05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな

【ズド】『ソードアート・オンライン』コミカライズ・アインクラッド編の1&2巻表紙公開

無題


1_20120908022902.jpg
ソードアート・オンライン(1)アインクラッド (DC)

2_20120908022901.jpg
ソードアート・オンライン(2)アインクラッド (DC)

original_20120908022609.jpg

よろ・・・

ズド・・・・

・・・・!!

ずる・・・・

す・・・っ

     / ̄ ̄\ <もう許してやれよ!
   /ノ(  _ノ  \
   |   ((:;。:;)(;;゚)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\ <さぁお前らこの漫画買わないと
    |     |r┬-|           /(●) (●) \ クラスの話題についていけないぞ! 
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ 
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |   
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |

61DbpkVGmKL_.jpg

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ ちなみに俺はこっちを買います
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. 何回見てもこれは酷い


  2. 1げと




  3. アスナとやりてー


  4. なんだこのクオリティ・・・・(悪い意味で


  5. もう出ないかと思ってた

    買わんけど


  6. キリトさん弱々しすぎる

    これレベル4しかないだろ


  7. 売ってはいけないレベル


  8. いや~すげぇ覇権オーラあるわ~すげ~わ~信者舞い上がってんだろうな~


  9. これはひでーなwwww

    同人作家とかからでもこれよりひどいのを探すほうが難しい


  10. プロ・・・?


  11. ズドッとかなんかシュールだなw




  12. zeroのコミカライズを見習えよ

    あれはあれで愛がありすぎて怖かったが


  13. 正直どっちも下手だろwwwwwwwwwww




  14. コミカライズはやっぱわっちと禁書


  15. なにこれ同人?


  16. なにこれ同人?


  17. これはひどい


  18. コミカライズならトラどらとはがないとロウきゅーぶが好きです




  19. 頼んだの誰だよ・・・(苦笑)


  20. こいつは上手くないのもあるけど

    それ以上に真面目に書く気がない

    どこの絵師か特定されてたけど、同人で出してた本はこれよりずっとマシだった


  21. 表紙の絵もヘタだな…



    なんでコレにOK出るんだよ


  22. SAOはどうしてこうなった

    ALOの方は良いのにな


  23. 落書きレベル


  24. こんなものが売り出されるなんて終わってんな


  25. ネタバレか


  26. うたわれるものやガンパレは酷すぎると思っていたが、それすら超越する落書きに巡り会うとはな


  27. korehahidoi


  28. ファンだったら見なかった事にするレベルだな

    氷菓の漫画2巻とか天使の演出とか

    流石に原作者の監修入ってるだけあってよくできてたな

    これって流石に原作者は許可出してるだけで無視だよな・・


  29. そーどあーと☆おんらいん。 (DCEX) 788円て高いよ


  30. 漫画描いてるのが、キレイなねーちゃんなんだろうな。


  31. 画力ねーなこいつ


  32. >>21



    それなら、例の“トレース疑惑”で干してやることも簡単なのでは?

    俺はやらないけどね。てか、誰だか知らんし。


  33. ぶっちゃけ下もヒドイです


  34. おい、管理人、画像でネタバレすんなや

    こんなの続くと誰も来なくなるぞ


  35. 何でもっと上手い人に描いてもらわないのか?



    描き手は他にもいるだろうに


  36. やらかん、イジメコネクトまだー?




  37. なんかわかんないけどネタバレくらった気がする






  38. おいこれ学生以下のレベルじゃないか?

    学生だってもっと画がうまいぞ

    天下の覇権タイトルであるSAOをよくこんな作家に任したな


  39. 表紙ですら誤魔化せないレベルってすげーなw


  40. またコミカライズよりパロディ4コマの方が面白い法則来るのか…


  41. 下の団長の顔めっちゃ笑える

    なんでこんなにおもしろいのかww


  42. 下のほうも大差ないんだが・・。

    もうちょっとマシな絵描きさんに描いてもらえなかったのか・・。


  43. アクセルのコミカライズはいい感じなのに、SAOはどうしてこうなった…


  44. 選んだ編集は絵師の名前と絵を間違えて依頼したのか?


  45. ちなみにこのシーンは明日放送分ですか?


  46. スカイガールズっぽい


  47. 許してやれよw

    ひょっとしたら全面的に書き直してるかもしれないだろw


  48. これって単行化されるって事は何かの雑誌掲載されてたって事だろ

    なんかすげー異質な世界を見た感半端ない


  49. しっかし、検証用でもないのにポンポンと著作物を平気でうpれるな


  50. これは酷いw


  51. どっちもいらん

    そらおと新刊ちょうだい


  52. あれ?これって、明日放送する話なんじゃね?ネタバレじゃね?


  53. これ見て思い出したけどFateのSNのコミックも大概ひどかったな


  54. ネタバレだと・・!?

    この絵でネタバレである事が理解できたのか

    この絵でもなんの問題もないな!


  55. >>56

    いや、正直、絵が下手すぎて、どのシーンなのかよく分からないんだが、

    キリトが黒服着てるから、明日のかなぁと。



    俺の勘違いで、ずっと先の話ならすまないんだが。


  56. なるほど、これで信者の信仰心を試す気だな


  57. そもそも、このSAOの世界って、こんなふうに「ズド」って体に剣がめり込むようなことおきるのかな。ふつーは、斬ったり突いたりしてHPが減少していくだけじゃないかな。ゲームなんだから。絵が下手なだけじゃなくて、描写そのものもかなり変だなぁと思うんだけど。


  58. どっちも微妙じゃねえか


  59. 確かにそりゃこの絵にはツッコミたいだろうけどさ

    これ1クール目ラストの

    超ネタバレだからなw

    わかって記事書いてるのか?


  60. 59

    壁になんか剣で突き刺さってた人いなかったっけ

    推理編か何かで


  61. 生半可な奴は蹴落とされるなこりゃ


  62. ズドなんてここでもその他でも広がりきってるネタじゃないか(擁護)


  63. 遊戯王カード付けて売れ


  64. ズドの絵師下手杉


  65. ズドwww 


  66. なんで電撃はこんな絵の子を採用したんだ?????

    たまにやらかすよな電撃のコミカライズは



    ロウキューブとかレールガンとかレベル高い漫画家見つけてこれるスカウティング能力あるのに

    手抜いてるのか金ケチってんのか両方なのか


  67. 取り上げられてるページが特別ひどいわけではなく、全編こんなもんまたはこれ以下

    本スレの信者ですら誰一人擁護してないからなマジで

    別のマンガ家に一から書き直させて出した方がいい


  68. 58

    スンマセンいくら信者でもこれは無理っす


  69. なにこれ、どっかの素人同人誌?


  70. ※49

    電撃文庫マガジンっていう電撃文庫のコアな読者しか読まないであろうどマイナーな隔月刊誌でアニメ化発表のだいぶ前から連載してた

    1巻分のストックが溜まってもなかなか単行本化しなかったのは多分編集部でも客に出していい物なのかどうか最近まで迷ってたんじゃねーかな・・・


  71. 昭和の漫画かと思ったわ


  72. なんか10話で打ち切りとか書いてるの見かけたんだけど

    がせだよな多分、、、


  73. 糞つまらない原作だからゴミカライズもこのレベルで妥当だろ


  74. もっと絵がうまい新人なんてたくさんいるだろーw

    なんでこの漫画家なんだよw

    担当者の身近な知り合いとかそういうコネか?w


  75. 酷い酷いと話題だったISコミカライズのほうがマシなレベル


  76. 漫画家連中にとってコミカライズなんてやりたくない仕事ナンバーワン位に躍り出る案件だから

    いい感じのコミカライズになってるのは仕事として割り切れる漫画家を引いた時か漫画家自身が原作に対してこれを自分でコミカライズしたいな~とか思ってくれている人のスケジュールが上手いこと空いててかつ話がまとまったとかの時だけ


  77. 狼と香辛料、紫色のクオリア、月姫のコミカライズは奇跡的な出来だった


  78. A-1制作 アニプレ製作 バンナム製作ときて何故アイマスのやつみたいな作家用意できなかったw


  79. アイマスは完璧すぎて感動するくらいだった



    SAOは何故力を注がなかったのか?


  80. 逆にこの漫画家が金を払って描かせてもらったのかと疑うレベルだな・・・



    しかし何度見ても擁護のしようがない・・・コミカライズ至高のロウきゅーぶ見習えよ


  81. とらドラのコミカライズは良作


  82. オレも四コマの方買うわ



    さすがにこのマンガはひどすぎる


  83. 公式が同人


  84. SAOの記事コメにこれから





    ズド





    て書き込むわwwwww


  85. タダでも遠慮するな


  86. TEの旧コミカライズも良くなかったけど、コレと比べると全然マシだなw


  87. 「よろ…」のコマでキリトが右手に持ってるのはなによw 竹刀か?w

    二刀流時のキリトの武器は片方がほぼ真っ黒な剣のはずだが両方とも白いw

    あと「ズド…」のコマのキリトの左手w どうやって剣握ってるんだw



    絵がド下手なのは仕方ないが商業作品である以上は

    下手なりにせめて丁寧に描かないとさ…

    つーかこれ、コラ画像じゃないんだよね?


  88. <コミカライズの神々>

    ロウきゅーぶ! 月姫 狼と香辛料 

    アイマス ひぐらし Fate/Zero あの花



    <コミカライズの邪神>

    ハルヒ(黒歴史版、現行版の両方)俺妹 IS シュタゲ

    SAO


  89. ズコ・・・・


  90. ひどいな


  91. 同人以下じゃねえか


  92. ぁイタぁー・・・・・・


  93. 素人同人でもまだ書き込むだろw

    なんだこの手抜き感しかしない漫画


  94. SAOですら酷い漫画家にしか担当してもらえんとは・・・

    アイマスは恵まれてるなとつくづく思った


  95. 信奈もパッとしなかったけど、この落書きを見ると全然良く見えてくるなw


  96. 背景がないとかw


  97. ISやハルヒも糞だったが糞以下のゴミが存在したか


  98.         ∧∧

           ヽ(・ω・)/   ズド‥

          \(.\ ノ

        、ハ,,、  ̄

         ̄




  99. 製作会社がアイマスとほとんど同じなら

    アイマスの作家選びの時にやったスーパーオーディションしろよ…

    この作家なんてコミケから拾ってきたレベル以下かもしれんぞw


  100. ロウきゅーぶ!は確かになかなか良かった

    最近記事になったコミカライズだとアイマスも見てみたくなる絵だったな


  101. アイマスは恵まれてるって言うけど

    殆どが酷い出来の奴ばっかなんだよな


  102. こんな絵じゃコミケで当選するか疑問だわ


  103. 104

    お前がアンチなだけ。


  104. 殆どが酷いコミカライズ…?

    ALIVEの存在を知らんのかニワカ過ぎるだろ


  105. SAOつまらないし、このくらいでいいと思う

    原作小説自体低レベルな同人誌と変わらん出来だからな


  106. 104

    確かにざわわんとカラデイと今やってるアニマス絵のぐらいか


  107. コレハ酷い…


  108. >104



    節穴


  109. コミカライズですごかったのはパパ聞き

    なんたって4誌同時連載

    それも3姉妹とヒロインそれぞれが主役のほぼ外伝という誰得


  110. SAOのコミカライズだから、しっかりしてると思っていたが、こんなに酷いもんをよく販売するな

    アニメはまともなのに、一体どうなっている?


  111. この漫画家、同人での方がいい仕事してるよね

    正直やりたい仕事じゃなかったんじゃね


  112. ※114



    いや、いい仕事が出来るとは思えない

    人間的に欠陥があるとは思える


  113. >>104 109

    眠り姫を散々叩いていた輩か


  114. ロウきゅーぶは秀作だったな



    しかしSAOの酷さはハンパない

    ファンが可哀想になる


  115. 絵・・・・


  116. DXボンボン読んでるみたいだぜ


  117. 安心しろ、10話のネタバレではない。

    これが放送される頃は忘れてるだろお前ら



    つか、同じシーンに思えないから永遠にわからない


  118. ラノベ原作モノは実力の備わっていない新人絵師にアサインされることも多い

    もちろん、充分な漫画力のある絵師が担当する幸運な例も多数はあるけど、

    SAOアインクラッド編は不幸にして前者であった。

    編集部はある程度商業連載の経験を積ませてやってからにしてやれよ。

    絵師も原作ファンも可哀想な結末になっちまうからな。


  119. ちょっと絵が上手い小学生がノートに描いた漫画じゃないの?

    これ売ってるの?


  120. 漫画家志望者はちょっと自信もっていいぞ


  121. これはアカン


  122. こんなマンガ誰が買うんだよ




  123. 聖剣の刀鍛冶のコミカライズはかなり良い




  124. 絵が上手いのはもっと他にいただろ、なんでこんなことに

    ベタにエロ漫画家使っておけばいいものを


  125. これは酷ェ…

    改めてとあるシリーズのコミカライズクオリティの高さを認識させられたわ


  126. ※91と同じ意見だ…

    上の段にとらドラ!も加えたいところだが、

    休載多くて中々先に進まないからなあ


  127. これって10話の団長決闘の話か?



    しかしラノベコミカライズはヒデーの多いな

    唯一見れるのは禁書とレールガンだ


  128. コミカライズで買って良かったのは、禁書、超電磁砲、ロウきゅーぶ、アイマスシリーズ、刀鍛冶、シンフォギア、Zeroくらいか



    うたわれるもの、ハルヒ、ガンパレ、TEは大損した気分になったな


  129. 委託サイトでよくある「こんなの誰が買うんだよwwww」っていう薄い本レベル


  130. あまりの売れなさに逆にレアになったりして・・・・・・ないか・・・


  131. これネタバレじゃん。いくらひどいといっても掲載しちゃダメだろ


  132. 21

    真面目に描いてないというより同人の頃より圧倒的に時間がないから下手になるんだろう


  133. ※実はこれが原作です。


  134. マンガ版ファリィー・ダンスの方は画が良くてよかった




  135. 俺妹のトランプ目当てで雑誌買ったらこの部分が載ってる小冊子が付いてて衝撃だったわ


  136. この落書き家は金持ちで道楽気分でやってるのか?

    普通ならこのチャンスを逃すまいと人生を賭けて頑張りそうなものだが?


  137. 臭くて薄汚いキモオタにはこれで十分だろwwwwwwwww


  138. 川原の絵より遥かに巧い


  139. 友人が黒板に描いた絵の方が巧い。


  140. 何冊売れるかに興味がある


  141. 4コマは割りと面白い


  142. 探せばもっとマシな作家が山ほど居るだろうに

    よりにもよってこんなド下手糞に描かせるとはな



    流石電撃はひと味違うぜwwwwwwwwwwwwwwwwww


  143. ハルヒのことがあるからもしかしたら、

    買ったら値上がるかも知れんぞ…


  144. いつみても酷いな


  145. 二話と最終話だけ雑誌で見たけど二話の方は

    絵がだいぶ違ってて単行本の表紙絵よりはよかった

    気がする。最初は気合入れて描いてたんだろうなぁ・・


  146. 下のはあのねの人か

    いっそのことあのねしちゃおうぜ


  147. 世界樹のあのねの人ってだけで

    4コマの方は買っちゃいそう。


  148. 一方同じ電撃のラノベであるさよならピアノソナタは

    著作権的理由からアニメ化する事がほぼ100%有り得ないと名言されているに関わらず

    渾身のコミカライズだった


  149. ラノベ板本スレでもゴミ扱いされててワロタ


  150. まだだソードアートオンラインプログレッシブは発売する、

    それをコミカラズするのに期待しろ。


  151. これ10話の事と勘違いでもしてんのか?ネタになるからって見せちゃ駄目なネタバレだぞ?


  152. え?ネーム?


  153. これって・・・下書きだよね?


  154. なぜ描かせたwwww


  155. この時期に出すのはアニメの勢いを借りて売り抜けると判断したんだろうけど・・・



     甘 い わ ボ ケ ! ! !


  156. こんな絵に金払うのは本当に溝に金捨てるのと一緒だわ


  157. 原作はアクセルも買ってるけどコミックとか他のはまったく買わない


  158. 小学生か中学生が描いたような絵だ


  159. 4コマはなかなか面白いぞ。

    若干キリトが微妙だが。



    あの下手糞なマンガ買う奴は相当金持ってんだろうなw


  160. やらおんネタバレで嫌がらせとか悪質だな


  161. ひでー漫画だな同人のがマシだろこれ


  162. 腐った絵のインパクトが凄すぎてネタバレとか気付かなかったわ・・・


  163. なんか凄いネタバレを見た気がする


  164. ネタバレしてんじゃねぇよ管理人

    マジで性格腐ってんな


  165. 電撃文庫のコミカライズは結構いいやつ多いのに何でこうなった・・・


  166. ああ、前にここの画像ネタだったか?でも貼ってたな

    アニメ放送前だったからなんの作品かわからなかったけどSAOのだったのか


  167. やっぱりどうしようもねぇ…


  168. ネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレ


  169. 原作小説1巻分の内容に1クール使うアニメもあるのに、

    2巻でまとめられてる漫画はどうだろう・・・。


  170. AWの方はかなりいい感じなのにSAOェ・・・



    つかシリアスな場面なのにクラインの表情がギャグシーンの驚き顔

    にしか見えんwww


  171. このコマが話題になったのって随分前じゃなかったけ?

    コミック出てなかったんだな


  172. 同人誌と言われても信じるレベル。



    というかこれが商業誌に載ってたなんて信じられない。


  173. これって、アスナを賭けて団長と決闘する話だよな。負けたらキリトが入団するって話だと思うんだけど、なんか負けてないか?負けて入団するのか?


  174. キリト死ぬの?


  175. 売れない同人レベル


  176. 一応【ネタバレ注意】ってつけとけよ

    俺は今回は被害なかったけど、前に別の記事でネタバレ食らったからな



    儲けたいんだったら、そういう所にも気を遣えよ


  177. なんか最後寝てるなwww


  178. エルフェンリートの1巻思い出す


  179. ネタバレすんなや糞が、次楽しみにしてたのに


  180. アカン これはアカンやつや


  181. ネタバレでブチ切れてる奴

    色んなまとめサイト回って

    全部の所でネタバレしやがってとブチ切れて来い

    まんはったんにJAMぐるに色んなとこで紹介されてるから


  182. 6月頃には各所で既に貼られてたね


  183. 安心しろ。これは、今日放送の話のネタバレではない。

    ただ・・・・。いや、なんでもない。気にしないでくれ。


  184. 全部見てたけど酷かったw

    AWはまだいい方だった



    4コマ面白いです


  185. 今晩こうなるのか?


  186. こんな下手な絵でネタバレ喰らうとか屈辱すぎて

    人生からログアウトしそうや


  187. あの花のコミカライズはマジで神クラスの出来。

    正直、原作のはずのアニメ版より完成度高い。

    それにくらべてSAOェ…


  188. 10位 Angel Beats! 4 -Heaven’s Door-45673部 1週目

    12位 とある魔術の禁書目録(インデックス) 10 43059部 2週目 先週5位

    25位 アクセル・ワールド 03 27932部 1週目

    28位 氷菓 2 23273部 2週目 先週22位

    30位 アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン 01 22655部 1週目



    コミカライズ売上の今週オリコン


  189. 頼んだ当時はまだSAO話題じゃなかったとか?

    にしてももうちょっとねぇ。


  190. 正直ラノベのコミカライズなんてこの程度で分相応


  191. これ、♂編集者の痴情で、♀漫画家選んだんじゃね?

    って下種な想像をしてしまうほどのレベル。


  192. ドヘタクソだなw


  193. キングダムハーツの漫画レベルだな


  194. ああ、うん……これは酷いね。シャナのコミカライズした笹倉先生だっけ?AW外伝のマギサガーデン描いてる人、あの人にやらせればよかったんでねか? あの人の描くシャナすげーかわえーぞ


  195. AW外伝は主人公にネガ要素殆どないから本編より良く見えるよね


  196. 禁書は恵まれたな


  197. コミカライズは

    狼と香辛料

    我が家のお稲荷さま。

    禁書目録

    の3つが一番いいな


  198. 最近のコミカライズはシンフォギアが良かったな

    なぜSAOは恵まれなかったのか?


  199. 正直なかったことにされた方がいい、作者、読者、出版社の為にも。


  200. ツッコミどころが多すぎて何言えばいいのかわからんがとりあえず

    こ れ は 酷 い


  201. SAOは4コマが一番上手いな

    ALOはズドよりマシだがボール乳と顔の崩れがヤバイ


  202. 出版社のピンハネ凄すぎて、漫画家のヤル気が出ないんだろうな



    やっぱ時代は同人活動だわ


  203. ひぐらしや禁書は恵まれてたよなぁ


  204. ひぐらしや禁書は恵まれてたよなぁ


  205. 208

    ※大事な事なので


  206. ウルジャンのニャル子さんも相当酷いけどね・・・


  207. ALO編の方はSAO編よりはマシだけど・・・

    SAO編のコミカライズが下の下だとしたら

    ALO編は下の上になったくらいだからなあ


  208. 単行本化する際にいくらなんでも修正入るだろ

    と考えていた時期が俺にもありました


  209. ひどすぎるっ

    何この絵・・・

    もっと上手い人にかいてもらえばいいのに、何考えてんだ


  210. AW外伝も結構いいよな

    超電磁砲といい、コミカライズじゃなくて外伝モノはあたりが多い気がする


  211. ェ・・・なにこれ本気で売る気あるの・・・?


  212. ネタバレって書いたほうがいいと思うよ


  213. なんだこれ・・・想像を絶するひどさだな・・・


  214. アニメここまでいってないんだから一応ネタバレって書いとけよ


  215. 54

    ”明日”のネタバレじゃないよ

    アインクラッド編ラストのネタバレ


  216. コミカライズに任命される漫画家ってよくわからんなぁ

    SAOは売れるコンテンツなんだから、もっともっと上手い人使うだろ…

    なんでまた、そこそこどころか最底辺の奴を使うかね



    超電磁砲の冬川氏くらいの逸材はいないもんか

    それこそ余裕で原作超えするほどのコミカライズを見てみたい


  217. 220

    あの花見てみ。

    漫画版が完結した後で初見の人に両方見せて、

    「どっちが原作だと思う?」って聞きたくなるレベル。


  218. 202

    シンフォギアはそもそもキャラ原案の人が描いてるからな

    アニメと展開変えてるせいで基本初見にはキツい内容だけど


  219. 原作者の川原が書いてた同人漫画の方が上手いレベルwww


  220. 4コマ「は」面白いからみたほうがいいぞ



    4コマ「は」な。


  221. 質的にも全力の黒歴史な上に、アニメからするとネタバレの範囲だから無かった事にした方が良い。




  222. これはひどい。


  223. 人気作品に限って出来が悪かったりするよね

    原案とかキャラデザの人が書いてくれると良いんだけど




  224. 4コマのほうはかなりおもしれーぞ


  225. 別の漫画家さんにアインクラッド編描き直してもらいたいわ





    これは原作者が怒っていいレベルではないのだろうか・・・


  226. 漫画描いてる中村貯子さんのHPのtop絵はまだ上の絵よりマシだったぞ・・・

    一体何があった・・・


  227. 絵糞過ぎるwwwwwwwwwwwwwww

    買う予定だったけど

    下手糞だからいらんわwww


  228. これよりも中妹のコミカライズの方がはるかに出来が良いという…


  229. この中村貯子って女性?

    原作者&出版社のお偉いと寝たんじゃないの


  230. 電撃のコミカライズでは高雄の東鳩を超えるのはむずかしいだろと思ってたが、遥か左斜め上を行ってたw


  231. ひどいな

    ぼくはabecさんに書いてもらいたかった。


  232. こんなもんに1200円も出した自分が情けない


  233. 中村貯子酷すぎワロタ

    なんでこんなのに描かすのOKしたん?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。