05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

声優の野中藍さん「うりょっちお誕生日&結婚おめでとう!?私?…予定ないですが何か?生きづらい世の中になってしまった」

1323841181.jpg


                          r 、
       ,..-‐ ” ” ¨ ゙ ゙  ̄ ゙ ¨” – .   ヽ、゙ヽ あいぽん可愛いなあああああああ
    ,.<      ,  ,ィ        .ヽ   ヽ  .ヽ、
  /    ー-一””´ ,ィ彡f,ィ”´: : .     ヽ   .}   ヽ、
 /         ,ィ彡彡f゙. : : : : : :      ゙;  ,’     }
.,’  . i      ㍉彡”.‘ : : : : :        } ,/     .}
{    ,l       ¨゙”=、            ,!’      ,’
{   /  ,,       ,ィ’、         /       ’
‘,  ,ノ  ,ィ彡x!   r‐'”ゝ’ \       /
.’,  . ,ィ彡彡”、  ,イ、ゝ”   \
. ‘,  彡彡””´ `¨ヽ<       ゙i
 ’,  ”. : : : : :    .\     ノ
  ‘,  : : : : :       ゙ー-‐””
  ’、 : : :
   ヽ
    \       /
     `==-==ィ’
r- ._     _.<
゙ヽ、 ¨”‐-‐””
  ` ._       _ .
      ` ‐- ” ¨

                  ‘” ̄`´ ̄`  ,
           /              ヽ,
             /              , もしよろしければ俺と結婚を前提にお付き合いを
          /                |
           l.  ヽ     .ノ        |
          ,YfてY    /.         |
       / l弋ヌ     ̄`        /
      /   ⊂⊃ (__人__) ⊂⊃   /
      {     八  ヽ _jフ)      ./
     \     >  __,     /∨
       \   ./               ‘,
        \ /       ∧     ’,
         / ・     ・   .|       |
           /             l     |
         l          |      |

.    ___  〈〈〈〈 ヽ
   /    \ 〈⊃   }
.  l  \  / .|  |   |           __
.  |. (○) (<)|  !   !          /-‐’ ‐\
.  |  (__人__).|  |  /….  、    ./_;_;::;ノ (< )\
.  |.   |!!il|!| | / /.     ,,・_  .(    (__人__)   )
.  >   ̄ -‐’  /..  , ’,∴ ・  ¨ \  ヽ_ ノ ∠
  / __    /.    、・∵ ’     /           \
 (____)   /          /           /\  \
.  |        ./           /         /   (t   )



 

コメントを書く
  1. あいぽん可愛い


  2. どうせ影でコソコソしてるんだろw


  3. 余裕の1kt


  4. あいぽーん


  5. ぼんぼんあいぼんあいぼんぼん




  6. ↓↓↓以下処女厨発狂↓↓↓


  7. この人前になんか問題発言してなかったっけ?


  8. あいぽん痩せたな可愛いよ


  9. 「私は予定ありません」みたいなのって完全に余計な一言だよな

    そういうこと言わなきゃいいのに


  10. あいぽんなら結婚しようと思えばすぐ出来そうだけど

    まあ結婚は一人でするもんじゃないから大変か


  11. ヒトデかわいい


  12. あんな猫なで声でぶりっ子気取ってるうちは結婚なんかできねーよ

    つまんねー男がひっかかるだけだ

    結婚したいなら早くアイドル精神脱ぎ捨てて大人になったほうがいい


  13. あいぽんなら彼氏出来るよ


  14. いちいち記事にすんな糞が


  15. 野中の方が年上なんだな


  16. 10

    離婚も結婚もお互い体力が必要だからな(特に離婚はw)


  17. アナルの人だ


  18. あいぽんまじ天使


  19. あいぽん結婚してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  20. あいぽん好きに処女厨なんていない


  21. 相手くらいいんだろw

    声優のこの手の発言見る度に、またお前らが勝手に幻想見て暴走しないかヒヤヒヤするぜw


  22. 小倉なんとかの100倍かわいい


  23.     ∧__∧

       ( ´・ω・)

       ( O┬O

    ≡◎-ヽJ┴◎     多分ズレる




  24. 12

    あれだからいいんだろ、わかってねーな


  25. 管理人はまず鏡見ろwwwwwwww


  26. あれ、写真が良いのか?

    下手したら可愛い部類のアイドルに見えるな

    昔から名前聞くから古株の気がするが


  27. あいぽんのラジオ面白いし聴いてたな俺 また聴くよ


  28. 一人ぼっちは寂しいもんな・・・


  29. あいぽん2世の竹達彩奈がいるから結婚して引退していいよ


  30. 俺が結婚したい

    ていうかお姉さんに欲しいです


  31. やら管きめえ


  32. そういえばこの人が杏子だってすっかり忘れてたわ


  33. 男と付き合ってるってどうどうど言えばむしろ支持は集まりそうだが


  34. ああまどマギに出てたっけか


  35. あいぽんの写真写りの良さは異常…修正ゼロでも角度だけで勝負できる


  36. 男と付き合ってるなんてふつう一般人でも大っぴらにしないもんでしょ

    何で付き合ってるなら隠さず正直に言えみたいな流れになるんだろうね

    軽くきもいわ


  37. あいぽんかわいい

    けどかなり酒飲むらしいから飲める人じゃないとキツイね


  38. ガタッ


  39. 絶望した~


  40. えーとセクロス前に入念に尻を洗う人だよね。

    ってかこいつもそんな事言ってすぐ結婚するんだろwwww


  41. あいぽんは福岡出身だっけか


  42. 野中藍なら30超えてても選び放題だろ


  43. 野中だもんね


  44. 確かびんちょうたんの声してたな


  45. けっこう年数やってる割に滑舌が一向に良くならんのよねこの人


  46. もてない、結婚できない、非リ充、百合・・・

    女声優のこの辺の営業活動はそろそろやめるべきだと思う


  47. 46

    それが売りだから

    あいぽんはナンバーワンじゃなくてオンリーワン


  48. シャフト声優だからしょうがないが、正直杏子は合ってなかった


  49. うりょっちと仲が良いよな


  50. まどか劇場版があるじゃないか!他には・・・なんかあったっけ?


  51. 龍が如く5が楽しみである。


  52. お約束だがAAワラタ


  53. おまえ何も持ってないじゃん


  54. つまり今の彼氏はプロボーズしてくれるそぶりもないのか




  55. マネージャー「予定ないですがなにか・・・・と。(カタカタッ)」



    野中「ジャーマネー?私の誕生日、スケジュ空けといてくれましたよねー?」


  56. ※43

    相手がオタ限定だったらそうかもね。


  57. もう無理しなくていいんだよ・・・


  58. あーやに少し似てる


  59. いくらあいぽんが可愛くてもアナルを求められるときついな


  60. 神戸マラソン(11/25)完走と同時に入籍を発表・・するはず。 ないか~ 


  61. あなるぽん


  62. かわいいいいい




  63. 長期コンテンツに関わらなければ消えてまう・・・


  64. ファンの間では処女であることが言われるが、藍ぽんは処女ではないとする説が根強い。根拠として、某ラジオで自分が乗り気じゃないときに彼からSEXを迫られた対処法は?という話題に「トイレに行って今日はもう汚いからダメだよ」「もし今日はオッケーな時はごめんお尻だけ洗ってくるって言う」と発言。つまり、アナルファッカーでもある。

    処 女 は も う 絶 望 的 で あ る 。


  65. 行為前にアナル洗ってくれる女性だぞ!

    気遣いの出来る人じゃないか!!


  66. 当時やらおんなくてよかったな

    豊崎や竹達なんかよりもよっぽど衝撃的な事件だったぞ あれは


  67. 俺は杏子よりカフカの方が合ってないって思ったけど



    あっ、風子はもちろん最高ですよ


  68. ああううううあいいええええい

  69. わろた

    良いわ野中さん


  70. やらかん、サイトの悪評と綿毛みたいな髪でマイナスなんだから、高い夢みるなよな^^


  71. もうセクロスしたの?




  72. 49

    あのミスマッチは「悪ぶってるけど本当は良い子なのをにじませたい」っていう新房の演出らしい


  73. 65

    どう見てもジョークです。本当にありがとうございました。


  74. ※65

    なにこれ?コピペ?w


  75. 野中藍もファンも毒抜きが上手いというか、ギスギスしないのが魅力

    個別スレも決して荒れないスタイルが確立されてる

    他声優スレから来た時は驚いたもんだ


  76. 予定ないだけで彼氏いないとは言ってない


  77. 76

    ただ単に荒れるレベルに人気や話題性のある声優じゃないってだけだろ


  78. まどかのイベントで見たときはぽっちゃりしてたな

    まぁアラサーなんだから仕方ないけど


  79. 白石も野中も別に人気声優ではないわな

    声オタにしか知られてないだろうし、そこそこ声優くらい?


  80. 80

    二人とも俺の潜在意識に人気の人気声優です


  81. 野中は昔めちゃくちゃ人気だったぞ

    今は落ち目だが


  82. アナルファッカーさん、なら相手ぐらいいるでしょう


  83. ぴら子の人かいい演技でした。最近アニメで泣いたのはあのC パートくらいかな


  84. しっかし、いつの間に女性声優が結婚するってだけで、こんなに大騒ぎする時代になってしまったかねぇ。

    くじらおばさんの結婚報告の時まで、にわかが騒いだ時にはさすがに呆れ果てたぞ




  85. 30すぎてんだからしょうがない


  86. 75

    コピペっぽいけど内容は事実だな

    10年くらい前に関西のラジオで実際に話したことだしw


  87. スマホで下品な広告出まくるのなんとかしてくれ


  88. 男の声優は40、50でも

    当たり前のように仕事してる人が多いけど、女は少ないもんな



    何でだろう


  89. ※88

    それをここに書いてどうにかなるとでも思ってるの?


  90. 89 野沢雅子


  91. やらおんの広告が最近やたらと過激になったな


  92. アナルの件は昔芸人とやってたラジオで自ら言ってた事

    たしかよゐこだったっけか


  93. あいぽんはあいぽんだからあいぽんのままでいればいい


  94. 書き込みとかしなかったけど、白石涼子、もう4、5年くらい前に

    深夜のコンビニでスーツ姿の男と仲良さそうに買い物してた。

    そいつと結婚したんだったらいいな。


  95. アイポンのAVデビュー希望。




  96. 12月24日に発表したらいいよ


  97. 12

    アニオタが何言ってんのwwwwwwwwww


  98. あいぽんがんばれ

    がんばれあいぽん


  99. 全く問題発言でもないだろうに、いちいち噛み付く奴が出てくる気がしれん。

    要はストレスたまってて、何かに毒づきたいだけだろ?

    かわいそうな奴らだぜ。

    働け、ボケ!


  100. タンポンがよ


  101. この写真豊崎に見えたのは俺だけじゃないはず


  102. アナルの人だ


  103. 別に彼氏いてもいいやん

    あいぽん頑張ってください


  104. お前らなんていうか、飽きないなw




  105. そのままのあなたでいて下さい




  106. >>102

    たしかに見えなくもないw


  107. dropsはすばらしいユニットだった

    そのメンバーである神田さんとうりょっちが結婚した

    あいぽんはいつ発表するのか


  108. >102

    同志よwwwwwww



    というか豊崎じゃないのかこの人...ってレベル


  109. うりょっち同様、一般の会社員とだったらいくらでも貰い手はw


  110. あいぽんのおっぱいでかいわ竹達と同じかな


  111. この写真のあいぽんかわいいな


  112. 豊崎はこんなに可愛くないだろうが


  113. 最近焦ってるやらおんに禿増しのメールをww


  114. 貴様にやるくらいなら俺が貰う


  115. 普通に結婚してて、子供までおるやん


  116. あいぽんはかわいくて少し腹黒いところもあって最高じゃまいか


  117. お、アナル洗浄ゥー!


  118. いつも思ってたけどAFすることと、尻洗うかどうかは関係なくね

    女の肛門ってマジで汚いから、アナルファックしなくてもケツ洗うよ


  119. あいぽんとチワワどっちが可愛いか比べる企画好きだったわ


  120. 47

    >もてない、結婚できない、非リ充、百合・・・

    「結婚出来ない」は同意しかねる。

    ある程度行くとなかなか踏み切れ無いよ。

    本気で結婚したいなら二十歳半ばまでには腹くくって結婚に踏み切ること、それ以上だとなんか外的理由が無い以上出来ないなw


  121. ラジオで生々しい話して、ファンが引いたのってあいぽんじゃなかったっけ?


  122. やら管結婚しよう


  123. 「こんな声したお母さんいたら気持ち悪いもんね」

    と小野坂につっこまれとった


  124. 117

    むしろ、少し腹黒いところを見せてるくらいの方が俺は良いな。(腹黒いは大げさかもしれんが)

    心の底から聖人みたいな女性(男にも言えることだが)なんてまずいないから、黒いところを出してる方がまだ素直な感じする。

    あとは、初めから多少そういう目で見れるから、黒いところ見ても驚かない利点もあるしね。


  125. あいぽんはちょっと裏ありそうで怖いな

    うりょっちは表も裏も変わらなそうだし


  126. この流れでいけばあいぽんも結婚しそうだよな

    そうなったら1番ショックだ・・・


  127. さすが腹黒野中


  128. 俺が結婚してやんよ


  129. 青二3姉妹のうち2人が結婚してしまったわけか

    あいぽん業界内に友達少ないらしいから確かに生きづらいと表現するのもわかる気がする

    遊びたくても既婚者しかも新婚さんを誘いづらいものな


  130. あいぽんはそこらの若手ドル声優より可愛いよ


  131. 腹黒あいぽん。ギャップ萌えだ。


  132. 一人ぼっちは寂しいもんな・・・いいよ、俺が一緒にいてやるよ


  133. あいぽんは腹黒かわいい


  134. あいぽんのアナルprpr


  135. 予定はないが彼がいないとは言っていない


  136. きっと今年中になんかあるぞ。



    「わたし、なにもありません。」っていってる人に限って

    何かあるからな


  137. あいぽん・・・俺が・・いるだろ?


  138. いや、この人昔から散々元彼の話とかしてんだけど

    それも、危ないベクトルの


  139. こんな清純な子なら前も後ろも処女だと確信できるな!


  140. アンコさんです


  141. あいぼん、らじおで明坂聡美に随分三十路をいじられてたなぁ・・w

    またディスってんの?って可愛い声でちょっと切れてたwww

    高校生の時はすげーもてたらしいよ 付き合ってた人も居たみたい


  142. 御結婚おめでとうございます 末永き幸せを


  143. あいぼんならいい男ぐらいすぐに捕まえられると思うが…

    やっぱ現実は厳しいのか


  144. ピンポンやらせろ


  145. もともと童顔だから可愛く見えるが、

    最近、老けたなーと思うわ (小じわとか目立つし)


  146. 実はバツイチ..なんちゃってNE☆


  147. >>65

    アナルは非処女かもしれないが膣の方は処女の可能性が高そうだ(笑)

    話が事実だとしたらね


  148. じゃあ俺と結婚しよう!


  149. あいぽん31か。・・・タメか。早くいい人見つけないとな。

    つか既にいることを祈る。


  150. やら管飢えすぎw


  151. あいぽんは顔もかわいいしその気になればつくれるやろw


  152. 148

    この人尻の穴何十人に掘られてるんだろう?

    すごく気になりますね!


  153. >>153

    ヤリマンではなくてヤリアナってことかな!


  154. あいぽーん!俺も一般男性だから俺と結婚しようぜ


  155. 予定ありませんって発言が一生有効だと思ってる奴いるからな


  156. 野中さんのおまんこは間違いなくガバガバだね


  157. ※26

    あいぽん可愛いけど、個人的には劣化版磯山さやか(全盛期)って感じ。

    竹達さんよりかだいぶ可愛いし、声優だから声さえ良ければいいけど。


  158. まどか展で始めてみたけど本当可愛かった

    歳も丁度いいし結婚してーわー


  159. 演技下手だよね


  160. 散々彼氏の話してた人か・・


  161. この顔で結婚できないって性格に難ありってことだろ


  162. 野中さんはみんなの知らないところでズッコンバッコンやっているだろうから心配はしていないよ。


  163. 裏では色々とやってんだろうね


  164. おいこれ見ているんだろ?だったら早くプロポーズしに来いよっていう

    彼氏への意思表示だろ?


  165. こいつ何歳だよ。

    30過ぎてんなら卵子劣化で子供諦める必要あるかもな(ソースはNHK)


  166. これで彼氏も結婚もできないなら相当に性格が悪いとかでしょ


  167. >>169

    そういうのやめとけよ


  168. あなるぽん事件もあるから普通に経験者だろうね

    だからこそ逆に変な心配せずに済むというw


  169. 重そうな女だ


  170. 声優結婚ラッシュ凄いな今年。何かあったのか?


  171. あいぽんかわゆす


  172. 下手に焦ってしょうもない男と結婚しないように。


  173. アナる趣味の女じゃなー


  174. 管理人のコントにワロタ


  175. くうかい?


  176. 某アニメ声優で集まった時も男スタッフは露骨に藍ポンを上げまくってでれてんの分かりやすい


  177. 野中藍さんってボボボーボボーボボのビュティの声優やってる人なの


  178. >>167

    てめえカスだな(笑)



    てめえは自分の事を考えろ(笑)



    カスはろくにいい人に

    出会えねえからな(笑)


  179. aipon加油


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#