05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

水樹奈々様 アニメ『トリコ』新EDを担当 10月7日からオンエア

無題


11_20120908183923.jpg

10月7日からEDテーマ曲が変わるぞ!!

期待の新EDテーマ曲、歌うは、ティナ役でも出演中、あの東京ドームでもLIVEを行った
アニソン界の歌姫水樹奈々!

聴くだけで元気になれるハイパーポップサウンドに、奈々ちゃんのキュートなヴォーカルが
絶妙にマッチング!

この秋大ヒット間違いなしの「Lovely Fruit」をぜひテレビでキミもチェック!!

http://www.toei-anim.co.jp/tv/toriko/topics/#n13

                            ””\                    `
                          ・         \          i              `. 奈々様に歌わせるの
                      /          \          i! l                ・遅すぎぃぃぃ!
                 /               ヽ       i i!    / /          , 
                /              /  ̄ヽ\         /./             ヾ 
                  /              .〃     , – ヾ\\ii i                  ヾ
                    /               {{    / .iji jjil \iii//     /     _,,.-‐””  .ヾ
                   }                      {  i! il/   /     ./   _,,.-‐””        ヽ
                i!              ―――- 、          /_,,.-‐”” ̄ ̄ ヾ        ・
                 i!                    / ̄               / ., ヾ.    ヾ       ハ            
                  i!                  {               /  /  }}    }} 二―    i
                i!               乂      _,,.}}/{     ``丶、 ノ    ./         i!
            _ i!               / `ー-‐ ”” //.弋     `ヽ `丶、            i!
        _,,.-‐””  V              }  乂_{__/__   ヾ、     }}                i!
    _,,.-‐””         V              j`ー )::::::::::::::::::: ̄..`-..,. ` ヽ-”                     j!
   /              V          ./ √–―–、;:::::::::::::::::弋、  \                   j!
   .j              \         {   }: : : : : : :/ ``丶:::::::::/-  〃                      /
  ノ                    \       \-弋: : : : :/: : : : : : 丶/` -〃                   /
                       \          \. `・、_: : : : : : : : :.八  .{{                   /
                        \          `‐- 、 ̄ `・ji-””`・、 /                 /
                       ` 、          `‐- 、____,.-‐”                   ,/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ トリコのEDかぁ、どっかの韓国グループ、山P、ヒャダイン
 |    ( ー)(ー)  あまり合わなかったしなぁ・・・奈々様のはまじで期待してるわ
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

   / ̄ ̄\ 奈々様はいいけどティナってあまりいらないよね・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ オリキャラだしね・・・・最近は出番減ってるけど
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ あとおもちゃ宣伝が酷い・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. おー0


  2. ひとけた


  3. 2ゲット


  4. くそどうでもいい情報だわw


  5. 残念3だった


  6. ちとけた!!!!


  7. ひとけた!


  8. 777777777777




  9. やら官、期待しなくてもいいよ

    トリコは物凄く糞だから








  10. ←このブラックマジシャンなんか変じゃね???




  11. これまだやってるのか

    随分前から切ったのだが

    全然面白くないし


  12. 今頃LIVEか


  13. 様つけるのやめなさいよ。


  14. 今気づいたがトリコはキャラが全部糞寄りだったわ


  15. やべーやら管あせってるぞ

    いつもは水樹奈々の情報をスルーしてきたやら管が…

    しかもトリコにも興味なさそうなやら管が…



    まさかのこんな記事をかきやがった



    よほどネタがないんだな…


  16. 1 SAO

    2 禁書

    3 氷菓

    4 俺妹

    5 アクセル

    6 織田信長

    7 魔法科高校

    8 にゃる子

    9 ホライゾン

    10 Fate              どう?


  17. いつかは歌うと思ってたw


  18. トリコは一巻の表紙のカッコよさ(笑)にほれたわwww


  19. むしろ水樹にトリコのEDが一番合わない気がするんだが…


  20. オワコンが奈々様にすり寄ってきた


  21. NARUTOですら未だにタイアップしてないのにオリキャラに先越さたなんて


  22. 今までのが酷すぎただけにハードルは低いな


  23. まぁ、配役された時点で歌うだろうと判ってた

    逆にOPがいつまで使われるのかが気になるな


  24. 山Pの曲がいまのところワーストだな


  25. ヒャダイン短かったなww


  26. やら管いつも水樹スルーしてるのに記事にするとか

    ネタに困ってるんだなwww


  27. オリキャラねじ込んだ上に歌まで歌わせろとはゴリ押し酷すぎる


  28. けいおんの唯&梓フィギュア

    けいおんのコミック全巻収納BOX



    やら管って記事にしたっけ?


  29. むしろ水樹が歌うと本編爆死の可能性が…


  30. 奈々様かわええ


  31. ロリコンのやら管が水樹なんてBBAを様づけしてるはずねーよな

    無理にテンション高いふりしなくていいから


  32. ヒャダイン→奈々様



    …なんだこれ


  33. 正直EDならよっぽど酷くない限り合ってるとか気にしないわ


  34. 30

    でたよにわかwww

    深夜と朝アニメは違います


  35. なのはや血死差し置いて、これを紅白で歌ったら泣くぞ・・・


  36. 28、30

    んじゃお前らは誰だったらいいんだよ?



    韓国だったらごり押しとか

    ヒャダインだったらホモくせぇとか

    変なアイドルグループとかだったらアニメにかかわるなとか



    もういっそのことお前らが歌えよ

    その時どれほど批判の声がするか


  37. 「SATISFACTION」(第2話 - 第25話)歌 - FTISLAND

    「DELI-DELI☆DELICIOUS」(第26話 - 第38話)歌 - Sea☆A←これが1番良かった

    「サブリナ」(第39話 - 第50話)歌 - 家入レオ

    「LOVE CHASE」(第52話 - 第62話)歌 - 山下智久

    「サンバ de トリコ!!!」(第63話 - )歌 - ヒャダイン


  38. 紅白でOP曲の深愛歌ったけどホワバの円盤は見事に爆死してる

    どうしろと…


  39. トリコ面白くなくなったな…


  40. 奈々様がトリコかぁ・・・歌が聴けるのは嬉しいけど、全然合ってない気がする


  41. トリコに水樹って・・・

    もしかしてネタ曲?


  42. 水樹奈々はアニメに擦り寄ってくんなよw


  43. 41

    合ってない曲ばっかだったから問題ない


  44. アニメ絵ジャケのCDが売れてこそのアニソンです


  45. 管理人はまどマギオンラインやってるのか?



    まさかあんなに持ちあげといてやってませんなんて言うなよ?

    しかもまだ右上に広告がうざったくのってるんだぞ?

    感想早く記事にしてくれよきっとそうとう※稼げるぞ




  46. OPがいつ変わるのか興味深い

    EDまた未完成の止め絵で流すんだろうなぁ


  47. こいつは荒れるな


  48. 奈々様かわいいな


  49. 44

    トリコのEDって全然内容と合ってないよな

    サブリナは無理矢理アニメのタイアップにしたっぽかったし


  50. マギEDに乃木坂46がきたのを記事にすればかなりコメ伸びそうだな


  51. これまでのEDが酷すぎて奈々様に失礼すぎる、ヒャダは責任とって業界から消えろ


  52. トリコ擦りよってくるな!奈々様が汚れる!


  53. 彼氏の櫻井孝宏はうれしいだろうね


  54. 奈々様のテコ入れがなければやっていけないみたいだね。


  55. CD発売は嬉しいけどジャケットは2パターン頼みます



    トリコ描いてあるジャケットなんて恥ずかしくて買えないんで


  56. ババアざけんな

    消えろカス老害


  57. なにがなんでも歌いたければ歌手に転職しろよババア


  58. 奈々様がねぇ・・・・・・合わないなぁ・・・


  59. どうせ見てないくせにアンチ発狂wwww


  60. 奈々様の美声がトリコとか納得いかんよ(苦笑)


  61. 56

    オリアルに入るみたいだよ



    TOWER_Anime 2012.09.08 19:13

    奈々さん遂に空を飛びました!そして....12周年の今年、12/12アルバム発売決定!!!!!

    先ほどのトリコED曲も収録との事です!


  62. >>57

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  63. CDは買うけどトリコとかガキ臭いアニメには用はないなw


  64. 神曲なのは間違いないだろうが、よりにもよって曲と作品が全くマッチしないって・・・。


  65. アンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  66. ここまで合わない選曲とか(苦笑)


  67. 水木奈々って演技下手だよねwなのは見ていて思った…


  68. 曲あってないとかいってる人いるが

    ライブもう終わったの?


  69. ティナってキャラ的にはスレイヤーズに出てきたマルチナと同ポジションのキャラだよね

    マルチナはなんとなく好きな人いるけどティナはなぜ嫌われるのか


  70. >70

    俺はテニヌの名前忘れたが女記者に似てると思った


  71. 奈々“様”とか言ってる輩はにわか


  72. 奈々様の無駄使い!


  73. 犬日みたいなのにはならんだろうな


  74. ゴリ押しいい加減にしてくれ


  75. これに奈々様は似合わないだろ


  76. ごり押しとか正気で言ってんのか


  77. 嫌いな声優はすべてゴリ押しになるのが声豚


  78. OPだけで十分だよ。




  79. ゴリ押しとは逆だろ。

    話題になるから起用されてる。

    最近はその線での映画出演もいくつかしてる。

    トリコも実際キャスター役初挑戦とか言ってwebニュースになってたよ。




  80. 水樹奈々って、なんで糞アニメの曲ばっか歌わされてるの?マゾなの?




  81. ぺっぺっぺろっと~ぺろぺろぺろっと~


  82. さりげなくトリコディスってんな

    このウズラハゲが


  83. 漫画は面白いんだがな……

    アニメはなんかこう、うーんなんだよな


  84. 84

    原色ばっかりなのが個人的には微妙だな


  85. トリコは早くOPかえろ


  86. 68

    なのは観て演技下手ってw

    フェイトでどうしろと?


  87. 見てないやつが発狂してるんだけど・・




  88. トリコのエンディングで

    食べ物絡みの話題出たことあるの?


  89. こいつの人気はまだ続きそうだな


  90. 89

    ED2は食べ物絡みだった


  91. 音質良いといいな


  92. 前回のリコの演技のウザさは異常だったな・・


  93. アイカーリーと同じ声だし


  94. 今のヒャダインの結構癖になってるんだがw

    じょしらくEDといい、ヒャダインの曲最近好きだわw


  95. コイツはいらない

    ヒャダインのほうがマシ


  96. ティナのおっぱいでかいわパイズリしたい


  97. ヒャダインのトルネコの歌キモい


  98. 奈々様がトリコで歌を提供とか・・・


  99. ティナってエロイよね


  100. 87

    どう考えても下手だろw叫ぶシーンとか素の声出てるしw


  101. 102

    でたでた

    アンチのテンプレ発言www


  102. ジャンプはめだかで愛生に続いて糞トリコで奈々に擦り寄るオワコン


  103. 103

    じゃあ認めるんだね?

    歌手としては声優がうまい

    声優としては歌がうまい

    水木奈々の実力派この程度


  104. 擦り寄るとかアホか

    どんだけ値打ちこいてんだ


  105. >105

    水樹は演技上手くなってるだろ

    お前みたいな盲目にはわからないだろうがね


  106. ジャンプで今一番出来がいいのは黒子ぐらいかね

    日曜フジの二作はひどすぎる


  107. ヒャダイン爆死したから変更は仕方ないな

    つーかOPいい加減変えろよ

    今日のトリコは久々に面白かった


  108. ※108

    黒子はIG頑張ってるね

    東映は作画枚数決まってるせいかひどいよな


  109. 演技が下手でもいいじゃん

    もう歌がメインでほとんどアニメ出なくなったし

    この演技であちこち出てたらうっとしいがそうじゃないしな


  110. 声優業アニメに偏ってるわけじゃないしバランスいいよな

    中堅声優としては理想的だと思う


  111. ティナの飼ってるクルッポが可愛いわ


  112. 木の実なな


  113. トリコっていろんなレコード会社と契約してるんだな。

    今度はキングレコードか。


  114. エレガが作曲かな?


  115. 串田アキラさんの歌が飽きてきたわ新曲歌って頼むわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#