野田のパクリだろ




  48. ボンズ創始者が天国で笑ってる


  49. もう完全に秋の叩かれ枠

    オタナメだししゃーない


  50. パロアニメとかさっさとやめてほしい…つまらんしむかつくだけ…


  51. なにこれイタいwwwwイタタタタwwwwとか言って笑えばいいの?


  52. 49

    (;°Д°)ハァ?


  53. 「とことんおもしろいものにしたい」



    はいハードル上がりましたー


  54. 読んだ感想はハルヒがオタ方向に痛くなった感じてか

    もろハルヒのようなきもするがそうでもないのかとおもうが

    そうじゃね?


  55. ヒロインのモデルが長門となってるが気にしてはいけないと思う


  56. 中二というわけじゃなくマジで京アニ黒歴史だな


  57. 劣化はがない


  58. ちなみにみんな人間なんで戦闘も魔法も何もないよ


  59. ハァ・・・・・・・・・・


  60. 滑ってんなー


  61. 契約=恋しちゃったかも



    ふざけんんああああああてめえ

    ラブコメ読みたくてかったんじゃねええええ


  62. 薄い本に期待しときます


  63. 本当にタダのラブコメだった

    もう一つのほうをアニメ化してくれよ


  64. この塵以下の原作は売れてるの?


  65. 最近京都がどこかに似ていると感じていた

    今日、きがついた





    G O N Z O である


  66. 二期は高二病でも恋したいだな


  67. 京アニってテンポも遅いし演出もギャグセンスも古臭い

    もう時代遅れなのに無理してこんなのに手出すから(しかもこれすら今や何番煎じか)

    寒いんだろうな


  68. ゴンゾなめんなよ、劇場に数億投資して

    回収しきれなくて倒産して投資ファンドやらに

    買い取られるもポイ捨てされて

    やっとここまで戻っくるもラストエグザイル銀翼で

    また・・・


  69. 米 70



    やっぱヤマカンがいればなー


  70. 日常は全部つまらなかっただろ…

    けいおんもオリジナル回は評判悪かったな


  71. 70>子供向けに作られたベイブレードのアニメの方がギャグとしてのレベルが高いもんなw


  72. シャフトに作ってもらおうぜ!


  73. 寒いからやめろ


  74. ベイブレード漫画は面白かったがアニメは糞


  75. 原作が糞だからなぁ、それをどう面白く改変していくのかが気になるところ

    ISとかけいおんとか禁書とか原作糞でも大ヒットしたアニメの例はあるっちゃあるけど

    こんなもんそう何度も起こるわけじゃないし、今の期待値はゼロ以下だね


  76. おまえら始まってから手のひら返しすんなよ


  77. 禁書はおもしろいだろ何いってんだよJCのせいだろあれは


  78. だから勉強と回想で話進めて登場人物も少なく絡みもあまりないから、

    原作面白くないって以前からコメしていただろ




  79. そもそも厨二とラブコメは反した存在でないと思うが


  80. ←なのは


  81. というかもう京アニをトップ閣というかそこらにいなくてもいいんじゃない

    普通にアニメ作ってそこそこ盛り上がればいいねって感じで。

    別に京アニ作画レベルなんてどこの会社でも出来るんだし


  82. どんなに一流スタッフが揃っても原作がゲロ以下ならどうしようもない

    日常で何も学ばなかったのか


  83. 77

    キョウヤさんとレオーネがかっこよかっただろ!

    必殺転義!獅子王爆風波!!←これよりかっこいい技あるのかよ


  84. 今日も信者とアンチの両方があばれてるの最高www


  85. 斜め読みwww


  86. パクリネタで反応するのは、双葉だけだなー

    他のところは両方読んでる奴が多すぎる

    じゃあまたくるわ


  87. なんで京アニは日常物ばっかやるんだよ…

    ドラマでも十分再現できるような題材をアニメでやられてもつまらんだけだろ……

    アニメの特性を理解しろ!!


  88. 作画だけだからそれ以外がすでに用意されている原作付きをやるしかないんぢゃよ

    それ以外にもいろいろあるだろうがその全てが滑ってるのだから明白


  89. 13

    氷菓は爆死してねえぞw

    普通にヒット


  90. 日常ものじゃないよこれ


  91. ラブコメ=日常物なんだろw


  92. アニメなんだから京アニにはもっと非現実的な物をやってほしい


  93. 京アニのオリジナル関係の才能の無さ舐めんなよ

    異論があるならムント全部見てから言え


  94. ムントで思いだしけど、なんで今になって

    ヤマカンがムントは俺が仕切ってたとかいいだしたんだあれ?


  95. 作画だって美少女だけだし

    バトル向きもギャグ向きもシリアス向きの作画もできないだろ


  96. けいおんがオリジナルで成功ってあれストーリーもクソもない

    ただ萌えるシーン詰め込んでただけじゃん


  97. なんか京アニは1万行けば御の字って会社になっちゃってるのなw


  98. これからはPAの天下!タリタリが1万こえる


  99. 氷菓とか中二病とか学園物ばかりでつまんね

    アニプレやサンライズみたいにファンタジーやバトル物もやれやボケカス


  100. 氷菓まだ終わってないけどクソつまんなかったなあ

    なんであんなもんアニメ化したんだろ


  101. 京アニで戦闘って…もはやイメージわかんな

    フルメタみたことないし、ハルヒの小泉しかイメージないわ


  102. JCリトバスといい勝負になりそうだな、ある意味。


  103. 氷菓は近年の京アニでは久々の良作

    ただ中二は観る前から観る気しない

    女子満載の萌えアニメはオワコン、絵もなんか古臭い




  104. もともとアクションの会社だよなここw


  105. 京アニの重鎮がメインスタッフにおおいのが笑う


  106. 今やったら叩かれる要素を詰め込んだアニメだな


  107. アンチ氷菓の粘着っぷり…

    本編ほとんど観てないんだろうなあ


  108. ぐりぐり動く戦闘があれば見たいけどどうも違うようだな・・・


  109. ぐりぐり動く戦闘が売りだった時代もあったなw

    時代によってカタチが変わる会社だなここも




  110. ※110

    最近評判いいのは知ってる

    それだけに1クール目の罪は重い


  111. アンチなんてだいたい初めの1、2話だけ観て叩いてる奴しかいない

    それを全部観たかのように語る


  112. 氷菓が今になって評判いいのはもう信者しか見てないからでは・・・?


  113. なんで非現実?アニメだから?ばかだな~


  114. 氷菓とかもう切ったわ

    氷菓…アイスクリーム…「アイ スクリーム!(ドヤァ」

    見たときふざけんな時間返せって思ったわ、後半の評判がいいとか知るか


  115. 115

    言えてるw


  116. 最低でも3話目から面白くならないと糞アニメなのが今の風潮


  117. ※115

    それをでんでん現象という

    そんな中でも俺は惰性でずっとみてるけどさして変わってないよ

    文化祭編がちょっとよかったけど今はまた前みたいな感じ


  118. もう1万切りが普通のスタジオになったな

    これがコケたとしてももう誰も驚かないだろ

    つっても5千以上はいくんだろうけど


  119. 115

    氷菓のアンチスレは異常に過疎ってる

    京アニ信者以外は視聴切った証拠



    最近評判いいのは「でんでん現象」というやつだな


  120. シャフト>>>>>京アニ


  121. つうか証拠って制作会社興味ない俺が氷菓視聴続けてんだが、何が証拠なのかw

    別にでんでん現象なのは否定しないが、全員が京アニ信者とか妄想垂れ流すなよ


  122. これ全部自演だろ?


  123. 京アニって映像が綺麗なだけで話は糞つまらんのばっかw脚本をどうにかしろw


  124. 原作ショぼいからかな

    だが、京アニの良改変ってあったっけ?


  125. 虚淵とかシャフトの人間をつかえよ


  126. この作品は魔竜院光牙のパクリじゃないか?大丈夫なのか?


  127. けいおんは京アニのキャラデザのおかげで売れたんだろうけど脚本は……

    けいおん嫌いだけどw


  128. パクリとかいったのお前か

    金かえせ、ラブコメなんぞ読みたくねーだんよ


  129. 128

    京アニ信者がキレるぞwww


  130. これは判断にまような・・・


  131. 虚淵もサイコパスで叩かれて終わりだろ


  132. マドカも大した謎もなにもなかったしな


  133. 日本人でありつづけるか韓国丸投げアニメのリトバスに心を許してチョンにレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だな


  134. 日常が失敗しただけで、ここまで京アニの評判が悪くなるとは…


  135. このブログだけ他の場所と比べるとコメントの評価がほとんど正反対だな

    絶対工作員か自演してる奴いるだろ


  136. 中学生の頃に観たハルヒが最初の京アニ作品でした

    十二時を過ぎ、家族が寝静まった時間に観るハルヒは初めて観る深夜アニメでもありました

    あの病気でもないのに深夜アニメを観ている興奮と恥ずかしさで熱くなる感覚が懐かしいw

    黒歴史ですねコレ(笑)

    いつか僕も京アニ作品みたいなクオリティの高いモノを作ってみたいなあ

    童貞だから恋愛というモノもいつか経験してみたいかも……

    まあ長門由希が今でも俺の嫁だから三次なんてどうでもいーか(笑)ははは…

    そういえばどうして京アニに喧嘩売ってる鍵信者がいるのでしょう?

    鍵信者は京アニにたくさん恩があるはず、鍵が有名になったのは京アニのおかげでしょう?

    鍵信者は今まで散々いたせり尽くせりの京アニクオリティでアニメ化してもらってたじゃん


  137. キチガイがおる


  138. 宗教上の都合でチョンに丸投げしない中二にしますwww




  139. え?これコピペ?


  140. メインもオリジナル二人

    ストーリーもオリ展開多数とか

    原作の意味あんの


  141. ああ、売りスレのスタンタンスかあらしてるの


  142. 不慣れな者程奇を衒う

    京アニ真面目なのにはっちゃけようとするから・・

    ずっと真面目優等生がはっちゃけようとして滑る

    ありすぎてヤバいw


  143. ズレてるのが致命的


  144. 146

    惜しかったよなw


  145. チョンにレイプされて感じてしまうのがリトバス

    日本人でありつづけるのが中二



    この構図



    韓国産のリトバスとは大違いだ



    竹島のためにも中二を応援




  146. リトバス(笑)


  147. 148

    いや、どっちも観ないから


  148. リトバスがうんこにしかみえないwwwwwwwwwwwwwww


  149. リトバスなんでエロゲの段階で論外だろ



    エロゲなんて汚物wwww


  150. 中身は らき☆すた に近いのかねえ・・・はたして8000超えるのか


  151. リトバスはヤマカンを追放したのがゆるせない


  152. 40です みんなこんな糞アニメよりガメラ見ようぜ!


  153. リトバスってエロゲしたでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろw


  154. リトバスのエロゲ専属声優は二軍の印象 AV女優とかわらんなww


  155. 2万のオーラ


  156. 裏切り者のkeyに容赦ない京アニ信者ww


  157. 中二病は15000以上はいくと思うけどな


  158. 急にキチガイが湧いたw


  159. 148,149,151,152,154,156,157 単独連投アンチコメご苦労


  160. まあ中二病が話題になることは確定事項ですけどね

    なんて言ったって京アニですから(笑)


  161. スタンタンスとばれた瞬間スレが崩壊とか


  162. ヤマカンー!はやくきてくれー!


  163. いきなりリトバスの事言い出したのは一人なんだろうなぁw


  164. >なんて言ったって京アニですから(笑)





    ヤマカンぽいwww


  165. 全部アンチに見える


  166. 確かに分かりやすい連投もアンチくさいな・・


  167. 湧いてるのはリトバスアンチってかエロゲアンチ?


  168. エロゲなんて底辺の男達の便器だからな


  169. 京アニ信者、マジキモイんですけど~w

    今はJCの時代なのに

    なんで理解出来ないんですかね~w

    中2なんてリトバスに売上どころかすべての面で

    ボコられるの見え見えなのに

    なんでケンカ売るの?本当にバカなの?w




  170. リトバスに限らす基本自前の京アニ以外は全て1話韓国に丸投げとかするよ

    それで竹島どうのい割れても


  171. リトバスぶっとばす!



    なんちゃってw


  172. 172見るに連投はアンチというか対立厨だろw


  173. リトバスってエロゲしたでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろ


  174. 172

    どんなふうに対立させたいかよく分からない 893点


  175. 今までの恩を仇で返す鍵信者wwwwwwww

    おらwwww京アニにあやまれwwwwwww

    謝罪しろ謝罪wwwwwwwwwwwwwww


  176. AURAのパクリなのにマジでアニメ化すんのか

    当時散々騒がれたのにスルーかよ


  177. >174

    人生で2番目に笑った

    1番目はふとんが吹っ飛んだ


  178. 作品同士で争って売上がどうの覇権がどうのって…ほんとアニ豚って屑ばっか


  179. エロゲなんて汚らしいイカ臭いものをテレビ局も流したくないだろうwwwwww


  180. リトバス信者が入れ食いじゃ


  181. エロゲガーエロゲガー

    エロゲ以下の糞脚本が前線で蔓延ってるアニメ業界がどの面下げて物言ってるの?


  182. リトバスにでてるエロゲ声優は風俗嬢以下の肉便器ww


  183. 鍵厨の酷いところは今まで散々AIRとかCLANNADみたいなクオリティの高いアニメ作ってもらっていたのにリトバスの制作が変わった瞬間に豹変したこと

    どんだけ我儘なんだよと、どんだけ恩知らずなんだよと声を大にして言いたいね(笑)


  184. 京アニにエロゲはいらん



    会社のイメージが汚れる  エロゲこそ真の底辺


  185. いくら中二病の話題がないからって釣り堀にしなくたって…


  186. けいおんはオリジナルの増えた2期からつまらないともっぱらの噂


  187. まだリトバス推してるチョンコロがいんのかよw本国帰れよ


  188. エロゲは性欲処理する場所









    誰もアニメとは認めてないから



    残念でした ぷぷぷぷぷ


  189. key信者

    京アニの酷いところは今まで散々AIRとかCLANNADみたいなクオリティの高い原作使わせてもらっていたのに角川の制作が決まった瞬間に豹変したこと

    どんだけ我儘なんだよと、どんだけ恩知らずなんだよと声を大にして言いたいね(笑)




  190. マジで釣り堀でワロタwww

    こいつらチョロっと匂いの強い餌投入しただけですぐにワラワラ寄ってくるから面白いw


  191. リトバス信者がおもちゃにされてる…w


  192. 別に対立なんてしなくて良いよ。

    京アニ信者が身の程をわきまえて、

    リトバス記事にさえ絡まなければそれで…

    それだけで世界は平和。



    あ、他では暴れてもいーよ。笑えるからw


  193. 原作と違うって原作読んでる奴何人いるんだって話だよな


  194. 餌はエロゲで馬鹿がつれまくりwwww


  195. 皆に愛される鍵厨


  196. とりあえず六花ちゃんブヒィィィィィィって言っとけばいいんでしょ?


  197. 192

    にわかのきみに教えてあげるけど原作力皆無のらき☆すた、けいおんでも大ヒットしてるんだなーこれがwww

    ぷぷぷwwww残念だったなwwww


  198. リトバスの声優は末端の風俗嬢と同じ 安くて抜いてくれるだけの存在 表にでてくんなよw


  199. 原作は単なるというか、まるで子どもの日記みたいなラブコメ。

    これは大手術をしないと面白いアニメにはならんでしょうな。


  200. 韓国委託のリトバスなんて魂を売り飛ばすようなもんだなw



    韓国の方がいいなんて自分の心が痛まないのかね


  201. 京アニの脚本も別に期待できるってわけじゃないからなぁ やっぱり作画だけになんのかな…


  202. 六花ちゃんって長門とクラナドの風子合体させた感じじゃない?

    媚び過ぎw


  203. 秋アニメ紹介動画やpvでも鍵厨の京アニへの執着はうざかったね

    同じ作品なのにみんな会社が違うみなみけを見ろよ

    4期目はとうとうエロアニメ会社だ


  204. 206

    たぶんアニメの鍵作品だけのにわかアニ豚が喚いてるだけだと思うよ

    アニ豚が屑で害悪なのは周知の事実だから


  205. リトバスは18禁化に京アニが怒ったんじゃないの?


  206. 1クールに1作品未満の京アニって他の制作会社の2~3倍売れないとまずいだろう

    今回売れなかったら大変なことだな


  207. エロゲというだけで恥ずかしい 汚物



    エロゲリトバスはアニメとしてスタート台にも立ってない




  208. >>208

    kanonもAIRも元は18禁じゃん?京アニはエロゲブランド


  209. まあ、地味目な氷菓よりは見た目的に華があって良いんでない?

    俺は楽しみにしてるよ。


  210. 氷菓はそこそこ売れてる質アニメって感じ

    しかし、日常にはあんだけアンチが粘着したのに氷菓は粘らなかったね


  211. これ1クールなの?俺はいつまでこの娘でブヒれるの?


  212. >>1クールに1作品未満の京アニって他の制作会社の2~3倍売れないとまずい[



    ごくり・・・


  213. リトバスのクオリティは中二の3分の1ということか



    だから韓国丸投げなんだろうな


  214. いじめコネクトの意思を引き継いだ大津が舞台のこれはどうなるの?


  215. また偽オーディションか


  216. リトバスに限らす基本自前の京アニ以外は全て1話韓国に丸投げとかするよ

    それで竹島どうのい割れてもなあ


  217. アニプレのちはやふるなんて大津市認定だぞ

    くらべるのも馬鹿らしい


  218. 他の制作会社って制作会社は下請けだろうに

    京アニは自分でも金出してるけどな


  219. どんなに騒いでもリトバスがエロゲという底辺であることは変わらないのにな


  220. お前ら中二病の話してやれよ…


  221. 143

    あるよ。

    当たっても原作自体自社レーベルだから原作も売れるりゃ京アニの勝利は約束されたようなもんだろ。

    そして、爆死しても「原作が原作だしね」と保険になる。


  222. エロゲのアニメみてるなんて恥ずかしくてとてもじゃないけど人にいえないからな


  223. 他のアニメ制作会社も注目してる

    よく色んな角度から描けて動かせるなと思う


  224. 213



    日常は再生数で調子に乗ったニコ厨のせいでアンチが増えた


  225. エロゲ自体批判するやつとかどんなニワカオタクだよ


  226. まぁ、落ち着けよ。

    冷静に考えてほぼ無名の中二が

    既に固定ファンが居るリトバスに勝てるわけないだろ?

    さらに女子楽でノッているJCに比べて、京アニはここの所落ち目だし。



    ここで噛み付くと後で逆襲されるから大人しくしとけ?


  227. まあJC預かりのリトバスは何がどう転んだって酷い作品になるのが目に見えてるけども



    この中二病ってのは面白いのか?


  228. 京アニ信者と鍵信者の潰し合い

    笑ってみるのはシャフト信者


  229. 自分でも金出してる分回収もしやすい

    ゴンゾも劇場アニメで回収不能になるまでは・・・て

    あそこはTVアニメでも全額出資とかやってたからなー

    ネットゲームで大赤字だったし

    あそこまでやらないと会社は潰れないのかと思うw


  230. 230

    じょしらくはノってるかもしれないけどアルカナファミリアはノッてない


  231. ポル産ラノベ>>>>>>>>>>>>>>>エロゲ



    それくらいエロゲはゴミ


  232. アルカナェ

    あれもJCかよ

    あれホント糞だよな




  233. JCがまともなもの作れるわけないからな



    じょしらくも最初の15分で飽きるし


  234. まあ粗製乱造と評価される事の多いJCだからな

    もっとアニメの制作本数少なくして一作に人と金注ぎ込んで質高めて欲しいわ


  235. どうせ両信者や対立厨のせいで中二もリトバスも内容じゃ荒れるだけで

    売り上げで勝負決めることになるだろうが、準備はいいか?


  236. JCは何で京アニみたいに1本制作しないの?


  237. じょしらく以上にゆるゆりがゴミ


  238. 239

    中二が圧倒する姿が目に見える・・・








  239. 恥けろ青春w









    ダメだこりゃwww


  240. ※242

    お、おう・・・


  241. 240

    京アニと違って大会社だからたくさんアニメ作って人件費やら何やらを稼がなければいけない




  242. アルカナはじょしらくの犠牲になったのだ


  243. まるでシャフトや京アニが大手でJCが零細みたいな勘違い

    ニワカにありすぎて萎える


  244. >>84



    そう言われて3年ぐらいだけどいつになったらその京アニレベルが観れるんだか・・・・・


  245. おまえらの浅い考察より京アニの深い内容ですね

    他の会社が追いつけないくらいのことやってるのにね


  246. はやく叩きてー

    叩くために見る

    氷菓はつまんなすぎて叩こうにも1話で切っちゃったけど


  247. 250

    屑すぎワロタw

    一遍死んどけ

    こういう無能が

    ココロ叩いてんだろうな


  248. まあ未だ京アニの作画クオリティに達したアニメがないのも事実

    やっぱり京アニは凄いわ


  249. 制作会社の信者とかいねえからネット上の虚像だから

    例え居たとしてもお前らが好きな売り上げを左右する存在ではない

    面白い作品が売れてるだけ


  250. 最近いろんなアニメでよく顔が崩れてたりするけど、なんで?

    ポンポン引き受けて手一杯だから?



    誰か偉い人教えて


  251. どうせ京アニはパンツ見せないんだろ


  252. >>254



    それ最近ちゃう、いつも通り


  253. トータルイクリプスとか作画酷過ぎて京アニと比べたら笑ってしまうよなw

    今やってるアニメは氷菓が断トツで信奈も作画良い

    じょしらくと衰退はあんまり良くない




  254. 面白い作品が売れる?なに言ってんだ?売れた作品が面白いんだよ!!

    たとえネタが寒かろうがなんだろうが売れりゃそれが面白いってことになるんだよ!!

    そのネタを寒いと呼ぶやつは低脳なアンチなんだよ!!

    わかったらSAO買えやおらぁあ


  255. ヒロインが好みじゃないからどうしようもない。


  256. しかし六花ちゃんてずんぐりしててなんだかタヌキみたいだなw


  257. 好みじゃないって性格すら知らないじゃねーか

    原作読んだ人ならすまん


  258. 258

    賛成はできんが、やらおんのほとんどがそういう考えなのは分かる




  259. 信者共wwwwww

    始まったら存分に可愛がってやるから覚悟せいwwwww


  260. 原作力のあるリトルバスターズならヒット間違いないのにね

    ストーリーがつまらなくてもけいおんやis みたいに萌え豚がうまく釣れればヒットするかもね


  261. 面白いから

    売れるというか固定信者かかえてるアニメが売れる

    fate 物語シリーズ ここ最近の覇権もそうじゃん

    外からにわかが見ても内輪で盛り上がってるだけでついていけないけど


  262. 作画もネタも寒いゼロも売れたから面白い面白い言われてるんだろ



    結局特定大多数の誰かに媚びて売れたもん勝ちなんだよな作品は


  263. 鍵だから買うやつは存在するが

    京アニだから買うやつはいない


  264. おれみたいに京アニのアニメしか見ない人間は比べようが無いから、どれどれのほうが面白いとか比較できんな






  265. 京アニの作画レベルに達したアニメはないとかwwwww

    こんなことガチでいうから京アニ信者は嫌われるんだよ

    何でもいいからアニメ映画みろよ


  266. 物語シリーズは偽物語はともかく化物語が結構面白かったからまだ売れた理由は分かるけどfateはクオリティ詐欺だった気しかしない

    あれ面白くねーだろ


  267. 実際売上とか人気とか興味ねーよって言うけど

    自分の好きな作品が人気だと嬉しいよな

    そんで逆に好きじゃない作品が自分の好きな作品より盛り上がってると切なすぎる

    色々理由付けて言い訳すんだけど、実際人気の差は明らかでね

    そこにアンチとかが精神的ダメージを余計にえぐるような発言するから、余計に凹む

    実際京アニもなぁネットの意見とはズレてたりするんだよなぁ

    しかもそのネットの意見ってのが円盤売上に直結する時代だし、大丈夫かね


  268. 固定信者抱え込んでても、ハルヒみたいに一発で吹っ飛ぶケースも希にあるけどな


  269. >まあ未だ京アニの作画クオリティに達したアニメがないのも事実

    >やっぱり京アニは凄いわ



    京アニ信者の無知・慢心・・・自浄作用一切なし、こら凋落の一途ですわ


  270. 京アニは凄いよ

    京アニが開いてるアニメ塾みたいなのがあるんだが京アニのホームページに載ってるプロ養成コースの卒業制作が本当にプロ並みの動きしててワロタw

    代アニの卒業制作作品とか話にならないレベルの動きしてたよw


  271. ※273

    ジブリ映画やイノセンスみてこんなこといったら枕に顔うずめるレベル

    結局深夜アニメで作画つっても上には上がいるんだから

    演出とかアイディアとかこだわっていかないと一段上の評価は得られない


  272. 昔はガイナが上手いアニメーターが集まるところだったけど今は京アニだよな

    まあジブリ、カラーは別格として


  273. 京アニ信者が凋落の一途って別に信者の凋落がなんなんだよw

    京アニが慢心してなければいいんだよ

    まぁ恐らく京アニは慢心してるとこの発言に対する批判する奴いるだろうが

    なんにも証拠ないから、ある奴で批判しろよ

    無知・慢心で叩いた奴が無知で自分の知識に慢心してたんじゃお話にならないからな


  274. 275

    テレビアニメとアニメ映画を同じ秤で見てる時点でアホとしか・・・

    ジブリとか比べるんだったら消失と比べろよ

    劇場版とテレビアニメでは金と時間の掛け方が全然違うんだからさ


  275. 韓国委託リトバスみるやつって竹島を奪われたあげく、心も捧げるのかw

    やっぱ国産の中二だなw


  276. じゃあ作品名あげて

    井上さんでも認めてる人がいるのは承知なんですよね


  277. 京アニはキャラの動かし方はいいと思うけど

    もうちょっと背景を頑張って魅力的にかけよ


  278. そもそも汚らしいエロゲなんかと比べられるのが不本意



    エロゲの分際で生意気なんだよな


  279. リトバスの声優って自分がエロゲでアンアン喘いでいたこと親にばれるから嫌だろうな



    俺が親なら絶縁するね


  280. アニメやるのは恋愛ゲじゃん、

    エクスタシーって言う派生作品がエロゲなだけで無印はエロゲじゃない

    無印のアニメ化と自社レーベルのラノベの立ち位置に大きな差はなかろう


  281. 281

    あれだけ綺麗な背景書くのにまだ、綺麗に書けって…スタッフが死ぬぞww


  282. 京アニは売れなくても質がーとかいうなら

    売れてた時代含めて何か賞とかたくさんとってるんだよね


  283. そもそもエロゲのアニメなんて誰もアニメだと認めていないからwwwww


  284. ※281

    京アニの神背景で満足できないなら実写トレースしかないぞw


  285. 確かにリトバスのエロゲ版は酷かった



    シャラララララ~♪ウ~ワ~♪wwwwwwwwwww

    エクスタシィ~♪エクスタシィ~♪wwwwwwwwwwwwwwwww


  286. >>278

    >>285



    消失の背景美術はジブリやマッドハウスの映画と比べると

    がっかりするほどレベルが落ちるよ


  287. ちょっとリトバス叩きすぎだろ

    こりゃ秋は戦争だな


  288. 274

    だが、京アニのCMはいただけない。

    何処の新興宗教のCMだよ!としか言えぬww


  289. 今日もリトバス信者が爆釣でございます。


  290. 290

    でも消失の作画は映画の中でもトップクラスだろ間違いなく


  291. 287

    あーあ言っちゃった


  292. 消失は作画もそうだけど塗りも神




  293. 287

    恋チョコとかそういうのな

    リトバスはギャルゲだしおkって事だろ


  294. 257

    それは作画がよけりゃ面白いわけじゃないって皮肉ってんのか?


  295. まあ売り上げで全て決まるからほざくなよ

    ましてやこのアニメが質で評価されるとかないから


  296. リトバスみたいな汚らしいエロゲが存在するせいでアニメがいつまでも偏見をもたれてしまう


  297. 消失を落ち目のジブリなんかと比べるべきじゃない


  298. エロゲーアニメはいつも浮いている


  299. エロゲ差別するやつは非オタ宣言してると同等

    京アニ信者はニワカが多いのか


  300. 287

    なら京アニのkanonやAIRもアニメとは認めらんないな


  301. 京アニ信者の中では竹島は韓国領なのか


  302. ※288

    トレスではないけどグーグルストリートビュー使ってたな、「けいおん」の背景で

    まあその程度だよ京アニなんて、過大評価は計画的に


  303. 301

    んなこといったらハルヒは落ち目どころじゃねえw


  304. この間の犯罪者もプリキュアのせいにしてるが根底にあるのはエロゲだからな



    エロゲはアニメにすりよってくるな


  305. アニメ業界がエロゲに擦り寄ってきたんだろ?だから虚淵なんかも採用される


  306. 原作エロゲというだけで一歩引くのは間違いない


  307. 303

    オタクはただのレッテル

    自分から名乗るものじゃあない

    実際アニオタの中で

    全アニメのスタッフと製作会社

    アニメの内容と売上

    これは把握してる玄人なんていないだろ


  308. 秋のおもちゃアニメ


  309. エロゲアニメと比べるとどれもまともだよ



    エロゲーアニメは臭い








  310. エロゲに激しく拒否反応示してるやつは童貞だろ?

    童貞で性関係の耐性無いから嫌悪するんだよな?



    だ   っ   さ   ( 笑 ) W W W








  311. でもリトバス信者は京アニがよかったと思ってるんだろw


  312. リトバスみたいな汚らしいエロゲーのせいでアニメまでもが偏見をもたれてしまう

    エロゲはいらねえ


  313. 狂アニ信者「独島はウリたちが頂いた二ダ」


  314. 314

    当然だろ、実際今まで普通に生活してる時は、性への嫌悪が当然の世界なのに

    何故か大学行くと性行為当たり前のような風潮なのは納得いかんわな

    高校はそれでも付き合ってても健全な付き合いレベルだったのに


  315. エロゲのアニメなんて誰もアニメだと認めていない



    これが真実wwww


  316. みんな楽しみだね


  317. エロゲギャルゲに腐受けするキャラはいらない


  318. やらチルのエロゲアレルギーは異常


  319. エロゲアンチ「性行為は汚い 性行為は恐い 性行為は恥ずかしい・・・

    良く分かんないけどそうだと思う、いや絶対そうだ!

    清廉潔白、純真無垢な僕が避けるんだからきっとそう!

    ち…違う、彼女を作れなかったんじゃない…わ、わざと避けてたんだよ汚らわしいから…

    本当だって! 作ろうと思えばいつでも作れるから! 作れるから… 作れるから…

    とにかく性行為は悪なの! 害悪なの!」



    俺「じゃあお前はどうやって生まれてきたの?」



    エロゲアンチ「え?」


  320. いまやラノベポル産アニメのほうがイカれてるというご時世にエロゲアンチとはどういう神経か 目くそ鼻くそゴミ糞もいいとこじゃねえか


  321. 頭わるっw


  322. まあ何であろうとアンチはアホだということ


  323. エロゲ言ってるの一人じゃねーかw


  324. 323

    知識として知ってるのと経験するのとでは違うなわな

    嫌悪があるのは実際の経験に対して

    でも知識とすれば結婚には性行為は不可欠で子供が生まれるのにも不可欠であると


  325. 京アニアンチはアホばかり


  326. 今時、京アニに信仰心抱いてるやつは間違いなく基地外


  327. SAOもやっちゃってるけど汚れてる?



    なわけないよね、そう思っているのは・・だけ。


  328. 323

    セックスするやつがみなエロゲやってるわけじゃねえだろ。むしろ相手がいない奴がエロゲやってる



    はい論破


  329. 331

    不潔だよ、不潔


  330. エロゲアニメには独特の気持ち悪さがある これはポル産ラノベとも違う


  331. エロゲだけがキモいみたいに言われてるけど、一般人からしたらアニメもエロゲも等しく等価値でキモいからな?一般に広まってるとか妄想抱えてんじゃねえぞ?


  332. 喜んでださくなるよw


  333. ガンダムの主人公ですらヤってるのにw


  334. 論破w

    頭弱すぎ


  335. 荒らしのかまってちゃんだろ


  336. お前ら中二病の話してやれよ


  337. キチガイに構わないほうがいいよ。


  338. 336

    ダサい上にM気質とは救いようねーなwww



    き も ち わ る い


  339. やってるのが問題でなくてエロゲなのが論外



    エロゲは底辺 AVの方がまだまし


  340. 335

    流石に頭悪すぎんだろ

    エロゲだけ18禁って隔離されんじゃねーか


  341. 厨二病とかいってパロディばっかのアニメだったらそっこー切る


  342. 傷物語の時も暴れてたキチガイだろ構うなよ。


  343. いつもはちまにいた頭が弱い子がやらおんに来てたのか。


  344. 要はエロゲ原作はアニメ扱いされないってことだな



    比較にもならないってことか


  345. 氷菓を面白いと感じた奴が化物語を面白いと感じた奴の十分の一しかいなかった

    一方で電波女と青春男を面白いと感じた奴よりは少し多かった


  346. 何故そこまでエロゲを憎むのだろうか


  347. 萌えとパクリしかない糞ラノベがアニメになるのはいい加減やめてほしいな。


  348. なんかニャル子と同系統な感じがするんだよなー

    眼帯したやつがひたすらJOJOのセリフとか吐き続けるんじゃないだろうな


  349. やばい・・・おまえらが散々叩いてるエロゲ原作のリトバスがアニメ界を圧倒的人気で蹂躙し尽くしアンチが泣き叫ぶ姿想像したら・・・・・・興奮して勃ってきた・・・


  350. エロゲエロゲうるさいなダカーポは名作


  351. 342



    モニターに映る自分のツラ見て言ってンの?w



    ご愁傷様。


  352. AIRやCLANNDの時もこんな感じでしたし、CLANNADに到ってはエロゲじゃなかったのに馬鹿が勘違いして恥かいてたけど。


  353. AIRやCLANNDの時もこんな感じでしたし、CLANNADに到ってはエロゲじゃなかったのに馬鹿が勘違いして恥かいてたけど。


  354. AIRやCLANNDの時もこんな感じでしたし、CLANNADに到ってはエロゲじゃなかったのに馬鹿が勘違いして恥かいてたけど。




  355. エロゲ原作アニメはアニメではないので中二と比べることすらできません



    チーン


  356. 萌えとパクリしかない糞ラノベがアニメと認められると思っているの?w


  357. 中二病の内容について一切語っている人が居ないんだがw



    まだ氷菓は内容についてふれている人が居たんだが。


  358. AVに感動してる中国人と同じだよな エロゲで感動してるやつってwww


  359. 馬鹿がなんか言ってるぞ誰か構ってやれw


  360. わざわざキチガイに構いたくないんだが・・・


  361. まだ放送してないオリジナルストーリーの内容をどうやって語るんだよ バーカw


  362. それでも京アニはパンツ見せないんだろ


  363. 355

    残念!

    俺お前と違って童貞じゃないから(笑)




  364. オリジナルは結末だろ?



    本当に頭弱いな・・・


  365. エロゲ憎んでるやつの大半は女経験がない奴だろ

    エロと縁がないからエロが悪いものだと思い込みたくて心の中でレッテル貼りたいんだよ

    まあエロゲやってるやつも女経験ないけどなw

    後はエロゲがアニメのレベルを下げてると思っているアニオタ(それが正しいかは知らん)

    そして自分達萌えラノベ信者の地位を上げるためにエロゲを引き合いに出して貶める奴

    これらの思考を複数持ってるやつもいる


  366. 頭の弱い子が頑張ってるのはよくわかった。


  367. 365

    面白い冗談だなw

    え、本気じゃないよね?


  368. 虐めよくない。


  369. 365

    おまえ天才だな・・・

    いやーさすがだわー(棒)

    なんか感動したわー(棒)


  370. やらチルの脳がどうなってんのか一度解剖して見てみたいwww


  371. 3話辺りで中二病が治るとみたアイキャンフライ


  372. 371と373が同一人物すぎてまるで成長していないw


  373. エロゲの分際でだまってろってことだな


  374. お前らココロコネクトの時は苛めるのは善くないって言ってたのに、低脳を馬鹿にして楽しいのかよ。


  375. 376



    ……は?






  376. エロゲって本当にクズだよね

    クズ過ぎて泣けてくる


  377. ついに頭がおかしくなったようだ。






  378. 379

    くやしいのう くやしいのう

    図星でくやしいのうwww


  379. 380

    頭が弱くて泣けてくるw



    これ以上墓穴ほるなよ。


  380. エロゲ原作アニメは誰もアニメだと認めていない



    これが現実!!!


  381. 376

    なんか別人なのに同一人物扱いされたw

    そんなに複数に笑われたのが恥ずかしかったのか?w

    自分を煽ってるのは一人だけだって信じたいんだね、可哀想にwww

    残念ながらおまえを内心軽蔑してるやつ多分4人はいるぞw




  382. タイミングよく別人が2人出てきたぞwww


  383. エロゲアンチが発狂してるwwwww

    止めろ! これ以上恥の上塗りをするんじゃない!(笑)

    もっと自分を大切にするんだ!(笑)


  384. リトバスのエロゲしたでたことない二軍声優を堀江は馬鹿にしてそうwww


  385. ほう、緑川と神奈が二軍声優とな。






  386. 389

    頭の弱い子は日本語も使えないのか・・・


  387. お前ら低脳虐めて楽しいの?



    頭が弱くても発言する権利はあるだろうが。


  388. エロゲ原作アニメは誰もアニメだと認めていない



    これが現実!!




  389. エロゲやってる奴て恥ずかしいよ



    リトバス大好き=エロゲ大好き   だもんな

    エロゲアニメは駄作で終わる


  390. 男の名前だすあたりが苦しいのう

    てかやはりリトバス信者が大量にここにいるのはわかった


  391. 必死の連投お疲れッスw


  392. 中二病信者はここにも居ないね。



    何処に居るんだろうね?


  393. 京アニショップでしか買えないラノベに信者がつくとは…

    というか俺は買ったけど、確実に信者にはなれない。

    大幅改変に期待するしかないと思っている。


  394. 日本人でありつづけるか韓国丸投げアニメのリトバスに心を許してチョンにレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だな


  395. オリジナルなのに何を語れって言うんだよバーカw

    え、オリジナルは結末だけ・・・そうですか・・・


  396. 宗教上の都合でチョンに丸投げしない中二にしますwww


  397. 400、399

    お前ら京アニ信者と中二病信者虐めるのやめろw


  398. ラーメン次郎が好きという感性はギリギリわからないでもないような気がしなくもないけど、

    中二病が面白いという奴の感性はわからん。


  399. みたらリトバス信者が圧倒的に劣勢になってる


  400. どう見たら劣勢に見えるんだ?w



    ああ、頭の弱い子ですね。


  401. エロゲアニメみてるなんて恥ずかしくて口に出して人に言えないw


  402. パクリだ、聖地だ言う前に

    ヒロイン二人も追加して、結末違うって

    適当に選んだ小説の抱き合わせ商法だろ

    信者のためにも角川価格のボロい商売やんなよwww


  403. 頭弱いって大変だね

    可哀想に・・・本当に可哀想に・・・

    両親もさぞかし苦労しただろうね・・・




  404. リトバス信者が入れ食いで笑えるw


  405. 馬鹿は擁護が下手だな。


  406. アンチはこのエネルギーを仕事や勉強に使えよw




  407. 一人で頑張ってるなw入れ食いとか言って誤魔化してるけど馬鹿なのは誤魔化せないねw


  408. エロゲをやるような人生に転落するのだけは御免だ 


  409. 頭が弱い時点で・・・w


  410. 期待してます


  411. 414は今日もエロゲで哀しくシコシコか



    無様な人生だ  ご愁傷様w


  412. 京アニアンチはいつもの人だね


  413. 普通ならエロゲで抜くくらいならAVで抜くよね

    エロゲやつやつって異常者だよ


  414. 416

    だから頭弱いって言われるのに学習しないなw


  415. アンチが騒いでる内が花だぞ


  416. 418

    日本語でOKw

    本当に馬鹿なんだな・・・


  417. 結論:エロゲは誰もアニメだと認めていない





    以上


  418. やつやつw


  419. 学習しないから頭が弱いんだからしょうがない。


  420. リトバスの女の声優 まじでゴミしかいねえな



    エロゲでアンアン喘ぐ以外に用途のない肉便器じゃねえかw


  421. 誰も認めなかったら言い争いになってないだろw



    馬鹿多すぎないか?同じ人?


  422. 肉便器の意味ggrksw


  423. アニメとして認めて欲しいエロゲ信者 残念だが世間の目はエロゲに厳しい


  424. そろそろ馬鹿を虐めるのやめてやれよ・・・


  425. 422

    そりゃエロゲはアニメとやっぱり違うだろ。エロゲアニメは知らんがよw


  426. 世間の目はアニメにも厳しいがな。


  427. 恥ずかしくて人前に出せないから別名義にするんだろう あいつら

    当人がエロゲに負い目を感じてるんだからどうしようもない


  428. 422

    こんな馬鹿しか居ないのか。


  429. 別名義にするのは子どもが検索して引っ掛からないようにするため。



    馬鹿の相手するの疲れるね・・・


  430. 434

    それをいっちゃだめ


  431. 馬鹿が多すぎる。


  432. 最近(とは言えけいおん!からだが)アニメ見るようになった「にわか」だけどさ。

    萌えアニメだろうがエロゲだろうが面白いなら別に構わないスタンスだけど…

    やっぱり、原作がエロゲって聞くと若干引くw




  433. 434

    そんなわけねえだろ クソワロタ


  434. 頭の弱い子が自己紹介しだしたぞw


  435. ↑ここまで書き込んだ奴全員馬鹿ここから書き込む奴も全員馬鹿↓


  436. 438

    わかりやすいなお前w

    馬鹿は相手にしないようにしよう。


  437. ねえだろとかスペース空けてるから同じ人だとわかりやすいな。


  438. 役者がばれないように偽名でやらないといけないような作品なんてクソに決まってるよ

    誇りがないのだからなwww


  439. 頭の弱い子は学習しませんでしたとさw



    だから馬鹿を相手にしても無駄なのに。


  440. わざと馬鹿なフリをしてるんだよきっと。


  441. 頭の弱いとか馬鹿と言っているのが全て同一人物w


  442. 438

    お前は一生「そんなわけない」って嫌な現実から目をそらし続けるといいよ


  443. 同じ人がずっと墓穴をほってるだけだろ。


  444. マジで釣り堀でワロタwww

    こいつらチョロっと匂いの強い餌投入しただけですぐにワラワラ寄ってくるから面白いw


  445. 役者がばれないように偽名でやらないといけないような作品なんてクソに決まってるよ

    誇りがないのだからなww


  446. 450

    同じ餌まくな


  447. 同一人物だと現実逃避ですか・・・






  448. 馬鹿は釣り宣言しないともたないよねw


  449. エロゲ声優が名前を変える理由は自分や家族を馬鹿にされたくないからでしょ。


  450. AURA 魔竜院光牙最後の闘い 2008年7月23日



    佐藤 一郎(さとう いちろう)

    主人公。

    中学生のときはいわゆる中二病(「自分は異世界から来た剣士である」という設定のもの)であり、そのため学校ではいじめを受けていた。

    高校では同じ過ちを繰り返さないために「普通の男子生徒」であろうと心がけている。

    良子に「<竜端子>探索の協力者」と任命され、彼女に私公ともに振り回される。


  451. 中二病でも恋がしたい! 2011年6月1日



    高校1年生の富樫勇太は中学生時代、邪気眼系中二病を患っていた。

    しかし、そんな黒歴史を中学とともに卒業し、高校ライフを満喫していた。

    勇太は周りには中二病だったことを隠していたがひょんなことからある日、

    クラスメイトで現役中二病患者の小鳥遊六花と半ば強制的に契約を結ぶことになってしまった。


  452. リトバスってエロゲしたでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろw


  453. 契約=交際


  454. 457

    お前わざと日本語間違えてるのか?w


  455. 顔真っ赤にしてるから打ち間違えるんだよw


  456. ヒロインの子、十字架のペンダント腰にぶら下げてるけどクリスチャンなのか?

    あかん…宗教上の理由でパスするわ


  457. 声優が風俗嬢と変わらないとかわざわざ

    枕で仕事取って萌え豚の精子のために猫なで声出す業界を非難してやるなよw


  458. エロゲアニメの討論会は恋と選挙とチョコレートのコメ欄でやれよ。

    中二病の話が出来ないじゃん。


  459. ノルマが500なんだよ


  460. 461はイスラム教の方かい?


  461. 465

    まど神教ですがなにか?




  462. 内田真礼の演技次第で傑作にも駄作にも成り得る




  463. 恥ずかしくて人前に出せないから別名義にするんだろう あいつら

    当人がエロゲに負い目を感じてるんだからどうしようもないw


  464. リトバス叩いてる奴がいるのはまあいい

    エロゲ差別とか竹島が~とか言ってるのもいい

    しかし中二を叩く奴も持ち上げる奴もいないのはどういうことだ?

    原作はもう出てるんだから、誰か一人くらい持ち上げる奴がいてもいいと思うんだが

    かろうじて京アニを持ち上げてるのが少数とか悲しすぎるだろうが

    お前らこのページなんだと思ってんだよ…


  465. リトバスのエロゲ専属声優はAV女優と同じ








  466. まぁお前等が何言っても、覇権とるんだけどな





    いつもの出来レースじゃん






  467. 恥けろブリタニア!




  468. 469

    だって持ち上げたら叩かれますし

    それに持ち上げても中二病の記事だから意味ないし


  469. 誰かキチガイに構ってやれよw


  470. じゃあエクスタシーやってなくて無印の方のファンはここではどうなるのだろうか



    中二病は楽しみ、ここで見てるだけだけど超楽しみ


  471. リトバスの声優ってはずかしくて人前に出せないから別名義にするんだろう 

    当人がエロゲに負い目を感じてるんだからどうしようもないww




  472. 463

    中二病の話が出来ないじゃんっつったって、誰もしてないんだから仕方ないだろ

    誰も原作のこととか特に言わんし


  473. 中二病の話で盛り上がってるかとおもいきやエロゲアンチが騒いでるだけだった…


  474. あと22だがんばれ


  475. 日本人でありつづけるか韓国丸投げアニメのリトバスに心を許してチョンにレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だな


  476. 原作読んだけど最後が微妙すぎる

    京アニ次第で良くなるかもしれんな


  477. 基地外エロゲアンチが湧かないとコメも稼げない中二www

    先はないなwwwwwwwww


  478. JCで終戦状態のリトバスのコメの倍以上あるじゃねえか



    少し分けてやれよ


  479. まあエロゲはクズがやるものというのは同意


  480. EXが屑なのは認めるよ

    リトバスアンチはCEやってから言ってくれ


  481. 中二病は全体的に酷いが一巻ラストの酷さは尋常じゃない。

    二巻は一巻ほど酷くないけど、普通に酷い。


  482. 500米近くあって、中二病の内容についての米が30米もないというのはどういうことだ。


  483. 中二病に語るべき内容が無いのはともかく、既読者がネタバレ(主にここがダメだった)をしないようにしているから、中二病コメが少ないのでは?

    さらに単純に考えれば既読者が圧倒的に少ないってのもあるだろうけど。


  484. まぁ京アニの賞をとった作品だし原作の知名度なんてゼロに等しいしな

    結末なんてあってないようなものだから自由にやっていいと思う


  485. 少なくとも原作と違うとか言って

    怒り出す奴はいないだろうな


  486. リトバスがゴミだって事だけはわかった

    中二は未知数


  487. 日常はたまに見たら面白かったけど毎回必ず見たいとは思わなかったなぁ

    京アニは話が流れ続いていくタイプの方が良いよ

    漫画は正直アニメで見た時ほど面白い印象はなかった

    アニメは勢いとしつこさでつい笑っちまったことはあったが


  488. スクエニも昔はエロゲを作っていた

    しかしドラクエ、FFという大ヒット作品を生み出したらエロゲから手をひいた



    京アニが鍵を捨てたのは仕方ない事


  489. 萌えとパクリしかない糞ラノベアニメを作る時点で・・・w



    まぁ馬鹿は学習しないって※欄見てわかったし無駄だよね。


  490. 爆死だなこりゃww


  491. 内容に誰もふれないw

    まだ氷菓は勿論日常ですら何人かは内容にふれてたのに。


  492. けいおん!とはいったいなんだったのだろう?




  493. なんかエロゲーの話題で盛り上がってるwww


  494. 中二病の記事なのにでてくる話題がパクリとイジメだけという・・・


  495. 500ゲト


  496. 494

    お前みたいなゴミが発狂してるだけだろw


  497. >>色彩の人のコメントも"斜め読み"か

    斜め読み・・・

    全体の流れを掴むために細かい部分は所どころ飛ばして早く読むこと。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#