05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

アニメ「中二病でも恋がしたい!」追加キャスト!福山潤、福原香織、設楽麻美、天野由梨、保志総一朗

M6PAP.jpg

1_20120907165602.jpg

2_20120907165601.jpg

3_20120907165559.jpg

4_20120907165558.jpg

5_20120907165556.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 福山はギアスという中二やってたからな
 |  (●)(●) | 今回もいい演技しそうで楽しみだわ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ つか主人公は梶だと思ってたわ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁとりあえず無難な声優陣ですな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 主人公

    梶じゃなくて良かった

    中二病も楽しみだな


  2. ☆もいるのか


  3. 京アニは神



    原作エロゲを捨てたのは評価する


  4. いまさらだが方針変えたのか京アニ

    氷菓からある程度人気確立してる声優ばかりだなー


  5. お、福山なのか


  6. なんだかんだで京アニ作品はワクワクする


  7. 設楽麻美って誰?


  8. ママンのエロ同人誌はよ


  9. 京アニの作品に外れ無し!!



    買っても視聴しても、ダブルお得!!


  10. 天野由梨さんって大分懐かしいな

    イフリータとか懐かしすぎる


  11. 設楽って誰?初めて聞く名前なんだが、何の人?


  12. 螢子の人か


  13. 誠氏ね


  14. 福山は京アニ作品ちょい役多かったけど大きいの初めてか




  15. 保志とか久々に見た

    内田真礼はさんかれあ声よりまりちゃん声で演じて欲しいな




  16. 玲緒の中の人が出るのか


  17. 設楽は日村の相方


  18. 保志が京アニ作品に出るとか珍しいな


  19. 最近だと☆は黒子ぐらいしか思いつかないな


  20. 保志とか吹いた


  21. やだー保志さん黒子のバスケに出てるじゃないですかー


  22. 珍しい組み合わせだな

    何か見たくなってきたな


  23. このメンツで、なんで発表焦らしてたんだ。

    まあ、梶じゃなくて良かったわ。


  24. 男も女も顔の基本構造全く一緒でふいた




  25. 中二系やっていた二人が出るとは


  26. 妹二人いるのか


  27. 天野さんキター


  28. 氷菓より立ち絵のオーラあるな

    氷菓はホント立ち絵のオーラなくて参った

    実際に映像で見ると凄い良かったんだけど


  29. バキやれや


  30. なんとなく男声優2人にメインの新人声優は食われるな(演技的な面で)


  31. 福山と保志でも驚いたが天野さんキターーーーーーーーーー!!!



    凄い人選だな京アニ


  32. なんかみんな同じ顔に見える


  33. 一色が坊主じゃなくなってる…


  34. 天野由梨とか久々だなw


  35. 天野って懐かしい名前だなー

    もう引退してると思ってたわ


  36. 京アニらしくないな


  37. ギアスと違う声だろ糞ブログ


  38. 福山と梶は生理的に無理


  39. 母ちゃんの腰つきがたまらないのですが…

    マジで


  40. どうせ中の人パロディとかやるんだろ?


  41. 明るそうな作品だね

    氷菓とは真逆かな


  42. やっぱ京アニのキャラは良いわ・・・

    母ちゃんの肉付き加減エロ過ぎだろう・・・

    流石、3児の母親。


  43. この格好で名前が誠だと

    どうしてもスクイズの誠さんに見えてしまうな


  44. 梶は夏からぱったり見なくなったな

    福山はもう何年もずっと仕事多くて倒れないんだろうか


  45. 福山潤なら全く不安はないだろ

    中二からコミカルな役までオールマイティにこなせる声優さんだしさ


  46. 天野さんって宗教にハマったって噂聞いてから声聞いてない気がする


  47. これニュータイプに載ってた奴だな

    こういうのは信じるんだなお前らは


  48. キャストで内容想像したら面白そうに感じてきた

    福山だと良い雰囲気で笑えそう


  49. 47

    勘違いだったら悪いんだが

    その声優さんって僕HとAWの主演じゃなかったか?


  50. ギアス使いとアルター使いか


  51. 福山と☆とは異色だな


  52. ママさん可愛いよやばいよ


  53. 梶君が出てる秋のアニメ知らないんだが秋はお休み期間的な?


  54. あのおかんの薄い本が出るわ大量にな


  55. まあ基本ギャグというかコメディアニメだろうし気楽に観るのが一番だな


  56. これってニコニコで放映されないんかな

    法改正でニコニコヤバいんだっけ?


  57. 天野由梨とか俺得


  58. 福山に☆だと京アニつうより谷口作品って感じがするな


  59. 59

    違法ダウンロード厳罰化で全ての動画に親告罪が適用されます。



    つまり著作権が発生してる相手が、被害届出せば刑事罰が適用されます。



    ニコニコ動画の約3-4割がアウトになります。


  60. らきすたの頃からギアスネタ入れてたぐらいだし京アニ的にツボだったんだろうな


  61. 5

    kanonは原作エロゲだけど、スルーですか。


  62. 天野さんとか懐かしいなあ

    90年代オタクとしてはこういう人キャスティングされると嬉しい


  63. これは面白いのか?

    見ようか悩んでいる


  64. エロゲアニメに負けるだろこれ


  65. 文化祭実行委員長か!!


  66. アーツの養成所で佐倉綾音の担当講師が天野由梨


  67. ぬこぬこ動画詰んでるじゃん

    ひまわりとか違法動画もかなり肩身が狭くなるな


  68. ルルーシュ的なあれか

    考えが浅いよ京アニ


  69. あれ? 主役が福山なのに小清水がいない。別れたのか?


  70. ママンが主役で良い気がするw


  71. ニコニコ配信はしないほうがいいよ。

    日常が叩かれたのは、ニコ厨のマナーが悪かったのも原因だし。


  72. 覇権声優きたああああああああ


  73. 違法動画なんぞ見たことないけど

    見た側もたいーほされるの

    あまりの曖昧な法律なんでよく判らん




  74. ニコニコで放送されてるアニメはちゃんと公式配信だけどな

    MADとかは違うが


  75. 滋賀県大津市キタ―――――――――――――――


  76. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11)発売、次の12巻が最終巻


  77. この法律って確かようつべは対象外なんだろ

    使えねー法律だな


  78. お前らみてるといらつくわ

    どう見ても新作の黒歴史だろ

    だいたい、原作読んだことあんのか、ゴミども? 目腐ってるんじゃないの?

    京アニのクオリティの無駄使いのいい見本

    しかも、大津市だろ

    大津市 お、お、つ、しだぞ


  79. かおりんに仕事が入って良かった




  80. 日本人でありつづけるか韓国丸投げアニメに心を許してチョンにレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だな


  81. 京アニは、梶と花澤さんは使わないよ


  82. 81

    もう大津市のネタは皆、飽きてるよ



    ネット内では常に流行りに敏感じゃないと


  83. 米81

    読めるわけねーだろ、あんな販売方法で買えるとでも?

    あと大津=悪の考えがおかしい、ネットの情報だけで嫌韓してる奴らと同類

    自分の考えで批判してんのか


  84. 俺いも最終巻の話は記事にせんの


  85. 勇太の母可愛すぎだろ


  86. そうそう、大津だから何?って感じだよなー

    見ず知らずのガキがイジメられて死んだだけで

    特に興味なんてネーし



    それよりも新作アニメの情報とかのが重要だわwww


  87. 大津市のいじめの問題か

    実際これとそこまで繋がりがあるわけじゃないだろ




  88. 白石稔がキャスティングされてないから安心して観れるわ


  89. やら管夜ごはん食べろよ


  90. 81

    お前は○○市に殺人犯が潜伏していて逮捕されたら、その街は殺人犯を匿う街だと思うわけだな。



    大津のイジメ問題とこのアニメの舞台とは全く別だろ?

    それよりもこのアニメが当たればイジメ問題でついた負のイメージが払しょく出来れば良いんじゃ無いのか?


  91. ママンエロ過ぎィ・・・


  92. というより母親若すぎないかこれ

    無理がある


  93. ママン見てるとどうしても夜の営みが想像できてしまうな・・

    嫌だわ~ 3人ってとこがまたね


  94. 95

    化粧したら20代後半といまだに言われる童顔の姉貴を舐めるなよw


  95. かおりんキタ


  96. 伊藤P子飼い声優が起用されなくなったから良かったわ


  97. 福原香織がキャスティングされてるから観るわ


  98. ガメラ面白いよ




  99. 設楽麻美って人だけ知らなかったのでググったら、知ってる役がなかった。

    アニメはなんかモブばっかりなんだけど……。


  100. 大津市ネタはつまんねーし作品貶めようとしてるのバレバレで引くわ・・・

    面白かったら褒めるしつまんなかったら叩く、それだけだ俺は

    作品のクオリティに直接関係無い話で叩くのは俺のポリシーに反するからな

    おまえらが叩きまくる平野だって実力は評価してるしヤマカンが面白いアニメ作れば素直に認める、そういう人が増えて欲しい

    純粋なアニメの出来だけを評価してこそ真のネット評論家

    世間の雑音込みで作品を評価する奴には本当のアニメの良さは分からない


  101. >>90

    この作品はAURAを盛大にパクってるから

    同じ終着点にたどり着くのなら、ヒロインに対するいじめもあるだろ


  102. アニメもいいけど、もう少し特撮に目を向けてみて


  103. 福原香織て人気あるの?


  104. 105

    例えばどういうやつ


  105. >>106

    ツイッターフォロワー数が45000人いるんだから人気あるんじゃね


  106. >>105

    特に代表作はないし、人気ってわけじゃないけど

    らきすたのつかさやってたから、その繋がりで呼ばれたんだろ


  107. 107 

    ティガやクウガは万人受けする作品だし、平成はじめだけあって気合いが入っている。

    隠れた名作は、平成ガメラ三部作


  108. ママさん人気者だな

    京アニ信者はマザコンかよw


  109. >>106

    大した人気はないだろ。

    消えそうで消えないくらいの人気はあるみたいだけど。


  110. 埼玉のハンマー男とかただのマジキチだもんねwww


  111. ん? 氷菓のキャラクターの親戚の方々がいるぞ。

    絶対つながりありそうな顔だ




  112. 111

    よう、ロリコン野郎


  113. >>6

    京アニが方針を変えた訳じゃ無くて、戦犯は角川なだけだろう


  114. ばるさみこす!


  115. 妹二人の時点で厨二だな


  116. 原作ラノベのやつよりは期待できるだろう

    オリジナルなんだろ?


  117. 角川書店の調子乗りっぷりは異常

    ほとんどのラノベレーベルが角川グループ傘下だからと言って

    あそこまで色々需要とズレるのも考えもの


  118. 119

    自社レーベルのラノベだからね

    オリジナルじゃあないよ


  119. かおりん京アニはらきすた以来じゃない?


  120. ガウェインとストフリが出てきそう


  121. 中二病的作品を装いながら一皮むけばラブコメ



    アニメ雑誌の定型文的キャプションに文句つけるのも

    どうかと思うけど最近こんなのばっかだろw


  122. >>119

    オリジナル

    京都アニメーション大賞の受賞作だったと思うけど

    発表当時、今度映画化されるラノベのAURAって作品とあらすじやらキャラが被りまくってて

    だいぶ叩かれてたんだよな


  123. 特撮って最近のダサライダー見てて吐き気するわ

    糞レベルの特撮にようはない。ほとんど怪獣映画もゴミ同然だろ



    まどかみたいに文化庁から評価されずにゴミ扱いだろ


  124. 大津市とか言ってのは低脳なネトヨウだからどーでもいい

    まあこのアニメは成功するとは思えない


  125. >>126

    あれをダサライダーって感じてしまったら

    お前の感覚が中年に突入したってことだよ

    ああいうデザインは若い子の流行を徹底的にマーケティングしてやってるからな


  126. 天野さんとか、久しぶりだな。

    声優陣は俺得過ぎるメンツだわ。


  127. かーちゃん天野さんか

    たしかスクランやストパンでかーちゃん役やってたな

    まぁ自分にとっては今日子さんや蛍子やユリコさんや

    いずみさんやレインの人だけどな


  128. >>129

    最後の行言いたいだけの豚だろほっとけよw

    まぁフォーゼがダサいのは分かるがそれ以外の平成ライダーは普通だし

    ディケイドはちょっとクセがあるが


  129. つまんなそう


  130. 大津市いってるヤツ犯罪者擁護だもんね

    因果応報とか言ってるけど同じことしてるんだよなw


  131. 京アニはあまり知られていなくても実力のある人を起用することが多かったはずなのに・・・。まさかの福山か。オワタ


  132. 妹ずよりママンの方が10倍はエロいな

    キャラに名前がないのであんまり出てこないかもだけどwww




  133. 135

    だって世の中金だからさー


  134. 「ダサい」といってる時点で加齢臭しそうwwwwwwww


  135. 福山さん田辺の声やってるの聞いたけど

    違和感ないし、上手なんじゃないか




  136. ダサいとは思わないが、ベルトはウザい

    これはたぶんみんな同意すると思う


  137. 滋賀県大津市を舞台に主人公がヒロインを殴る蹴るするアニメと聞いて


  138. たしかに梶じゃなくて良かったな


  139. 期待してたけどつまらなそうだから見るのやめるわ

    かわりにサイコパスを視聴


  140. 韓国委託のリトバスみるやつって竹島を奪われたあげく、心も捧げるのかw

    やっぱ純国産の中二だなw


  141. 自虐やめろw


  142. かおりん出るなら見るっきゃないな、しかもこのキャラデで妹ならドストライク


  143. 京アニのことだから。大津市は変更するんじゃない?

    ハルヒちゃんでは速攻でCGから手描きに変えてたし。


  144. 妹たちは兄貴のことを「お兄さまぁああ」って呼ぶの?

    中二病の兄貴だったというなら、そんな命令出していてもおかしくないし


  145. ギャモンさんだけじゃ福山分が足りてなかったから俺得

    もうずっと福山しゃべりっぱなしぐらいの来てほしい


  146. リトバスに限らす基本自前の京アニ以外は全て1話韓国に丸投げとかするよ

    それで竹島どうのいわれてもな


  147. このアニメクソだわ

    リトバスのほうがいいぞ

    今から変えろ


  148. あれ? 角川声優は?


  149. ※152

    これ角川関係無いけど?


  150. 大津市に認められるよう頑張れ。


  151. >>150

    京アニ以外ってあほじゃね京アニも例外じゃねえよ

    今までの京アニ作品の下請けでも調べてこい、韓国が関わってんのはあるからな、だから京アニ信者はきめえんだよ

    デマもすぐ流すし、最悪だな


  152. 設楽麻美か・・・こいつはワンチャン流行るぞ


  153. 天野由梨とかめちゃくちゃ久しぶりだな


  154. 保志さんは久しぶりな感じがする

    保志が出演するなら見よう



    保志さんが出演される作品はヒットするって聞いたことがあるから

    中二病もヒットするかも?


  155. 流石に京アニ終わりかと思ったが土壇場の底力に期待したくなって来たな。


  156. >>155

    日常のNHK版が大好評ってのはデマなの?


  157. >>147

    あの対応の速さにはびびったわ

    三話目くらいからもうオール手描きに直してあったな


  158. このアニメの記事毎日されるな。

    ちょっと露骨すぎない?


  159. 天野由梨か。

    ストパンで宮藤芳佳のママン役に出てたな。つか今年はこれが最初の仕事やん。

    殆ど開店休業状態なのかね。


  160. 主人公は現役中二の頃はギアスのコンタクト入れてたんか?


  161. 宗教上の都合でチョンに丸投げしない中二にしますwww


  162. ☆久しぶりに名前見た


  163. 大津市からいくら貰ったの?


  164. >>158

    出演というより保志が主役の作品だな

    ヒット率が高い

    爆死もあるけど




  165. 上の方の妹かわいいな


  166. 一色まことって、漫画家いなかったか?


  167. 福山はアクセルワンに移籍して仕事無くなるとか言われてたけど

    むしろ例年より増えてるなあ

    声優って事務所パワーないのかねえ


  168. 確かにあまり見ない組み合わせだな、何話かは見よう


  169. イフリータぁあぁあああああああああああああああ


  170. 一色誠とかいうキャラが完全に奉太郎じゃねーか


  171. 宮藤の母


  172. 保志かよw


  173. 無駄遣いだ、ホントに無駄遣い。


  174. 小倉唯とそのおまけたちのスタイリップスみたいなクソを使わないのはさすがの京アニ


  175. 設定とかAURAまんまじゃんw



    まぁイジメ要素とかなくしたただのラブコメなんだろうけど

    大丈夫なのかコレ・・・


  176. 155とかはマジで言ってんのかな?

    騙されやすい人なのかな?

    後「大津市wwwwwwww」とか言ってんのはそのレベルまで自分を下げてるのと一緒だからな?




  177. >>156

    設楽さんパーソナリティで文化放送でラジオをやるんですね、分かりますん


  178. 福山と保志はモブキャラで京アニは2.3回出演してるけど

    レギュラーは初だよね?




  179. AURAのパクリ



    全力でいくぞおまいら!


  180. 今のところ面白くなる要素が一個も見当たらない


  181. おー、福山さんか、大安定すな。


  182. 一色誠前見たとき坊主だったような・・・




  183. リトバスにはあんあんいってるエロゲ専属声優がお似合いwww


  184. 福山も天野も保志もエロゲにでてるけどなw


  185. 福山は名前隠す気ないよねw


  186. 180

    必死ですねw




  187. 福山は3大変態アニメの主人公やってるから

    エロゲも隠す気ないんでしょう



    いぬかみっ!

    アキカン!

    えむえむっ!


  188. さりげに誠が原作からキャラデザかわってんな、角刈りだったような

    なんで勇太色違いみたいにした・・・硬派風変態がよかったのに・・・


  189. レイーーーーーーーン!!!




  190. 中二病もリトバスの主人公もニワカの外野から見たら、風貌から性格付けまでソックリで笑ってしまう

    これじゃ互いの信者がいがみ合うのも分かるわw面白いからもっと貶し合ってくれればいいよ

    肝心要の双方の主人公君が痛み分けときちゃ、ヒロイちゃんの頑張りどころ次第かもね


  191. と馬鹿が申していますw


  192. ステマでも恋がしたい!


  193. まさか2クールは無いよな。

    本音を言えば、6話ぐらいで終わって欲しいぐらいだが。


  194. 福山と☆の声でマンコ濡らす京アニ女スタッフ


  195. 主人公母はストパンの芳佳母か


  196. 京アニも腐女子人気のある原作get出来ない代わりに、腐女子人気のある声優getか。

    氷菓もそんな感じだし…そーいや福山も出とったな。


  197. 国産アニメ中二

    韓国産アニメリトバス



    この段階で勝負あった


  198. >>183

    保志は京アニ作品出るのこれが初だぞ


  199. 爆死臭しかしねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  200. >>203

    大津が舞台な時点で終わってる諦めろ


  201. 韓国産のリトバスとは大違いだ



    竹島のためにも中二を応援




  202. 梶だったら視聴止めてた


  203. そもそも中二病ですらないんだけどな。何度も言ってることなんだが。



    凄く失礼なこともかもしれないが、真面目にラブコメだけやった方がイイんじゃないの?




  204. 頼むからギアス厨は大人しく見といてね

    ギアスギアスアピール宣伝しなくていいから


  205. 最初情報が出た頃は爆死臭しかしなかったが

    情報が出るたびにもしかしていけるんじゃないんだろうか?

    と、思うようになってきた

    少なくともキャストはいいな、京アニとは思えないくらいに


  206. 大津が聖地だけならまだしも

    ヒロインの一人がハンマー使いだぞ

    ヤバイだろ


  207. 192

    いぬかみっ!

    アキカン!

    えむえむっ!



    これ全部爆死だったよなw


  208. 全然覇権じゃないアニメなのになんで最初から爆死爆死言うの?

    おびえてんの?ん?

    売れないから安心していいぞ?売り豚?


  209. 福山と保志









    素晴らしい





    これは期待


  210. 211

    氷菓見てるけど

    声優さんだけは絶賛できるレベルで合ってたぞ

    杉田だけはネタ起用だったけどな


  211. 福山か・・・

    俺もてっきり梶になるのかと思ってたわ



    設楽麻美って子だけは知らんな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#