05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね

【漫画】CLAMP「xxxHOLiC」がTVドラマ化!侑子:杏、四月一日:染谷将太

img20081008_3_p.jpg


無題

大ヒットクリエイター集団CLAMPによるメガヒット作「xxxHOLiC」の、初の原作完全実写化が
実現する!原作は、発行部数累計1200万部を誇り、これまで劇場版アニメーションや
TVアニメーション、ゲーム化などもされた超人気コミック。訪れた人間の願いをかなえる
“ミセ”を舞台に、人の内面や心の闇に鋭く迫る、妖しく美しいダークファンタジーだ。

不思議な力を持つ“ミセ”の妖艶な女主人・侑子を演じるのは、数々のドラマ・映画で活躍し
人気絶頂の杏。“アヤカシ”を見る力を持ち、侑子の助手をする高校生・四月一日役には
若手実力派の染谷将太。監督は映画『ソフトボーイ』『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』
ドラマ『紺野さんと遊ぼう』など、独特の世界観を創造する豊島圭介が務める。

“アヤカシ”飛び交う妖美で神秘的な世界を、気鋭のクリエイターたちが実写化。
前代未聞の実写ドラマとして世に放つ!

原作:CLAMP「xxxHOLiC」
監督:豊島圭介、継田淳
脚本:継田淳、豊島圭介
出演:杏、染谷将太 ほか

CLAMPドラマ ホリック ~xxxHOLiC~
http://www.wowow.co.jp/drama/holic/

WOWOWとかみれねーよ!地上波でやれよ!

                            / ̄ ̄\ しかしホリックがドラマとか・・・
           ____           /   ヽ_   \ 凄い時代になったものだ
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

20120111200447_02_400.jpg

染谷将太・・・ホリックの頭身にはぜんぜん届きそうにないな・・・

                            / ̄ ̄\ そこかよ・・・・
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 豊島監督なら安心だわ


  2. 杏ってあの杏か


  3. 主題歌はまあやでオネシャス


  4. 内容的に実写化してもおもしろそう

    でもWOWOW見れねーよ


  5. 問題は割と重い部分を占めるツバサの面子が出るのか

    同じ世界にいる桜や小狼や知世が出るのかどうか



    だな。出た瞬間どんな配役でも大バッシングだろうけど。


  6. 四月一日つながりで血C実写はよ


  7. 実写化向きではあるよなー

    少しは期待できそう


  8. 染ちゃんどうしたの


  9. 「怪談新耳袋」「怪奇大家族」「紺野さんと遊ぼう」「古代少女ドグちゃん」

    の豊島圭介ならうってつけだな

    いい感じにゆるーいドラマにしてくれるだろう


  10. はいはいはいはい

    実写乙


  11. WOWOWなら地上波よりは期待できるかな


  12. ツバサ組は出ないやろうな多分

    モコナは出なくて一話完結のエピソードが

    メインになるんかな


  13. あー・・・杏って妖怪人間ベラ演ってた人か


  14. ツバサクロニクル次回作って


  15. アズレン最高

  16. WOWOW~? 観れないよ~ 。残念!!(>_<)






  17. 投身合わないのは勘弁してやれよwww


  18. ホリックの実写とか想像するだけで嫌な予感しかしないんだけど

    あの主人公ってひまわりのケツばっか追いかけて、友人に八つ当たりするクズ野郎じゃん

    主人公に感情移入できないで終わりそうな気がする


  19. まぁ、俺には縁のない話だな。

    勝手にやってくれ。


  20. カードキャプターさくら実写みたいな


  21. 染谷か、ヴェネチアで賞取った人だな


  22. よっぽどネタがないんだな


  23. 杏の演技というとタイムスクープのチョイ役くらいしか知らんけど、

    それでも侑子さん役が務まるとは到底思えんけどなあ……


  24. なんかもうCLAMP作品の全てがホリックに繋がってるみたいで嫌だ

    ホリック>他作品って感じで

    その作品で楽しませたいならその作品だけで読者を満足させろよ・・・


  25. 昔東京バビロンも実写化されてたな


  26. wowowで金かけられそーにもないから大分ショボイ感じになるだろうね


  27. HORICKはおもろいよ。


  28. ※24

    どんだけ侑子さんが高尚な存在なんだよ。



    むしろ杏意外に思いつかなくなってきた。

    いいキャストなんじゃないかな。


  29. 全員シークレットブーツを履くのでせうか


  30. XXXHOLiCの名前見かけるたびにスガシカオ聴きたくなる


  31. 侑子さんは小雪のほうがいいと思う。


  32. それよりもCCさくらの再放送をしろよ


  33. え…それはつまりさくらたん役がいるってこと?


  34. >>32

    ねーよw




  35. おもしろそうなのにwowowかよ……


  36. >侑子:杏



     ないわー。これはないわー。


  37. 漫画が最終回したと思ったらこれだよ!


  38. 手足首長族じゃねーと無理だろ


  39. 何で日野が出てるんすか(涙汗)


  40. レーシック難民


  41. おもしろそうやん


  42. 侑子さん役は熟女に片足突っ込んだ女優じゃないとはまらないだろおおおおお

    なんで!!!20代の!!!!若造なんだよ!!!!!


  43. 楽しみだこれは


  44. 四月一日って苗字?なんて読むんだ?


  45. へぇ。今の実写業界に期待する人居るんだな


  46. 侑子さん演じるなら最低限アラサーぐらいじゃないと・・・

    PEACE MAKER鐵の実写版の土方さんもキャスト若くてダメだったしなー

    何でも若ければ良いってもんしゃない


  47. 四月一日って苗字?なんて読むんだ?


  48. 酷過ぎるな、四月一日は神木くんだろ


  49. CLAMPは早くホリックの画集出せよ


  50. ホリックって一応まだ続く予定じゃなかったかな


  51. watanuki


  52. 「四月一日と書いてわたぬき~!」


  53. 松雪さんとかがよかったが、まあやってくれないだろうし

    引き受けてくれたのが杏さんくらいだったんじゃないかね


  54. 杏ちゃんガチオタだからな

    きっと原作愛読してる


  55. 福山にやらせろよ


  56. CLAMPはツバサの後半の長台詞オンパレードに失望したから、もうどうでもいい


  57. 実写化はやめろと何度言ったら…


  58. どうせやるならゆるゆりとか男子高校生の日常実写化して若年層オタク男女を

    阿鼻叫喚地獄に落としてやれよ


  59. オワコンすぎるw


  60. wowow見れるけど見ないと思うたぶん


  61. 漫画原作ドラマ多くね? どんどんアニメを馬鹿に出来なくなるな


  62. アニメのドラマ化って当たり外れあるけど

    これはどうなのさ

    未来日記の様にならなきゃいいけど


  63. ドラマ化ってテレ東なんかの深夜でしょ?

    と思ったら想像以上のWOWOWで草生やす気も起きない


  64. 脇役等身やないか!


  65. イケメンじゃないから興味ない


  66. パッと見配役された男の人四月一日っぽくないけどどうなんだろ?



    ※19

    原作ちゃんと読んでないアンチならドラマも見なけりゃいいんじゃね?


  67. 妖艶な女主人・侑子…妖艶?



    それにしても四月一日のキャラを実写にするとか無理だろ

    薄ら寒い映像しか想像ができないんだが…


  68. しばいぬ子さんこそ実写化すべき

    ソフトバンクのお父さんと夢の共演もできるし


  69. いい加減アニメをドラマ化するのはやめたらどうだ?

    今まで成功したのってデスノくらいしか知らんぞ


  70. コンテンツ不足が深刻ですなあ


  71. そもそもオリジナルでそうゆうのやれよ

    アメリカのドラマは金の部分より

    アイデアだろ

    specとかがんばってた

    マンガみたいに作者使い捨てできない分

    アイデア募集すりゃいいのに


  72. わざわざ三次で観る必要ないわ


  73. 勿論モコナも実写なんだよな

    ぬいぐるみとかじゃなくて白いロップイヤーに宝石付けるんだよな


  74. とりあえずコスプレドラマにはしないでほしい


  75. なんつーか今更ぁ?

    すっかり昔に終わったじゃない


  76. 八月一日←ほづみ


  77. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  78. 侑子役:大原さやか



    これだったらありだわ。


  79. CLAMPの絵は美しいのは誰でも分るけど

    キャラは今も昔も腐女子御用達だしな


  80. ぶっちゃけHolicが人気ある理由がわからんのは俺だけか


  81. 昔見た東京バビロンの実写の星史郎とかは良かった、昴流は微妙だった








  82. どうでもいいけどツバサの完全リメイクしてアニメまたやってくれよ





    今回は元ネタと同じ声優で




  83. 読み方は一休さんならわかる



    四月一日

    あったかくなって服の綿を抜くのでわたぬき



    小鳥遊

    たかがいないと小鳥が遊ぶのでたかなし


  84. 杏って…

    ベラがハマリ過ぎただけにイメージ沸かねーw


  85. CLAMPは他人のネタの焼き直しが上手なイメージしかない


  86. ねーよ…

    アニメも原作不足って言われてるがドラマも原作不足なんだな、同情するよ


  87. ツバサの最後ら辺について誰か説明してくれわけ分からん


  88. 四月一日はもっとスッキリした顔の男がいいんじゃねーか


  89. 少なくとももっとネタキャストじゃないと見る気せん


  90. ゆうこさんはピッタリ、背でかいし

    わたぬきは髪型によるな


  91. アヤカシのCGがしょぼかったらある意味シュールリズムな作品になるかもしれんw


  92. 髪型がなぁ・・・


  93. 四月一日は顔のイメージだけで言ったら林遣都がいいと思った(小並感)


  94. wowowかよ


  95. 淫獣役はジャン・レノで


  96. 侑子:杏

    って若くない??



    四月一日役も何か違う…


  97. 杏はなかなか良いチョイスだと思うな

    タッパもあるしスタイルもいいし何となく不思議な空気が漂ってるし声質も結構良い


  98. 何で実写かなぁ

    大原&福山コンビが良過ぎて何見てもダメな気がする

    つか四月一日のあのテンション上下具合って体使った演技できるもんなの?

    アニメだからこそだと思うんだけど……

    モコナとマルモロと管狐が気になるね!







    出ないか……


  99. キチンと再現しようと思ったらCGふんだんに使わなきゃいけないシーンもあるだろうし観てガッカリしそうなのは想像がつくなぁ…

    何でわざわざコレを実写化しようと思ったんだか

    しかもこんなヲタ御用達漫画をドラマてよっぽどネタが無いんだな


  100. どうせ1話だけ無料放送だな

    ちなみにWOWOWはコピーワンスなので

    ダビングできないよ


  101. 実写化やめれ


  102. アニメの実写化は期待出来ない

    バビロンも正直微妙だったし

    昴流役の人今でもたまにドラマで見かけてそのたびに笑ってしまうw


  103. ※85

    あんま関係ないけど、四月一日くんも小鳥遊くんも福山さん演じてるなw


  104. だからもうええって…そういうナメた実写


  105. マジ!?WOWWOWなら見れるな


  106. モコナasマツコデラックス


  107. マツコデラックスasモコナ


  108. 染谷はみーまーの演技は良かったけど、コメディっぽいのいけるのか…?


  109. 侑子さんが杏て・・・杏て・・・


  110. マツコデラックスの方がよかった!


  111. クランプさんの絵を実写しようとか無謀すぎ。

    アニメの実写は基本嫌。

    まぁ、あってるのはいいけど、クランプさんのは無謀すぎ。

    お願いだからアニメーションだけで終わってほしい。

    実写やるくらいならmアニメーション映画もっと作れって感じ。



    配役も全然あってないし、最悪。


  112. モコナどーすんだろ?カットとか!?


  113. 期待できん!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#