05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね

声優の竹達彩奈さんがロンドンパンク少女に大変身! 誰だよwwww

無題


■「声グラ」が立ち読み可、竹達彩奈がロンドンパンク少女に大変身

fsdf_20120907190833.jpg

9月10日に発売される「声優グランプリ 10月号」の立ち読みが可能になった。
10月号の表紙を飾っている堀江由衣さんをはじめ、寿美菜子さん、内田真礼さん、
梶裕貴さん、神谷浩史さん&江口拓也さんのグラビアをチェックできる。

また、声優さんが新しい髪型に挑戦する「へあちぇん」には竹達彩奈さんが登場。
カラフルなウィッグを使ってロンドンパンクな女の子に大変身している。
こんな竹達彩奈さんの姿は見たことがないぞ!!!

http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=50471264658a5

fsdf_20120907191108.jpg

                      / ̄ ̄\   
                  ノ  ヽ、_  \ やばい、もはや誰だかわからんけど
                (●)(● )   |   こういう子結構好みだよ
                (__人__) ///  |
                ヽ`⌒ ´     | なんか東京で歩いてそうだよ 原宿とか?
                {         |
                ヽ        ノ  1回アニメイベントとかでこの格好で出てこないかな
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ でもやっぱ普通のあやにゃんがいいよね
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー


  2. わふうう


  3. 誰だよ!?


  4. 別物だな


  5. クッソワロタw

    誰だよこの人w


  6. 普通の竹達のがかわいい


  7. 化粧とフォトショのマジック


  8. お、おう…


  9. かぁ~気持ちわり~、やだおめぇ


  10. がんばったな、フォトショ


  11. ピンクはナイわぁ


  12. わーい、あやちはどんな姿になっても可愛いな( ^ ω ^ )ペロペロ


  13. 前歯が出てないとわかんない


  14. 誰かと思えば竹達か


  15. ふとましくなってきたかしら( ^ ω ^ )プルプル


  16. ビッチ化の頭角が見え始めたな

    第二平野も夢じゃなくなってきたぞ


  17. ビッチにゃん


  18. 何か毎回思うのだが

    タイミングがよすぎるな

    この記事挙げてるやつは誰だよ


  19. わっふー


  20. 二次元しか認めない連中には刺激が強いのかしらWWW


  21. どっちも愛せる




  22. もうこいつの未来見えてきた


  23. さわ子に影響されたか、これからはデスメタル歌手として頑張って


  24. ちょっとやせて見えるw


  25. でぶにゃん!


  26. 竹達の原型ないなぁ。立ち姿ならそれらしさがありそうだけど。


  27. 良くない流れ

    迷走してるねえ


  28. 呆れるわ全く

    よく飽きないよなお前らは


  29. 12

    立ち直り早いな

    それだけは認めるべきか


  30. キャラが固まっても、それはそれでつまらんと思うわ。人生挑戦してないと堕落する。


  31. 三成?


  32. 徐々に涼しくなってきたから早く太れよ


  33. 髪型がキリノっぽい


  34. 家畜が着飾るなんてオサレですね


  35. 馬かよ!ムスタングにかけてんのかい?


  36. こんな彩奈ちゃん見たことがない!パンクガールあやち、ページの隅まで堪能してください♪と書いてあるなw






  37.       

            あやな! 結婚してくれ!!!!!!!!!


  38. なんでアンチってすぐに第二の平野って言うの?


  39. >>36

    飼ってももらえない野良豚のひがみ乙。


  40. きりりんww


  41. でぶにゃん(^o^)


  42. 適性ってものを知らないとそういうことしちゃうんだよね

    まあ信者は買ってやれよ


  43. 髪は黒髪にかぎる


  44. 32

    燿子だろ?ストパンの主題歌歌ってたりする。


  45. 誰だよwwwww

    顔の大きさ変わって見えるなwwwww


  46. これも不細工腐女子の嫉妬ですね^^


  47. これはぺろぺろせざるをえない


  48. なんかAVっぽいな


  49. misonoに見えた


  50. ないわ




  51. でぶにゃん


  52. お、おう


  53. あーや化とかいうけどこれ企画ありきだろ?


  54. これで歌が激うまだったらアブリルとタメ張れるレベル


  55. パンクには見えん

    ファッションがヘンな方面に逝ったオタ女(オタは事実かw)て感じ


  56. よく竹達のことを「デブにゃん」とか「豚にゃん」とか言う奴いるがよ、彼女のどこがデブなんだ?

    これは豊崎愛生のことを「あいなま」と呼ぶ奴にも言えるが、アンチならともかく、親しみがある渾名とは思えない。

    あと太った人間のことを「豚」と呼ぶのは豚及び養豚業者に失礼。

    人間を見た目で判断するな


  57. こえーw


  58. 何しても可愛いなコイツ


  59. 普通が一番


  60. 中の人に興味ない俺はどーでもいいです














  61. へえええええええええええーーーー


  62. 可愛いの

    まあ普通がいいが


  63. これで歌が上手ければ

    わかばガールズもアニメ化できてライブもできただろうに・・・


  64. 65

    えむえむっ!のOPとか聴いて、そのあと最近の曲聴くとすごく上手く感じるよ


  65. まじで誰だよww


  66. つーかこれからっしょ


  67. ファッションパンク女は満喫でnanaでも読んでろよ


  68. 池袋デートの次は今度は渋谷でデート?


  69. やら管もたまにはおもろい画像準備するんだなwww

    久々に笑わせてもらったわwww


  70. 66

    MMは歌は美味かったがヒロインの演技は今市(現在は日光市の中心)だったな。

    しゅがかはなざーでも良かった。

    作品も大失敗だったし。

    余談だがMMのヒロインの苗字がtrue tearsのヒロインの苗字と被ってて紛らわしい


  71. デブな所がそれっぽい


  72. (´・ω・`)どんくん


  73. AAがうける


  74. 格好だけじゃねーか


  75. でも体重60kクラスなんだろ


  76. 京アニで

    人気が出たら

    即ビッチ


  77. 石田三成が謀叛にございまする


  78. へあちぇん面白いよね


  79. 別人すぎるだろこれwwwwww


  80. 今まで見た竹達で2番目にブサい


  81. こいつ干されんのかな


  82. そういや竹達とかいう声優いたな


  83. 可愛いけど別人だよー・

    普通ののんびりしてそうな顔の方が良いよー


  84. こいつは雌豚って言葉がぴったりすぎるな


  85. 大阪でこんなおばちゃんおるわ


  86. それよりブサ清水何とかしろ!!


  87. パンク?


  88. 竹達彩奈来期0

    俺妹も終わるし完全終了だな


  89. ロシアの風俗嬢そっくりw


  90. お、こっちの方がいいな


  91. ショタコスプレした時よりマシ…どっちにしても顔の肉がな


  92. ファッションパンクスは単なるミーハー

    本物のパンクスは単なる与太者か人間の屑


  93. こういう格好ってさ、ホント目立つよね、デブが更にww


  94. アラレちゃんみたいな顔してんな~


  95. セルライト凄そう


  96. へあちぇんはもともと誰得企画というか

    イメチェンしすぎて毎回わけわからなくなってる企画だから・・・


  97. え!?

    パンクの方が良いじゃん


  98. 睨むなよ脂肪にゃん


  99. レディー・ガガを彷彿とさせるな


  100. こっちのがいいじゃん!


  101. ビッチにゃん怖い


  102. なんかガガ様のコスプレをし損ねたJKにしか見えんwwww


  103. まぁそれでも髪型ってやっぱすげえ印象かわるな・・・


  104. ダメだこりゃアホの娘だわ


  105. AVっぽいwwwwww


  106. 女子プロレスに居そうだなこいつは


  107. ださいたまの両親が泣くぞ


  108. うりょっちドン引き


  109. 石田見てるぅ~?


  110. 石田のちんぽが恋しいアホにゃん


  111. 誰だよとか言ってるやつらは、人の顔まともに見たことないだろ


  112. ザーボンにゃん


  113. 上坂すみれっぽい。


  114. ねぇよ


  115. おいwwスポンサーサイトwwww


  116. ドドリアにゃん


  117. ちょっとスミペかとおもた


  118. こ、これは


  119. ビッチにゃん


  120. 田舎女


  121. 細長い外人のファッションだしでぶにゃんじゃ似合わんだろ

    せめてブルーのコンタクトにしてほしい


  122. UKパンクなめてんのか?


  123. てかこっちのが好き。


  124. なんつーか、デブだな


  125. いつもの方がかわいーな


  126. いや誰だよ

    でぶにゃんのがマシ


  127. 毎回思うことだが、彼女のどこがデブなんだ?

    アンチが言うならともかく、竹達に親しみのある奴まで言うな


  128. いやいや「痩せなきゃなー」とか言いながら焼肉行くのがカワイイんじゃないかー

    まあ普段、デブにゃんなんて呼んでないけどね。言いたくなる気持ちはわかる。


  129. ブラクラかよしね


  130. HDDの小猫とはぐれ勇者の会計のコスやってほしい

    おそらく後者の方が似合ってると思うw


  131. あやち普通がいいなw


  132. 誰だよってんなもん分かるに決まっ・・・マジ誰だよww


  133. 誰にゃん


  134. 誰だよって思ったけど、なかなか似合ってるな


  135. 悪くない

    あと3kg太ってくれ


  136. 別人にしか見えないなw


  137. 平野化の兆候


  138. ニオイフェチよ言い、段々イロモノ化してきてるよな


  139. 秋アニメなんか出るん?


  140. お、おうとしか言えない


  141. 144

    91を見れば分かる

    この人もう終わってるらしいぞ


  142. 元彼の石田もうれしいだろうな


  143. とりあえずパンクスとイギリス人に謝れ


  144. マグロ女だなあやちんこ


  145. くっさいちんぽ喰らえ


  146. 石田の肉便器ィ~


  147. ものすごいダレデモナイ感


  148. この人メイクや髪型でめちゃくちゃ変わるよな


  149. 普段が可愛い系?だから、髪の毛キンキンのこういうギャルっぽいのに憧れるのかね?


  150. あやちはどんな格好でも似合うねペロペロ(^ω^)


  151. ただのコスプレオタクにしかみえんなぁ


  152. 淫乱野郎


  153. 竹達が第二の平野になるのも時間の問題か。


  154. 別人に見える。またフォトショか


  155. AV女優のさとう遥希に見えた


  156. ようするに誰でもいいんだな


  157. ファッションパンクですらねえじゃんw

    パンクっぽい格好ってだけだろ

    向こうのパンクスはガールズでもスパイキーヘアーだったりモヒカンだったりすんぞww


  158. カツラ外したら禿げてるわ


  159. 彼氏いたってだけで叩いてる奴は一生女なんかできんだろうな。




  160. 全然いいじゃん竹達嫌いだったけどこれはアリだわ


  161. 普通にしてて可愛いと思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#