05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

『ココロコネクト 宣伝キャラバン トチランダム~宮城編、神奈川編~』イベントの「痛車情報拡散キャンペーン」と「USTREAM配信」が中止に

無題


無題

9月8日(土)、9日(日)開催の【トチランダム】イベントについてのお知らせ

9月8日(土)、9日(日)開催の【トチランダム】イベントにおきましては
『痛車情報拡散キャンペーン』及び『USTREAM配信』は中止とさせていただきます。
楽しみにしていただいた皆様には誠に申し訳ありません。
何卒、ご了承いただきたく宜しくお願い申し上げます。

会場でのイベントに関しましては予定通り開催させていただきますので、
参加予定の皆様をお待ちしております!

<宮城>
【イベント名】 TVアニメ「ココロコネクト」宣伝キャラバン トチランダム~宮城編~
【日時 】9月8日12時~
【場所】 アニメイト仙台近郊
【出演者】 水島大宙(八重樫 太一 役)/大亀あすか(八重樫莉奈 役)/市来光弘(ココロコネクト宣伝部長)

<神奈川>
【イベント名】 TVアニメ「ココロコネクト」宣伝キャラバン トチランダム~神奈川編~
【日時】 9月9日16時~
【場所】 アニメイト横浜
【出演者 】大亀あすか(八重樫 莉奈 役)/市来光弘(ココロコネクト宣伝部長)

http://www.kokoro-connect.com/news/

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /                 \
       /        _ __ __ノ ,l :l ヽ、ヽ
      /        fr‐t―‐ァ j  {rァ-ァ \
     / .        `≧–┴’´  ’┴≦´ i
     |           /          ヽ l 
     ..|.           {      ム    } | 
     |.          `======’⌒====ク l
   .  \.                     /
       \                  /
       /ヽ                イ\
      /          ``ー- -‐'”´    \
                                  \

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /                 \ つかもうトチランダムのイベントで配信やらないんじゃ・・・
       /                 \ ま、しょうがないよね 恣意的な改変()がされたんだしね
      /                    \
     / .         -──    ─-   i
     |         {{ ___,jl {{__}}  .l
     ..|.          `┴—┴´  ’┴┴´  |
     |.         /          ヽ  l
   .  \.        {      八    } /
       \       `───´::::::`──’/
       /ヽ                イ\
      /          ``ー- -‐'”´    \
                                  \



 

コメントを書く
  1. まだ荒れるのかww


  2. (アカン)


  3. 効いてる効いてるww


  4. ひとけた


  5. 仕方ないね


  6. どんどんグダグダになってくなぁ


  7. お前らが騒ぐから市来さんの仕事が


  8. 騒いでた奴等の望み通りになって良かったじゃん


  9. 山中はいい加減謝罪しろよ

    そうすりゃ今よりかは多少収まるよ多分


  10. しょうもない


  11. テラカナシス


  12. いや、当たり前だろ

    このアホ製作とお前らが蒔いた種だ


  13. 恣意的な改竄されるの嫌ならちゃんと放送やればいいのに

    馬鹿すぎる


  14. イベントはやるのかよw

    葬儀会場になるぞ


  15. 自爆コネクト


  16. 対応が全部中途半端すぎるw


  17. お前が煽ったからだろ、やら管。結果的に市来の仕事を潰したんだよ。


  18. どんどん事態がおもしろい方向に向かっていっておる


  19. 恣意的な改竄にだまされないで!!!



         ↓



    公式ラジオ中止、イベント放送中止





    wwwwwwwwwwww


  20. 急すぎるし

    市来君の仕事無くなっちゃったじゃん


  21. イジメコネクト


  22. 正直どうでもいいから

    結局遊び相手やおもちゃが欲しい奴が騒いでるだけにしか見えん


  23. これが管理人の望んだ世界か…


  24. やったぜ。


  25. もうイベントとかしないでひっそりと終わってくれ・・・

    原作はまだまだ続いてほしいけど


  26. イベント自体は行われるからファンは参加するでしょ

    中継で粗探ししようとしてたイナゴは残念でしたw


  27. やらおんのせいにしてる人いるけど



    何の問題もないならユーストで放送やればいいんじゃないの?



    全部台本なんでしょ?




  28. やら管が近々スタチャから起訴されるんじゃないかと思えて仕方ないんだが


  29. 26

    お前もイナゴじゃん


  30. で、このイベントで誰をイジメるの?


  31. 市来の仕事なくなったって言ってる奴が日本語よめない

    特定勢力だとバレちゃったな




  32. イナゴ連呼さんはどこにでも現れるなぁw


  33. 市来の仕事潰せー^^


  34. 結果的に良かったんじゃないの?円盤もそんなに売れないだろうし抑えられる経費は今のうちに抑えておいた方がいい。


  35. さすがに購入特典はやらないとマズいけど、円盤特典の価値がもうないしやってもしょうがないからな。

    いまさら山中Pが謝罪してももう鎮火することはないだろうなあ、対応が明らかに遅すぎた


  36. これは公式の対応が一枚上手だったなw


  37. 2回目の公式の謝罪文ですら「まだなんか微妙」と言ってたやら管の菊地っぷり、いや鬼畜っぷりが怖かった

    あれでも寺島や水島大宙の謝罪文よりは全然マシだったろ


  38. いや、イベントも中止しろやアホw


  39. だって公式はやらおんとかまとめサイトのせいにしてたからじゃん

    公式動画を改竄したとか


  40. さっさと打ち切れよクソアニメwwwww


  41. 嫌儲のクソが悪い


  42. あーあ、市来くんのお仕事が減っちゃったね


  43. 全部台本があるんだろ?何がトチランダムだよ馬鹿馬鹿しい


  44. 39

    発言の書き起こしでwとかつけたり改竄してたじゃん


  45. 8日と9日のイベントでネタばらしするって

    公式で言ってたのに放送しないのか・・・w



    何でも隠してばっかで東電とか大津みたい


  46. \人_人,_从/

      )福岡( ←ここに笑った

    /⌒Y⌒Y⌒\


  47. 今日のイベントはキャンセルだ(アンニュイ


  48. *45

    イベント自体は実施されるようだから会場行けば?


  49. 視聴者的には見聞きしたものが全てだし、

    信頼関係だとかご褒美だとか、後出しされても知ったこっちゃ無いよ

    悪意を感じさせた時点で提供側の責任



    菊池がクズなのは関係者誰も擁護してない事から明らかで、山中も煽り謝罪で人間性が知れた

    これだけでも恣意的な改竄なんて言いがかりもいいとこで、こちらの判断もまっとうなものなのに



    今回こんな結果になったのは完全に上の二人のせいだよ


  50. おんもしれええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww


  51. イジメコネクトの痛車に石をぶつけるイベントなら喜んで参加したい


  52. 22に同意だな


  53. 51 器物損壊罪だぞ


  54. 公式の対応がマズ過ぎた。

    最初から公式がちゃんと謝罪してれば声優がブログで謝罪とかせずに済んだろ。

    特に大亀さんなんて謝罪する意味がないのに公式がいつまで経っても謝罪しないから

    あんな目にあった。


  55. イベント中にトラブル起こる可能性があるから、

    配信自体止めるんだろうな。


  56. しょーもない

    からとんでもないことになったな

    ユーフォニアスの菊地が全ての元凶wwwwwwwwww


  57. ラジオ、USTREAM、イベントの3つが連動した企画()





    放送中止糞わろた




  58. これで気が済んだか?


  59. 「4」をNGワードに設定してたコネクソ関係者なんて信用できないね
    しかもそうやって恣意的にアンケートの回答を誘導したくせに
    結局評価がボロボロボロ雑巾だったのは笑えたけどさwww

    そんなコネクソの関係者や信者が「作品の内容だけで純粋に評価しろ!」
    って叫んでた時は驚いたというよりもはや呆れたねwww


  60. 100%チャット、ストリームは荒れるからな

    イベント自体が中止じゃないようで何より


  61. >USTREAM配信中止

    万が一ボロが出た場合への予防線だろうな…

    あと、たぶん会場で声優が謝罪するだろうし、

    そんな姿が映像で記録されて残るのは色々まずいんだろ


  62. この記事自体が恣意的な改変をされてネット上にアップロードされたんじゃね(棒


  63. 54

    大亀もリストに入れてたくせにw


  64. やっと鎮火しかけたというのに…公式がまた燃料を撒くとは


  65. 現地組だけ洗脳して恣意的に改竄する気マンマンだな


  66. アマゾンレビューがすごい事になっててワロタwwwwwwwwwww


  67. 洗脳とかwww

    陰部論ひでえw


  68. 寺島「目で見て感情が伝わらない『文字』だけの情報は、

        人の思いや、信じる心までねじ曲げてしまう力を持っています。」


  69. 犯罪者の98%はココロコネクトを見てない

    ココロコネクトを水に育った子供の約半数は、テストが平均点以下である。

    18世紀、ココロコネクトがまだ放送されてなかった頃、平均寿命は50歳だった。

    ココロコネクトを知らないアメリカ人のほとんどは、重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない。


  70. 一番ココロコネクトを汚したのは企画者だよねー

    原作者(´・ω・)カワイソス


  71. 効いてる効いてるw


  72. 管理人がプリキュア記事でやらかした認定の件は許されないから

    改竄どころか根拠もソースも無いことを平然と記事にしたのは忘れない


  73. C級戦犯「人道に対する罪」 



    山中、菊池、寺島、水島、金元、大亀


  74. 視聴者に嫌われたらねw

    業界史上一番不味い対応だったし

    脅し込みでw


  75. つーか山中とか原作の事実は腹の底ではバカにしてんじゃねえのw

    それで生まれたのがあのドッキリ


  76. 63

    お前はネットを一人の人間だとでも思ってるの?


  77. 77

    亀は目標リストに入っていたよ

    知らないなら黙っとけw


  78. 何でやましい事してないって思ってるのに中止しちゃうんですかねぇ


  79. ヒャッハー アニメイベントが少ない宮城県が潰されたぜヒャッハー


  80. イベントが葬儀会場になってるところを配信なんて出来ないやん?

    察してやろうぜ


  81. 79

    客観的に見れない人が多いと判断したのではないでしょうか?




  82. ※78

    その目標リストとやらを知らないのに「リストに入ってただろ」とか

    言われも困るし、因縁つけてきておいて知らないなら黙ってろとか

    大丈夫か?脳みそ。




  83. まだ恣意的な改竄が何なのかハッキリさせない内は終わらないだろ。



    もしコレが嘘だったら絶対に許される物じゃない。


  84. まだ燃えたりないというのかね


  85. 83

    本スレも見てないニワカは黙っとけw


  86. ドッキリ批判派が全員キャストもバッシングしてたと思ってる奴とか本当に居るのな


  87. 市来さん自腹って言ってたから彼の家計簿的には中止でいいのでは


  88. 山中は黙ったまんまなんだな


  89. チンココネクト


  90. やら管が煽ったせいって、おバカちゃんなのかな?

    煽りに乗って行動起こしたヤツのせいだろ

    発端に責任を押し付けるなら、企画にGO出した責任者に行き着くじゃねーか


  91. これ14話からの配信も中止ってオチだろ

    まあ損切りは速い方がいいけどさ


  92. 83

    大亀をリストに入れてたのか?それはやりすぎだと思うな



    これでいいのでは?


  93. だいたいやらおんで取り上げられるまでにもうかなり炎上してたしな


  94. 他所で本スレとか言っちゃう人って・・・^^;


  95. キャストは山中の意図に反して市来を庇うべきだったって奴は働いた事ないんだな


  96. 山中をココロコからはずせば済んだ話なのに


  97. これがおまいらの力か


  98. 未だに声優に罪は無いと思ってるけど、それを言ったら

    リストに入ってただろとか意味不明な事を喚くアホに絡まれるのか。




  99. 公式で恣意的な改竄行為が行われるこんな世の中じゃ誰を信じていいか分からない


  100. いや、管理人が煽っていたのは事実だろw

    なに逃げようとしてるんだ…


  101. お前ら!恣意的な改竄には絶対に流されるなよ!!!1


  102. そもそもこの宣伝企画自体が騒動無かったらむしろ大多数が知らなかったわけだからな

    企画として最初っから大失敗してるだけ


  103. トチランダムって一瞬コラかと思ったw

    文字通りとち狂ってるな


  104. 他所のブログとかもスタッフと組んでるのか必死にやらかんのせいにしようとしているなw


  105. これ結局市来さんが一番ダメージ食らってるんじゃね?


  106. 市来光弘氏が地方イベントに行ったときの出来事

    ○フォロワー目標達成できず夕食がういろうになる

    ○クイズに答えられず朝食がういろうになる

    ○じゃんけんで負けたら自腹で払うジバランダム

    ○昼食もういろうにさせられそうになる



    イジメだろ。金元の低周波機器で電気流すとか悪趣味を超えてる。




  107. イベント出演者は針の筵だな


  108. この件についてだけはやら管引かないねえ


  109. 99

    イナゴにも絡まれる可能性有るから注意したほうがいい


  110. 市来の事を考えればここまでの騒動はマイナスだよな

    内容がネガティブな事件なだけに今後いい方向に市来の

    仕事に影響が出るとは思えんわ


  111. 78

    54の書き込み見ればわかるけど、明らかに声優擁護してる側じゃん。

    それに対して「大亀もリストに入れてたくせにw」とか頭おかしいんじゃないの?


  112. 責任の取り方間違えたらどうばるか今まで学んでこなかったのが不運。次があるかしらないけど同じ間違いは繰り返さないようにな


  113. Amazonレビュー数初め見たとき8件ぐらいだったんだけどな

    何も騒動がなければそのぐらいの件数で止まる空気作品だったんだろうが・・・


  114. この事件あの馬鹿のせいで広まったんだけどさ

    元々は広まらないようにスタッフしてたんじゃね?


  115. まぁ、こうやって調子の乗っていた悪がどんどん崖から転がり落ちていく様を見るのは楽しいよね。

    問題にして糾弾した甲斐があったと思うよ。


  116. もう10話で打ち切りにしろよ

    キリもいいんだし


  117. ニコ動の再生数は伸びましたね。コメ荒れまくりだが


  118. 112

    大亀を目標リストに入れた連中に言うべきでしょうw


  119. ・キングレコード「スタッフは悪くない、声優が悪い」

    ・スレで必死な擁護してたキングレコードとGKがIP抜かれる

    言動が阿呆すぎるんや


  120. 118

    再生数が増えてもな

    どれだけ売り上げるかが重要であって


  121. また公式がガソリンばら撒いたんだ


  122. >119にさっきから日本語が通じてない件


  123. 原作者が不憫すぎる

    作品自体は悪くないのに、こんなことになってしまうとは…


  124. 「4」をNGワードに設定してたコネクソ関係者なんて信用できないね
    しかもそうやって恣意的にアンケートの回答を誘導したくせに
    結局評価がボロボロボロ雑巾だったのは笑えたけどさwww

    そんなコネクソの関係者や信者が「作品の内容だけで純粋に評価しろ!」
    って叫んでた時は驚いたというよりもはや呆れたねwww


  125. ※120

    なんでGKが出てくるの?

    関係ないんじゃないか?


  126. 実際交通費出てたしね



    ネットが自腹とか拡散させてたが


  127. 性格の悪さは置いといて、コメント出しちゃった奴は運が悪かったとしか言い様が無いな

    不憫な方向に弄る以外に術が無い


  128. まあイベント自体は何事もなかったかのように進行するんだろうな 痛々しいフォローしながらネタにもってくかもしれんが.まず純粋に楽しめないわな


  129. 「4」をNGワードに設定してたコネクソ関係者なんて信用できないね
    しかもそうやって恣意的にアンケートの回答を誘導したくせに
    結局評価がボロボロボロ雑巾だったのは笑えたけどさwww

    そんなコネクソの関係者や信者が「作品の内容だけで純粋に評価しろ!」
    って叫んでた時は驚いたというよりもはや呆れたねwww


  130. 2回目の公式の謝罪文ですら「まだなんか微妙」と言ってたやら管の菊地っぷり、いや鬼畜っぷりが怖かった



    あれでも寺島や水島大宙の謝罪文よりは全然マシだったろ


  131. この件に何にも関わってないキャスト陣が気の毒すぎる


  132. イジメ、イクナイ!!

    って、言ってくるわw




  133. やらかん挑発的だなw


  134. >>111

    元々仕事が全然なかったのにこれ以上仕事に悪い影響なんて出るかよ


  135. まだやってんのこの騒ぎ?


  136. 山中の市来いじめは何もこれが初めてじゃない

    ttp://www.famitsu.com/news/201010/28035135.html


  137. そんなアニメもあったね


  138. 原作者が女性なのはここだけの話。


  139. 125

    恣意的に回答誘導したのはイナゴ

    事前に4押そうぜと書いてるの見てるし


  140. イベントでは市来さんはそれまでのイベントでの酷い扱いとはうって変わって、それはもう腫れ物のような扱いなんだろうな。

    共演声優の以前と今回のイベントでの触れ方のビフォーアフターとか目に見えて違ってそうで面白そう。




  141. 普段は恣意的な改竄しまくりのやら管が、恣意的な改竄()を叩いている・・・





    世もマツだな・・・


  142. で、企画担当者の謝罪はまだなのかよ


  143. 今年1番の話題作になりあがったな ココロコネクト!


  144. 自腹ンダムはじゃんけん負けた人が自腹であって常に市来君が自腹というわけではない

    現にカメラマンや市来君のマネージャーもじゃんけん負けて自腹きってる

    カメラマンいじめ?マネージャーいじめ?

    ちなみにカメラマンと市来君は領収書貰ったそうな


  145. 144

    恣意的な改変した奴が悪いんですー!

    僕は悪くないですー!

    ってスタンスなんだから謝るわけないじゃん


  146. オラ、コソコソ逃げ回ってないで出て来いよ山中ぁ!


  147. 今後、売れっ子声優はアニメイベントに出るの警戒するだろうなぁ。

    「イベントで騒動が起こった場合は主催が速やかに謝罪文を掲載する事」

    とかいう契約書が声優事務所と制作会社サイドで交わされるのが通例になったりして。




  148. 騒動の有無に関係なくどうせ大して売れてなかっただろ

    騒動参加の大半はもともと観てなかった連中が大半だろうし


  149. たしかにやら管は恣意的な改竄しまくりだけど・・・・







    それとこれとは話が別だろ!!!!!


  150. 話つまらないしキャラデザも気持ち悪いしで企画者も気持ち悪いわで最悪やな


  151. 自腹がどうこうってのが改ざんなんじゃないの


  152. イジメコネクト ナンマイダブ


  153. おい、もっと盛り上げろよ管理人

    俺たちはお前らの潰しあいを楽しみにしてるんだからよw


  154. 山中が謝らないって事はドッキリの企画者は謝った人間の中にいるという事か






  155. やら管「ココロコネクトが死んだようだな」





    はちま「だが奴の改竄はわれら改竄四天王の中でも最弱」





    JIN「ククク・・・」


  156. じゃんけんに負けたら自腹だっただろ

    別に改ざんじゃない(市来がうそついてたの?)

    ういろうばっか食ってたのも、市来のうそ?


  157. ネットイナゴは~と言えば自分はオマエらとは違うんだと勘違いする風潮


  158. ネットイナゴ=加害者


  159. 男気ジャンケンが面白かったんで真似したんだろ?

    素人で、根回ししてないから大失敗www


  160. tkこれ騒ぎにならなかったら円盤の特典になってたんでしょ

    マジいらなくないか…


  161. 水島「ははは、キンレコードの山中隆弘さんですー」

    寺島「市来さん、落ち着いてww」(はがいじめ) 

    市来「この、こんな、こんなことくりかえして!!」

    山中「オーディションのときさー,笑わないようにするの大変でしたよーww」

    市来「すごい、え、え、なに。憎しみしか出てこない」

    観客「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

    寺島「市来さーん、舞台上ですよー」

      

    20分もいたぶり続けたんだから、そらそうだろうよw

    イベントも大荒れだなw


  162. 検証動画散々潰してからアフィブログの扇動がどうこうって

    火消しばらまかれたのは笑った


  163. ※158

    やらせに決まってんじゃん・・・

    もっとも、実際は嘘にならないようにその分ギャラ上乗せされてるだけだがね

    「自腹系」の常套手段


  164. 135

    だから今度は完全に消えるだろ

    死人に鞭うつようだが正直あのドッキリでのオーディションの台詞でも素人に毛が生えた程度の微妙さだったし実力があるけど売れる機会がなかったならともかく実力もなくて今回の騒動のマイナスイメージが付いた時点でもう使い道どこにもないよ、完全に終わり



    使う側の企業もそうだが同業者の声優も今回の件みたいに仕事が一緒で自分達も仕事をこなしただけなのに首謀者といっしょくたに悪者扱いされるんじゃないかと思って一緒に仕事したがらないだろうね



    芸能の仕事ってのはファンだけじゃなく同業者にも嫌われたら終わりなんだよ


  165. ※19が真意だなww


  166. お前らやりすぎていい加減引かれてるって自覚しような

    ネタで参加してるやつ多すぎ


  167. この騒動の参加者は市来って人初めて知りましたとか、騒動の経緯すら

    まともに知らない、作品すら観てないそもそもアニメもあまり見てないっていう

    にわかがほとんどだろww


  168. 水島・寺島・金元・大亀

    終わったな


  169. 本家の方々が祭りを起こさなければこんな事には・・・


  170. あーあ

    市来なんてクズに関わるからこんなことになっちゃった


  171. 低脳バイト君たちは未だに撤退できないんだな

    可哀想


  172. 市来が消えようがどうでもいいわ



    ただ消えるならスリッパの裏島さんと在日イカピースさんもついでに道連れにしてくださいwww






  173. ※169

    そもそも元は誰にも見向きもされてない騒動だったからな



    あの作曲者のおかげで掘り返されたというwww


  174. 結局これで終わるのは市来だけっていうオチ

    誰のためにいじめだ可哀想だと騒いでいたんだろうな


  175. 水島「はいちょっと、声出てなかったよね? いまねー」(ゲス顔)

    水島「もう一回やってもらおうかwwww」

    市来「ココロォォォォォォォ コネクトォォォォォォォ」

    山中「はははははは、かっこいいwwwwwwwwwww」

    寺島「すばらしいーwwwwwwwwwwwwwww」



    イジメ楽しすぎワロタwwwwwwwwwww


  176. これが今流行りの炎上マーケティングってやつかwwww


  177. 金 元寿さんは生き残るだろうけどスリッパの裏は消えるだろうな


  178. もうこのコンテンツ駄目だよ

    土がついたどころか完全に泥だらけじゃん

    ほんとあの企画者は最低だな


  179. 168

    誰に引かれているの?


  180. つーかまだ放送してるのかよこのアニメ

    こんなイジメ助長アニメさっさと打ち切れよ


  181. 市来「週末はゲームセンターでEVOがあってですね、なるべく…」

    山中「いやいやwwwwwそこら辺は削っていただいてwwwww」

    岩崎「宣伝部長ですのでwwwwww」

    会場「ばかすwwwww」

    寺島「みっちゃん、みっちゃん、みっちゃん。ちょっとみっちゃん」

    春香「市来さん! 宣伝部長ですよ! 宣伝部長wwwwwwwwww」

    市来(これは夢だ・・・いまごろ僕は布団のなかでry)



    パワハラ動画最高wwwww


  182. 火消しがしっかり仕事していれば中止なんてなかった

    うんこちんちん火消し乙


  183. アニメ化で喜んだであろう原作者だけは不憫でならない

    原作に罪はないからな


  184. トップが非を認めない謝らない

    政治を混乱させたのはメディアのせい



    やってる事が同じだね


  185. 中止の理由はやら糞のせいかな


  186. キュアピース!


  187. さすが、ステマブログ。

    問題が薄くなり始めた時に新しいネタ提供www


  188. イベント自体は開催してくれてよかったじゃん

    地方イベントなんて貴重だから


  189. イベント行った人が隠し撮りして恣意的な改ざんした動画上げちゃうんじゃないか


  190. 別にここで広めなくとも表に出たことじゃん。

    今更だよ


  191. 市来の仕事が無くなるって火消しが居るけど、

    この騒動を面白がって叩いてる奴らの大半は

    市来の今後なんかどうでもいいから無意味よね。


  192. 一度攻撃対象と決めたら対象に納得できる変化があるまで徹底的に攻撃し続ける層だからな


  193. 煽るねぇ・・・


  194. ちんk外人が最もクズ

    さっさと切腹しろや


  195. 原作者(´・ω・)カワイソス


  196. 192

    出来事じたいはかなり埋もれてたような

    キチガイ作曲者様の騒動がなければね


  197. イジメ大好きなアニオタだっているのに

    配信しないとはなにごとだ


  198. もう打ち切りでいいんじゃないですかね・・・あとはOVAとかで・・・


  199. 燃料投下キター(・∀・)ーーー!!


  200. クソワロタ

    公式の対応がおせーからこんな事になんだよw


  201. 市来君の仕事奪ったね


  202. 結局イベント自体はやるのか

    誰か行ってレポート頼むわ


  203. 『痛車情報拡散キャンペーン』って何だよw


  204. ※199

    なるほど、そういう主張なんだね、企画者側は


  205. 配信停止する必要はないだろ

    いやなら見なければいいだけ


  206. ネットの基地外供に負けた糞製作




  207. >>208

    でお前は円盤を買うのか?

    買わないならお前も部外者だろ



    満足も何も自信ある企画なら

    誤解の説明を丁寧にして

    最後まですればいいだけ


  208. 市来のラジオの仕事がどんどんキャンセルになってんだけどお前らどうしてくれんの?




  209. コメント少なくなったな

    ようやく鎮火したか


  210. 「これ言っていいのかな~」とかいって市来が詳細を暴露したのが悪い

    言っちゃだめだってある程度分かってたんだから自業自得

    仕事仲間がたとえ糞でもそれを拡散して職場を崩壊させるやつは他の職場でも受け入れられない


  211. 企画立案の山中と許可をした上役連名で謝罪をしなさいよ全く。


  212. 嫌な事件だったね……。

    ドッキリの映像は、ネットで又聞きしただけでなく

    きちんと自分の目で観たけど普通に不快だったからな。

    後日公式の謝罪で、あれは捏造と言われたときの「?」感は凄まじかった……。


  213. 自分達の恣意的な編集をしたいから、

    編集しないストリームは真実の証拠になっちゃうので廃止しますって事ね。

    酷すぎですね全く反省していない


  214. 意図的な改変がなされないように、垂れ流しのユーストが選ばれてるんじゃないんですか?

    それをやめちゃぁ話にならんな。


  215. しょうもない


  216. 市来から見たら、ドッキリにハメられた事よりお前らが騒いじゃった事の

    方がダメージでかいだろうな

    市来を必要以上に陥れたのもお前ら


  217. イジメコネクト


  218. 山中はネットで叩かれてるのは企画が悪いせいじゃなく

    公式動画の内容を恣意的に捏造した奴とそれに踊らされる愚民が

    悪いと、そう言いたいわけだろ


  219. ユーフォスシアだっけ?ユーエフオーだっけ?なんだか知らんけど

    あの歌は差し替えにならないの?



    当初は大した話題にもならず、そのまま宣伝部長続いてたのに

    ここまで炎上した切っ掛けはあの菊正宗の暴言が始まりでしょ?


  220. ※217

    もうそういうレベルじゃないと思うよ

    お前ら通したら全て意図的な改変になると言ってるようなもん


  221. 市来さん、逆に金使わされてる企画だよこれ。

    ほぼノーギャラで活動は自費

    意味のわからんキングレコード役員は経費で豪華な料理食ったらしいけどな


  222. 責任者は、この件でまた、責任逃れを計る気だな

    配信止めるって事は、何か問題起きても、今度は視聴者のせいには出来ない事だからな

    背水の陣を敷いておいて、同じ言い訳したら、フラグだぞ


  223. まぁweb絡みは全て逃げるべきだよね、何しても無駄だし。

    しょうもない円盤売れると良いね。


  224. キタエリ ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  225. そりゃ会話の語尾全部に(笑)付けられたコピペ拡散されたら

    『恣意的に』言いたくなるわw


  226. 第2第3の市来を出さない事が重要なんだから、市来は人身御供となったんだよ


  227. こうやって中止にしたり隠したりする方がおかしいだろw

    清廉潔白なら何が何でも貫くのが筋だわ

    ココらへんがヤマカンとの度胸の差、信念の強さの違いが出るんだな


  228. 原作者は散々だったなあ


  229. なんで中止?

    悪いのは捏造で、公式動画は正当なんじゃなかったか?


  230. やら管が強気な意味がわからない


  231. もう販促なんかしたって売れるわけないからこの判断は正しいだろうな

    無駄金は使わないほうがいいから


  232. ユーザーとのコネクトができてないな


  233. あとは菊地が干されれば


  234. また大勝利だお(^ω^)


  235. もともとUSTREAM配信では売れないし、

    なにを配信しても騒がれるだろうから、

    正しい判断だね!


  236. ネタになってなんぼの業界にいて「俺、おいしい!」って思えるくらいのしたたかさがあってもよかったんじゃないかと騒ぎの出始めに思ったものだが、この展開は痛すぎるな


  237. この企画もともと円盤の特典映像用って話だから、配信は中止しても

    円盤に収録はするんだろ?

    買うような奴は余程だから、見ても叩きやしまいと思ってる?

    臭いものに蓋は一番まずい対処方法と教わらなかったのかな


  238. 157

    JINはそんな腹黒く無いぞ!(震え声)


  239. 主犯が謝罪しないから収束しない


  240. 公式がネット配信しなくてもスマホで動画すら取れるこのご時勢に

    「放送しないから何が起こっても安心だね」と考えるのは正直甘い気が・・・



    絶対参加してレポートする暇な人がもれなく居るんだろ(・ω・`)


  241. ほんとに原作がいいとばっちりだぜもったいねえ


  242. すげぇな。いったいどんなアホが中にいるんだ?


  243. つまんねwwwwwwwwwwwwwww

    お話の内容が中学生レベルwwwwwwwwww

    マジつまんねwwwwwwwwwww

    全然面白くない、マジで面白くないwwwwwwwwwwwww

    ネタバレになっちゃうから詳しくは言えないけど


  244. >>247



    お前は小学生レベルだな。


  245. 匿名を悪用して言いたい放題だな。



    市来さん今頃、お前らの性で御上から怒られてるよ・・・・

    お前の性で被害が拡大したとか・・・・酷い話だよ・・・



    ここまで相手の人生に泥ぬって・・・声優生活すらどうなるか?

    ネット市民が、憂さ晴らしする道具じゃなかったんだよ彼の人生・・・・






  246. イナゴすなぁ


  247. 原作者が一番気の毒だねぇ

    何も悪いことしてないのにこの企画知ってたなら止めたらよかったのに


  248. 今日もネットの中の金魚の糞がぎょうーーさん騒いどるのーー



    ネットの中で実名出さないで、安全地帯から他人を攻撃するのは格別やろなーー

    常識ある大人なら、実名だして罵倒や非難したらええのに、昼間から人生の大半使って、

    書き込んで暇やなーー



    その暇使って他人罵倒する前に、自分の為に使こうたらええんちゃいまっか?


  249. 誰が決めたんか知らんけど、またやらかすよりかは賢明な判断だと思う


  250. 市来が業界からハブられないことを願う

    杉田がいるからそこまでヒドくはならないと思うけど


  251. 放送しちゃったら改竄されてないことがわかっちゃうもんな


  252.             ____

               /       \

       / ̄\  /  \   / \

      , ┤    ト、|    (●)  (●)  \

     l  \__/  ヽ   (_人_)    |  下ネタはやめたまえ!!

     |  ___)( ̄  |   トエェエイ      |

     |  __)  ヽ.ノ     |ュココュ|      l

     ヽ、__)_,ノヽ    ヽニニソ    /`ヽ、

        \     \    ー   / ヽ




  253.             ____

               /       \

       / ̄\  /  \   / \

      , ┤    ト、|    (●)  (●)  \

     l  \__/  ヽ   (_人_)    | 下ネタはやめたまえ!!

     |  ___)( ̄  |   トエェエイ      |

     |  __)  ヽ.ノ     |ュココュ|      l

     ヽ、__)_,ノヽ    ヽニニソ    /`ヽ、

        \     \    ー   / ヽ




  254. >>249



    匿名批判を匿名でするか


  255.             ____

               /       \

       / ̄\  /  \   / \

      , ┤    ト、|    (●)  (●)  \

     l  \__/  ヽ   (_人_)    |   下ネタはやめたまえ!!

     |  ___)( ̄  |   トエェエイ      |

     |  __)  ヽ.ノ     |ュココュ|      l

     ヽ、__)_,ノヽ    ヽニニソ    /`ヽ、

        \     \    ー   / ヽ




  256.             ____

               /       \

       / ̄\  /  \   / \

      , ┤    ト、|    (●)  (●)  \

     l  \__/  ヽ   (_人_)    |   下ネタはやめたまえ!!

     |  ___)( ̄  |   トエェエイ      |

     |  __)  ヽ.ノ     |ュココュ|      l

     ヽ、__)_,ノヽ    ヽニニソ    /`ヽ、

        \     \    ー   / ヽ




  257. こんな酷い企画、辞めて正解

    ん?ところで2万フォロワー達成したんだけど彼にご褒美はあるんだよね。

    なかったらマジ鬼畜


  258. まぁ企画続行して燃料投下し続けるよりは良かったんじゃね?




  259. 261



    その話題はしたら駄目



    ネット騒動がご褒美とか言い出しそうだろ


  260. るうううううううううううううう


  261. もう少し反省すべきではないでしょうか。



    有耶無耶にして人気が尻すぼみになったら、

    対応の不味さで後々まで響くでしょう。


  262. ファンとかまだいるんですかね


  263. アニメ史上最大の赤字出して

    関係者みんなアニメ業界から

    いなくなればいいのに


  264. いや、誤解があるというなら尚更公開するべきだろ

    ここで公開出来ないのは何か不味い事があると言ってるようなもんだぞ


  265. 捏造ブログがなんでそんな強気なんだw


  266. 楽しい企画でしたね…


  267. もうこのアニメもおしまいだな

    2期とかが作られることもまずないだろうな



    まあ最初から見てないからどうでもいいんだけどね^^;



    見てた人どんまい


  268. ねつ造発言が今回のガソリンだったな。



    14話出演って周知の事実だったん?


  269. 寺島と金元はどこだよ

    他の奴に尻拭いさせる気か


  270. 当初からトチランダム企画のご褒美()として端役が用意はされていたんだろう

    イベントのサプライズとやらで発表するつもりだったんだろうけど意味無かったな



    広報がやるような仕事させられたあげくにおまけ役とか切ねぇ


  271. ※249



    市来がグチるのは、ふつうに予定調和の範囲だろ。

    公式サイドが市来に責任転嫁してるとすれば、

    いじめ体質はホンモノってこと。




  272. >ま、しょうがないよね 恣意的な改変()がされたんだしね



    だ~れかさんが拡散しまくったからねwww


  273. イナゴの大群は、全ての草木を食いつくし、その瞬間の生態系を狂わせてしまう恐ろしい生き物らしい。

    今回の件で改めて納得したわw


  274. ※277

    きもっ

    何言ってんだこいつ


  275. 痛車情報拡散キャンペーンって・・・

    ホント頭のおかしい企画やりすぎ。


  276. というかイベントはやるんだな・・・・



    胃が痛いだろうな市来は


  277. これ市来のギャラ払われないんでしょ?踏んだり蹴ったりだな


  278. >277

    あんたどの記事にも何度も必死に書いてるの見るけど、頭が悪いからって論点をすり替えるなよ

    確かに見ててやり過ぎ感はあるが、

    結局のところそのイナゴが悪いんじゃなくてイナゴを怒らせたり、

    最低なことしたスタッフや人間性を疑われるような言動や行動した声優が問題なだけ


  279. パワハラが公になったら主犯が逃げまくってる最低のイジメアニメ


  280. やったぜ。


  281. 公式の謝罪文?の後すぐに小清水亜美の「おまえらが悪い、イジメすんな!」的な記事があったけれど、

    決して関係ないよ!声優事務所が一緒だからって意図は無いよ!マジで!

    話題そらしじゃねーっつってんだろが!!


  282. まるで東京電力みたいな対応だな


  283. まーたネットイナゴ使いが現れたな。

    いつの時代の人間だよ・・・


  284. そろそろお前ら餅つけ


  285. 菊池とかいうバカ叩かれると涙目逃走w




  286. そっとしておこう


  287. ざまぁwwwwwとしか・・・


  288. 結局声優にだけ謝罪させて山中隆弘Pは最後まで逃げ切るつもりなんだろうな


  289. うん、でも

    そっとしておくと言うより、もう関わらん、て感じ

    この胸くそ悪い奴らの参加した商品は二度と


  290. 配信されないってことは 当日の会場では 炎上など無かった体で

    イベントを進めるか 逆にネチネチと市来をいじるかのどっちかか



    このイジメイベントの様子が見たければ 円盤買ってね的な自虐的な

    作戦だったりして






  291. 宣伝担当の市来の仕事までなくなったな


  292. スタッフを擁護する気は全くないが、管理人含め恣意的な改竄について、公式側が言いたい事わかってないやつ多すぎじゃね?

    映像を編集したとかじゃなくて、あの映像だけを見せて「これが全て」だと思わせた事に対してだろ。

    要するに、あの物語にはちゃんとしたオチが本当はあったってことじゃねーの?






  293.   やらおんに金を払わないとこういう風に潰されます






  294. 296

    あの時点でオチが存在していてそれをエンドユーザーが

    意図的に隠蔽したならそれは印象操作になるが

    言うまでもなくあの時点でオチは公式から発表されていなかったわけでな


  295. 「4」をNGワードに設定してたコネクソ関係者なんて信用できないね

    しかもそうやって恣意的にアンケートの回答を誘導したくせに

    結局評価がボロボロボロ雑巾だったのは笑えたけどさwww



    そんなコネクソの関係者や信者が「作品の内容だけで純粋に評価しろ!」

    って叫んでた時は驚いたというよりもはや呆れたねwww


  296. 勢い減ったな~


  297. さすがイジメコネクト


  298. 今更だわ判断遅すぎ

    とっくに中止されてたのかと思い込んでた


  299. あーあお前らのせいで市来くんの仕事がなくなった


  300. 作者がかわいそう


  301. 市来ももはや同情の対象じゃないけどな

    あの企画意図を理解して進んで参加したというのなら

    世に不快感を与えた糞動画の歯車のひとつに過ぎないんだから


  302. いじめコネクト


  303. こんな騒動になるなら切らずに見とけば良かった


  304. なんか変な方向に向かってるな。

    個人的には、こんなイジメがおきたような作品なんて見たくないんだけど。


  305. まあこれに懲りて次に同じことは起こらないだろうよ


  306. んなことよりストパン三期まだカナ


  307. イナゴがどうとか言ってるやつがいるが、そんなこと言われてもココロコネクトを見たくなるわけでもないんだが。

    そもそも、なんか俺らを誘導してどうにかしようって態度が気に食わないんだよな。

    イナゴを操作しようとして怒らせただけだし。

    そもそも最初からステマだしな。


  308. >>309

    俺らがイジメには敏感ってことは、アニメ関係者は身にしみただろうしなぁ。

    もうこんなアホなことするやつもいないだろ。

    やっぱ最初に誰かやって見せるやつが必要ではあるよね。


  309. 相変わらず同じような市来イジメやるのかね?

    現地からの報告次第では、また再点火の恐れあるわな。


  310. 298

    確かにあの時点では(良い意味での)オチがないから、視聴者側には不快に見えるんだよな。

    そこが公式側の失敗だと思うわ。

    あの場面で「※ちゃとしたオチはあります」って付け加えておけば、まだマシだったのかもしれんし。

    まぁ、宣伝部長としてやってた当初から、この企画の最後にご褒美があるって言ってたけど、あの動画では視聴者にそれが伝わっていなかったわけだ。

    それで、改竄なんて言ったのではないかと。

    ちなみに、そのご褒美(この話のオチ)は、14以降の出演ではないかと思う。

    下げて上げる予定だったんだろうな。

    要するに、ちょっと度が過ぎただけって話なんだろう。


  311. 自分らの作った販促に「騙されている」うちはよいお客様達

    そうでなくなったら「ネットイナゴ」だもんな



    どんだけ性根が腐ってんだw


  312. がんばったね、キチガイクレーマーたち



    次はどこへ流れるのかな、それともまだまだ叩き足りないかな?


  313. ネトイナはちゃんと責任とれよ


  314. ネトイナは市来さんの仕事を潰した責任をちゃんと取れよな!


  315. ネトイナは市来さんの仕事を潰した責任をちゃんと取れ!


  316. やらおん市ね


  317. 大勝利ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!





    恣意的な改変()w


  318. ネトイナはやりすぎたんだよ


  319. >282

    イナゴが悪いだなんて一言も言ってないよ。

    ただ恐ろしい生き物だなぁと感じただけ。

    実際、悪い者だけでなく良い者も含めて全てを食い尽くしてるみたいだからさw


  320. えっ、これがココロコネクト?けいおんじゃなくて……?


  321. 昨日行ったばかりだけど明日メイトに行ってみるかなぁ


  322. これを機にいちき串木野市はイメージダウン回避の為に「いちき」を外すべきだ!

    市来も鹿児島県出身ではあるが、同市の出身でなくてもやはり大事を取るべきだろう


  323. 山中が謝罪する最後のタイミングだったのに

    あーあ、これで山中はアニメの仕事する限り一生叩かれることになるな



    キングレコードはほんとにアホだな


  324. 中止というより撤退だよなこれw


  325. 誰かスネークしてくれる人出てきそうだなw

    ってか、ユーストやらない方が余計に恣意的な改ざん()されると思うんだが



    自分達に企画に自信があるなら堂々と配信すればいいのに


  326. 同じ奴どんだけコメントしてるんだよw

    暇人すぎるだろ


  327. この騒動で興味持ったのか、ニコ動の1話再生回数が増え、若干ながらアマランがあがったのは笑った


  328. イナゴコネクトwww


  329. 結局、あの偽プロモーションによる集団イジメは、

    あくまで「誤解」であって「何の問題もなかった」という認識なのね



    やれやれ、関係者にはコンプライアンスという意識は無いのか


  330. これだけマイナスイメージ付いちゃったから もう何やってもダメだろうね・・・



    俺は原作全巻持ってるくらい好きだから今回の事は残念でしょうがない



    一部のバカのせいで関係ない作者や演者、アニメスタッフまでもが被害をうけてる

    作品に罪はないというのに



    なぜこの業界には幼稚な人間がこうも多いのか。

    越えちゃいけないライン考えろよ・・・言わせんな恥ry


  331. >>334

    寧ろ何でそういう奴に力持たせてるのだかね

    まあどこの業界にもいるけどもっと叩き潰しておくべきだろうに


  332. 火消しさん今日も乙

    もうみんな飽きてきてるからね

    公式が余計な事しなきゃ鎮火するよ

    菊地創は許されないけどね


  333. >>334

    この業界に限らずどこの企業にもそういう一部の馬鹿がいる


  334. キング、ならびに関連会社、ならびにアニメ雑誌出版社などなどの火消しのみなさ~ん。

    山Pはまだですか~?


  335. 作品自体には何の問題もないのに、ココロコネクトの息の根は止まったな。


  336. 見たことないけど凄まじく胸糞悪いイメージがついたよ!


  337. 菊地とかいう火付け役はどこに逃げたんだ?


  338. >334

    作品を作っている存在(山中とか)が悪である以上、その作品も「罪」だよ。

    作品が売れたり評価されたりしたら悪が栄えてしまうから。

    だからココロコネクトは無罪であったらいけないんだよ。



    ココロコネクトが断罪されることによって、それを作った山中が断罪されるのだから。

    それしかダメージを与える手段はないんだよ。



    それによってファンや原作者も被害をこうむるけど、それは必要悪だよ。


  339. 山中P=癌(病巣)

    癌摘出手術=作品の断罪

    手術に伴う副作用(摘出時に傷つく血管・神経等)=作品のファン、原作者、無関係のスタッフ


  340. 342

    お前のその思考はヤバイ


  341. イナゴは共食いして早く氏ねよw


  342. やはりな、広島の小6女児監禁事件が影響したのか?

    仕方ないな!

    こうして、次々と萎縮していくのを見ると、とても不愉快に思う。

    いい加減に漫画・アニメを叩くような報道はしないで欲しい。


  343. こんだけしかコメ付かないのか

    完全に鎮火したのう


  344. ネトイナ気持ち悪すぎ


  345. ネトイナ気持ち悪すぎ


  346. ココロコネクトより売れてない夏アニメはたくさんある


  347. 【公演名】eufonius LIVE 2012

         ~lepidolite~ again

    【日時】2012年9月8日(土)

            9月9日(日)

    【会場】原宿アストロホール

       (www.astro-hall.com)

    【出演】eufonius

    【開場/開演】

        8日--18:30/19:00

        9日--17:00/17:30


  348. 鎮火したっていうか、もうみんな呆れて離れていってる感があるな。。。



    ここまでして自分の保身を考える製作陣(特に製作の責任者格の人間達)に

    がっかりだわ。




  349. 山中と寺島の評価はガクンと落ちたよ


  350. 今回の件で、逆に信者が結束してDVD買ってるみたいだからな・・・・・・。爆死するのか?


  351. 352

    別に離れていってもこの話のこと忘れていなくなるわけじゃないからな

    完全に興味を失ってこの企画に携わった人間が出ているとなんか気分悪いって

    そういう思いを抱えながら解散したってだけで


  352. 【信者から一言】



    キングレコード・スターチャイルドは、今後、金輪際ココロコネクトには関わらないで欲しい




  353. キングレコード及びスターチャイルドには失望したな。。。



    今第2の堀江にすべく、かなり力をいれてる小松未可子さんが使い潰されないか心配だわ…。

    ライブも毎回急遽告知されることが多いし…。



    若手声優の有望株だし、小松未可子さん自身打たれ強そうだからきっと乗り越えてくれると思うけど!!


  354. これだけは断言する。

    喜多村英梨はポスト堀江にはなれない。

    小松はどちらかというとポスト新谷良子


  355. 正直引くわ

    もちろんドッキリのイベントに問題はあったけど、ここまでやったら市来さんまで損してるだろ。市来さんの現場での立場考えろよ・・・


  356. めしうまー


  357. これを機にいちき串木野市は市名から「いちき」を外せ!

    費用はスタチャなどに負担してもらうから


  358. >353

    そもそも山中って評価されてへんやろ。。。


  359. 公式の言い訳もだいぶ酷かったが、管理人ももうこの件煽んなよw


  360. とりあえず公式擁護しまくってた火消しの謝罪がまだだな


  361. キングレコードと山中の名前はネットユーザーに知れ渡っただろうし、今後は粛々とキングレコード関連商品の不買を続けていくのが大事だろうね



    結局山中は最後まで雲隠れするつもりなのかな?

    許されることはないと思うけど、無関係な声優さんにも謝罪させたんだから一番の責任者からもせめて一言くらいはなにか言って欲しいね


  362. 今回の件は業界の暗部をさらけ出したという点で、意味があった



    しかし暗部の連中自体はそのままなので、今後も弱い者は嬲られ、

    それを話題にするネット民は「イナゴ・底辺」となじられるという

    構図も変わらないだろう



    それを分かった上で業界に貢献し続けるほど、消費者は愚かではない


  363. なんか勘違いしてる奴がいるんだな

    市来の今後の仕事のためにもう黙ろうとか言っても収まるわけないじゃん

    これが市来じゃなかったとしても同じことになったよ、市来のファンだから怒ってるわけじゃないし

    行われた行為と構図に対して怒ってんだよ

    こういう企画をした奴らにどういうつもりなのか説明させて責任を取らせ、二度とこういうことがないようにしたいだけ

    そんな火消し通じるわけ無い


  364. キングレコード・スターチャイルドの不買運動には賛同したい所だが、そうなると「DOGDAYS」や「新劇場版エウ゛ァ」が含まれるから素直に「うん」とは言えないもどかしさがある


  365. 金元と寺島の性格の悪いことがハッキリしたなw

    同レベルでどっちを使うか迷ったら、確実に落とされる。仕事激減ザマァ



    市来は下手に擁護したから、山中にちょこっと使ってもらえるかもしれないがそれで終了w

    あのブログで確実にファンを敵に回した。


  366. 368

    不買はココロコだけにしとけ。

    音源制作のみでしか関係のないDD'まで不買したらミルヒたちがかわいそう。

    ただシルバーリンクの作品は非スタチャでも不買でいい


  367. マジでココロコ終わったわ スタッフ絶対に許さない

    早い段階で謝罪してればこんな事にはならなかったはず・・・


  368. 市来と寺島が親友って言うだけで、全部嘘に決まってるw

    圧力があったんだよ。


  369. 好きな作品じゃなくて良かった

    もしそうなら凹むどころじゃすまないわ


  370. ココロコネクトはスタッフ総入れ替えの新アニメ化を望む





    これならケチをつける奴らもいないだろう


  371. eufonius菊地創はどういう形であれ絶対に発言、意見表明をしないでくれ

    CLANNADは人生なんて言ってるやつらもガッカリ失望してるみたいだし、作品の足を引っ張るのは止めろ



    こんどeufonius菊地創のDQN発言を見たら

    こいつの転調は人間的に捻じ曲がっているから曲も不必要に捻じ曲がっているのだと解釈することにした


  372. PSPのゲームは買わない


  373. 好きな作品でやられた俺にはダメージがデカイ・・・・・・



    キンレコ・スタチャ、マジで許さない


  374. 何も考えずに騒ぎ過ぎた馬鹿は、ゆっくり自分たちの首が締まっていくことに気付かない


  375. 菊地の人間性と菊地の作った曲はちゃんと切り離して評価しろよネトイナ!


  376. 今回の件で



    「内容がつまらないからこの作品はクソ」



    と言うアンチのありがたみが、よくわかった。


  377. やら糞いつまでも煽ってんじゃねぇよ


  378. 別にあのイベントなどなくなったっていいけどね


  379. 未だにこのネタ引きずってんだな

    転載禁止になってからアクセス伸びたのコレぐらいだし完璧に味しめたな管理人


  380. ネットイナゴっつー単語なんか10年前の単語だろが。

    なんかしらんがココロコネクトのこの事件のコメント欄でたびたび見かけるなあ・・・

    なんなのこれ。

    アクセルワーーーーーーーーーン!!!!!!!!絶体にゆるさない!!!


  381. 別に好きな作品じゃないが原作全巻買ったから何とも言えない

    別に好きな作品じゃないからいいんだけどね


  382. 8~9日のイベント、マジ大荒れ欲して欲しい


  383. まあ、市来君にはフリージングがあるから一生安泰だろう。


  384. ココロコネクトは



    フラクタルを超えたね


  385. 結局この騒動の結末は、偽善者の自己満足が

    声優から仕事を奪ったということになるんだな…

    酷い話だ


  386. 火消しがいなくなったら、否定的な意見だけになって笑ったw

    キングレコードはどんだけ人数かけて工作してたんだろ?


  387. ココロコ好きなやつがどうこう言うのは分かるけど、ただのってるやつの気がしれん...


  388. おかしなことをおかしいと批判するのをネットイナゴとか言ってる連中は

    韓国が竹島関連で暴挙をやらかして批判する人達をネトウヨとか言ってるのと

    同じ層だろうね



    何もしていない無謬の立場から冷笑を浴びせて自分を高みに置きたい下衆根性の持ち主


  389. 392

    おかしなことをおかしいと批判することを火消しと言う奴もいるわけで



    結局自分の考えが絶対的に正しいと盲信してる奴が騒ぎあってただけだな


  390. なにその意味不明な相対化


  391. 一番悪いのは、こんなイジメ企画を立てた製作プロデュース陣


  392. >>395

    ま、一番頭が悪いのは騒いだ一般大衆()だな


  393. >>396 クレームに適切な対応出来ない会社が悪いだろ?

    あんな謝罪文じゃ騒がれても仕方ないってわからないの?www


  394. 結局市来さんの仕事を奪ったのはネトイナでしたとさ(チンチン



    さー、どうやってネトイナは責任取るのかな?w




  395. ネトイナは刑事告訴されてもおかしくないレベル


  396. BDはもう今月発売だってのにアマラン下がる一方だし

    こりゃこの作品完全に終わったな




  397. 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た






  398. 山中のやった事といえば

    アニメのイベント失敗させた事、市来のキャリアを終わらせた事


  399. 火消しが下手な社員のせいでこのありさまw


  400. ココロコネクト

    違う意味で面白かった


  401. ネットイナゴとかネトイナとかうっせーな

    昔のネット用語をなんで今使ってるの?

    しかもイジメコネクトの件で。

    なに?だれか流行らそうとしてんの?

    それともネットでコメント慣れしてないヤツなの?




  402. 山中が謝罪しないからくすぶり続けるよ

    まあもう謝っても遅いけど


  403. ※393

    明らかに無理やりな擁護で論点ずらそうと必死だから火消しと呼ばれるわけで

    自分の考えが絶対正しいと思い込みたい無能制作陣が当然の批判浴びてただけだな



    ※396

    どう考えても一番頭が悪いのはアホ企画発案した奴とゴーサイン出した奴だw(同じかな)

    BDの売り上げ激減するの目に見えてるのにどんどん自分達の首絞めていってるんだものw

    飯の食い扶持自分で減らすって自殺願望でもあるのかな?狂人の考えはわからんわ


  404. >392

    結局この騒動の結末は、偽善者(声優に謝罪させて自分はダンマリのゴミ中)の自己満足(ガチドッキリで話題になって作品バカ売れと本気で思い込んでたクズっぷり)が

    声優から仕事を奪ったということになるんだな…

    酷い話だ




  405. 407、408みたいな奴ってなにがそこまでそうさせるんだろうな

    全て自分の思った通りにならなきゃ嫌なんだろうか


  406. 市来が干されてるのか。

    いちばん弱い立場の者が戦犯に仕立て上げられるってことだな。




  407. テレビのバラエティ番組をマネて作った素人の映像とバラエティ慣れしてない出演者(まあ声優・舞台俳優というのもあるが)、

    ここまでなら「作りヘタだなあww」程度。ところが、ツイッターのコメントがあったために

    改めて観た又は新規に観た人が「これ、本物じゃね?」な印象になってしまった。

    当初の騒ぎが無いに等しかったのは当然だと思う。

    そこに、制作サイドの一言多い釈明記事。 声優も一言多い。

    企業危機管理の一つでトラブルが発生した場合の対処法として過去何度もあったまずい例。

    ネットで「ネット 炎上」と検索するだけで基礎対処ぐらいはわかるのに、それすらしない。

    製作サイドで責任問題になるのを回避するための「一言多い」釈明になったのか?

    なんにせよ一般を舐めてやった対処だね。


  408. 409

    他にもそう思ってる人いっぱいいるし407や408の方が正常な感性なんじゃないの?

    まぁ、今回は山中の方が異常だよ。叩かれても仕方ないね


  409. 410

    キクチが頭の悪い電波ソングをツイッターで披露しなきゃここまで荒れなかったよね…あのカスのせいで「ああこれは弱いモンいじめなんだ」てみんなにバレた訳で


  410. 410

    キクチが頭の悪い電波ソングをツイッターで披露しなきゃここまで荒れなかったよね…あのカスのせいで「ああこれは弱いモンいじめなんだ」てみんなにバレた訳で


  411. 388

    でも猫神に比べたらまだマーシーだよ。

    猫神は大袈裟な宣伝をしなくても問題あった。

    だが、ココロコは大袈裟な宣伝さえしなければフラクタルよりも若干いい内容だ


  412. 定期的にイナゴって言葉を使う人が現れるね

    同一人物かな


  413. >>417

    ゲーム、アニメ、政治、経済、雑学、PC

    そーゆースレやらまとめとかでは観た記憶がないくらい無い。

    それ以外のところで多用されてるのかもしれない。


  414. イベント企画したキングレコードと

    アニメを制作してるだけのシルバーリンクを

    ごっちゃにしてる奴がまだ居るのなw




  415. イナゴは恐ろしい害虫


  416. やらかん反省してない


  417. イナゴなんか佃煮にして食っちゃえよ

    俺一回だけ親戚の家でそれ食ったことあったが、案外うまかった

    桜海老だと思えば苦労しない


  418. 責任者である山中隆弘プロデューサーは結局、自分の名前で謝罪したの?

    それともまだ逃げ回ってるの?

    まだ責任逃れしてるなら、それを許すキングレコードの体質にも問題があると思う


  419. 声優陣には個人名義で謝罪させておいて、

    その他の制作スタッフ陣は誰1人、個人名義で謝罪しようとしない

    最後までやり口が卑怯だよね


  420. 市来も、もっと根性出せよ。

    眠れない位落ち込んだくせに、イジメは無いとか馬鹿なの?

    市来には失望したわ。

    金元らの言い訳も、皆同じ奴が考えたかのような文章w

    どんだけ圧力かかってるんだよ。



    低周波サンダー金元は一生言われるな。


  421. キクチ、ザマァーーー!


  422. これを機に風評被害防止のためいちき串木野市(鹿児島県)は市名から「いちき」を省略せよ!

    改名にかかる費用はキングに負担して貰う


  423. 菊地氏は当面活動休止だって。



    山中氏はどう責任とるのかな?


  424. 市来いじりの映像しか無かったんだろうな


  425. イジメコネクト

    市来には口封じw



    低周波サンダー金元


  426. いじめコネクト逝ったぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#